• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️豊平区ご自宅のお兄様❤️

    6/23 03:00



    2度目の楽園、ありがとうございました🧏🏻‍♀️
    今月からデリヘルを使い始めた
    まだ初々しいイケメンの男の子👦🏼💙

    鍛えてるだけあって胸筋が凄い♥️
    思わず触っちゃったもんね、、、🥰!!!
    かっこよかった、また触らせて♡♡

    見た目からは想像できない?
    責めてる時の感じてる表情が可愛かった😛
    敏感さんなお兄さんいいね🤍

    お家もめちゃくちゃ綺麗で
    らら、お兄さんのお家気に入った🥹🩷

    次、ららのあの香水持っていくから
    匂い嗅いでみてね!絶対お兄さん気に入る♥
    次も会えるの楽しみにしてる来月❤️


    楽園 らら

    ❤️豊平区ご自宅のお兄様❤️

    2度目の楽園、ありがとうございました🧏🏻‍♀️今月からデリヘルを使い始めたまだ初々しいイケメンの男の子👦🏼💙鍛えてるだけあって胸筋が凄い♥️思わず触っちゃったもんね、、、🥰!!!かっこよかった、また触らせて♡♡見た目からは想像できない?責めてる時の感じてる表情が可愛かった😛敏感さんなお兄さんいいね🤍お家もめちゃくちゃ綺麗でらら、お兄さんのお家気に入った🥹🩷次、ららのあの香水持っていくから匂い嗅いでみてね!絶対お兄さん気に入る♥次も会えるの楽しみにしてる来月❤️楽園らら



    2度目の楽園、ありがとうございました🧏🏻‍♀️
    今月からデリヘルを使い始めた
    まだ初々しいイケメンの男の子👦🏼💙

    鍛えてるだけあって胸筋が凄い♥️
    思わず触っちゃったもんね、、、🥰!!!
    かっこよかった、また触らせて♡♡

    見た目からは想像できない?
    責めてる時の感じてる表情が可愛かった😛
    敏感さんなお兄さんいいね🤍

    お家もめちゃくちゃ綺麗で
    らら、お兄さんのお家気に入った🥹🩷

    次、ららのあの香水持っていくから
    匂い嗅いでみてね!絶対お兄さん気に入る♥
    次も会えるの楽しみにしてる来月❤️


    楽園 らら

    🩷イかせて🥺💕

    6/22 21:31



    らら、すぐお兄様のところに向かえるよ🚗♥️

    ムラムラしちゃってるお兄様は
    ららを選んでお誘いしてほしいな🧏🏻‍♀️



    やきとり弁当食べてお腹いっぱいになった💗

    夜の運動しないと❤️❤️❤️







    楽園 らら

    🩷イかせて🥺💕

    らら、すぐお兄様のところに向かえるよ🚗♥️ムラムラしちゃってるお兄様はららを選んでお誘いしてほしいな🧏🏻‍♀️やきとり弁当食べてお腹いっぱいになった💗夜の運動しないと❤️❤️❤️楽園らら



    らら、すぐお兄様のところに向かえるよ🚗♥️

    ムラムラしちゃってるお兄様は
    ららを選んでお誘いしてほしいな🧏🏻‍♀️



    やきとり弁当食べてお腹いっぱいになった💗

    夜の運動しないと❤️❤️❤️







    楽園 らら

    ❤️中央区ご自宅の本指名様❤️

    6/22 04:45



    1週間ぶりに今日もありがとう🩷
    今日は久しぶりの夜中だったね🌃
    やっぱり夜は夜でいいね♥️

    今日のイケメンの声、いつもと違うな?って
    ららすぐわかったよ🥲流石でしょ⁉️💕
    テキーラは飲みすぎに注意だよ、、、😰

    今日は王様プレイしちゃったね🫅🏻🚬
    またいつでもお好きな時に💙

    いつも帰り際のあの腕枕してくれて
    ゆったりしてる時間もららは好きで、
    手繋いでくれる時、ドキドキしちゃってること
    直接言えないからここで、、、🫣💗🤭

