• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*'-'*)♡

    5/30 18:05




    こんばんは!まゆです!🌉


    本日も出勤いたしました♡


    今日も3時までいます!
    皆様からのお誘いお待ちしております☺️


    最近セブンの自分で入れるコーヒーに
    めちゃくちゃハマってお腹ゆるゆる。。



    (*'-'*)♡

    こんばんは!まゆです!🌉本日も出勤いたしました♡今日も3時までいます!皆様からのお誘いお待ちしております☺️最近セブンの自分で入れるコーヒーにめちゃくちゃハマってお腹ゆるゆる。。




    こんばんは!まゆです!🌉


    本日も出勤いたしました♡


    今日も3時までいます!
    皆様からのお誘いお待ちしております☺️


    最近セブンの自分で入れるコーヒーに
    めちゃくちゃハマってお腹ゆるゆる。。



    お礼...です💋

    5/29 10:34




    こんにちは!まゆです!☀️


    昨日は3時までありがとうございました🫶🏻



    手稲ご自宅様

    初対面で緊張してた私でしたが
    気さくな方で、面白く優しく接してくれて
    緊張もほぐれました☺️
    あんなに黒い人久しぶりに見ました!笑
    優しくリードしてくれてから
    安心しました〜しかも優しいし😂💓
    海もたくさん行けるのいいなー!
    またお会いできたらなぁ...🤗




    ビジホの写真指名様

    しょっぱなからお菓子食べながらだったから
    ビックリしたし面白かったです🤣
    ずっと気になっててくれたみたいで
    やっと呼べたーって!🥰
    お互いに照れ屋だったという...🥺
    お酒までご馳走様していただいて、
    ありがとうございましたー!🍻
    時間があっというますぎましたー😂
    次はリベンジしてくれるの待ってます❤️笑
    気をつけて帰ってください!!



    髪アップ好評で嬉しい☺️


    お礼...です💋

    こんにちは!まゆです!☀️昨日は3時までありがとうございました🫶🏻手稲ご自宅様初対面で緊張してた私でしたが気さくな方で、面白く優しく接してくれて緊張もほぐれました☺️あんなに黒い人久しぶりに見ました!笑優しくリードしてくれてから安心しました〜しかも優しいし😂💓海もたくさん行けるのいいなー!またお会いできたらなぁ...🤗ビジホの写真指名様しょっぱなからお菓子食べながらだったからビックリしたし面白かったです🤣ずっと気になっててくれたみたいでやっと呼べたーって!🥰お互いに照れ屋だったという...🥺お酒までご馳走様していただいて、ありがとうございましたー!🍻時間があっというますぎましたー😂次はリベンジしてくれるの待ってます❤️笑気をつけて帰ってください!!髪アップ好評で嬉しい☺️




    こんにちは!まゆです!☀️


    昨日は3時までありがとうございました🫶🏻



    手稲ご自宅様

    初対面で緊張してた私でしたが
    気さくな方で、面白く優しく接してくれて
    緊張もほぐれました☺️
    あんなに黒い人久しぶりに見ました!笑
    優しくリードしてくれてから
    安心しました〜しかも優しいし😂💓
    海もたくさん行けるのいいなー!
    またお会いできたらなぁ...🤗




    ビジホの写真指名様

    しょっぱなからお菓子食べながらだったから
    ビックリしたし面白かったです🤣
    ずっと気になっててくれたみたいで
    やっと呼べたーって!🥰
    お互いに照れ屋だったという...🥺
    お酒までご馳走様していただいて、
    ありがとうございましたー!🍻
    時間があっというますぎましたー😂
    次はリベンジしてくれるの待ってます❤️笑
    気をつけて帰ってください!!



    髪アップ好評で嬉しい☺️


    今日も👸

    5/28 16:41





    本日も出勤です🌸



    昨日たくさん寝たから元気🙆💓
    3時までお待ちしております!

    前髪が伸びて邪魔臭いよ〜。。


    今日も癒せれますように🥰

    今日も👸

    本日も出勤です🌸昨日たくさん寝たから元気🙆💓3時までお待ちしております!前髪が伸びて邪魔臭いよ〜。。今日も癒せれますように🥰





    本日も出勤です🌸



    昨日たくさん寝たから元気🙆💓
    3時までお待ちしております!

    前髪が伸びて邪魔臭いよ〜。。


    今日も癒せれますように🥰

    明日から🥰

    5/27 21:21





    こんばんは!まゆです!🌉


    今週は火曜日、木曜日、金曜日
    出勤します╰(*´︶`*)╯


    火曜日と木曜日は
    18時〜3時までいます🥰

    金曜日は18時〜1時でいつも通りです!


