這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷今日はリクエストのみ🙇🏻‍♀️💕

    10/5 10:13



    おはよう☀️🥺🩵
    めちゃくちゃ天気いいね嬉しい‼️🤍

    今日は予定あるので
    リクエストのみの出勤です🥲🩷
    急遽、昨日の夜に決まって
    それでも対応してくれる仲良しさん😭🙏🏻💕
    ありがとう本当に。いいもの作ろうね!♡♡

    まずは朝から洗濯回して
    それから準備する🥰💄❤️

    今日も楽しい一日に♥️♥️♥️




    🩷楽園 らら🩷

    🩷今日はリクエストのみ🙇🏻‍♀️💕

    おはよう☀️🥺🩵めちゃくちゃ天気いいね嬉しい‼️🤍今日は予定あるのでリクエストのみの出勤です🥲🩷急遽、昨日の夜に決まってそれでも対応してくれる仲良しさん😭🙏🏻💕ありがとう本当に。いいもの作ろうね!♡♡まずは朝から洗濯回してそれから準備する🥰💄❤️今日も楽しい一日に♥️♥️♥️🩷楽園らら🩷



    おはよう☀️🥺🩵
    めちゃくちゃ天気いいね嬉しい‼️🤍

    今日は予定あるので
    リクエストのみの出勤です🥲🩷
    急遽、昨日の夜に決まって
    それでも対応してくれる仲良しさん😭🙏🏻💕
    ありがとう本当に。いいもの作ろうね!♡♡

    まずは朝から洗濯回して
    それから準備する🥰💄❤️

    今日も楽しい一日に♥️♥️♥️




    🩷楽園 らら🩷

    💙ラメジュの本指名様💙

    10/5 04:40



    お兄さん😳💗💗
    いつも来る時は連絡くれるから
    今日来てくれるなんて思ってなくて
    ららびっくりしたけど嬉しかった🩷😭🩷


    本当は一昨日だね?来ようとしてくれたけど
    タイミング合わなくて会えなくて
    でも今日呼んでくれて本当にありがとう🥰🤍


    会いたかったから来ちゃった。。。って
    お兄さん可愛すぎた🥺💓💓💓


    最近寒いし、お風呂だいすきだから
    湯船溜めててくれるの嬉しいんだ♥️
    また一緒にお風呂入ろうね🛁🩵🩵


    今日は今までにないイキかただったね🤭
    次はちゃんとね❤️❤️❤️
    またサプライズで来てくれるの待ってるね💕︎
    いつもありがとう、またね♡♡


    🩷楽園 らら🩷

    💙ラメジュの本指名様💙

    お兄さん😳💗💗いつも来る時は連絡くれるから今日来てくれるなんて思ってなくてららびっくりしたけど嬉しかった🩷😭🩷本当は一昨日だね?来ようとしてくれたけどタイミング合わなくて会えなくてでも今日呼んでくれて本当にありがとう🥰🤍会いたかったから来ちゃった。。。ってお兄さん可愛すぎた🥺💓💓💓最近寒いし、お風呂だいすきだから湯船溜めててくれるの嬉しいんだ♥️また一緒にお風呂入ろうね🛁🩵🩵今日は今までにないイキかただったね🤭次はちゃんとね❤️❤️❤️またサプライズで来てくれるの待ってるね💕︎いつもありがとう、またね♡♡🩷楽園らら🩷



    お兄さん😳💗💗
    いつも来る時は連絡くれるから
    今日来てくれるなんて思ってなくて
    ららびっくりしたけど嬉しかった🩷😭🩷


    本当は一昨日だね?来ようとしてくれたけど
    タイミング合わなくて会えなくて
    でも今日呼んでくれて本当にありがとう🥰🤍


    会いたかったから来ちゃった。。。って
    お兄さん可愛すぎた🥺💓💓💓


    最近寒いし、お風呂だいすきだから
    湯船溜めててくれるの嬉しいんだ♥️
    また一緒にお風呂入ろうね🛁🩵🩵


    今日は今までにないイキかただったね🤭
    次はちゃんとね❤️❤️❤️
    またサプライズで来てくれるの待ってるね💕︎
    いつもありがとう、またね♡♡


    🩷楽園 らら🩷

    💙北区ご自宅のご指名様💙

    10/5 04:30



    やっとお会いできて嬉しかったです🤍
    今日のお昼頃、オキニトークくれてから
    そのまま予約してくれて🥲
    ありがとうございました🩷🩷🩷


    ららがイメージしてた人とは全く違う感じで(笑)
    見た目は少しイケイケな感じだけど優しくて
    お兄さんのお部屋めちゃくちゃいい匂いするし
    お部屋の中もオシャレで、らら気に入っちゃった🥹


    お兄さんの好きなこと聞いてプレイして♥️
    イキにくいはずなのにお兄さんでも
    びっくりするくらい早くイッちゃって🤭❤️❤️
    その後はしばらく動けてなかったけど🥲💦


    またららの事呼ぶねって言ってくれたから
    次のお誘いもドキドキしながら待ってるね💗


    ららの大好きなモンスターもありがとう。
    帰りに付けた香水の匂い
    めっちゃいい匂いだったから
    また次行った時も付けさせてほしいな。。。💕💕


    お兄さん、またね♡♡


    🩷楽園 らら🩷

    💙北区ご自宅のご指名様💙

    やっとお会いできて嬉しかったです🤍今日のお昼頃、オキニトークくれてからそのまま予約してくれて🥲ありがとうございました🩷🩷🩷ららがイメージしてた人とは全く違う感じで(笑)見た目は少しイケイケな感じだけど優しくてお兄さんのお部屋めちゃくちゃいい匂いするしお部屋の中もオシャレで、らら気に入っちゃった🥹お兄さんの好きなこと聞いてプレイして♥️イキにくいはずなのにお兄さんでもびっくりするくらい早くイッちゃって🤭❤️❤️その後はしばらく動けてなかったけど🥲💦またららの事呼ぶねって言ってくれたから次のお誘いもドキドキしながら待ってるね💗ららの大好きなモンスターもありがとう。帰りに付けた香水の匂いめっちゃいい匂いだったからまた次行った時も付けさせてほしいな。。。💕💕お兄さん、またね♡♡🩷楽園らら🩷



