• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    両方同時に...🤫💓

    9/2 18:05



    今日も一日お疲れ様ですimg


    途中で雨降ってきたけど
    止んで良かった(っ﹏-๑)
    偏頭痛持ちに雨は敵…🥹笑


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    溜まった疲れと性欲
    両方同時に癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg

    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    本日20時更新の日記で
    皆様へお知らせがあります。
    ぜひ見て頂けたら幸いです😌
    ※マイガール限定更新なので
    マイガール登録よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    両方同時に...🤫💓

    今日も一日お疲れ様です途中で雨降ってきたけど止んで良かった(っ﹏-๑)偏頭痛持ちに雨は敵…🥹笑お仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡溜まった疲れと性欲両方同時に癒せるようにご奉仕させて頂きますこのあとも26時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます本日20時更新の日記で皆様へお知らせがあります。ぜひ見て頂けたら幸いです😌※マイガール限定更新なのでマイガール登録よろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg


    途中で雨降ってきたけど
    止んで良かった(っ﹏-๑)
    偏頭痛持ちに雨は敵…🥹笑


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    溜まった疲れと性欲
    両方同時に癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg

    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    本日20時更新の日記で
    皆様へお知らせがあります。
    ぜひ見て頂けたら幸いです😌
    ※マイガール限定更新なので
    マイガール登録よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    良い〇〇💓

    9/2 15:00



    出勤しましたimg


    気づいたら
    マイガール登録者様が増えて
    口コミも増えて嬉しいです( *´꒳`*)
    何だか良い日になりそう💭

    これからも頑張るので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ということで
    今日は26時まで🙆‍♀️

    週初めから一緒に
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えさせてください(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    良い〇〇💓

    出勤しました気づいたらマイガール登録者様が増えて口コミも増えて嬉しいです(*´꒳`*)何だか良い日になりそう💭これからも頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️ということで今日は26時まで🙆‍♀️週初めから一緒にすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡お兄さんの🍌たくさん咥えさせてください(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    気づいたら
    マイガール登録者様が増えて
    口コミも増えて嬉しいです( *´꒳`*)
    何だか良い日になりそう💭

    これからも頑張るので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ということで
    今日は26時まで🙆‍♀️

    週初めから一緒に
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えさせてください(⑉• •⑉)❤︎


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    9/2 13:15



    口コミありがとうございますimg

    札幌出張の度に
    お会い出来るの嬉しいです( *´꒳`*)

    写メ日記も見てくれてありがとう🫶

    今回も...あの手この手で
    たくさんぺろぺろimg

    次はどんなプレイしようかね( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    お兄さんとなら
    なんでも楽しい気がするimg

    また札幌来た際は
    お誘いお待ちしてます😌

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    これからもよろしくお願いしますimg

    かほ🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます札幌出張の度にお会い出来るの嬉しいです(*´꒳`*)写メ日記も見てくれてありがとう🫶今回も...あの手この手でたくさんぺろぺろ次はどんなプレイしようかね(*¯꒳¯*)ムフフお兄さんとならなんでも楽しい気がするまた札幌来た際はお誘いお待ちしてます😌いつも仲良くしてくれてありがとう(⑉••⑉)❤︎これからもよろしくお願いしますかほ🌙*゚



    口コミありがとうございますimg

    札幌出張の度に
    お会い出来るの嬉しいです( *´꒳`*)

    写メ日記も見てくれてありがとう🫶

    今回も...あの手この手で
    たくさんぺろぺろimg

    次はどんなプレイしようかね( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    お兄さんとなら
    なんでも楽しい気がするimg

    また札幌来た際は
    お誘いお待ちしてます😌

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    これからもよろしくお願いしますimg

    かほ🌙*゚

    全部...!💓

    9/2 12:04



    OPあれもこれも全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様限定で
    写真指名料が無料になるイベントも...💭

    詳しくはHPをご確認くださいimg

    ちなみに...
    フルOP+個人OPあります🤫笑


    かほ🌙*゚

    全部...!💓

    OPあれもこれも全部無料です80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎初めまして様限定で写真指名料が無料になるイベントも...💭詳しくはHPをご確認くださいちなみに...フルOP+個人OPあります🤫笑かほ🌙*゚



    OPあれもこれも全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様限定で
    写真指名料が無料になるイベントも...💭

    詳しくはHPをご確認くださいimg

    ちなみに...
    フルOP+個人OPあります🤫笑


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    9/2 03:15



    宮の沢VOLVOのお兄様
    ありがとうございましたimg


    到着お待たせしてしまったにも関わらず
    とても優しいお兄さんで
    安心しました😌

    最初から最後まで激しかったねimg

    ずっと責められてたから
    足ガクガク(っ﹏-๑)笑

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    初の〇吹き奪っちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    飲み物ご馳走様です🥰
    延長もありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    次はAFね🤫💓

