• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ストップって言われるまで...💓

    8/30 09:30




    おはようございます(っ﹏-๑)


    朝からムラムラ止まらない...
    お兄さんのおちん〇
    たくさん咥えたいですimg

    もうストップ!って言われるまで...ね❤️笑


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    ストップって言われるまで...💓

    おはようございます(っ﹏-๑)朝からムラムラ止まらない...お兄さんのおちん〇たくさん咥えたいですもうストップ!って言われるまで...ね❤️笑今日も13時からいます🙆‍♀️たくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    おはようございます(っ﹏-๑)


    朝からムラムラ止まらない...
    お兄さんのおちん〇
    たくさん咥えたいですimg

    もうストップ!って言われるまで...ね❤️笑


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    明日💭

    8/30 02:36



    こんばんは😌


    諸事情で早退してました(っ﹏-๑)

    お誘いしよう考えてくれてた
    お兄様方ごめんなさい🥲

    明日以降はシフト通りいるので
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    ここ最近ずっとパソコンと
    格闘してるから目が...img

    ブルーライトカットのメガネを
    本気で買おうか悩むね💭

    さてさて
    明日は13時からいます🙆‍♀️

    華金だよ|ω・`)
    おきんた〇カラカラにシちゃおimg

    初めまして様、本指名様
    ご予約お待ちしております🫶


    それではまた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    明日💭

    こんばんは😌諸事情で早退してました(っ﹏-๑)お誘いしよう考えてくれてたお兄様方ごめんなさい🥲明日以降はシフト通りいるので遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)ここ最近ずっとパソコンと格闘してるから目が...笑ブルーライトカットのメガネを本気で買おうか悩むね💭さてさて明日は13時からいます🙆‍♀️華金だよ|ω・`)おきんた〇カラカラにシちゃお初めまして様、本指名様ご予約お待ちしております🫶それではまた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    こんばんは😌


    諸事情で早退してました(っ﹏-๑)

    お誘いしよう考えてくれてた
    お兄様方ごめんなさい🥲

    明日以降はシフト通りいるので
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    ここ最近ずっとパソコンと
    格闘してるから目が...img

    ブルーライトカットのメガネを
    本気で買おうか悩むね💭

    さてさて
    明日は13時からいます🙆‍♀️

    華金だよ|ω・`)
    おきんた〇カラカラにシちゃおimg

    初めまして様、本指名様
    ご予約お待ちしております🫶


    それではまた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    寝る前に💓

    8/29 22:11



    寝る前にすっきりシませんか|ω・`)

    ぐっすり寝れるくらい
    お兄さんの濃ゆいみるく
    ジュポジュポ頂きますimg


    ねっとりふ〇らとAFで...ね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさんご奉仕させてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も「みたよ」ありがとうimg

    かほ🌙*゚

    寝る前に💓

    寝る前にすっきりシませんか|ω・`)ぐっすり寝れるくらいお兄さんの濃ゆいみるくジュポジュポ頂きます笑ねっとりふ〇らとAFで...ね(*¯꒳¯*)ムフフ♡たくさんご奉仕させてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も「みたよ」ありがとうかほ🌙*゚



    寝る前にすっきりシませんか|ω・`)

    ぐっすり寝れるくらい
    お兄さんの濃ゆいみるく
    ジュポジュポ頂きますimg


    ねっとりふ〇らとAFで...ね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさんご奉仕させてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も「みたよ」ありがとうimg

    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    8/29 18:08




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんかimg

    ふ〇らもAFも大好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんのおちん〇とおきんた〇の
    隅々までぺろぺろシちゃうかも...img


    一緒に変態になろ❤️


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんかふ〇らもAFも大好き(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんのおちん〇とおきんた〇の隅々までぺろぺろシちゃうかも...一緒に変態になろ❤️かほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんかimg

    ふ〇らもAFも大好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    お兄さんのおちん〇とおきんた〇の
    隅々までぺろぺろシちゃうかも...img


