• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに...💭

    7/20 13:15




    出勤してます( * . .)"


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか|ω・`)♡

    濃ゆいみるく
    たくさんピュッピュしようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    久しぶりに...💭

    出勤してます(*..)"久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方一緒にエロくて楽しい事シて遊びませんか|ω・`)♡濃ゆいみるくたくさんピュッピュしようね(*¯꒳¯*)ムフフご予約、お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    出勤してます( * . .)"


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか|ω・`)♡

    濃ゆいみるく
    たくさんピュッピュしようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇に負けじと...😳

    7/20 09:01




    おはようございます☀️


    暑さに負けじと
    今日も出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    (一昨日と昨日敗北したなんて言えない🤫)

    13時からラストまでいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    一緒にエロい汗流しましょ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    かほ🌙*゚

    〇〇に負けじと...😳

    おはようございます☀️暑さに負けじと今日も出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(一昨日と昨日敗北したなんて言えない🤫)13時からラストまでいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいです一緒にエロい汗流しましょ(*¯꒳¯*)ムフフ初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️✨かほ🌙*゚




    おはようございます☀️


    暑さに負けじと
    今日も出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    (一昨日と昨日敗北したなんて言えない🤫)

    13時からラストまでいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    一緒にエロい汗流しましょ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    かほ🌙*゚

    吸引力👅💓

    7/19 16:01




    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    誰にも負けない...?

    なんだろうねぇ💭

    ふ〇らしてる時の舌使いとか
    ふ〇らの時の吸引力とか
    AFとか褒めて頂けることが多いかもimg


    AF・あ〇る舐め・前〇腺マッサージ
    おしりプレイ大体出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    二点・三点責めも
    最近得意になってきたので
    責められるの好きな方はぜひ🫶

    AF童〇のお兄さん
    遊びましょimg

    吸引力👅💓

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪誰にも負けない...?なんだろうねぇ💭ふ〇らしてる時の舌使いとかふ〇らの時の吸引力とかAFとか褒めて頂けることが多いかもAF・あ〇る舐め・前〇腺マッサージおしりプレイ大体出来ます(*¯꒳¯*)ムフフ♡二点・三点責めも最近得意になってきたので責められるの好きな方はぜひ🫶AF童〇のお兄さん遊びましょ




    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    誰にも負けない...?

    なんだろうねぇ💭

    ふ〇らしてる時の舌使いとか
    ふ〇らの時の吸引力とか
    AFとか褒めて頂けることが多いかもimg


    AF・あ〇る舐め・前〇腺マッサージ
    おしりプレイ大体出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    二点・三点責めも
    最近得意になってきたので
    責められるの好きな方はぜひ🫶

    AF童〇のお兄さん
    遊びましょimg

    イキたい…🫶

    7/19 15:22




    今日から大通公園の
    ビアガーデンだね(っ﹏-๑)

    今年は果たして行けるのか...💭笑
    行きたいって思ってるんだけど
    休みの日は体が思うように
    言う事聞かないimg



    のんびり日記更新しつつ
    お誘い待ち🐶笑

    お時間合うお兄様方
    一緒に遊びましょ〜!❤️

    お兄さんの事
    たくさん気持ちよくシたい(⑉• •⑉)❤︎

    お気軽にお電話くださいimg


    かほ🌙*゚

    イキたい…🫶

    今日から大通公園のビアガーデンだね(っ﹏-๑)今年は果たして行けるのか...💭笑行きたいって思ってるんだけど休みの日は体が思うように言う事聞かない笑のんびり日記更新しつつお誘い待ち🐶笑お時間合うお兄様方一緒に遊びましょ〜!❤️お兄さんの事たくさん気持ちよくシたい(⑉••⑉)❤︎お気軽にお電話くださいかほ🌙*゚




    今日から大通公園の
    ビアガーデンだね(っ﹏-๑)

