• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙中央区ビジホの本指名様💙

    8/29 05:55



    今日で3回目💕ありがとう🥰💕

    お兄さんは最初に会った時から、今度からは
    ららちゃん呼ぶねって言ってくれて
    本当にあの日から毎月、札幌に来た時は
    ららに会いに来てくれて、とても嬉しいです😢🩷
    これからもよろしくね、T兄さん♡♡

    今日のお兄さんは前回よりも酔ってて
    らら、お兄さんの相手するの大変だった♥️は
    嘘だけど、今日も楽しい時間でした😗👍🏻

    今回も120分だったけどあっという間すぎ🥺‼️

    お兄さんと某ジャニーズの動画
    一緒に見れたのも楽しすぎた💖🎶

    最後の最後でお兄さん寝ちゃってたから
    ららは、そーっとお部屋出てきたよ🥲

    また会いに来てくれるの待ってるね💗💗💗
    いつも本当にありがとう(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶✨️


    楽園 らら

    💙中央区ビジホの本指名様💙

    今日で3回目💕ありがとう🥰💕お兄さんは最初に会った時から、今度からはららちゃん呼ぶねって言ってくれて本当にあの日から毎月、札幌に来た時はららに会いに来てくれて、とても嬉しいです😢🩷これからもよろしくね、T兄さん♡♡今日のお兄さんは前回よりも酔っててらら、お兄さんの相手するの大変だった♥️は嘘だけど、今日も楽しい時間でした😗👍🏻今回も120分だったけどあっという間すぎ🥺‼️お兄さんと某ジャニーズの動画一緒に見れたのも楽しすぎた💖🎶最後の最後でお兄さん寝ちゃってたからららは、そーっとお部屋出てきたよ🥲また会いに来てくれるの待ってるね💗💗💗いつも本当にありがとう(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶✨️楽園らら



    今日で3回目💕ありがとう🥰💕

    お兄さんは最初に会った時から、今度からは
    ららちゃん呼ぶねって言ってくれて
    本当にあの日から毎月、札幌に来た時は
    ららに会いに来てくれて、とても嬉しいです😢🩷
    これからもよろしくね、T兄さん♡♡

    今日のお兄さんは前回よりも酔ってて
    らら、お兄さんの相手するの大変だった♥️は
    嘘だけど、今日も楽しい時間でした😗👍🏻

    今回も120分だったけどあっという間すぎ🥺‼️

    お兄さんと某ジャニーズの動画
    一緒に見れたのも楽しすぎた💖🎶

    最後の最後でお兄さん寝ちゃってたから
    ららは、そーっとお部屋出てきたよ🥲

    また会いに来てくれるの待ってるね💗💗💗
    いつも本当にありがとう(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶✨️


    楽園 らら

    💙ホテルSHINKOの本指名様💙

    8/29 05:22



    わぁぁあ🩷2回目のリピありがとう🩷
    石狩って見た瞬間にあ❣️あの時のお兄さんだって
    すぐわかって、めちゃくちゃに嬉しかった😭💗💗

    ららの感覚では2ヶ月くらい空いたような感じ
    だったけど、先月に会ってたんだね🥹💦

    今日は前回よりも長い120分にしてくれてたけど
    最初はまったりお話して、それから休憩なしで
    3回戦して♥️エロすぎ🥰❤️❤️❤️

    デリヘルで3回もできるなんて思ってなかった…
    って言ってたけど、ららは何回でもしちゃうよ😚

    今日のお兄さん激しすぎて興奮しちゃったよ💕

    また来月も会えるの楽しみに待ってるから
    またその時は、たくさん搾り取るね🤍

    お仕事もプラベの生活も(笑)頑張ってね🥲
    らら応援してるよ♡♡

    今日はありがとう😊💖💖


    楽園 らら

    💙ホテルSHINKOの本指名様💙

    わぁぁあ🩷2回目のリピありがとう🩷石狩って見た瞬間にあ❣️あの時のお兄さんだってすぐわかって、めちゃくちゃに嬉しかった😭💗💗ららの感覚では2ヶ月くらい空いたような感じだったけど、先月に会ってたんだね🥹💦今日は前回よりも長い120分にしてくれてたけど最初はまったりお話して、それから休憩なしで3回戦して♥️エロすぎ🥰❤️❤️❤️デリヘルで3回もできるなんて思ってなかった…って言ってたけど、ららは何回でもしちゃうよ😚今日のお兄さん激しすぎて興奮しちゃったよ💕また来月も会えるの楽しみに待ってるからまたその時は、たくさん搾り取るね🤍お仕事もプラベの生活も(笑)頑張ってね🥲らら応援してるよ♡♡今日はありがとう😊💖💖楽園らら



