• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽😭

    9/2 10:43



    出勤しました!

    本日24時までの予定でしたが
    急遽16時までに変更
    しました💦

    突然でごめんなさい😭

    いつもより少し短い時間での
    出勤ですが、
    お待ちしてますね(´ . .̫ . `)




    るる

    急遽😭

    出勤しました!本日24時までの予定でしたが急遽16時までに変更しました💦突然でごめんなさい😭いつもより少し短い時間での出勤ですが、お待ちしてますね(´..̫.`)るる



    出勤しました!

    本日24時までの予定でしたが
    急遽16時までに変更
    しました💦

    突然でごめんなさい😭

    いつもより少し短い時間での
    出勤ですが、
    お待ちしてますね(´ . .̫ . `)




    るる

    GM🌞

    9/2 09:46



    おはようございます☀

    冷房つけっぱなしで寝ちゃって
    ちょっと寒い🥶笑

    今日はこのあと
    11時から出勤予定です◎

    準備終わったから
    ゆっくりお店向かうぞ〜👍🏻👍🏻




    るる

    GM🌞

    おはようございます☀冷房つけっぱなしで寝ちゃってちょっと寒い🥶笑今日はこのあと11時から出勤予定です◎準備終わったからゆっくりお店向かうぞ〜👍🏻👍🏻るる



    おはようございます☀

    冷房つけっぱなしで寝ちゃって
    ちょっと寒い🥶笑

    今日はこのあと
    11時から出勤予定です◎

    準備終わったから
    ゆっくりお店向かうぞ〜👍🏻👍🏻




    るる

    完売🈵

    9/1 17:15



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    ありがたいことに
    完売でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    会いに来てくれてありがとうー!

    次の出勤は
    2日11時からです💭




    るる


    完売🈵

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊ありがたいことに完売でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️会いに来てくれてありがとうー!次の出勤は2日11時からです💭るる



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    ありがたいことに
    完売でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    会いに来てくれてありがとうー!

    次の出勤は
    2日11時からです💭




    るる


    リクエスト出勤も!

    9/1 14:45



    今日から9月!

    今週のシフトはもう出てるけど
    9月はいつもより
    出勤が少なくなるかも
    しれないです🥲

    夏も終わりかけだし
    旅行行ったり少しまったり
    過ごそうかなって思ってるよ💭

    たまには休息も必要だしね👍🏻

    日によってはリクエスト出勤も
    可能なので、
    XのDMからぜひお問い合わせ下さい😊

    XのIDはプロフィール欄に
    書いてあるので
    フォローしてね💖




    るる

    リクエスト出勤も!

    今日から9月!今週のシフトはもう出てるけど9月はいつもより出勤が少なくなるかもしれないです🥲夏も終わりかけだし旅行行ったり少しまったり過ごそうかなって思ってるよ💭たまには休息も必要だしね👍🏻日によってはリクエスト出勤も可能なので、XのDMからぜひお問い合わせ下さい😊XのIDはプロフィール欄に書いてあるのでフォローしてね💖るる



    今日から9月!

    今週のシフトはもう出てるけど
    9月はいつもより
    出勤が少なくなるかも
    しれないです🥲

    夏も終わりかけだし
    旅行行ったり少しまったり
    過ごそうかなって思ってるよ💭

    たまには休息も必要だしね👍🏻

    日によってはリクエスト出勤も
    可能なので、
    XのDMからぜひお問い合わせ下さい😊

    XのIDはプロフィール欄に
    書いてあるので
    フォローしてね💖




    るる

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    9/1 13:15


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    ギリギリまで
    あまりやらないタイプでした(´ . .̫ . `)笑

    夏休み始まったばっかりの時は
    早めに終わらそうと思って
    やる気あるから
    ちょっとだけ進めるけど
    それから夏休み終わるまで
    全く手つけてなかったなぁ😂

    勉強は嫌いなタイプだったよ…

    今思えばちゃんと最初に
    全部やっとけばよかったなぁ笑




    るる

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪ギリギリまであまりやらないタイプでした(´..̫.`)笑夏休み始まったばっかりの時は早めに終わらそうと思ってやる気あるからちょっとだけ進めるけどそれから夏休み終わるまで全く手つけてなかったなぁ😂勉強は嫌いなタイプだったよ…今思えばちゃんと最初に全部やっとけばよかったなぁ笑るる


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    ギリギリまで
    あまりやらないタイプでした(´ . .̫ . `)笑

    夏休み始まったばっかりの時は
    早めに終わらそうと思って
    やる気あるから
    ちょっとだけ進めるけど
    それから夏休み終わるまで
    全く手つけてなかったなぁ😂

    勉強は嫌いなタイプだったよ…

    今思えばちゃんと最初に
    全部やっとけばよかったなぁ笑




    るる

    ご予約☺️

    9/1 10:39



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとうございます😊

    次回13:50頃から
    ご案内可能なので
    お問い合わせお待ちしてますね👍🏻👍🏻




    るる

    ご予約☺️

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡ご予約もありがとうございます😊次回13:50頃からご案内可能なのでお問い合わせお待ちしてますね👍🏻👍🏻るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    ご予約もありがとうございます😊

    次回13:50頃から
    ご案内可能なので
    お問い合わせお待ちしてますね👍🏻👍🏻




    るる

    ありがとうございました☺️

    9/1 00:13



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は1日11時からです!

