• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/22 03:12



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    8年ぶりの北海道で
    楽園ご利用ありがと〜🥰

    最初ドキドキだったけど
    終始楽しかった( *´꒳`*)

    普段1回だけって言ってたけど
    記録更新出来たねimg

    気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次会えたら今回の記録更新しようね❤️笑

    残りの北海道旅行楽しんでください🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝8年ぶりの北海道で楽園ご利用ありがと〜🥰最初ドキドキだったけど終始楽しかった(*´꒳`*)普段1回だけって言ってたけど記録更新出来たね気持ちよくなってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎次会えたら今回の記録更新しようね❤️笑残りの北海道旅行楽しんでください🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    8年ぶりの北海道で
    楽園ご利用ありがと〜🥰

    最初ドキドキだったけど
    終始楽しかった( *´꒳`*)

    普段1回だけって言ってたけど
    記録更新出来たねimg

    気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次会えたら今回の記録更新しようね❤️笑

    残りの北海道旅行楽しんでください🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    たくさん...❤️

    6/21 23:16



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録してくれたお兄さんも
    ほんとにありがとう( *´꒳`*)

    明日は久しぶりに
    13時からラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    ちなみに今日は26時まで🙋‍♀️

    飲み終わりにぜひ〜!


    かほ🌙*゚

    たくさん...❤️

    「みたよ」ありがとうございますマイガール登録してくれたお兄さんもほんとにありがとう(*´꒳`*)明日は久しぶりに13時からラストまでいるのでお時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいですちなみに今日は26時まで🙋‍♀️飲み終わりにぜひ〜!かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    マイガール登録してくれたお兄さんも
    ほんとにありがとう( *´꒳`*)

    明日は久しぶりに
    13時からラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    ちなみに今日は26時まで🙋‍♀️

    飲み終わりにぜひ〜!


    かほ🌙*゚

    〇〇研究中💭

    6/21 19:40



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    焦らしプレイ楽しいね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日はおちん〇をいつもより
    たくさん咥えたい気分img

    華金だよ|ω・`)

    エロくて楽しい夜...過ごしませんか?❤️

    最近三点責め研究中💭
    かほじゃなくてお兄さんにする
    三点責めね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    おちん〇もあ〇るも
    ぜーんぶ気持ちよくしたいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇研究中💭

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました焦らしプレイ楽しいね(*¯꒳¯*)ムフフ♡お礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳今日はおちん〇をいつもよりたくさん咥えたい気分華金だよ|ω・`)エロくて楽しい夜...過ごしませんか?❤️最近三点責め研究中💭かほじゃなくてお兄さんにする三点責めね(*¯꒳¯*)ムフフおちん〇もあ〇るもぜーんぶ気持ちよくしたい初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    焦らしプレイ楽しいね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日はおちん〇をいつもより
    たくさん咥えたい気分img

    華金だよ|ω・`)

    エロくて楽しい夜...過ごしませんか?❤️

    最近三点責め研究中💭
    かほじゃなくてお兄さんにする
    三点責めね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    おちん〇もあ〇るも
    ぜーんぶ気持ちよくしたいimg

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/21 19:32



    Zの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今週もお会い出来て嬉しかったですimg

    いつもより焦らしちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて良かった🥰

    いっぱいピュッピュ出たねimg
    次はA〇で見たあの焦らし方を
    お兄さんにシてみたいなぁ...img

    鼻の赤いの早く良くなるといいね🥲
    そして早急に今行ってるとこ
    変えましょう...笑

    まったりタイムも楽しかった😌
    身体に気をつけて
    お仕事はほどほどにね(っ﹏-๑)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    Zの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今週もお会い出来て嬉しかったですいつもより焦らしちゃった(*¯꒳¯*)ムフフたくさん気持ちいいって言ってもらえて良かった🥰いっぱいピュッピュ出たね次はA〇で見たあの焦らし方をお兄さんにシてみたいなぁ...笑鼻の赤いの早く良くなるといいね🥲そして早急に今行ってるとこ変えましょう...笑まったりタイムも楽しかった😌身体に気をつけてお仕事はほどほどにね(っ﹏-๑)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍かほ🌙*゚



    Zの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今週もお会い出来て嬉しかったですimg

    いつもより焦らしちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて良かった🥰

    いっぱいピュッピュ出たねimg
    次はA〇で見たあの焦らし方を
    お兄さんにシてみたいなぁ...img

    鼻の赤いの早く良くなるといいね🥲
    そして早急に今行ってるとこ
    変えましょう...笑

    まったりタイムも楽しかった😌
    身体に気をつけて
    お仕事はほどほどにね(っ﹏-๑)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    かほ🌙*゚

    両方同時に...🫶

    6/21 18:14



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お兄さん達はこれから
    飲みに行くのかな|ω・`)?

