這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/17 02:28

    Yさま♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    お礼日記

    Yさま♡ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡色々なお話したり、色んなこと教えてくれて時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    Yさま♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^-^)

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(。・ω・。)

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    6時まで♡

    8/17 00:49

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー(˶ ӟ˵)♡

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(つд;*)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな♡

    今日は6時まで出勤してる♪
    素敵な出会いがたくさんありますように…☆

    6時まで♡

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃったよー(˶ӟ˵)♡何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(つд;*)ひとつひとつの出会いを大事にしたいな♡今日は6時まで出勤してる♪素敵な出会いがたくさんありますように…☆

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー(˶ ӟ˵)♡

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね(つд;*)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな♡

    今日は6時まで出勤してる♪
    素敵な出会いがたくさんありますように…☆

    受付開始♡

    8/16 23:24

    しゅっきんしてるよぉ(*^▽^*)

    予約してくれたお兄ちゃん
    あまいじかんを楽しもうね~♡

    今日は寂しい時間がないといいなあー(//′ω`//)♡

    受付開始♡

    しゅっきんしてるよぉ(*^▽^*)予約してくれたお兄ちゃんあまいじかんを楽しもうね~♡今日は寂しい時間がないといいなあー(//′ω`//)♡

    しゅっきんしてるよぉ(*^▽^*)

    予約してくれたお兄ちゃん
    あまいじかんを楽しもうね~♡

    今日は寂しい時間がないといいなあー(//′ω`//)♡

    呼んでね!

    8/16 22:25

    このあと23時 ~ 6時まで
    出勤だよん✿

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    ではでは またあとで~~♡♡

    呼んでね!

    このあと23時~6時まで出勤だよん✿事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡OPもうれしい!☆楽しもっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ではではまたあとで~~♡♡

    このあと23時 ~ 6時まで
    出勤だよん✿

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    ではでは またあとで~~♡♡

    こんばんは~!

    8/16 18:34

    この前は♡完売♡ありがと(*ˊᵕˋ*)੭

    今日は23時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    こんばんは~!

    この前は♡完売♡ありがと(*ˊᵕˋ*)੭今日は23時~♡お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    この前は♡完売♡ありがと(*ˊᵕˋ*)੭

    今日は23時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    本日出勤!

    8/16 18:28

    こんばんは~♡

    前回は沢山のご予約ありがとう♡

    今日は23時からしゅっきんするよー☆

    🈳状況は確認してね(*^-゚)v
    待ってるよっ♡

    本日出勤!

    こんばんは~♡前回は沢山のご予約ありがとう♡今日は23時からしゅっきんするよー☆🈳状況は確認してね(*^-゚)v待ってるよっ♡

    こんばんは~♡

    前回は沢山のご予約ありがとう♡

    今日は23時からしゅっきんするよー☆

    🈳状況は確認してね(*^-゚)v
    待ってるよっ♡

    終了♡

    8/16 06:56

    受付終了♪

    癒しのじかんありがとーー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな(//′ω`//)♡

    終了♡

    受付終了♪癒しのじかんありがとーー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ次回もたくさんのお兄ちゃんにあいたいな(//′ω`//)♡

    受付終了♪

    癒しのじかんありがとーー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな(//′ω`//)♡

    ありがとう!

    8/16 05:54

    外国から来たKさま♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    ありがとう!

    外国から来たKさま♡ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪旅行楽しんでねっ♡♡

    外国から来たKさま♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    Eくんありがとう♡

    8/16 02:30

    Eくん♡
    今日は遊んでくれてありがとーー♡

    Eくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♪

    乳輪がキレイだねって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ(〃∀〃)ゞ

    またEくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに☆

    Eくんありがとう♡

    Eくん♡今日は遊んでくれてありがとーー♡Eくんはめっちゃやさしくていろいろ気にしてくれてうれしかったよ♪乳輪がキレイだねって褒めてくれてはずかしいのとうれしい気持ちでいーっぱいだったあ(〃∀〃)ゞまたEくんとしあわせなじかんが過ごせますよーーに☆

    Eくん♡
    今日は遊んでくれてありがとーー♡

    Eくんはめっちゃやさしくて
    いろいろ気にしてくれて
    うれしかったよ♪

    乳輪がキレイだねって褒めてくれて
    はずかしいのとうれしい気持ちで
    いーっぱいだったあ(〃∀〃)ゞ

    またEくんとしあわせなじかんが
    過ごせますよーーに☆

    待機に戻ったよ!

    8/16 00:49

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    待機に戻ったよ!

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡わたしのことかまって♡

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    こんばんは♡

    8/15 23:25

    しゅっきんしてるよぉ(◍⁃ᴗ・)

    6時まで(⸝⸝・_・⸝⸝)
    えっちな時間にしよーねっ♡

    今日もなかよくしよ(◦'︶'◦)♬.。

    こんばんは♡

    しゅっきんしてるよぉ(◍⁃ᴗ・)6時まで(⸝⸝・_・⸝⸝)えっちな時間にしよーねっ♡今日もなかよくしよ(◦'︶'◦)♬.。

    しゅっきんしてるよぉ(◍⁃ᴗ・)

    6時まで(⸝⸝・_・⸝⸝)
    えっちな時間にしよーねっ♡

    今日もなかよくしよ(◦'︶'◦)♬.。

    予定通り

    8/15 22:26

    やほやほー(^_^)❁


    本日、予定通り23時から出勤するよー☆

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ♡



    いま準備してるからまた後でねーっ♡

    予定通り

    やほやほー(^_^)❁本日、予定通り23時から出勤するよー☆今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに会えるのか楽しみだなあ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ♡いま準備してるからまた後でねーっ♡

    やほやほー(^_^)❁


    本日、予定通り23時から出勤するよー☆

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ♡



    いま準備してるからまた後でねーっ♡

    こんばんは~!

