• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに...🫶

    7/27 13:04



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    夜遅くまでいる日は
    今日含めあと4日です|ω・`)

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいなimg


    雨降りそうな天気だけど

    元気と性欲だけはあるので
    一緒に楽しくてエロい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    久しぶりに...🫶

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️夜遅くまでいる日は今日含めあと4日です|ω・`)たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいな雨降りそうな天気だけど元気と性欲だけはあるので一緒に楽しくてエロい事シて遊びましょ(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    夜遅くまでいる日は
    今日含めあと4日です|ω・`)

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいなimg


    雨降りそうな天気だけど

    元気と性欲だけはあるので
    一緒に楽しくてエロい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    愛でたい🫶

    7/27 12:05



    過去に流行った(?)

    おっ〇いハート🫶
    意外と綺麗に出来てない?😂


    おきんた〇ハートとか出来ないかな?💭
    (出来ても流行らない😇)


    おきんた〇は
    最初から最後まで
    ずっと愛でてたい(⑉• •⑉)❤︎笑

    お兄さんの🍌とおきんた〇
    2つ同時に愛でさせて🫶


    かほ🌙*゚

    愛でたい🫶

    過去に流行った(?)おっ〇いハート🫶意外と綺麗に出来てない?😂おきんた〇ハートとか出来ないかな?💭(出来ても流行らない😇)おきんた〇は最初から最後までずっと愛でてたい(⑉••⑉)❤︎笑お兄さんの🍌とおきんた〇2つ同時に愛でさせて🫶かほ🌙*゚



    過去に流行った(?)

    おっ〇いハート🫶
    意外と綺麗に出来てない?😂


    おきんた〇ハートとか出来ないかな?💭
    (出来ても流行らない😇)


    おきんた〇は
    最初から最後まで
    ずっと愛でてたい(⑉• •⑉)❤︎笑

    お兄さんの🍌とおきんた〇
    2つ同時に愛でさせて🫶


    かほ🌙*゚

    少しだけ...🤫💓

    7/27 11:01



    少しだけ...はみ出てるのimg


    擦れただけで
    ビンビンになっちゃうから
    ノーブラの時大変(っ﹏-๑)



    ノーパン・ノーブラOPは
    スリル満点だから好き🫶笑

    80分以上で指名して頂くと
    AFも出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんの初めて...くださいimg


    かほ🌙*゚

    少しだけ...🤫💓

    少しだけ...はみ出てるの笑擦れただけでビンビンになっちゃうからノーブラの時大変(っ﹏-๑)ノーパン・ノーブラOPはスリル満点だから好き🫶笑80分以上で指名して頂くとAFも出来ます(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんの初めて...くださいかほ🌙*゚



    少しだけ...はみ出てるのimg


    擦れただけで
    ビンビンになっちゃうから
    ノーブラの時大変(っ﹏-๑)



    ノーパン・ノーブラOPは
    スリル満点だから好き🫶笑

    80分以上で指名して頂くと
    AFも出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんの初めて...くださいimg


    かほ🌙*゚

    お わ り 😌

    7/27 02:00




    退勤しました( * . .)"


    明日は土曜日💭
    13時からラストまでいますimg

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    8月上旬お休み予定なので
    たくさん愛でてください🫶


    ではまたねimg


    かほ🌙*゚

    お わ り 😌

    退勤しました(*..)"明日は土曜日💭13時からラストまでいますお時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)8月上旬お休み予定なのでたくさん愛でてください🫶ではまたねかほ🌙*゚




    退勤しました( * . .)"


    明日は土曜日💭
    13時からラストまでいますimg

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    8月上旬お休み予定なので
    たくさん愛でてください🫶


    ではまたねimg


    かほ🌙*゚

    3日間だけ🥺

    7/26 23:58




    来週のシフト出しましたimg




    ほんとに3日間だけimg

    8月1日は出れても
    早番だけなんだよね(っ﹏-๑)

    夜遅くまでいるのは
    27日から30日まで🙇‍♀️

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    そして今日も「みたよ」ありがとう🫶



    かほ🌙*゚

    3日間だけ🥺

    来週のシフト出しましたほんとに3日間だけ笑8月1日は出れても早番だけなんだよね(っ﹏-๑)夜遅くまでいるのは27日から30日まで🙇‍♀️たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)そして今日も「みたよ」ありがとう🫶かほ🌙*゚




    来週のシフト出しましたimg




    ほんとに3日間だけimg

    8月1日は出れても
    早番だけなんだよね(っ﹏-๑)

    夜遅くまでいるのは
    27日から30日まで🙇‍♀️

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    そして今日も「みたよ」ありがとう🫶



    かほ🌙*゚

    さっき知った...😳

    7/26 23:31



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    さっき知ったんだけど
    昨日からオリンピック
    始まってるんだね😂

    男子バレーは絶対見たい...img


    あ、待機になりました🈳

    夜はこれからだよ🫶
    飲み終わりの締めに
    おちん〇もAFで締めつけたいimg

    26時までお誘いお待ちしてますimg

    明日のご予約も受付中です( * . .)"

