• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しかった☺️

    9/22 12:45



    昨日ご指名様にいただいた
    差し入れたち⭐️

    ケーキとっても
    美味しかった〜!

    差し入れまで、
    いつもありがとうね(´ . .̫ . `)♡

    お礼日記も書くので
    待っててね??



    るる

    美味しかった☺️

    昨日ご指名様にいただいた差し入れたち⭐️ケーキとっても美味しかった〜!差し入れまで、いつもありがとうね(´..̫.`)♡お礼日記も書くので待っててね??るる



    昨日ご指名様にいただいた
    差し入れたち⭐️

    ケーキとっても
    美味しかった〜!

    差し入れまで、
    いつもありがとうね(´ . .̫ . `)♡

    お礼日記も書くので
    待っててね??



    るる

    ラメイド💘

    9/22 10:53



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はひさしぶりに
    系列店のラメイドのお部屋にいます👍🏻

    フェリスと同じビルの4階が
    ラメイドになるので、
    今日私ご指名で遊ぶ方は
    4階に来てくれれば会えます(´ . .̫ . `)

    6階のフェリスでも
    ご案内の受付はしてるので
    6階に行ってももちろん
    私と遊ぶことはできます!
    安心してね😌

    ややこしくてごめんなさい😭

    わからない方は
    フェリスにお電話で
    確認していただければ
    と思います👍🏻

    ではお待ちしてますね♡





    るる


    ラメイド💘

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡今日はひさしぶりに系列店のラメイドのお部屋にいます👍🏻フェリスと同じビルの4階がラメイドになるので、今日私ご指名で遊ぶ方は4階に来てくれれば会えます(´..̫.`)6階のフェリスでもご案内の受付はしてるので6階に行ってももちろん私と遊ぶことはできます!安心してね😌ややこしくてごめんなさい😭わからない方はフェリスにお電話で確認していただければと思います👍🏻ではお待ちしてますね♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    今日はひさしぶりに
    系列店のラメイドのお部屋にいます👍🏻

    フェリスと同じビルの4階が
    ラメイドになるので、
    今日私ご指名で遊ぶ方は
    4階に来てくれれば会えます(´ . .̫ . `)

    6階のフェリスでも
    ご案内の受付はしてるので
    6階に行ってももちろん
    私と遊ぶことはできます!
    安心してね😌

    ややこしくてごめんなさい😭

    わからない方は
    フェリスにお電話で
    確認していただければ
    と思います👍🏻

    ではお待ちしてますね♡





    るる


    ありがとん

    9/21 17:28



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は22日11時からです◎





    るる

    ありがとん

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は22日11時からです◎るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は22日11時からです◎





    るる

    完全に忘れてた

    9/21 15:30



    完全に忘れてたけど
    今日から三連休なんだね(´ . .̫ . `)

    三連休全部出勤するので
    フェリスで癒されにこないですか🤭💖

    たくさん癒すよー??💭

    来週は土日出勤できないので
    たくさんしたいなってきもち‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)




    るる

    完全に忘れてた

    完全に忘れてたけど今日から三連休なんだね(´..̫.`)三連休全部出勤するのでフェリスで癒されにこないですか🤭💖たくさん癒すよー??💭来週は土日出勤できないのでたくさんしたいなってきもち‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)るる



    完全に忘れてたけど
    今日から三連休なんだね(´ . .̫ . `)

    三連休全部出勤するので
    フェリスで癒されにこないですか🤭💖

    たくさん癒すよー??💭

    来週は土日出勤できないので
    たくさんしたいなってきもち‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)




    るる

    9/20お礼💌

    9/21 14:02



    ♡9/20 23:00 70分のお兄様♡


    ぱっつんこんなに褒めてくれた方
    初めてかもしれない!笑

    ぱっつんにしててよかった😂

    お風呂でまったり
    お話しするのも楽しかったね(´ . .̫ . `)

    敏感さん可愛かったよ🤭

    同じ趣味語り合えて
    嬉しすぎたよ〜!