    おやすみなさいませ〜💤




    るる


    ありがとうございました☺️

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は1日11時からです!おやすみなさいませ〜💤るる



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は1日11時からです!

    おやすみなさいませ〜💤




    るる


    8/30お礼💌

    8/31 20:45



    ♡8/30 21:30 80分のお兄様♡


    マ◯ト童貞奪わせてくれて
    ありがとう🤭

    マ◯ト中変な声出てて
    笑っちゃったごめん😂笑

    ハマってしまったみたいで
    とっても嬉しいo(^_^)o

    ご飯屋さん大量におすすめしちゃったけど
    全部美味しいところなので
    全部行ってみて欲しい👍🏻笑

    次長い時間で
    もっと濃厚なマ◯トしようね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡




    るる

    8/30お礼💌

    ♡8/3021:3080分のお兄様♡マ◯ト童貞奪わせてくれてありがとう🤭マ◯ト中変な声出てて笑っちゃったごめん😂笑ハマってしまったみたいでとっても嬉しいo(^_^)oご飯屋さん大量におすすめしちゃったけど全部美味しいところなので全部行ってみて欲しい👍🏻笑次長い時間でもっと濃厚なマ◯トしようね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡るる



    ♡8/30 21:30 80分のお兄様♡


    マ◯ト童貞奪わせてくれて
    ありがとう🤭

    マ◯ト中変な声出てて
    笑っちゃったごめん😂笑

    ハマってしまったみたいで
    とっても嬉しいo(^_^)o

    ご飯屋さん大量におすすめしちゃったけど
    全部美味しいところなので
    全部行ってみて欲しい👍🏻笑

    次長い時間で
    もっと濃厚なマ◯トしようね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡




    るる

    姫納め💖

    8/31 19:31



    そういえば今日で
    8月最後の出勤だ😳

    8月終わるの
    あっという間すぎるな〜(´ . .̫ . `)

    8月の姫納めしに
    ぜひきて欲しいな🥺💖

    まってるね??




    るる

    姫納め💖

    そういえば今日で8月最後の出勤だ😳8月終わるのあっという間すぎるな〜(´..̫.`)8月の姫納めしにぜひきて欲しいな🥺💖まってるね??るる



    そういえば今日で
    8月最後の出勤だ😳

    8月終わるの
    あっという間すぎるな〜(´ . .̫ . `)

    8月の姫納めしに
    ぜひきて欲しいな🥺💖

    まってるね??




    るる

    出勤!

    8/31 17:32



    出勤しました!

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    出勤!

    出勤しました!今日も24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日も24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    gn

    8/31 00:35



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は31日18時からです!

    おやすみなさいませ💤





    るる

    gn

    退勤しました!本日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は31日18時からです!おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は31日18時からです!

    おやすみなさいませ💤





    るる

    着れなかった🥲

    8/30 19:01



    今年の夏は
    浴衣着れなくて
    寂しいなー( ´•̥_•̥` )

    毎年夏は浴衣着たい👘

    もう8月も終わるし
    夏終わるの早すぎない??

    もっと夏満喫したいよー🥺





    るる

    着れなかった🥲

    今年の夏は浴衣着れなくて寂しいなー(´•̥_•̥`)毎年夏は浴衣着たい👘もう8月も終わるし夏終わるの早すぎない??もっと夏満喫したいよー🥺るる



    今年の夏は
    浴衣着れなくて
    寂しいなー( ´•̥_•̥` )

    毎年夏は浴衣着たい👘

    もう8月も終わるし
    夏終わるの早すぎない??

    もっと夏満喫したいよー🥺





    るる

    8/28お礼💌

    8/30 16:30



    ♡8/28 15:30 70分のお兄様♡


    久しぶりのお風呂屋さんで
    るるを選んでくれて
    ありがとう😊

    プレイ中ずっと
    じっと見られてて恥ずかしかった🫣笑

    気持ち良すぎて
    たくさん声出ちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    好みが色々合って
    話し足りなかったなー🤭

    おすすめした映画も
    ぜひ見てみてね👍🏻👍🏻




    るる

    8/28お礼💌

    ♡8/2815:3070分のお兄様♡久しぶりのお風呂屋さんでるるを選んでくれてありがとう😊プレイ中ずっとじっと見られてて恥ずかしかった🫣笑気持ち良すぎてたくさん声出ちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)好みが色々合って話し足りなかったなー🤭おすすめした映画もぜひ見てみてね👍🏻👍🏻るる



    ♡8/28 15:30 70分のお兄様♡


    久しぶりのお風呂屋さんで
    るるを選んでくれて
    ありがとう😊

    プレイ中ずっと
    じっと見られてて恥ずかしかった🫣笑

    気持ち良すぎて
    たくさん声出ちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    好みが色々合って
    話し足りなかったなー🤭

    おすすめした映画も
    ぜひ見てみてね👍🏻👍🏻




    るる

    特殊ぷれい?