    やっとお会いできて嬉しかったです🤍
    今日のお昼頃、オキニトークくれてから
    そのまま予約してくれて🥲
    ありがとうございました🩷🩷🩷


    ららがイメージしてた人とは全く違う感じで(笑)
    見た目は少しイケイケな感じだけど優しくて
    お兄さんのお部屋めちゃくちゃいい匂いするし
    お部屋の中もオシャレで、らら気に入っちゃった🥹


    お兄さんの好きなこと聞いてプレイして♥️
    イキにくいはずなのにお兄さんでも
    びっくりするくらい早くイッちゃって🤭❤️❤️
    その後はしばらく動けてなかったけど🥲💦


    またららの事呼ぶねって言ってくれたから
    次のお誘いもドキドキしながら待ってるね💗


    ららの大好きなモンスターもありがとう。
    帰りに付けた香水の匂い
    めっちゃいい匂いだったから
    また次行った時も付けさせてほしいな。。。💕💕


    お兄さん、またね♡♡


    🩷楽園 らら🩷

    🩷ねぇ、知ってる🤍???

    10/5 00:25



    リクエスト出勤も随時、受付してるよ♥️
    10月はもちろん❣️
    11月のリクエスト出勤も
    お待ちしておりますね😘❤️



    🩷楽園 らら🩷

    🩷ねぇ、知ってる🤍???

    リクエスト出勤も随時、受付してるよ♥️10月はもちろん❣️11月のリクエスト出勤もお待ちしておりますね😘❤️🩷楽園らら🩷



    リクエスト出勤も随時、受付してるよ♥️
    10月はもちろん❣️
    11月のリクエスト出勤も
    お待ちしておりますね😘❤️



    🩷楽園 らら🩷

    🩷今日は会えるかな…?🤍

    10/4 18:26



    今日は雨で天気悪いけど…、
    たくさんのお兄さん方に
    会いたいな。。。🩷💭🥺

    らら明日は珍しく土曜日お休みなので
    今日会えたら凄く嬉しい‼️💗

    今日も可愛くして💕
    お待ちしております♡♡🥰



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🙂
    めちゃくちゃお家いい匂いでやば♥️♥️
    後ほどオキニトーク返すから待ってて!
    また会えるの楽しみにしてるね😍💓💓
    ご指名ありがとう♥





    🩷楽園 らら🩷

    🩷今日は会えるかな…?🤍

    今日は雨で天気悪いけど…、たくさんのお兄さん方に会いたいな。。。🩷💭🥺らら明日は珍しく土曜日お休みなので今日会えたら凄く嬉しい‼️💗今日も可愛くして💕お待ちしております♡♡🥰スタートのお兄さんありがとうございました🙂めちゃくちゃお家いい匂いでやば♥️♥️後ほどオキニトーク返すから待ってて!また会えるの楽しみにしてるね😍💓💓ご指名ありがとう♥🩷楽園らら🩷



    今日は雨で天気悪いけど…、
    たくさんのお兄さん方に
    会いたいな。。。🩷💭🥺

    らら明日は珍しく土曜日お休みなので
    今日会えたら凄く嬉しい‼️💗

    今日も可愛くして💕
    お待ちしております♡♡🥰



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🙂
    めちゃくちゃお家いい匂いでやば♥️♥️
    後ほどオキニトーク返すから待ってて!
    また会えるの楽しみにしてるね😍💓💓
    ご指名ありがとう♥





    🩷楽園 らら🩷

    💙ファラオの本指名様💙

    10/4 04:36



    もう😫😫😫🩷🩷🩷
    3日前に会ったばかりなのにまた今日も😭💗
    予定がないららちゃんを助けに行くかな?って
    今回も急遽、飛行機のチケット取ってくれて
    東京から駆けつけてくれて
    本当に本当にありがとうございました😥♡♡


    会いに来てくれるだけで十分嬉しいのに
    今回もラストまで延長していいよって男前な事を🙂‍↕️


    しかも、すしざんまいも買ってきてくれて
    普通ならできないネタも特別に入れてもらったり
    ららへの愛♥️が毎回凄く伝わってきて幸せ🤦🏻‍♀️💖💖


    今回のカラオケ本格的すぎて、楽しみすぎたね🥹
    ららの好きな某ジャニーズの本人映像をリピで流して、2人で見たり、一緒に歌ったり楽しすぎた💗💗🎶
    次はあのもう1つのほうのお部屋でカラオケだね🎤


    いつもららパワーですぐに反応しちゃう下半身(笑)
    とても可愛い♥️すぐイきそうになってるのもね♥️


    今日はハーフアップして可愛くしてるところ
    お兄さんに見てもらえて嬉しかった😣👍🏻✨️
    いつも可愛い。って言ってくれて甘やかしてくれる💕
    お兄さんが口ぐせのように言う
    本当にららちゃん可愛いね。って好きだよ。