    わぁぁあ🩷2回目のリピありがとう🩷
    石狩って見た瞬間にあ❣️あの時のお兄さんだって
    すぐわかって、めちゃくちゃに嬉しかった😭💗💗

    ららの感覚では2ヶ月くらい空いたような感じ
    だったけど、先月に会ってたんだね🥹💦

    今日は前回よりも長い120分にしてくれてたけど
    最初はまったりお話して、それから休憩なしで
    3回戦して♥️エロすぎ🥰❤️❤️❤️

    デリヘルで3回もできるなんて思ってなかった…
    って言ってたけど、ららは何回でもしちゃうよ😚

    今日のお兄さん激しすぎて興奮しちゃったよ💕

    また来月も会えるの楽しみに待ってるから
    またその時は、たくさん搾り取るね🤍

    お仕事もプラベの生活も(笑)頑張ってね🥲
    らら応援してるよ♡♡

    今日はありがとう😊💖💖


    楽園 らら

    🩷激しすぎ☺️‼️♥️♥️

    8/29 01:03



    2回目のリピありがとう🥰❤️❤️
    前回、色々あってもう会えないかな?って
    自信なかったから、今日また2回目呼んでくれて
    凄く凄く嬉しかった😭🩷🩷🩷
    今日は完璧な状態で会えて良かった😊
    約束守るオトコ、大好き💖🎶✨️
    今日は激しかったから、、、
    お兄さんも興奮してたね。




    あと数時間しかないんですが
    この後もお兄さんに会えたら嬉しいです💕
    ご予約お待ちしております😘♡♡










    楽園 らら

    🩷激しすぎ☺️‼️♥️♥️

    2回目のリピありがとう🥰❤️❤️前回、色々あってもう会えないかな?って自信なかったから、今日また2回目呼んでくれて凄く凄く嬉しかった😭🩷🩷🩷今日は完璧な状態で会えて良かった😊約束守るオトコ、大好き💖🎶✨️今日は激しかったから、、、お兄さんも興奮してたね。あと数時間しかないんですがこの後もお兄さんに会えたら嬉しいです💕ご予約お待ちしております😘♡♡楽園らら



    2回目のリピありがとう🥰❤️❤️
    前回、色々あってもう会えないかな?って
    自信なかったから、今日また2回目呼んでくれて
    凄く凄く嬉しかった😭🩷🩷🩷
    今日は完璧な状態で会えて良かった😊
    約束守るオトコ、大好き💖🎶✨️
    今日は激しかったから、、、
    お兄さんも興奮してたね。




    あと数時間しかないんですが
    この後もお兄さんに会えたら嬉しいです💕
    ご予約お待ちしております😘♡♡










    楽園 らら

    🩷見せて🥰🍌💓

    8/28 21:06



    お兄さんのボ♡キしてるエロい
    お♡んちん、ららだけに見せて❤️




    ららがあんな事やこんな事して
    めちゃくちゃに気持ちよくさせる❤️





    らら、久しぶりにマック食べてお腹いっぱいに
    なっちゃって寝そうだから、お誘いほしい❤️





    もうムラムラの限界だよ😱❤️❤️❤️










    楽園 らら

    🩷見せて🥰🍌💓

    お兄さんのボ♡キしてるエロいお♡んちん、ららだけに見せて❤️ららがあんな事やこんな事してめちゃくちゃに気持ちよくさせる❤️らら、久しぶりにマック食べてお腹いっぱいになっちゃって寝そうだから、お誘いほしい❤️もうムラムラの限界だよ😱❤️❤️❤️楽園らら



    お兄さんのボ♡キしてるエロい
    お♡んちん、ららだけに見せて❤️




    ららがあんな事やこんな事して
    めちゃくちゃに気持ちよくさせる❤️





    らら、久しぶりにマック食べてお腹いっぱいに
    なっちゃって寝そうだから、お誘いほしい❤️





    もうムラムラの限界だよ😱❤️❤️❤️










    楽園 らら

    🩷お口にお♡んちんください。

    8/28 18:25



    めちゃくちゃ気持ちよくさせちゃうよ💗
    元気で…、硬いのが🩷ららは好きです🩷🩷





    手を使わないノーハンドフ♡ラが
    好評なので試しに来てみてね🥰❣️





    早く咥えたくてうずうずしてます
    ((っ•ω•⊂))ウズウズ💓💓💓
    優しいお兄さんに会いたいな♡♡









    楽園 らら

    🩷お口にお♡んちんください。

    めちゃくちゃ気持ちよくさせちゃうよ💗元気で…、硬いのが🩷ららは好きです🩷🩷手を使わないノーハンドフ♡ラが好評なので試しに来てみてね🥰❣️早く咥えたくてうずうずしてます((っ•ω•⊂))ウズウズ💓💓💓優しいお兄さんに会いたいな♡♡楽園らら



    めちゃくちゃ気持ちよくさせちゃうよ💗
    元気で…、硬いのが🩷ららは好きです🩷🩷





    手を使わないノーハンドフ♡ラが
    好評なので試しに来てみてね🥰❣️





    早く咥えたくてうずうずしてます
    ((っ•ω•⊂))ウズウズ💓💓💓
    優しいお兄さんに会いたいな♡♡









    楽園 らら

    🩷やだ🥲❤️❤️

    8/28 17:42



    消さないで。。。📸💕💕





    今日からまた1週間のお仕事頑張る為に
    モンスター飲んでエナジーつけました🩷





    いつもたくさんのお兄さん方が
    ららのプロフ読んで大好きなモンスターを
    持ってきてくれるので
    有難い事に最近はストックがたくさん🥹🙏🏻💖
    ありがとうございます🤍🤍🤍





