• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/17お礼💌

    8/20 12:17



    ♡8/17 14:00 90分のお兄様♡


    身長大きすぎて
    めっちゃ興奮しちゃってごめんね🥺笑

    乳首感じまくってて
    せめてて楽しかった🤭

    2回戦もできたし、
    まったり恋人みたいな時間過ごせて
    幸せだったなぁ💭

    色んなディープなお話もできて
    面白かったね(´ . .̫ . `)笑

    また会えたらいいな♡




    るる

    8/17お礼💌

    ♡8/1714:0090分のお兄様♡身長大きすぎてめっちゃ興奮しちゃってごめんね🥺笑乳首感じまくっててせめてて楽しかった🤭2回戦もできたし、まったり恋人みたいな時間過ごせて幸せだったなぁ💭色んなディープなお話もできて面白かったね(´..̫.`)笑また会えたらいいな♡るる



    ♡8/17 14:00 90分のお兄様♡


    身長大きすぎて
    めっちゃ興奮しちゃってごめんね🥺笑

    乳首感じまくってて
    せめてて楽しかった🤭

    2回戦もできたし、
    まったり恋人みたいな時間過ごせて
    幸せだったなぁ💭

    色んなディープなお話もできて
    面白かったね(´ . .̫ . `)笑

    また会えたらいいな♡




    るる

    ✌🏻

    8/20 10:40



    出勤しました!

    今日も17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる


    ✌🏻

    出勤しました!今日も17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日も17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる


    退勤!

    8/19 17:43



    退勤しました!

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日20日11時からです◎




    るる


    退勤!

    退勤しました!本日もたくさんのお誘いありがとうございました😊次の出勤は明日20日11時からです◎るる



    退勤しました!

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊

    次の出勤は
    明日20日11時からです◎




    るる


    [お題]from:40度さん

    8/19 15:30


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    私は熱めが好きだから
    普段1人ではいる時は
    43度くらいにしてる🛀

    あちあちのお風呂に入って
    お風呂上がりに飲む冷たい飲み物
    がぶ飲みするのまでがセット💪🏻笑

    お店ではもちろん
    お兄様の好みに合わせて
    お湯の温度調節してるので
    安心してきてね😊




    るる



    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪私は熱めが好きだから普段1人ではいる時は43度くらいにしてる🛀あちあちのお風呂に入ってお風呂上がりに飲む冷たい飲み物がぶ飲みするのまでがセット💪🏻笑お店ではもちろんお兄様の好みに合わせてお湯の温度調節してるので安心してきてね😊るる


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    私は熱めが好きだから
    普段1人ではいる時は
    43度くらいにしてる🛀

    あちあちのお風呂に入って
    お風呂上がりに飲む冷たい飲み物
    がぶ飲みするのまでがセット💪🏻笑

    お店ではもちろん
    お兄様の好みに合わせて
    お湯の温度調節してるので
    安心してきてね😊




    るる



    映画🎬

    8/19 14:15



    最近映画みたい欲が
    なぜかすごいんだけどなんで(´ . .̫ . `)笑

    映画館苦手だけど
    ココノにも映画館できたし
    行こうかな〜って思ってる💭

    夏だしホラー映画
    たくさん見たい👻

    おすすめのホラー映画とか
    サスペンスっぽい映画あったら
    ぜひ教えてくれ〜!




    るる

    映画🎬

    最近映画みたい欲がなぜかすごいんだけどなんで(´..̫.`)笑映画館苦手だけどココノにも映画館できたし行こうかな〜って思ってる💭夏だしホラー映画たくさん見たい👻おすすめのホラー映画とかサスペンスっぽい映画あったらぜひ教えてくれ〜!るる



    最近映画みたい欲が
    なぜかすごいんだけどなんで(´ . .̫ . `)笑

    映画館苦手だけど
    ココノにも映画館できたし
    行こうかな〜って思ってる💭

    夏だしホラー映画
    たくさん見たい👻

    おすすめのホラー映画とか
    サスペンスっぽい映画あったら
    ぜひ教えてくれ〜!




    るる

    ハリーポッター🪄

    8/19 13:45



    ハリーポッタースタジオ楽しすぎたから
    また行きたいなぁ(´ . .̫ . `)

    映画館でもまたハリーポッター
    やるらしいから、
    観に行こうかな💭

    ちなみに私はアズカバンの囚人が
    1番好き👍🏻

    シリウスブラックかっこよすぎ👍🏻




    るる


    ハリーポッター🪄

    ハリーポッタースタジオ楽しすぎたからまた行きたいなぁ(´..̫.`)映画館でもまたハリーポッターやるらしいから、観に行こうかな💭ちなみに私はアズカバンの囚人が1番好き👍🏻シリウスブラックかっこよすぎ👍🏻るる



    ハリーポッタースタジオ楽しすぎたから
    また行きたいなぁ(´ . .̫ . `)

    映画館でもまたハリーポッター
    やるらしいから、
    観に行こうかな💭

    ちなみに私はアズカバンの囚人が
    1番好き👍🏻

    シリウスブラックかっこよすぎ👍🏻




    るる


    お盆明け

    8/19 11:31



    お盆明けだけど
    るると遊んでくれるお兄様
    いないかなーo(^_^)o

    むらむらしっぱなしだと
    寂しいので
    構って🥺笑

    お盆なにもできなかったから
    お兄様のお盆の思い出話も
    よかったら聞かせてほしいな〜💭




    るる

    ​​​​​​​

    お盆明け

    お盆明けだけどるると遊んでくれるお兄様いないかなーo(^_^)oむらむらしっぱなしだと寂しいので構って🥺笑お盆なにもできなかったからお兄様のお盆の思い出話もよかったら聞かせてほしいな〜💭るる​​​​​​​