    ららの脇、ツルツルで気持ちいいみたいで
    毎回触ってくるとこも実は嫌いじゃないよ🧏🏻‍♀️

    ねぇ、また来週ね楽しみに待ってる♡♡
    髪型もいい感じだったよ、耳かけやっぱり好き🥰
    おやすみなさい♥


    楽園 らら

    ❤️中央区ご自宅の本指名様❤️

    1週間ぶりに今日もありがとう🩷今日は久しぶりの夜中だったね🌃やっぱり夜は夜でいいね♥️今日のイケメンの声、いつもと違うな?ってららすぐわかったよ🥲流石でしょ⁉️💕テキーラは飲みすぎに注意だよ、、、😰今日は王様プレイしちゃったね🫅🏻🚬またいつでもお好きな時に💙いつも帰り際のあの腕枕してくれてゆったりしてる時間もららは好きで、手繋いでくれる時、ドキドキしちゃってること直接言えないからここで、、、🫣💗🤭ららの脇、ツルツルで気持ちいいみたいで毎回触ってくるとこも実は嫌いじゃないよ🧏🏻‍♀️ねぇ、また来週ね楽しみに待ってる♡♡髪型もいい感じだったよ、耳かけやっぱり好き🥰おやすみなさい♥楽園らら



    1週間ぶりに今日もありがとう🩷
    今日は久しぶりの夜中だったね🌃
    やっぱり夜は夜でいいね♥️

    今日のイケメンの声、いつもと違うな?って
    ららすぐわかったよ🥲流石でしょ⁉️💕
    テキーラは飲みすぎに注意だよ、、、😰

    今日は王様プレイしちゃったね🫅🏻🚬
    またいつでもお好きな時に💙

    いつも帰り際のあの腕枕してくれて
    ゆったりしてる時間もららは好きで、
    手繋いでくれる時、ドキドキしちゃってること
    直接言えないからここで、、、🫣💗🤭

    ららの脇、ツルツルで気持ちいいみたいで
    毎回触ってくるとこも実は嫌いじゃないよ🧏🏻‍♀️

    ねぇ、また来週ね楽しみに待ってる♡♡
    髪型もいい感じだったよ、耳かけやっぱり好き🥰
    おやすみなさい♥


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    6/22 04:30



    お兄さん♥️今日はありがとうございました♥️
    初めての楽園ありがとね!

    お兄さん、最後の最後までめちゃくちゃに
    褒めてくれるから、嬉しすぎたな🥰💕💕
    顔、体型、胸の大きさ、ネイル、下着とかね🤍

    顔フェチだからって、顔みたら元気になってて
    なんかエロかった🥺顔が可愛くないと
    元気にならないわがままおち○ちん💜
    ららの顔見てずっと元気になってくれて
    嬉しかったよ!🍌✨️

    次また札幌に来た時は会いたいな💗
    ららのこと忘れないでね!
    ららはイケおじのこと忘れない‼️
    秋頃?に来てくれるの待ってます💓

    この日記みてくれてるかな?届け❣️


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    お兄さん♥️今日はありがとうございました♥️初めての楽園ありがとね!お兄さん、最後の最後までめちゃくちゃに褒めてくれるから、嬉しすぎたな🥰💕💕顔、体型、胸の大きさ、ネイル、下着とかね🤍顔フェチだからって、顔みたら元気になっててなんかエロかった🥺顔が可愛くないと元気にならないわがままおち○ちん💜ららの顔見てずっと元気になってくれて嬉しかったよ!🍌✨️次また札幌に来た時は会いたいな💗ららのこと忘れないでね!ららはイケおじのこと忘れない‼️秋頃?に来てくれるの待ってます💓この日記みてくれてるかな?届け❣️楽園らら



    お兄さん♥️今日はありがとうございました♥️
    初めての楽園ありがとね!

