• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    9/14 02:15



    北区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    北海道の初デリヘルで
    楽園を選んでくれて
    かほを見つけてくれて嬉しかった🥰
    日記も読んでくれてありがと🫶

    お兄さんの色んな初めてを
    奪っちゃった...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    シャワー前からビンビンだったねimg
    AFも締まりすごいねって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次の目標は3回戦img

    今頃夢の中かな?💭
    明日のゴルフも社員旅行も
    楽しんでください( *´꒳`*)

    グミご馳走様です🥰

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    北区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました北海道の初デリヘルで楽園を選んでくれてかほを見つけてくれて嬉しかった🥰日記も読んでくれてありがと🫶お兄さんの色んな初めてを奪っちゃった...(*¯꒳¯*)ムフフ♡シャワー前からビンビンだったねAFも締まりすごいねって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎次の目標は3回戦笑今頃夢の中かな?💭明日のゴルフも社員旅行も楽しんでください(*´꒳`*)グミご馳走様です🥰またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    北区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    北海道の初デリヘルで
    楽園を選んでくれて
    かほを見つけてくれて嬉しかった🥰
    日記も読んでくれてありがと🫶

    お兄さんの色んな初めてを
    奪っちゃった...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    シャワー前からビンビンだったねimg
    AFも締まりすごいねって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次の目標は3回戦img

    今頃夢の中かな?💭
    明日のゴルフも社員旅行も
    楽しんでください( *´꒳`*)

    グミご馳走様です🥰

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    9/14 02:01



    クルクス本指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    半年ぶりの再会😳💓
    お仕事が忙しい中、合間を縫って
    会いに来てくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)


    お兄さんの顔見た瞬間
    疲れてるんだろうなぁ...って思った💭笑

    少しでもお兄さんの事を癒せてたら
    かほは満足ですimg

    プレイもなかなか濃ゆかったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    ずっと興奮しっぱなしでした🙈💓

    ふ〇らも二点責めも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです🫶

    身体に気をつけて過ごしてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    クルクス本指名のお兄様ありがとうございました半年ぶりの再会😳💓お仕事が忙しい中、合間を縫って会いに来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)お兄さんの顔見た瞬間疲れてるんだろうなぁ...って思った💭笑少しでもお兄さんの事を癒せてたらかほは満足ですプレイもなかなか濃ゆかったね(*¯꒳¯*)ムフフずっと興奮しっぱなしでした🙈💓ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです🫶身体に気をつけて過ごしてね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    クルクス本指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    半年ぶりの再会😳💓
    お仕事が忙しい中、合間を縫って
    会いに来てくれて嬉しかったよ( *´꒳`*)


    お兄さんの顔見た瞬間
    疲れてるんだろうなぁ...って思った💭笑

    少しでもお兄さんの事を癒せてたら
    かほは満足ですimg

    プレイもなかなか濃ゆかったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    ずっと興奮しっぱなしでした🙈💓

    ふ〇らも二点責めも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです🫶

    身体に気をつけて過ごしてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    締まりが...🤫💓

    9/14 00:42




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    色んな初めて...奪っちゃった(⑉• •⑉)❤︎
    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    -------❁ ❁ ❁-------


    一日があっという間に感じる💭

    いつもと少し違う締まりも
    たまに良いかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    来週のシフト悩みつつ
    今日のラスト枠と明日以降のご予約
    お待ちしてます🫶


    かほ🌙*゚

    締まりが...🤫💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました色んな初めて...奪っちゃった(⑉••⑉)❤︎お礼日記は後ほど更新するのでよければ見てね💌-------❁❁❁-------一日があっという間に感じる💭いつもと少し違う締まりもたまに良いかも...(*¯꒳¯*)ムフフ♡来週のシフト悩みつつ今日のラスト枠と明日以降のご予約お待ちしてます🫶かほ🌙*゚




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    色んな初めて...奪っちゃった(⑉• •⑉)❤︎
    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌


    -------❁ ❁ ❁-------


    一日があっという間に感じる💭

    いつもと少し違う締まりも
    たまに良いかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    来週のシフト悩みつつ
    今日のラスト枠と明日以降のご予約
    お待ちしてます🫶


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    9/13 23:02



    「みたよ」ありがとうございますimg

    毎日押してくれてるお兄様方も多くて
    嬉しいです( *´꒳`*)

    これからも頑張るので
    お付き合いよろしくお願いします🫶


    明日のお知らせ💭

    明日は13時からラスト3時までいます🙆‍♀️

    三連休はラストまで予定なので
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとうございます毎日押してくれてるお兄様方も多くて嬉しいです(*´꒳`*)これからも頑張るのでお付き合いよろしくお願いします🫶明日のお知らせ💭明日は13時からラスト3時までいます🙆‍♀️三連休はラストまで予定なのでたくさんのお兄様方に遊んで頂けたら嬉しいですご予約、お誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    毎日押してくれてるお兄様方も多くて
    嬉しいです( *´꒳`*)