    将来の夢叶えるために
    一緒にがんばろ👍🏻




    るる


    9/20お礼💌

    ♡9/2023:0070分のお兄様♡ぱっつんこんなに褒めてくれた方初めてかもしれない!笑ぱっつんにしててよかった😂お風呂でまったりお話しするのも楽しかったね(´..̫.`)敏感さん可愛かったよ🤭同じ趣味語り合えて嬉しすぎたよ〜!将来の夢叶えるために一緒にがんばろ👍🏻るる



    ♡9/20 23:00 70分のお兄様♡


    ぱっつんこんなに褒めてくれた方
    初めてかもしれない!笑

    ぱっつんにしててよかった😂

    お風呂でまったり
    お話しするのも楽しかったね(´ . .̫ . `)

    敏感さん可愛かったよ🤭

    同じ趣味語り合えて
    嬉しすぎたよ〜!

    将来の夢叶えるために
    一緒にがんばろ👍🏻




    るる


    9/20お礼💌

    9/21 12:32



    ♡9/20 20:00 80分のお兄様♡


    遠いところから
    長旅お疲れ様でした(´ . .̫ . `)

    久しぶりって言ってたから
    すごい硬くなってて
    可愛かったな🤭

    おっきくて気持ちよかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    筋肉痛お大事にだね🥲笑

    今日無事に帰れるといいな💭

    また北海道来る機会あったら
    遊びにきてね♡




    るる


    9/20お礼💌

    ♡9/2020:0080分のお兄様♡遠いところから長旅お疲れ様でした(´..̫.`)久しぶりって言ってたからすごい硬くなってて可愛かったな🤭おっきくて気持ちよかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)筋肉痛お大事にだね🥲笑今日無事に帰れるといいな💭また北海道来る機会あったら遊びにきてね♡るる



    ♡9/20 20:00 80分のお兄様♡


    遠いところから
    長旅お疲れ様でした(´ . .̫ . `)

    久しぶりって言ってたから
    すごい硬くなってて
    可愛かったな🤭

    おっきくて気持ちよかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    筋肉痛お大事にだね🥲笑

    今日無事に帰れるといいな💭

    また北海道来る機会あったら
    遊びにきてね♡




    るる


    楽しみ🤭

    9/21 10:40



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約も嬉しいです☺️

    またお会いできるの楽しみにしてます💖




    るる

    楽しみ🤭

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡ご予約も嬉しいです☺️またお会いできるの楽しみにしてます💖るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約も嬉しいです☺️

    またお会いできるの楽しみにしてます💖




    るる

    ありがとう😊

    9/21 00:34



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました☺️

    次の出勤は
    21日11時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる

    ありがとう😊

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました☺️次の出勤は21日11時からです!おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました☺️

    次の出勤は
    21日11時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる

    足りないよ🤭

    9/20 22:30



    来週のシフト出ました!

    来週は土日出勤できないので
    平日だけの出勤になるけど
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいよー😭💖

    9月も折り返しだけど
    まだまだえっちぃこと
    したりないので、
    たくさんしようね…?‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)




    るる

    足りないよ🤭

    来週のシフト出ました!来週は土日出勤できないので平日だけの出勤になるけど会いに来てくれたらとっても嬉しいよー😭💖9月も折り返しだけどまだまだえっちぃことしたりないので、たくさんしようね…?‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)るる



    来週のシフト出ました!

    来週は土日出勤できないので
    平日だけの出勤になるけど
    会いに来てくれたら
    とっても嬉しいよー😭💖

    9月も折り返しだけど
    まだまだえっちぃこと
    したりないので、
    たくさんしようね…?‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)




    るる

    9/18お礼💌

    9/20 20:02



    ♡9/18 19:00 60分のお兄様♡


    お仕事終わりに
    癒されに来てくれてありがとう☺️

    🍌おっきくて
    るるもすごく
    気持ちよかったよー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    プレイ中可愛くて
    攻め甲斐があった(´ . .̫ . `)笑

    写メ日記も見てくれてて
    うれしいよー!