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちいい事シて
    遊びませんか?❤️

    26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    両方同時に...🫶

    今日も一日お疲れ様ですお兄さん達はこれから飲みに行くのかな|ω・`)?日頃の疲れと性欲両方同時に癒したい(*´꒳`*)お仕事終わり、飲み終わりに一緒に気持ちいい事シて遊びませんか?❤️26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    お兄さん達はこれから
    飲みに行くのかな|ω・`)?

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    お仕事終わり、飲み終わりに
    一緒に気持ちいい事シて
    遊びませんか?❤️

    26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇カラカラ🍼💓

    6/21 13:01



    出勤しましたimg


    きんた〇キラキラ金曜日〜✨

    なので
    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるくを
    搾り取りたいimg

    お口とおしりでたくさん
    ご奉仕させてください|ω・`)♡

    一緒に変態になって遊びましょimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇カラカラ🍼💓

    出勤しましたきんた〇キラキラ金曜日〜✨なのでおきんた〇がカラカラになるまでお兄さんの濃ゆいみるくを搾り取りたい笑お口とおしりでたくさんご奉仕させてください|ω・`)♡一緒に変態になって遊びましょお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    きんた〇キラキラ金曜日〜✨

    なので
    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるくを
    搾り取りたいimg

    お口とおしりでたくさん
    ご奉仕させてください|ω・`)♡

    一緒に変態になって遊びましょimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    柔らかいの(⑉• •⑉)❤︎

    6/21 12:05




    おっ〇い柔らかいよ|ω・`)♡

    谷間にお兄さんの🍌挟んで
    ロー〇ョン垂らしたら
    ぬるぬるしてて気持ちいいかもimg


    お口?おしり?パイ〇リ?

    お兄さんはどこで
    気持ちよくなりますか?❤️


    かほ🌙*゚

    柔らかいの(⑉• •⑉)❤︎

    おっ〇い柔らかいよ|ω・`)♡谷間にお兄さんの🍌挟んでロー〇ョン垂らしたらぬるぬるしてて気持ちいいかも笑お口?おしり?パイ〇リ?お兄さんはどこで気持ちよくなりますか?❤️かほ🌙*゚




    おっ〇い柔らかいよ|ω・`)♡

    谷間にお兄さんの🍌挟んで
    ロー〇ョン垂らしたら
    ぬるぬるしてて気持ちいいかもimg


    お口?おしり?パイ〇リ?

    お兄さんはどこで
    気持ちよくなりますか?❤️


    かほ🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    6/21 10:45



    口コミありがとうございますimg

    プチハプニングはかほもハラハラした😂笑

    「お手柔らかに...」って言われてたけど
    久しぶりにお会い出来たから
    嬉しくなっちゃってつい...(っ﹏-๑)笑

    責めあいっこ楽しかったねimg
    相変わらずふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかったよimg

    次はどんなプレイしようかなぁ💭

    いつも甘やかしてくれてありがとう🫶
    これからも仲良くしてねimg


    かほ🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますプチハプニングはかほもハラハラした😂笑「お手柔らかに...」って言われてたけど久しぶりにお会い出来たから嬉しくなっちゃってつい...(っ﹏-๑)笑責めあいっこ楽しかったね相変わらずふ〇ら上手って褒めてもらえて嬉しかったよ次はどんなプレイしようかなぁ💭いつも甘やかしてくれてありがとう🫶これからも仲良くしてねかほ🌙*゚



    口コミありがとうございますimg

    プチハプニングはかほもハラハラした😂笑

    「お手柔らかに...」って言われてたけど
    久しぶりにお会い出来たから
    嬉しくなっちゃってつい...(っ﹏-๑)笑

    責めあいっこ楽しかったねimg
    相変わらずふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかったよimg

    次はどんなプレイしようかなぁ💭

    いつも甘やかしてくれてありがとう🫶
    これからも仲良くしてねimg


    かほ🌙*゚

    きつきつなの...///

    6/21 09:30




    おはようございます☀️

    早起き出来た🥱
    早起きは三文の徳...良い事あるかなimg

    今日も13時から26時までいます🙆‍♀️

    気づけば華金🌸

    きんた〇キラキラ金曜日〜!