    珍しく長い時間出勤するので
    お時間会う方は
    是非ご予約お待ちしてます❤️❤️




    明日から🍌生活してみようかな🍌
    ダイエットなのです🍌

    明日から🥰

    こんばんは!まゆです!🌉今週は火曜日、木曜日、金曜日出勤します╰(*´︶`*)╯火曜日と木曜日は18時〜3時までいます🥰金曜日は18時〜1時でいつも通りです!珍しく長い時間出勤するのでお時間会う方は是非ご予約お待ちしてます❤️❤️明日から🍌生活してみようかな🍌ダイエットなのです🍌





    こんばんは!まゆです!🌉


    今週は火曜日、木曜日、金曜日
    出勤します╰(*´︶`*)╯


    火曜日と木曜日は
    18時〜3時までいます🥰

    金曜日は18時〜1時でいつも通りです!


    珍しく長い時間出勤するので
    お時間会う方は
    是非ご予約お待ちしてます❤️❤️




    明日から🍌生活してみようかな🍌
    ダイエットなのです🍌

    おはよ〜う🌸

    5/11 10:14






    おはようございますみなさま!
    まゆです╰(*´︶`*)╯



    昨日は生理痛が酷すぎて...
    顔が青ざめてて死んでました🥺🥺

    こうゆうのって女の子特有だけど
    本当に久々に薬に頼っちゃった🥺




    昨日遅くに寝たのに
    早起きしちゃった...(笑)


    久々に映画館でも行きたくなったけど
    今日は引きこもってアマプラ見ます🙂‍↕️🫶🏻


    新しく買った洗い流さないトリートメントが優秀すぎて髪の毛ツルツルで
    今日は気分がいいです☺️


    おはよ〜う🌸

    おはようございますみなさま!まゆです╰(*´︶`*)╯昨日は生理痛が酷すぎて...顔が青ざめてて死んでました🥺🥺こうゆうのって女の子特有だけど本当に久々に薬に頼っちゃった🥺昨日遅くに寝たのに早起きしちゃった...(笑)久々に映画館でも行きたくなったけど今日は引きこもってアマプラ見ます🙂‍↕️🫶🏻新しく買った洗い流さないトリートメントが優秀すぎて髪の毛ツルツルで今日は気分がいいです☺️






    おはようございますみなさま!
    まゆです╰(*´︶`*)╯



    昨日は生理痛が酷すぎて...
    顔が青ざめてて死んでました🥺🥺

    こうゆうのって女の子特有だけど
    本当に久々に薬に頼っちゃった🥺




    昨日遅くに寝たのに
    早起きしちゃった...(笑)


    久々に映画館でも行きたくなったけど
    今日は引きこもってアマプラ見ます🙂‍↕️🫶🏻


    新しく買った洗い流さないトリートメントが優秀すぎて髪の毛ツルツルで
    今日は気分がいいです☺️


    残念、、、

    5/9 15:18







    こんにちは!まゆです!☀️




    女の子の日がきちゃいまして
    11日の出勤はお休みになりました😭


    また来週から復活致します╰(*´︶`*)╯




    体調良くなってから飲んだホッピーが
    最高に美味しかったです☺️🫶🏻





    ホッピーってなんか特別感がある(笑)






    残念、、、

    こんにちは!まゆです!☀️女の子の日がきちゃいまして11日の出勤はお休みになりました😭また来週から復活致します╰(*´︶`*)╯体調良くなってから飲んだホッピーが最高に美味しかったです☺️🫶🏻ホッピーってなんか特別感がある(笑)







    こんにちは!まゆです!☀️




    女の子の日がきちゃいまして
    11日の出勤はお休みになりました😭


    また来週から復活致します╰(*´︶`*)╯




    体調良くなってから飲んだホッピーが
    最高に美味しかったです☺️🫶🏻





    ホッピーってなんか特別感がある(笑)






    本日、、急遽🙂‍↕️

    5/7 13:23







    急遽ですが15時から
    出勤することになりました!!🙂‍↕️


    突然だし20時までで短い時間だけど
    良ければお誘いいただけたら嬉しいな💗




    体調も万全になり、
    元気満タンです!!╰(*´︶`*)╯



    今日も雨だぁ....




