• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇シリーズ💓

    9/5 14:16



    バスローブ自撮りシリーズ多い🤔


    タオルだと
    おっ〇いの圧に負けて
    すぐ取れちゃうの(っ﹏-๑)笑


    お兄さんの🍌
    挟んでみませんかimg

    挟んだまま🐢さんの先っぽを
    チロチロ...シちゃうかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    かほ🌙*゚

    〇〇シリーズ💓

    バスローブ自撮りシリーズ多い🤔タオルだとおっ〇いの圧に負けてすぐ取れちゃうの(っ﹏-๑)笑お兄さんの🍌挟んでみませんか挟んだまま🐢さんの先っぽをチロチロ...シちゃうかも(*¯꒳¯*)ムフフ♡かほ🌙*゚



    バスローブ自撮りシリーズ多い🤔


    タオルだと
    おっ〇いの圧に負けて
    すぐ取れちゃうの(っ﹏-๑)笑


    お兄さんの🍌
    挟んでみませんかimg

    挟んだまま🐢さんの先っぽを
    チロチロ...シちゃうかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ❤️

    9/5 13:01



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は26時まで🙆‍♀️

    ものすごくお兄さんの🍌咥えたい...💭

    いっぱいジュポジュポさせてくださいimg


    おきんた〇カラカラになるまで
    エロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ❤️

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は26時まで🙆‍♀️ものすごくお兄さんの🍌咥えたい...💭いっぱいジュポジュポさせてくださいおきんた〇カラカラになるまでエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は26時まで🙆‍♀️

    ものすごくお兄さんの🍌咥えたい...💭

    いっぱいジュポジュポさせてくださいimg


    おきんた〇カラカラになるまで
    エロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🔞

    9/5 12:04




    片手で隠すの難しい(っ﹏-๑)

    ギリギリ見えてないよねimg

    手で隠されてるアレは
    ちなみにビンビンです( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ち〇びエロいねぇ。って
    言われる事が多いかもしれない💭

    優しく愛でてね🥹💓


    かほ🌙*゚

    ギリギリ🔞

    片手で隠すの難しい(っ﹏-๑)ギリギリ見えてないよね笑手で隠されてるアレはちなみにビンビンです(*¯꒳¯*)ムフフち〇びエロいねぇ。って言われる事が多いかもしれない💭優しく愛でてね🥹💓かほ🌙*゚




    片手で隠すの難しい(っ﹏-๑)

    ギリギリ見えてないよねimg

    手で隠されてるアレは
    ちなみにビンビンです( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ち〇びエロいねぇ。って
    言われる事が多いかもしれない💭

    優しく愛でてね🥹💓


    かほ🌙*゚

    またね😌

    9/5 00:48



    本日受付終了してますimg

    お誘い考えてくれた
    お兄様方ごめんなさい(っ﹏-๑)

    またの機会によろしくお願いします🙇‍♀️


    そして「みたよ」もありがとうimg

    明日も頑張って更新するので
    お付き合いよろしくお願いします🙏✨


    それでは...またねimg


    かほ🌙*゚

    またね😌

    本日受付終了してますお誘い考えてくれたお兄様方ごめんなさい(っ﹏-๑)またの機会によろしくお願いします🙇‍♀️そして「みたよ」もありがとう明日も頑張って更新するのでお付き合いよろしくお願いします🙏✨それでは...またねかほ🌙*゚



    本日受付終了してますimg

    お誘い考えてくれた
    お兄様方ごめんなさい(っ﹏-๑)

    またの機会によろしくお願いします🙇‍♀️


    そして「みたよ」もありがとうimg

    明日も頑張って更新するので
    お付き合いよろしくお願いします🙏✨


    それでは...またねimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…💓

    9/4 18:08




    今日も一日お疲れ様です😌


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)


    溜まった疲れと性欲
    かほが両方同時に癒したい🙈💓

    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうかもimg




    OPも無料なのでぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜きに…💓

    今日も一日お疲れ様です😌お仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)溜まった疲れと性欲かほが両方同時に癒したい🙈💓おきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取っちゃうかもOPも無料なのでぜひ🫶初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です😌


