• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日もありがとうございました✨

    9/26 19:56

    昨日は

    本当に短い

    深夜の短時間出勤時間だったのに

    遊んでくださったRioの初逢いのお兄様

    ありがとうごさいました✨


    クリ責めで吹いたのは人生初でした💦

    ずっと可愛い可愛いって言って貰えて

    すごく嬉しかったです🎶


    また遊んでください✨


    ろあ🎀


    昨日もありがとうございました✨

    昨日は本当に短い深夜の短時間出勤時間だったのに遊んでくださったRioの初逢いのお兄様ありがとうごさいました✨クリ責めで吹いたのは人生初でした💦ずっと可愛い可愛いって言って貰えてすごく嬉しかったです🎶また遊んでください✨ろあ🎀

    昨日は

    本当に短い

    深夜の短時間出勤時間だったのに

    遊んでくださったRioの初逢いのお兄様

    ありがとうごさいました✨


    クリ責めで吹いたのは人生初でした💦

    ずっと可愛い可愛いって言って貰えて

    すごく嬉しかったです🎶


    また遊んでください✨


    ろあ🎀


    昨日20時ルミナールのお兄さん💖

    9/25 21:17

    前からずっと気になってくださっていたみたいで

    やっとお会いできましたね!!

    わたしもすごく嬉しいです✨

    また一緒に

    えちえちなことしたいです!

    また呼んでくださいね!

    ろあ🎀

    昨日20時ルミナールのお兄さん💖

    前からずっと気になってくださっていたみたいでやっとお会いできましたね!!わたしもすごく嬉しいです✨また一緒にえちえちなことしたいです!また呼んでくださいね!ろあ🎀

    前からずっと気になってくださっていたみたいで

    やっとお会いできましたね!!

    わたしもすごく嬉しいです✨

    また一緒に

    えちえちなことしたいです!

    また呼んでくださいね!

    ろあ🎀

    昨日15時半 ホテルエスのお兄さん💖

    9/25 21:16

    60分と短い時間ではありましたが

    すっごく濃い時間でした〜!

    アニメとかカードゲームの話で盛り上がったり

    気持ちいいプレイしたり幸せでした💖

    爽健美茶ありがとうございました♡

    またあそびたいな!

    ろあ🎀

    昨日15時半 ホテルエスのお兄さん💖

    60分と短い時間ではありましたがすっごく濃い時間でした〜!アニメとかカードゲームの話で盛り上がったり気持ちいいプレイしたり幸せでした💖爽健美茶ありがとうございました♡またあそびたいな!ろあ🎀

    60分と短い時間ではありましたが

    すっごく濃い時間でした〜!

    アニメとかカードゲームの話で盛り上がったり

    気持ちいいプレイしたり幸せでした💖

    爽健美茶ありがとうございました♡

    またあそびたいな!

    ろあ🎀

    昨日13時 CRXのお兄さん💖

    9/25 21:13

    クルクスのお兄さん♡

    昨日120分も素敵なお時間

    ありがとうございました✨

    大好きなほうじ茶もありがとうございました!

    おいしくいただきました😋♡


    気持ちよかった///

    またあそびたいな!


    ろあ🎀

    昨日13時 CRXのお兄さん💖

    クルクスのお兄さん♡昨日120分も素敵なお時間ありがとうございました✨大好きなほうじ茶もありがとうございました!おいしくいただきました😋♡気持ちよかった///またあそびたいな!ろあ🎀

    クルクスのお兄さん♡

    昨日120分も素敵なお時間

    ありがとうございました✨

    大好きなほうじ茶もありがとうございました!

    おいしくいただきました😋♡


    気持ちよかった///

    またあそびたいな!


    ろあ🎀

    昨日10時 ホテルココのお兄さん💖

    9/25 21:10

    お礼おそくなりすみません💦

    昨日10時スタートから

    呼んでくださりありがとうございました💖

    ほうじ茶も!!🫶

    おいしくいただきました!!

