• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー☀️*゚

    7/11 10:37

    おはようございます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)!
    今日も15-2じでいるのー!


    昨日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとう(っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡


    今日もお仕事終わりにでも!お休みでも!
    沢山癒したいからお誘い待ってるよ😿💕
    いっぱいいちゃいちゃしてアツい日にする?💕


    かなえ 💫

    おはよー☀️*゚

    おはようございます(ᐡー̫̀ー́ᐡ)!今日も15-2じでいるのー!昨日会いに来てくれたおにいさんありがとう(っ'-')╮=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡今日もお仕事終わりにでも!お休みでも!沢山癒したいからお誘い待ってるよ😿💕いっぱいいちゃいちゃしてアツい日にする?💕かなえ💫

    おはようございます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)!
    今日も15-2じでいるのー!


    昨日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとう(っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡


    今日もお仕事終わりにでも!お休みでも!
    沢山癒したいからお誘い待ってるよ😿💕
    いっぱいいちゃいちゃしてアツい日にする?💕


    かなえ 💫

    お礼💌

    7/11 00:53

    自宅写指60分のおにいさん♡


    オキニトークで話してて速攻有言実行
    して呼んでくれたの嬉しかったよ😿❣️



    だいすきなモンエナピンクくれてありがとう 💕
    お風呂上がり背中拭いてくれたりとかしてくれて優しいな〜って思った😿😿♡
    乳首攻めも上手すぎて初めてイきそうになたよ😿😿きもちよかったー😿😿


    一緒に気持ちよくなれたかな、🥺
    たくさんえっちなことしてまた明日からもお仕事頑張れるといいな🔥



    ゆっくりやすんでね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)💕
    今日は誘ってくれてありがとう😻



    かなえ💫

    お礼💌

    自宅写指60分のおにいさん♡オキニトークで話してて速攻有言実行して呼んでくれたの嬉しかったよ😿❣️だいすきなモンエナピンクくれてありがとう💕お風呂上がり背中拭いてくれたりとかしてくれて優しいな〜って思った😿😿♡乳首攻めも上手すぎて初めてイきそうになたよ😿😿きもちよかったー😿😿一緒に気持ちよくなれたかな、🥺たくさんえっちなことしてまた明日からもお仕事頑張れるといいな🔥ゆっくりやすんでね(ᐡー̫̀ー́ᐡ)💕今日は誘ってくれてありがとう😻かなえ💫

    自宅写指60分のおにいさん♡


    オキニトークで話してて速攻有言実行
    して呼んでくれたの嬉しかったよ😿❣️



    だいすきなモンエナピンクくれてありがとう 💕
    お風呂上がり背中拭いてくれたりとかしてくれて優しいな〜って思った😿😿♡
    乳首攻めも上手すぎて初めてイきそうになたよ😿😿きもちよかったー😿😿


    一緒に気持ちよくなれたかな、🥺
    たくさんえっちなことしてまた明日からもお仕事頑張れるといいな🔥



    ゆっくりやすんでね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)💕
    今日は誘ってくれてありがとう😻



    かなえ💫

    お礼💌

    7/11 00:48

    ブルーホテル写指90分のお兄さん♡


    緊張してたんだけど気遣い沢山してくれて
    緊張とけたー、ありがと😭😭


    責めるの上手すぎてたくさん気持ちよくなっちゃった😳💕



    ふ○らも上手って言ってくれて嬉しかった♥️
    たくさん気持ちよくなれて良かったー💕


    飲みたのしんできてね!
    また誘ってねっ、今度また千歳の飲み屋さんのお話も教えて😳💕



    きょうはありがとう ꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    かなえ 💫

    お礼💌

    ブルーホテル写指90分のお兄さん♡緊張してたんだけど気遣い沢山してくれて緊張とけたー、ありがと😭😭責めるの上手すぎてたくさん気持ちよくなっちゃった😳💕ふ○らも上手って言ってくれて嬉しかった♥️たくさん気持ちよくなれて良かったー💕飲みたのしんできてね!また誘ってねっ、今度また千歳の飲み屋さんのお話も教えて😳💕きょうはありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭かなえ💫

    ブルーホテル写指90分のお兄さん♡


    緊張してたんだけど気遣い沢山してくれて
    緊張とけたー、ありがと😭😭


    責めるの上手すぎてたくさん気持ちよくなっちゃった😳💕



    ふ○らも上手って言ってくれて嬉しかった♥️
    たくさん気持ちよくなれて良かったー💕


    飲みたのしんできてね!
    また誘ってねっ、今度また千歳の飲み屋さんのお話も教えて😳💕



    きょうはありがとう ꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    かなえ 💫

    しゅした💞⦦(˘˘⦦

    7/10 15:03

    2時まで❣️よろしくね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️




    札幌帰って来て美味しい物食べたいんだけど
    自分じゃ全然分からなくて、スシローとか
    びくドンしか食べてないなあ、、、


    美味しいご飯屋さんおしえて꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    きのうは狸小路のモユクに入ってる
    美味しいソフトクリーム屋さんいった!
    おいしかった!!!!!