    今年は果たして行けるのか...💭笑
    行きたいって思ってるんだけど
    休みの日は体が思うように
    言う事聞かないimg



    のんびり日記更新しつつ
    お誘い待ち🐶笑

    お時間合うお兄様方
    一緒に遊びましょ〜!❤️

    お兄さんの事
    たくさん気持ちよくシたい(⑉• •⑉)❤︎

    お気軽にお電話くださいimg


    かほ🌙*゚

    手放せない...🥹

    7/19 13:04




    出勤しましたimg


    キンキンに冷えた
    冷えピタをおでこに貼ったら
    もう手放せなくなりましたimg


    ちなみに
    おちん〇も1回咥えたら
    暫く口から離しませんimg

    今日も26時まで🙆‍♀️

    華金だよ🌸
    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    手放せない...🥹

    出勤しましたキンキンに冷えた冷えピタをおでこに貼ったらもう手放せなくなりました笑ちなみにおちん〇も1回咥えたら暫く口から離しません今日も26時まで🙆‍♀️華金だよ🌸日頃の疲れと性欲両方同時に癒したい(*´꒳`*)たくさんご奉仕させてください初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    キンキンに冷えた
    冷えピタをおでこに貼ったら
    もう手放せなくなりましたimg


    ちなみに
    おちん〇も1回咥えたら
    暫く口から離しませんimg

    今日も26時まで🙆‍♀️

    華金だよ🌸
    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ🫶

    7/19 10:02




    おはようございます☀️


    華金ですよimg

    きんた〇キラキラ金曜日〜!

    という事で...

    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?


    13時からいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙏


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ🫶

    おはようございます☀️華金ですよきんた〇キラキラ金曜日〜!という事で...おきんた〇カラカラになるまですっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?13時からいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方ご予約、お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙏かほ🌙*゚




    おはようございます☀️


    華金ですよimg

    きんた〇キラキラ金曜日〜!

    という事で...

    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?


    13時からいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙏


    かほ🌙*゚

    お知らせ👼

    7/18 23:13



    今日も「みたよ」ありがとうimg


    明日も13時からいます🙆‍♀️

    華金だよ|ω・`)

    おきんた〇カラカラになるまで
    一緒に遊ぼ( *´꒳`*)



    初めまして様、本指名様
    ご予約お待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    お知らせ👼

    今日も「みたよ」ありがとう明日も13時からいます🙆‍♀️華金だよ|ω・`)おきんた〇カラカラになるまで一緒に遊ぼ(*´꒳`*)初めまして様、本指名様ご予約お待ちしてますかほ🌙*゚



    今日も「みたよ」ありがとうimg


    明日も13時からいます🙆‍♀️

    華金だよ|ω・`)

    おきんた〇カラカラになるまで
    一緒に遊ぼ( *´꒳`*)



    初めまして様、本指名様
    ご予約お待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/18 22:26



    Y'sのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    到着お待たせしてごめんね🥲
    でも優しいお兄さんで
    安心しました( *´꒳`*)


    なかなかの変態具合で
    ニヤニヤしちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    いっぱい責められすぎて
    足ガクガクでした🤫笑

    差し入れもたくさんありがとう🫶

    そして延長も感謝ですimg

    Y'sの露天風呂初めて入ったかも!
    お湯の温度ちょうど良くて
    あれは長く入ってられそう💭笑

    お仕事終わりに
    楽園ご利用ありがとうimg
    熱中症に気をつけて過ごしてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    Y'sのお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝到着お待たせしてごめんね🥲でも優しいお兄さんで安心しました(*´꒳`*)なかなかの変態具合でニヤニヤしちゃった(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったですいっぱい責められすぎて足ガクガクでした🤫笑差し入れもたくさんありがとう🫶そして延長も感謝ですY'sの露天風呂初めて入ったかも!お湯の温度ちょうど良くてあれは長く入ってられそう💭笑お仕事終わりに楽園ご利用ありがとう熱中症に気をつけて過ごしてね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    Y'sのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    到着お待たせしてごめんね🥲
    でも優しいお兄さんで
    安心しました( *´꒳`*)


