• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷お礼💌😭💗

    8/17 05:12



    家に着きましたimg



    今日も仲良し様・ご指名様
    ありがとうございました🤎🩷🤍



    そしていつも遅い時間になっても送迎してくれる
    スタッフさんにも感謝😢💦



    今日もお兄さん方と楽しい時間を過ごせて
    素敵な1日になりました😭💓💕
    また会いに来てくださいね🤞🏻約束。



    本日も1日お疲れ様でしたimg










    楽園 らら

    🩷お礼💌😭💗

    家に着きました今日も仲良し様・ご指名様ありがとうございました🤎🩷🤍そしていつも遅い時間になっても送迎してくれるスタッフさんにも感謝😢💦今日もお兄さん方と楽しい時間を過ごせて素敵な1日になりました😭💓💕また会いに来てくださいね🤞🏻約束。本日も1日お疲れ様でした楽園らら



    家に着きましたimg



    今日も仲良し様・ご指名様
    ありがとうございました🤎🩷🤍



    そしていつも遅い時間になっても送迎してくれる
    スタッフさんにも感謝😢💦



    今日もお兄さん方と楽しい時間を過ごせて
    素敵な1日になりました😭💓💕
    また会いに来てくださいね🤞🏻約束。



    本日も1日お疲れ様でしたimg










    楽園 らら

    🩷受終🥲🙏🏻⁉️

    8/17 00:45



    お誘い頂きありがとうございますimg
    初めてのお兄さんでドキドキ❣️🥰

    今から向かうので
    もう少し待っててくださいú ·̫ ù💧
    少し時間かかるかもですが…、
    寝ないで待っててね🥲♡♡





    次回、26時過ぎ頃から🈳きですが
    ラスト仲良しさんが来てくれるので
    これで受終になります💙





    今日も会いに来てくれたお兄さん
    本日もありがとうございました👰🏻‍♀️✨️💕









    楽園 らら

    🩷受終🥲🙏🏻⁉️

    お誘い頂きありがとうございます初めてのお兄さんでドキドキ❣️🥰今から向かうのでもう少し待っててくださいú·̫ù💧少し時間かかるかもですが…、寝ないで待っててね🥲♡♡次回、26時過ぎ頃から🈳きですがラスト仲良しさんが来てくれるのでこれで受終になります💙今日も会いに来てくれたお兄さん本日もありがとうございました👰🏻‍♀️✨️💕楽園らら



    お誘い頂きありがとうございますimg
    初めてのお兄さんでドキドキ❣️🥰

    今から向かうので
    もう少し待っててくださいú ·̫ ù💧
    少し時間かかるかもですが…、
    寝ないで待っててね🥲♡♡





    次回、26時過ぎ頃から🈳きですが
    ラスト仲良しさんが来てくれるので
    これで受終になります💙





    今日も会いに来てくれたお兄さん
    本日もありがとうございました👰🏻‍♀️✨️💕









    楽園 らら

    🩷次回、23時頃🚗³₃

    8/16 21:08



    お兄ちゃんありがとう😭🩵🩵
    毎月会いに来てくれるの凄く嬉しいんだ♡
    本当に救われてる😢👍🏻
    いつもありがとう🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི





    このあとのご予約も待ってますimgimg
    めちゃくちゃ、むらむらしてます♥️








    楽園 らら

    🩷次回、23時頃🚗³₃

    お兄ちゃんありがとう😭🩵🩵毎月会いに来てくれるの凄く嬉しいんだ♡本当に救われてる😢👍🏻いつもありがとう🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀིこのあとのご予約も待ってますめちゃくちゃ、むらむらしてます♥️楽園らら



    お兄ちゃんありがとう😭🩵🩵
    毎月会いに来てくれるの凄く嬉しいんだ♡
    本当に救われてる😢👍🏻
    いつもありがとう🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི





    このあとのご予約も待ってますimgimg
    めちゃくちゃ、むらむらしてます♥️








    楽園 らら

    🩷すぐイけちゃうよ💘💓💞

    8/16 19:56



    らら、今日はゆったりの日なので
    呼んでもらえるとすぐに行けますよ🙆🏻‍♀️🤎




    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいし
    お兄さんの白い液、いっぱい見たいです🤍




    ムラムラしてるお兄さん居るでしょ?😘🩷








    楽園 らら

    🩷すぐイけちゃうよ💘💓💞

    らら、今日はゆったりの日なので呼んでもらえるとすぐに行けますよ🙆🏻‍♀️🤎お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいしお兄さんの白い液、いっぱい見たいです🤍ムラムラしてるお兄さん居るでしょ?😘🩷楽園らら



    らら、今日はゆったりの日なので
    呼んでもらえるとすぐに行けますよ🙆🏻‍♀️🤎




    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいし
    お兄さんの白い液、いっぱい見たいです🤍




    ムラムラしてるお兄さん居るでしょ?😘🩷








    楽園 らら

    🩷3日我慢した念願の🥺💗

    8/16 18:27



    今日は時間あったのでദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💕
    (いま飲みながら待機中です♡♡)