    お兄さん、最後の最後までめちゃくちゃに
    褒めてくれるから、嬉しすぎたな🥰💕💕
    顔、体型、胸の大きさ、ネイル、下着とかね🤍

    顔フェチだからって、顔みたら元気になってて
    なんかエロかった🥺顔が可愛くないと
    元気にならないわがままおち○ちん💜
    ららの顔見てずっと元気になってくれて
    嬉しかったよ!🍌✨️

    次また札幌に来た時は会いたいな💗
    ららのこと忘れないでね!
    ららはイケおじのこと忘れない‼️
    秋頃?に来てくれるの待ってます💓

    この日記みてくれてるかな?届け❣️


    楽園 らら

    🩷ラストありがとう🥰💗

    6/22 02:29



    今日は久しぶりの夜だね🌃💙
    ラスト、ギリギリにありがとう♡♡
    嬉しい😊会いたかったずっと😊
    ちょっと予定の時間より過ぎるかも⁉️
    待っててくれたら嬉しいよ🥲💕




    明日も15時から居ますimg

    今日もありがとうございました🩷







    楽園 らら

    🩷ラストありがとう🥰💗

    今日は久しぶりの夜だね🌃💙ラスト、ギリギリにありがとう♡♡嬉しい😊会いたかったずっと😊ちょっと予定の時間より過ぎるかも⁉️待っててくれたら嬉しいよ🥲💕明日も15時から居ます今日もありがとうございました🩷楽園らら



    今日は久しぶりの夜だね🌃💙
    ラスト、ギリギリにありがとう♡♡
    嬉しい😊会いたかったずっと😊
    ちょっと予定の時間より過ぎるかも⁉️
    待っててくれたら嬉しいよ🥲💕




    明日も15時から居ますimg

    今日もありがとうございました🩷







    楽園 らら

    🩷早く帰って来て😗🤍

    6/21 22:49



    今回も口コミありがとう❤️
    ねぇ、Yさん!!!
    早く出張から帰って来てーーー😭🩷
    らら、会いたい☺️🤲🏻
    来週帰って来た時、会えたら嬉しいよ!✨️
    また楽しい会話沢山しようね♡♡
    気をつけて帰って来てね🚗




    らら空いてます🙆🏻‍♀️💕
    遊びに来てね💗






    楽園 らら

    🩷早く帰って来て😗🤍

    今回も口コミありがとう❤️ねぇ、Yさん!!!早く出張から帰って来てーーー😭🩷らら、会いたい☺️🤲🏻来週帰って来た時、会えたら嬉しいよ!✨️また楽しい会話沢山しようね♡♡気をつけて帰って来てね🚗らら空いてます🙆🏻‍♀️💕遊びに来てね💗楽園らら



    今回も口コミありがとう❤️
    ねぇ、Yさん!!!
    早く出張から帰って来てーーー😭🩷
    らら、会いたい☺️🤲🏻
    来週帰って来た時、会えたら嬉しいよ!✨️
    また楽しい会話沢山しようね♡♡
    気をつけて帰って来てね🚗




    らら空いてます🙆🏻‍♀️💕
    遊びに来てね💗






    楽園 らら

    🩷えっちな気分🫢💜

    6/21 16:42



    お兄様方によく可愛い下着付けてるね、って
    言ってもらえる事が多くて
    今日も可愛い下着にしてます😍🩷💜

    ちなみにTのおぱんつですimg





    このあと夕方頃にマイガール様限定で動画を
    UPしようと思ってるので
    マイガールまだしてないお兄様は
    登録をよろしくお願いします❤️

    ららのページに飛んでもらって
    『マイガール登録』を押すのみです🥰

    待っててね🙏🏻💕💕








    楽園 らら

    🩷えっちな気分🫢💜

    お兄様方によく可愛い下着付けてるね、って言ってもらえる事が多くて今日も可愛い下着にしてます😍🩷💜ちなみにTのおぱんつですこのあと夕方頃にマイガール様限定で動画をUPしようと思ってるのでマイガールまだしてないお兄様は登録をよろしくお願いします❤️ららのページに飛んでもらって『マイガール登録』を押すのみです🥰待っててね🙏🏻💕💕楽園らら



