• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇挟む?💓

    9/29 11:01




    かほの谷間に
    お兄さんのビンビン🍌挟む|ω・`)?


    そのままロー〇ョン付けて
    パイ〇リ出来ちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    おっ〇いにピュッピュされるの好きだけど

    お口とおしりにピュッピュされる方が
    もっと好きimg


    明るい時間から一緒に
    変態になろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇挟む?💓

    かほの谷間にお兄さんのビンビン🍌挟む|ω・`)?そのままロー〇ョン付けてパイ〇リ出来ちゃう(*¯꒳¯*)ムフフ♡おっ〇いにピュッピュされるの好きだけどお口とおしりにピュッピュされる方がもっと好き明るい時間から一緒に変態になろ〜!❤️かほ🌙*゚




    かほの谷間に
    お兄さんのビンビン🍌挟む|ω・`)?


    そのままロー〇ョン付けて
    パイ〇リ出来ちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    おっ〇いにピュッピュされるの好きだけど

    お口とおしりにピュッピュされる方が
    もっと好きimg


    明るい時間から一緒に
    変態になろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    またね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    9/29 03:50



    退勤してますimg


    今日もありがとうございました!

    急遽になってしまったけど
    明日もシフト追加したので
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    それでは…またね(´▽`)ノ


    かほ🌙*゚

    またね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    退勤してます今日もありがとうございました!急遽になってしまったけど明日もシフト追加したのでたくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)それでは…またね(´▽`)ノかほ🌙*゚



    退勤してますimg


    今日もありがとうございました!

    急遽になってしまったけど
    明日もシフト追加したので
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    それでは…またね(´▽`)ノ


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    9/29 03:49



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    プチハプニングあったけど
    お兄さんにお会い出来て良かった( *´꒳`*)
    かほの救世主様です🥲💓

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれるから
    途中照れちゃったimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて嬉しかったです🥰

    次はAFシようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    また来月も呼ぶねって
    言って頂けたので
    ウキウキしながらお会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    明日気をつけて帰ってね!


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございましたプチハプニングあったけどお兄さんにお会い出来て良かった(*´꒳`*)かほの救世主様です🥲💓飲み終わりにお誘いありがとう🫶最初から最後までたくさん褒めてくれるから途中照れちゃった笑ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰次はAFシようね(*¯꒳¯*)ムフフ♡また来月も呼ぶねって言って頂けたのでウキウキしながらお会い出来るの楽しみにしてます明日気をつけて帰ってね!かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    プチハプニングあったけど
    お兄さんにお会い出来て良かった( *´꒳`*)
    かほの救世主様です🥲💓

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれるから
    途中照れちゃったimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて嬉しかったです🥰

    次はAFシようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    また来月も呼ぶねって
    言って頂けたので
    ウキウキしながらお会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    明日気をつけて帰ってね!


    かほ🌙*゚

    公開終了しました

    9/29 00:17

    お探しのページは、00:17~03:17までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:17~03:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:17~03:17までの期間限定で表示させていました。

    お知らせ🐣

    9/28 23:31




    明日シフト増えました👼

    13時からいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    ぜひ遊んでください( *´꒳`*)


    そして昨日お問い合わせしてくれた
    お兄様方ごめんなさい🥲
    諸事情で早退してました...

    今日はラストまでいるので
    お誘いして頂けると喜びます|ω・`)!!

    飲み終わりにぜひ〜!


    かほ🌙*゚

    お知らせ🐣

    明日シフト増えました👼13時からいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方ぜひ遊んでください(*´꒳`*)そして昨日お問い合わせしてくれたお兄様方ごめんなさい🥲諸事情で早退してました...今日はラストまでいるのでお誘いして頂けると喜びます|ω・`)!!飲み終わりにぜひ〜!かほ🌙*゚




    明日シフト増えました👼

    13時からいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    ぜひ遊んでください( *´꒳`*)


    そして昨日お問い合わせしてくれた
    お兄様方ごめんなさい🥲
    諸事情で早退してました...