    また札幌来る機会あったら

    遊んでくださいね!!💖



    ろあ🎀

    昨日10時 ホテルココのお兄さん💖

    お礼おそくなりすみません💦昨日10時スタートから呼んでくださりありがとうございました💖ほうじ茶も!!🫶おいしくいただきました!!また札幌来る機会あったら遊んでくださいね!!💖ろあ🎀

    お礼おそくなりすみません💦

    昨日10時スタートから

    呼んでくださりありがとうございました💖

    ほうじ茶も!!🫶

    おいしくいただきました!!

    また札幌来る機会あったら

    遊んでくださいね!!💖



    ろあ🎀

    昨日ありがとうございました!

    9/25 08:08

    久しぶりの出勤でしたが

    昨日遊んでくださった

    お兄様方ありがとうございました!


    ぷよの日ということもあって

    朝からずっと沢山ご予約いただいて

    すごく嬉しかったです!♡


    今日時間あるタイミングで

    お礼かかせていただきますね✨

    ろあ🎀

    昨日ありがとうございました!

    久しぶりの出勤でしたが昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!ぷよの日ということもあって朝からずっと沢山ご予約いただいてすごく嬉しかったです!♡今日時間あるタイミングでお礼かかせていただきますね✨ろあ🎀

    久しぶりの出勤でしたが

    昨日遊んでくださった

    お兄様方ありがとうございました!


    ぷよの日ということもあって

    朝からずっと沢山ご予約いただいて

    すごく嬉しかったです!♡


    今日時間あるタイミングで

    お礼かかせていただきますね✨

    ろあ🎀

    ありがとう💖

    9/14 02:05

    今日は沢山の

    お兄様方と遊ぶことができて

    幸せでした♡ ありがとうございます!

    おかげでずっと予約いっぱいで

    お暇な寂しい時間が

    ありませんでした!

    本当に感謝です(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


    次いつロングで出勤できるか

    まだ分かりませんが

    明日も短い時間ではありますが

    出勤してるのでぜひ遊んでください✨


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    今日は沢山のお兄様方と遊ぶことができて幸せでした♡ありがとうございます!おかげでずっと予約いっぱいでお暇な寂しい時間がありませんでした!本当に感謝です(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡次いつロングで出勤できるかまだ分かりませんが明日も短い時間ではありますが出勤してるのでぜひ遊んでください✨ろあ🎀

    今日は沢山の

    お兄様方と遊ぶことができて

    幸せでした♡ ありがとうございます!

    おかげでずっと予約いっぱいで

    お暇な寂しい時間が

    ありませんでした!

    本当に感謝です(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


    次いつロングで出勤できるか

    まだ分かりませんが

    明日も短い時間ではありますが

    出勤してるのでぜひ遊んでください✨


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    9/13 00:29

    ビジホ90分初逢い様😌

    ありがとうございました♡"

    て🈵がすごく上手で

    何回もいっちゃいました🙈🎶



    明日気をつけてお帰りくださいね✨

    もしまた北海道来る機会があったら

    あそんでください💖


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    ビジホ90分初逢い様😌ありがとうございました♡"て🈵がすごく上手で何回もいっちゃいました🙈🎶明日気をつけてお帰りくださいね✨もしまた北海道来る機会があったらあそんでください💖ろあ🎀

    ビジホ90分初逢い様😌

    ありがとうございました♡"

    て🈵がすごく上手で

    何回もいっちゃいました🙈🎶



    明日気をつけてお帰りくださいね✨

    もしまた北海道来る機会があったら

    あそんでください💖


    ろあ🎀

    おれい♡

    9/12 22:16

    昨日21:50から

    いつもの本指様があそんでくださいました♡

    ほんとにいつも週1で呼んでくださる🥹


    60分本当にあっという間でした〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

    お時間ある時またあそんでください!

