• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/22 02:30

    話をするのも聞くのも
    褒めるのもめっちゃ上手でほんとやさしい…
    Iちゃんともっと一緒にいたかったよー(´pω・。`)

    またねって言ってくれてうれしいな~♡
    エロエロなお時間ありがとー☆

    また時間があったらよんでねっ♡

    お礼日記

    話をするのも聞くのも褒めるのもめっちゃ上手でほんとやさしい…Iちゃんともっと一緒にいたかったよー(´pω・。`)またねって言ってくれてうれしいな~♡エロエロなお時間ありがとー☆また時間があったらよんでねっ♡

    話をするのも聞くのも
    褒めるのもめっちゃ上手でほんとやさしい…
    Iちゃんともっと一緒にいたかったよー(´pω・。`)

    またねって言ってくれてうれしいな~♡
    エロエロなお時間ありがとー☆

    また時間があったらよんでねっ♡

    しゅっきん

    8/21 23:24

    こんばんわー☆

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるからわたしも
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるようにがんばるねっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    6時までお誘いまってるよー

    しゅっきん

    こんばんわー☆お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさんパワーをもらってるからわたしもお兄ちゃんにたくさんパワーをあげれるようにがんばるねっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ6時までお誘いまってるよー

    こんばんわー☆

    お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
    パワーをもらってるからわたしも
    お兄ちゃんにたくさんパワーを
    あげれるようにがんばるねっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    6時までお誘いまってるよー

    23時から♡

    8/21 22:26

    こんばんは~♡

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆
    身体を動かすこと大事♡

    この後23時よりしゅっきんするよぉ(^▽^)/
    ご予約まってるよ(´∩ω∩`)♡

    23時から♡

    こんばんは~♡今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆身体を動かすこと大事♡この後23時よりしゅっきんするよぉ(^▽^)/ご予約まってるよ(´∩ω∩`)♡

    こんばんは~♡

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆
    身体を動かすこと大事♡

    この後23時よりしゅっきんするよぉ(^▽^)/
    ご予約まってるよ(´∩ω∩`)♡

    本日出勤!

    8/21 18:34

    今日23時からえちえち女に
    きもちよくされてみませんか?♡♡
    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃうよお(〃∇〃)☆

    本日出勤!

    今日23時からえちえち女にきもちよくされてみませんか?♡♡痴女られヌルヌルとろとろ体験たっぷり感じさせちゃうよお(〃∇〃)☆

    今日23時からえちえち女に
    きもちよくされてみませんか?♡♡
    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃうよお(〃∇〃)☆

    23時しゅっきん♡

    8/21 18:29

    お兄ちゃんの望みを
    誠心誠意受け入れてあげる♪

    プライベートじゃ恥ずかしいけど
    あんなことしてみたい…
    こんなことしたことない…
    等何でも受け入れます
    気軽に言ってみて♡(*v.v)。

    なんでも叶えてあげる♡
    一緒に挑戦してみよ

    事前予約だと
    とってもうれしいなあ♡☆

    23時しゅっきん♡

    お兄ちゃんの望みを誠心誠意受け入れてあげる♪プライベートじゃ恥ずかしいけどあんなことしてみたい…こんなことしたことない…等何でも受け入れます気軽に言ってみて♡(*v.v)。なんでも叶えてあげる♡一緒に挑戦してみよ事前予約だととってもうれしいなあ♡☆

    お兄ちゃんの望みを
    誠心誠意受け入れてあげる♪

    プライベートじゃ恥ずかしいけど
    あんなことしてみたい…
    こんなことしたことない…
    等何でも受け入れます
    気軽に言ってみて♡(*v.v)。

    なんでも叶えてあげる♡
    一緒に挑戦してみよ

    事前予約だと
    とってもうれしいなあ♡☆

    退勤したよ

    8/21 06:56

    お疲れ様でした(^▽^)

    今日もどきどき!笑


    ありがとう(●´ω`●)


    また誘うねって…

    嬉しかったー♡
    ぜひ!

