• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お犬さま🐶

    9/9 23:30



    仕事終わりで髪ボサボサだけど
    わんこに会えて
    疲れぶっ飛んだ日の写真🐶

    動物ってなんでこんなに
    可愛くて癒されるんだろー😌😌

    動物大好きなので
    なんか飼いたいな(´ . .̫ . `)





    るる

    お犬さま🐶

    仕事終わりで髪ボサボサだけどわんこに会えて疲れぶっ飛んだ日の写真🐶動物ってなんでこんなに可愛くて癒されるんだろー😌😌動物大好きなのでなんか飼いたいな(´..̫.`)るる



    仕事終わりで髪ボサボサだけど
    わんこに会えて
    疲れぶっ飛んだ日の写真🐶

    動物ってなんでこんなに
    可愛くて癒されるんだろー😌😌

    動物大好きなので
    なんか飼いたいな(´ . .̫ . `)





    るる

    旅行✈️

    9/9 22:01



    今週末また連休いただくので
    今週も出勤少なめです😢

    久しぶりに旅行行くんだー!

    どこに行くかは内緒🤫

    だから平日のみの出勤だけど
    会いに来てくれたら
    とっても喜びます(´ . .̫ . `)♡

    来週のシフトもそろそろ出るので
    出たらまた日記で
    お知らせします📢




    るる

    旅行✈️

    今週末また連休いただくので今週も出勤少なめです😢久しぶりに旅行行くんだー!どこに行くかは内緒🤫だから平日のみの出勤だけど会いに来てくれたらとっても喜びます(´..̫.`)♡来週のシフトもそろそろ出るので出たらまた日記でお知らせします📢るる



    今週末また連休いただくので
    今週も出勤少なめです😢

    久しぶりに旅行行くんだー!

    どこに行くかは内緒🤫

    だから平日のみの出勤だけど
    会いに来てくれたら
    とっても喜びます(´ . .̫ . `)♡

    来週のシフトもそろそろ出るので
    出たらまた日記で
    お知らせします📢




    るる

    えーん😢

    9/9 21:02



    この前の4連休で
    映画見に行くとか言って
    結局行けなかった(´ . .̫ . `)

    サユリいつまでやってるんだろ🤔

    そのかわりお家で
    ネトフリみあさってた◎

    気になってたドラマやっと見れて
    満足(´ . .̫ . `)

    おすすめの映画とかあったら
    ぜひ教えてー!




    るる

    えーん😢

    この前の4連休で映画見に行くとか言って結局行けなかった(´..̫.`)サユリいつまでやってるんだろ🤔そのかわりお家でネトフリみあさってた◎気になってたドラマやっと見れて満足(´..̫.`)おすすめの映画とかあったらぜひ教えてー!るる



    この前の4連休で
    映画見に行くとか言って
    結局行けなかった(´ . .̫ . `)

    サユリいつまでやってるんだろ🤔

    そのかわりお家で
    ネトフリみあさってた◎

    気になってたドラマやっと見れて
    満足(´ . .̫ . `)

    おすすめの映画とかあったら
    ぜひ教えてー!




    るる

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/9 20:16


    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    会いに来て欲しいから
    たまになら許しちゃう👍🏻😂

    毎日してたらだめだよ?笑

    お仕事の疲れ
    フェリスで癒してあげる🤭



    るる

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪会いに来て欲しいからたまになら許しちゃう👍🏻😂毎日してたらだめだよ?笑お仕事の疲れフェリスで癒してあげる🤭るる


    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    会いに来て欲しいから
    たまになら許しちゃう👍🏻😂

    毎日してたらだめだよ?笑

    お仕事の疲れ
    フェリスで癒してあげる🤭



    るる

    励みに

    9/9 18:45



    キテネぽちぽちしました👍🏻

    いつもありがとうだよー😊💖


    口コミとかも励みになるので
    ぜひ◎




    るる

    励みに

    キテネぽちぽちしました👍🏻いつもありがとうだよー😊💖口コミとかも励みになるのでぜひ◎るる



    キテネぽちぽちしました👍🏻

    いつもありがとうだよー😊💖


    口コミとかも励みになるので
    ぜひ◎




    るる

    あとで…

    9/9 17:39



    出勤しました!

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでマイガール限定日記
    更新するね👍🏻👍🏻

    楽しみにまっててー!




    るる

    あとで…

    出勤しました!今日も24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡あとでマイガール限定日記更新するね👍🏻👍🏻楽しみにまっててー!るる



    出勤しました!

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでマイガール限定日記
    更新するね👍🏻👍🏻

    楽しみにまっててー!