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    宮の沢VOLVOのお兄様ありがとうございました到着お待たせしてしまったにも関わらずとても優しいお兄さんで安心しました😌最初から最後まで激しかったねずっと責められてたから足ガクガク(っ﹏-๑)笑ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです初の〇吹き奪っちゃった(*¯꒳¯*)ムフフ♡笑飲み物ご馳走様です🥰延長もありがとう(⑉••⑉)❤︎次はAFね🤫💓またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    宮の沢VOLVOのお兄様
    ありがとうございましたimg


    到着お待たせしてしまったにも関わらず
    とても優しいお兄さんで
    安心しました😌

    最初から最後まで激しかったねimg

    ずっと責められてたから
    足ガクガク(っ﹏-๑)笑

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    初の〇吹き奪っちゃった( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡笑

    飲み物ご馳走様です🥰
    延長もありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    次はAFね🤫💓

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    9/2 03:00



    ウォーターゲート写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    初っ端から...あ〇る舐めimg
    ロー〇ョン使いながら...ね❤️笑

    くすぐったく感じるかも
    って言ってたけど意外と
    気持ちよくなってもらえたみたいで...💭

    ギリギリまで粘ったけど
    イカせてあげられなくてごめんね🥲
    次お会い出来たら
    リベンジさせてください(っ﹏-๑)

    貴重なお休みにありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ウォーターゲート写真指名のお兄様ありがとうございました初っ端から...あ〇る舐めロー〇ョン使いながら...ね❤️笑くすぐったく感じるかもって言ってたけど意外と気持ちよくなってもらえたみたいで...💭ギリギリまで粘ったけどイカせてあげられなくてごめんね🥲次お会い出来たらリベンジさせてください(っ﹏-๑)貴重なお休みにありがとう🫶またお誘いお待ちしてます



    ウォーターゲート写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    初っ端から...あ〇る舐めimg
    ロー〇ョン使いながら...ね❤️笑

    くすぐったく感じるかも
    って言ってたけど意外と
    気持ちよくなってもらえたみたいで...💭

    ギリギリまで粘ったけど
    イカせてあげられなくてごめんね🥲
    次お会い出来たら
    リベンジさせてください(っ﹏-๑)

    貴重なお休みにありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてますimg

    イきたい…💓

    9/1 23:03



    毎週日曜に楽しみにしてる
    ドラマ見て久しぶりに
    目から水が...🥹笑

    聖地巡礼行ってみたいなぁ💭


    明日は月曜日img

    すっきりして週の初めを
    迎えませんか|ω・`)♡

    寝る前に一緒に
    気持ちよくなりましょimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    イきたい…💓

    毎週日曜に楽しみにしてるドラマ見て久しぶりに目から水が...🥹笑聖地巡礼行ってみたいなぁ💭明日は月曜日すっきりして週の初めを迎えませんか|ω・`)♡寝る前に一緒に気持ちよくなりましょお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます今日も「みたよ」ありがとう🫶かほ🌙*゚



    毎週日曜に楽しみにしてる
    ドラマ見て久しぶりに
    目から水が...🥹笑

    聖地巡礼行ってみたいなぁ💭


    明日は月曜日img

    すっきりして週の初めを
    迎えませんか|ω・`)♡

    寝る前に一緒に
    気持ちよくなりましょimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    9/1 20:59



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( *´꒳`*)


    待機になりました🈳

    メイク直しも完了ですimg

    まだまだ元気いっぱいなので
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか(⑉• •⑉)❤︎

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    先程遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(*´꒳`*)待機になりました🈳メイク直しも完了です笑まだまだ元気いっぱいなので一緒にエロくて楽しい事シて遊びませんか(⑉••⑉)❤︎ラスト3時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( *´꒳`*)


    待機になりました🈳

    メイク直しも完了ですimg

    まだまだ元気いっぱいなので
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びませんか(⑉• •⑉)❤︎

    ラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    パンスト越しに...💓

    9/1 18:04



    こんばんはimg

    天気が良くて気分ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    夜はこれからですよ|ω・`)♡

    お兄さんと一緒に乱れたいimg

    エロくて楽しい事シて
    たくさん遊びましょ( *´꒳`*)

    このあともラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    明日以降のシフトは
    もう少し待ってね🥲


    かほ🌙*゚

    パンスト越しに...💓

    こんばんは天気が良くて気分ルンルン♪(◜ω◝و(و"夜はこれからですよ|ω・`)♡お兄さんと一緒に乱れたいエロくて楽しい事シてたくさん遊びましょ(*´꒳`*)このあともラスト3時までいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます明日以降のシフトはもう少し待ってね🥲かほ🌙*゚



