• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に...💓

    7/25 18:04



    今日も1日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシましょimg


    26時までいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    今日も1日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お仕事終わりにすっきり気持ちよくなりませんか?💓お兄さんの事を癒したい(*´꒳`*)一緒にエロくて楽しい事たくさんシましょ26時までいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も1日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシましょimg


    26時までいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇抜き💓

    7/25 14:58




    お兄さんのおきんた〇が
    カラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取って
    骨抜きにシたい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お口とおしり
    お兄さんはどっちで
    気持ちよくなりますか?💓

    欲張りだから両方に欲しいけど|ω・`)

    一緒に楽しくて気持ちいい事シて
    遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    〇抜き💓

    お兄さんのおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取って骨抜きにシたい...(*¯꒳¯*)ムフフ♡お口とおしりお兄さんはどっちで気持ちよくなりますか?💓欲張りだから両方に欲しいけど|ω・`)一緒に楽しくて気持ちいい事シて遊びましょ初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    お兄さんのおきんた〇が
    カラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取って
    骨抜きにシたい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お口とおしり
    お兄さんはどっちで
    気持ちよくなりますか?💓

    欲張りだから両方に欲しいけど|ω・`)

    一緒に楽しくて気持ちいい事シて
    遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    たくさん...💓

    7/25 13:02



    出勤しましたimg


    今日もお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分...img


    ねっとりじっくり
    ジュポジュポしたい👅💓

    26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シよ|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    たくさん...💓

    出勤しました今日もお兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分...ねっとりじっくりジュポジュポしたい👅💓26時までいます🙆‍♀️一緒にエロくて楽しい事シよ|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    今日もお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分...img


    ねっとりじっくり
    ジュポジュポしたい👅💓

    26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シよ|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイで💓

    7/25 09:30



    おはようございます(っ﹏-๑)

    昨日涼しかったから
    1回も起きずに目覚めすっきりimg


    性欲もすっきりさせたい...|ω・`)

    今日も13時からいます🙆‍♀️

    息抜きに...おしりプレイで
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お兄さんにたくさんお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ではまた後ほど👼


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイで💓

    おはようございます(っ﹏-๑)昨日涼しかったから1回も起きずに目覚めすっきり性欲もすっきりさせたい...|ω・`)今日も13時からいます🙆‍♀️息抜きに...おしりプレイですっきり気持ちよくなりませんか?💓お兄さんにたくさんお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ではまた後ほど👼かほ🌙*゚



    おはようございます(っ﹏-๑)

    昨日涼しかったから
    1回も起きずに目覚めすっきりimg


    性欲もすっきりさせたい...|ω・`)

    今日も13時からいます🙆‍♀️

    息抜きに...おしりプレイで
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    お兄さんにたくさんお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ではまた後ほど👼


    かほ🌙*゚

    毎日💭

    7/24 22:56



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    毎日このくらいの気温がいい...img

    暑いと溶けるimg


    受付終了まで残り数時間ですが
    寝る前にすっきり気持ちいい事シて
    一緒に遊んでくれる心優しいお兄様方🥺

    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    毎日💭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳毎日このくらいの気温がいい...暑いと溶ける笑受付終了まで残り数時間ですが寝る前にすっきり気持ちいい事シて一緒に遊んでくれる心優しいお兄様方🥺お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も「みたよ」ありがとう🫶かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    毎日このくらいの気温がいい...img

    暑いと溶けるimg


    受付終了まで残り数時間ですが
    寝る前にすっきり気持ちいい事シて
    一緒に遊んでくれる心優しいお兄様方🥺

    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/24 22:47



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ノー〇〇でお迎えは
    ニヤニヤしちゃうimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん濃ゆいの出たねimg

    次会えたら
    〇回戦リベンジさせてね|ω・`)


    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ノー〇〇でお迎えはニヤニヤしちゃう笑ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎たくさん濃ゆいの出たね笑次会えたら〇回戦リベンジさせてね|ω・`)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ノー〇〇でお迎えは
    ニヤニヤしちゃうimg

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん濃ゆいの出たねimg

    次会えたら
    〇回戦リベンジさせてね|ω・`)


    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇いっぱい💓

    7/24 20:53



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気も性欲もいっぱい...

    お兄さんの🍌
    お口とおしりに欲しいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇〇いっぱい💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳まだまだ元気も性欲もいっぱい...お兄さんの🍌お口とおしりに欲しいな|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気も性欲もいっぱい...

    お兄さんの🍌
    お口とおしりに欲しいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/24 20:50



    北区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにハラハラドキドキimg

    即〇からお兄さんの🍌
    元気いっぱい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    目隠しってあんなに
    ドキドキするんだねimg
    (少しハマりそうだった🤫)

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです( *´꒳`*)

    お仕事終わりに
    楽園ご利用ありがと🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    北区ご自宅のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりにハラハラドキドキ笑即〇からお兄さんの🍌元気いっぱい...(*¯꒳¯*)ムフフ目隠しってあんなにドキドキするんだね笑(少しハマりそうだった🤫)ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです(*´꒳`*)お仕事終わりに楽園ご利用ありがと🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    北区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりにハラハラドキドキimg

    即〇からお兄さんの🍌
    元気いっぱい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    目隠しってあんなに
    ドキドキするんだねimg
    (少しハマりそうだった🤫)

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです( *´꒳`*)

    お仕事終わりに
    楽園ご利用ありがと🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シちゃう...🫶

    7/24 17:57



    今日も一日お疲れ様です( *´꒳`*)


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちいい事シて
    遊びませんか|ω・`)?