    8/15 18:34

    こんばんは~❁

    本日23時〜6時で出勤♡

    わたしが
    忘れられない時間にしちゃうよー♪☆

    こんばんは~!

    こんばんは~❁本日23時〜6時で出勤♡わたしが忘れられない時間にしちゃうよー♪☆

    こんばんは~❁

    本日23時〜6時で出勤♡

    わたしが
    忘れられない時間にしちゃうよー♪☆

    本日出勤だよ!

    8/15 18:29

    この前、コンビニでめっちゃ衝動買いしたー♪
    お菓子もアイスも大すきなんだもんっ♡笑

    今日は23時から6時まで出勤♪

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ♡

    本日出勤だよ!

    この前、コンビニでめっちゃ衝動買いしたー♪お菓子もアイスも大すきなんだもんっ♡笑今日は23時から6時まで出勤♪お誘いしてくれたら嬉しいなっ♡

    この前、コンビニでめっちゃ衝動買いしたー♪
    お菓子もアイスも大すきなんだもんっ♡笑

    今日は23時から6時まで出勤♪

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ♡

    退勤だよ!

    8/15 06:56

    おはよん♡

    今日も呼んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    いっぱい褒めてもらえて毎日幸せすぎてこわいよう。。(、._.)、

    毎日暑い日がつづくけど
    しっかり休んで体調崩さないようにねっ☆

    退勤だよ!

    おはよん♡今日も呼んでくれたお兄ちゃんありがとう♡いっぱい褒めてもらえて毎日幸せすぎてこわいよう。。(、._.)、毎日暑い日がつづくけどしっかり休んで体調崩さないようにねっ☆

    おはよん♡

    今日も呼んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    いっぱい褒めてもらえて毎日幸せすぎてこわいよう。。(、._.)、

    毎日暑い日がつづくけど
    しっかり休んで体調崩さないようにねっ☆

    お礼

    8/15 05:54

    Oさま♡

    お話もベッドも盛り上がって楽しかった♡
    シーツがすごい事になってたよ!笑

    またタイミングがあえばいいな(^_^)
    あの件の報告待ってるよ❀

    お礼

    Oさま♡お話もベッドも盛り上がって楽しかった♡シーツがすごい事になってたよ!笑またタイミングがあえばいいな(^_^)あの件の報告待ってるよ❀

    Oさま♡

    お話もベッドも盛り上がって楽しかった♡
    シーツがすごい事になってたよ!笑

    またタイミングがあえばいいな(^_^)
    あの件の報告待ってるよ❀

    ありがとう♡

    8/15 02:29

    パークホテルのNちゃん♡


    お誘いありがとう❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの
    ほんとにうれしいですっ♡


    緊張してたの伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃったよ(/(エ)\)


    でもハグした瞬間からじわじわと
    えちえちスイッチ入ったよね笑♡


    感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
    その顔が見たくていっぱいいじめた笑



    またいっぱい楽しいことしよー♡

    ありがとう♡

    パークホテルのNちゃん♡お誘いありがとう❢久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたのほんとにうれしいですっ♡緊張してたの伝わってきてわたしもドキドキしちゃったよ(/(エ)\)でもハグした瞬間からじわじわとえちえちスイッチ入ったよね笑♡感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎてその顔が見たくていっぱいいじめた笑またいっぱい楽しいことしよー♡

    パークホテルのNちゃん♡


    お誘いありがとう❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの
    ほんとにうれしいですっ♡


    緊張してたの伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃったよ(/(エ)\)


    でもハグした瞬間からじわじわと
    えちえちスイッチ入ったよね笑♡


    感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
    その顔が見たくていっぱいいじめた笑



    またいっぱい楽しいことしよー♡

    待機に入ったよ!

    8/15 00:49

    待機になったよ☆

    ぎゅーってしたいなっ♡

    6時まで受付してるから
    よろしくです♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    待機に入ったよ!

    待機になったよ☆ぎゅーってしたいなっ♡6時まで受付してるからよろしくです♡お腹空いたから待ってる間になにか食べよっかな?

    待機になったよ☆

    ぎゅーってしたいなっ♡

    6時まで受付してるから
    よろしくです♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    受付開始♡

    8/14 23:24

    事務所到着したよ(◦'︶'◦)♬.。
    ちょっとねむたいなーー笑

    早くクーラーが効いてるお部屋でお兄ちゃんと
    イチャイチャしたいなーー♡(◍′ω‵◍)///

    では、エッチなお誘い待ってるねえ~♡

    受付開始♡

    事務所到着したよ(◦'︶'◦)♬.。ちょっとねむたいなーー笑早くクーラーが効いてるお部屋でお兄ちゃんとイチャイチャしたいなーー♡(◍′ω‵◍)///では、エッチなお誘い待ってるねえ~♡

    事務所到着したよ(◦'︶'◦)♬.。
    ちょっとねむたいなーー笑

    早くクーラーが効いてるお部屋でお兄ちゃんと
    イチャイチャしたいなーー♡(◍′ω‵◍)///

    では、エッチなお誘い待ってるねえ~♡

    本日出勤だよ♡

    8/14 22:26

    疲れちゃって癒されたいよーっていう
    素敵なお兄ちゃん♡
    よかったらいっしょに遊んでねーー♪

    今日は23時~出勤っ♡

    本日出勤だよ♡

    疲れちゃって癒されたいよーっていう素敵なお兄ちゃん♡よかったらいっしょに遊んでねーー♪今日は23時~出勤っ♡

    疲れちゃって癒されたいよーっていう
    素敵なお兄ちゃん♡
    よかったらいっしょに遊んでねーー♪

    今日は23時~出勤っ♡