    スタバ欲してたけど3日我慢したから
    グランデサイズにしたけど大きすぎる🥺

    ソーセージパイも美味しすぎたよ♡♡










    楽園 らら

    🩷3日我慢した念願の🥺💗

    今日は時間あったのでദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯💕(いま飲みながら待機中です♡♡)スタバ欲してたけど3日我慢したからグランデサイズにしたけど大きすぎる🥺ソーセージパイも美味しすぎたよ♡♡楽園らら



    今日は時間あったのでദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💕
    (いま飲みながら待機中です♡♡)




    スタバ欲してたけど3日我慢したから
    グランデサイズにしたけど大きすぎる🥺

    ソーセージパイも美味しすぎたよ♡♡










    楽園 らら

    💙ラメジュの本指名様💙

    8/16 13:07



    お兄さん‼️
    あれから1ヶ月空いたよ~🥹🩵🩵

    タイミング合わなくて会えなかったけど
    昨日やっと会えて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ホテル難民になってたから、見つかるかな?って
    不安だったけど、なんとか入れて安心した🥲

    前回からのリピで、まだ2回目だから
    お兄さん緊張してる…って言ってて可愛かった💗

    ららには緊張しなくていいの😳✋🏻❣️

    昨日はお兄さんのコンディションが完璧では
    なかったけど、最後はイけて良かった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)👍🏻

    次は来月かな?今月まだ会えるのかな?
    また来てくれるのいつでも待ってるね💕

    昨日は遅い時間からありがとう。


    楽園 らら

    💙ラメジュの本指名様💙

    お兄さん‼️あれから1ヶ月空いたよ~🥹🩵🩵タイミング合わなくて会えなかったけど昨日やっと会えて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ホテル難民になってたから、見つかるかな?って不安だったけど、なんとか入れて安心した🥲前回からのリピで、まだ2回目だからお兄さん緊張してる…って言ってて可愛かった💗ららには緊張しなくていいの😳✋🏻❣️昨日はお兄さんのコンディションが完璧ではなかったけど、最後はイけて良かった(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)👍🏻次は来月かな?今月まだ会えるのかな?また来てくれるのいつでも待ってるね💕昨日は遅い時間からありがとう。楽園らら



    お兄さん‼️
    あれから1ヶ月空いたよ~🥹🩵🩵

    タイミング合わなくて会えなかったけど
    昨日やっと会えて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ホテル難民になってたから、見つかるかな?って
    不安だったけど、なんとか入れて安心した🥲

    前回からのリピで、まだ2回目だから
    お兄さん緊張してる…って言ってて可愛かった💗

    ららには緊張しなくていいの😳✋🏻❣️

    昨日はお兄さんのコンディションが完璧では
    なかったけど、最後はイけて良かった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)👍🏻

    次は来月かな?今月まだ会えるのかな?
    また来てくれるのいつでも待ってるね💕

    昨日は遅い時間からありがとう。


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    8/16 12:47



    本当なら予定の時間よりも遅くなるから
    会えないはずだったのに呼んでくれて

    本当にとても嬉しすぎました♡
    本当に本当にありがとうございました🥰💋

    お兄さんの方から予約したよ。って連絡きた時は
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️😍❤️

    でも予定の時間よりも押して到着してしまって
    本当にすみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚🙏🏻

    昨日ららに会う時の為にたくさん溜めて
    待っててくれたから、洗ってる時から敏感すぎ(笑)
    いつもよりめちゃくちゃいっぱい液も出てたね♥️

    いつまでも可愛くいてね。ってYさんが言って
    くれたから、ららはいつまでも可愛く居続ける💄

    今もお仕事頑張ってる時かな?
    お盆の時にもお仕事してるお兄さん偉い🥺👏🏻
    今日も一緒に頑張ろうね🩷

    ららの大好物のメロンもららの為に買ってくれて
    ありがとうございました🍈😋💚
    あのボディーソープもありがとう!

    また次会う時まで溜めててね🩶


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    本当なら予定の時間よりも遅くなるから会えないはずだったのに呼んでくれて本当にとても嬉しすぎました♡本当に本当にありがとうございました🥰💋お兄さんの方から予約したよ。って連絡きた時はめちゃくちゃ嬉しかったです❤️😍❤️でも予定の時間よりも押して到着してしまって本当にすみませんでした˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚🙏🏻昨日ららに会う時の為にたくさん溜めて待っててくれたから、洗ってる時から敏感すぎ(笑)いつもよりめちゃくちゃいっぱい液も出てたね♥️いつまでも可愛くいてね。ってYさんが言ってくれたから、ららはいつまでも可愛く居続ける💄今もお仕事頑張ってる時かな?お盆の時にもお仕事してるお兄さん偉い🥺👏🏻今日も一緒に頑張ろうね🩷ららの大好物のメロンもららの為に買ってくれてありがとうございました🍈😋💚あのボディーソープもありがとう!また次会う時まで溜めててね🩶楽園らら