    ろあ🎀

    おれい♡

    昨日21:50からいつもの本指様があそんでくださいました♡ほんとにいつも週1で呼んでくださる🥹60分本当にあっという間でした〜(ᵕᵕ̩̩)お時間ある時またあそんでください!ろあ🎀

    昨日21:50から

    いつもの本指様があそんでくださいました♡

    ほんとにいつも週1で呼んでくださる🥹


    60分本当にあっという間でした〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

    お時間ある時またあそんでください!

    ろあ🎀

    いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/

    9/11 20:39

    今日遅めの予定だったけど

    早めに出勤したよ~!

    遊んでくれるお兄様

    まってます!

    ろあ🎀

    いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/

    今日遅めの予定だったけど早めに出勤したよ~!遊んでくれるお兄様まってます!ろあ🎀

    今日遅めの予定だったけど

    早めに出勤したよ~!

    遊んでくれるお兄様

    まってます!

    ろあ🎀

    ありがとう💖

    9/11 19:52

    昨日0時40分から初逢い様

    ありがとうございました♡

    沢山キスしてくれて嬉しかった♡

    延長も考えてくれてうれしかったです!

    また札幌くる機会がある時は

    遊んでくれたら嬉しいな♡


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    昨日0時40分から初逢い様ありがとうございました♡沢山キスしてくれて嬉しかった♡延長も考えてくれてうれしかったです!また札幌くる機会がある時は遊んでくれたら嬉しいな♡ろあ🎀

    昨日0時40分から初逢い様

    ありがとうございました♡

    沢山キスしてくれて嬉しかった♡

    延長も考えてくれてうれしかったです!

    また札幌くる機会がある時は

    遊んでくれたら嬉しいな♡


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    9/11 19:41

    昨日22時スタートから

    60分初逢い様

    遊んでくださりありがとうございました🫶


    すごくスーツが似合ってた!!♡

    またまったりいちゃいちゃしたいな、、、

    またあそんでください💖


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    昨日22時スタートから60分初逢い様遊んでくださりありがとうございました🫶すごくスーツが似合ってた!!♡またまったりいちゃいちゃしたいな、、、またあそんでください💖ろあ🎀

    昨日22時スタートから

    60分初逢い様

    遊んでくださりありがとうございました🫶


    すごくスーツが似合ってた!!♡

    またまったりいちゃいちゃしたいな、、、

    またあそんでください💖


    ろあ🎀

    ありがとう~💖

    9/10 02:01

    お久しぶりの本指様⭐️
    7月末ぶりでした!
    120分ありがとうございました♡

    恋人みたいにいちゃラブできて

    すごく幸せでした♪

    パフェも美味しかったです(*´﹃`*)

    またお時間できた際には

    遊んでくださいねっ♡
    ろあ🎀

    ありがとう~💖

    お久しぶりの本指様⭐️7月末ぶりでした!120分ありがとうございました♡恋人みたいにいちゃラブできてすごく幸せでした♪パフェも美味しかったです(*´﹃`*)またお時間できた際には遊んでくださいねっ♡ろあ🎀

    お久しぶりの本指様⭐️
    7月末ぶりでした!
    120分ありがとうございました♡

    恋人みたいにいちゃラブできて

    すごく幸せでした♪

    パフェも美味しかったです(*´﹃`*)

    またお時間できた際には

    遊んでくださいねっ♡
    ろあ🎀

    いるよ〜!

    9/9 22:06

    らすとまでいます♡

    遊んでくださるお兄様まってます✨

    ろあ🎀

    いるよ〜!

    らすとまでいます♡遊んでくださるお兄様まってます✨ろあ🎀

    らすとまでいます♡

    遊んでくださるお兄様まってます✨

    ろあ🎀

    2時までいるよ〜!

    9/7 21:43

    今日は2時までいます🎶

    今日は花火大会でしたね!

    夜はまだまだこれからですよ!

    ロアと遊んでくれるおにいさん

    まってます😌



    90分から無料オプション使えます✨


    ろあ🎀

    2時までいるよ〜!