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)


    溜まった疲れと性欲
    かほが両方同時に癒したい🙈💓

    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取っちゃうかもimg




    OPも無料なのでぜひ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    後ろから❤️

    9/4 15:18



    AFは後ろから
    たくさん突かれるのが好きimg


    お兄さんの🍌を締めつけて
    濃ゆいみるくを
    ピュッピュしてもらうの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    2回戦目はお口に出してねimg


    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    後ろから❤️

    AFは後ろからたくさん突かれるのが好きお兄さんの🍌を締めつけて濃ゆいみるくをピュッピュしてもらうの(*¯꒳¯*)ムフフ♡2回戦目はお口に出してね笑このあとも26時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    AFは後ろから
    たくさん突かれるのが好きimg


    お兄さんの🍌を締めつけて
    濃ゆいみるくを
    ピュッピュしてもらうの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    2回戦目はお口に出してねimg


    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    一緒に...🫶

    9/4 13:10




    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も26時まで🚗³₃

    週の真ん中水曜日img
    息抜きも大事ですよ|ω・`)

    お兄さんと一緒に
    エロくて楽しい事シたいimg

    たくさんご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    ネット予約して頂けると
    ミスヘブンの投票チケット獲得
    出来るのでぜひ🫶


    かほ🌙*゚

    一緒に...🫶

    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も26時まで🚗³₃週の真ん中水曜日息抜きも大事ですよ|ω・`)お兄さんと一緒にエロくて楽しい事シたいたくさんご奉仕させてください(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますネット予約して頂けるとミスヘブンの投票チケット獲得出来るのでぜひ🫶かほ🌙*゚




    出勤してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も26時まで🚗³₃

    週の真ん中水曜日img
    息抜きも大事ですよ|ω・`)

    お兄さんと一緒に
    エロくて楽しい事シたいimg

    たくさんご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    ネット予約して頂けると
    ミスヘブンの投票チケット獲得
    出来るのでぜひ🫶


    かほ🌙*゚

    必須💭

    9/4 09:30




    お風呂入る時は必ず
    ペットボトルの水を持って入る💭


    動画見ながら湯船に浸かるから
    水分取らないとのぼせちゃう(っ﹏-๑)笑
    (朝からブラックペアンを見てました😂)

    出勤時間に間に合うように
    のんびり準備しますimg


    ちなみに今日も13時からです🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    一緒にエロ時間過ごしましょ(⑉• •⑉)❤︎
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙏✨



    かほ🌙*゚

    必須💭

    お風呂入る時は必ずペットボトルの水を持って入る💭動画見ながら湯船に浸かるから水分取らないとのぼせちゃう(っ﹏-๑)笑(朝からブラックペアンを見てました😂)出勤時間に間に合うようにのんびり準備しますちなみに今日も13時からです🙆‍♀️初めまして様、本指名様一緒にエロ時間過ごしましょ(⑉••⑉)❤︎お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙏✨かほ🌙*゚




    お風呂入る時は必ず
    ペットボトルの水を持って入る💭


    動画見ながら湯船に浸かるから
    水分取らないとのぼせちゃう(っ﹏-๑)笑
    (朝からブラックペアンを見てました😂)

    出勤時間に間に合うように
    のんびり準備しますimg


    ちなみに今日も13時からです🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    一緒にエロ時間過ごしましょ(⑉• •⑉)❤︎
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙏✨



    かほ🌙*゚

    嬉しい🫶

    9/4 00:31



    今日も「みたよ」ありがとうimg

    いっぱい写真撮ったから
    編集出来次第
    載せます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    これからも頑張るので
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    嬉しい🫶

    今日も「みたよ」ありがとういっぱい写真撮ったから編集出来次第載せます(*¯꒳¯*)ムフフ♡これからも頑張るのでお付き合いよろしくお願いしますかほ🌙*゚



    今日も「みたよ」ありがとうimg

    いっぱい写真撮ったから
    編集出来次第
    載せます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    これからも頑張るので
    お付き合いよろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/4 00:28