    なかなかの変態具合で
    ニヤニヤしちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    いっぱい責められすぎて
    足ガクガクでした🤫笑

    差し入れもたくさんありがとう🫶

    そして延長も感謝ですimg

    Y'sの露天風呂初めて入ったかも!
    お湯の温度ちょうど良くて
    あれは長く入ってられそう💭笑

    お仕事終わりに
    楽園ご利用ありがとうimg
    熱中症に気をつけて過ごしてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…💓

    7/18 21:03



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね( *´꒳`*)


    待機になりました🈳

    水分補給もいいけど
    お兄さんの濃ゆいみるく補給シたい🥺💓


    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました後ほどお礼日記更新するので待っててね(*´꒳`*)待機になりました🈳水分補給もいいけどお兄さんの濃ゆいみるく補給シたい🥺💓お時間合うお兄様方このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね( *´꒳`*)


    待機になりました🈳

    水分補給もいいけど
    お兄さんの濃ゆいみるく補給シたい🥺💓


    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シたら...💓

    7/18 18:05



    一度🍌を咥え始めたら
    暫く離しませんimg


    ふ〇ら好きなんだよねぇ(っ﹏-๑)


    あ、今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓


    26時までいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シたら...💓

    一度🍌を咥え始めたら暫く離しませんふ〇ら好きなんだよねぇ(っ﹏-๑)あ、今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりに寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか?💓26時までいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    一度🍌を咥え始めたら
    暫く離しませんimg


    ふ〇ら好きなんだよねぇ(っ﹏-๑)


    あ、今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか?💓


    26時までいます🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    得意な〇〇は…👅💓

    7/18 15:08




    得意なプレイは

    ふ〇らとおしりプレイimg

    あ〇る舐め・前〇腺マッサージも
    出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    あ〇る舐めしながら
    二点・三点責め...とかねimg


    責められるのも好きだけど
    責めるのも好き🫶

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな( *´꒳`*)

    のんびり日記更新しながら
    お兄様方からのお誘い
    お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎


    「みたよ」もください🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    得意な〇〇は…👅💓

    得意なプレイはふ〇らとおしりプレイあ〇る舐め・前〇腺マッサージも出来ます(*¯꒳¯*)ムフフあ〇る舐めしながら二点・三点責め...とかね笑責められるのも好きだけど責めるのも好き🫶お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな(*´꒳`*)のんびり日記更新しながらお兄様方からのお誘いお待ちしてます(⑉••⑉)❤︎「みたよ」もください🙇‍♀️かほ🌙*゚




    得意なプレイは

    ふ〇らとおしりプレイimg

    あ〇る舐め・前〇腺マッサージも
    出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    あ〇る舐めしながら
    二点・三点責め...とかねimg


    責められるのも好きだけど
    責めるのも好き🫶

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな( *´꒳`*)

    のんびり日記更新しながら
    お兄様方からのお誘い
    お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎


    「みたよ」もください🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    26時まで🚗³₃

    7/18 13:08



    出勤してますimg

    今日も26時まで( *´꒳`*)

    一緒にすっきり
    気持ちいい事シて遊んでくれる
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    たくさんご奉仕させてください🫶


    かほ🌙*゚

    26時まで🚗³₃

    出勤してます今日も26時まで(*´꒳`*)一緒にすっきり気持ちいい事シて遊んでくれる初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますたくさんご奉仕させてください🫶かほ🌙*゚



    出勤してますimg

    今日も26時まで( *´꒳`*)

    一緒にすっきり
    気持ちいい事シて遊んでくれる
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    たくさんご奉仕させてください🫶


    かほ🌙*゚

    後ろから💓

    7/18 12:04



    AFは後ろから
    たくさん突かれるのが好きimg

    お兄さんと一緒に
    AFで気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)❤︎

    シた事ない!っていうお兄さんも
    気づいた頃にはヌルっと
    おしりに🍌が入ってるかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    いっぱい濃ゆいみるく
    ピュッピュしようねimg