    お勧めした動画
    めちゃくちゃ面白いから
    ぜひ見てみてね👍🏻

    また会いたいなー💖



    るる

    9/18お礼💌

    ♡9/1819:0060分のお兄様♡お仕事終わりに癒されに来てくれてありがとう☺️🍌おっきくてるるもすごく気持ちよかったよー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡プレイ中可愛くて攻め甲斐があった(´..̫.`)笑写メ日記も見てくれててうれしいよー!お勧めした動画めちゃくちゃ面白いからぜひ見てみてね👍🏻また会いたいなー💖るる



    ♡9/18 19:00 60分のお兄様♡


    お仕事終わりに
    癒されに来てくれてありがとう☺️

    🍌おっきくて
    るるもすごく
    気持ちよかったよー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    プレイ中可愛くて
    攻め甲斐があった(´ . .̫ . `)笑

    写メ日記も見てくれてて
    うれしいよー!

    お勧めした動画
    めちゃくちゃ面白いから
    ぜひ見てみてね👍🏻

    また会いたいなー💖



    るる

    必須◎

    9/20 17:02



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    このあと24時までいるので
    まだまだお待ちしてますよ💪🏻

    金曜日の夜なので
    お店混む可能性高いです!

    事前ご予約必須だよ◎




    るる

    必須◎

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊このあと24時までいるのでまだまだお待ちしてますよ💪🏻金曜日の夜なのでお店混む可能性高いです!事前ご予約必須だよ◎るる



    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    このあと24時までいるので
    まだまだお待ちしてますよ💪🏻

    金曜日の夜なので
    お店混む可能性高いです!

    事前ご予約必須だよ◎




    るる

    機嫌悪い?

    9/20 13:31



    今日いきなり
    外寒すぎない!?

    外出た瞬間に寒すぎて
    夏の終わりを感じてしまったよ…

    雨も降ってたし
    今日は天気さん機嫌悪いかな(´ . .̫ . `)笑

    そろそろ衣替え
    しなきゃなー🤔




    るる

    機嫌悪い?

    今日いきなり外寒すぎない!?外出た瞬間に寒すぎて夏の終わりを感じてしまったよ…雨も降ってたし今日は天気さん機嫌悪いかな(´..̫.`)笑そろそろ衣替えしなきゃなー🤔るる



    今日いきなり
    外寒すぎない!?

    外出た瞬間に寒すぎて
    夏の終わりを感じてしまったよ…

    雨も降ってたし
    今日は天気さん機嫌悪いかな(´ . .̫ . `)笑

    そろそろ衣替え
    しなきゃなー🤔




    るる

    嬉しい☺️

    9/20 12:25



    出勤しました!

    今日はいつもより少し遅めの
    出勤◎
    ​​​​​​​
    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとう😊

    お会いできるの
    楽しみにしてます💖




    るる

    嬉しい☺️

    出勤しました!今日はいつもより少し遅めの出勤◎​​​​​​​今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡ご予約もありがとう😊お会いできるの楽しみにしてます💖るる



    出勤しました!

    今日はいつもより少し遅めの
    出勤◎
    ​​​​​​​
    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとう😊

    お会いできるの
    楽しみにしてます💖




    るる

    今日も!

    9/19 17:56



    退勤しました!

    本日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    20日12時半からです◎




    るる

    今日も!

    退勤しました!本日もありがとうございました😊次の出勤は20日12時半からです◎るる



    退勤しました!

    本日もありがとうございました😊

    次の出勤は
    20日12時半からです◎




    るる

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/19 15:45


    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    意外と見てるよー!

    かわいいキャラクターのパンツとか
    履いてるの見ると
    かわいくてふふってなる🤭

    たまに面白い柄のパンツ
    履いてくる方いて
    逆に感動する(?)




    るる

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪意外と見てるよー!かわいいキャラクターのパンツとか履いてるの見るとかわいくてふふってなる🤭たまに面白い柄のパンツ履いてくる方いて逆に感動する(?)るる


    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    意外と見てるよー!

    かわいいキャラクターのパンツとか
    履いてるの見ると
    かわいくてふふってなる🤭

    たまに面白い柄のパンツ
    履いてくる方いて
    逆に感動する(?)