    らら、準備終わってるので
    すぐに動けますよ😊🚗♥️
    ご予約お待ちしております💗










    楽園 らら

    🩷やだ🥲❤️❤️

    消さないで。。。📸💕💕今日からまた1週間のお仕事頑張る為にモンスター飲んでエナジーつけました🩷いつもたくさんのお兄さん方がららのプロフ読んで大好きなモンスターを持ってきてくれるので有難い事に最近はストックがたくさん🥹🙏🏻💖ありがとうございます🤍🤍🤍らら、準備終わってるのですぐに動けますよ😊🚗♥️ご予約お待ちしております💗楽園らら



    消さないで。。。📸💕💕





    今日からまた1週間のお仕事頑張る為に
    モンスター飲んでエナジーつけました🩷





    いつもたくさんのお兄さん方が
    ららのプロフ読んで大好きなモンスターを
    持ってきてくれるので
    有難い事に最近はストックがたくさん🥹🙏🏻💖
    ありがとうございます🤍🤍🤍





    らら、準備終わってるので
    すぐに動けますよ😊🚗♥️
    ご予約お待ちしております💗










    楽園 らら

    🩷可愛いだろ🥺💅🏻🖤

    8/27 22:28



    ただいま🥰img





    今日ずーっと雨降ってて、雨嫌いなららにとっては
    気分上がらない日だったけど、途中ドトールに
    行って美味しい抹茶ラテ飲んだり
    可愛いネイルしてもらってテンション上げた♥️🎵





    今回は、ちょっとだけ上品ネイル💅🏻🖤
    薬指のお花のパーツがめちゃくちゃ可愛い♡♡





    今回のネイル、めちゃくちゃに気に入ってます💖
    可愛いね。って直接褒めてもらえると
    嬉しいです😊💕💕💕









    楽園 らら

    🩷可愛いだろ🥺💅🏻🖤

    ただいま🥰今日ずーっと雨降ってて、雨嫌いなららにとっては気分上がらない日だったけど、途中ドトールに行って美味しい抹茶ラテ飲んだり可愛いネイルしてもらってテンション上げた♥️🎵今回は、ちょっとだけ上品ネイル💅🏻🖤薬指のお花のパーツがめちゃくちゃ可愛い♡♡今回のネイル、めちゃくちゃに気に入ってます💖可愛いね。って直接褒めてもらえると嬉しいです😊💕💕💕楽園らら



    ただいま🥰img





    今日ずーっと雨降ってて、雨嫌いなららにとっては
    気分上がらない日だったけど、途中ドトールに
    行って美味しい抹茶ラテ飲んだり
    可愛いネイルしてもらってテンション上げた♥️🎵





    今回は、ちょっとだけ上品ネイル💅🏻🖤
    薬指のお花のパーツがめちゃくちゃ可愛い♡♡





    今回のネイル、めちゃくちゃに気に入ってます💖
    可愛いね。って直接褒めてもらえると
    嬉しいです😊💕💕💕









    楽園 らら

    🩷早くから起きてる💕おはよ💕

    8/27 10:25



    今日は午前中に荷物届くように指定してたから
    8時から実は起きてたの🥱🩵眠い🩵




    無事に荷物受け取れて、またまた可愛い
    トップスとセットアップが増えました💗




    また服買ったの?って思われるかもですが😭
    今回はお仕事用の時の♡♡
    今回のも凄い可愛いから楽しみにしててね💖💖




    今日はネイルの予定あるから
    お昼すぎから動こうかな🥰
    まだ全然ネイル綺麗だけど予約してるから
    行ってくる。笑笑




    今回のネイルもお楽しみに💅🏻✨️
    1週間ぶりのお休み幸せです🩷🩷🩷








    楽園 らら

    🩷早くから起きてる💕おはよ💕

    今日は午前中に荷物届くように指定してたから8時から実は起きてたの🥱🩵眠い🩵無事に荷物受け取れて、またまた可愛いトップスとセットアップが増えました💗また服買ったの?って思われるかもですが😭今回はお仕事用の時の♡♡今回のも凄い可愛いから楽しみにしててね💖💖今日はネイルの予定あるからお昼すぎから動こうかな🥰まだ全然ネイル綺麗だけど予約してるから行ってくる。笑笑今回のネイルもお楽しみに💅🏻✨️1週間ぶりのお休み幸せです🩷🩷🩷楽園らら