    夏はアイスに限るね🥹





    かなえ 💫

    しゅした💞⦦(˘˘⦦

    2時まで❣️よろしくね꒰U–·̫–꒱ノ⭐️札幌帰って来て美味しい物食べたいんだけど自分じゃ全然分からなくて、スシローとかびくドンしか食べてないなあ、、、美味しいご飯屋さんおしえて꜀(^..^꜀)꜆੭きのうは狸小路のモユクに入ってる美味しいソフトクリーム屋さんいった!おいしかった!!!!!夏はアイスに限るね🥹かなえ💫

    2時まで❣️よろしくね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️




    札幌帰って来て美味しい物食べたいんだけど
    自分じゃ全然分からなくて、スシローとか
    びくドンしか食べてないなあ、、、


    美味しいご飯屋さんおしえて꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    きのうは狸小路のモユクに入ってる
    美味しいソフトクリーム屋さんいった!
    おいしかった!!!!!


    夏はアイスに限るね🥹





    かなえ 💫

    おはよーっ。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    7/10 08:01

    きょう!やっと!15-2時で出勤です💕



    ひさしぶりにえっちなことできたら
    とってもうれしいです👶🏻



    おにいさんたちが
    大満足!💯
    って言って貰えるようにするね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️



    一緒に気持ちよくなろっか🥰🥰🥰


    久しぶりの出勤!あいにきて。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。






    かなえ 💫

    おはよーっ。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    きょう!やっと!15-2時で出勤です💕ひさしぶりにえっちなことできたらとってもうれしいです👶🏻おにいさんたちが大満足!💯って言って貰えるようにするね꒰U–·̫–꒱ノ⭐️一緒に気持ちよくなろっか🥰🥰🥰久しぶりの出勤!あいにきて。゚(゚◜ᴗ◝゚)゚。かなえ💫

    きょう!やっと!15-2時で出勤です💕



    ひさしぶりにえっちなことできたら
    とってもうれしいです👶🏻



    おにいさんたちが
    大満足!💯
    って言って貰えるようにするね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️



    一緒に気持ちよくなろっか🥰🥰🥰


    久しぶりの出勤!あいにきて。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。






    かなえ 💫

    はやくあいたいよ😿

    7/8 21:54

    急遽おやすみにしちゃってごめんね。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。




    お友達がもう一泊するって決まって
    おうちにいました🙋🏻‍♀️


    明日お休みの10日から久しぶりの出勤^_^



    たくさんいちゃいちゃしようねー⭐️




    かなえ 💫

    はやくあいたいよ😿

    急遽おやすみにしちゃってごめんね。゚(゚◜ᴗ◝゚)゚。お友達がもう一泊するって決まっておうちにいました🙋🏻‍♀️明日お休みの10日から久しぶりの出勤^_^たくさんいちゃいちゃしようねー⭐️かなえ💫

    急遽おやすみにしちゃってごめんね。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。




    お友達がもう一泊するって決まって
    おうちにいました🙋🏻‍♀️


    明日お休みの10日から久しぶりの出勤^_^



    たくさんいちゃいちゃしようねー⭐️




    かなえ 💫

    やっと...🤦🏻‍♀️

    7/6 12:12

    おはよございます 💞⦦(˘˘⦦




    これからバス乗って札幌帰る🚗³₃
    地元暑すぎて溶けそう💦💦


    今日は札幌帰ったらそっこー、お友達と
    真駒内の花火大会見に行ってきます👌🏻


    見に行く人いるかなー?🥹



    また綺麗に写真撮れたら日記あげるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭






    かなえ 💫

    やっと...🤦🏻‍♀️

    おはよございます💞⦦(˘˘⦦これからバス乗って札幌帰る🚗³₃地元暑すぎて溶けそう💦💦今日は札幌帰ったらそっこー、お友達と真駒内の花火大会見に行ってきます👌🏻見に行く人いるかなー?🥹また綺麗に写真撮れたら日記あげるね꜀(^..^꜀)꜆੭かなえ💫

    おはよございます 💞⦦(˘˘⦦




    これからバス乗って札幌帰る🚗³₃
    地元暑すぎて溶けそう💦💦


    今日は札幌帰ったらそっこー、お友達と
    真駒内の花火大会見に行ってきます👌🏻


    見に行く人いるかなー?🥹



    また綺麗に写真撮れたら日記あげるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭






    かなえ 💫

    あついね

    7/5 16:59

    今日も暑かったねーー🥵🔥


    お仕事お疲れ様です💞⦦(˘˘⦦



    今日で地元生活もおしまいー!
    あしたやっと札幌帰ります🏠


    爆食しすぎてちょっと太った🤦‍♀️🤦‍♀️



    わーん体積増えたけど愛してね(´・_・`)



    かき氷、食べたいなあ、、、、
    みんなは、暑い日って何食べたい?