    これからもずっとYさんの中で1番可愛い女の子で
    居たいから、ずっとららから離れないでね🫂🤍🤍


    いつも本当に本当にありがとう。
    これからも1番近くで支えて見守っててください🩶


    🩷楽園 らら🩷

    💙ファラオの本指名様💙

    もう😫😫😫🩷🩷🩷3日前に会ったばかりなのにまた今日も😭💗予定がないららちゃんを助けに行くかな?って今回も急遽、飛行機のチケット取ってくれて東京から駆けつけてくれて本当に本当にありがとうございました😥♡♡会いに来てくれるだけで十分嬉しいのに今回もラストまで延長していいよって男前な事を🙂‍↕️しかも、すしざんまいも買ってきてくれて普通ならできないネタも特別に入れてもらったりららへの愛♥️が毎回凄く伝わってきて幸せ🤦🏻‍♀️💖💖今回のカラオケ本格的すぎて、楽しみすぎたね🥹ららの好きな某ジャニーズの本人映像をリピで流して、2人で見たり、一緒に歌ったり楽しすぎた💗💗🎶次はあのもう1つのほうのお部屋でカラオケだね🎤いつもららパワーですぐに反応しちゃう下半身(笑)とても可愛い♥️すぐイきそうになってるのもね♥️今日はハーフアップして可愛くしてるところお兄さんに見てもらえて嬉しかった😣👍🏻✨️いつも可愛い。って言ってくれて甘やかしてくれる💕お兄さんが口ぐせのように言う本当にららちゃん可愛いね。って好きだよ。これからもずっとYさんの中で1番可愛い女の子で居たいから、ずっとららから離れないでね🫂🤍🤍いつも本当に本当にありがとう。これからも1番近くで支えて見守っててください🩶🩷楽園らら🩷



    もう😫😫😫🩷🩷🩷
    3日前に会ったばかりなのにまた今日も😭💗
    予定がないららちゃんを助けに行くかな?って
    今回も急遽、飛行機のチケット取ってくれて
    東京から駆けつけてくれて
    本当に本当にありがとうございました😥♡♡


    会いに来てくれるだけで十分嬉しいのに
    今回もラストまで延長していいよって男前な事を🙂‍↕️


    しかも、すしざんまいも買ってきてくれて
    普通ならできないネタも特別に入れてもらったり
    ららへの愛♥️が毎回凄く伝わってきて幸せ🤦🏻‍♀️💖💖


    今回のカラオケ本格的すぎて、楽しみすぎたね🥹
    ららの好きな某ジャニーズの本人映像をリピで流して、2人で見たり、一緒に歌ったり楽しすぎた💗💗🎶
    次はあのもう1つのほうのお部屋でカラオケだね🎤


    いつもららパワーですぐに反応しちゃう下半身(笑)
    とても可愛い♥️すぐイきそうになってるのもね♥️


    今日はハーフアップして可愛くしてるところ
    お兄さんに見てもらえて嬉しかった😣👍🏻✨️
    いつも可愛い。って言ってくれて甘やかしてくれる💕
    お兄さんが口ぐせのように言う
    本当にららちゃん可愛いね。って好きだよ。


    これからもずっとYさんの中で1番可愛い女の子で
    居たいから、ずっとららから離れないでね🫂🤍🤍


    いつも本当に本当にありがとう。
    これからも1番近くで支えて見守っててください🩶


    🩷楽園 らら🩷

    🩷🈳26時20分頃♡♡

    10/4 00:01



    お誘いお待ちしております🥰🩷
    仲良しさんでも初めましてさんでも大歓迎です💕



    🩷楽園 らら🩷

    🩷🈳26時20分頃♡♡

    お誘いお待ちしております🥰🩷仲良しさんでも初めましてさんでも大歓迎です💕🩷楽園らら🩷



    お誘いお待ちしております🥰🩷
    仲良しさんでも初めましてさんでも大歓迎です💕



    🩷楽園 らら🩷

    🩷𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🤦🏻‍♀️💓💖

    10/3 18:58



    めちゃくちゃ褒め称えてくれてる
    嬉しすぎる口コミありがとう😭💗💗

    この日はラストまで延長していいよって
    男前な事も言ってくれて
    いつも会いたくなったから…って
    急遽東京から飛んで来てくれたり
    先月は4回も会いに来てくれたり
    凄く、凄く、幸せで嬉しくて😢💓

    本当にお兄さんにはいつも感謝してます😞

    これからもお兄さんが褒めてくれた
    スタイル、顔、性格、お話し上手なところも
    まだまだ更に磨いて素敵な女性になるね🤍🪞✨️

    約束した、最後の思い出作りは
    デートコースで○ダ○の夢、叶えたいね🥰♥️

    また今日も急遽、東京から来てくれるみたいで
    ららはもう本当に頭が上がりません。
    いつも支えてくれて、助けてくれてありがとう😫💖
    また夜にね🌃♥♥



    🩷楽園 らら🩷

    🩷𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🤦🏻‍♀️💓💖

    めちゃくちゃ褒め称えてくれてる嬉しすぎる口コミありがとう😭💗💗この日はラストまで延長していいよって男前な事も言ってくれていつも会いたくなったから…って急遽東京から飛んで来てくれたり先月は4回も会いに来てくれたり凄く、凄く、幸せで嬉しくて😢💓本当にお兄さんにはいつも感謝してます😞これからもお兄さんが褒めてくれたスタイル、顔、性格、お話し上手なところもまだまだ更に磨いて素敵な女性になるね🤍🪞✨️約束した、最後の思い出作りはデートコースで○ダ○の夢、叶えたいね🥰♥️また今日も急遽、東京から来てくれるみたいでららはもう本当に頭が上がりません。いつも支えてくれて、助けてくれてありがとう😫💖また夜にね🌃♥♥🩷楽園らら🩷



    めちゃくちゃ褒め称えてくれてる
    嬉しすぎる口コミありがとう😭💗💗

    この日はラストまで延長していいよって
    男前な事も言ってくれて
    いつも会いたくなったから…って
    急遽東京から飛んで来てくれたり
    先月は4回も会いに来てくれたり
    凄く、凄く、幸せで嬉しくて😢💓

    本当にお兄さんにはいつも感謝してます😞

    これからもお兄さんが褒めてくれた
    スタイル、顔、性格、お話し上手なところも
    まだまだ更に磨いて素敵な女性になるね🤍🪞✨️

    約束した、最後の思い出作りは
    デートコースで○ダ○の夢、叶えたいね🥰♥️

    また今日も急遽、東京から来てくれるみたいで
    ららはもう本当に頭が上がりません。
    いつも支えてくれて、助けてくれてありがとう😫💖
    また夜にね🌃♥♥