    待ってます♡

    退勤したよ

    お疲れ様でした(^▽^)今日もどきどき!笑ありがとう(●´ω`●)また誘うねって…嬉しかったー♡ぜひ!待ってます♡

    お疲れ様でした(^▽^)

    今日もどきどき!笑


    ありがとう(●´ω`●)


    また誘うねって…

    嬉しかったー♡
    ぜひ!

    待ってます♡

    ありがとう

    8/21 05:54

    Tくん♡

    タイミング良く会えてよかったー♡

    ‪会って早々に後ろから…、♡
    ‪格好がいやらしすぎだったよ~(*^_^*)

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな(≧▽≦)

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておくね笑♡

    ありがとう

    Tくん♡タイミング良く会えてよかったー♡‪会って早々に後ろから…、♡‪格好がいやらしすぎだったよ~(*^_^*)‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな(≧▽≦)‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬‪心の準備しておくね笑♡

    Tくん♡

    タイミング良く会えてよかったー♡

    ‪会って早々に後ろから…、♡
    ‪格好がいやらしすぎだったよ~(*^_^*)

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな(≧▽≦)

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておくね笑♡

    お礼❢Kくん

    8/21 02:29


    Kくんありがとー♡

    久々に会えて
    うれしい♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増し増しだったねー♡☆

    恋人気分でめちゃくちゃたのしかった!


    今日はほんとにありがとーy(^ー^)y♡

    お礼❢Kくん

    Kくんありがとー♡久々に会えてうれしい♡髪の毛切ってイケメン度が増し増しだったねー♡☆恋人気分でめちゃくちゃたのしかった!今日はほんとにありがとーy(^ー^)y♡


    Kくんありがとー♡

    久々に会えて
    うれしい♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増し増しだったねー♡☆

    恋人気分でめちゃくちゃたのしかった!


    今日はほんとにありがとーy(^ー^)y♡

    6時までいるよ♡

    8/21 00:49

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(╯•﹏•╰)(‘ェ';)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ♡

    今日は6時まで出勤してるよお♪
    素敵な出会いがありますように…☆

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく(*´꒳​`)

    6時までいるよ♡

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃったΣ(•̀ω•́ノ)ノ何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(╯•﹏•╰)(‘ェ';)ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ♡今日は6時まで出勤してるよお♪素敵な出会いがありますように…☆なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく(*´꒳​`)

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(╯•﹏•╰)(‘ェ';)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ♡

    今日は6時まで出勤してるよお♪
    素敵な出会いがありますように…☆

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく(*´꒳​`)

    よろしくね♡

    8/20 23:24

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~♡

    今日も完売になったら嬉しいなっ♡

    6時までまってるね♡

    よろしくね♡

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~♡今日も完売になったら嬉しいなっ♡6時までまってるね♡

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~♡

    今日も完売になったら嬉しいなっ♡

    6時までまってるね♡

    23時出勤♡

    8/20 22:26

    こんばんわー♡

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆
    身体を動かすこと大事♡

    この後23時より出勤ヾ(o´∀`o)ノ
    ご予約待ってるよ(〃ω〃)

    23時出勤♡

    こんばんわー♡今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆身体を動かすこと大事♡この後23時より出勤ヾ(o´∀`o)ノご予約待ってるよ(〃ω〃)

    こんばんわー♡

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆
    身体を動かすこと大事♡

    この後23時より出勤ヾ(o´∀`o)ノ
    ご予約待ってるよ(〃ω〃)

    こんばんは♡

    8/20 18:34

    準備中~(^○^)

    23時から元気に出勤だよお♡
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~♡

    あそんでくれたら嬉しいなー\(*T▽T*)/

    こんばんは♡

    準備中~(^○^)23時から元気に出勤だよお♡今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~♡あそんでくれたら嬉しいなー\(*T▽T*)/

    準備中~(^○^)

    23時から元気に出勤だよお♡
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~♡

    あそんでくれたら嬉しいなー\(*T▽T*)/

    本日出勤♡

    8/20 18:29

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき♡
    お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー(*つω///*)♡

    わたしもたくさん癒せるように
    今日も23時~がんばるよ!