    かなえ 💫

    あついね

    今日も暑かったねーー🥵🔥お仕事お疲れ様です💞⦦(˘˘⦦今日で地元生活もおしまいー!あしたやっと札幌帰ります🏠爆食しすぎてちょっと太った🤦‍♀️🤦‍♀️わーん体積増えたけど愛してね(´・_・`)かき氷、食べたいなあ、、、、みんなは、暑い日って何食べたい?かなえ💫

    今日も暑かったねーー🥵🔥


    お仕事お疲れ様です💞⦦(˘˘⦦



    今日で地元生活もおしまいー!
    あしたやっと札幌帰ります🏠


    爆食しすぎてちょっと太った🤦‍♀️🤦‍♀️



    わーん体積増えたけど愛してね(´・_・`)



    かき氷、食べたいなあ、、、、
    みんなは、暑い日って何食べたい?






    かなえ 💫

    わーい!やっと!

    7/5 08:01

    8日からシフト出したよーっ!


    月曜日のお昼から出勤だから
    もし月曜お休みのお兄さんあいにきてっ( ◜ᴗ◝)



    久しぶりの出勤だから大爆発しちゃったら
    ごめんね 💕


    久しぶりが誰も構ってくれないと
    寂しいから会いに来てね🥺
    地元のお話もさせて!!ᐡっ·̫ ‹;ᐡ




    今日頑張ったらおやすみの人
    おおいだろうから、一緒に頑張ろうね💕




    かなえ 💫

    わーい!やっと!

    8日からシフト出したよーっ!月曜日のお昼から出勤だからもし月曜お休みのお兄さんあいにきてっ(◜ᴗ◝)久しぶりの出勤だから大爆発しちゃったらごめんね💕久しぶりが誰も構ってくれないと寂しいから会いに来てね🥺地元のお話もさせて!!ᐡっ·̫‹;ᐡ今日頑張ったらおやすみの人おおいだろうから、一緒に頑張ろうね💕かなえ💫

    8日からシフト出したよーっ!


    月曜日のお昼から出勤だから
    もし月曜お休みのお兄さんあいにきてっ( ◜ᴗ◝)



    久しぶりの出勤だから大爆発しちゃったら
    ごめんね 💕


    久しぶりが誰も構ってくれないと
    寂しいから会いに来てね🥺
    地元のお話もさせて!!ᐡっ·̫ ‹;ᐡ




    今日頑張ったらおやすみの人
    おおいだろうから、一緒に頑張ろうね💕




    かなえ 💫

    7月❣️

    7/1 20:02

    久しぶりです、とっても元気だよー( ◜ᴗ◝)



    もう7月だねー😱今年早すぎてびっくりだよ🥺



    昨日は地元の隣町のお祭り行って今年初花火!見てきた!おすそわけ!




    今週で地元生活おしまい!
    6に札幌戻ってゆっくり休みつつ
    出勤は8から出します!🥹



    久しぶりに出勤するから
    優しくしてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    みんなも今週一週間頑張ろー!

    7月❣️

    久しぶりです、とっても元気だよー(◜ᴗ◝)もう7月だねー😱今年早すぎてびっくりだよ🥺昨日は地元の隣町のお祭り行って今年初花火!見てきた!おすそわけ!今週で地元生活おしまい!6に札幌戻ってゆっくり休みつつ出勤は8から出します!🥹久しぶりに出勤するから優しくしてね꜀(^..^꜀)꜆੭みんなも今週一週間頑張ろー!

    久しぶりです、とっても元気だよー( ◜ᴗ◝)



    もう7月だねー😱今年早すぎてびっくりだよ🥺



    昨日は地元の隣町のお祭り行って今年初花火!見てきた!おすそわけ!




    今週で地元生活おしまい!
    6に札幌戻ってゆっくり休みつつ
    出勤は8から出します!🥹



    久しぶりに出勤するから
    優しくしてね꜀(^. .^꜀ )꜆੭





    みんなも今週一週間頑張ろー!