    一緒に変態になろ❤️


    かほ🌙*゚

    敏感なところ🙈💓

    8/29 16:42



    敏感すぎるくらい
    敏感なの...アソコが🤫💓笑
    (どことは言ってない😇)


    お兄さんの感じるとこも
    たくさん責めたいな( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    待機になりました🈳

    責めあいっこシて
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    敏感なところ🙈💓

    敏感すぎるくらい敏感なの...アソコが🤫💓笑(どことは言ってない😇)お兄さんの感じるとこもたくさん責めたいな(*¯꒳¯*)ムフフ♡待機になりました🈳責めあいっこシて一緒に気持ちよくなりませんか?❤️お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張りますこのあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いしますかほ🌙*゚



    敏感すぎるくらい
    敏感なの...アソコが🤫💓笑
    (どことは言ってない😇)


    お兄さんの感じるとこも
    たくさん責めたいな( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    待機になりました🈳

    責めあいっこシて
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いしますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/29 16:38



    ホテルesの本指名様
    ありがとうございましたimg

    久しぶりすぎて
    忘れられてるかと思ったけど
    覚えててくれて嬉しかった🥹💓

    貴重なお休みに会いに来てくれて
    ほんとにありがとうimg

    シャワー前のお触りタイムから
    お兄さんの🍌が元気いっぱい...img

    激しかったね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです🫶

    いつもお仕事お疲れ様です( *´꒳`*)

    次はもっと激しい事シようね🙈💓

    またお誘いお待ちしてますimg

    気をつけて帰ってね🚗³₃


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ホテルesの本指名様ありがとうございました久しぶりすぎて忘れられてるかと思ったけど覚えててくれて嬉しかった🥹💓貴重なお休みに会いに来てくれてほんとにありがとうシャワー前のお触りタイムからお兄さんの🍌が元気いっぱい...激しかったね...(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです🫶いつもお仕事お疲れ様です(*´꒳`*)次はもっと激しい事シようね🙈💓またお誘いお待ちしてます気をつけて帰ってね🚗³₃かほ🌙*゚



    ホテルesの本指名様
    ありがとうございましたimg

    久しぶりすぎて
    忘れられてるかと思ったけど
    覚えててくれて嬉しかった🥹💓

    貴重なお休みに会いに来てくれて
    ほんとにありがとうimg

    シャワー前のお触りタイムから
    お兄さんの🍌が元気いっぱい...img

    激しかったね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです🫶

    いつもお仕事お疲れ様です( *´꒳`*)

    次はもっと激しい事シようね🙈💓

    またお誘いお待ちしてますimg

    気をつけて帰ってね🚗³₃


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    8/29 15:14




    ムラムラ止まらないどうしよう🥹

    お兄さんの濃ゆいみるくを
    いっぱい補給シたいな|ω・`)♡

    おきんた〇カラカラになるまで
    ピュッピュ...シようねimg


    たくさんご奉仕させてください( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    いっぱい...💓

    ムラムラ止まらないどうしよう🥹お兄さんの濃ゆいみるくをいっぱい補給シたいな|ω・`)♡おきんた〇カラカラになるまでピュッピュ...シようね笑たくさんご奉仕させてください(*´꒳`*)初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    ムラムラ止まらないどうしよう🥹

    お兄さんの濃ゆいみるくを
    いっぱい補給シたいな|ω・`)♡

    おきんた〇カラカラになるまで
    ピュッピュ...シようねimg


    たくさんご奉仕させてください( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    抑えきれない...🙈💓

    8/29 13:02




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    朝から性欲
    抑えきれませんでした(っ﹏-๑)笑


    お兄さんの🍌
    たくさんジュポジュポ咥えたい気分...img

    一度咥えたら
    離さない日かもしれない今日img

    26時までいるので
    一緒にすっきり気持ちいい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    抑えきれない...🙈💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝朝から性欲抑えきれませんでした(っ﹏-๑)笑お兄さんの🍌たくさんジュポジュポ咥えたい気分...一度咥えたら離さない日かもしれない今日笑26時までいるので一緒にすっきり気持ちいい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    朝から性欲
    抑えきれませんでした(っ﹏-๑)笑