    るる

    オインゴボインゴ

    9/19 14:30



    お薬とか必要なもの入れてる
    毎日欠かさず持ってるポーチ
    使い古したから
    そろそろ買い替えたい時期(´ . .̫ . `)

    今使ってるのは
    ジャンプショップで一目惚れして買った
    ジョジョのオインゴボインゴポーチ🫶🏻

    オインゴボインゴをポーチにしちゃう
    運営のセンスに惹かれて
    衝動買いした🤣

    買い替えたいけど
    これ可愛すぎて変えれない🥹笑




    るる

    オインゴボインゴ

    お薬とか必要なもの入れてる毎日欠かさず持ってるポーチ使い古したからそろそろ買い替えたい時期(´..̫.`)今使ってるのはジャンプショップで一目惚れして買ったジョジョのオインゴボインゴポーチ🫶🏻オインゴボインゴをポーチにしちゃう運営のセンスに惹かれて衝動買いした🤣買い替えたいけどこれ可愛すぎて変えれない🥹笑るる



    お薬とか必要なもの入れてる
    毎日欠かさず持ってるポーチ
    使い古したから
    そろそろ買い替えたい時期(´ . .̫ . `)

    今使ってるのは
    ジャンプショップで一目惚れして買った
    ジョジョのオインゴボインゴポーチ🫶🏻

    オインゴボインゴをポーチにしちゃう
    運営のセンスに惹かれて
    衝動買いした🤣

    買い替えたいけど
    これ可愛すぎて変えれない🥹笑




    るる

    連休中に…

    9/19 12:32



    連休中にかなり不吉なことがあって
    えーんってなってた🥲

    内容が内容なので
    日記には書かないけど
    個人的にかなりショックなことが
    起きたんだ…

    直接会いに来てくれた方には
    教えるので気になったら聞いて🙋🏻‍♀️

    それの影響もあって
    しばらく出勤できなかったのー🥲

    これからどうしようか
    考え中🤔




    るる



    連休中に…

    連休中にかなり不吉なことがあってえーんってなってた🥲内容が内容なので日記には書かないけど個人的にかなりショックなことが起きたんだ…直接会いに来てくれた方には教えるので気になったら聞いて🙋🏻‍♀️それの影響もあってしばらく出勤できなかったのー🥲これからどうしようか考え中🤔るる



    連休中にかなり不吉なことがあって
    えーんってなってた🥲

    内容が内容なので
    日記には書かないけど
    個人的にかなりショックなことが
    起きたんだ…

    直接会いに来てくれた方には
    教えるので気になったら聞いて🙋🏻‍♀️

    それの影響もあって
    しばらく出勤できなかったのー🥲

    これからどうしようか
    考え中🤔




    るる



    出勤🫶🏻

    9/19 10:47



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    出勤🫶🏻

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    今日も!

    9/19 00:19



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    19日11時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる


    今日も!

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は19日11時からです!おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    19日11時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる


    9/11お礼💌

    9/18 21:03


    ♡9/11 12:30 350分のお兄様♡


    初めましてなのに
    3回も延長してくれて
    嬉しすぎたよ〜😭💖

    おっぱい富士山って言われたの
    初めてでめっちゃ笑っちゃった🤣

    次もたくさんしようね??

    時間終わるギリギリに
    怖すぎる話しちゃったから
    あのあと怖かったんだからねー!笑

    差し入れもありがとう♡

    また近いうちにお会いできるの
    楽しみにしてます☺️




    るる

    9/11お礼💌

    ♡9/1112:30350分のお兄様♡初めましてなのに3回も延長してくれて嬉しすぎたよ〜😭💖おっぱい富士山って言われたの初めてでめっちゃ笑っちゃった🤣次もたくさんしようね??時間終わるギリギリに怖すぎる話しちゃったからあのあと怖かったんだからねー!笑差し入れもありがとう♡また近いうちにお会いできるの楽しみにしてます☺️るる


    ♡9/11 12:30 350分のお兄様♡


    初めましてなのに
    3回も延長してくれて
    嬉しすぎたよ〜😭💖

    おっぱい富士山って言われたの
    初めてでめっちゃ笑っちゃった🤣

    次もたくさんしようね??

    時間終わるギリギリに
    怖すぎる話しちゃったから
    あのあと怖かったんだからねー!笑

    差し入れもありがとう♡

    また近いうちにお会いできるの
    楽しみにしてます☺️




    るる