• REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト出勤😌

    5/31 12:24

    昨日で最後だったけど
    やっぱり31日も出勤しちゃいました🥹

    今月ラストたくさんおにぃーさんに
    癒しと、えちえちお届けしたいなー!︎🫶🏻


    ご予約、お誘いお待ちしてますッ🌟


    マイガール登録、みたよ!も
    押してね💖💖💖

    オキニトークでたくさん呼んで!
    って声掛けちゃお😙💖

    ラスト出勤😌

    昨日で最後だったけどやっぱり31日も出勤しちゃいました🥹今月ラストたくさんおにぃーさんに癒しと、えちえちお届けしたいなー!︎🫶🏻ご予約、お誘いお待ちしてますッ🌟マイガール登録、みたよ!も押してね💖💖💖オキニトークでたくさん呼んで!って声掛けちゃお😙💖

    昨日で最後だったけど
    やっぱり31日も出勤しちゃいました🥹

    今月ラストたくさんおにぃーさんに
    癒しと、えちえちお届けしたいなー!︎🫶🏻


    ご予約、お誘いお待ちしてますッ🌟


    マイガール登録、みたよ!も
    押してね💖💖💖

    オキニトークでたくさん呼んで!
    って声掛けちゃお😙💖

    なつかしの青髪宣材添えて

    5/30 04:02

    5月もあと2日で終わりだね🥲

    5月も呼んでくれたおにぃーさん
    ありがとうございます😊💖

    呼べなかったおにぃーさんは6月!!
    絶対呼んでくださいね!?

    31日やすみなので今日が最後の出勤🥲

    5月ラスト出勤たくさん
    予約で埋めさせてください🙇‍♀️💖

    ロングコースで呼んでくれたら嬉しぃな🧚‍♀️

    眠れなくて起きちゃって
    4時に写メ日記投稿しちゃってる
    女の子って中々いないよね🥹

    出勤まで寝坊しないよう
    たくさん寝ます笑笑

    おにぃーさんもお仕事ファイトだよっ!!💖

    なつかしの青髪宣材添えて

    5月もあと2日で終わりだね🥲5月も呼んでくれたおにぃーさんありがとうございます😊💖呼べなかったおにぃーさんは6月!!絶対呼んでくださいね!?31日やすみなので今日が最後の出勤🥲5月ラスト出勤たくさん予約で埋めさせてください🙇‍♀️💖ロングコースで呼んでくれたら嬉しぃな🧚‍♀️眠れなくて起きちゃって4時に写メ日記投稿しちゃってる女の子って中々いないよね🥹出勤まで寝坊しないようたくさん寝ます笑笑おにぃーさんもお仕事ファイトだよっ!!💖

    5月もあと2日で終わりだね🥲

    5月も呼んでくれたおにぃーさん
    ありがとうございます😊💖

    呼べなかったおにぃーさんは6月!!
    絶対呼んでくださいね!?