    🩷楽園 らら🩷

    💙クインテッサの本指名様💙

    10/3 02:26



    ポーランド~🥰🥂🥹
    とても濃くて、面白くて、時には真面目なお話も、
    でもほとんど笑ってて、体感は1時間だったけど
    240分の長いお時間、
    本当にありがとうございました😢🩷🩷🩷🩷


    前回は2人の中で色々あったよね。
    でも今回はとてもGOODなNIGHTにできたって
    胸を張って言えるね😊💗💗


    いつも会う度にご飯も連れてってくれて
    必ず240分で会いに来てくれるのも
    ららちゃん💕って一途で居てくれるところも
    ららのわがまま聞いてくれる優しいところ、
    ホテルも毎回綺麗な場所を取ってくれたり、
    ららへの愛情が凄く伝わってきて嬉しいんだ❤️


    ご飯屋さんも前回のリベンジできて(笑)

    めちゃくちゃ美味しかったよね、ご馳走様🤍
    ららのわがままで大好きなベビーカステラ
    一緒に買いに行ってくれたのもありがとう。


    今日はプレイもイチャイチャ♥️🤭
    途中で夢のお話もして、お互い頑張ろうねって。
    お兄さんのまだ見たい景色、応援してるよ♡♡


    次は来月の大事なあの日に待ってるね👸🏼💖💖
    笑って笑顔で会えたら嬉しいな。
    今日は本当に心からありがとうお兄さん☺️🩶
    たくさん笑って、楽しすぎた1日でした。
    またたくさん笑わせてね?🤫
    10月、1番最初の仲良しさんありがとう💜💜💜


    🩷楽園 らら🩷

    💙クインテッサの本指名様💙

    ポーランド~🥰🥂🥹とても濃くて、面白くて、時には真面目なお話も、でもほとんど笑ってて、体感は1時間だったけど240分の長いお時間、本当にありがとうございました😢🩷🩷🩷🩷前回は2人の中で色々あったよね。でも今回はとてもGOODなNIGHTにできたって胸を張って言えるね😊💗💗いつも会う度にご飯も連れてってくれて必ず240分で会いに来てくれるのもららちゃん💕って一途で居てくれるところもららのわがまま聞いてくれる優しいところ、ホテルも毎回綺麗な場所を取ってくれたり、ららへの愛情が凄く伝わってきて嬉しいんだ❤️ご飯屋さんも前回のリベンジできて(笑)めちゃくちゃ美味しかったよね、ご馳走様🤍ららのわがままで大好きなベビーカステラ一緒に買いに行ってくれたのもありがとう。今日はプレイもイチャイチャ♥️🤭途中で夢のお話もして、お互い頑張ろうねって。お兄さんのまだ見たい景色、応援してるよ♡♡次は来月の大事なあの日に待ってるね👸🏼💖💖笑って笑顔で会えたら嬉しいな。今日は本当に心からありがとうお兄さん☺️🩶たくさん笑って、楽しすぎた1日でした。またたくさん笑わせてね?🤫10月、1番最初の仲良しさんありがとう💜💜💜🩷楽園らら🩷



    ポーランド~🥰🥂🥹
    とても濃くて、面白くて、時には真面目なお話も、
    でもほとんど笑ってて、体感は1時間だったけど
    240分の長いお時間、
    本当にありがとうございました😢🩷🩷🩷🩷


    前回は2人の中で色々あったよね。
    でも今回はとてもGOODなNIGHTにできたって
    胸を張って言えるね😊💗💗


    いつも会う度にご飯も連れてってくれて
    必ず240分で会いに来てくれるのも
    ららちゃん💕って一途で居てくれるところも
    ららのわがまま聞いてくれる優しいところ、
    ホテルも毎回綺麗な場所を取ってくれたり、
    ららへの愛情が凄く伝わってきて嬉しいんだ❤️


    ご飯屋さんも前回のリベンジできて(笑)

    めちゃくちゃ美味しかったよね、ご馳走様🤍
    ららのわがままで大好きなベビーカステラ
    一緒に買いに行ってくれたのもありがとう。


    今日はプレイもイチャイチャ♥️🤭
    途中で夢のお話もして、お互い頑張ろうねって。
    お兄さんのまだ見たい景色、応援してるよ♡♡


    次は来月の大事なあの日に待ってるね👸🏼💖💖
    笑って笑顔で会えたら嬉しいな。
    今日は本当に心からありがとうお兄さん☺️🩶
    たくさん笑って、楽しすぎた1日でした。
    またたくさん笑わせてね?🤫
    10月、1番最初の仲良しさんありがとう💜💜💜


    🩷楽園 らら🩷

    🩷必ず見てほしいです🥰💓💖

    10/1 20:04



    お疲れ様です😊🩷





    もう既に知ってる人も多いと思いますが
    今月の29日から
    ミスヘブンの選挙が始まります👸🏼🏆✨️

    今年はある目標があって私は立候補しました。
    全然人気も知名度もなくて
    実力不足なのはわかってます。

    ただどうしても少しでも上位に行きたいので
    どうかお願いします🙇🏻‍♀️🩷🩷

    有名な女の子や
    とっても綺麗な女の子がたくさん
    立候補してるのはわかってます。

    私は笑顔で楽しく過ごしてもらう事しかできませんが
    でもほんの少しでも票を入れて頂き
    助けて頂ければと願っています。



    勝手なのはわかっていますが
    どうかよろしくお願いします。






    🩷札幌デリヘル部門 楽園 らら🩷

    🩷必ず見てほしいです🥰💓💖

    お疲れ様です😊🩷もう既に知ってる人も多いと思いますが今月の29日からミスヘブンの選挙が始まります👸🏼🏆✨️今年はある目標があって私は立候補しました。全然人気も知名度もなくて実力不足なのはわかってます。ただどうしても少しでも上位に行きたいのでどうかお願いします🙇🏻‍♀️🩷🩷有名な女の子やとっても綺麗な女の子がたくさん立候補してるのはわかってます。私は笑顔で楽しく過ごしてもらう事しかできませんがでもほんの少しでも票を入れて頂き助けて頂ければと願っています。勝手なのはわかっていますがどうかよろしくお願いします。🩷札幌デリヘル部門楽園らら🩷



