• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時~♡

    8/28 16:47

    今日17時~3時まで
    しゅっきーん✨

    予約もありがとねーーっ🎶

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ❤

    17時~♡

    今日17時~3時までしゅっきーん✨予約もありがとねーーっ🎶お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ❤

    今日17時~3時まで
    しゅっきーん✨

    予約もありがとねーーっ🎶

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ❤

    Kくんありがとう

    8/28 12:08

    攻め上手なKくん💖

    Kくんめっちゃ優しくて楽しすぎたから
    時間めっちゃ早かったねっ♩

    チーズケーキもありがとっ❤

    よかったらまたあいにきてー🥰

    Kくんありがとう

    攻め上手なKくん💖Kくんめっちゃ優しくて楽しすぎたから時間めっちゃ早かったねっ♩チーズケーキもありがとっ❤よかったらまたあいにきてー🥰

    攻め上手なKくん💖

    Kくんめっちゃ優しくて楽しすぎたから
    時間めっちゃ早かったねっ♩

    チーズケーキもありがとっ❤

    よかったらまたあいにきてー🥰

    退勤だよ!

    8/28 04:40

    退勤💓

    沢山のお誘い嬉しかったよお♩

    お兄ちゃんとの時間はめっちゃ楽しくて
    何もかも忘れれるじかんだったな~💕

    次回も予約まってるねっ🤗

    退勤だよ!

    退勤💓沢山のお誘い嬉しかったよお♩お兄ちゃんとの時間はめっちゃ楽しくて何もかも忘れれるじかんだったな~💕次回も予約まってるねっ🤗

    退勤💓

    沢山のお誘い嬉しかったよお♩

    お兄ちゃんとの時間はめっちゃ楽しくて
    何もかも忘れれるじかんだったな~💕

    次回も予約まってるねっ🤗

    お礼日記♡

    8/28 03:35

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいAさま😍

    今日もありがとう💕

    また誘ってね😍

    お礼日記♡

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいAさま😍今日もありがとう💕また誘ってね😍

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいAさま😍

    今日もありがとう💕

    また誘ってね😍

    お礼日記

    8/28 01:39

    Kさま🎵

    誘ってくれて嬉しかったよぉ💓
    また気持ちいいことしたいなっ😳

    お礼日記

    Kさま🎵誘ってくれて嬉しかったよぉ💓また気持ちいいことしたいなっ😳

    Kさま🎵

    誘ってくれて嬉しかったよぉ💓
    また気持ちいいことしたいなっ😳

    待機になったよ♡

    8/28 00:04

    たいきちゅーー💗

    いまわたしはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー🐣💓

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ🤍

    呼んでもらえるまでまってるよ~♩

    待機になったよ♡

    たいきちゅーー💗いまわたしはお暇だからお誘いしてくれたらうれしー🐣💓いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ🤍呼んでもらえるまでまってるよ~♩

    たいきちゅーー💗

    いまわたしはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー🐣💓

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ🤍

    呼んでもらえるまでまってるよ~♩

    3時までいるよ♡

    8/27 20:05

    こんばんは🤍

    今日は3時まで🌼

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな😉

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね💖

    3時までいるよ♡

    こんばんは🤍今日は3時まで🌼さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな😉まだまだ時間あうお兄ちゃんいたらぜひ誘ってね💖

    こんばんは🤍

    今日は3時まで🌼

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな😉

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね💖

    出勤したよ♡

    8/27 17:17

    こんばんは🌼

    いつもよりもむらむらする…🙈♥️

    ということで❣️

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~🥺💗

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね💗

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに✨

    出勤したよ♡

    こんばんは🌼いつもよりもむらむらする…🙈♥️ということで❣️わたしのむらむらと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~🥺💗負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね💗すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに✨

    こんばんは🌼

    いつもよりもむらむらする…🙈♥️

    ということで❣️

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~🥺💗

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね💗

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに✨

    本日出勤だよ♡

    8/27 16:46

    あついー!あついー!🍉

    一緒にシャワーで汗流そ~🥴

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね💗

    今日もお誘い待ってるよ💗

    本日出勤だよ♡

    あついー!あついー!🍉一緒にシャワーで汗流そ~🥴すぐまたえっちな汗かいちゃうんだけどね💗今日もお誘い待ってるよ💗

    あついー!あついー!🍉

    一緒にシャワーで汗流そ~🥴

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね💗

    今日もお誘い待ってるよ💗

    受付終了だよ!

    8/27 04:41

    お疲れ様でした😄

    今日もどきどき!笑


    ありがとう🙇‍♀️


    また誘うねって…

    嬉しかったー💓
    ぜひ!

    待ってます🌷

    受付終了だよ!

    お疲れ様でした😄今日もどきどき!笑ありがとう🙇‍♀️また誘うねって…嬉しかったー💓ぜひ!待ってます🌷

    お疲れ様でした😄

    今日もどきどき!笑


    ありがとう🙇‍♀️


    また誘うねって…

    嬉しかったー💓
    ぜひ!