    本日、、急遽🙂‍↕️

    急遽ですが15時から出勤することになりました!!🙂‍↕️突然だし20時までで短い時間だけど良ければお誘いいただけたら嬉しいな💗体調も万全になり、元気満タンです!!╰(*´︶`*)╯今日も雨だぁ....







    急遽ですが15時から
    出勤することになりました!!🙂‍↕️


    突然だし20時までで短い時間だけど
    良ければお誘いいただけたら嬉しいな💗




    体調も万全になり、
    元気満タンです!!╰(*´︶`*)╯



    今日も雨だぁ....




    あーもう🥺

    5/3 10:22







    おはようございますまゆです╰(*´︶`*)╯





    まだ喉が本調子じゃないため
    今日もお休み致しました、、、

    本当に嫌だぁ
    自己管理は大事ですね🥺

    もーーーーやだ早く本調子なってほしい🥺
    日曜日出勤できたらいいなー🥺💓


    健康第一!!!本当にそう、、🥺



    からあげくん、、🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    あーもう🥺

    おはようございますまゆです╰(*´︶`*)╯まだ喉が本調子じゃないため今日もお休み致しました、、、本当に嫌だぁ自己管理は大事ですね🥺もーーーーやだ早く本調子なってほしい🥺日曜日出勤できたらいいなー🥺💓健康第一!!!本当にそう、、🥺からあげくん、、🫶🏻🫶🏻🫶🏻







    おはようございますまゆです╰(*´︶`*)╯





    まだ喉が本調子じゃないため
    今日もお休み致しました、、、

    本当に嫌だぁ
    自己管理は大事ですね🥺

    もーーーーやだ早く本調子なってほしい🥺
    日曜日出勤できたらいいなー🥺💓


    健康第一!!!本当にそう、、🥺



    からあげくん、、🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    、、、

    5/1 16:02








    扁桃炎になりまして、、


    もう大丈夫にはなってるんですが
    念の為今日明日はお休み致します😭




    金曜日と日曜日は
    元気に出勤する予定です🥺♡




    GWに体調崩すとは思ってなかったから
    予定が無くなってしまったよー🥲



    みなさんもお気をつけて( ˘-˘ )




    、、、

    扁桃炎になりまして、、もう大丈夫にはなってるんですが念の為今日明日はお休み致します😭金曜日と日曜日は元気に出勤する予定です🥺♡GWに体調崩すとは思ってなかったから予定が無くなってしまったよー🥲みなさんもお気をつけて(˘-˘)








    扁桃炎になりまして、、


    もう大丈夫にはなってるんですが
    念の為今日明日はお休み致します😭




    金曜日と日曜日は
    元気に出勤する予定です🥺♡




    GWに体調崩すとは思ってなかったから
    予定が無くなってしまったよー🥲



    みなさんもお気をつけて( ˘-˘ )




    お礼、痴女😳

    4/28 15:28




    昨日は2名の本指名様
    ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯
    結局家着いたのは4時ぐらいで
    遅くまで感謝です🙏🥺❤️




    ショコラの本指名様

    最近たくさん呼んでくれてしかもロングで
    嬉しいでございます😊❤️
    いつも時間があっというまに過ぎてしまう...
    最後はバタバタで終わってしまうー🥺
    甘えん坊なの...🤭かわいいです...🤭笑
    いつもおしり褒めてくれてありがとう♡
    またベッドでゴロゴロしましょ〜う🗻




    LLの本指名様

    最後ギリギリでお仕事帰りに呼んでくれて
    お仕事忙しいのにありがとうございます🥺♡
    昨日は違う雰囲気でスタートしたの
    たまにはいいね!なかなかないから!笑
    た、たぶんですけど変わった性癖をお持ちの方だと思います(笑)変態かと🤭
    今日もお仕事お昼から頑張ってください!



    昨日痴女の話しになったから
    痴女プレイしてみようかな?笑


    全然キャラじゃないけど🥺🥺
    我こそは!って方いますか🤣🤣笑









    お礼、痴女😳

    昨日は2名の本指名様ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯結局家着いたのは4時ぐらいで遅くまで感謝です🙏🥺❤️ショコラの本指名様最近たくさん呼んでくれてしかもロングで嬉しいでございます😊❤️いつも時間があっというまに過ぎてしまう...最後はバタバタで終わってしまうー🥺甘えん坊なの...🤭かわいいです...🤭笑いつもおしり褒めてくれてありがとう♡またベッドでゴロゴロしましょ〜う🗻LLの本指名様最後ギリギリでお仕事帰りに呼んでくれてお仕事忙しいのにありがとうございます🥺♡昨日は違う雰囲気でスタートしたのたまにはいいね!なかなかないから!笑た、たぶんですけど変わった性癖をお持ちの方だと思います(笑)変態かと🤭今日もお仕事お昼から頑張ってください!昨日痴女の話しになったから痴女プレイしてみようかな?笑全然キャラじゃないけど🥺🥺我こそは!って方いますか🤣🤣笑




