• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるよ🥹

    9/3 23:02

    ラストまでいますよー!

    遊んでくれるお兄さんどこかなー?


    まってます!!



    ろあ🎀

    まってるよ🥹

    ラストまでいますよー!遊んでくれるお兄さんどこかなー?まってます!!ろあ🎀

    ラストまでいますよー!

    遊んでくれるお兄さんどこかなー?


    まってます!!



    ろあ🎀

    ありがとう〜♡

    9/3 21:19

    本指様60分ありがとうございました!♡

    久しぶりに会ったけど

    髪の毛切ったからかすごく印象変わって

    もっと素敵になってました💖

    お仕事落ち着いたらまた遊んでください!

    気持ちよかったです!


    ろあ🎀

    ありがとう〜♡

    本指様60分ありがとうございました!♡久しぶりに会ったけど髪の毛切ったからかすごく印象変わってもっと素敵になってました💖お仕事落ち着いたらまた遊んでください!気持ちよかったです!ろあ🎀

    本指様60分ありがとうございました!♡

    久しぶりに会ったけど

    髪の毛切ったからかすごく印象変わって

    もっと素敵になってました💖

    お仕事落ち着いたらまた遊んでください!

    気持ちよかったです!


    ろあ🎀

    ありがとう🫶

    9/3 21:17

    ラメール90分の初逢いのお兄様♡

    ありがとうございました!!💖

    最初から最後まで

    すごく優しすぎました🥲♡

    またお会いしたいし遊びたいので

    また呼んでください🎶

    ろあ🎀

    ありがとう🫶

    ラメール90分の初逢いのお兄様♡ありがとうございました!!💖最初から最後まですごく優しすぎました🥲♡またお会いしたいし遊びたいのでまた呼んでください🎶ろあ🎀

    ラメール90分の初逢いのお兄様♡

    ありがとうございました!!💖

    最初から最後まで

    すごく優しすぎました🥲♡

    またお会いしたいし遊びたいので

    また呼んでください🎶

    ろあ🎀

    ありがとう🎀

    9/3 21:13

    今日は12時から出勤でしたが

    スタートと同時くらいからの

    初本指様♡

    90分ありがとうございました!💖

    真っ暗のお部屋で

    視覚ZEROのプレイ

    すごく興奮しました♡

    また遊んでください!


    ろあ🎀

    ありがとう🎀

    今日は12時から出勤でしたがスタートと同時くらいからの初本指様♡90分ありがとうございました!💖真っ暗のお部屋で視覚ZEROのプレイすごく興奮しました♡また遊んでください!ろあ🎀

    今日は12時から出勤でしたが

    スタートと同時くらいからの

    初本指様♡

    90分ありがとうございました!💖

    真っ暗のお部屋で

    視覚ZEROのプレイ

    すごく興奮しました♡

    また遊んでください!


    ろあ🎀

    初逢いありがとう🫶

    9/3 09:37

    昨日の90分はつあいのお兄様💖

    ありがとうございました!

    すっごく気持ちよかったです☺️✨

    また会いたいな、、、♡


    ろあ🎀

    初逢いありがとう🫶

    昨日の90分はつあいのお兄様💖ありがとうございました!すっごく気持ちよかったです☺️✨また会いたいな、、、♡ろあ🎀

    昨日の90分はつあいのお兄様💖

    ありがとうございました!

    すっごく気持ちよかったです☺️✨

    また会いたいな、、、♡


    ろあ🎀

    ありがとう🫶

    9/3 09:36

    昨日はスタートから

    本指様が遊んでくださいました〜!!

    お土産とTシャツいただきました😌

    いつもありがとうございます!

    またろあと遊んでください🥹♡



    ろあ🎀

    ありがとう🫶

    昨日はスタートから本指様が遊んでくださいました〜!!お土産とTシャツいただきました😌いつもありがとうございます!またろあと遊んでください🥹♡ろあ🎀

    昨日はスタートから

    本指様が遊んでくださいました〜!!

    お土産とTシャツいただきました😌

    いつもありがとうございます!

    またろあと遊んでください🥹♡



    ろあ🎀

    きたよーう

    8/30 14:46

    ちょっと早めだけど

    もう出勤しました𓂃🫧‪


    遊んでくれるお兄様🥹

    まってるよ

    ろあ🎀

    きたよーう

    ちょっと早めだけどもう出勤しました𓂃🫧‪遊んでくれるお兄様🥹まってるよろあ🎀

    ちょっと早めだけど

    もう出勤しました𓂃🫧‪


    遊んでくれるお兄様🥹

    まってるよ

    ろあ🎀

    おはよーう

    8/30 09:06

    今日16時から21時までいるよーう✨

    今日お誕生日なんだ~🥹

    おめでとって言ってくださったら

    とても喜びます🙂💖

    予約まってるよ🪶


    ろあ🎀

    おはよーう

    今日16時から21時までいるよーう✨今日お誕生日なんだ~🥹おめでとって言ってくださったらとても喜びます🙂💖予約まってるよ🪶ろあ🎀

    今日16時から21時までいるよーう✨

    今日お誕生日なんだ~🥹

    おめでとって言ってくださったら

    とても喜びます🙂💖

    予約まってるよ🪶


    ろあ🎀

    出勤したよー🫶

    8/28 20:30

    23時の予定だったけど

    予定早く終わったから

    20時からいるよ🤍

    まってるよ!