    今日はラストまでいるので
    お誘いして頂けると喜びます|ω・`)!!

    飲み終わりにぜひ〜!


    かほ🌙*゚

    最初から最後まで…💓

    9/28 22:04




    「みたよ」ありがとうございます🫶

    お兄様方のおかげで
    日記更新しようと思えます😌

    これからもお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    そろそろ寂しくなってきたよ(っ﹏-๑)

    心優しいお兄様方🥺
    一緒にエロくて楽しい事シませんか?💓

    最初から最後まで
    エロ全開でご奉仕させて頂きますimg


    お気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    最初から最後まで…💓

    「みたよ」ありがとうございます🫶お兄様方のおかげで日記更新しようと思えます😌これからもお付き合いよろしくお願いしますそろそろ寂しくなってきたよ(っ﹏-๑)心優しいお兄様方🥺一緒にエロくて楽しい事シませんか?💓最初から最後までエロ全開でご奉仕させて頂きますお気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    「みたよ」ありがとうございます🫶

    お兄様方のおかげで
    日記更新しようと思えます😌

    これからもお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    そろそろ寂しくなってきたよ(っ﹏-๑)

    心優しいお兄様方🥺
    一緒にエロくて楽しい事シませんか?💓

    最初から最後まで
    エロ全開でご奉仕させて頂きますimg


    お気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    後ろから💓

    9/28 21:08



    AFは後ろから突かれたいimg


    奥まで当たるから好きなの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    ビンビンになった
    お兄さんの🍌...入れて?💓


    一緒に気持ちよくなろimg


    飲み終わりにぜひ
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    お気軽にお電話くださいimg



    かほ🌙*゚

    後ろから💓

    AFは後ろから突かれたい奥まで当たるから好きなの(*¯꒳¯*)ムフフ♡ビンビンになったお兄さんの🍌...入れて?💓一緒に気持ちよくなろ飲み終わりにぜひお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めまして様、本指名様お気軽にお電話くださいかほ🌙*゚



    AFは後ろから突かれたいimg


    奥まで当たるから好きなの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    ビンビンになった
    お兄さんの🍌...入れて?💓


    一緒に気持ちよくなろimg


    飲み終わりにぜひ
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    お気軽にお電話くださいimg



    かほ🌙*゚

    たくさん💓

    9/28 18:04




    今日も一日お疲れ様ですimg


    夜はこれからだぁぁimg

    お仕事終わり、飲み終わりの締めに
    すっきりシませんか|ω・`)?

    明日お休みだから
    今日お兄さんの🍌たくさん咥えたいimg


    ラストまでいます🫶

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    たくさん💓

    今日も一日お疲れ様です夜はこれからだぁぁお仕事終わり、飲み終わりの締めにすっきりシませんか|ω・`)?明日お休みだから今日お兄さんの🍌たくさん咥えたいラストまでいます🫶お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様ですimg


    夜はこれからだぁぁimg

    お仕事終わり、飲み終わりの締めに
    すっきりシませんか|ω・`)?

    明日お休みだから
    今日お兄さんの🍌たくさん咥えたいimg


    ラストまでいます🫶

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    密かに…🤫

    9/28 16:08




    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    最近密かに
    ウイスキーにハマりました(っ﹏-๑)笑

    前までスミノフとか
    レモンサワー飲んでたけど
    気づいたらウイスキー飲むようになった😂

    東京にウイスキー博物館あるんだけど
    今一番行きたいimg


    おすすめのウイスキー
    教えてください|ω・`)



    かほ🌙*゚

    密かに…🤫

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪最近密かにウイスキーにハマりました(っ﹏-๑)笑前までスミノフとかレモンサワー飲んでたけど気づいたらウイスキー飲むようになった😂東京にウイスキー博物館あるんだけど今一番行きたいおすすめのウイスキー教えてください|ω・`)かほ🌙*゚




    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    最近密かに
    ウイスキーにハマりました(っ﹏-๑)笑

    前までスミノフとか
    レモンサワー飲んでたけど
    気づいたらウイスキー飲むようになった😂

    東京にウイスキー博物館あるんだけど
    今一番行きたいimg


    おすすめのウイスキー
    教えてください|ω・`)



    かほ🌙*゚

    一緒に🙈💓

    9/28 15:05




    お兄さんと一緒にイキたい|ω・`)♡

    永遠に責め続けるのも
    楽しいから好きimg


    ふ〇らにする?