    息抜き大事💭

    おきんた〇カラカラにして
    骨抜きにしちゃうかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お時間合うお兄様方
    このあとも26時までお誘い
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッとください🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇シちゃう...🫶

    今日も一日お疲れ様です(*´꒳`*)お仕事終わりにすっきり気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)?息抜き大事💭おきんた〇カラカラにして骨抜きにしちゃうかも(*¯꒳¯*)ムフフ♡お時間合うお兄様方このあとも26時までお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとください🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様です( *´꒳`*)


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちいい事シて
    遊びませんか|ω・`)?

    息抜き大事💭

    おきんた〇カラカラにして
    骨抜きにしちゃうかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お時間合うお兄様方
    このあとも26時までお誘い
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッとください🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇出し💓

    7/24 15:00



    おっ〇いはみ出しそうimg


    うつ伏せになると
    谷間が強調されるね(っ﹏-๑)


    おっ○いが好きなお兄さん
    ぜひ谷間に🍌挟んでみてimg


    のんびり日記更新しながら
    お誘い待ちしてるので

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    〇出し💓

    おっ〇いはみ出しそう笑うつ伏せになると谷間が強調されるね(っ﹏-๑)おっ○いが好きなお兄さんぜひ谷間に🍌挟んでみてのんびり日記更新しながらお誘い待ちしてるので初めまして様、本指名様お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    おっ〇いはみ出しそうimg


    うつ伏せになると
    谷間が強調されるね(っ﹏-๑)


    おっ○いが好きなお兄さん
    ぜひ谷間に🍌挟んでみてimg


    のんびり日記更新しながら
    お誘い待ちしてるので

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    止まらない🫶

    7/24 13:03



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨だねぇ(っ﹏-๑)
    蒸し暑いimg


    暑さに負けじと
    今日もお兄さんとたくさん
    エロい事シたいimg

    息抜きにすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    ふ○らし始めると止められない最近img

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えさせてください( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    止まらない🫶

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝雨だねぇ(っ﹏-๑)蒸し暑い暑さに負けじと今日もお兄さんとたくさんエロい事シたい息抜きにすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?ふ○らし始めると止められない最近お兄さんの🍌たくさん咥えさせてください(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨だねぇ(っ﹏-๑)
    蒸し暑いimg


    暑さに負けじと
    今日もお兄さんとたくさん
    エロい事シたいimg

    息抜きにすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    ふ○らし始めると止められない最近img

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えさせてください( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    7/24 09:30



    おはようございますimg


    最近アラームが鳴る前に
    起きちゃう(っ﹏-๑)笑

    早起きは三文の徳...💭

    今日も13時から出勤です🙆‍♀️

    息抜きにすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    ではまた後ほど🐣

    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    おはようございます最近アラームが鳴る前に起きちゃう(っ﹏-๑)笑早起きは三文の徳...💭今日も13時から出勤です🙆‍♀️息抜きにすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?たくさんご奉仕させてください初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします(*´꒳`*)ではまた後ほど🐣かほ🌙*゚



    おはようございますimg


    最近アラームが鳴る前に
    起きちゃう(っ﹏-๑)笑

    早起きは三文の徳...💭

    今日も13時から出勤です🙆‍♀️

    息抜きにすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    ではまた後ほど🐣

    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    7/24 02:40



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さんにたくさんお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    いっぱい気持ちいい事シて
    遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます🫶



    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌明日も13時からいます🙆‍♀️お兄さんにたくさんお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)いっぱい気持ちいい事シて遊びましょ初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます🫶かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さんにたくさんお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    いっぱい気持ちいい事シて
    遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます🫶



    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/24 02:09



    L&L写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お仕事終わりにお誘い感謝です🙏✨

    即○から1発...img
    反応良すぎるから
    つい責めちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん褒めてくれてありがと🫶
    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    世間って狭いね...
    あの話はふたりだけの秘密ね🤫笑

    明日のお休み満喫してください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    L&L写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お仕事終わりにお誘い感謝です🙏✨即○から1発...反応良すぎるからつい責めちゃった(⑉••⑉)❤︎たくさん褒めてくれてありがと🫶気持ちよくなってもらえて良かったです世間って狭いね...あの話はふたりだけの秘密ね🤫笑明日のお休み満喫してください(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    L&L写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お仕事終わりにお誘い感謝です🙏✨

    即○から1発...img
    反応良すぎるから
    つい責めちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    たくさん褒めてくれてありがと🫶
    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    世間って狭いね...
    あの話はふたりだけの秘密ね🤫笑