    本当なら予定の時間よりも遅くなるから
    会えないはずだったのに呼んでくれて

    本当にとても嬉しすぎました♡
    本当に本当にありがとうございました🥰💋

    お兄さんの方から予約したよ。って連絡きた時は
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️😍❤️

    でも予定の時間よりも押して到着してしまって
    本当にすみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚🙏🏻

    昨日ららに会う時の為にたくさん溜めて
    待っててくれたから、洗ってる時から敏感すぎ(笑)
    いつもよりめちゃくちゃいっぱい液も出てたね♥️

    いつまでも可愛くいてね。ってYさんが言って
    くれたから、ららはいつまでも可愛く居続ける💄

    今もお仕事頑張ってる時かな?
    お盆の時にもお仕事してるお兄さん偉い🥺👏🏻
    今日も一緒に頑張ろうね🩷

    ららの大好物のメロンもららの為に買ってくれて
    ありがとうございました🍈😋💚
    あのボディーソープもありがとう!

    また次会う時まで溜めててね🩶


    楽園 らら

    💙ラブ②の本指名様💙

    8/16 05:01



    約束を守る男、素敵imgimg

    昨日、初めて会ったのにまさかの2日連続で
    今日も会いに来てくれて本当にありがとう😭

    しかもある所から、とんぼ返りで来て
    眠たいのとお疲れの中、ありがとね🩷🙇🏻‍♀️

    自分でも言ってたけどあなたは優しいよ本当に😗

    昨日から誰かに似てるな…って思ってたら
    某YouTuberに激似で今日の格好とかも含めて
    めちゃくちゃ似てると思ったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あのYouTuberちゃんと覚えてね😏🫵🏻💗

    今日もお兄さんの事、たくさん尽くしちゃって
    ずっと色んなところ舐め回しちゃった♥️

    2日間、本当にありがとうございました🥲
    次は来月、また会いに来てね🩶🩶🩶
    ららから連絡するね🙂!!!

    ソヴァージュ君もららと同じ香水買っていいよ🥹


    楽園 らら

    💙ラブ②の本指名様💙

    約束を守る男、素敵昨日、初めて会ったのにまさかの2日連続で今日も会いに来てくれて本当にありがとう😭しかもある所から、とんぼ返りで来て眠たいのとお疲れの中、ありがとね🩷🙇🏻‍♀️自分でも言ってたけどあなたは優しいよ本当に😗昨日から誰かに似てるな…って思ってたら某YouTuberに激似で今日の格好とかも含めてめちゃくちゃ似てると思ったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あのYouTuberちゃんと覚えてね😏🫵🏻💗今日もお兄さんの事、たくさん尽くしちゃってずっと色んなところ舐め回しちゃった♥️2日間、本当にありがとうございました🥲次は来月、また会いに来てね🩶🩶🩶ららから連絡するね🙂!!!ソヴァージュ君もららと同じ香水買っていいよ🥹楽園らら



    約束を守る男、素敵imgimg

    昨日、初めて会ったのにまさかの2日連続で
    今日も会いに来てくれて本当にありがとう😭

    しかもある所から、とんぼ返りで来て
    眠たいのとお疲れの中、ありがとね🩷🙇🏻‍♀️

    自分でも言ってたけどあなたは優しいよ本当に😗

    昨日から誰かに似てるな…って思ってたら
    某YouTuberに激似で今日の格好とかも含めて
    めちゃくちゃ似てると思ったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あのYouTuberちゃんと覚えてね😏🫵🏻💗

    今日もお兄さんの事、たくさん尽くしちゃって
    ずっと色んなところ舐め回しちゃった♥️

    2日間、本当にありがとうございました🥲
    次は来月、また会いに来てね🩶🩶🩶
    ららから連絡するね🙂!!!

    ソヴァージュ君もららと同じ香水買っていいよ🥹


    楽園 らら

    💙ラブホテルZのご指名様💙

    8/16 04:45



    今日はお仕事の合間に
    ららに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡🥰

    前から、ららの事は知ってくれてたみたいで
    今日タイミング合って会えて良かったです🩶

    お兄さん、終始ニコニコ笑顔で可愛かったし
    めちゃくちゃ優しい方で素敵でしたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    今日初めてお会いしたのに
    そんな感じがしなくて居心地が良くて

    ずっとくっついてたり、イチャイチャしてて
    お兄さんの事も満足させる事ができて良かった🩷

    お兄さんに可愛いね。とか沢山褒めてもらえて
    甘やかされて嬉しかったദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )💕