    ってことは
    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきり出来るかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    きつきつなの...///

    おはようございます☀️早起き出来た🥱早起きは三文の徳...良い事あるかな笑今日も13時から26時までいます🙆‍♀️気づけば華金🌸きんた〇キラキラ金曜日〜!ってことはおきんた〇カラカラになるまですっきり出来るかも(*¯꒳¯*)ムフフ♡笑お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    おはようございます☀️

    早起き出来た🥱
    早起きは三文の徳...良い事あるかなimg

    今日も13時から26時までいます🙆‍♀️

    気づけば華金🌸

    きんた〇キラキラ金曜日〜!

    ってことは
    おきんた〇カラカラになるまで
    すっきり出来るかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    6/21 02:59



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    オキニトークから
    直近でお会い出来て嬉しかったですimg

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    朝の7時から飲み続けてるの
    ほんとにすごすぎる😂笑
    お酒強いんだねぇimg

    そうとは思えないくらい
    お兄さんの🍌元気いっぱい( *´꒳`*)

    初めてのAFも
    締まりすごいって言ってもらえて
    嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎笑

    記録更新したのでは...?🤔
    次会えたら今日以上にシたいね|ω・`)笑

    遅い時間まで
    一緒にいてくれてありがとうimg

    明日の旅行も楽しんでね!
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    P.S いつも「みたよ」押してくれて
    ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝オキニトークから直近でお会い出来て嬉しかったです飲み終わりにお誘いありがとう🫶朝の7時から飲み続けてるのほんとにすごすぎる😂笑お酒強いんだねぇそうとは思えないくらいお兄さんの🍌元気いっぱい(*´꒳`*)初めてのAFも締まりすごいって言ってもらえて嬉しかった(⑉••⑉)❤︎笑記録更新したのでは...?🤔次会えたら今日以上にシたいね|ω・`)笑遅い時間まで一緒にいてくれてありがとう明日の旅行も楽しんでね!またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝P.Sいつも「みたよ」押してくれてありがとう🫶かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    オキニトークから
    直近でお会い出来て嬉しかったですimg

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    朝の7時から飲み続けてるの
    ほんとにすごすぎる😂笑
    お酒強いんだねぇimg

    そうとは思えないくらい
    お兄さんの🍌元気いっぱい( *´꒳`*)

    初めてのAFも
    締まりすごいって言ってもらえて
    嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎笑

    記録更新したのでは...?🤔
    次会えたら今日以上にシたいね|ω・`)笑

    遅い時間まで
    一緒にいてくれてありがとうimg

    明日の旅行も楽しんでね!
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    P.S いつも「みたよ」押してくれて
    ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    初めて...///

    6/20 22:08



    お兄さんのAF童〇が欲しい|ω・`)♡



    OP各種全部無料です( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    かほの対応OPは上記以外に
    あ〇る舐め、前〇腺マッサージ🤫💓

    少しでもおしり使ったプレイに
    興味があるお兄さん🥺
    この機会にぜひ(⑉• •⑉)❤︎

    かほ🌙*゚

    初めて...///

    お兄さんのAF童〇が欲しい|ω・`)♡OP各種全部無料です(*¯꒳¯*)ムフフかほの対応OPは上記以外にあ〇る舐め、前〇腺マッサージ🤫💓少しでもおしり使ったプレイに興味があるお兄さん🥺この機会にぜひ(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚



    お兄さんのAF童〇が欲しい|ω・`)♡



    OP各種全部無料です( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    かほの対応OPは上記以外に
    あ〇る舐め、前〇腺マッサージ🤫💓

    少しでもおしり使ったプレイに
    興味があるお兄さん🥺
    この機会にぜひ(⑉• •⑉)❤︎

    かほ🌙*゚

    〇抜きシよ(⑉• •⑉)❤︎

    6/20 18:14



    今日も一日お疲れ様ですimg

    華金前に息抜きしませんか|ω・`)?