    るる

    バタバタ💦

    9/9 00:58



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    ありがたいことにほぼ完売で
    バタバタさせてくれて
    嬉しい( ´•̥_•̥` )

    次の出勤は9日18時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる

    バタバタ💦

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊ありがたいことにほぼ完売でバタバタさせてくれて嬉しい(´•̥_•̥`)次の出勤は9日18時からです!おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    ありがたいことにほぼ完売で
    バタバタさせてくれて
    嬉しい( ´•̥_•̥` )

    次の出勤は9日18時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる

    お久しぶり⭐️

    9/8 17:41



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりの出勤で
    わくわくしてる😊✊🏻

    お待ちしてますね♡




    るる

    お久しぶり⭐️

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡久しぶりの出勤でわくわくしてる😊✊🏻お待ちしてますね♡るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりの出勤で
    わくわくしてる😊✊🏻

    お待ちしてますね♡




    るる

    満喫✊🏻

    9/3 17:16



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日から4連休で
    次の出勤は
    8日18時からです◎

    4連休満喫するぞ〜✊🏻




    るる

    満喫✊🏻

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊明日から4連休で次の出勤は8日18時からです◎4連休満喫するぞ〜✊🏻るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日から4連休で
    次の出勤は
    8日18時からです◎

    4連休満喫するぞ〜✊🏻




    るる

    明日から…

    9/3 15:30



    明日から4連休で
    しばらく出勤しないので
    たくさんしたいよー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    構ってくれないと
    寂しいので
    たくさん構って??🥺💖




    るる

    明日から…

    明日から4連休でしばらく出勤しないのでたくさんしたいよー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)構ってくれないと寂しいのでたくさん構って??🥺💖るる



    明日から4連休で
    しばらく出勤しないので
    たくさんしたいよー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    構ってくれないと
    寂しいので
    たくさん構って??🥺💖




    るる

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/3 14:45


    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    半年に1回とか
    それくらいかなぁ?

    いつもどのくらいで買い換えてるか
    わかんないなぁ(´ . .̫ . `)笑

    出勤時に着てる下着は
    気をつけてるので
    ちょっとでも着崩れとかしたら
    変えるようにはしてる!

    このお題みて、
    そろそろ買い換えなきゃって
    思い出した、ありがとう🤭笑




    るる

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪半年に1回とかそれくらいかなぁ?いつもどのくらいで買い換えてるかわかんないなぁ(´..̫.`)笑出勤時に着てる下着は気をつけてるのでちょっとでも着崩れとかしたら変えるようにはしてる!このお題みて、そろそろ買い換えなきゃって思い出した、ありがとう🤭笑るる


    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    半年に1回とか
    それくらいかなぁ?

    いつもどのくらいで買い換えてるか
    わかんないなぁ(´ . .̫ . `)笑

    出勤時に着てる下着は
    気をつけてるので
    ちょっとでも着崩れとかしたら
    変えるようにはしてる!

    このお題みて、
    そろそろ買い換えなきゃって
    思い出した、ありがとう🤭笑




    るる

    サユリ🎬

    9/3 13:30



    明日からお休みだから
    映画見に行こうかな🎬

    ずっと気になってた
    サユリ見たいな💭

    ホラー映画大好きだから
    見に行かなきゃって
    ずっと思ってた✊🏻

    最近ネットで映画見てばっかりだから
    久しぶりに映画館で
    見るのもいいかも(´ . .̫ . `)




    るる

    サユリ🎬

    明日からお休みだから映画見に行こうかな🎬ずっと気になってたサユリ見たいな💭ホラー映画大好きだから見に行かなきゃってずっと思ってた✊🏻最近ネットで映画見てばっかりだから久しぶりに映画館で見るのもいいかも(´..̫.`)るる



    明日からお休みだから
    映画見に行こうかな🎬

    ずっと気になってた
    サユリ見たいな💭

    ホラー映画大好きだから
    見に行かなきゃって
    ずっと思ってた✊🏻

    最近ネットで映画見てばっかりだから
    久しぶりに映画館で
    見るのもいいかも(´ . .̫ . `)




    るる

    みたよ👀

    9/3 11:46



    キテネぽちぽちしました✊🏻

    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとう😊

    キテネは休みの日でも
    ぽちぽちしてるのでね〜!

    たくさん嬉しいo(^_^)o




    るる

    みたよ👀

    キテネぽちぽちしました✊🏻いつもみたよ押してくれてるお兄様ありがとう😊キテネは休みの日でもぽちぽちしてるのでね〜!たくさん嬉しいo(^_^)oるる



    キテネぽちぽちしました✊🏻

    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとう😊

    キテネは休みの日でも
    ぽちぽちしてるのでね〜!