    お疲れ様です😊🩷





    もう既に知ってる人も多いと思いますが
    今月の29日から
    ミスヘブンの選挙が始まります👸🏼🏆✨️

    今年はある目標があって私は立候補しました。
    全然人気も知名度もなくて
    実力不足なのはわかってます。

    ただどうしても少しでも上位に行きたいので
    どうかお願いします🙇🏻‍♀️🩷🩷

    有名な女の子や
    とっても綺麗な女の子がたくさん
    立候補してるのはわかってます。

    私は笑顔で楽しく過ごしてもらう事しかできませんが
    でもほんの少しでも票を入れて頂き
    助けて頂ければと願っています。



    勝手なのはわかっていますが
    どうかよろしくお願いします。






    🩷札幌デリヘル部門 楽園 らら🩷

    💙リマスタイルの本指名様💙

    10/1 15:13



    やっとYさんの🩷🩷🩷
    3日振りにありがとう。
    昨日も東京でのお仕事が終わった後に
    駆けつけてくれてありがとう。
    ららのわがままで念願のパフェに
    連れてってくれてありがとう。
    昨日も感謝でいっぱいの1日🙏🏻😭💖💖💖


    ららちゃん~っていつもららに甘いお兄さんが
    ららは大好き🥰ららだけ特別に扱ってくれてるのが
    わかるし、優しすぎるくらい優しい素敵なYさん❤️


    パフェ、前回は行けなかったけど
    昨日はお兄さんが並んで待ってくれて入れたから
    わざわざ並んでくれてたのもありがとう😞🤍🤍
    美味しかったけど、量が多かったね。。。🥲


    昨日のラブホでは過去一?えろくて
    らら興奮しちゃってた🫣♥️♥️♥️


    また明日から東京に行っちゃうから
    しばらく会えないの寂しいな😢💧
    明日はららの大好きな人に会えるの羨ましい。
    後日、色々と報告待ってるね♡♡


    先月は4回も会いに来てくれてありがとう💗
    いつも、いつも、お兄さんには支えられてる😣
    これからも1番近くで見守っててね🩶🩶🩶


    🩷楽園 らら🩷

    💙リマスタイルの本指名様💙

    やっとYさんの🩷🩷🩷3日振りにありがとう。昨日も東京でのお仕事が終わった後に駆けつけてくれてありがとう。ららのわがままで念願のパフェに連れてってくれてありがとう。昨日も感謝でいっぱいの1日🙏🏻😭💖💖💖ららちゃん~っていつもららに甘いお兄さんがららは大好き🥰ららだけ特別に扱ってくれてるのがわかるし、優しすぎるくらい優しい素敵なYさん❤️パフェ、前回は行けなかったけど昨日はお兄さんが並んで待ってくれて入れたからわざわざ並んでくれてたのもありがとう😞🤍🤍美味しかったけど、量が多かったね。。。🥲昨日のラブホでは過去一?えろくてらら興奮しちゃってた🫣♥️♥️♥️また明日から東京に行っちゃうからしばらく会えないの寂しいな😢💧明日はららの大好きな人に会えるの羨ましい。後日、色々と報告待ってるね♡♡先月は4回も会いに来てくれてありがとう💗いつも、いつも、お兄さんには支えられてる😣これからも1番近くで見守っててね🩶🩶🩶🩷楽園らら🩷



    やっとYさんの🩷🩷🩷
    3日振りにありがとう。
    昨日も東京でのお仕事が終わった後に
    駆けつけてくれてありがとう。
    ららのわがままで念願のパフェに
    連れてってくれてありがとう。
    昨日も感謝でいっぱいの1日🙏🏻😭💖💖💖


    ららちゃん~っていつもららに甘いお兄さんが
    ららは大好き🥰ららだけ特別に扱ってくれてるのが
    わかるし、優しすぎるくらい優しい素敵なYさん❤️


    パフェ、前回は行けなかったけど
    昨日はお兄さんが並んで待ってくれて入れたから
    わざわざ並んでくれてたのもありがとう😞🤍🤍
    美味しかったけど、量が多かったね。。。🥲


    昨日のラブホでは過去一?えろくて
    らら興奮しちゃってた🫣♥️♥️♥️


    また明日から東京に行っちゃうから
    しばらく会えないの寂しいな😢💧
    明日はららの大好きな人に会えるの羨ましい。
    後日、色々と報告待ってるね♡♡


    先月は4回も会いに来てくれてありがとう💗
    いつも、いつも、お兄さんには支えられてる😣
    これからも1番近くで見守っててね🩶🩶🩶


    🩷楽園 らら🩷

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    10/1 14:45



    え🤭お兄さん❤️⁉️って
    びっくりしちゃった😳🩷🩷🩷
    先月、写指で呼んでくれて初めてのリピ🤍
    サプライズで?呼んでくれてありがとう。
    こういうの本当にね、嬉しいんだ🥺!!!


    ちょうど昨日はお兄さんが好きなフルバックで
    出勤してて良かった🥲♡♡


    昨日はこの前と違う楽しみ方をしてみて
    お兄さん気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったよ🙂‍↔️🩶🩶🩶
    前回よりも早くイってたもんね😙❣️


    昨日は本当に呼ばれないと思って
    気を抜いてたから(笑)
    その分めちゃくちゃ嬉しかった♥️


    またタイミング合う時に待ってるね💕🙆🏻‍♀️
    飲み会行きすぎないで、ららの事呼んで🥹💗💗


    🩷楽園 らら🩷

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    え🤭お兄さん❤️⁉️ってびっくりしちゃった😳🩷🩷🩷先月、写指で呼んでくれて初めてのリピ🤍サプライズで?呼んでくれてありがとう。こういうの本当にね、嬉しいんだ🥺!!!ちょうど昨日はお兄さんが好きなフルバックで出勤してて良かった🥲♡♡昨日はこの前と違う楽しみ方をしてみてお兄さん気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったよ🙂‍↔️🩶🩶🩶前回よりも早くイってたもんね😙❣️昨日は本当に呼ばれないと思って気を抜いてたから(笑)その分めちゃくちゃ嬉しかった♥️またタイミング合う時に待ってるね💕🙆🏻‍♀️飲み会行きすぎないで、ららの事呼んで🥹💗💗🩷楽園らら🩷



    え🤭お兄さん❤️⁉️って
    びっくりしちゃった😳🩷🩷🩷
    先月、写指で呼んでくれて初めてのリピ🤍
    サプライズで?呼んでくれてありがとう。
    こういうの本当にね、嬉しいんだ🥺!!!