    今日は2時までいます🎶今日は花火大会でしたね!夜はまだまだこれからですよ!ロアと遊んでくれるおにいさんまってます😌90分から無料オプション使えます✨ろあ🎀

    今日は2時までいます🎶

    今日は花火大会でしたね!

    夜はまだまだこれからですよ!

    ロアと遊んでくれるおにいさん

    まってます😌



    90分から無料オプション使えます✨


    ろあ🎀

    ありがとう!

    9/7 21:41

    スーパーロング

    ありがとうございました( ߹ᯅ߹ )‪

    6時間は流石に初めてでした!!!笑


    長い時間一緒にいれて

    恋人みたいな時間を過ごせて

    すごく幸せでした♡


    また北海道遊びに来た時は

    ぜひ遊んでください!⭐️

    ありがとうございました!



    ろあ🎀

    ありがとう!

    スーパーロングありがとうございました(߹ᯅ߹)‪6時間は流石に初めてでした!!!笑長い時間一緒にいれて恋人みたいな時間を過ごせてすごく幸せでした♡また北海道遊びに来た時はぜひ遊んでください!⭐️ありがとうございました!ろあ🎀

    スーパーロング

    ありがとうございました( ߹ᯅ߹ )‪

    6時間は流石に初めてでした!!!笑


    長い時間一緒にいれて

    恋人みたいな時間を過ごせて

    すごく幸せでした♡


    また北海道遊びに来た時は

    ぜひ遊んでください!⭐️

    ありがとうございました!



    ろあ🎀

    ありがとう~💖

    9/7 14:23

    120分遊んでくださったお兄様🥹💖

    ありがとうございました~!!

    一緒にご飯たべてムースケーキもたべて

    2回もエチエチなことして

    すごく120分しあわせでした♡

    また遊んでください✨


    ろあ🎀

    ありがとう~💖

    120分遊んでくださったお兄様🥹💖ありがとうございました~!!一緒にご飯たべてムースケーキもたべて2回もエチエチなことしてすごく120分しあわせでした♡また遊んでください✨ろあ🎀

    120分遊んでくださったお兄様🥹💖

    ありがとうございました~!!

    一緒にご飯たべてムースケーキもたべて

    2回もエチエチなことして

    すごく120分しあわせでした♡

    また遊んでください✨


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    9/7 09:08

    昨日ラストギリギリで

    遊んでくださった初逢いのお兄様

    ありがとうございました🫶

    延長も嬉しかったです!✨



    ポカリ飲むと潮吹きやすくなるんですね!

    初耳でした😌

    また遊んでください!!



    ろあ🎀

    ありがとう💖

    昨日ラストギリギリで遊んでくださった初逢いのお兄様ありがとうございました🫶延長も嬉しかったです!✨ポカリ飲むと潮吹きやすくなるんですね!初耳でした😌また遊んでください!!ろあ🎀

    昨日ラストギリギリで

    遊んでくださった初逢いのお兄様

    ありがとうございました🫶

    延長も嬉しかったです!✨



    ポカリ飲むと潮吹きやすくなるんですね!

    初耳でした😌

    また遊んでください!!



    ろあ🎀

    あそぼ~う

    9/6 22:26

    21:30からいますよー!

    華金ですし遊びましょ⭐️

    まってます!


    ろあ🎀

    あそぼ~う

    21:30からいますよー!華金ですし遊びましょ⭐️まってます!ろあ🎀

    21:30からいますよー!

    華金ですし遊びましょ⭐️

    まってます!


    ろあ🎀

    おはよん

    9/4 23:31

    23時からいるよん

    遊んでくださるお兄様

    まってます🤍


    ろあ🎀

    おはよん

    23時からいるよん遊んでくださるお兄様まってます🤍ろあ🎀

    23時からいるよん

    遊んでくださるお兄様

    まってます🤍


    ろあ🎀