    かほ🌙*゚

    さっき知った...😳

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌さっき知ったんだけど昨日からオリンピック始まってるんだね😂男子バレーは絶対見たい...あ、待機になりました🈳夜はこれからだよ🫶飲み終わりの締めにおちん〇もAFで締めつけたい26時までお誘いお待ちしてます明日のご予約も受付中です(*..)"かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    さっき知ったんだけど
    昨日からオリンピック
    始まってるんだね😂

    男子バレーは絶対見たい...img


    あ、待機になりました🈳

    夜はこれからだよ🫶
    飲み終わりの締めに
    おちん〇もAFで締めつけたいimg

    26時までお誘いお待ちしてますimg

    明日のご予約も受付中です( * . .)"

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/26 23:26



    ラメールのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    二度目ましてだったね🫶
    再会出来て嬉しかったよimg


    最初からエロ全開で
    たくさん責めちゃった(⑉• •⑉)❤︎
    やっぱりお風呂で咥えるの
    興奮しちゃうimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    マッサージも
    お気に召して頂けたみたいで...img


    次は2回戦+全身マッサージで
    お兄さんを癒します🫶

    熱中症に気をつけて
    明日もお仕事頑張ってください😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ラメールのお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝二度目ましてだったね🫶再会出来て嬉しかったよ最初からエロ全開でたくさん責めちゃった(⑉••⑉)❤︎やっぱりお風呂で咥えるの興奮しちゃうふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(*´꒳`*)マッサージもお気に召して頂けたみたいで...次は2回戦+全身マッサージでお兄さんを癒します🫶熱中症に気をつけて明日もお仕事頑張ってください😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラメールのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    二度目ましてだったね🫶
    再会出来て嬉しかったよimg


    最初からエロ全開で
    たくさん責めちゃった(⑉• •⑉)❤︎
    やっぱりお風呂で咥えるの
    興奮しちゃうimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    マッサージも
    お気に召して頂けたみたいで...img


    次は2回戦+全身マッサージで
    お兄さんを癒します🫶

    熱中症に気をつけて
    明日もお仕事頑張ってください😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    初めて...///

    7/26 20:01



    AFシませんか|ω・`)

    お兄さんのAF童〇欲しいimg


    おしりでいっぱい🍌締めつけて
    気持ちよくしたい(⑉• •⑉)❤︎

    一回試したら...ハマるかも💭笑

    先っぽだけじゃなくて
    奥まで入れてねimg

    夜はこれからだよ〜❤️

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    花火の音がめちゃくちゃ聞こえる...



    かほ🌙*゚

    初めて...///

    AFシませんか|ω・`)お兄さんのAF童〇欲しいおしりでいっぱい🍌締めつけて気持ちよくしたい(⑉••⑉)❤︎一回試したら...ハマるかも💭笑先っぽだけじゃなくて奥まで入れてね夜はこれからだよ〜❤️お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)花火の音がめちゃくちゃ聞こえる...かほ🌙*゚



    AFシませんか|ω・`)

    お兄さんのAF童〇欲しいimg


    おしりでいっぱい🍌締めつけて
    気持ちよくしたい(⑉• •⑉)❤︎

    一回試したら...ハマるかも💭笑

    先っぽだけじゃなくて
    奥まで入れてねimg

    夜はこれからだよ〜❤️

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    花火の音がめちゃくちゃ聞こえる...



    かほ🌙*゚

    両方同時に...💓

    7/26 18:02



    今日も一日お疲れ様ですimg


    溜まった疲れと性欲
    両方同時にすっきりシませんか|ω・`)?

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    一緒に楽しくてエロい事たくさんシよ💓


    お仕事終わり、飲み終わりに
    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    両方同時に...💓

    今日も一日お疲れ様です溜まった疲れと性欲両方同時にすっきりシませんか|ω・`)?お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張ります一緒に楽しくてエロい事たくさんシよ💓お仕事終わり、飲み終わりに初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg


    溜まった疲れと性欲
    両方同時にすっきりシませんか|ω・`)?