    ららの事、サービス精神旺盛だね。って
    最近では珍しいね、良い子だね。って☺️

    また次も絶対に会おうね🥺
    ららはいつでも待ってるね💖💖💖


    楽園 らら

    💙ラブホテルZのご指名様💙

    今日はお仕事の合間にららに会いに来てくれてありがとうございました♡♡🥰前から、ららの事は知ってくれてたみたいで今日タイミング合って会えて良かったです🩶お兄さん、終始ニコニコ笑顔で可愛かったしめちゃくちゃ優しい方で素敵でしたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️今日初めてお会いしたのにそんな感じがしなくて居心地が良くてずっとくっついてたり、イチャイチャしててお兄さんの事も満足させる事ができて良かった🩷お兄さんに可愛いね。とか沢山褒めてもらえて甘やかされて嬉しかったദ്ദി(⩌ᴗ⩌)💕ららの事、サービス精神旺盛だね。って最近では珍しいね、良い子だね。って☺️また次も絶対に会おうね🥺ららはいつでも待ってるね💖💖💖楽園らら



    今日はお仕事の合間に
    ららに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡🥰

    前から、ららの事は知ってくれてたみたいで
    今日タイミング合って会えて良かったです🩶

    お兄さん、終始ニコニコ笑顔で可愛かったし
    めちゃくちゃ優しい方で素敵でしたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    今日初めてお会いしたのに
    そんな感じがしなくて居心地が良くて

    ずっとくっついてたり、イチャイチャしてて
    お兄さんの事も満足させる事ができて良かった🩷

    お兄さんに可愛いね。とか沢山褒めてもらえて
    甘やかされて嬉しかったദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )💕

    ららの事、サービス精神旺盛だね。って
    最近では珍しいね、良い子だね。って☺️

    また次も絶対に会おうね🥺
    ららはいつでも待ってるね💖💖💖


    楽園 らら

    🩷お礼🧏🏻‍♀️💋💗

    8/16 04:11



    お家に着きました~💖💖💖





    今日もお兄さん方からの愛❤️を
    たくさん感じた1日でした。




    3名の本指名様と
    1名のご指名様💙
    ららを選んでくれてありがとうございます🥺




    これからお礼日記書いてから寝るよ🤍
    今日も楽しい一日をありがとうございました
    (ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕💕💕






    お疲れ様でした🥰👋🏻









    楽園 らら

    🩷お礼🧏🏻‍♀️💋💗

    お家に着きました~💖💖💖今日もお兄さん方からの愛❤️をたくさん感じた1日でした。3名の本指名様と1名のご指名様💙ららを選んでくれてありがとうございます🥺これからお礼日記書いてから寝るよ🤍今日も楽しい一日をありがとうございました(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶💕💕💕お疲れ様でした🥰👋🏻楽園らら



    お家に着きました~💖💖💖





    今日もお兄さん方からの愛❤️を
    たくさん感じた1日でした。




    3名の本指名様と
    1名のご指名様💙
    ららを選んでくれてありがとうございます🥺




    これからお礼日記書いてから寝るよ🤍
    今日も楽しい一日をありがとうございました
    (ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕💕💕






    お疲れ様でした🥰👋🏻









    楽園 らら

    🩷🈳きました。

    8/16 01:19



    ラストの3時まで居るので
    会いに来てください🩶




    むらむら♥️








    楽園 らら

    🩷🈳きました。

    ラストの3時まで居るので会いに来てください🩶むらむら♥️楽園らら



    ラストの3時まで居るので
    会いに来てください🩶




    むらむら♥️








    楽園 らら

    🩷次回、23時50頃🚗³₃

    8/15 20:15



    本指名様方❤️❤️
    お誘いありがとうございます🙂🤝🏻🥰





    2日連続で会いに来てくれたり…💕
    ららがメロン好きだからって
    メロン買って待っててくれてたり…💕

    ららの仲良しさん方は素敵で優しい方ばかりで
    感謝してもしきれません😢😢😢

    らぶすぎます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶♥️





    次回、23時50分頃から🈳くので
    まだ起きてるよ♡って言うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますね💗☏









    楽園 らら

    🩷次回、23時50頃🚗³₃

    本指名様方❤️❤️お誘いありがとうございます🙂🤝🏻🥰2日連続で会いに来てくれたり…💕ららがメロン好きだからってメロン買って待っててくれてたり…💕ららの仲良しさん方は素敵で優しい方ばかりで感謝してもしきれません😢😢😢らぶすぎます(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶♥️次回、23時50分頃から🈳くのでまだ起きてるよ♡って言うお兄様からのお誘いお待ちしておりますね💗☏楽園らら



    本指名様方❤️❤️
    お誘いありがとうございます🙂🤝🏻🥰





    2日連続で会いに来てくれたり…💕
    ららがメロン好きだからって
    メロン買って待っててくれてたり…💕

    ららの仲良しさん方は素敵で優しい方ばかりで
    感謝してもしきれません😢😢😢

    らぶすぎます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶♥️





    次回、23時50分頃から🈳くので
    まだ起きてるよ♡って言うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますね💗☏