    かほ🌙*゚

    後ろから💓

    AFは後ろからたくさん突かれるのが好きお兄さんと一緒にAFで気持ちよくなりたいな(⑉••⑉)❤︎シた事ない!っていうお兄さんも気づいた頃にはヌルっとおしりに🍌が入ってるかも(*¯꒳¯*)ムフフ♡いっぱい濃ゆいみるくピュッピュしようねかほ🌙*゚



    AFは後ろから
    たくさん突かれるのが好きimg

    お兄さんと一緒に
    AFで気持ちよくなりたいな(⑉• •⑉)❤︎

    シた事ない!っていうお兄さんも
    気づいた頃にはヌルっと
    おしりに🍌が入ってるかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    いっぱい濃ゆいみるく
    ピュッピュしようねimg


    かほ🌙*゚

    有効活用🫶

    7/18 09:59



    早起き出来たから

    いつもと違う肌ケアしたの

    そしたら化粧ノリが良くてルンルンimg

    肌弱いから体質に合わないと
    真っ赤になっちゃう(っ﹏-๑)

    肌も敏感
    あそこも敏感🤫笑

    時間までのんびりしようと思います🫶

    お仕事中のお兄様方
    今日も一日頑張りましょ〜!

    かほ🌙*゚

    有効活用🫶

    早起き出来たからいつもと違う肌ケアしたのそしたら化粧ノリが良くてルンルン肌弱いから体質に合わないと真っ赤になっちゃう(っ﹏-๑)肌も敏感あそこも敏感🤫笑時間までのんびりしようと思います🫶お仕事中のお兄様方今日も一日頑張りましょ〜!かほ🌙*゚



    早起き出来たから

    いつもと違う肌ケアしたの

    そしたら化粧ノリが良くてルンルンimg

    肌弱いから体質に合わないと
    真っ赤になっちゃう(っ﹏-๑)

    肌も敏感
    あそこも敏感🤫笑

    時間までのんびりしようと思います🫶

    お仕事中のお兄様方
    今日も一日頑張りましょ〜!

    かほ🌙*゚

    明日も💭

    7/18 00:20



    明日も13時からいます🙆‍♀️

    着々とビアガーデンの
    設営準備されてたよ大通公園img


    ビールはアサヒ一択だったけど
    最近クラシックも飲めるようになったの🫶

    飲めるお酒の種類が増えるの楽しいimg



    今日の受付時間も残りわずかですが
    ラスト枠お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    明日も💭

    明日も13時からいます🙆‍♀️着々とビアガーデンの設営準備されてたよ大通公園ビールはアサヒ一択だったけど最近クラシックも飲めるようになったの🫶飲めるお酒の種類が増えるの楽しい今日の受付時間も残りわずかですがラスト枠お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    明日も13時からいます🙆‍♀️

    着々とビアガーデンの
    設営準備されてたよ大通公園img


    ビールはアサヒ一択だったけど
    最近クラシックも飲めるようになったの🫶

    飲めるお酒の種類が増えるの楽しいimg



    今日の受付時間も残りわずかですが
    ラスト枠お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    寝る前に…💓

    7/17 22:10



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい
    性欲旺盛(⑉• •⑉)❤︎笑


    寝る前にすっきりシませんか?💓

    プレイ後のマッサージで
    ぐっすり寝れるかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    寝る前に…💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳まだまだ元気いっぱい性欲旺盛(⑉••⑉)❤︎笑寝る前にすっきりシませんか?💓プレイ後のマッサージでぐっすり寝れるかも(*¯꒳¯*)ムフフこのあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も「みたよ」ありがとう🫶かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい
    性欲旺盛(⑉• •⑉)❤︎笑