    31日やすみなので今日が最後の出勤🥲

    5月ラスト出勤たくさん
    予約で埋めさせてください🙇‍♀️💖

    ロングコースで呼んでくれたら嬉しぃな🧚‍♀️

    眠れなくて起きちゃって
    4時に写メ日記投稿しちゃってる
    女の子って中々いないよね🥹

    出勤まで寝坊しないよう
    たくさん寝ます笑笑

    おにぃーさんもお仕事ファイトだよっ!!💖

    ズボズボして🤤

    5/28 00:47

    おにぃーさんのおてぃんぽ
    れあの感じる所に
    たくさんズボズボしてほしぃな🥺💖💖

    最近構ってくれなくてれあ寂しい🥲

    いーーっぱいえっちぃことしようね🧚‍♀️

    ズボズボして🤤

    おにぃーさんのおてぃんぽれあの感じる所にたくさんズボズボしてほしぃな🥺💖💖最近構ってくれなくてれあ寂しい🥲いーーっぱいえっちぃことしようね🧚‍♀️

    おにぃーさんのおてぃんぽ
    れあの感じる所に
    たくさんズボズボしてほしぃな🥺💖💖

    最近構ってくれなくてれあ寂しい🥲

    いーーっぱいえっちぃことしようね🧚‍♀️

    じゅぽりーぬ

    5/27 20:03

    れあ出勤してます~

    おにぃーさんのおてぃんぽ
    じゅぽりーぬしたいな🤤💖💖

    れあのふわふわおっぱいも
    優しく揉んで、舌でたくさん
    ぺろりんしてほしぃ🥺

    もちろんあそこも、、、🫣‪💖


    れあと一緒にあーそぼっ︎🫶🏻

    じゅぽりーぬ

    れあ出勤してます~おにぃーさんのおてぃんぽじゅぽりーぬしたいな🤤💖💖れあのふわふわおっぱいも優しく揉んで、舌でたくさんぺろりんしてほしぃ🥺もちろんあそこも、、、🫣‪💖れあと一緒にあーそぼっ︎🫶🏻

    れあ出勤してます~

    おにぃーさんのおてぃんぽ
    じゅぽりーぬしたいな🤤💖💖

    れあのふわふわおっぱいも
    優しく揉んで、舌でたくさん
    ぺろりんしてほしぃ🥺

    もちろんあそこも、、、🫣‪💖


    れあと一緒にあーそぼっ︎🫶🏻

    ドクドクさせて🥹💖

    5/17 13:30

    レイヤーヘアーになったれあを
    1番に呼んでくれるおにぃーさん
    だぁーれだッ!!👀💖

    れあ2日おやすみした分うずうずひてゆ🥹

    ドクドクさせてほしぃ🫣

    らぶりーこーるまってますッ!!

    マイガール登録、みたよも
    押してね!!

    オキニトークもくれると嬉しぃな🥹💖

    ドクドクさせて🥹💖

    レイヤーヘアーになったれあを1番に呼んでくれるおにぃーさんだぁーれだッ!!👀💖れあ2日おやすみした分うずうずひてゆ🥹ドクドクさせてほしぃ🫣らぶりーこーるまってますッ!!マイガール登録、みたよも押してね!!オキニトークもくれると嬉しぃな🥹💖

    レイヤーヘアーになったれあを
    1番に呼んでくれるおにぃーさん
    だぁーれだッ!!👀💖

    れあ2日おやすみした分うずうずひてゆ🥹

    ドクドクさせてほしぃ🫣

    らぶりーこーるまってますッ!!

    マイガール登録、みたよも
    押してね!!

    オキニトークもくれると嬉しぃな🥹💖

    イメチェン✂️

    5/16 19:47

    れあ明日から出勤してますッ!!

    髪切ってイメチェンしてます😙💖

    中学生以来のショートカットに...🥹🦋

    ショートカットのれあでも愛してくれる
    おにぃーさんお待ちしてますッ🌟

    イメチェン✂️

    れあ明日から出勤してますッ!!髪切ってイメチェンしてます😙💖中学生以来のショートカットに...🥹🦋ショートカットのれあでも愛してくれるおにぃーさんお待ちしてますッ🌟

    れあ明日から出勤してますッ!!

    髪切ってイメチェンしてます😙💖

    中学生以来のショートカットに...🥹🦋

    ショートカットのれあでも愛してくれる
    おにぃーさんお待ちしてますッ🌟

    ちゅぱちゅぱ👅

    5/11 16:38

    れあ今日も出勤してますッ💖

    れあのお口で、手で、太ももで、、、
    おにぃーさんのあそこ元気にさせて
    バナナからミルク出したい🥺🍌🍼

    れあとえっちぃこといっぱいしよッ!


    お誘いまってます💖

    ちゅぱちゅぱ👅

    れあ今日も出勤してますッ💖れあのお口で、手で、太ももで、、、おにぃーさんのあそこ元気にさせてバナナからミルク出したい🥺🍌🍼れあとえっちぃこといっぱいしよッ!お誘いまってます💖

    れあ今日も出勤してますッ💖

    れあのお口で、手で、太ももで、、、
    おにぃーさんのあそこ元気にさせて
    バナナからミルク出したい🥺🍌🍼

    れあとえっちぃこといっぱいしよッ!