    ろあ🎀

    出勤したよー🫶

    23時の予定だったけど予定早く終わったから20時からいるよ🤍まってるよ!ろあ🎀

    23時の予定だったけど

    予定早く終わったから

    20時からいるよ🤍

    まってるよ!


    ろあ🎀

    洪水💦

    8/28 12:43

    昨日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!!💖

    沢山吹かせられてめっちゃ恥ずかしかったけど

    すごく気持ちよかったです☺️


    今日も23時からいるので

    遊んでくださるお兄様お待ちしてます🫶


    ろあ🎀

    洪水💦

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!💖沢山吹かせられてめっちゃ恥ずかしかったけどすごく気持ちよかったです☺️今日も23時からいるので遊んでくださるお兄様お待ちしてます🫶ろあ🎀

    昨日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!!💖

    沢山吹かせられてめっちゃ恥ずかしかったけど

    すごく気持ちよかったです☺️


    今日も23時からいるので

    遊んでくださるお兄様お待ちしてます🫶


    ろあ🎀

    おぱんちゅ

    8/26 19:27

    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとう!

    本日21じからいます〜!!

    あそんでね🤍

    きょうのおぱんちゅは

    むらさき系の色

    ろあ🎀

    おぱんちゅ

    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとう!本日21じからいます〜!!あそんでね🤍きょうのおぱんちゅはむらさき系の色ろあ🎀

    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとう!

    本日21じからいます〜!!

    あそんでね🤍

    きょうのおぱんちゅは

    むらさき系の色

    ろあ🎀

    太もも🦵🏻

    8/25 22:30

    ろあ本日22じからいます!

    暇なので遊んでください🥹



    昨日遊んでくださった

    お兄様ありがとうございました!!

    お風呂でえちえちなことして

    すごく興奮しちゃいました///


    本日も遊んでくださるお兄様

    おまちしてます!!

    ろあ🎀

    太もも🦵🏻

    ろあ本日22じからいます!暇なので遊んでください🥹昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!お風呂でえちえちなことしてすごく興奮しちゃいました///本日も遊んでくださるお兄様おまちしてます!!ろあ🎀

    ろあ本日22じからいます!

    暇なので遊んでください🥹



    昨日遊んでくださった

    お兄様ありがとうございました!!

    お風呂でえちえちなことして

    すごく興奮しちゃいました///


    本日も遊んでくださるお兄様

    おまちしてます!!

    ろあ🎀

    待ってるよう✨

    8/24 18:04

    今日は23時からいます!!

    遊んでくださるお兄様お待ちしてます♡


    来週 お誕生日なんだ🥹

    ひとつお姉さんになる前に

    いまのわたしに会いに来てほしいな💖


    ろあ🎀

    待ってるよう✨

    今日は23時からいます!!遊んでくださるお兄様お待ちしてます♡来週お誕生日なんだ🥹ひとつお姉さんになる前にいまのわたしに会いに来てほしいな💖ろあ🎀

    今日は23時からいます!!

    遊んでくださるお兄様お待ちしてます♡


    来週 お誕生日なんだ🥹

    ひとつお姉さんになる前に

    いまのわたしに会いに来てほしいな💖


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    8/24 01:12

    先週生理だったのでおやすみ頂いていました!

    今日から復活なんだけど

    スタートから本指様が

    あそんでくださいました♡


    90ふんえちえちなことができて

    すごく気持ちよかったです💖

    またおまちしてます!!


    ろあ🎀

    ありがとう💖

    先週生理だったのでおやすみ頂いていました!今日から復活なんだけどスタートから本指様があそんでくださいました♡90ふんえちえちなことができてすごく気持ちよかったです💖またおまちしてます!!ろあ🎀

    先週生理だったのでおやすみ頂いていました!

    今日から復活なんだけど

    スタートから本指様が

    あそんでくださいました♡


    90ふんえちえちなことができて

    すごく気持ちよかったです💖

    またおまちしてます!!


    ろあ🎀

    お休みいただいています💦

    8/17 18:18

    最後の出勤が14日水曜だったんですけど

    その時にいただいたお茶とたいやき♡

    すごく嬉しかったです🥰🥰🥰

    ありがとうございました!



    最近立ちくらみだったり 体調不良で

    連日でお休みいただいていました汗

    更に昨日から生理も来てしまったので

    次の出勤は来週になります汗

    ご迷惑おかけしますがまた来週から

    宜しくお願いします😌🎀


    ろあ

    お休みいただいています💦

    最後の出勤が14日水曜だったんですけどその時にいただいたお茶とたいやき♡すごく嬉しかったです🥰🥰🥰ありがとうございました!最近立ちくらみだったり体調不良で連日でお休みいただいていました汗更に昨日から生理も来てしまったので次の出勤は来週になります汗ご迷惑おかけしますがまた来週から宜しくお願いします😌🎀ろあ

    最後の出勤が14日水曜だったんですけど

    その時にいただいたお茶とたいやき♡

    すごく嬉しかったです🥰🥰🥰

    ありがとうございました!