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    一緒に楽しくてエロい事たくさんシよ💓


    お仕事終わり、飲み終わりに
    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    柔らかいの🙈💓

    7/26 15:01



    おっ〇い柔らかいの(⑉• •⑉)❤︎

    谷間に🍌挟むも良し
    顔を埋めるも良しimg


    たくさん愛でてくださいimg


    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いのお電話お待ちしてます🫶


    かほ🌙*゚

    柔らかいの🙈💓

    おっ〇い柔らかいの(⑉••⑉)❤︎谷間に🍌挟むも良し顔を埋めるも良し笑たくさん愛でてくださいお時間合うお兄様方ご予約、お誘いのお電話お待ちしてます🫶かほ🌙*゚



    おっ〇い柔らかいの(⑉• •⑉)❤︎

    谷間に🍌挟むも良し
    顔を埋めるも良しimg


    たくさん愛でてくださいimg


    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いのお電話お待ちしてます🫶


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイが...💓

    7/26 14:33



    おしりプレイ出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡




    OP各種全部無料です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    AFは80分以上で指名して頂くと
    対応可能です🙆‍♀️

    その他
    あ〇る舐め、前〇腺マッサージ...とかね❤️

    あ〇るせっ〇すも悪くないかもimg

    後ろからたくさん突いて(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイが...💓

    おしりプレイ出来ます(*¯꒳¯*)ムフフ♡OP各種全部無料です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝AFは80分以上で指名して頂くと対応可能です🙆‍♀️その他あ〇る舐め、前〇腺マッサージ...とかね❤️あ〇るせっ〇すも悪くないかも後ろからたくさん突いて(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚



    おしりプレイ出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡




    OP各種全部無料です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    AFは80分以上で指名して頂くと
    対応可能です🙆‍♀️

    その他
    あ〇る舐め、前〇腺マッサージ...とかね❤️

    あ〇るせっ〇すも悪くないかもimg

    後ろからたくさん突いて(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    イイコト...💓

    7/26 13:08



    出勤しました( * . .)"


    花火大会なんだね今日img

    花火大会も良いけど

    せっかくの金曜日だから
    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきりシませんか(⑉• •⑉)❤︎


    26時までいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    イイコト...💓

    出勤しました(*..)"花火大会なんだね今日花火大会も良いけどせっかくの金曜日だからおきんた〇カラカラになるまですっきりシませんか(⑉••⑉)❤︎26時までいます🙆‍♀️たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しました( * . .)"


    花火大会なんだね今日img

    花火大会も良いけど

    せっかくの金曜日だから
    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきりシませんか(⑉• •⑉)❤︎


    26時までいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    後ろから...💓

    7/26 12:08



    AFは後ろから
    奥までたくさん突いて欲しいimg



    いつもと少し違う
    締めつけ...試してみませんか|ω・`)?


    AFにハマってくれたら...嬉しいなimg


    かほ🌙*゚

    後ろから...💓

    AFは後ろから奥までたくさん突いて欲しいいつもと少し違う締めつけ...試してみませんか|ω・`)?AFにハマってくれたら...嬉しいなかほ🌙*゚



    AFは後ろから
    奥までたくさん突いて欲しいimg



    いつもと少し違う
    締めつけ...試してみませんか|ω・`)?


    AFにハマってくれたら...嬉しいなimg


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    7/26 09:31



    おはようございます🥱


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    華金だね(っ﹏-๑)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( * . .)"

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg

    ではまた後ほど( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    おはようございます🥱今日も13時からいます🙆‍♀️華金だね(っ﹏-๑)お仕事終わり、飲み終わりにすっきり気持ちよくなりませんか?💓たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*..)"「みたよ」もポチッとよろしくお願いしますではまた後ほど(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    おはようございます🥱


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    華金だね(っ﹏-๑)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( * . .)"

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg

    ではまた後ほど( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    溢れそう🙈💓

    7/25 23:04



    タオルから溢れそう(っ﹏-๑)


    寝る前にすっきりシませんか?💓


    ぐっすり寝れるかも🥱

    元気有り余り過ぎてるので
    一緒に気持ちよくなってくれる
    心優しいお兄さん|ω・`)

    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    ふ〇らとおしりプレイ
    おまかせください🫶


    かほ🌙*゚

    溢れそう🙈💓

    タオルから溢れそう(っ﹏-๑)寝る前にすっきりシませんか?💓ぐっすり寝れるかも🥱元気有り余り過ぎてるので一緒に気持ちよくなってくれる心優しいお兄さん|ω・`)お誘いのお電話お待ちしてますふ〇らとおしりプレイおまかせください🫶かほ🌙*゚