    お誘いまってます💖

    ラスト枠ありがまんちょ🥹💖

    5/10 01:13

    れあ今日はたくさん呼んで頂いて
    はぴはぴでした🥹💖

    写真指名してくれたおにぃーさん
    ラスト枠もimgで呼んでくれた
    おにぃーさんありがとぉ💖

    1月以来でめっちゃ久しぶりすぎて
    緊張したぁ🥺🥺🥺

    お酒もありがとぅ😙😙

    たくさん🌊吹いちゃった🫣‪💖

    ティッシュてんこもり💦

    また呼んでねッ💖

    次は明日出勤ですっ!!
    まってますっ!

    ラスト枠ありがまんちょ🥹💖

    れあ今日はたくさん呼んで頂いてはぴはぴでした🥹💖写真指名してくれたおにぃーさんラスト枠もで呼んでくれたおにぃーさんありがとぉ💖1月以来でめっちゃ久しぶりすぎて緊張したぁ🥺🥺🥺お酒もありがとぅ😙😙たくさん🌊吹いちゃった🫣‪💖ティッシュてんこもり💦また呼んでねッ💖次は明日出勤ですっ!!まってますっ!

    れあ今日はたくさん呼んで頂いて
    はぴはぴでした🥹💖

    写真指名してくれたおにぃーさん
    ラスト枠もimgで呼んでくれた
    おにぃーさんありがとぉ💖

    1月以来でめっちゃ久しぶりすぎて
    緊張したぁ🥺🥺🥺

    お酒もありがとぅ😙😙

    たくさん🌊吹いちゃった🫣‪💖

    ティッシュてんこもり💦

    また呼んでねッ💖

    次は明日出勤ですっ!!
    まってますっ!

    パクッとしたい🦋

    5/9 20:31

    スタートからたくさんの
    予約ありがとうございますっ🥹💖

    れあ枠空きましたッ!!

    今なら独り占めできます🤤

    おにぃーさんの🍌パクッとしたい🥺

    れあのおまんてぃーも
    たくさん手で、お口で、おもちゃで、、、
    濡らしていっぱいえちえちな時間過ごそぉ💖

    お誘いまってますっ☺️

    パクッとしたい🦋

    スタートからたくさんの予約ありがとうございますっ🥹💖れあ枠空きましたッ!!今なら独り占めできます🤤おにぃーさんの🍌パクッとしたい🥺れあのおまんてぃーもたくさん手で、お口で、おもちゃで、、、濡らしていっぱいえちえちな時間過ごそぉ💖お誘いまってますっ☺️

    スタートからたくさんの
    予約ありがとうございますっ🥹💖

    れあ枠空きましたッ!!

    今なら独り占めできます🤤

    おにぃーさんの🍌パクッとしたい🥺

    れあのおまんてぃーも
    たくさん手で、お口で、おもちゃで、、、
    濡らしていっぱいえちえちな時間過ごそぉ💖

    お誘いまってますっ☺️

    ありがガバまん💖

    5/9 17:59

    ずーっとオキニトークで
    やり取りしてたおにぃーさん!!
    呼んでくれてありがとぉー!!💖💖

    やっと会えたね!!

    呼ぶ時は一言連絡してくれると
    嬉しいって最後に送ってて、
    最初やっと会えた!って言われたとき
    めっちゃ頭の中???が
    いっぱいだったよ😂

    モンスター好きって言ってたのも、
    アイコスの種も覚えててくれて
    嬉しかった🥹🥹💜

    また呼んでくれるって言ってくれたから
    次回はもーっとロングコースで
    呼んでイチャイチャしたい🤤💖

    ありがガバまん💖

    ずーっとオキニトークでやり取りしてたおにぃーさん!!呼んでくれてありがとぉー!!💖💖やっと会えたね!!呼ぶ時は一言連絡してくれると嬉しいって最後に送ってて、最初やっと会えた!って言われたときめっちゃ頭の中???がいっぱいだったよ😂モンスター好きって言ってたのも、アイコスの種も覚えててくれて嬉しかった🥹🥹💜また呼んでくれるって言ってくれたから次回はもーっとロングコースで呼んでイチャイチャしたい🤤💖

    ずーっとオキニトークで
    やり取りしてたおにぃーさん!!
    呼んでくれてありがとぉー!!💖💖

    やっと会えたね!!