    待ってます🌷

    お礼♡

    8/27 03:35

    イケメンのKくん✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお🥴

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない!笑

    また会えたらうれしいなー🤗

    お礼♡

    イケメンのKくん✨顔面偏差値高すぎてはずかしかったよお🥴でもめっちゃやさしくっていい声でホントいい所しかない!笑また会えたらうれしいなー🤗

    イケメンのKくん✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお🥴

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない!笑

    また会えたらうれしいなー🤗

    お礼日記!

    8/27 01:39

    Mちゃん🤍

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥴

    忘れられてなくて良かったー💓

    また遊んでねー♫

    お礼日記!

    Mちゃん🤍忘れられなくて呼んじゃった!てすっごくうれしい褒め言葉だよ🥴忘れられてなくて良かったー💓また遊んでねー♫

    Mちゃん🤍

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥴

    忘れられてなくて良かったー💓

    また遊んでねー♫

    イチャイチャ

    8/27 00:03

    イチャイチャしたいなぁ❤

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くわたしとくっつこ~🥴

    イチャイチャ

    イチャイチャしたいなぁ❤ぎゅーもちゅーもそれから…ね?早くわたしとくっつこ~🥴

    イチャイチャしたいなぁ❤

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くわたしとくっつこ~🥴

    Eくん♡

    8/26 21:38

    Eくん💗

    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!

    わたしも出会えてよかった~❤
    また会えたらいいな🧸🎶

    Eくん♡

    Eくん💗今日は友達に強制されたらしいけど笑でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!わたしも出会えてよかった~❤また会えたらいいな🧸🎶

    Eくん💗

    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!

    わたしも出会えてよかった~❤
    また会えたらいいな🧸🎶

    待機になったよ!

    8/26 20:05

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな🥺

    3時までだよお🌼

    待機になったよ!

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな🥺3時までだよお🌼

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな🥺

    3時までだよお🌼

    受付開始

    8/26 17:21

    出勤ー🎀

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう😌
    まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです❤️

    いっぱい気持ち良くなってもらいたいな💕
    なかよくしてほしいなっ🥴

    受付開始

    出勤ー🎀予約してくれたお兄ちゃんありがとう😌まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです❤️いっぱい気持ち良くなってもらいたいな💕なかよくしてほしいなっ🥴

    出勤ー🎀

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう😌
    まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです❤️

    いっぱい気持ち良くなってもらいたいな💕
    なかよくしてほしいなっ🥴

    こんにちわー

    8/26 16:46

    この前は🌸完売🌸
    ほんとにありがとっ🐰

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~💓

    今日は17時から3時🌈

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~😌

    よんでね💕

    こんにちわー

    この前は🌸完売🌸ほんとにありがとっ🐰わたしと過ごす時間を選んでもらえるって事が嬉しいな~💓今日は17時から3時🌈沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように頑張る~~😌よんでね💕

    この前は🌸完売🌸
    ほんとにありがとっ🐰

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~💓

    今日は17時から3時🌈

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~😌

    よんでね💕

    ありがと♡

    8/26 04:40

    平日だったのに遊んでくれてありがと🤍

    前に来てくれたお兄ちゃんにも会えて
    嬉しかった💗

    次の出勤もよろしくです😆

    ありがと♡

    平日だったのに遊んでくれてありがと🤍前に来てくれたお兄ちゃんにも会えて嬉しかった💗次の出勤もよろしくです😆

    平日だったのに遊んでくれてありがと🤍

    前に来てくれたお兄ちゃんにも会えて
    嬉しかった💗

    次の出勤もよろしくです😆

    お礼

    8/26 03:35

    Aくん✨

    はじめましてだったねー💓

    拝みはじめたときは
    さすがに笑う笑

    でもそこまで喜んでもらえると
    うれしくなるね💗

    また誘ってくれるとうれしいなぁ🤗

    お礼

    Aくん✨はじめましてだったねー💓拝みはじめたときはさすがに笑う笑でもそこまで喜んでもらえるとうれしくなるね💗また誘ってくれるとうれしいなぁ🤗

    Aくん✨

    はじめましてだったねー💓

    拝みはじめたときは
    さすがに笑う笑

    でもそこまで喜んでもらえると
    うれしくなるね💗

    また誘ってくれるとうれしいなぁ🤗

    おれい日記♡

    8/26 01:37

    Nくん💗
    また会えると思ってなくてビックリ🤭笑

    今回も心地よくて落ち着く🤍
    また会えたらいいな~~💗

    おれい日記♡

    Nくん💗また会えると思ってなくてビックリ🤭笑今回も心地よくて落ち着く🤍また会えたらいいな~~💗

    Nくん💗
    また会えると思ってなくてビックリ🤭笑

    今回も心地よくて落ち着く🤍
    また会えたらいいな~~💗