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したいimg


    AFでいつもと違う締めつけ
    感じてみませんかimg

    きつきつあ〇るで締めつけて
    いっぱい濃ゆいみるく
    搾り取っちゃうかもimg

    このあとも26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    「みたよ」もポチッとください🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇抜きシよ(⑉• •⑉)❤︎

    今日も一日お疲れ様です華金前に息抜きしませんか|ω・`)?お兄さんの日頃の疲れと性欲両方同時に癒したいAFでいつもと違う締めつけ感じてみませんかきつきつあ〇るで締めつけていっぱい濃ゆいみるく搾り取っちゃうかもこのあとも26時までいるのでお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとください🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    華金前に息抜きしませんか|ω・`)?

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したいimg


    AFでいつもと違う締めつけ
    感じてみませんかimg

    きつきつあ〇るで締めつけて
    いっぱい濃ゆいみるく
    搾り取っちゃうかもimg

    このあとも26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    「みたよ」もポチッとください🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇の変化😌

    6/20 17:11



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    学生の頃は好きだったけど

    今はあんまりかも🤔

    嗜好が年々変化していく💭

    お兄さんはチョコミント好きですか?🍀


    かほ🌙*゚

    〇〇の変化😌

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪学生の頃は好きだったけど今はあんまりかも🤔嗜好が年々変化していく💭お兄さんはチョコミント好きですか?🍀かほ🌙*゚



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    学生の頃は好きだったけど

    今はあんまりかも🤔

    嗜好が年々変化していく💭

    お兄さんはチョコミント好きですか?🍀


    かほ🌙*゚

    〇〇も好きだけど...🔞

    6/20 13:02




    出勤しましたimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    激しいのも好きだけど
    最近ねっとりゆっくりするのも好きimg

    焦らして時間かけて
    お兄さんの事を気持ちよくしたい|ω・`)♡

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    〇〇も好きだけど...🔞

    出勤しました今日も26時までいます🙆‍♀️激しいのも好きだけど最近ねっとりゆっくりするのも好き焦らして時間かけてお兄さんの事を気持ちよくしたい|ω・`)♡お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます一緒に気持ちよくなろ(⑉••⑉)❤︎かほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    激しいのも好きだけど
    最近ねっとりゆっくりするのも好きimg

    焦らして時間かけて
    お兄さんの事を気持ちよくしたい|ω・`)♡

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎


    かほ🌙*゚

    くっつきながら...🤫💓

    6/20 10:30



    くっつきながら
    おちん〇とおきんた〇サワサワするの
    大好きなの(⑉• •⑉)❤︎

    なんというか...落ち着くimg

    焦らすのも悪くないけど
    おっきくなって硬くなったら
    おしりに入れて欲しいの|ω・`)♡

    きつきつあ〇るでAF
    試してみませんか?🔞


    かほ🌙*゚

    くっつきながら...🤫💓

    くっつきながらおちん〇とおきんた〇サワサワするの大好きなの(⑉••⑉)❤︎なんというか...落ち着く笑焦らすのも悪くないけどおっきくなって硬くなったらおしりに入れて欲しいの|ω・`)♡きつきつあ〇るでAF試してみませんか?🔞かほ🌙*゚



    くっつきながら
    おちん〇とおきんた〇サワサワするの
    大好きなの(⑉• •⑉)❤︎

    なんというか...落ち着くimg

    焦らすのも悪くないけど
    おっきくなって硬くなったら
    おしりに入れて欲しいの|ω・`)♡

    きつきつあ〇るでAF
    試してみませんか?🔞


    かほ🌙*゚

    いつも...😌

    6/20 00:06



    「みたよ」押してくれたお兄様方
    マイガール登録してくれたお兄様方

    ありがとうございますimg

    今日はそんなに
    本数更新できなかったけど
    明日からまた更新しますimg


    なのでこれからも
    お付き合いよろしくお願いします😌


    受付終了まで残り数時間ですが
    心優しい救世主様🥺
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    いつも...😌

    「みたよ」押してくれたお兄様方マイガール登録してくれたお兄様方ありがとうございます今日はそんなに本数更新できなかったけど明日からまた更新しますなのでこれからもお付き合いよろしくお願いします😌受付終了まで残り数時間ですが心優しい救世主様🥺お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    「みたよ」押してくれたお兄様方
    マイガール登録してくれたお兄様方

    ありがとうございますimg

    今日はそんなに
    本数更新できなかったけど
    明日からまた更新しますimg


    なのでこれからも
    お付き合いよろしくお願いします😌


    受付終了まで残り数時間ですが
    心優しい救世主様🥺
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    寝る前に...🫶