    寝る前にすっきりシませんか?💓

    プレイ後のマッサージで
    ぐっすり寝れるかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/17 22:08



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    出張お疲れ様ですimg

    東京も暑いけど
    北海道もなかなか暑いよね(っ﹏-๑)笑

    たくさん責めちゃったimg

    AFもお気に召して頂けてなにより( *´꒳`*)

    久しぶりの2回戦だったみたいで…
    カラカラになるまで
    搾り取っちゃったimg


    きっとお酒もラーメンも
    いつもより倍美味しく感じるはず💭

    たくさん食べて
    ゆっくり身体休めてね😌✨

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝出張お疲れ様です東京も暑いけど北海道もなかなか暑いよね(っ﹏-๑)笑たくさん責めちゃったAFもお気に召して頂けてなにより(*´꒳`*)久しぶりの2回戦だったみたいで…カラカラになるまで搾り取っちゃった笑きっとお酒もラーメンもいつもより倍美味しく感じるはず💭たくさん食べてゆっくり身体休めてね😌✨またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    出張お疲れ様ですimg

    東京も暑いけど
    北海道もなかなか暑いよね(っ﹏-๑)笑

    たくさん責めちゃったimg

    AFもお気に召して頂けてなにより( *´꒳`*)

    久しぶりの2回戦だったみたいで…
    カラカラになるまで
    搾り取っちゃったimg


    きっとお酒もラーメンも
    いつもより倍美味しく感じるはず💭

    たくさん食べて
    ゆっくり身体休めてね😌✨

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇の中…🫶

    7/17 18:08



    暑い中、今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    少し寄り道して息抜きに
    楽しくて気持ちいい事シませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてね…?🍼

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇の中…🫶

    暑い中、今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりに少し寄り道して息抜きに楽しくて気持ちいい事シませんか?❤️お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張りますおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取らせてね…?🍼26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    暑い中、今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    少し寄り道して息抜きに
    楽しくて気持ちいい事シませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてね…?🍼

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    着たまま…💓

    7/17 16:17




    パンストをビリビリに破いて

    その穴から🍌を...っていう
    着たままプレイも
    なんか興奮するね( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    でも今日は責められるより
    お兄さんの感じてるとこを
    見たい気分img

    お兄さんの感じるところ教えて?❤️


    かほ🌙*゚

    着たまま…💓

    パンストをビリビリに破いてその穴から🍌を...っていう着たままプレイもなんか興奮するね(*¯꒳¯*)ムフフでも今日は責められるよりお兄さんの感じてるとこを見たい気分お兄さんの感じるところ教えて?❤️かほ🌙*゚




    パンストをビリビリに破いて

    その穴から🍌を...っていう
    着たままプレイも
    なんか興奮するね( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    でも今日は責められるより
    お兄さんの感じてるとこを
    見たい気分img

    お兄さんの感じるところ教えて?❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇摂取💓

    7/17 13:04



    出勤しましたimg


    暑くて溶けるじゃなくて
    干からびそうimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロい汗流しませんか|ω・`)♡

    初めてのAFもおまかせくださいimg


    水分めちゃくちゃ摂取してるから
    あとはお兄さんの濃ゆいみるくを
    摂取するのみ...img

    お口とおしりにください🍌💓

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇摂取💓

    出勤しました暑くて溶けるじゃなくて干からびそう笑今日も26時までいます🙆‍♀️一緒にエロい汗流しませんか|ω・`)♡初めてのAFもおまかせください水分めちゃくちゃ摂取してるからあとはお兄さんの濃ゆいみるくを摂取するのみ...お口とおしりにください🍌💓お時間合うお兄様方ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    暑くて溶けるじゃなくて
    干からびそうimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロい汗流しませんか|ω・`)♡

    初めてのAFもおまかせくださいimg


    水分めちゃくちゃ摂取してるから
    あとはお兄さんの濃ゆいみるくを
    摂取するのみ...img

    お口とおしりにください🍌💓

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