    ちょうど昨日はお兄さんが好きなフルバックで
    出勤してて良かった🥲♡♡


    昨日はこの前と違う楽しみ方をしてみて
    お兄さん気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったよ🙂‍↔️🩶🩶🩶
    前回よりも早くイってたもんね😙❣️


    昨日は本当に呼ばれないと思って
    気を抜いてたから(笑)
    その分めちゃくちゃ嬉しかった♥️


    またタイミング合う時に待ってるね💕🙆🏻‍♀️
    飲み会行きすぎないで、ららの事呼んで🥹💗💗


    🩷楽園 らら🩷

    💙L&Lの本指名様💙

    10/1 14:26



    パパ~👶🏻🩵🩵🩵
    ねぇ、いつぶり???
    4ヶ月とか、5ヶ月とかかな???
    そんな事よりも‼️
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった😫🤍
    いつも週末だから平日に会えるなんて
    思ってなかったし、まさか昨日会えるなんて。
    タイミング合ったから🩶ってありがとう😭


    昨日のパパもめちゃくちゃ精○出ちゃって🤭
    あれは一般人の2倍の量だよ絶対に‼️♥️笑笑
    しかも60分で2回も出せちゃうのさすが若い❤️


    昨日もららの事、褒めてくれて幸せ🥲🩷🩷
    パパは絶対に見てないって
    ららの中では思ってたのに
    日記見てくれてるのも嬉しかった🥰💗💗
    過激なの多くないですか?って言ってたけど
    過激な写真じゃないのもあるから
    パパの目には過激なのしか
    目に止まってないんじゃないの?🥹


    昨日は本当にありがとね🙏🏻😔💖
    これからは来る時に連絡待ってます。
    またいつでもお悩み聞くからね、ららは🙂♡


    🩷楽園 らら🩷

    💙L&Lの本指名様💙

    パパ~👶🏻🩵🩵🩵ねぇ、いつぶり???4ヶ月とか、5ヶ月とかかな???そんな事よりも‼️会えてめちゃくちゃ嬉しかった😫🤍いつも週末だから平日に会えるなんて思ってなかったし、まさか昨日会えるなんて。タイミング合ったから🩶ってありがとう😭昨日のパパもめちゃくちゃ精○出ちゃって🤭あれは一般人の2倍の量だよ絶対に‼️♥️笑笑しかも60分で2回も出せちゃうのさすが若い❤️昨日もららの事、褒めてくれて幸せ🥲🩷🩷パパは絶対に見てないってららの中では思ってたのに日記見てくれてるのも嬉しかった🥰💗💗過激なの多くないですか?って言ってたけど過激な写真じゃないのもあるからパパの目には過激なのしか目に止まってないんじゃないの?🥹昨日は本当にありがとね🙏🏻😔💖これからは来る時に連絡待ってます。またいつでもお悩み聞くからね、ららは🙂♡🩷楽園らら🩷



    パパ~👶🏻🩵🩵🩵
    ねぇ、いつぶり???
    4ヶ月とか、5ヶ月とかかな???
    そんな事よりも‼️
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった😫🤍
    いつも週末だから平日に会えるなんて
    思ってなかったし、まさか昨日会えるなんて。
    タイミング合ったから🩶ってありがとう😭


    昨日のパパもめちゃくちゃ精○出ちゃって🤭
    あれは一般人の2倍の量だよ絶対に‼️♥️笑笑
    しかも60分で2回も出せちゃうのさすが若い❤️


    昨日もららの事、褒めてくれて幸せ🥲🩷🩷
    パパは絶対に見てないって
    ららの中では思ってたのに
    日記見てくれてるのも嬉しかった🥰💗💗
    過激なの多くないですか?って言ってたけど
    過激な写真じゃないのもあるから
    パパの目には過激なのしか
    目に止まってないんじゃないの?🥹


    昨日は本当にありがとね🙏🏻😔💖
    これからは来る時に連絡待ってます。
    またいつでもお悩み聞くからね、ららは🙂♡


    🩷楽園 らら🩷

    💙ベッセルホテルカンパーナのご指名様💙

    10/1 14:00



    お兄さん🥲お礼日記遅くなってごめんね。
    昨日書くから見てねってららから言ったのに😔
    今日見てくれたら、とても嬉しいです😭🩷🩷🩷


    お兄さん、ららの事可愛いなって思って
    指名したって言ってくれて
    会った時も可愛いって何回も言ってくれて
    褒められるの好きだから、らら嬉しすぎました♥️


    綺麗なお○んこだねとか、
    綺麗なお○ぱいだねって、
    言ってくれたのも嬉しかったです🙏🏻🥰❤️


    まだ札幌に居るから今週また呼ぶねって
    言ってもらえたのもらら忘れてないので💕
    明日かな?また明日以降に待ってるね😚💗
    その時もたくさん満足させるね♡♡