    昨日は2名の本指名様
    ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯
    結局家着いたのは4時ぐらいで
    遅くまで感謝です🙏🥺❤️




    ショコラの本指名様

    最近たくさん呼んでくれてしかもロングで
    嬉しいでございます😊❤️
    いつも時間があっというまに過ぎてしまう...
    最後はバタバタで終わってしまうー🥺
    甘えん坊なの...🤭かわいいです...🤭笑
    いつもおしり褒めてくれてありがとう♡
    またベッドでゴロゴロしましょ〜う🗻




    LLの本指名様

    最後ギリギリでお仕事帰りに呼んでくれて
    お仕事忙しいのにありがとうございます🥺♡
    昨日は違う雰囲気でスタートしたの
    たまにはいいね!なかなかないから!笑
    た、たぶんですけど変わった性癖をお持ちの方だと思います(笑)変態かと🤭
    今日もお仕事お昼から頑張ってください!



    昨日痴女の話しになったから
    痴女プレイしてみようかな?笑


    全然キャラじゃないけど🥺🥺
    我こそは!って方いますか🤣🤣笑









    はじめて🙂‍↕️🌙

    4/27 18:42





    こんばんは!!まゆです!


    今日は20時から出勤です♡

    初めて3時までいます🙂‍↔️❤️
    ちなみに3時上がりです🙏



    GWはじまった方多いのかな〜?

    今日はすすきの賑わってそう!

    目が少し充血してますが全然大丈夫です🙆‍♀️
    本日も宜しくおねがいします❤️



    はじめて🙂‍↕️🌙

    こんばんは!!まゆです!今日は20時から出勤です♡初めて3時までいます🙂‍↔️❤️ちなみに3時上がりです🙏GWはじまった方多いのかな〜?今日はすすきの賑わってそう!目が少し充血してますが全然大丈夫です🙆‍♀️本日も宜しくおねがいします❤️





    こんばんは!!まゆです!


    今日は20時から出勤です♡

    初めて3時までいます🙂‍↔️❤️
    ちなみに3時上がりです🙏



    GWはじまった方多いのかな〜?

    今日はすすきの賑わってそう!

    目が少し充血してますが全然大丈夫です🙆‍♀️
    本日も宜しくおねがいします❤️



    お礼💘

    4/26 02:39




    先ほどのリオの写真指名様!
    ありがとうございました😘


    オキニトークでやりとりしてたから
    本当に会えた!って思ってました(笑)
    いい意味で想像と違くて
    クールでミステリアスで笑顔が素敵でした♡



    はじめましてなのに180分も!!
    あっというまでした♡
    わざわざお酒までご馳走様でした🙏


    ミステリアスな雰囲気に完全にのまれて
    癒し度MAXでした〜☺️

    遅くまでありがとうございました!
    ゆっくり寝てください!



    またお会いできると嬉しいなぁ〜❤️



    お礼💘

    先ほどのリオの写真指名様!ありがとうございました😘オキニトークでやりとりしてたから本当に会えた!って思ってました(笑)いい意味で想像と違くてクールでミステリアスで笑顔が素敵でした♡はじめましてなのに180分も!!あっというまでした♡わざわざお酒までご馳走様でした🙏ミステリアスな雰囲気に完全にのまれて癒し度MAXでした〜☺️遅くまでありがとうございました!ゆっくり寝てください!またお会いできると嬉しいなぁ〜❤️




    先ほどのリオの写真指名様!
    ありがとうございました😘


    オキニトークでやりとりしてたから
    本当に会えた!って思ってました(笑)
    いい意味で想像と違くて
    クールでミステリアスで笑顔が素敵でした♡



    はじめましてなのに180分も!!
    あっというまでした♡
    わざわざお酒までご馳走様でした🙏


    ミステリアスな雰囲気に完全にのまれて
    癒し度MAXでした〜☺️

    遅くまでありがとうございました!
    ゆっくり寝てください!