    お兄さんの🍌
    たくさんジュポジュポ咥えたい気分...img

    一度咥えたら
    離さない日かもしれない今日img

    26時までいるので
    一緒にすっきり気持ちいい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    全部...🫶

    8/29 12:04



    好きなOPは
    AFと電〇です( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



    OP全部無料ですimg

    ちなみに80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    あ〇る舐めも
    前〇腺マッサージも出来るので
    気になる方はぜひimg


    かほ🌙*゚

    全部...🫶

    好きなOPはAFと電〇です(*¯꒳¯*)ムフフ♡OP全部無料ですちなみに80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎あ〇る舐めも前〇腺マッサージも出来るので気になる方はぜひかほ🌙*゚



    好きなOPは
    AFと電〇です( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



    OP全部無料ですimg

    ちなみに80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    あ〇る舐めも
    前〇腺マッサージも出来るので
    気になる方はぜひimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/29 00:15



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg


    野球観戦後の余韻のアレは
    面白すぎて笑い止まらなかったimg

    プレイは
    しっかり一緒に
    変態になったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ○らもち○び舐めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    プレイ終わってから
    ずっと眠そうだったね(っ﹏-๑)

    ゆっくり身体休めて
    明日気をつけて帰ってね✈️

    出張お疲れ様でした😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございました野球観戦後の余韻のアレは面白すぎて笑い止まらなかった笑プレイはしっかり一緒に変態になったね(*¯꒳¯*)ムフフふ○らもち○び舐めも気持ちいいって言ってもらえて良かったですプレイ終わってからずっと眠そうだったね(っ﹏-๑)ゆっくり身体休めて明日気をつけて帰ってね✈️出張お疲れ様でした😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg


    野球観戦後の余韻のアレは
    面白すぎて笑い止まらなかったimg

    プレイは
    しっかり一緒に
    変態になったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    ふ○らもち○び舐めも
    気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    プレイ終わってから
    ずっと眠そうだったね(っ﹏-๑)

    ゆっくり身体休めて
    明日気をつけて帰ってね✈️

    出張お疲れ様でした😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    8/28 22:08



    「みたよ」ありがとうございますimg

    のんびり更新してた今日も💭

    受付終了まで残り数時間です|ω・`)


    寝る前にすっきり
    気持ちよくなりませんか?💓


    ぐっすり寝れるように
    ○抜きにシちゃうかも...img

    お気軽にお問い合わせください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとうございますのんびり更新してた今日も💭受付終了まで残り数時間です|ω・`)寝る前にすっきり気持ちよくなりませんか?💓ぐっすり寝れるように○抜きにシちゃうかも...お気軽にお問い合わせください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    のんびり更新してた今日も💭

    受付終了まで残り数時間です|ω・`)


    寝る前にすっきり
    気持ちよくなりませんか?💓


    ぐっすり寝れるように
    ○抜きにシちゃうかも...img

    お気軽にお問い合わせください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    後ろから...💓

    8/28 20:13




    AFは後ろから突かれるのが好きimg


    電○当てながらだと
    もっと締まるかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    責められるのも好きだけど
    責めるのも好き🫶

    二点・三点責めとか...ねimg

    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    後ろから...💓

    AFは後ろから突かれるのが好き電○当てながらだともっと締まるかも...(*¯꒳¯*)ムフフ♡責められるのも好きだけど責めるのも好き🫶二点・三点責めとか...ね一緒に気持ちよくなろ〜!❤️お時間合うお兄様方このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    AFは後ろから突かれるのが好きimg


    電○当てながらだと
    もっと締まるかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    責められるのも好きだけど
    責めるのも好き🫶