    今度はお話してたお寿司屋さんに
    一緒に連れてってもらえたら嬉しいです🥺🤍
    一度、そういうお寿司屋さんも経験してみたいです✨️


    これからは、ららの事よろしくね👰🏻‍♀️💖💖
    毎月会えたら、ららとてもお兄さんに懐いちゃう🐶❣️


    🩷楽園 らら🩷

    💙ベッセルホテルカンパーナのご指名様💙

    お兄さん🥲お礼日記遅くなってごめんね。昨日書くから見てねってららから言ったのに😔今日見てくれたら、とても嬉しいです😭🩷🩷🩷お兄さん、ららの事可愛いなって思って指名したって言ってくれて会った時も可愛いって何回も言ってくれて褒められるの好きだから、らら嬉しすぎました♥️綺麗なお○んこだねとか、綺麗なお○ぱいだねって、言ってくれたのも嬉しかったです🙏🏻🥰❤️まだ札幌に居るから今週また呼ぶねって言ってもらえたのもらら忘れてないので💕明日かな?また明日以降に待ってるね😚💗その時もたくさん満足させるね♡♡今度はお話してたお寿司屋さんに一緒に連れてってもらえたら嬉しいです🥺🤍一度、そういうお寿司屋さんも経験してみたいです✨️これからは、ららの事よろしくね👰🏻‍♀️💖💖毎月会えたら、ららとてもお兄さんに懐いちゃう🐶❣️🩷楽園らら🩷



    お兄さん🥲お礼日記遅くなってごめんね。
    昨日書くから見てねってららから言ったのに😔
    今日見てくれたら、とても嬉しいです😭🩷🩷🩷


    お兄さん、ららの事可愛いなって思って
    指名したって言ってくれて
    会った時も可愛いって何回も言ってくれて
    褒められるの好きだから、らら嬉しすぎました♥️


    綺麗なお○んこだねとか、
    綺麗なお○ぱいだねって、
    言ってくれたのも嬉しかったです🙏🏻🥰❤️


    まだ札幌に居るから今週また呼ぶねって
    言ってもらえたのもらら忘れてないので💕
    明日かな?また明日以降に待ってるね😚💗
    その時もたくさん満足させるね♡♡


    今度はお話してたお寿司屋さんに
    一緒に連れてってもらえたら嬉しいです🥺🤍
    一度、そういうお寿司屋さんも経験してみたいです✨️


    これからは、ららの事よろしくね👰🏻‍♀️💖💖
    毎月会えたら、ららとてもお兄さんに懐いちゃう🐶❣️


    🩷楽園 らら🩷

    🩷ねぇねぇ、お兄さん達💙😊

    10/1 12:54



    お疲れ様🩷🥰🩷



    今日からスライド形式の写メ日記に
    仕様が変わって
    みたよとか、マイガール登録が
    押しやすくなったと思うので❣️
    (右横に出てくるマークを押すだけ♥️)

    みたよ、マイガール登録、キープも🩷
    よろしくお願いします🙏🏻🥺🤍🤍🤍



    ららは朝一でマツエク行ってきて
    これから夕方に脱毛に行って来る♡




    夕方まで時間あるので昨日のお礼日記を
    順番に愛情込めて💕書いてくね👰🏻‍♀️🩶🩶




    今日も1日頑張ってね、お仕事のお兄さん達🩵







    🩷楽園 らら🩷

    🩷ねぇねぇ、お兄さん達💙😊

    お疲れ様🩷🥰🩷今日からスライド形式の写メ日記に仕様が変わってみたよとか、マイガール登録が押しやすくなったと思うので❣️(右横に出てくるマークを押すだけ♥️)みたよ、マイガール登録、キープも🩷よろしくお願いします🙏🏻🥺🤍🤍🤍ららは朝一でマツエク行ってきてこれから夕方に脱毛に行って来る♡夕方まで時間あるので昨日のお礼日記を順番に愛情込めて💕書いてくね👰🏻‍♀️🩶🩶今日も1日頑張ってね、お仕事のお兄さん達🩵🩷楽園らら🩷



    お疲れ様🩷🥰🩷



    今日からスライド形式の写メ日記に
    仕様が変わって
    みたよとか、マイガール登録が
    押しやすくなったと思うので❣️
    (右横に出てくるマークを押すだけ♥️)

    みたよ、マイガール登録、キープも🩷
    よろしくお願いします🙏🏻🥺🤍🤍🤍



    ららは朝一でマツエク行ってきて
    これから夕方に脱毛に行って来る♡




    夕方まで時間あるので昨日のお礼日記を
    順番に愛情込めて💕書いてくね👰🏻‍♀️🩶🩶




    今日も1日頑張ってね、お仕事のお兄さん達🩵







    🩷楽園 らら🩷

    🩷今日のお礼👰🏻‍♀️💗✨️

    10/1 04:09



    お疲れ様ですimg



    9月の最終日もたくさんのお兄さん方
    ありがとうございました😞🩷🩷🩷



    仲良しさん3人も来てくれて嬉しかった🩵😭
    初めてのお兄さんもありがとう。
    ららの事、可愛いって気に入ってくれて
    また今週中に呼んでくれるって嬉しい😔💗💗



    お礼日記、今すぐ書きたいんですが
    写メ日記が変わった時に
    今までの全部消されちゃった嫌なので
    新しい仕様に変わった時に明日書かせて頂きます🥺



    9月もたくさんのお兄様方に会えて
    とても楽しくて幸せな毎日を送れました💖



    仲良くしてくれてるお兄様方いつもありがとう。
    10月もわがままららちゃんだけどよろしくね♥️



    今日も幸せだったからぐっすり眠れそう🤍
    おやすみ♡♡らら

    🩷今日のお礼👰🏻‍♀️💗✨️

    お疲れ様です9月の最終日もたくさんのお兄さん方ありがとうございました😞🩷🩷🩷仲良しさん3人も来てくれて嬉しかった🩵😭初めてのお兄さんもありがとう。ららの事、可愛いって気に入ってくれてまた今週中に呼んでくれるって嬉しい😔💗💗お礼日記、今すぐ書きたいんですが写メ日記が変わった時に今までの全部消されちゃった嫌なので新しい仕様に変わった時に明日書かせて頂きます🥺9月もたくさんのお兄様方に会えてとても楽しくて幸せな毎日を送れました💖仲良くしてくれてるお兄様方いつもありがとう。10月もわがままららちゃんだけどよろしくね♥️今日も幸せだったからぐっすり眠れそう🤍おやすみ♡♡らら