    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    8/15 06:53



    わぁ🩷🩷今日会えると思ってなかったから
    凄く、凄く嬉しかった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    お盆休み意外と忙しくて、ららちゃんに
    会えないかと思ってた…って言ってて

    急遽、明日の予定がなくなったからって
    今日すぐ会いに来てくれたのは優男すぎ🥺♥️

    なんか、お兄さんと居ると120分も秒で😅
    あっという間に時間きちゃうの悲しい、、、。

    今日はいつもより、たくさん感じてくれてる
    お兄さんに内心、興奮してました🥹

    いつもよりめっちゃ早く出ちゃったもんね❣️

    お盆休み、満喫してるみたいで楽しそうだけど
    疲れてるお兄さんが可哀想だった🫢笑笑

    ねぇ、もしも帰る前に予定が空いたら
    会いに来てくれるの待ってるね🥰💗

    帰る前にまた会いたいから、会えますように🙏🏻
    って、らら全力で祈っとくね🧏🏻‍♀️💖

    今日もお兄さんとのお話楽しすぎて
    まだまだ話し足りない🤭🤍🤍

    いつも札幌に帰ってくる度に
    会いに来てくれてありがとう。

    また早く会いたいよぉ😭😭😭🩷


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    わぁ🩷🩷今日会えると思ってなかったから凄く、凄く嬉しかった(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶お盆休み意外と忙しくて、ららちゃんに会えないかと思ってた…って言ってて急遽、明日の予定がなくなったからって今日すぐ会いに来てくれたのは優男すぎ🥺♥️なんか、お兄さんと居ると120分も秒で😅あっという間に時間きちゃうの悲しい、、、。今日はいつもより、たくさん感じてくれてるお兄さんに内心、興奮してました🥹いつもよりめっちゃ早く出ちゃったもんね❣️お盆休み、満喫してるみたいで楽しそうだけど疲れてるお兄さんが可哀想だった🫢笑笑ねぇ、もしも帰る前に予定が空いたら会いに来てくれるの待ってるね🥰💗帰る前にまた会いたいから、会えますように🙏🏻って、らら全力で祈っとくね🧏🏻‍♀️💖今日もお兄さんとのお話楽しすぎてまだまだ話し足りない🤭🤍🤍いつも札幌に帰ってくる度に会いに来てくれてありがとう。また早く会いたいよぉ😭😭😭🩷楽園らら



    わぁ🩷🩷今日会えると思ってなかったから
    凄く、凄く嬉しかった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    お盆休み意外と忙しくて、ららちゃんに
    会えないかと思ってた…って言ってて

    急遽、明日の予定がなくなったからって
    今日すぐ会いに来てくれたのは優男すぎ🥺♥️

    なんか、お兄さんと居ると120分も秒で😅
    あっという間に時間きちゃうの悲しい、、、。

    今日はいつもより、たくさん感じてくれてる
    お兄さんに内心、興奮してました🥹

    いつもよりめっちゃ早く出ちゃったもんね❣️

    お盆休み、満喫してるみたいで楽しそうだけど
    疲れてるお兄さんが可哀想だった🫢笑笑

    ねぇ、もしも帰る前に予定が空いたら
    会いに来てくれるの待ってるね🥰💗

    帰る前にまた会いたいから、会えますように🙏🏻
    って、らら全力で祈っとくね🧏🏻‍♀️💖

    今日もお兄さんとのお話楽しすぎて
    まだまだ話し足りない🤭🤍🤍

    いつも札幌に帰ってくる度に
    会いに来てくれてありがとう。

    また早く会いたいよぉ😭😭😭🩷


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    8/15 06:30



    ねぇ、今日じゃなくて明日会いに来てくれると
    思ってたから、びっくりと嬉しかった😳💜🤭

    先月は会えなかったから…、
    2ヶ月ぶりにありがとね🐈💕

    今日もYちゃんとの絡み最高😏👍🏻

    今日もお風呂の電気消されたり虐められたし
    そんな酷い事してくるのYちゃんくらいしか

    居ないけど😒なんかお兄さんだから
    そう言うのも許せるんだよね。笑笑

    でも、ららの扱いもう少し優しくしてね😤💙

    今日もビンビンに勃ってたのも
    いつもより早くイッちゃってたのも可愛かった
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡

    次は2ヶ月空かないうちに会えたら嬉しいけど
    その前にちゃんと睡眠取ってね心配😢💦

    お仕事頑張りすぎないでね。

    もう頑張ってるのわかってるから
    頑張ってね!は言わないよ🥲

    無理しないでね、今日は会えて嬉しかった🩷


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    ねぇ、今日じゃなくて明日会いに来てくれると思ってたから、びっくりと嬉しかった😳💜🤭先月は会えなかったから…、2ヶ月ぶりにありがとね🐈💕今日もYちゃんとの絡み最高😏👍🏻今日もお風呂の電気消されたり虐められたしそんな酷い事してくるのYちゃんくらいしか居ないけど😒なんかお兄さんだからそう言うのも許せるんだよね。笑笑でも、ららの扱いもう少し優しくしてね😤💙今日もビンビンに勃ってたのもいつもより早くイッちゃってたのも可愛かったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡次は2ヶ月空かないうちに会えたら嬉しいけどその前にちゃんと睡眠取ってね心配😢💦お仕事頑張りすぎないでね。もう頑張ってるのわかってるから頑張ってね!は言わないよ🥲無理しないでね、今日は会えて嬉しかった🩷楽園らら



    ねぇ、今日じゃなくて明日会いに来てくれると
    思ってたから、びっくりと嬉しかった😳💜🤭

    先月は会えなかったから…、
    2ヶ月ぶりにありがとね🐈💕

    今日もYちゃんとの絡み最高😏👍🏻

    今日もお風呂の電気消されたり虐められたし
    そんな酷い事してくるのYちゃんくらいしか

    居ないけど😒なんかお兄さんだから
    そう言うのも許せるんだよね。笑笑

    でも、ららの扱いもう少し優しくしてね😤💙

    今日もビンビンに勃ってたのも
    いつもより早くイッちゃってたのも可愛かった
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡

    次は2ヶ月空かないうちに会えたら嬉しいけど
    その前にちゃんと睡眠取ってね心配😢💦

    お仕事頑張りすぎないでね。

    もう頑張ってるのわかってるから
    頑張ってね!は言わないよ🥲

    無理しないでね、今日は会えて嬉しかった🩷


    楽園 らら

    💙ウォーターホテルKのご指名様💙

    8/15 06:11



    ソヴァージュ君🤴🏻🩵🩵

    可愛かったからって、今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました😍✨️

    お部屋入った瞬間にめちゃくちゃいい匂いして
    ソヴァージュでしょ⁉️って当てたら
    凄いねって言ってくれたけど香水大好きなので🩶

    匂いフェチには、たまらなかった🥺👊🏻

    お兄さんソヴァージュ付けてそうな見た目だから
    めちゃくちゃ似合ってたよ😏💯

    見た目はウェイウェイ系なのに話したら
    落ち着いてる優男でギャップも良きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷

    ららの攻めでたくさん感じてくれるお兄さんが
    可愛かったので、明日も攻め倒します🙂‍↔️笑笑

    とりあえず気をつけて釧路から帰って来てね🚗³₃

    明日も本気で来てくれるみたいなので(笑)
    らら、ソヴァージュ君のこと待ってるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗💗

    これからは仲良くしてください♡♡
    お兄さんの事もっともっと知りたいな🥰💭


    楽園 らら

    💙ウォーターホテルKのご指名様💙

    ソヴァージュ君🤴🏻🩵🩵可愛かったからって、今日はららを選んでくれてありがとうございました😍✨️お部屋入った瞬間にめちゃくちゃいい匂いしてソヴァージュでしょ⁉️って当てたら凄いねって言ってくれたけど香水大好きなので🩶匂いフェチには、たまらなかった🥺👊🏻お兄さんソヴァージュ付けてそうな見た目だからめちゃくちゃ似合ってたよ😏💯見た目はウェイウェイ系なのに話したら落ち着いてる優男でギャップも良きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷ららの攻めでたくさん感じてくれるお兄さんが可愛かったので、明日も攻め倒します🙂‍↔️笑笑とりあえず気をつけて釧路から帰って来てね🚗³₃明日も本気で来てくれるみたいなので(笑)らら、ソヴァージュ君のこと待ってるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗💗これからは仲良くしてください♡♡お兄さんの事もっともっと知りたいな🥰💭楽園らら



    ソヴァージュ君🤴🏻🩵🩵

    可愛かったからって、今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました😍✨️

    お部屋入った瞬間にめちゃくちゃいい匂いして
    ソヴァージュでしょ⁉️って当てたら
    凄いねって言ってくれたけど香水大好きなので🩶

    匂いフェチには、たまらなかった🥺👊🏻

    お兄さんソヴァージュ付けてそうな見た目だから
    めちゃくちゃ似合ってたよ😏💯

    見た目はウェイウェイ系なのに話したら
    落ち着いてる優男でギャップも良きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷

    ららの攻めでたくさん感じてくれるお兄さんが
    可愛かったので、明日も攻め倒します🙂‍↔️笑笑

    とりあえず気をつけて釧路から帰って来てね🚗³₃

    明日も本気で来てくれるみたいなので(笑)
    らら、ソヴァージュ君のこと待ってるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗💗

    これからは仲良くしてください♡♡
    お兄さんの事もっともっと知りたいな🥰💭


    楽園 らら

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    8/15 05:53



    おじさん🥺今日もありがとう🥺♡♡

    お兄さんが毎月会いに来てくれるの
    凄く嬉しくて、ららがここまで頑張れてるのは

    お兄さんのお陰でもあるから
    改めていつもありがとうございます😢🙏🏻🙂

    今日も攻めて責められてで…、
    楽しい時間だったね❤️笑笑

    ららちゃん可愛い。と
    髪の毛いい匂いする。も嬉しかった🧏🏻‍♀️💕

    まだご飯食べてなくてお腹すいてるって
    言ったら、ごつ盛りくれて…、助かりました🥲
    あのあとすぐ食べたから最後まで頑張れたよ。

    ありがとう😭🤍🤍

    お盆休みくらいはゆっくり休んでほしいけど
    お兄さんならきっと明日お仕事行くんだろうな💦
    休める時はゆっくり身体、休めてね。

    今日も会えて嬉しかったです🩵
    また次もよろしくね、いつもありがとう。


    楽園 らら

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    おじさん🥺今日もありがとう🥺♡♡お兄さんが毎月会いに来てくれるの凄く嬉しくて、ららがここまで頑張れてるのはお兄さんのお陰でもあるから改めていつもありがとうございます😢🙏🏻🙂今日も攻めて責められてで…、楽しい時間だったね❤️笑笑ららちゃん可愛い。と髪の毛いい匂いする。も嬉しかった🧏🏻‍♀️💕まだご飯食べてなくてお腹すいてるって言ったら、ごつ盛りくれて…、助かりました🥲あのあとすぐ食べたから最後まで頑張れたよ。ありがとう😭🤍🤍お盆休みくらいはゆっくり休んでほしいけどお兄さんならきっと明日お仕事行くんだろうな💦休める時はゆっくり身体、休めてね。今日も会えて嬉しかったです🩵また次もよろしくね、いつもありがとう。楽園らら



    おじさん🥺今日もありがとう🥺♡♡

    お兄さんが毎月会いに来てくれるの
    凄く嬉しくて、ららがここまで頑張れてるのは

    お兄さんのお陰でもあるから
    改めていつもありがとうございます😢🙏🏻🙂

    今日も攻めて責められてで…、
    楽しい時間だったね❤️笑笑

    ららちゃん可愛い。と
    髪の毛いい匂いする。も嬉しかった🧏🏻‍♀️💕

    まだご飯食べてなくてお腹すいてるって
    言ったら、ごつ盛りくれて…、助かりました🥲
    あのあとすぐ食べたから最後まで頑張れたよ。

    ありがとう😭🤍🤍

    お盆休みくらいはゆっくり休んでほしいけど
    お兄さんならきっと明日お仕事行くんだろうな💦
    休める時はゆっくり身体、休めてね。

    今日も会えて嬉しかったです🩵
    また次もよろしくね、いつもありがとう。


    楽園 らら

    💙ラメールのご指名様💙

    8/15 05:31



    今日は急遽、駆けつけて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🩶🩶

    オキニトークから、ららの押しの言葉で(笑)
    すぐに来てくれて、行動で示してくれる
    素敵なお兄さんは大好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️

    お○ぱい綺麗だねってお兄さんめっちゃ
    ららのお○ぱい気に入ってくれて嬉しかった🥹

    持って帰りたいは笑った😂だめだよ🩷

    あとは写真より可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったし、これから札幌来た時は
    ららちゃん呼ぶって言ってもらえたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭👍🏻

    今日ららちゃんに会いに来て良かったって
    その言葉もらえただけでららは幸せです🙂‍↔️💖

    お兄さん、めちゃくちゃ満足してくれて
    飲みの前に整えたみたいで良かった🧏🏻‍♀️

    来月も絶対の絶対に待ってるね💗
    次もお兄さんの事、満足させちゃうんだから🥺👊🏻


    楽園 らら

    💙ラメールのご指名様💙

    今日は急遽、駆けつけて会いに来てくれてありがとうございました🥰🩶🩶オキニトークから、ららの押しの言葉で(笑)すぐに来てくれて、行動で示してくれる素敵なお兄さんは大好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️お○ぱい綺麗だねってお兄さんめっちゃららのお○ぱい気に入ってくれて嬉しかった🥹持って帰りたいは笑った😂だめだよ🩷あとは写真より可愛いって言ってくれたのも嬉しかったし、これから札幌来た時はららちゃん呼ぶって言ってもらえたのもめちゃくちゃ嬉しかったです😭👍🏻今日ららちゃんに会いに来て良かったってその言葉もらえただけでららは幸せです🙂‍↔️💖お兄さん、めちゃくちゃ満足してくれて飲みの前に整えたみたいで良かった🧏🏻‍♀️来月も絶対の絶対に待ってるね💗次もお兄さんの事、満足させちゃうんだから🥺👊🏻楽園らら