    今日は午前中に荷物届くように指定してたから
    8時から実は起きてたの🥱🩵眠い🩵




    無事に荷物受け取れて、またまた可愛い
    トップスとセットアップが増えました💗




    また服買ったの?って思われるかもですが😭
    今回はお仕事用の時の♡♡
    今回のも凄い可愛いから楽しみにしててね💖💖




    今日はネイルの予定あるから
    お昼すぎから動こうかな🥰
    まだ全然ネイル綺麗だけど予約してるから
    行ってくる。笑笑




    今回のネイルもお楽しみに💅🏻✨️
    1週間ぶりのお休み幸せです🩷🩷🩷








    楽園 らら

    💙中央区ご自宅のお兄様💙

    8/27 03:15



    今日で3回目の楽園
    ありがとうございます🩷🩷🩷

    最初は違うお店にしようと思ってたみたいだけど
    でもやっぱり楽園だな‼️って思って
    今回も楽園にしてくれてありがとう♡♡

    可愛い子で…って言ったら
    ららちゃんが来てくれて
    可愛い❣️気に入った❣️俺のタイプ❣️って
    めちゃくちゃに褒めてくれて嬉しすぎた😭❤️

    いい意味で気を使わなくても良くて
    めちゃくちゃラフな感じで話しやすいし
    一緒にいて飽きないMちゃんさん!!!💕

    次は月初めに本指名で呼んでくれるみたいなので
    楽しみにらら待ってます🙂💗
    これからも楽園オンリー、ららオンリーで♥️

    次もたくさん気持ちよくさせるね♡♡


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅のお兄様💙

    今日で3回目の楽園ありがとうございます🩷🩷🩷最初は違うお店にしようと思ってたみたいだけどでもやっぱり楽園だな‼️って思って今回も楽園にしてくれてありがとう♡♡可愛い子で…って言ったらららちゃんが来てくれて可愛い❣️気に入った❣️俺のタイプ❣️ってめちゃくちゃに褒めてくれて嬉しすぎた😭❤️いい意味で気を使わなくても良くてめちゃくちゃラフな感じで話しやすいし一緒にいて飽きないMちゃんさん!!!💕次は月初めに本指名で呼んでくれるみたいなので楽しみにらら待ってます🙂💗これからも楽園オンリー、ららオンリーで♥️次もたくさん気持ちよくさせるね♡♡楽園らら



    今日で3回目の楽園
    ありがとうございます🩷🩷🩷

    最初は違うお店にしようと思ってたみたいだけど
    でもやっぱり楽園だな‼️って思って
    今回も楽園にしてくれてありがとう♡♡

    可愛い子で…って言ったら
    ららちゃんが来てくれて
    可愛い❣️気に入った❣️俺のタイプ❣️って
    めちゃくちゃに褒めてくれて嬉しすぎた😭❤️

    いい意味で気を使わなくても良くて
    めちゃくちゃラフな感じで話しやすいし
    一緒にいて飽きないMちゃんさん!!!💕

    次は月初めに本指名で呼んでくれるみたいなので
    楽しみにらら待ってます🙂💗
    これからも楽園オンリー、ららオンリーで♥️

    次もたくさん気持ちよくさせるね♡♡


    楽園 らら

    💙L&Lの本指名様💙

    8/27 03:00



    1ヶ月ちょっと振りにありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕

    お兄さん、もうららの事忘れたんじゃないかな?
    って思って寂しくなってたから
    今日会いに来てくれて嬉しすぎたの🥰💖💖💖

    月1じゃなくて、月2・3とかで呼んでくれた方が
    安心するから(笑)、また来月も元気な姿と
    元気で1番硬いお♡んちん見せに来てね♥️

    今日は、AVみたいな事しちゃって…❤️
    ららあの時めちゃくちゃ興奮しちゃってた❤️///

    お兄さんは今日もギンギンな若いチ♡ポで
    精♡の量も多くて最高でした😏🩷

    お兄さんのツンデレな性格がららは好きです。

    また来月会いに来てね🤍いい???
    いきなり呼んでくれるの期待して待ってるね🥹💗


    楽園 らら

    💙L&Lの本指名様💙

    1ヶ月ちょっと振りにありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕お兄さん、もうららの事忘れたんじゃないかな?って思って寂しくなってたから今日会いに来てくれて嬉しすぎたの🥰💖💖💖月1じゃなくて、月2・3とかで呼んでくれた方が安心するから(笑)、また来月も元気な姿と元気で1番硬いお♡んちん見せに来てね♥️今日は、AVみたいな事しちゃって…❤️ららあの時めちゃくちゃ興奮しちゃってた❤️///お兄さんは今日もギンギンな若いチ♡ポで精♡の量も多くて最高でした😏🩷お兄さんのツンデレな性格がららは好きです。また来月会いに来てね🤍いい???いきなり呼んでくれるの期待して待ってるね🥹💗楽園らら



    1ヶ月ちょっと振りにありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕

    お兄さん、もうららの事忘れたんじゃないかな?
    って思って寂しくなってたから
    今日会いに来てくれて嬉しすぎたの🥰💖💖💖

    月1じゃなくて、月2・3とかで呼んでくれた方が
    安心するから(笑)、また来月も元気な姿と
    元気で1番硬いお♡んちん見せに来てね♥️

    今日は、AVみたいな事しちゃって…❤️
    ららあの時めちゃくちゃ興奮しちゃってた❤️///

    お兄さんは今日もギンギンな若いチ♡ポで
    精♡の量も多くて最高でした😏🩷

    お兄さんのツンデレな性格がららは好きです。

    また来月会いに来てね🤍いい???
    いきなり呼んでくれるの期待して待ってるね🥹💗


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】けんしん11様🩷

    8/27 02:38



    初めての口コミとても嬉しいです😊
    ありがとうございます💗💗💗

    お兄さんのこと満足させる事ができて
    らら、とても嬉しかったですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💕