    お疲れ様ですimg



    9月の最終日もたくさんのお兄さん方
    ありがとうございました😞🩷🩷🩷



    仲良しさん3人も来てくれて嬉しかった🩵😭
    初めてのお兄さんもありがとう。
    ららの事、可愛いって気に入ってくれて
    また今週中に呼んでくれるって嬉しい😔💗💗



    お礼日記、今すぐ書きたいんですが
    写メ日記が変わった時に
    今までの全部消されちゃった嫌なので
    新しい仕様に変わった時に明日書かせて頂きます🥺



    9月もたくさんのお兄様方に会えて
    とても楽しくて幸せな毎日を送れました💖



    仲良くしてくれてるお兄様方いつもありがとう。
    10月もわがままららちゃんだけどよろしくね♥️



    今日も幸せだったからぐっすり眠れそう🤍
    おやすみ♡♡らら

    🩷絶対、見てね⚠️🥲‼️

    9/30 23:17



    次回の🈳25時30分までに
    ご予約がなければ
    そのまま上がらさせて頂きます😞🩷💦



    私事なんですが、明日の朝から予定があって
    起きれる自信がなくて。。。🥲



    お誘い考えてくれてるお兄様は
    ご予約をよろしくお願いします🤍
    お待ちしております🥰♡♡








    楽園 らら

    🩷絶対、見てね⚠️🥲‼️

    次回の🈳25時30分までにご予約がなければそのまま上がらさせて頂きます😞🩷💦私事なんですが、明日の朝から予定があって起きれる自信がなくて。。。🥲お誘い考えてくれてるお兄様はご予約をよろしくお願いします🤍お待ちしております🥰♡♡楽園らら



    次回の🈳25時30分までに
    ご予約がなければ
    そのまま上がらさせて頂きます😞🩷💦



    私事なんですが、明日の朝から予定があって
    起きれる自信がなくて。。。🥲



    お誘い考えてくれてるお兄様は
    ご予約をよろしくお願いします🤍
    お待ちしております🥰♡♡








    楽園 らら

    🩷🈳21時30分頃♡♡

    9/30 20:11



    お誘いありがとうお兄さんimg



    23時30分まで空いてます🩷
    ご予約お待ちしております🩷







    楽園 らら

    🩷🈳21時30分頃♡♡

    お誘いありがとうお兄さん23時30分まで空いてます🩷ご予約お待ちしております🩷楽園らら



    お誘いありがとうお兄さんimg



    23時30分まで空いてます🩷
    ご予約お待ちしております🩷







    楽園 らら

    🩷本気のお願い🙇🏻‍♀️🩷🤍

    9/30 18:52



    ミスヘブンノミネートのラベルが
    付きましたね😞💙✨️



    次はミスヘブンのバッジを付けたいので
    皆様方の応援、本当によろしくお願いします。



    やる事はやって、お兄さん方とも一緒に頑張って
    やるだけの事をやって後悔するのは仕方ないけど
    何も頑張らないで後悔するのは
    もう絶対にしたくないので
    今年はお兄さん方と一緒に全力で頑張りたいです🩵


    楽園からもあと数名、ミスヘブンに出る女の子が
    居ますが、ららの事はもちろん、
    他の女の子への応援もよろしくお願いします🥰🤍



    投票は10月29日~になります❣️



    楽園 らら

    🩷本気のお願い🙇🏻‍♀️🩷🤍

    ミスヘブンノミネートのラベルが付きましたね😞💙✨️次はミスヘブンのバッジを付けたいので皆様方の応援、本当によろしくお願いします。やる事はやって、お兄さん方とも一緒に頑張ってやるだけの事をやって後悔するのは仕方ないけど何も頑張らないで後悔するのはもう絶対にしたくないので今年はお兄さん方と一緒に全力で頑張りたいです🩵楽園からもあと数名、ミスヘブンに出る女の子が居ますが、ららの事はもちろん、他の女の子への応援もよろしくお願いします🥰🤍投票は10月29日~になります❣️楽園らら



    ミスヘブンノミネートのラベルが
    付きましたね😞💙✨️



    次はミスヘブンのバッジを付けたいので
    皆様方の応援、本当によろしくお願いします。



    やる事はやって、お兄さん方とも一緒に頑張って
    やるだけの事をやって後悔するのは仕方ないけど
    何も頑張らないで後悔するのは
    もう絶対にしたくないので
    今年はお兄さん方と一緒に全力で頑張りたいです🩵


    楽園からもあと数名、ミスヘブンに出る女の子が
    居ますが、ららの事はもちろん、
    他の女の子への応援もよろしくお願いします🥰🤍



    投票は10月29日~になります❣️



    楽園 らら

    🩷早い者勝ち‼️⌚️🩶

    9/30 18:29



    23時30分まで空いてるので
    早い者勝ちです👰🏻‍♀️🩷🩷



    今日も可愛くして待ってるよ💄💗
    お兄さんに会う為に
    頑張って可愛くしたから
    会いに来てほしいなぁ。。。🤍



    非日常をららと一緒に
    味わって♥️😚💋
    ムラムラしながらお誘い待ってるよ♡



    楽園 らら

    🩷早い者勝ち‼️⌚️🩶

    23時30分まで空いてるので早い者勝ちです👰🏻‍♀️🩷🩷今日も可愛くして待ってるよ💄💗お兄さんに会う為に頑張って可愛くしたから会いに来てほしいなぁ。。。🤍非日常をららと一緒に味わって♥️😚💋ムラムラしながらお誘い待ってるよ♡楽園らら



    23時30分まで空いてるので
    早い者勝ちです👰🏻‍♀️🩷🩷



    今日も可愛くして待ってるよ💄💗
    お兄さんに会う為に
    頑張って可愛くしたから
    会いに来てほしいなぁ。。。🤍



    非日常をららと一緒に
    味わって♥️😚💋
    ムラムラしながらお誘い待ってるよ♡



    楽園 らら