• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤!

    9/2 16:46

    17時から予約まってるよー🤍

    紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいな😚

    本日出勤!

    17時から予約まってるよー🤍紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいな😚

    17時から予約まってるよー🤍

    紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいな😚

    たいきん♡

    9/2 03:58

    やさしいお兄ちゃんばかりで
    ステキな時間だったよー♩

    いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄ちゃんの
    癒しのお手伝いになってたらうれしいな~😌

    お土産や飲み物もありがと✨
    また会いたいなー💗

    たいきん♡

    やさしいお兄ちゃんばかりでステキな時間だったよー♩いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄ちゃんの癒しのお手伝いになってたらうれしいな~😌お土産や飲み物もありがと✨また会いたいなー💗

    やさしいお兄ちゃんばかりで
    ステキな時間だったよー♩

    いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄ちゃんの
    癒しのお手伝いになってたらうれしいな~😌

    お土産や飲み物もありがと✨
    また会いたいなー💗

    待ってるよ♡

    9/2 01:19

    待機になったから
    YouTubeでゲーム実況動画みてるよっ💗

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♩

    では3時まで予約まってるねー😆

    待ってるよ♡

    待機になったからYouTubeでゲーム実況動画みてるよっ💗なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば教えてほしいなー♩では3時まで予約まってるねー😆

    待機になったから
    YouTubeでゲーム実況動画みてるよっ💗

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♩

    では3時まで予約まってるねー😆

    おれい!

    9/1 23:42

    はじめましてのIちゃん🤍

    今日はお誘い本当にありがとー💗

    ほめてくれてうれしい 😌
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお🥴

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな🤍

    おれい!

    はじめましてのIちゃん🤍今日はお誘い本当にありがとー💗ほめてくれてうれしい😌お部屋はいるとドMです…ってカミングアウトしてくれてビックリ!笑びくびくってしててかわいすぎたよお🥴いっぱい興奮してくれてうれしー笑また会えたらいいな🤍

    はじめましてのIちゃん🤍

    今日はお誘い本当にありがとー💗

    ほめてくれてうれしい 😌
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお🥴

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな🤍

    待機に戻ったよ♡

    9/1 22:05

    さっきも楽しかったなーー😋

    優しいお兄ちゃんに恵まれて
    わたしほんと幸せものじゃん❤

    このあともお誘い待ってるよ🧸

    待機に戻ったよ♡

    さっきも楽しかったなーー😋優しいお兄ちゃんに恵まれてわたしほんと幸せものじゃん❤このあともお誘い待ってるよ🧸

    さっきも楽しかったなーー😋

    優しいお兄ちゃんに恵まれて
    わたしほんと幸せものじゃん❤

    このあともお誘い待ってるよ🧸

    受付中♡

    9/1 20:26

    待機中💓

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?😳

    3時まで待ってるねー❤

    受付中♡

    待機中💓まだ🈳枠あるから急に時間が空いちゃったお兄ちゃんもひとやすみしない?😳3時まで待ってるねー❤

    待機中💓

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?😳

    3時まで待ってるねー❤

    ありがとう!

    9/1 18:57

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた😍
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪💓

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごくしあわせだった🙈♥️

    ちょっとでもEくんの元気の理由になれて
    わたしもとってもうれしいよ~😋

    元気チャージは
    いつでもわたしにまかせて✨

    また会えるといいなー🌼

    ありがとう!

