這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    SHINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗だく...♡

    7/8 21:11




    スタートのCRXの本指様
    しばらく空くかも...って言ってたのにまたすぐ会えて嬉しかった🤭💗今日はお初のことがあっていつもと違う姿を見れて新鮮でした‎🤍
    お仕事大変そうだけど無理しないでね😰
    また今月会えるかもとのことなので楽しみに待ってます‪‎🫧‪


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    この後は予定ないので
    見つけてもらえるか不安だけど
    気長にお誘いまってます✌🏻

    汗だくになるほど
    イチャイチャしたいな☺️



    汗だく...♡

    スタートのCRXの本指様しばらく空くかも...って言ってたのにまたすぐ会えて嬉しかった🤭💗今日はお初のことがあっていつもと違う姿を見れて新鮮でした‎🤍お仕事大変そうだけど無理しないでね😰また今月会えるかもとのことなので楽しみに待ってます‪‎🫧‪・・・しのん戻りました🏠この後は予定ないので見つけてもらえるか不安だけど気長にお誘いまってます✌🏻汗だくになるほどイチャイチャしたいな☺️




    スタートのCRXの本指様
    しばらく空くかも...って言ってたのにまたすぐ会えて嬉しかった🤭💗今日はお初のことがあっていつもと違う姿を見れて新鮮でした‎🤍
    お仕事大変そうだけど無理しないでね😰
    また今月会えるかもとのことなので楽しみに待ってます‪‎🫧‪


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    この後は予定ないので
    見つけてもらえるか不安だけど
    気長にお誘いまってます✌🏻

    汗だくになるほど
    イチャイチャしたいな☺️