    こんばんはimg

    天気が良くて気分ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    夜はこれからですよ|ω・`)♡

    お兄さんと一緒に乱れたいimg

    エロくて楽しい事シて
    たくさん遊びましょ( *´꒳`*)

    このあともラスト3時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    明日以降のシフトは
    もう少し待ってね🥲


    かほ🌙*゚

    先っぽが...💓

    9/1 14:57



    先っぽをクリクリされると
    感じてきちゃう...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    おしりは奥まで突かれるのが好きimg

    おちん〇咥えるの好きだから
    たくさん咥えさせてください(⑉• •⑉)❤︎

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    先っぽが...💓

    先っぽをクリクリされると感じてきちゃう...(*¯꒳¯*)ムフフ♡おしりは奥まで突かれるのが好き笑おちん〇咥えるの好きだからたくさん咥えさせてください(⑉••⑉)❤︎このあともラストまでいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先っぽをクリクリされると
    感じてきちゃう...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    おしりは奥まで突かれるのが好きimg

    おちん〇咥えるの好きだから
    たくさん咥えさせてください(⑉• •⑉)❤︎

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    ラストまで🫶

    9/1 13:04



    出勤しましたimg

    本日もラストまでいます🙆‍♀️

    9月最初のエロ時間を
    一緒に過ごしませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    ラストまで🫶

    出勤しました本日もラストまでいます🙆‍♀️9月最初のエロ時間を一緒に過ごしませんか|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    本日もラストまでいます🙆‍♀️

    9月最初のエロ時間を
    一緒に過ごしませんか|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    早いなぁ💭

    9/1 09:30



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    9月だねimg
    月日経つの早すぎる...
    今月もご奉仕と日記の両方を頑張るので
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    9月最初の出勤は
    本日13時からimg

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    早いなぁ💭

    おはようございます(ˊ꒳ˋ)ᐝ9月だね月日経つの早すぎる...今月もご奉仕と日記の両方を頑張るのでよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝9月最初の出勤は本日13時からたくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)お誘いのお電話お待ちしてます「みたよ」もポチッとよろしくお願いします|ω・`)♡かほ🌙*゚



    おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    9月だねimg
    月日経つの早すぎる...
    今月もご奉仕と日記の両方を頑張るので
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    9月最初の出勤は
    本日13時からimg

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします|ω・`)♡


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    9/1 03:15



    宮の沢VOLVOのお兄様
    ありがとうございましたimg


    二度目ましてだったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ笑

    相変わらずお仕事忙しいみたいで...🥲
    今月もお疲れ様です(っ﹏-๑)

    かほのおっ〇い
    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    アレ最強すぎたねimg

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎


    プレイ後はまったり
    ドラマ、特撮、某アイドル…
    色んなお話出来て楽しかったです☺️

    お酒もご馳走様でした( *´꒳`*)

    また呼ぶねって言葉信じて
    次もお誘いお待ちしてますimg

    明日のお休み満喫してね😌


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    宮の沢VOLVOのお兄様ありがとうございました二度目ましてだったね(*¯꒳¯*)ムフフ笑相変わらずお仕事忙しいみたいで...🥲今月もお疲れ様です(っ﹏-๑)かほのおっ〇いたくさん愛でてくれてありがと🫶アレ最強すぎたね笑ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎プレイ後はまったりドラマ、特撮、某アイドル…色んなお話出来て楽しかったです☺️お酒もご馳走様でした(*´꒳`*)また呼ぶねって言葉信じて次もお誘いお待ちしてます明日のお休み満喫してね😌かほ🌙*゚



    宮の沢VOLVOのお兄様
    ありがとうございましたimg


    二度目ましてだったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ笑

    相変わらずお仕事忙しいみたいで...🥲
    今月もお疲れ様です(っ﹏-๑)

    かほのおっ〇い
    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    アレ最強すぎたねimg

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎


    プレイ後はまったり
    ドラマ、特撮、某アイドル…
    色んなお話出来て楽しかったです☺️

    お酒もご馳走様でした( *´꒳`*)

    また呼ぶねって言葉信じて
    次もお誘いお待ちしてますimg

    明日のお休み満喫してね😌


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    9/1 03:00



    ラメールJrのお兄様
    ありがとうございましたimg


    終始エロすぎた...(っ﹏-๑)

    お兄さんのフェザータッチが
    なんとも言えないゾクゾク感で
    興奮しちゃいました( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもち〇び舐めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    貴重なお休みに
    楽園ご利用ありがと〜🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ラメールJrのお兄様ありがとうございました終始エロすぎた...(っ﹏-๑)お兄さんのフェザータッチがなんとも言えないゾクゾク感で興奮しちゃいました(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇らもち〇び舐めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです貴重なお休みに楽園ご利用ありがと〜🫶またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ラメールJrのお兄様
    ありがとうございましたimg