    呼ぶ時は一言連絡してくれると
    嬉しいって最後に送ってて、
    最初やっと会えた!って言われたとき
    めっちゃ頭の中???が
    いっぱいだったよ😂

    モンスター好きって言ってたのも、
    アイコスの種も覚えててくれて
    嬉しかった🥹🥹💜

    また呼んでくれるって言ってくれたから
    次回はもーっとロングコースで
    呼んでイチャイチャしたい🤤💖

    オタ活してきた💜

    5/7 16:14

    昨日のお休みでオタ活して来ました💜

    推しとお話する時間が幸せすぎた🥹

    友達も毎回いい席とってくれるから
    ファンサももらって嬉しかったなぁ🥹

    ペンラ振りすぎて
    肩、腕、腰、太もも、足首が
    死ぬほど痛いので本日は
    筋肉痛を和らげるためお休みにしてます🥹

    休みにしておいてよかった🥲

    明日からまた元気に出勤しますッ!!

    オタ活してきた💜

    昨日のお休みでオタ活して来ました💜推しとお話する時間が幸せすぎた🥹友達も毎回いい席とってくれるからファンサももらって嬉しかったなぁ🥹ペンラ振りすぎて肩、腕、腰、太もも、足首が死ぬほど痛いので本日は筋肉痛を和らげるためお休みにしてます🥹休みにしておいてよかった🥲明日からまた元気に出勤しますッ!!

    昨日のお休みでオタ活して来ました💜

    推しとお話する時間が幸せすぎた🥹

    友達も毎回いい席とってくれるから
    ファンサももらって嬉しかったなぁ🥹

    ペンラ振りすぎて
    肩、腕、腰、太もも、足首が
    死ぬほど痛いので本日は
    筋肉痛を和らげるためお休みにしてます🥹

    休みにしておいてよかった🥲

    明日からまた元気に出勤しますッ!!

    ま〇こにインッ!!🍌

    5/3 20:57

    今日お休みにしてたけど
    出勤にしました🥹🥹

    すすきのすんごい人多かった🥹🥹

    さすがGWだなぁって思った🥺

    GWで遊びに来てるおにぃーさん
    ぜひれあと一緒に
    えちえちタイムを過ごそぉ👊🏻💕︎︎

    デリバリー待ってます💓

    ま〇こにインッ!!🍌

    今日お休みにしてたけど出勤にしました🥹🥹すすきのすんごい人多かった🥹🥹さすがGWだなぁって思った🥺GWで遊びに来てるおにぃーさんぜひれあと一緒にえちえちタイムを過ごそぉ👊🏻💕︎︎デリバリー待ってます💓

    今日お休みにしてたけど
    出勤にしました🥹🥹

    すすきのすんごい人多かった🥹🥹

    さすがGWだなぁって思った🥺

    GWで遊びに来てるおにぃーさん
    ぜひれあと一緒に
    えちえちタイムを過ごそぉ👊🏻💕︎︎

    デリバリー待ってます💓

    まってるよんん🍓

    5/2 17:03

    れあ枠空いてます🙆‍♀️

    たーっくさん愛されたいから
    呼んでくれるとうれしぃな🥺💓

    まってるよんん🍓

    れあ枠空いてます🙆‍♀️たーっくさん愛されたいから呼んでくれるとうれしぃな🥺💓

    れあ枠空いてます🙆‍♀️

    たーっくさん愛されたいから
    呼んでくれるとうれしぃな🥺💓

    まさかの😳💓

    4/27 20:24

    サプライズで90分img
    呼んでくれたおにーさんありがとう🥺💓

    オキニトークではお仕事忙しくて
    今月は難しいって言ってたから
    寂しかったぁ🥲🥲🥲

    急に呼んでくれて嬉しかった💓

    お腹すいたからフード食べようって
    頼もうとしたら1時間はかかる言われて
    断念したね🥲💦

    それにしても枝豆でさえ
    1時間かかるとは、、、

    豆を育てるところから始まるのかな、、笑

    まさかの😳💓

    サプライズで90分で呼んでくれたおにーさんありがとう🥺💓オキニトークではお仕事忙しくて今月は難しいって言ってたから寂しかったぁ🥲🥲🥲急に呼んでくれて嬉しかった💓お腹すいたからフード食べようって頼もうとしたら1時間はかかる言われて断念したね🥲💦それにしても枝豆でさえ1時間かかるとは、、、豆を育てるところから始まるのかな、、笑