    タオルから溢れそう(っ﹏-๑)


    寝る前にすっきりシませんか?💓


    ぐっすり寝れるかも🥱

    元気有り余り過ぎてるので
    一緒に気持ちよくなってくれる
    心優しいお兄さん|ω・`)

    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    ふ〇らとおしりプレイ
    おまかせください🫶


    かほ🌙*゚

    いつも💭

    7/25 22:03



    「みたよ」押してくれたお兄さん
    ありがとうございますimg


    明日もいっぱい更新するぞ(ノ`•ω•)و


    そして今日のお誘いも
    絶賛受付中です|ω・`)♡

    AFで気持ちよくなりませんかimg



    かほ🌙*゚

    いつも💭

    「みたよ」押してくれたお兄さんありがとうございます明日もいっぱい更新するぞ(ノ`•ω•)وそして今日のお誘いも絶賛受付中です|ω・`)♡AFで気持ちよくなりませんかかほ🌙*゚



    「みたよ」押してくれたお兄さん
    ありがとうございますimg


    明日もいっぱい更新するぞ(ノ`•ω•)و


    そして今日のお誘いも
    絶賛受付中です|ω・`)♡

    AFで気持ちよくなりませんかimg



    かほ🌙*゚

    絶対〇〇🫶

    7/25 21:38



    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    心がけてる事...🤔

    なんだろうねimg


    気にした事ないけど
    絶対1回戦で終わらせない
    っていう心がけはしてるかも😂

    2回戦は...イけちゃうよね?❤️



    絶対〇〇🫶

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪心がけてる事...🤔なんだろうね気にした事ないけど絶対1回戦で終わらせないっていう心がけはしてるかも😂2回戦は...イけちゃうよね?❤️



    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    心がけてる事...🤔

    なんだろうねimg


    気にした事ないけど
    絶対1回戦で終わらせない
    っていう心がけはしてるかも😂

    2回戦は...イけちゃうよね?❤️



    〇〇の為に...🤫💓

    7/25 21:05



    ぐっすり寝る為に

    すっきりシませんか|ω・`)♡

    1発、、、いや2発ほど...ねimg

    プレイ後はマッサージも出来ますimg


    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)



    OPも全部無料なので
    ぜひお電話ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    求む心優しい救世主様🥺


    かほ🌙*゚

    〇〇の為に...🤫💓

    ぐっすり寝る為にすっきりシませんか|ω・`)♡1発、、、いや2発ほど...ね笑プレイ後はマッサージも出来ます日頃の疲れと性欲両方同時に癒したい(*´꒳`*)OPも全部無料なのでぜひお電話ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝求む心優しい救世主様🥺かほ🌙*゚



    ぐっすり寝る為に

    すっきりシませんか|ω・`)♡

    1発、、、いや2発ほど...ねimg

    プレイ後はマッサージも出来ますimg


    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)



    OPも全部無料なので
    ぜひお電話ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    求む心優しい救世主様🥺


    かほ🌙*゚

    色んなところ...💓

    7/25 20:04




    色んなところ
    ぺろぺろ舐めて開発シたいimg


    二点責め...
    三点責め...得意です( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    ふ〇らもAFも好き🫶


    一緒にイこ|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    色んなところ...💓

    色んなところぺろぺろ舐めて開発シたい笑二点責め...三点責め...得意です(*¯꒳¯*)ムフフふ〇らもAFも好き🫶一緒にイこ|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    色んなところ
    ぺろぺろ舐めて開発シたいimg


    二点責め...
    三点責め...得意です( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    ふ〇らもAFも好き🫶


    一緒にイこ|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    初めて...///

    7/25 18:46



    お兄さんのAF童〇欲しいな|ω・`)♡



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ちなみに上記以外のOPもあるよimg

    おしりプレイで
    すっきり気持ちよくなろ💓

    お気軽にお電話ください( *´꒳`*)

    かほ🌙*゚

    初めて...///

    お兄さんのAF童〇欲しいな|ω・`)♡80分以上で指名して頂くとAF出来ます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちなみに上記以外のOPもあるよおしりプレイですっきり気持ちよくなろ💓お気軽にお電話ください(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    お兄さんのAF童〇欲しいな|ω・`)♡



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ちなみに上記以外のOPもあるよimg

    おしりプレイで
    すっきり気持ちよくなろ💓

    お気軽にお電話ください( *´꒳`*)

    かほ🌙*゚