    2回戦なんて久しぶりだよ…、って言いながら
    ちゃんと2回抜けて良かった🥰❤️❤️❤️

    ららはいつまでも、しゃぶってられる方なので
    次もたくさん、しゃぶっちゃいます😛👅🍌🩷

    またお兄さんの綺麗なお部屋に行きたいな♡♡
    次会えるのも楽しみに待ってますね☺️💖💖


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】けんしん11様🩷

    初めての口コミとても嬉しいです😊ありがとうございます💗💗💗お兄さんのこと満足させる事ができてらら、とても嬉しかったですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯💕2回戦なんて久しぶりだよ…、って言いながらちゃんと2回抜けて良かった🥰❤️❤️❤️ららはいつまでも、しゃぶってられる方なので次もたくさん、しゃぶっちゃいます😛👅🍌🩷またお兄さんの綺麗なお部屋に行きたいな♡♡次会えるのも楽しみに待ってますね☺️💖💖楽園らら



    初めての口コミとても嬉しいです😊
    ありがとうございます💗💗💗

    お兄さんのこと満足させる事ができて
    らら、とても嬉しかったですദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯💕

    2回戦なんて久しぶりだよ…、って言いながら
    ちゃんと2回抜けて良かった🥰❤️❤️❤️

    ららはいつまでも、しゃぶってられる方なので
    次もたくさん、しゃぶっちゃいます😛👅🍌🩷

    またお兄さんの綺麗なお部屋に行きたいな♡♡
    次会えるのも楽しみに待ってますね☺️💖💖


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】ryo_kumくん🩷

    8/27 02:19



    あ♥️お兄さん、初めての口コミありがと♥️

    お兄さんは、オキニトークしてても絵文字とか
    記号使わない人だから、怒ってるのかな?って
    思っちゃうけど(笑)お兄さんはこういう人!って
    言うのがらら今回会ってわかったよ🥹👍🏻💕

    悪気ないし、怒ってないもんね🤍🤍🤍

    1年振り、しかも前回はフリーだったから
    今回、リピしてくれたの凄く嬉しかったんだ🩷🩷

    1年越しの再会できて本当に良かったし
    相変わらずお家キレイ✨️だった💗😊

    ドライバーさんと人の家の事で
    盛り上がってごめんね。笑笑

    次はお兄さんの家で寝かせてもらおうと思います
    (ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶笑笑 また会いに来てね絶対💟💖🥰


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】ryo_kumくん🩷

    あ♥️お兄さん、初めての口コミありがと♥️お兄さんは、オキニトークしてても絵文字とか記号使わない人だから、怒ってるのかな?って思っちゃうけど(笑)お兄さんはこういう人!って言うのがらら今回会ってわかったよ🥹👍🏻💕悪気ないし、怒ってないもんね🤍🤍🤍1年振り、しかも前回はフリーだったから今回、リピしてくれたの凄く嬉しかったんだ🩷🩷1年越しの再会できて本当に良かったし相変わらずお家キレイ✨️だった💗😊ドライバーさんと人の家の事で盛り上がってごめんね。笑笑次はお兄さんの家で寝かせてもらおうと思います(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶笑笑また会いに来てね絶対💟💖🥰楽園らら



    あ♥️お兄さん、初めての口コミありがと♥️

    お兄さんは、オキニトークしてても絵文字とか
    記号使わない人だから、怒ってるのかな?って
    思っちゃうけど(笑)お兄さんはこういう人!って
    言うのがらら今回会ってわかったよ🥹👍🏻💕

    悪気ないし、怒ってないもんね🤍🤍🤍

    1年振り、しかも前回はフリーだったから
    今回、リピしてくれたの凄く嬉しかったんだ🩷🩷

    1年越しの再会できて本当に良かったし
    相変わらずお家キレイ✨️だった💗😊

    ドライバーさんと人の家の事で
    盛り上がってごめんね。笑笑

    次はお兄さんの家で寝かせてもらおうと思います
    (ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶笑笑 また会いに来てね絶対💟💖🥰