    たくさん嬉しいo(^_^)o




    るる

    おはよん

    9/3 10:39



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    おはよん

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    お疲れ様😊

    9/2 18:30



    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は明日11時からです(´ . .̫ . `)

    今日も1日お疲れ様でした💭



    るる

    お疲れ様😊

    本日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は明日11時からです(´..̫.`)今日も1日お疲れ様でした💭るる



    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は明日11時からです(´ . .̫ . `)

    今日も1日お疲れ様でした💭



    るる

    9/1お礼💌

    9/2 15:45



    ♡9/1 15:30 80分のお兄様♡


    お仕事忙しい中
    会いに来てくれてありがとう🥲💖

    マ◯ト童貞奪えて
    嬉しかったよ🤭

    マ◯ト中たくさん声出てて
    可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    途中トラブルみたいになって
    ごめんね🥲笑

    また次もっと濃厚な
    マ◯トしたいな…🥺




    るる

    9/1お礼💌

    ♡9/115:3080分のお兄様♡お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう🥲💖マ◯ト童貞奪えて嬉しかったよ🤭マ◯ト中たくさん声出てて可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)途中トラブルみたいになってごめんね🥲笑また次もっと濃厚なマ◯トしたいな…🥺るる



    ♡9/1 15:30 80分のお兄様♡


    お仕事忙しい中
    会いに来てくれてありがとう🥲💖

    マ◯ト童貞奪えて
    嬉しかったよ🤭

    マ◯ト中たくさん声出てて
    可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    途中トラブルみたいになって
    ごめんね🥲笑

    また次もっと濃厚な
    マ◯トしたいな…🥺




    るる

    9/1お礼💌

    9/2 14:30



    ♡9/1 12:30 70分のお兄様♡


    久しぶりにフェリス
    来てくれてありがとうー!

    2回戦までできて
    幸せすぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    マッサージも気持ち良すぎて
    逆にるるが癒されちゃった🥺笑

    差し入れもありがとう🌟

    教えてくれたマッサージ、
    調べてみるね!!

    また時間合う時
    会いたいな(´ . .̫ . `)♡




    るる


    9/1お礼💌

    ♡9/112:3070分のお兄様♡久しぶりにフェリス来てくれてありがとうー!2回戦までできて幸せすぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)マッサージも気持ち良すぎて逆にるるが癒されちゃった🥺笑差し入れもありがとう🌟教えてくれたマッサージ、調べてみるね!!また時間合う時会いたいな(´..̫.`)♡るる



    ♡9/1 12:30 70分のお兄様♡


    久しぶりにフェリス
    来てくれてありがとうー!

    2回戦までできて
    幸せすぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    マッサージも気持ち良すぎて
    逆にるるが癒されちゃった🥺笑

    差し入れもありがとう🌟

    教えてくれたマッサージ、
    調べてみるね!!

    また時間合う時
    会いたいな(´ . .̫ . `)♡




    るる


    9/1お礼💌

    9/2 13:15



    ♡9/1 11:00 80分のお兄様♡


    反応がおもしろすぎて
    時間あっという間だったなぁ😂

    後ろからするの上手だったし
    気持ちよさそうにしてくれて
    るるも嬉しかった〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    おすすめした芸人さんの動画
    ぜひ見てみて👍🏻

    絶対おもしろいから!笑

    80分楽しすぎたので
    また会いたいなぁ♡



    るる

    9/1お礼💌

    ♡9/111:0080分のお兄様♡反応がおもしろすぎて時間あっという間だったなぁ😂後ろからするの上手だったし気持ちよさそうにしてくれてるるも嬉しかった〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)おすすめした芸人さんの動画ぜひ見てみて👍🏻絶対おもしろいから!笑80分楽しすぎたのでまた会いたいなぁ♡るる



    ♡9/1 11:00 80分のお兄様♡


    反応がおもしろすぎて
    時間あっという間だったなぁ😂

    後ろからするの上手だったし
    気持ちよさそうにしてくれて
    るるも嬉しかった〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    おすすめした芸人さんの動画
    ぜひ見てみて👍🏻

    絶対おもしろいから!笑

    80分楽しすぎたので
    また会いたいなぁ♡



    るる

    差し入れ🌟

    9/2 12:17



    昨日お兄様からいただいた
    差し入れたち✨

    ロイズ大好きだから
    嬉しいー😊

    あとでお礼日記も書くので
    待っててね(´ . .̫ . `)




    るる

    差し入れ🌟

    昨日お兄様からいただいた差し入れたち✨ロイズ大好きだから嬉しいー😊あとでお礼日記も書くので待っててね(´..̫.`)るる



    昨日お兄様からいただいた
    差し入れたち✨

    ロイズ大好きだから
    嬉しいー😊

    あとでお礼日記も書くので
    待っててね(´ . .̫ . `)




    るる

    急遽😭

    9/2 10:43



    出勤しました!

    本日24時までの予定でしたが
    急遽16時までに変更
    しました💦

    突然でごめんなさい😭

    いつもより少し短い時間での
    出勤ですが、
    お待ちしてますね(´ . .̫ . `)




    るる

    急遽😭

    出勤しました!本日24時までの予定でしたが急遽16時までに変更しました💦突然でごめんなさい😭いつもより少し短い時間での出勤ですが、お待ちしてますね(´..̫.`)るる



    出勤しました!

    本日24時までの予定でしたが
    急遽16時までに変更
    しました💦

    突然でごめんなさい😭

    いつもより少し短い時間での
    出勤ですが、
    お待ちしてますね(´ . .̫ . `)




    るる