    これからも頑張るので
    お付き合いよろしくお願いします🫶


    明日のお知らせ💭

    明日は13時からラスト3時までいます🙆‍♀️

    三連休はラストまで予定なので
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    ご予約、お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    全身😌💓

    9/13 18:04




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日から三連休だね💭

    お兄さんは何して過ごすのかなimg

    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    疲れと性欲の両方を癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg

    お仕事終わり、飲み終わりの締めに
    ぜひお電話ください🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    全身😌💓

    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日から三連休だね💭お兄さんは何して過ごすのかなお仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡疲れと性欲の両方を癒せるようにご奉仕させて頂きますお仕事終わり、飲み終わりの締めにぜひお電話ください🫶初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日から三連休だね💭

    お兄さんは何して過ごすのかなimg

    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    疲れと性欲の両方を癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg

    お仕事終わり、飲み終わりの締めに
    ぜひお電話ください🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    すきなの...💓

    9/13 15:50



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    忙しい合間を縫って
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰
    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌

    -------❁ ❁ ❁-------

    最近あ〇る舐め開発するの
    好きなの(っ﹏-๑)笑

    初めは少し抵抗あるかもだけど
    シてみたら…img

    っていうお兄さん多くて...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    責められるのも好きだけど
    責めるのも大好き🫶


    お兄さんの感じるとこ
    かほに教えて?💓



    かほ🌙*゚

    すきなの...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました忙しい合間を縫って会いに来てくれて嬉しかったです🥰お礼日記は後ほど更新するのでよければ見てね💌-------❁❁❁-------最近あ〇る舐め開発するの好きなの(っ﹏-๑)笑初めは少し抵抗あるかもだけどシてみたら…っていうお兄さん多くて...(*¯꒳¯*)ムフフ♡責められるのも好きだけど責めるのも大好き🫶お兄さんの感じるとこかほに教えて?💓かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    忙しい合間を縫って
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰
    お礼日記は後ほど更新するので
    よければ見てね💌

    -------❁ ❁ ❁-------

    最近あ〇る舐め開発するの
    好きなの(っ﹏-๑)笑

    初めは少し抵抗あるかもだけど
    シてみたら…img

    っていうお兄さん多くて...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    責められるのも好きだけど
    責めるのも大好き🫶


    お兄さんの感じるとこ
    かほに教えて?💓



    かほ🌙*゚

    締まりが...🤫💓

    9/13 15:03




    AFする時に電〇を当てると

    更に締まりが強くなるらしい🤫💓笑


    お兄さんの🍌も締めつけて
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうかもimg


    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎


    このあとも26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    締まりが...🤫💓

    AFする時に電〇を当てると更に締まりが強くなるらしい🤫💓笑お兄さんの🍌も締めつけて濃ゆいみるく搾り取っちゃうかも一緒に気持ちよくなろ(⑉••⑉)❤︎このあとも26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    AFする時に電〇を当てると

    更に締まりが強くなるらしい🤫💓笑


    お兄さんの🍌も締めつけて
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうかもimg


    一緒に気持ちよくなろ(⑉• •⑉)❤︎


    このあとも26時までいます🙆‍♀️
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    抑えきれない🙈💓

    9/13 13:11




    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ムラムラが抑えきれないimg


    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいです|ω・`)♡


    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg



    かほ🌙*゚

    抑えきれない🙈💓

    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ムラムラが抑えきれないお兄さんの🍌たくさん咥えたいです|ω・`)♡26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょかほ🌙*゚




    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ムラムラが抑えきれないimg


    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいです|ω・`)♡


    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょimg



    かほ🌙*゚

    きん〇〇キラキラ🙈💓

    9/13 11:00




    きんた〇キラキラ金曜日✨


    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるく
    搾り取っちゃいたい…img


    お口とおしり
    両方にたくさんピュッピュしてね💓


    かほ🌙*゚

    きん〇〇キラキラ🙈💓

    きんた〇キラキラ金曜日✨おきんた〇がカラカラになるまでお兄さんの濃ゆいみるく搾り取っちゃいたい…お口とおしり両方にたくさんピュッピュしてね💓かほ🌙*゚




    きんた〇キラキラ金曜日✨


    おきんた〇がカラカラになるまで
    お兄さんの濃ゆいみるく
    搾り取っちゃいたい…img


    お口とおしり
    両方にたくさんピュッピュしてね💓


    かほ🌙*゚

    両方...💓

    9/12 18:04




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    1週間あっという間に感じる💭

    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒したいimg

    プレイの後はマッサージも…💓

    たくさんご奉仕させてくださいimg


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    両方...💓

    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝1週間あっという間に感じる💭お仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡お兄さんの事を癒したいプレイの後はマッサージも…💓たくさんご奉仕させてください初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    1週間あっという間に感じる💭