    AFにする?

    それとも二点責めがいい?💓笑


    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    一緒に🙈💓

    お兄さんと一緒にイキたい|ω・`)♡永遠に責め続けるのも楽しいから好きふ〇らにする?AFにする?それとも二点責めがいい?💓笑ラスト3時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    お兄さんと一緒にイキたい|ω・`)♡

    永遠に責め続けるのも
    楽しいから好きimg


    ふ〇らにする?

    AFにする?

    それとも二点責めがいい?💓笑


    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    初めて…💓

    9/28 14:03



    OP豊富です( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ますimg

    電〇当てながらだと
    更におしりが締まるかもimg


    お兄さんのAF童〇ください(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    初めて…💓

    OP豊富です(*¯꒳¯*)ムフフ♡80分以上で指名して頂くとAF出来ます電〇当てながらだと更におしりが締まるかも笑お兄さんのAF童〇ください(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚



    OP豊富です( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ますimg

    電〇当てながらだと
    更におしりが締まるかもimg


    お兄さんのAF童〇ください(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    今週最後💭

    9/28 13:04




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日お休みなので連勤最終日ですimg


    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けると嬉しいので...

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シよ💓

    今日はラストまで〜!


    かほ🌙*゚

    今週最後💭

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日お休みなので連勤最終日ですたくさんのお兄様方に遊んで頂けると嬉しいので...初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シよ💓今日はラストまで〜!かほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日お休みなので連勤最終日ですimg


    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けると嬉しいので...

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シよ💓

    今日はラストまで〜!


    かほ🌙*゚

    〇〇の限界🥹💓

    9/28 10:03




    おはようございます(っ﹏-๑)


    最近ふ〇らをどのくらい
    し続けられるか限界が知りたい
    って思うようになっちゃったimg

    ちなみに30分は平気で咥えられます🙆‍♀️

    ふ〇ら好きなの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    そんな今日は13時からラストまでimg

    明日お休みなので
    たくさん遊んで頂けると嬉しいです🥰

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙏✨


    かほ🌙*゚

    〇〇の限界🥹💓

    おはようございます(っ﹏-๑)最近ふ〇らをどのくらいし続けられるか限界が知りたいって思うようになっちゃった笑ちなみに30分は平気で咥えられます🙆‍♀️ふ〇ら好きなの(*¯꒳¯*)ムフフ♡そんな今日は13時からラストまで明日お休みなのでたくさん遊んで頂けると嬉しいです🥰初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙏✨かほ🌙*゚




    おはようございます(っ﹏-๑)


    最近ふ〇らをどのくらい
    し続けられるか限界が知りたい
    って思うようになっちゃったimg

    ちなみに30分は平気で咥えられます🙆‍♀️

    ふ〇ら好きなの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    そんな今日は13時からラストまでimg

    明日お休みなので
    たくさん遊んで頂けると嬉しいです🥰

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙏✨


    かほ🌙*゚

    今日も🫶

    9/27 23:08



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録してくれたお兄さんも
    ありがとうごさいます( *´꒳`*)



    イマイチ日記の内容が
    思い浮かばなかった今日img


    あ、ちなみに明日も13時からいます🙆‍♀️

    来週のシフトは後ほど
    掲載されると思うので
    ご予約お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も🫶

    「みたよ」ありがとうございますマイガール登録してくれたお兄さんもありがとうごさいます(*´꒳`*)イマイチ日記の内容が思い浮かばなかった今日笑あ、ちなみに明日も13時からいます🙆‍♀️来週のシフトは後ほど掲載されると思うのでご予約お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録してくれたお兄さんも
    ありがとうごさいます( *´꒳`*)