    前から気になってくれてたなんてうれしすぎた😍日記もたくさん見てくれてたっくさん褒めてくれてありがとう‪💓いっぱいちゅーもいちゃいちゃもしてあまあまなえちえちタイムすっごくしあわせだった🙈♥️ちょっとでもEくんの元気の理由になれてわたしもとってもうれしいよ~😋元気チャージはいつでもわたしにまかせて✨また会えるといいなー🌼

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた😍
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪💓

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごくしあわせだった🙈♥️

    ちょっとでもEくんの元気の理由になれて
    わたしもとってもうれしいよ~😋

    元気チャージは
    いつでもわたしにまかせて✨

    また会えるといいなー🌼

    よろしくね♡

    9/1 17:20

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う🤗💗

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ🐣🤍

    よろしくね♡

    疲れたときはわたしに全部任せて頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ♪そうすればきっと気持ちも上向きになるからまた頑張れると思う🤗💗ふと思い出したときに思わず笑顔になれるような時間をお兄ちゃんにお届けするよっ🐣🤍

    疲れたときはわたしに全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だよ♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れると思う🤗💗

    ふと思い出したときに
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄ちゃんにお届けするよっ🐣🤍

    受付終了だよ♡

    9/1 04:40

    終わり~~🍓

    いろんなお兄ちゃんに会えて
    いっぱいえっちな事できて楽しかった💓

    ではでは準備したら帰るよー💓

    またあそぼーね🥺

    受付終了だよ♡

    終わり~~🍓いろんなお兄ちゃんに会えていっぱいえっちな事できて楽しかった💓ではでは準備したら帰るよー💓またあそぼーね🥺

    終わり~~🍓

    いろんなお兄ちゃんに会えて
    いっぱいえっちな事できて楽しかった💓

    ではでは準備したら帰るよー💓

    またあそぼーね🥺

    Tくん

    9/1 03:35

    Tくんのおかげで
    これからも頑張れます✨
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    またTくんに会いたい、、、😍
    わがままだけど絶対会いたい、、、😳

    楽しかったです❤

    Tくん

    Tくんのおかげでこれからも頑張れます✨本当にありがとうございます🙇‍♀️またTくんに会いたい、、、😍わがままだけど絶対会いたい、、、😳楽しかったです❤

    Tくんのおかげで
    これからも頑張れます✨
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    またTくんに会いたい、、、😍
    わがままだけど絶対会いたい、、、😳

    楽しかったです❤

    お礼!

    9/1 01:39

    いつものAちゃん💕
    ルミナールへお誘いありがとー♩

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃったよお…🥺

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思うよお🥺

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思う💕

    またタイミングがあったら誘ってほしいな♩

    お礼!

    いつものAちゃん💕ルミナールへお誘いありがとー♩いっぱい一緒にいたのにまた一瞬で時間が過ぎちゃったよお…🥺あの時間の早さはなんなんだろ…って毎回毎回思うよお🥺一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるしもっと一緒にいたいって思う💕またタイミングがあったら誘ってほしいな♩

    いつものAちゃん💕
    ルミナールへお誘いありがとー♩

    いっぱい一緒にいたのに
    また一瞬で時間が過ぎちゃったよお…🥺

    あの時間の早さはなんなんだろ…って
    毎回毎回思うよお🥺

    一緒にいるとほんとに幸せな気持ちになるし
    もっと一緒にいたいって思う💕

    またタイミングがあったら誘ってほしいな♩

    受付中♡

    9/1 00:04

    いっぱいちゅーできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜ってなる💕

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとなんだけど🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいんだあ🙈💕

    いつもいっぱいちゅーしてくれてありがとう♪

    まだまだお誘いまってるよ~🌼

    受付中♡

    いっぱいちゅーできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜ってなる💕夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとなんだけど🥺唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいんだあ🙈💕いつもいっぱいちゅーしてくれてありがとう♪まだまだお誘いまってるよ~🌼

    いっぱいちゅーできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜ってなる💕

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとなんだけど🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいんだあ🙈💕

    いつもいっぱいちゅーしてくれてありがとう♪

    まだまだお誘いまってるよ~🌼

    お礼日記♡

    8/31 21:38

    Mちゃん
    いつもありがとう❤

    今日はなんか
    すごくえっちなMちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💕

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい🙈💕

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    お礼日記♡

    Mちゃんいつもありがとう❤今日はなんかすごくえっちなMちゃんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…💕わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたい🙈💕いーっぱい一緒にいれてうれしかったなあ🌼お仕事がんばってねっ✨

    Mちゃん
    いつもありがとう❤

    今日はなんか
    すごくえっちなMちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💕

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい🙈💕

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    待機してるよ!