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】だ666くん🩷

    8/27 02:02



    わっ💙エゴイスト君だっ🥺💙💙
    初めての口コミありがとう♡♡

    らら見た瞬間から、めっちゃ可愛い。って言って
    くれたの今でもめちゃくちゃ印象に残ってるし
    可愛い。ってたくさん言ってくれて幸せだった🩷

    お部屋入ったら、香水の匂いが全体に広まってて
    めっちゃいい匂いで、匂いフェチには最高すぎた♡

    俺、人見知りだけどららちゃん話しやすいから
    話せる❣️って言ってくれて、本当に人見知り?
    ってくらい話してくれて嬉しかったです😚💗💗

    またすぐに会いたいんだけど
    次会える時まで待ってられるかな?🥲

    ねー、早く会いたいよ❤️❤️❤️
    次はもっと長い時間一緒に居ようね👰🏻‍♀️✨️


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】だ666くん🩷

    わっ💙エゴイスト君だっ🥺💙💙初めての口コミありがとう♡♡らら見た瞬間から、めっちゃ可愛い。って言ってくれたの今でもめちゃくちゃ印象に残ってるし可愛い。ってたくさん言ってくれて幸せだった🩷お部屋入ったら、香水の匂いが全体に広まっててめっちゃいい匂いで、匂いフェチには最高すぎた♡俺、人見知りだけどららちゃん話しやすいから話せる❣️って言ってくれて、本当に人見知り?ってくらい話してくれて嬉しかったです😚💗💗またすぐに会いたいんだけど次会える時まで待ってられるかな?🥲ねー、早く会いたいよ❤️❤️❤️次はもっと長い時間一緒に居ようね👰🏻‍♀️✨️楽園らら



    わっ💙エゴイスト君だっ🥺💙💙
    初めての口コミありがとう♡♡

    らら見た瞬間から、めっちゃ可愛い。って言って
    くれたの今でもめちゃくちゃ印象に残ってるし
    可愛い。ってたくさん言ってくれて幸せだった🩷

    お部屋入ったら、香水の匂いが全体に広まってて
    めっちゃいい匂いで、匂いフェチには最高すぎた♡

    俺、人見知りだけどららちゃん話しやすいから
    話せる❣️って言ってくれて、本当に人見知り?
    ってくらい話してくれて嬉しかったです😚💗💗

    またすぐに会いたいんだけど
    次会える時まで待ってられるかな?🥲

    ねー、早く会いたいよ❤️❤️❤️
    次はもっと長い時間一緒に居ようね👰🏻‍♀️✨️


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】toda?様🩷

    8/26 23:36



    お兄さん🩵🩵🩵
    初めての口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥰💗💗

    日記からの指名とても嬉しかったですし、
    毎日頑張って日記書いてる意味があります💖

    今回は、ららの沼にハマってくれて
    また次もららちゃん呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しくて忘れないので、また会いに来て下さい♡♡

    また次もとびっきりのおもてなしをします❤️
    早くお兄さんに会いたくなっちゃいました😊

    次は前回忘れてたアレもしますね🩷🩷🩷


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】toda?様🩷

    お兄さん🩵🩵🩵初めての口コミ書いてくれてありがとうございます🥰💗💗日記からの指名とても嬉しかったですし、毎日頑張って日記書いてる意味があります💖今回は、ららの沼にハマってくれてまた次もららちゃん呼ぶねって言ってくれたの嬉しくて忘れないので、また会いに来て下さい♡♡また次もとびっきりのおもてなしをします❤️早くお兄さんに会いたくなっちゃいました😊次は前回忘れてたアレもしますね🩷🩷🩷楽園らら



    お兄さん🩵🩵🩵
    初めての口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥰💗💗

    日記からの指名とても嬉しかったですし、
    毎日頑張って日記書いてる意味があります💖

    今回は、ららの沼にハマってくれて
    また次もららちゃん呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しくて忘れないので、また会いに来て下さい♡♡

    また次もとびっきりのおもてなしをします❤️
    早くお兄さんに会いたくなっちゃいました😊

    次は前回忘れてたアレもしますね🩷🩷🩷


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】諒摩くん🩷

    8/26 23:18



    ららのお兄ちゃん♡♡
    3回目会ってくれてありがとう❤️だし、
    3回目の口コミも書いてくれてありがとう。

    お兄ちゃんと居るとプレイの時は
    恋人感覚になって、他の時は兄弟感覚になる
    不思議な感覚だけどそれがららは好き😊🩷🩷

    ららもお兄ちゃんと居ると毎回楽しいし
    話し方も優しいから、ららまで癒されちゃう🤍

    これからもずっとららだけのお兄ちゃんで居て❣️
    ずっと、ずっと、らら推しで居て♥️♥️♥️

    また来月待ってるね、
    いつもありがとう☺️💟💟


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】諒摩くん🩷

    ららのお兄ちゃん♡♡3回目会ってくれてありがとう❤️だし、3回目の口コミも書いてくれてありがとう。お兄ちゃんと居るとプレイの時は恋人感覚になって、他の時は兄弟感覚になる不思議な感覚だけどそれがららは好き😊🩷🩷ららもお兄ちゃんと居ると毎回楽しいし話し方も優しいから、ららまで癒されちゃう🤍これからもずっとららだけのお兄ちゃんで居て❣️ずっと、ずっと、らら推しで居て♥️♥️♥️また来月待ってるね、いつもありがとう☺️💟💟楽園らら