    二点・三点責めとか...ねimg

    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    欲しいの...🙈💓

    8/28 18:04




    今日も一日お疲れ様です😌


    お兄さんの🍌が欲しくて
    ウズウズしてる...img


    お仕事終わりの息抜きに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    溜まった疲れと性欲
    両方同時に癒しますimg

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシて遊びましょ( *´꒳`*)


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    欲しいの...🙈💓

    今日も一日お疲れ様です😌お兄さんの🍌が欲しくてウズウズしてる...お仕事終わりの息抜きにすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡溜まった疲れと性欲両方同時に癒します一緒にエロくて楽しい事たくさんシて遊びましょ(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様です😌


    お兄さんの🍌が欲しくて
    ウズウズしてる...img


    お仕事終わりの息抜きに
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)♡

    溜まった疲れと性欲
    両方同時に癒しますimg

    一緒にエロくて楽しい事
    たくさんシて遊びましょ( *´꒳`*)


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/28 15:38



    ホテルesのお兄様
    ありがとうございましたimg


    スーツがお似合いすぎて...🥹💓

    お兄さんの感じるとこを
    ひたすら舐めながら探してたら
    ついに発見しました( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    最後は二点責めimg

    次はアレ舐めさせてね|ω・`)笑

    色んな世界のお話聞いてたら
    楽しくてあっという間でした(っ﹏-๑)

    これからお仕事頑張ってください🔥

    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ホテルesのお兄様ありがとうございましたスーツがお似合いすぎて...🥹💓お兄さんの感じるとこをひたすら舐めながら探してたらついに発見しました(*¯꒳¯*)ムフフ最後は二点責め次はアレ舐めさせてね|ω・`)笑色んな世界のお話聞いてたら楽しくてあっという間でした(っ﹏-๑)これからお仕事頑張ってください🔥またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ホテルesのお兄様
    ありがとうございましたimg


    スーツがお似合いすぎて...🥹💓

    お兄さんの感じるとこを
    ひたすら舐めながら探してたら
    ついに発見しました( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    最後は二点責めimg

    次はアレ舐めさせてね|ω・`)笑

    色んな世界のお話聞いてたら
    楽しくてあっという間でした(っ﹏-๑)

    これからお仕事頑張ってください🔥

    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    ずっと...💓

    8/28 13:03




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も今日とて性欲が...img

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいです|ω・`)♡

    26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    ずっと...💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も今日とて性欲が...お兄さんの🍌たくさん咥えたいです|ω・`)♡26時までいます🙆‍♀️一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も今日とて性欲が...img

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいです|ω・`)♡

    26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    AFも...💓

    8/28 12:04



    楽園はOPが全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    いつもと少し違う
    おちん○の締めつけも
    たまには良いかもimg


    一緒にすっきりシよ( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    AFも...💓

    楽園はOPが全部無料です80分以上で指名して頂くとAF出来ます(*¯꒳¯*)ムフフ♡いつもと少し違うおちん○の締めつけもたまには良いかも笑一緒にすっきりシよ(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    楽園はOPが全部無料ですimg



    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    いつもと少し違う
    おちん○の締めつけも
    たまには良いかもimg


    一緒にすっきりシよ( *´꒳`*)



    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/28 02:34



    北区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    ラスト枠埋めてくれて
    ほんとに感謝🙏❤️


    かほの弱いとこ
    全部知られてた(っ﹏-๑)笑

    AFで一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    ふ○らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かった( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    音楽の話をたくさん聞けて
    より楽器に興味を持ちました💭

    コーヒーもご馳走様でした🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    北区ご自宅写真指名のお兄様ありがとうございましたラスト枠埋めてくれてほんとに感謝🙏❤️かほの弱いとこ全部知られてた(っ﹏-๑)笑AFで一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですふ○らも気持ちいいって言ってもらえて良かった(*¯꒳¯*)ムフフ音楽の話をたくさん聞けてより楽器に興味を持ちました💭コーヒーもご馳走様でした🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    北区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    ラスト枠埋めてくれて
    ほんとに感謝🙏❤️