    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒したいimg

    プレイの後はマッサージも…💓

    たくさんご奉仕させてくださいimg


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    全部...💓

    9/12 15:06




    お兄さんのおちん〇もあ〇るも

    ぜーんぶぺろぺろシちゃうimg


    息抜きに…骨抜きプレイとか
    いかがですか|ω・`)♡


    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    全部...💓

    お兄さんのおちん〇もあ〇るもぜーんぶぺろぺろシちゃう息抜きに…骨抜きプレイとかいかがですか|ω・`)♡26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    お兄さんのおちん〇もあ〇るも

    ぜーんぶぺろぺろシちゃうimg


    息抜きに…骨抜きプレイとか
    いかがですか|ω・`)♡


    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    いっぱい…💓

    9/12 13:05




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    朝からムラムラしすぎてるimg

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    いっぱい…💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も26時までいます🙆‍♀️朝からムラムラしすぎてる笑お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    朝からムラムラしすぎてるimg

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな|ω・`)♡


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    全部...💓

    9/12 12:05




    OP全部無料ですimg




    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    その他は...

    あ〇る舐め・前〇腺マッサージとか🤫💓


    責めるのも
    責められるのも好きなので

    責めあいっこシて遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    全部...💓

    OP全部無料です80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎その他は...あ〇る舐め・前〇腺マッサージとか🤫💓責めるのも責められるのも好きなので責めあいっこシて遊びましょかほ🌙*゚




    OP全部無料ですimg




    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    その他は...

    あ〇る舐め・前〇腺マッサージとか🤫💓


    責めるのも
    責められるのも好きなので

    責めあいっこシて遊びましょimg


    かほ🌙*゚

    またね😌

    9/12 03:45




    退勤してます(っ﹏-๑)


    久しぶりのお兄様方に
    お会い出来た良き日でした🫶

    今日もありがとうございましたimg


    明日12日木曜日も13時からいます🙆‍♀️
    (数時間後にはすすきの😇笑)

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(*´∀`)ノ


    それでは...またねimg



    かほ🌙*゚

    またね😌

    退勤してます(っ﹏-๑)久しぶりのお兄様方にお会い出来た良き日でした🫶今日もありがとうございました明日12日木曜日も13時からいます🙆‍♀️(数時間後にはすすきの😇笑)たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(*´∀`)ノそれでは...またねかほ🌙*゚




    退勤してます(っ﹏-๑)


    久しぶりのお兄様方に
    お会い出来た良き日でした🫶

    今日もありがとうございましたimg


    明日12日木曜日も13時からいます🙆‍♀️
    (数時間後にはすすきの😇笑)

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(*´∀`)ノ


    それでは...またねimg



    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/12 03:30




    ホテルes本指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    三連休羨ましい...🥹
    たくさんお酒飲んでるはずなのに
    お兄さんの🍌元気いっぱいimg

    色んなお酒ちゃんぽんして
    あの量の日本酒飲めるの凄すぎて
    尊敬する...🥺💓

    おっ〇い星人は相変わらず( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    次こそ…2回戦🔥笑
    残りの連休も楽しんでくださいimg

    とりあえず今日はゆっくり
    身体休めてね😌

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ホテルes本指名のお兄様ありがとうございました久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)三連休羨ましい...🥹たくさんお酒飲んでるはずなのにお兄さんの🍌元気いっぱい色んなお酒ちゃんぽんしてあの量の日本酒飲めるの凄すぎて尊敬する...🥺💓おっ〇い星人は相変わらず(*¯꒳¯*)ムフフたくさん愛でてくれてありがと🫶次こそ…2回戦🔥笑残りの連休も楽しんでくださいとりあえず今日はゆっくり身体休めてね😌またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    ホテルes本指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    三連休羨ましい...🥹
    たくさんお酒飲んでるはずなのに
    お兄さんの🍌元気いっぱいimg

    色んなお酒ちゃんぽんして
    あの量の日本酒飲めるの凄すぎて
    尊敬する...🥺💓

    おっ〇い星人は相変わらず( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    次こそ…2回戦🔥笑
    残りの連休も楽しんでくださいimg

    とりあえず今日はゆっくり
    身体休めてね😌

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/12 03:15



    ホテルes本指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    前回はフリーで遊んでくれて
    約1年半ぶりの再会⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    覚えててくれて嬉しかったです🥰