    ららのお兄ちゃん♡♡
    3回目会ってくれてありがとう❤️だし、
    3回目の口コミも書いてくれてありがとう。

    お兄ちゃんと居るとプレイの時は
    恋人感覚になって、他の時は兄弟感覚になる
    不思議な感覚だけどそれがららは好き😊🩷🩷

    ららもお兄ちゃんと居ると毎回楽しいし
    話し方も優しいから、ららまで癒されちゃう🤍

    これからもずっとららだけのお兄ちゃんで居て❣️
    ずっと、ずっと、らら推しで居て♥️♥️♥️

    また来月待ってるね、
    いつもありがとう☺️💟💟


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】えびちゃん8様🩷

    8/26 22:58



    毎回、忙しいなか時間割いて口コミ書いてくれたり
    会いに来てくれて本当に本当にありがとう🩷🩷

    口コミもららの魅力を伝えるように書いてくれて
    とても嬉しいし、Iちゃんにはいつも感謝してます♡

    お盆明け、本州から帰って来てすぐに
    会いに来てくれたのも凄く凄く嬉しかったし、

    ららの大好きな萩の月をお土産に買ってきてくれたのも嬉しすぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💗💗💗毎日食べてる💗

    あっ、あとね♥️
    コメダ珈琲のフルーツミックススムージーよりも
    ららは普通のミルクコーヒーの方が好きだった💕

    ねぇ、また今週も会いに来てくれるの?🤍
    らら待ってるからね、来てね😈💜💜💜

    こちらこそ、また会ってください🥰👍🏻✨️
    これからも、ずっと💞💞💞


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】えびちゃん8様🩷

    毎回、忙しいなか時間割いて口コミ書いてくれたり会いに来てくれて本当に本当にありがとう🩷🩷口コミもららの魅力を伝えるように書いてくれてとても嬉しいし、Iちゃんにはいつも感謝してます♡お盆明け、本州から帰って来てすぐに会いに来てくれたのも凄く凄く嬉しかったし、ららの大好きな萩の月をお土産に買ってきてくれたのも嬉しすぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💗💗💗毎日食べてる💗あっ、あとね♥️コメダ珈琲のフルーツミックススムージーよりもららは普通のミルクコーヒーの方が好きだった💕ねぇ、また今週も会いに来てくれるの?🤍らら待ってるからね、来てね😈💜💜💜こちらこそ、また会ってください🥰👍🏻✨️これからも、ずっと💞💞💞楽園らら



    毎回、忙しいなか時間割いて口コミ書いてくれたり
    会いに来てくれて本当に本当にありがとう🩷🩷

    口コミもららの魅力を伝えるように書いてくれて
    とても嬉しいし、Iちゃんにはいつも感謝してます♡

    お盆明け、本州から帰って来てすぐに
    会いに来てくれたのも凄く凄く嬉しかったし、

    ららの大好きな萩の月をお土産に買ってきてくれたのも嬉しすぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💗💗💗毎日食べてる💗

    あっ、あとね♥️
    コメダ珈琲のフルーツミックススムージーよりも
    ららは普通のミルクコーヒーの方が好きだった💕

    ねぇ、また今週も会いに来てくれるの?🤍
    らら待ってるからね、来てね😈💜💜💜

    こちらこそ、また会ってください🥰👍🏻✨️
    これからも、ずっと💞💞💞


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅のご指名様💙

    8/26 00:24



    昨日は都合悪く会えなくて残念でしたが
    今日呼んでもらえて嬉しかったです💗😊

    お兄さんは見た目からは想像できない
    変態さんでした🥹🩷🩷

    Tバックよりもフルバックの方が好き。って事
    ららちゃんと覚えたから次もフル履いてくね♥️

    100分あったから、2回戦してたら
    まさかの電話きて最後バタバタしちゃったけど

    お兄さんが無事に飲み会から帰って来れた
    みたいなので、ららはそれだけで安心です🥰

    可愛いね。って何度も言ってくれてたけど
    今日はほぼすっぴんだったので🥲

    次はいつものメイク見てほしいです💄❤️
    今日はちょっと薄くて本当にごめんなさい。

    次はもっとゆっくり一緒に楽しみたいです💕
    また来月、楽しみに待ってますね❣️✨️


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅のご指名様💙

    昨日は都合悪く会えなくて残念でしたが今日呼んでもらえて嬉しかったです💗😊お兄さんは見た目からは想像できない変態さんでした🥹🩷🩷Tバックよりもフルバックの方が好き。って事ららちゃんと覚えたから次もフル履いてくね♥️100分あったから、2回戦してたらまさかの電話きて最後バタバタしちゃったけどお兄さんが無事に飲み会から帰って来れたみたいなので、ららはそれだけで安心です🥰可愛いね。って何度も言ってくれてたけど今日はほぼすっぴんだったので🥲次はいつものメイク見てほしいです💄❤️今日はちょっと薄くて本当にごめんなさい。次はもっとゆっくり一緒に楽しみたいです💕また来月、楽しみに待ってますね❣️✨️楽園らら