    サプライズで90分img
    呼んでくれたおにーさんありがとう🥺💓

    オキニトークではお仕事忙しくて
    今月は難しいって言ってたから
    寂しかったぁ🥲🥲🥲

    急に呼んでくれて嬉しかった💓

    お腹すいたからフード食べようって
    頼もうとしたら1時間はかかる言われて
    断念したね🥲💦

    それにしても枝豆でさえ
    1時間かかるとは、、、

    豆を育てるところから始まるのかな、、笑

    いますっ🥺

    4/26 15:51

    今日はしっかりと出勤してますっ🥺

    コスプレしたい🥺🥺


    今日もおにーさんたくさん
    会えるといいなぁ🥺🥺💓

    いますっ🥺

    今日はしっかりと出勤してますっ🥺コスプレしたい🥺🥺今日もおにーさんたくさん会えるといいなぁ🥺🥺💓

    今日はしっかりと出勤してますっ🥺

    コスプレしたい🥺🥺


    今日もおにーさんたくさん
    会えるといいなぁ🥺🥺💓

    黒髪でし🖤

    4/24 17:36

    宣材写真も目だししてるから
    たまーにちょろっと
    目だし投稿しちゃおっと🥺

    れあ髪の毛まっくろに染めてます🥺

    気分転換にと🥺🖤

    おにーさんは女の子の髪色って
    気にしたりしますかー?🥲

    昨年の8月9月とか
    ピンク、青に染めてたのなつかちぃ🥺

    今日も22時からいますっ!!

    黒髪でし🖤

    宣材写真も目だししてるからたまーにちょろっと目だし投稿しちゃおっと🥺れあ髪の毛まっくろに染めてます🥺気分転換にと🥺🖤おにーさんは女の子の髪色って気にしたりしますかー?🥲昨年の8月9月とかピンク、青に染めてたのなつかちぃ🥺今日も22時からいますっ!!

    宣材写真も目だししてるから
    たまーにちょろっと
    目だし投稿しちゃおっと🥺

    れあ髪の毛まっくろに染めてます🥺

    気分転換にと🥺🖤

    おにーさんは女の子の髪色って
    気にしたりしますかー?🥲

    昨年の8月9月とか
    ピンク、青に染めてたのなつかちぃ🥺

    今日も22時からいますっ!!

    しばらくお休み🥲

    4/10 14:37

    お友達の誕生日お祝いで
    実家に帰省するためしばらく
    お休みします🥺

    その他も実家ですることあるので
    長めにお休み頂いてます🥲

    風邪ではないのでご安心を!😊

    ではでは!!


    そーいえばれあ宣材写真変わりました︎🫶🏻

    顔出ししてなかったけど
    目だししてます👀💓

    マイガール登録、みたよ押してね︎🫶🏻


    しばらくお休み🥲

    お友達の誕生日お祝いで実家に帰省するためしばらくお休みします🥺その他も実家ですることあるので長めにお休み頂いてます🥲風邪ではないのでご安心を!😊ではでは!!そーいえばれあ宣材写真変わりました︎🫶🏻顔出ししてなかったけど目だししてます👀💓マイガール登録、みたよ押してね︎🫶🏻

    お友達の誕生日お祝いで
    実家に帰省するためしばらく
    お休みします🥺

    その他も実家ですることあるので
    長めにお休み頂いてます🥲

    風邪ではないのでご安心を!😊

    ではでは!!


    そーいえばれあ宣材写真変わりました︎🫶🏻

    顔出ししてなかったけど
    目だししてます👀💓

    マイガール登録、みたよ押してね︎🫶🏻