    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございましたimg

    またお会い出来て嬉しかった( *´꒳`*)
    オキニトーク送ってくれた日から
    ワクワクしてました🫶

    今日のスリル体験は
    ドキドキしたけど
    少しだけ興奮シたかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    最近元気ないんだよねぇ
    って言ってたのに
    全然シャワー前から元気いっぱい
    img

    ふ〇らも騎〇位素股も
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    今日もいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう🫶

    これからも仲良くしてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます
    img


    かほ🌙*゚


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホの本指名様ありがとうございましたまたお会い出来て嬉しかった(*´꒳`*)オキニトーク送ってくれた日からワクワクしてました🫶今日のスリル体験はドキドキしたけど少しだけ興奮シたかも...(*¯꒳¯*)ムフフ♡最近元気ないんだよねぇって言ってたのに全然シャワー前から元気いっぱい笑ふ〇らも騎〇位素股も気持ちよくなってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎今日もいっぱい甘やかしてくれてありがとう🫶これからも仲良くしてね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございましたimg

    またお会い出来て嬉しかった( *´꒳`*)
    オキニトーク送ってくれた日から
    ワクワクしてました🫶

    今日のスリル体験は
    ドキドキしたけど
    少しだけ興奮シたかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    最近元気ないんだよねぇ
    って言ってたのに
    全然シャワー前から元気いっぱい
    img

    ふ〇らも騎〇位素股も
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    今日もいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう🫶

    これからも仲良くしてね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます
    img


    かほ🌙*゚


    いろんな〇〇💓

    9/3 18:11




    今日も一日お疲れ様です( *´꒳`*)


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡


    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg

    色んな方法で...ね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    AFもぜひ🫶

    お気軽にお問い合わせくださいimg


    かほ🌙*゚

    いろんな〇〇💓

    今日も一日お疲れ様です(*´꒳`*)お仕事終わりにすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡お兄さんの事を癒せるようにご奉仕させて頂きます色んな方法で...ね(*¯꒳¯*)ムフフ♡笑AFもぜひ🫶お気軽にお問い合わせくださいかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です( *´꒳`*)


    お仕事終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡


    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg

    色んな方法で...ね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    AFもぜひ🫶

    お気軽にお問い合わせくださいimg


    かほ🌙*゚

    いっぱい…💓

    9/3 16:59



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お兄さんのおきんた〇が
    カラカラになるまで
    濃ゆいみるくを吸い尽くしたい...img

    たくさんピュッピュ...シてほしいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg

    ※ネット予約をして頂けると
    ミスヘブン総選挙の投票チケットを
    獲得出来るのでぜひ🙇‍♀️

    チケットをMAXの枚数までゲットして
    10月29日からの投票
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    いっぱい…💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳まだまだ元気いっぱい(*¯꒳¯*)ムフフお兄さんのおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるくを吸い尽くしたい...たくさんピュッピュ...シてほしいな|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます※ネット予約をして頂けるとミスヘブン総選挙の投票チケットを獲得出来るのでぜひ🙇‍♀️チケットをMAXの枚数までゲットして10月29日からの投票よろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お兄さんのおきんた〇が
    カラカラになるまで
    濃ゆいみるくを吸い尽くしたい...img

    たくさんピュッピュ...シてほしいな|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてますimg

    ※ネット予約をして頂けると
    ミスヘブン総選挙の投票チケットを
    獲得出来るのでぜひ🙇‍♀️

    チケットをMAXの枚数までゲットして
    10月29日からの投票
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/3 16:52



    ラメールのお兄様
    ありがとうございましたimg


    貴重なお休みに楽園
    ご利用感謝です🫶


    色んな責め方した気がするimg
    たくさん感じてくれるから
    責めるの楽しかったです( *´꒳`*)