    最近立ちくらみだったり 体調不良で

    連日でお休みいただいていました汗

    更に昨日から生理も来てしまったので

    次の出勤は来週になります汗

    ご迷惑おかけしますがまた来週から

    宜しくお願いします😌🎀


    ろあ

    おれい✨

    8/12 21:57

    今日はいつもの本指様が

    スタートの18時から遊んでくださいました⭐️



    チャンピオンのロンTと

    ノースフェイスのTシャツを

    プレゼントして下さいました😢‪🫶

    いつもありがとうございます(;;)♡


    また来週呼んでくださいね😌✨


    ろあ🎀

    おれい✨

    今日はいつもの本指様がスタートの18時から遊んでくださいました⭐️チャンピオンのロンTとノースフェイスのTシャツをプレゼントして下さいました😢‪🫶いつもありがとうございます(;;)♡また来週呼んでくださいね😌✨ろあ🎀

    今日はいつもの本指様が

    スタートの18時から遊んでくださいました⭐️



    チャンピオンのロンTと

    ノースフェイスのTシャツを

    プレゼントして下さいました😢‪🫶

    いつもありがとうございます(;;)♡


    また来週呼んでくださいね😌✨


    ろあ🎀

    ふっかーつ!

    8/12 21:50

    今日は2回も出勤時間変えてすみません!

    日中に点滴してきました^^;

    自分ではきづかなかったけど

    最近睡眠不足と疲労溜まってたみたいです💦

    ご心配おかけしてすみませんでした!

    点滴して全回復しました✨

    今日もご予約待ってます⭐️


    ろあ🎀

    ふっかーつ!

    今日は2回も出勤時間変えてすみません!日中に点滴してきました^^;自分ではきづかなかったけど最近睡眠不足と疲労溜まってたみたいです💦ご心配おかけしてすみませんでした!点滴して全回復しました✨今日もご予約待ってます⭐️ろあ🎀

    今日は2回も出勤時間変えてすみません!

    日中に点滴してきました^^;

    自分ではきづかなかったけど

    最近睡眠不足と疲労溜まってたみたいです💦

    ご心配おかけしてすみませんでした!

    点滴して全回復しました✨

    今日もご予約待ってます⭐️


    ろあ🎀

    😢

    8/11 06:52

    おはよう〜☀️

    今日23:00から出勤予定だったんだけど

    朝起きたら立ちくらみ酷くて

    体調悪いのでお休みいただきます😢

    ごめんなさい、、

    夜はゆっくり休みます😔

    ろあ🎀

    😢

    おはよう〜☀️今日23:00から出勤予定だったんだけど朝起きたら立ちくらみ酷くて体調悪いのでお休みいただきます😢ごめんなさい、、夜はゆっくり休みます😔ろあ🎀

    おはよう〜☀️

    今日23:00から出勤予定だったんだけど

    朝起きたら立ちくらみ酷くて

    体調悪いのでお休みいただきます😢

    ごめんなさい、、

    夜はゆっくり休みます😔

    ろあ🎀

    11時からいるよ

    8/10 23:57

    予定より30分早く出勤したよ♡

    ここ1ヶ月 睡眠時間1時間半しかなくて

    それを続けてたからか

    最近いい夢を見てないので

    今日は26時じゃなくて

    1時間早く退勤します💦


    今日も
    遊んでくれるお兄さん待ってるよ🧸

    ろあ🎀

    11時からいるよ

    予定より30分早く出勤したよ♡ここ1ヶ月睡眠時間1時間半しかなくてそれを続けてたからか最近いい夢を見てないので今日は26時じゃなくて1時間早く退勤します💦今日も遊んでくれるお兄さん待ってるよ🧸ろあ🎀

    予定より30分早く出勤したよ♡

    ここ1ヶ月 睡眠時間1時間半しかなくて

    それを続けてたからか

    最近いい夢を見てないので

    今日は26時じゃなくて

    1時間早く退勤します💦


    今日も
    遊んでくれるお兄さん待ってるよ🧸

    ろあ🎀

    おれい‪🫶

    8/9 08:59

    昨日本指様がカレー食べさせてくれました♡

    めっちゃ美味しかった、、😻♡

    水筒もプレゼントしてくださいました!

    すごく嬉しいです🥰

    また遊びましょうね✨

    ろあ🎀

    おれい‪🫶

    昨日本指様がカレー食べさせてくれました♡めっちゃ美味しかった、、😻♡水筒もプレゼントしてくださいました!すごく嬉しいです🥰また遊びましょうね✨ろあ🎀

    昨日本指様がカレー食べさせてくれました♡

    めっちゃ美味しかった、、😻♡

    水筒もプレゼントしてくださいました!

    すごく嬉しいです🥰

    また遊びましょうね✨

    ろあ🎀