    昨日は都合悪く会えなくて残念でしたが
    今日呼んでもらえて嬉しかったです💗😊

    お兄さんは見た目からは想像できない
    変態さんでした🥹🩷🩷

    Tバックよりもフルバックの方が好き。って事
    ららちゃんと覚えたから次もフル履いてくね♥️

    100分あったから、2回戦してたら
    まさかの電話きて最後バタバタしちゃったけど

    お兄さんが無事に飲み会から帰って来れた
    みたいなので、ららはそれだけで安心です🥰

    可愛いね。って何度も言ってくれてたけど
    今日はほぼすっぴんだったので🥲

    次はいつものメイク見てほしいです💄❤️
    今日はちょっと薄くて本当にごめんなさい。

    次はもっとゆっくり一緒に楽しみたいです💕
    また来月、楽しみに待ってますね❣️✨️


    楽園 らら

    🩷可愛いの届いた☺️🤎🤎

    8/25 20:18



    秋服のワンピ♡♡
    明日着ようかなぁ🥰❤️




    早くお兄さん方に見てもらいたい( ᷇࿀ ᷆ )💗💗
    絶対に可愛いって言ってもらえると思う😘👍🏻




    会えるまでのお楽しみに…💖💖💖








    楽園 らら

    🩷可愛いの届いた☺️🤎🤎

    秋服のワンピ♡♡明日着ようかなぁ🥰❤️早くお兄さん方に見てもらいたい(᷇࿀᷆)💗💗絶対に可愛いって言ってもらえると思う😘👍🏻会えるまでのお楽しみに…💖💖💖楽園らら



    秋服のワンピ♡♡
    明日着ようかなぁ🥰❤️




    早くお兄さん方に見てもらいたい( ᷇࿀ ᷆ )💗💗
    絶対に可愛いって言ってもらえると思う😘👍🏻




    会えるまでのお楽しみに…💖💖💖








    楽園 らら

    🩷Tバックよりもフルバック♥

    8/25 18:26



    スタートから
    ご指名ありがとうございました🩷🩷🩷


    Tバックよりもフルバックの方が好きだからって
    ことでお兄さんの好みに合わせて
    今日はピンクの可愛いレースのフルバック🎀🖤
    可愛い。って言ってもらえて嬉しかった😊✨️
    あの後、急遽飲み会に誘われて行きたくない…。
    って言ってたけどもうきっと着いた頃かな?
    次会った時、お話聞かせてね🥲♡♡





    らら、寂しくなっちゃったから
    お兄さんからのお誘いほしいです😭💙💙




    ららがお兄さんのこと満足させるから
    会いに来てください💗💗💗🥰











    楽園 らら

    🩷Tバックよりもフルバック♥

    スタートからご指名ありがとうございました🩷🩷🩷Tバックよりもフルバックの方が好きだからってことでお兄さんの好みに合わせて今日はピンクの可愛いレースのフルバック🎀🖤可愛い。って言ってもらえて嬉しかった😊✨️あの後、急遽飲み会に誘われて行きたくない…。って言ってたけどもうきっと着いた頃かな?次会った時、お話聞かせてね🥲♡♡らら、寂しくなっちゃったからお兄さんからのお誘いほしいです😭💙💙ららがお兄さんのこと満足させるから会いに来てください💗💗💗🥰楽園らら



    スタートから
    ご指名ありがとうございました🩷🩷🩷


    Tバックよりもフルバックの方が好きだからって
    ことでお兄さんの好みに合わせて
    今日はピンクの可愛いレースのフルバック🎀🖤
    可愛い。って言ってもらえて嬉しかった😊✨️
    あの後、急遽飲み会に誘われて行きたくない…。
    って言ってたけどもうきっと着いた頃かな?
    次会った時、お話聞かせてね🥲♡♡





    らら、寂しくなっちゃったから
    お兄さんからのお誘いほしいです😭💙💙




    ららがお兄さんのこと満足させるから
    会いに来てください💗💗💗🥰











    楽園 らら

    🩷ららにちょうだいね。

    8/25 11:30



    お兄さんのお♥んちんは
    ららがもらう☺️👅🍌♥️



    ずっと舐めてられるし
    気持ちいいって言ってくれるお兄さん多くて
    フ♥ラでイける人も多いよ❤️


    今日もたくさん舐めさせてね💖
    お兄さんも舐めたい人なら69で舐めあいっこ💗


    ご予約お待ちしてますimgimg









    楽園 らら

    🩷ららにちょうだいね。

    お兄さんのお♥んちんはららがもらう☺️👅🍌♥️ずっと舐めてられるし気持ちいいって言ってくれるお兄さん多くてフ♥ラでイける人も多いよ❤️今日もたくさん舐めさせてね💖お兄さんも舐めたい人なら69で舐めあいっこ💗ご予約お待ちしてます楽園らら



    お兄さんのお♥んちんは
    ららがもらう☺️👅🍌♥️



    ずっと舐めてられるし
    気持ちいいって言ってくれるお兄さん多くて
    フ♥ラでイける人も多いよ❤️


    今日もたくさん舐めさせてね💖
    お兄さんも舐めたい人なら69で舐めあいっこ💗


    ご予約お待ちしてますimgimg









    楽園 らら