    前回と変わらず
    今回もシャワー前のサワサワタイムimg

    お話しながらアレを
    一発で当ててしまった😂笑

    ふ〇らも二点責めも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次は絶対2回戦のリベンジ🔥笑

    もうお家ついて寝る頃かな?
    次の日も早いのに
    遅い時間までありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ホテルes本指名のお兄様ありがとうございました前回はフリーで遊んでくれて約1年半ぶりの再会⸜(*ˊᗜˋ*)⸝覚えててくれて嬉しかったです🥰前回と変わらず今回もシャワー前のサワサワタイムお話しながらアレを一発で当ててしまった😂笑ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎次は絶対2回戦のリベンジ🔥笑もうお家ついて寝る頃かな?次の日も早いのに遅い時間までありがとう🫶またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ホテルes本指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    前回はフリーで遊んでくれて
    約1年半ぶりの再会⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    覚えててくれて嬉しかったです🥰

    前回と変わらず
    今回もシャワー前のサワサワタイムimg

    お話しながらアレを
    一発で当ててしまった😂笑

    ふ〇らも二点責めも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次は絶対2回戦のリベンジ🔥笑

    もうお家ついて寝る頃かな?
    次の日も早いのに
    遅い時間までありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/12 03:04




    L&Lのお兄様
    ありがとうございましたimg

    二度目ましての再会( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    最初「思い出せない〜」
    って言ってたけど

    あのワード言ったら
    「思い出した!最速記録の!」
    って思い出してくれて嬉しかったです😂

    今回はお風呂じゃなくて
    ベッドで二点責めimg

    あ〇る舐めに
    無事に目覚めてくれたみたいで🙈💓
    たくさんピュッピュ出たねimg

    あの後、飲み会行けたかな?💭

    次はもっと濃ゆい事シようね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    L&Lのお兄様ありがとうございました二度目ましての再会(*¯꒳¯*)ムフフ♡最初「思い出せない〜」って言ってたけどあのワード言ったら「思い出した!最速記録の!」って思い出してくれて嬉しかったです😂今回はお風呂じゃなくてベッドで二点責めあ〇る舐めに無事に目覚めてくれたみたいで🙈💓たくさんピュッピュ出たねあの後、飲み会行けたかな?💭次はもっと濃ゆい事シようね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    L&Lのお兄様
    ありがとうございましたimg

    二度目ましての再会( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    最初「思い出せない〜」
    って言ってたけど

    あのワード言ったら
    「思い出した!最速記録の!」
    って思い出してくれて嬉しかったです😂

    今回はお風呂じゃなくて
    ベッドで二点責めimg

    あ〇る舐めに
    無事に目覚めてくれたみたいで🙈💓
    たくさんピュッピュ出たねimg

    あの後、飲み会行けたかな?💭

    次はもっと濃ゆい事シようね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    いつも🫶

    9/11 22:32



    「みたよ」ありがとうございますimg


    今日なんかいつもより
    のんびり更新してる気がする💭
    気のせいかな(っ﹏-๑)笑

    これからもたくさん更新するので
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    今日の受付終了は26時です🙇‍♀️

    寝る前にすっきりシませんか|ω・`)♡

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    いつも🫶

    「みたよ」ありがとうございます今日なんかいつもよりのんびり更新してる気がする💭気のせいかな(っ﹏-๑)笑これからもたくさん更新するのでお付き合いよろしくお願いします今日の受付終了は26時です🙇‍♀️寝る前にすっきりシませんか|ω・`)♡たくさんご奉仕させてください初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg


    今日なんかいつもより
    のんびり更新してる気がする💭
    気のせいかな(っ﹏-๑)笑

    これからもたくさん更新するので
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    今日の受付終了は26時です🙇‍♀️

    寝る前にすっきりシませんか|ω・`)♡

    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    両方…💓

    9/11 18:11




    今日も一日お疲れ様です😌


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    プレイですっきりシた後は
    マッサージで癒しますimg

    息抜き大事ですよ(っ﹏-๑)


    26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ〜!❤️


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    両方…💓

    今日も一日お疲れ様です😌お仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?プレイですっきりシた後はマッサージで癒します息抜き大事ですよ(っ﹏-๑)26時までいます🙆‍♀️一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ〜!❤️初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です😌


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    プレイですっきりシた後は
    マッサージで癒しますimg

    息抜き大事ですよ(っ﹏-๑)


    26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ〜!❤️


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    先っぽだけ...💓

    9/11 15:07




    AFは先っぽだけじゃなくて
    奥まで入れてほしい(っ﹏-๑)


    電〇使うと更に締まるよimg




    OP全部無料なのでぜひ🫶

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    先っぽだけ...💓

    AFは先っぽだけじゃなくて奥まで入れてほしい(っ﹏-๑)電〇使うと更に締まるよOP全部無料なのでぜひ🫶80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    AFは先っぽだけじゃなくて
    奥まで入れてほしい(っ﹏-๑)


    電〇使うと更に締まるよimg




    OP全部無料なのでぜひ🫶

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