    お兄様方によく可愛い下着付けてるね、って
    言ってもらえる事が多くて
    今日も可愛い下着にしてます😍🩷💜

    ちなみにTのおぱんつですimg





    このあと夕方頃にマイガール様限定で動画を
    UPしようと思ってるので
    マイガールまだしてないお兄様は
    登録をよろしくお願いします❤️

    ららのページに飛んでもらって
    『マイガール登録』を押すのみです🥰

    待っててね🙏🏻💕💕








    楽園 らら

    🩷色っぽい🤤💄💋

    6/21 12:05



    おはよっ🧏🏻‍♀️🤍



    今日も出勤だから
    これからシャワー入って準備🩷

    まだ少し眠たいけど(寝るの大好き🥰)
    頑張って準備します‼️♥️



    だから会いに来てねimgimg



    今日も15時から待ってます♡♡

    連絡くれてるお兄さん
    もう少し待ってて🥲🙏🏻
    ごめんなさい、、、。






    楽園 らら

    🩷色っぽい🤤💄💋

    おはよっ🧏🏻‍♀️🤍今日も出勤だからこれからシャワー入って準備🩷まだ少し眠たいけど(寝るの大好き🥰)頑張って準備します‼️♥️だから会いに来てね今日も15時から待ってます♡♡連絡くれてるお兄さんもう少し待ってて🥲🙏🏻ごめんなさい、、、。楽園らら



    おはよっ🧏🏻‍♀️🤍



    今日も出勤だから
    これからシャワー入って準備🩷

    まだ少し眠たいけど(寝るの大好き🥰)
    頑張って準備します‼️♥️



    だから会いに来てねimgimg



    今日も15時から待ってます♡♡

    連絡くれてるお兄さん
    もう少し待ってて🥲🙏🏻
    ごめんなさい、、、。






    楽園 らら

    🩷ねぇ、こっち見て👩🏻‍❤️‍👨🏻❤️

    6/20 15:14



    今日は風あって涼しいから
    気持ちよくお化粧できた🥰💄✨️




    気分いいから髪も巻いちゃった❤️




    今日もラストまで居ますので❣️
    お時間合うお兄様、お誘いください🫂💕
    らら、待ってるね👰🏻‍♀️🤍🤍




    今日も1日、ご奉仕頑張っちゃいますimgimg







    楽園 らら

    🩷ねぇ、こっち見て👩🏻‍❤️‍👨🏻❤️

    今日は風あって涼しいから気持ちよくお化粧できた🥰💄✨️気分いいから髪も巻いちゃった❤️今日もラストまで居ますので❣️お時間合うお兄様、お誘いください🫂💕らら、待ってるね👰🏻‍♀️🤍🤍今日も1日、ご奉仕頑張っちゃいます楽園らら



    今日は風あって涼しいから
    気持ちよくお化粧できた🥰💄✨️




    気分いいから髪も巻いちゃった❤️




    今日もラストまで居ますので❣️
    お時間合うお兄様、お誘いください🫂💕
    らら、待ってるね👰🏻‍♀️🤍🤍




    今日も1日、ご奉仕頑張っちゃいますimgimg







    楽園 らら

    🩷好きなの💕🥰♥️

    6/20 11:30



    おはよぉimg




    ねぇ、聞いて❣️
    フルーツの盛り合わせが食べれる🏩があるって
    ことは聞いた事があったから知ってたんだけど
    昨日そこのホテルに初めて行けて
    らら1人でテンション上がっちゃった🥹💖🤭
    フルーツ美味しく頂きました~🍒❤️❤️




    そして今日も15時から元気に出勤するので
    お誘い頂けたら嬉しいです🦄💜




    初めてのお兄様からのお誘いも待ってますimg







    楽園 らら

    🩷好きなの💕🥰♥️

    おはよぉねぇ、聞いて❣️フルーツの盛り合わせが食べれる🏩があるってことは聞いた事があったから知ってたんだけど昨日そこのホテルに初めて行けてらら1人でテンション上がっちゃった🥹💖🤭フルーツ美味しく頂きました~🍒❤️❤️そして今日も15時から元気に出勤するのでお誘い頂けたら嬉しいです🦄💜初めてのお兄様からのお誘いも待ってます楽園らら



    おはよぉimg




    ねぇ、聞いて❣️
    フルーツの盛り合わせが食べれる🏩があるって
    ことは聞いた事があったから知ってたんだけど
    昨日そこのホテルに初めて行けて
    らら1人でテンション上がっちゃった🥹💖🤭
    フルーツ美味しく頂きました~🍒❤️❤️




    そして今日も15時から元気に出勤するので
    お誘い頂けたら嬉しいです🦄💜




    初めてのお兄様からのお誘いも待ってますimg







    楽園 らら