    本日出勤♡

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき♡お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー(*つω///*)♡わたしもたくさん癒せるように今日も23時~がんばるよ!

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき♡
    お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー(*つω///*)♡

    わたしもたくさん癒せるように
    今日も23時~がんばるよ!

    受付終了だよ!

    8/20 06:57

    ♡完売ありがとーっ♡

    いっぱいお問い合わせとか予約してくれて
    感謝だよーーっ☆

    次回の出勤もよろしくです♡
    予約してくれたらうれしーな♡

    受付終了だよ!

    ♡完売ありがとーっ♡いっぱいお問い合わせとか予約してくれて感謝だよーーっ☆次回の出勤もよろしくです♡予約してくれたらうれしーな♡

    ♡完売ありがとーっ♡

    いっぱいお問い合わせとか予約してくれて
    感謝だよーーっ☆

    次回の出勤もよろしくです♡
    予約してくれたらうれしーな♡

    ありがとう!

    8/20 05:55

    Sちゃん☆
    ありがとうございました(◎´-ω・)

    エロを惜しみなく出してたねーʕ •ᴥ• ʔ

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったよー♪☆

    またお誘い待ってるねー♡

    ありがとう!

    Sちゃん☆ありがとうございました(◎´-ω・)エロを惜しみなく出してたねーʕ•ᴥ•ʔプレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったよー♪☆またお誘い待ってるねー♡

    Sちゃん☆
    ありがとうございました(◎´-ω・)

    エロを惜しみなく出してたねーʕ •ᴥ• ʔ

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったよー♪☆

    またお誘い待ってるねー♡

    ありがとう!

    8/20 02:30

    Hくん♡

    いつもありがとー♪
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー☆

    めっちゃ興奮した♡

    次はなにしよー?笑

    ありがとう!

    Hくん♡いつもありがとー♪前よりもせめてせめられていろんなことして楽しんじゃったねー☆めっちゃ興奮した♡次はなにしよー?笑

    Hくん♡

    いつもありがとー♪
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー☆

    めっちゃ興奮した♡

    次はなにしよー?笑

    待機

    8/20 00:49

    待機になったよー♡

    この後も6時まで受付予定☆

    素敵なお兄ちゃんと気持ちいい事したいな((ノェ`*)っ))

    待機

    待機になったよー♡この後も6時まで受付予定☆素敵なお兄ちゃんと気持ちいい事したいな((ノェ`*)っ))

    待機になったよー♡

    この後も6時まで受付予定☆

    素敵なお兄ちゃんと気持ちいい事したいな((ノェ`*)っ))

    まだかなあ…

    8/19 23:25

    お兄ちゃんいま何してるの…?♡

    早く会いたいなあ♡

    お誘い待ってるね♪

    まだかなあ…

    お兄ちゃんいま何してるの…?♡早く会いたいなあ♡お誘い待ってるね♪

    お兄ちゃんいま何してるの…?♡

    早く会いたいなあ♡

    お誘い待ってるね♪

    癒しのじかん♡

    8/19 22:27

    水分補給しっかりして
    バテないように!♡


    23時~6時までの出勤です♡



    予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡
    時間になったら向かうね☆


    まだ🈳あるから予定がないお兄ちゃん
    お問い合わせしてくれるとうれしーかもっ♡



    さて今日も癒しのじかんを届けるよーん✿

    癒しのじかん♡

    水分補給しっかりしてバテないように!♡23時~6時までの出勤です♡予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡時間になったら向かうね☆まだ🈳あるから予定がないお兄ちゃんお問い合わせしてくれるとうれしーかもっ♡さて今日も癒しのじかんを届けるよーん✿

    水分補給しっかりして
    バテないように!♡


    23時~6時までの出勤です♡



    予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡
    時間になったら向かうね☆


    まだ🈳あるから予定がないお兄ちゃん
    お問い合わせしてくれるとうれしーかもっ♡



    さて今日も癒しのじかんを届けるよーん✿

    23時~♡

    8/19 18:34

    今日23時~6時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    23時~♡

    今日23時~6時までしゅっきーん☆予約もありがとねーーっ♪お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ♡

    今日23時~6時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