    8/30 14:15



    昨日お休みだったので
    ネイル変えに行ってた💅

    おにゅーのネイルも
    めっかわでテンション上がるo(^_^)o⬆️

    爪長いからたまに怖がられることあるけど
    もう長い爪の扱い慣れてるし
    刺したりしないので
    安心してね✋🏻笑

    しかも爪長い人にしかできない
    プレイもあったりするんだよ…🤭

    気になる方はぜひ
    直接会いに来て体験してみて🫣💖




    るる

    特殊ぷれい?

    昨日お休みだったのでネイル変えに行ってた💅おにゅーのネイルもめっかわでテンション上がるo(^_^)o⬆️爪長いからたまに怖がられることあるけどもう長い爪の扱い慣れてるし刺したりしないので安心してね✋🏻笑しかも爪長い人にしかできないプレイもあったりするんだよ…🤭気になる方はぜひ直接会いに来て体験してみて🫣💖るる



    昨日お休みだったので
    ネイル変えに行ってた💅

    おにゅーのネイルも
    めっかわでテンション上がるo(^_^)o⬆️

    爪長いからたまに怖がられることあるけど
    もう長い爪の扱い慣れてるし
    刺したりしないので
    安心してね✋🏻笑

    しかも爪長い人にしかできない
    プレイもあったりするんだよ…🤭

    気になる方はぜひ
    直接会いに来て体験してみて🫣💖




    るる

    あとでね…?

    8/30 10:42



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでえちえちな写真
    マイガール限定で
    載せるから楽しみにしててね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖




    るる

    あとでね…?

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡あとでえちえちな写真マイガール限定で載せるから楽しみにしててね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでえちえちな写真
    マイガール限定で
    載せるから楽しみにしててね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖




    るる

    おちかれ

    8/28 16:54



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日はお休みで
    次の出勤が
    30日11時からです!

    今日も1日
    お疲れ様でした💪🏻💪🏻




    るる


    おちかれ

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊明日はお休みで次の出勤が30日11時からです!今日も1日お疲れ様でした💪🏻💪🏻るる



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日はお休みで
    次の出勤が
    30日11時からです!

    今日も1日
    お疲れ様でした💪🏻💪🏻




    るる


    8/27お礼💌

    8/28 14:01



    ♡8/27 21:30 80分のお兄様♡


    遠くから会いに来てくれて
    ありがとう😊

    風俗童貞を奪えて
    楽しかった🤭笑

    2回戦までできて
    幸せすぎたな〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    おしゃれさんで
    るるも緊張しちゃった🥺

    飛行機無事に飛んだかなー?

    また北海道来る機会あったら
    会えたらいいな♡




    るる

    8/27お礼💌

    ♡8/2721:3080分のお兄様♡遠くから会いに来てくれてありがとう😊風俗童貞を奪えて楽しかった🤭笑2回戦までできて幸せすぎたな〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡おしゃれさんでるるも緊張しちゃった🥺飛行機無事に飛んだかなー?また北海道来る機会あったら会えたらいいな♡るる



    ♡8/27 21:30 80分のお兄様♡


    遠くから会いに来てくれて
    ありがとう😊

    風俗童貞を奪えて
    楽しかった🤭笑

    2回戦までできて
    幸せすぎたな〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

    おしゃれさんで
    るるも緊張しちゃった🥺

    飛行機無事に飛んだかなー?

    また北海道来る機会あったら
    会えたらいいな♡




    るる

    8/27お礼💌

    8/28 12:32



    ♡8/27 15:00 70分のお兄様♡


    人生初マ◯ト
    どうだったかなー?🤭

    気持ちいいってずっと言ってて
    可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    脱いだ時にもう元気になってて
    ニヤニヤしちゃったよ🤭💖

    ちょっと気早いけど
    冬に向けてお互いがんばろ💪🏻笑

    時間あっという間だったし
    次もっとしたいな🥺💭




    るる

    8/27お礼💌

    ♡8/2715:0070分のお兄様♡人生初マ◯トどうだったかなー?🤭気持ちいいってずっと言ってて可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)脱いだ時にもう元気になっててニヤニヤしちゃったよ🤭💖ちょっと気早いけど冬に向けてお互いがんばろ💪🏻笑時間あっという間だったし次もっとしたいな🥺💭るる



    ♡8/27 15:00 70分のお兄様♡


    人生初マ◯ト
    どうだったかなー?🤭

    気持ちいいってずっと言ってて
    可愛すぎた‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    脱いだ時にもう元気になってて
    ニヤニヤしちゃったよ🤭💖

    ちょっと気早いけど
    冬に向けてお互いがんばろ💪🏻笑

    時間あっという間だったし
    次もっとしたいな🥺💭




    るる

    しゅきん

    8/28 10:41



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    しゅきん

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    退勤!

    8/28 00:45



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は28日11時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる

    退勤!

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊次の出勤は28日11時からです!おやすみなさいませ💤るる



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    次の出勤は28日11時からです!

    おやすみなさいませ💤




    るる