    ち〇び舐めもふ〇らも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったimg

    舐めるの上手って
    褒めてくれてありがと( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    プレイ後はまったりお話💭

    笑いすぎて時間過ぎるのあっという間😂

    次会えたら
    もっと楽しい事シて遊びましょimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ラメールのお兄様ありがとうございました貴重なお休みに楽園ご利用感謝です🫶色んな責め方した気がするたくさん感じてくれるから責めるの楽しかったです(*´꒳`*)ち〇び舐めもふ〇らも気持ちいいって言ってもらえて良かった舐めるの上手って褒めてくれてありがと(*¯꒳¯*)ムフフ♡プレイ後はまったりお話💭笑いすぎて時間過ぎるのあっという間😂次会えたらもっと楽しい事シて遊びましょまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラメールのお兄様
    ありがとうございましたimg


    貴重なお休みに楽園
    ご利用感謝です🫶


    色んな責め方した気がするimg
    たくさん感じてくれるから
    責めるの楽しかったです( *´꒳`*)

    ち〇び舐めもふ〇らも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったimg

    舐めるの上手って
    褒めてくれてありがと( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    プレイ後はまったりお話💭

    笑いすぎて時間過ぎるのあっという間😂

    次会えたら
    もっと楽しい事シて遊びましょimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    くっつきながら...💓

    9/3 15:04




    くっつきながら
    おちん〇とおきんた〇を
    サワサワするの好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    おっきくなったら
    そのまま咥えちゃうかもimg


    お口とおしり両方に
    お兄さんのカチカチ🍌くださいimg


    かほ🌙*゚

    くっつきながら...💓

    くっつきながらおちん〇とおきんた〇をサワサワするの好き(*¯꒳¯*)ムフフ♡おっきくなったらそのまま咥えちゃうかもお口とおしり両方にお兄さんのカチカチ🍌くださいかほ🌙*゚




    くっつきながら
    おちん〇とおきんた〇を
    サワサワするの好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    おっきくなったら
    そのまま咥えちゃうかもimg


    お口とおしり両方に
    お兄さんのカチカチ🍌くださいimg


    かほ🌙*゚

    〇〇変えたら...😳💓

    9/3 13:02




    出勤しましたimg


    新しいシャンプーに変えたら
    めちゃくちゃサラサラでいい匂いなの🥹
    お風呂上がりに
    1人でテンション上がったimg


    というわけで
    今日も26時までです(っ﹏-๑)

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいなimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇変えたら...😳💓

    出勤しました新しいシャンプーに変えたらめちゃくちゃサラサラでいい匂いなの🥹お風呂上がりに1人でテンション上がったというわけで今日も26時までです(っ﹏-๑)お兄さんの🍌たくさん咥えたいな一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    新しいシャンプーに変えたら
    めちゃくちゃサラサラでいい匂いなの🥹
    お風呂上がりに
    1人でテンション上がったimg


    というわけで
    今日も26時までです(っ﹏-๑)

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいなimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    挟む?💓

    9/3 12:04




    リップも魚肉ソーセージも
    うまい棒も挟めます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    でもいちばん挟みたいのは
    お兄さんのおちん〇...🥹💓笑


    挟んでそのまま舌先で
    🐢さんをチロチロしちゃうかもimg


    フィニッシュは
    お口かおしりで...シてね❤️


    かほ🌙*゚

    挟む?💓

    リップも魚肉ソーセージもうまい棒も挟めます(*¯꒳¯*)ムフフでもいちばん挟みたいのはお兄さんのおちん〇...🥹💓笑挟んでそのまま舌先で🐢さんをチロチロしちゃうかもフィニッシュはお口かおしりで...シてね❤️かほ🌙*゚




    リップも魚肉ソーセージも
    うまい棒も挟めます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    でもいちばん挟みたいのは
    お兄さんのおちん〇...🥹💓笑


    挟んでそのまま舌先で
    🐢さんをチロチロしちゃうかもimg


    フィニッシュは
    お口かおしりで...シてね❤️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/3 03:44