    終始エロすぎた...(っ﹏-๑)

    お兄さんのフェザータッチが
    なんとも言えないゾクゾク感で
    興奮しちゃいました( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもち〇び舐めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    貴重なお休みに
    楽園ご利用ありがと〜🫶

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    近々。

    8/31 19:22



    そういえば...
    近々お知らせしようと
    思ってる事があります。

    9月上旬あたりかなぁ?
    その時は日記更新するので
    ご確認よろしくお願いします😌


    なんか色々やってたら
    もうこんな時間(っ﹏-๑)笑

    ラスト3時までいる予定なので
    飲み終わりにでも
    お誘いして頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    一緒にすっきり気持ちよくなりましょimg


    お気軽にお電話ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    近々。

    そういえば...近々お知らせしようと思ってる事があります。9月上旬あたりかなぁ?その時は日記更新するのでご確認よろしくお願いします😌なんか色々やってたらもうこんな時間(っ﹏-๑)笑ラスト3時までいる予定なので飲み終わりにでもお誘いして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)お時間合うお兄様方一緒にすっきり気持ちよくなりましょお気軽にお電話ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    そういえば...
    近々お知らせしようと
    思ってる事があります。

    9月上旬あたりかなぁ?
    その時は日記更新するので
    ご確認よろしくお願いします😌


    なんか色々やってたら
    もうこんな時間(っ﹏-๑)笑

    ラスト3時までいる予定なので
    飲み終わりにでも
    お誘いして頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    一緒にすっきり気持ちよくなりましょimg


    お気軽にお電話ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚


    締まりが...🤫💓

    8/31 15:09




    おしりの締まりがすごい

    って言われる🤫笑




    AFは80分以上で指名して頂くと
    対応可能OPです( *´꒳`*)

    いつもと少し違う締めつけも
    たまには...ねimg


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    締まりが...🤫💓

    おしりの締まりがすごいって言われる🤫笑AFは80分以上で指名して頂くと対応可能OPです(*´꒳`*)いつもと少し違う締めつけもたまには...ね初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    おしりの締まりがすごい

    って言われる🤫笑




    AFは80分以上で指名して頂くと
    対応可能OPです( *´꒳`*)

    いつもと少し違う締めつけも
    たまには...ねimg


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    柔らかいの🙈💓

    8/31 14:32



    柔らかいおっ〇いに
    埋もれてみませんか(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんの🍌も顔も
    挟めます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    一緒にすっきり気持ちよくなろimg


    かほ🌙*゚

    柔らかいの🙈💓

    柔らかいおっ〇いに埋もれてみませんか(⑉••⑉)❤︎お兄さんの🍌も顔も挟めます(*¯꒳¯*)ムフフ一緒にすっきり気持ちよくなろかほ🌙*゚



    柔らかいおっ〇いに
    埋もれてみませんか(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんの🍌も顔も
    挟めます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    一緒にすっきり気持ちよくなろimg


    かほ🌙*゚

    手が勝手に...🤫💓

    8/31 13:01




    出勤しました🫶


    今日はラストまで(っ﹏-๑)


    8月最後にお兄さんと
    たくさん遊びたいimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    手が勝手に...🤫💓

    出勤しました🫶今日はラストまで(っ﹏-๑)8月最後にお兄さんとたくさん遊びたい初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しました🫶


    今日はラストまで(っ﹏-๑)


    8月最後にお兄さんと
    たくさん遊びたいimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    エロ〇〇💓

    8/31 11:01




    ち〇びがエロいらしい💭笑

    どのへんがエロいのかは
    自分じゃわかんないけど
    お兄さん達によく言われる(っ﹏-๑)

    敏感だから優しくシてねimg

    お兄さんの感じるとこも
    たくさん責めたい...img


    かほ🌙*゚

    エロ〇〇💓

    ち〇びがエロいらしい💭笑どのへんがエロいのかは自分じゃわかんないけどお兄さん達によく言われる(っ﹏-๑)敏感だから優しくシてねお兄さんの感じるとこもたくさん責めたい...かほ🌙*゚




    ち〇びがエロいらしい💭笑

    どのへんがエロいのかは
    自分じゃわかんないけど
    お兄さん達によく言われる(っ﹏-๑)

    敏感だから優しくシてねimg

    お兄さんの感じるとこも
    たくさん責めたい...img


    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで…💓

    8/30 18:11



    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきりシませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    お仕事終わり、飲み終わりにぜひ🫶


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで…💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりに少し寄り道してすっきりシませんか|ω・`)♡お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張りますお仕事終わり、飲み終わりにぜひ🫶初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきりシませんか|ω・`)♡

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    お仕事終わり、飲み終わりにぜひ🫶


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かほ🌙*゚