    6/19 22:18



    すっきり気持ちよくなったら
    ぐっすり寝れるかもimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるく
    搾り取りたいimg


    フィニッシュは

    ふ〇ら?それともAF?❤️

    26時までいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    寝る前に...🫶

    すっきり気持ちよくなったらぐっすり寝れるかもおきんた〇がカラカラになるまでお兄さんの濃ゆいみるく搾り取りたいフィニッシュはふ〇ら?それともAF?❤️26時までいます🙆‍♀️お時間合うお兄様方このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    すっきり気持ちよくなったら
    ぐっすり寝れるかもimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるく
    搾り取りたいimg


    フィニッシュは

    ふ〇ら?それともAF?❤️

    26時までいます🙆‍♀️
    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    締まりが...🤫💓

    6/19 18:17



    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    ちょっと寄り道して
    楽しいえっちな遊びシませんか?❤️

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したいimg

    お口とおしりで
    たくさんご奉仕させて頂きますimg

    AF、、、締まりがいいらしいですimg
    お兄さんのAF童〇
    かほにください|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    締まりが...🤫💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりにちょっと寄り道して楽しいえっちな遊びシませんか?❤️お兄さんの日頃の疲れと性欲両方同時に癒したいお口とおしりでたくさんご奉仕させて頂きますAF、、、締まりがいいらしいですお兄さんのAF童〇かほにください|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに
    ちょっと寄り道して
    楽しいえっちな遊びシませんか?❤️

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒したいimg

    お口とおしりで
    たくさんご奉仕させて頂きますimg

    AF、、、締まりがいいらしいですimg
    お兄さんのAF童〇
    かほにください|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイ🙈💓

    6/19 17:08



    目隠しとか拘束プレイで
    過去にトラウマあるんだけど

    最近またシてみたいなぁって
    思うようになってきた(っ﹏-๑)笑

    あの謎のドキドキハラハラ感が
    また興奮する(⑉• •⑉)❤︎

    一緒に変態プレイ...シませんか?❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイ🙈💓

    目隠しとか拘束プレイで過去にトラウマあるんだけど最近またシてみたいなぁって思うようになってきた(っ﹏-๑)笑あの謎のドキドキハラハラ感がまた興奮する(⑉••⑉)❤︎一緒に変態プレイ...シませんか?❤️かほ🌙*゚



    目隠しとか拘束プレイで
    過去にトラウマあるんだけど

    最近またシてみたいなぁって
    思うようになってきた(っ﹏-๑)笑

    あの謎のドキドキハラハラ感が
    また興奮する(⑉• •⑉)❤︎

    一緒に変態プレイ...シませんか?❤️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    6/19 15:29



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    貴重なお休みに
    遠方から会いに来てくれてありがと〜🥰

    ノリ良すぎて
    終始笑い止まらないくらい
    楽しかったです( *´꒳`*)

    反応良すぎて
    たくさん責めちゃったimg

    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AF締まりすごいって褒めて貰えて
    嬉しかったよimg
    次会った時は〇回戦ね|ω・`)♡

    飲み物もご馳走様でした🫶
    帰り気をつけてね!

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつも「みたよ」ありがとう( * . .)"
    これからも仲良くしてくださいimg

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    リオ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝貴重なお休みに遠方から会いに来てくれてありがと〜🥰ノリ良すぎて終始笑い止まらないくらい楽しかったです(*´꒳`*)反応良すぎてたくさん責めちゃった笑気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎AF締まりすごいって褒めて貰えて嬉しかったよ次会った時は〇回戦ね|ω・`)♡飲み物もご馳走様でした🫶帰り気をつけてね!またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつも「みたよ」ありがとう(*..)"これからも仲良くしてくださいかほ🌙*゚



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    貴重なお休みに
    遠方から会いに来てくれてありがと〜🥰

    ノリ良すぎて
    終始笑い止まらないくらい
    楽しかったです( *´꒳`*)

    反応良すぎて
    たくさん責めちゃったimg

    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AF締まりすごいって褒めて貰えて
    嬉しかったよimg
    次会った時は〇回戦ね|ω・`)♡

    飲み物もご馳走様でした🫶
    帰り気をつけてね!

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    いつも「みたよ」ありがとう( * . .)"
    これからも仲良くしてくださいimg

    かほ🌙*゚