    今日は急遽、駆けつけて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🩶🩶

    オキニトークから、ららの押しの言葉で(笑)
    すぐに来てくれて、行動で示してくれる
    素敵なお兄さんは大好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️

    お○ぱい綺麗だねってお兄さんめっちゃ
    ららのお○ぱい気に入ってくれて嬉しかった🥹

    持って帰りたいは笑った😂だめだよ🩷

    あとは写真より可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったし、これから札幌来た時は
    ららちゃん呼ぶって言ってもらえたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭👍🏻

    今日ららちゃんに会いに来て良かったって
    その言葉もらえただけでららは幸せです🙂‍↔️💖

    お兄さん、めちゃくちゃ満足してくれて
    飲みの前に整えたみたいで良かった🧏🏻‍♀️

    来月も絶対の絶対に待ってるね💗
    次もお兄さんの事、満足させちゃうんだから🥺👊🏻


    楽園 らら

    🩷お礼🥲🫶🏻💭

    8/15 04:12



    少し前に家に着きました🏠💗





    今日は後半待機なく、忙しくさせてもらえて
    ららに会いに来てくれたお兄様方には
    感謝しかありません😭💙💙





    3名の本指名様✨️
    2名のご指名様✨️
    改めてありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡




    どの時間も楽しすぎて
    今日1日あっという間に終わったのは
    会いに来てくれたお兄さん方のお陰です。




    1人ずつにお礼日記を書いてから寝るので
    今日来てくれたお兄さん方は見てください🤍






    今日も本当にありがとうございました😢🩷
    とりあえず顔がボロボロなので
    お化粧落としてくるね💦





    まだ寝ないけどおやすみ♥️








    楽園 らら

    🩷お礼🥲🫶🏻💭

    少し前に家に着きました🏠💗今日は後半待機なく、忙しくさせてもらえてららに会いに来てくれたお兄様方には感謝しかありません😭💙💙3名の本指名様✨️2名のご指名様✨️改めてありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡どの時間も楽しすぎて今日1日あっという間に終わったのは会いに来てくれたお兄さん方のお陰です。1人ずつにお礼日記を書いてから寝るので今日来てくれたお兄さん方は見てください🤍今日も本当にありがとうございました😢🩷とりあえず顔がボロボロなのでお化粧落としてくるね💦まだ寝ないけどおやすみ♥️楽園らら



    少し前に家に着きました🏠💗





    今日は後半待機なく、忙しくさせてもらえて
    ららに会いに来てくれたお兄様方には
    感謝しかありません😭💙💙





    3名の本指名様✨️
    2名のご指名様✨️
    改めてありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡




    どの時間も楽しすぎて
    今日1日あっという間に終わったのは
    会いに来てくれたお兄さん方のお陰です。




    1人ずつにお礼日記を書いてから寝るので
    今日来てくれたお兄さん方は見てください🤍






    今日も本当にありがとうございました😢🩷
    とりあえず顔がボロボロなので
    お化粧落としてくるね💦





    まだ寝ないけどおやすみ♥️








    楽園 らら

    🩷次回、23時30分🚗³₃

    8/14 22:04



    お誘いありがとうございます🥰🩷
    初めてのお兄さんだから
    ドキドキしちゃう、、、💕












    楽園 らら

    🩷次回、23時30分🚗³₃

    お誘いありがとうございます🥰🩷初めてのお兄さんだからドキドキしちゃう、、、💕楽園らら



    お誘いありがとうございます🥰🩷
    初めてのお兄さんだから
    ドキドキしちゃう、、、💕












    楽園 らら

    🩷次回、20時20分🚗³₃

    8/14 18:36



    先程のご指名様💕
    そしてこの後の本指名様💕
    お誘いありがとうございますと
    お誘いありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❣️





    今日もあいにくの天気ですが…💦
    この後もららに会いに来てもらえると嬉しいです
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡♡




    初めまして様も、仲良し様は当たり前に🩷(笑)
    お気軽にお誘いしてください🙂🙏🏻
    待ってるね🤍








    楽園 らら

    🩷次回、20時20分🚗³₃

    先程のご指名様💕そしてこの後の本指名様💕お誘いありがとうございますとお誘いありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❣️今日もあいにくの天気ですが…💦この後もららに会いに来てもらえると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡♡初めまして様も、仲良し様は当たり前に🩷(笑)お気軽にお誘いしてください🙂🙏🏻待ってるね🤍楽園らら



    先程のご指名様💕
    そしてこの後の本指名様💕
    お誘いありがとうございますと
    お誘いありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❣️





    今日もあいにくの天気ですが…💦
    この後もららに会いに来てもらえると嬉しいです
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡♡




    初めまして様も、仲良し様は当たり前に🩷(笑)
    お気軽にお誘いしてください🙂🙏🏻
    待ってるね🤍








    楽園 らら