    またお会いできると嬉しいなぁ〜❤️



    18時~😘

    4/25 16:27




    天気悪すぎるよー(><)

    本当に出勤するたびに雨が多い...
    雨女すぎるわたし(笑)



    本日18時から出勤してます☺️
    お誘いお待ちしてますね🙏❤️❤️



    15日からあげくんの誕生日だったらしく
    普段食べないのに買って食べたら
    そこから、からあげくんハマってる😳


    38年らしいです!笑


    18時~😘

    天気悪すぎるよー(><)本当に出勤するたびに雨が多い...雨女すぎるわたし(笑)本日18時から出勤してます☺️お誘いお待ちしてますね🙏❤️❤️15日からあげくんの誕生日だったらしく普段食べないのに買って食べたらそこから、からあげくんハマってる😳38年らしいです!笑




    天気悪すぎるよー(><)

    本当に出勤するたびに雨が多い...
    雨女すぎるわたし(笑)



    本日18時から出勤してます☺️
    お誘いお待ちしてますね🙏❤️❤️



    15日からあげくんの誕生日だったらしく
    普段食べないのに買って食べたら
    そこから、からあげくんハマってる😳


    38年らしいです!笑


    本当に最悪😭

    4/24 14:16




    携帯壊れてショップ行って
    新しい携帯にしたのはいいものの


    全部データーが移せなくて
    LINEもアプリも最初からになった😭😭
    LINEの友達の数の少なさ、、




    携帯ショップで2時間ぐらい葛藤して
    ようやく、、なんとか、、🥺

    ショップのお姉さんが優しくて
    うとい私にずーと付き合ってくれて
    ほんとうに助かった🥺❤️



    これから色々設定しなきゃ〜。

    とりあえず良かった🥺



    本当に最悪😭

    携帯壊れてショップ行って新しい携帯にしたのはいいものの全部データーが移せなくてLINEもアプリも最初からになった😭😭LINEの友達の数の少なさ、、携帯ショップで2時間ぐらい葛藤してようやく、、なんとか、、🥺ショップのお姉さんが優しくてうとい私にずーと付き合ってくれてほんとうに助かった🥺❤️これから色々設定しなきゃ〜。とりあえず良かった🥺




    携帯壊れてショップ行って
    新しい携帯にしたのはいいものの


    全部データーが移せなくて
    LINEもアプリも最初からになった😭😭
    LINEの友達の数の少なさ、、




    携帯ショップで2時間ぐらい葛藤して
    ようやく、、なんとか、、🥺

    ショップのお姉さんが優しくて
    うとい私にずーと付き合ってくれて
    ほんとうに助かった🥺❤️



    これから色々設定しなきゃ〜。

    とりあえず良かった🥺



    やばいー💜

    4/22 18:31




    お疲れ様ですまゆです!!




    最近急に寒くなってきて
    桜咲いてきたのにもう散りそうな予感🥹

    お花見行けるかなー行けなさそうですー🥹



    美容室で髪の毛綺麗にしてもらった❤️
    つるっつるで大満足*\(^o^)/*



    花粉症で、鼻炎だから鼻と目と喉が痒い
    やめておくれ...🥺






    やばいー💜

    お疲れ様ですまゆです!!最近急に寒くなってきて桜咲いてきたのにもう散りそうな予感🥹お花見行けるかなー行けなさそうですー🥹美容室で髪の毛綺麗にしてもらった❤️つるっつるで大満足*\(^o^)/*花粉症で、鼻炎だから鼻と目と喉が痒いやめておくれ...🥺




    お疲れ様ですまゆです!!




    最近急に寒くなってきて
    桜咲いてきたのにもう散りそうな予感🥹

    お花見行けるかなー行けなさそうですー🥹



    美容室で髪の毛綺麗にしてもらった❤️
    つるっつるで大満足*\(^o^)/*



    花粉症で、鼻炎だから鼻と目と喉が痒い
    やめておくれ...🥺






    バタバタ...

    4/20 16:31




    こんにちはまゆです🌸




    来週のシフト決まりました💗

    23日 12:00〜18:00
    25日 18:00〜1:00
    27日 20:00〜3:00


    時間帯がバラバラなんですが
    タイミング合う方是非
    ご予約お待ちしております!!*\(^o^)/*


    なにげにラストまで居るの初めて🥹🫶🏻

    来週もお誘いいただけたら嬉しいです〜!💗


    ゴールデンウィークまでは
    なんだかんだバタバタだぁ。。


    頑張りましょう皆さま🙏❤️







    バタバタ...