    かほの弱いとこ
    全部知られてた(っ﹏-๑)笑

    AFで一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですimg

    ふ○らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かった( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    音楽の話をたくさん聞けて
    より楽器に興味を持ちました💭

    コーヒーもご馳走様でした🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    止まらない...💓

    8/27 22:32



    雨強くなってきてびっくりimg

    まだ外出中のお兄様方は
    気をつけて飲み歩いてね(っ﹏-๑)


    待機になりました🈳

    性欲止まらなすぎて🙈💓笑

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいです|ω・`)

    初めまして様、本指名様
    このあとも26時まで
    お誘いお待ちしてますimg


    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    止まらない...💓

    雨強くなってきてびっくりまだ外出中のお兄様方は気をつけて飲み歩いてね(っ﹏-๑)待機になりました🈳性欲止まらなすぎて🙈💓笑お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいです|ω・`)初めまして様、本指名様このあとも26時までお誘いお待ちしてます今日も「みたよ」ありがとう🫶かほ🌙*゚



    雨強くなってきてびっくりimg

    まだ外出中のお兄様方は
    気をつけて飲み歩いてね(っ﹏-๑)


    待機になりました🈳

    性欲止まらなすぎて🙈💓笑

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいです|ω・`)

    初めまして様、本指名様
    このあとも26時まで
    お誘いお待ちしてますimg


    今日も「みたよ」ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    8/27 22:25



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございましたimg


    4ヶ月ぶり🥹💓
    出張の度、会いに来てくれるの
    嬉しいです( *´꒳`*)

    今回も最初から最後まで
    まったりイチャイチャ🥰

    ふ〇らもAFも気持ちいい

    って言ってもらえて良かったですimg

    オキニトークくれた時から
    楽しみにしてたの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    ゆっくり身体休めて
    明日のお休み満喫してね

    いつもありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    またお誘いお待ちしてます
    img


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホの本指名様ありがとうございました4ヶ月ぶり🥹💓出張の度、会いに来てくれるの嬉しいです(*´꒳`*)今回も最初から最後までまったりイチャイチャ🥰ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったですオキニトークくれた時から楽しみにしてたの(*¯꒳¯*)ムフフ♡たくさん愛でてくれてありがと🫶ゆっくり身体休めて明日のお休み満喫してね!いつもありがとう(⑉••⑉)❤︎またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございましたimg


    4ヶ月ぶり🥹💓
    出張の度、会いに来てくれるの
    嬉しいです( *´꒳`*)

    今回も最初から最後まで
    まったりイチャイチャ🥰

    ふ〇らもAFも気持ちいい

    って言ってもらえて良かったですimg

    オキニトークくれた時から
    楽しみにしてたの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    ゆっくり身体休めて
    明日のお休み満喫してね

    いつもありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    またお誘いお待ちしてます
    img


    かほ🌙*゚

    手〇〇🫶

    8/27 20:04



    雨降り続いてるけど
    元気いっぱい
    性欲旺盛すぎるので...

    お兄さんと一緒に気持ちいい事シて
    たくさん遊びたい( *´꒳`*)


    次回22時頃から空いてます|ω・`)

    飲み終わり、寝る前に
    すっきりシませんかimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    手〇〇🫶

    雨降り続いてるけど元気いっぱい性欲旺盛すぎるので...お兄さんと一緒に気持ちいい事シてたくさん遊びたい(*´꒳`*)次回22時頃から空いてます|ω・`)飲み終わり、寝る前にすっきりシませんか初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    雨降り続いてるけど
    元気いっぱい
    性欲旺盛すぎるので...

    お兄さんと一緒に気持ちいい事シて
    たくさん遊びたい( *´꒳`*)


    次回22時頃から空いてます|ω・`)

    飲み終わり、寝る前に
    すっきりシませんかimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