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりに
    楽園ご利用ありがと〜🫶

    お酒入ってるはずなのに
    お兄さんの🍌は終始元気いっぱいimg

    たくさん感じてくれるから
    責めるの楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかった🥰

    お酒もお菓子もご馳走様でした( *´꒳`*)

    また札幌来た際は
    お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございました飲み終わりに楽園ご利用ありがと〜🫶お酒入ってるはずなのにお兄さんの🍌は終始元気いっぱいたくさん感じてくれるから責めるの楽しかったです(⑉••⑉)❤︎ふ〇ら上手って褒めてもらえて嬉しかった🥰お酒もお菓子もご馳走様でした(*´꒳`*)また札幌来た際はお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりに
    楽園ご利用ありがと〜🫶

    お酒入ってるはずなのに
    お兄さんの🍌は終始元気いっぱいimg

    たくさん感じてくれるから
    責めるの楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇ら上手って
    褒めてもらえて嬉しかった🥰

    お酒もお菓子もご馳走様でした( *´꒳`*)

    また札幌来た際は
    お誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    寝る前に...💓

    9/2 23:08



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日からまた写メ日記更新
    頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    今日は26時までです😌
    遅い時間に出勤したから
    あっという間に感じる…💭

    残り数時間ですが
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    ぐっすり寝れるように
    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてねimg


    かほ🌙*゚

    寝る前に...💓

    「みたよ」ありがとうございます明日からまた写メ日記更新頑張りますᕙ(˙꒳​˙)ᕗ今日は26時までです😌遅い時間に出勤したからあっという間に感じる…💭残り数時間ですが初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますぐっすり寝れるようにおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取らせてねかほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日からまた写メ日記更新
    頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    今日は26時までです😌
    遅い時間に出勤したから
    あっという間に感じる…💭

    残り数時間ですが
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    ぐっすり寝れるように
    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてねimg


    かほ🌙*゚

    最近💭

    9/2 21:10



    最近モンエナじゃなくて
    オロナミンCを飲むようになったのimg


    でも今日久しぶりにモンエナ飲んだら
    やっぱり美味しい...img


    モンエナもいいけど
    お兄さんの濃ゆいみるくが欲しい🥹笑

    お口とおしり
    両方にピュッピュしてね|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    最近💭

    最近モンエナじゃなくてオロナミンCを飲むようになったのでも今日久しぶりにモンエナ飲んだらやっぱり美味しい...モンエナもいいけどお兄さんの濃ゆいみるくが欲しい🥹笑お口とおしり両方にピュッピュしてね|ω・`)♡かほ🌙*゚



    最近モンエナじゃなくて
    オロナミンCを飲むようになったのimg


    でも今日久しぶりにモンエナ飲んだら
    やっぱり美味しい...img


    モンエナもいいけど
    お兄さんの濃ゆいみるくが欲しい🥹笑

    お口とおしり
    両方にピュッピュしてね|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    9/2 18:16



    リマリュクスのお兄様
    ありがとうございましたimg


    マイガール登録してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ふ〇らからの素股...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇ら気持ちよくて我慢出来ない
    って我慢してる姿...
    興奮しちゃったimg

    ぎこちない騎〇位素股も
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんピュッピュ出たねimg

    次はAFシようね❤️
    お酒とお菓子もたくさんありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    リマリュクスのお兄様ありがとうございましたマイガール登録してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)ふ〇らからの素股...(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇ら気持ちよくて我慢出来ないって我慢してる姿...興奮しちゃった笑ぎこちない騎〇位素股も気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎たくさんピュッピュ出たね次はAFシようね❤️お酒とお菓子もたくさんありがとう🫶またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    リマリュクスのお兄様
    ありがとうございましたimg


    マイガール登録してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ふ〇らからの素股...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇ら気持ちよくて我慢出来ない
    って我慢してる姿...
    興奮しちゃったimg

    ぎこちない騎〇位素股も
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんピュッピュ出たねimg

    次はAFシようね❤️
    お酒とお菓子もたくさんありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