    8/31 20:05

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♫
    ステキなおじかんだったよ♫
    カフェモカもごちそうさま💗

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘いまってるねー🤍

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃん時間あわせてくれてありがとーー♫ステキなおじかんだったよ♫カフェモカもごちそうさま💗まだ空き枠あるよー✨お誘いまってるねー🤍

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♫
    ステキなおじかんだったよ♫
    カフェモカもごちそうさま💗

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘いまってるねー🤍

    受付スタート!

    8/31 17:18

    出勤したよ✨
    今日は3時までだよ~🎵
    わたしと遊ぼうよ🤍🎵
    今日も陽気な変態(自己判断)😍

    いつでも誘ってね❤

    受付スタート!

    出勤したよ✨今日は3時までだよ~🎵わたしと遊ぼうよ🤍🎵今日も陽気な変態(自己判断)😍いつでも誘ってね❤

    出勤したよ✨
    今日は3時までだよ~🎵
    わたしと遊ぼうよ🤍🎵
    今日も陽気な変態(自己判断)😍

    いつでも誘ってね❤

    お礼日記

    8/31 12:07

    Nちゃん🤍

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよー🎶

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しもうねー✨

    お礼日記

    Nちゃん🤍お仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝つんですよー🎶家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑次回も楽しもうねー✨

    Nちゃん🤍

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよー🎶

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しもうねー✨

    退勤したよ♡

    8/31 04:40

    退勤だよ♪
    あまいじかんありがと~😘

    また会えたらうれしーーー😳

    退勤したよ♡

    退勤だよ♪あまいじかんありがと~😘また会えたらうれしーーー😳

    退勤だよ♪
    あまいじかんありがと~😘

    また会えたらうれしーーー😳

    ありがとう♡

    8/31 03:36

    お誘いしてくれてうれしかったー♫

    お菓子までごちそうさまぁ❤

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💖
    Mさまが感じてる姿、すごく興奮したよおーー😳 

    また遊んでほしいなー🎶

    ありがとう♡

    お誘いしてくれてうれしかったー♫お菓子までごちそうさまぁ❤二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💖Mさまが感じてる姿、すごく興奮したよおーー😳また遊んでほしいなー🎶

    お誘いしてくれてうれしかったー♫

    お菓子までごちそうさまぁ❤

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💖
    Mさまが感じてる姿、すごく興奮したよおーー😳 

    また遊んでほしいなー🎶

    ありがとう♡

    8/31 01:40

    Iちゃん💓

    子供が二人いるなんて全然見えなくって
    ホントめっちゃかっこいいパパ😚
    子供が羨ましいくらい笑

    でもプレイはちょっと激しくって
    ギャップがすごかったな~😳

    また色々なお話聞かせてね💖

    今日はありがとっ💖

    ありがとう♡

    Iちゃん💓子供が二人いるなんて全然見えなくってホントめっちゃかっこいいパパ😚子供が羨ましいくらい笑でもプレイはちょっと激しくってギャップがすごかったな~😳また色々なお話聞かせてね💖今日はありがとっ💖

    Iちゃん💓

    子供が二人いるなんて全然見えなくって
    ホントめっちゃかっこいいパパ😚
    子供が羨ましいくらい笑

    でもプレイはちょっと激しくって
    ギャップがすごかったな~😳

    また色々なお話聞かせてね💖

    今日はありがとっ💖

    待機中だよ♡

    8/31 00:06

    待機中😆

    遊んでくれたら嬉しいなっ♪

    待機中だよ♡

    待機中😆遊んでくれたら嬉しいなっ♪

    待機中😆

    遊んでくれたら嬉しいなっ♪