    イマイチ日記の内容が
    思い浮かばなかった今日img


    あ、ちなみに明日も13時からいます🙆‍♀️

    来週のシフトは後ほど
    掲載されると思うので
    ご予約お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    そろそろ🤔

    9/27 21:20



    明後日お休みなの|ω・`)

    今日と明日で
    お兄さんの🍌をたくさん
    補給シたいimg


    夜はこれからだよimg


    かほ🌙*゚

    そろそろ🤔

    明後日お休みなの|ω・`)今日と明日でお兄さんの🍌をたくさん補給シたい夜はこれからだよかほ🌙*゚



    明後日お休みなの|ω・`)

    今日と明日で
    お兄さんの🍌をたくさん
    補給シたいimg


    夜はこれからだよimg


    かほ🌙*゚

    華金の夜は…💭

    9/27 18:11



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    金曜日だから飲みに行くよねぇ💭
    飲み終わりの締めにもぜひ🫶

    26時までいます🙆‍♀️
    お気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    華金の夜は…💭

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張ります金曜日だから飲みに行くよねぇ💭飲み終わりの締めにもぜひ🫶26時までいます🙆‍♀️お気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    金曜日だから飲みに行くよねぇ💭
    飲み終わりの締めにもぜひ🫶

    26時までいます🙆‍♀️
    お気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    いっぱい…💓

    9/27 15:29




    おっ〇いに濃ゆいみるくを
    いっぱいピュッピュしてほしい( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    でも一番は
    AFでピュッピュしてくれる方が
    ドクドク感が感じれて好き(っ﹏-๑)笑


    AFで一緒に気持ちよくなりませんか?💓


    エロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    いっぱい…💓

    おっ〇いに濃ゆいみるくをいっぱいピュッピュしてほしい(*¯꒳¯*)ムフフ♡でも一番はAFでピュッピュしてくれる方がドクドク感が感じれて好き(っ﹏-๑)笑AFで一緒に気持ちよくなりませんか?💓エロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    おっ〇いに濃ゆいみるくを
    いっぱいピュッピュしてほしい( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    でも一番は
    AFでピュッピュしてくれる方が
    ドクドク感が感じれて好き(っ﹏-๑)笑


    AFで一緒に気持ちよくなりませんか?💓


    エロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    止まらない🙈💓

    9/27 13:01




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ムラムラ止まらない今日この頃img


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな(っ﹏-๑)

    華金だよ💭

    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきりシよimg


    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    止まらない🙈💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ムラムラ止まらない今日この頃お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな(っ﹏-๑)華金だよ💭おきんた〇カラカラになるまですっきりシよ26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ムラムラ止まらない今日この頃img


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな(っ﹏-๑)

    華金だよ💭

    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきりシよimg


    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    響いちゃう🙈💓

    9/27 12:07




    お風呂でプレイも悪くない...img

    声響いてエロさ増すかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    エロいプレイするなら



    OP付けることをおすすめします🫶

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのAF童〇くださいimg



    かほ🌙*゚

    響いちゃう🙈💓

    お風呂でプレイも悪くない...声響いてエロさ増すかも(*¯꒳¯*)ムフフ♡エロいプレイするならOP付けることをおすすめします🫶80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎お兄さんのAF童〇くださいかほ🌙*゚




    お風呂でプレイも悪くない...img

    声響いてエロさ増すかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    エロいプレイするなら



    OP付けることをおすすめします🫶

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんのAF童〇くださいimg



    かほ🌙*゚

    またね😌

    9/27 02:41



    退勤してますimg


    今日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日も13時からいます🙆‍♀️


    それでは…またねimg



    かほ🌙*゚

    またね😌

    退勤してます今日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日も13時からいます🙆‍♀️それでは…またねかほ🌙*゚



    退勤してますimg


    今日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日も13時からいます🙆‍♀️


    それでは…またねimg



    かほ🌙*゚