    明日のお休み満喫してください( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    今日も💭

    7/23 23:54



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    ラスト1枠...かな?💭
    寝る前にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    ご奉仕させてくださいimg

    お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も「みたよ」たくさん
    ありがとう( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳ラスト1枠...かな?💭寝る前にすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡ご奉仕させてくださいお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も「みたよ」たくさんありがとう(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    ラスト1枠...かな?💭
    寝る前にすっきり
    気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    ご奉仕させてくださいimg

    お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も「みたよ」たくさん
    ありがとう( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/23 23:51



    豊平区ご自宅の本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来て嬉しかったimg
    覚えててくれてありがと🫶

    即○からビンビン...img
    相変わらず飛距離すごかったね😂

    今回は初の...○回戦( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    復活するかなぁって
    言ってたけど全然復活したねimg

    次会えたらAF童○頂いちゃおうかなimg

    アイス食べて涼しくして寝てね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    豊平区ご自宅の本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお会い出来て嬉しかった覚えててくれてありがと🫶即○からビンビン...相変わらず飛距離すごかったね😂今回は初の...○回戦(*¯꒳¯*)ムフフ♡復活するかなぁって言ってたけど全然復活したね笑次会えたらAF童○頂いちゃおうかなアイス食べて涼しくして寝てね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    豊平区ご自宅の本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来て嬉しかったimg
    覚えててくれてありがと🫶

    即○からビンビン...img
    相変わらず飛距離すごかったね😂

    今回は初の...○回戦( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    復活するかなぁって
    言ってたけど全然復活したねimg

    次会えたらAF童○頂いちゃおうかなimg

    アイス食べて涼しくして寝てね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    両方同時に🫶

    7/23 18:27



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    プレイ後はマッサージとか...ねimg

    26時までいます🙆‍♀️
    エロくて楽しい事シて遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    両方同時に🫶

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりにすっきり気持ちよくなりませんか?💓日頃の疲れと性欲両方同時に癒したい(*´꒳`*)プレイ後はマッサージとか...ね26時までいます🙆‍♀️エロくて楽しい事シて遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    プレイ後はマッサージとか...ねimg

    26時までいます🙆‍♀️
    エロくて楽しい事シて遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    エロいらしい...💭

    7/23 15:58



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    かほのち○びエロいらしいimg
    最近よく言われる😂笑

    敏感だから優しく...ね|ω・`)


    性欲おさまらないimg
    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    ぜひ遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    エロいらしい...💭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳かほのち○びエロいらしい最近よく言われる😂笑敏感だから優しく...ね|ω・`)性欲おさまらない一緒に気持ちよくなろ(⑉••⑉)❤︎このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めまして様、本指名様ぜひ遊びましょかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    かほのち○びエロいらしいimg
    最近よく言われる😂笑

    敏感だから優しく...ね|ω・`)


    性欲おさまらないimg
    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    ぜひ遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/23 15:54



    アフェット写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ふ○ら褒めて頂けて嬉しかったですimg

    責めあいっこしてたら
    濡れてきちゃったimg

    最後はお口に...( *´꒳`*)
    たくさん濃ゆいの出たねimg


    お仕事の合間に
    お誘いしてくれてありがとう😌

    飲み物もご馳走様でした🫶

    お休みも必要だよ|ω・`)
    身体に気をつけてね💭

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    アフェット写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ふ○ら褒めて頂けて嬉しかったです責めあいっこしてたら濡れてきちゃった笑最後はお口に...(*´꒳`*)たくさん濃ゆいの出たねお仕事の合間にお誘いしてくれてありがとう😌飲み物もご馳走様でした🫶お休みも必要だよ|ω・`)身体に気をつけてね💭またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    アフェット写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ふ○ら褒めて頂けて嬉しかったですimg

    責めあいっこしてたら
    濡れてきちゃったimg

    最後はお口に...( *´꒳`*)
    たくさん濃ゆいの出たねimg


    お仕事の合間に
    お誘いしてくれてありがとう😌

    飲み物もご馳走様でした🫶

    お休みも必要だよ|ω・`)
    身体に気をつけてね💭

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇補給👅💓

    7/23 15:02




    水分補給してますか?💭

    熱中症に気をつけようね(っ﹏-๑)


    水分補給して
    一緒にエロい汗流そ|ω・`)♡

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    お口とおしりにください(⑉• •⑉)❤︎



    かほ🌙*゚

    〇〇補給👅💓

    水分補給してますか?💭熱中症に気をつけようね(っ﹏-๑)水分補給して一緒にエロい汗流そ|ω・`)♡お兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分お口とおしりにください(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚




    水分補給してますか?💭

    熱中症に気をつけようね(っ﹏-๑)


    水分補給して
    一緒にエロい汗流そ|ω・`)♡

    お兄さんの🍌をたくさん
    咥えたい気分img

    お口とおしりにください(⑉• •⑉)❤︎



    かほ🌙*゚