    こんにちはまゆです🌸来週のシフト決まりました💗23日12:00〜18:0025日18:00〜1:0027日20:00〜3:00時間帯がバラバラなんですがタイミング合う方是非ご予約お待ちしております!!*\(^o^)/*なにげにラストまで居るの初めて🥹🫶🏻来週もお誘いいただけたら嬉しいです〜!💗ゴールデンウィークまではなんだかんだバタバタだぁ。。頑張りましょう皆さま🙏❤️




    こんにちはまゆです🌸




    来週のシフト決まりました💗

    23日 12:00〜18:00
    25日 18:00〜1:00
    27日 20:00〜3:00


    時間帯がバラバラなんですが
    タイミング合う方是非
    ご予約お待ちしております!!*\(^o^)/*


    なにげにラストまで居るの初めて🥹🫶🏻

    来週もお誘いいただけたら嬉しいです〜!💗


    ゴールデンウィークまでは
    なんだかんだバタバタだぁ。。


    頑張りましょう皆さま🙏❤️







    🍑

    4/19 19:53





    今日はGパン出勤です*\(^o^)/*


    ピチピチのGパンなのに
    Tバックじゃなくて
    フルバック履いてきちゃったのは内緒です🤫



    よくお尻かわいいねって言ってもらえたり
    小さいねって言ってもらえたり
    お尻褒めてもらえるの嬉しい🥺🍑💗💗


    私も男性のお尻に目がいっちゃう...笑


    🍑

    今日はGパン出勤です*\(^o^)/*ピチピチのGパンなのにTバックじゃなくてフルバック履いてきちゃったのは内緒です🤫よくお尻かわいいねって言ってもらえたり小さいねって言ってもらえたりお尻褒めてもらえるの嬉しい🥺🍑💗💗私も男性のお尻に目がいっちゃう...笑





    今日はGパン出勤です*\(^o^)/*


    ピチピチのGパンなのに
    Tバックじゃなくて
    フルバック履いてきちゃったのは内緒です🤫



    よくお尻かわいいねって言ってもらえたり
    小さいねって言ってもらえたり
    お尻褒めてもらえるの嬉しい🥺🍑💗💗


    私も男性のお尻に目がいっちゃう...笑


    アールワン...

    4/19 17:51





    気休めにR1飲みました👍👍


    元気チャージ満タンです*\(^o^)/*



    地下鉄ごったがえしてて
    ちびな私は埋もれそうでした🥺


    今日も宜しくお願いします🙏❤️


    アールワン...

    気休めにR1飲みました👍👍元気チャージ満タンです*\(^o^)/*地下鉄ごったがえしててちびな私は埋もれそうでした🥺今日も宜しくお願いします🙏❤️





    気休めにR1飲みました👍👍


    元気チャージ満タンです*\(^o^)/*



    地下鉄ごったがえしてて
    ちびな私は埋もれそうでした🥺


    今日も宜しくお願いします🙏❤️


    出没←♡

    4/19 10:36




    みなさんおはようございます☀

    最近天気良くてあったかくて
    窓開けて寝たら喉痛くなっちゃったー😮‍💨
    でも元気満タンです!!


    今日は18時から出勤してますので
    良ければお誘いお待ちしてます🤭💗



    最近ステーキかハンバーグが食べたい欲が
    凄くてネットで検索しても
    普段行かないからわからない(笑)

    ではまたのちほど👋

    出没←♡

    みなさんおはようございます☀最近天気良くてあったかくて窓開けて寝たら喉痛くなっちゃったー😮‍💨でも元気満タンです!!今日は18時から出勤してますので良ければお誘いお待ちしてます🤭💗最近ステーキかハンバーグが食べたい欲が凄くてネットで検索しても普段行かないからわからない(笑)ではまたのちほど👋




    みなさんおはようございます☀

    最近天気良くてあったかくて
    窓開けて寝たら喉痛くなっちゃったー😮‍💨
    でも元気満タンです!!


    今日は18時から出勤してますので
    良ければお誘いお待ちしてます🤭💗



    最近ステーキかハンバーグが食べたい欲が
    凄くてネットで検索しても
    普段行かないからわからない(笑)

    ではまたのちほど👋

    START💞

    4/15 14:08



    こんにちはまゆです!
    月曜日スタート🙋‍♀️✨


    今週もよろしくね👼❤️

    START💞

    こんにちはまゆです!月曜日スタート🙋‍♀️✨今週もよろしくね👼❤️



    こんにちはまゆです!
    月曜日スタート🙋‍♀️✨


    今週もよろしくね👼❤️