    お盆明けだけど
    るると遊んでくれるお兄様
    いないかなーo(^_^)o

    むらむらしっぱなしだと
    寂しいので
    構って🥺笑

    お盆なにもできなかったから
    お兄様のお盆の思い出話も
    よかったら聞かせてほしいな〜💭




    るる

    ​​​​​​​

    あとでね…?💖

    8/19 10:43



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでマイガール限定で
    えちえちなの投稿するから
    お楽しみに‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓




    るる

    あとでね…?💖

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡あとでマイガール限定でえちえちなの投稿するからお楽しみに‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    あとでマイガール限定で
    えちえちなの投稿するから
    お楽しみに‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💓




    るる

    お疲れ様🌟

    8/17 17:45



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日はお休みで次の出勤は
    19日11時からです◎

    今日も1日
    お疲れ様でした(´ . .̫ . `)




    るる

    お疲れ様🌟

    退勤しました!今日もお誘いいただきありがとうございました😊明日はお休みで次の出勤は19日11時からです◎今日も1日お疲れ様でした(´..̫.`)るる



    退勤しました!

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    明日はお休みで次の出勤は
    19日11時からです◎

    今日も1日
    お疲れ様でした(´ . .̫ . `)




    るる

    8/15お礼💌

    8/17 15:15



    ♡8/15 22:30 70分のお兄様♡


    敏感さんかわいかったー🤭

    Mっぽくないのに
    責めたら感じまくってるの、
    いじめがいあって楽しかったよ(´ . .̫ . `)💖

    ギャル好き同士、
    ギャルについて語り合えて
    とってもよかったよ…👍🏻笑

    お兄様とお話ししてたら
    めっちゃラーメン食べたくなっちゃった🍜

    また遊びに来てくれる機会あったら
    ラーメンの感想教えてね(´ . .̫ . `)笑




    るる

    8/15お礼💌

    ♡8/1522:3070分のお兄様♡敏感さんかわいかったー🤭Mっぽくないのに責めたら感じまくってるの、いじめがいあって楽しかったよ(´..̫.`)💖ギャル好き同士、ギャルについて語り合えてとってもよかったよ…👍🏻笑お兄様とお話ししてたらめっちゃラーメン食べたくなっちゃった🍜また遊びに来てくれる機会あったらラーメンの感想教えてね(´..̫.`)笑るる



    ♡8/15 22:30 70分のお兄様♡


    敏感さんかわいかったー🤭

    Mっぽくないのに
    責めたら感じまくってるの、
    いじめがいあって楽しかったよ(´ . .̫ . `)💖

    ギャル好き同士、
    ギャルについて語り合えて
    とってもよかったよ…👍🏻笑

    お兄様とお話ししてたら
    めっちゃラーメン食べたくなっちゃった🍜

    また遊びに来てくれる機会あったら
    ラーメンの感想教えてね(´ . .̫ . `)笑




    るる

    8/15お礼💌

    8/17 13:02


    ♡8/15 19:30 50分のお兄様♡


    遠くから会いにきてくれて
    ありがとうー!

    色んな対位できて
    幸せだった🥺

    上乗ったら秒殺だったの
    めっちゃ可愛かった🤭💖

    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間だったなぁ(´ . .̫ . `)

    北海道観光楽しめたかな??

    また北海道来る機会あったら
    会えたらいいな♡




    るる

    8/15お礼💌

    ♡8/1519:3050分のお兄様♡遠くから会いにきてくれてありがとうー!色んな対位できて幸せだった🥺上乗ったら秒殺だったのめっちゃ可愛かった🤭💖お話盛り上がりすぎて時間あっという間だったなぁ(´..̫.`)北海道観光楽しめたかな??また北海道来る機会あったら会えたらいいな♡るる


    ♡8/15 19:30 50分のお兄様♡


    遠くから会いにきてくれて
    ありがとうー!

    色んな対位できて
    幸せだった🥺

    上乗ったら秒殺だったの
    めっちゃ可愛かった🤭💖

    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間だったなぁ(´ . .̫ . `)

    北海道観光楽しめたかな??

    また北海道来る機会あったら
    会えたらいいな♡




    るる

    出勤しました💭

    8/17 10:42



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡



    るる

    出勤しました💭

    出勤しました!今日は17時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は17時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡



    るる

    gm🌞

    8/17 08:15



    おはようございます☀

    今日はこのあと11時から
    出勤予定です◎

    あとでみたよもぽちぽちするねん✌🏻✌🏻

    出勤したらまた
    日記更新します〜!




    るる

    gm🌞

    おはようございます☀今日はこのあと11時から出勤予定です◎あとでみたよもぽちぽちするねん✌🏻✌🏻出勤したらまた日記更新します〜!るる



    おはようございます☀

    今日はこのあと11時から
    出勤予定です◎

    あとでみたよもぽちぽちするねん✌🏻✌🏻

    出勤したらまた
    日記更新します〜!




    るる

    ばたばた

    8/16 00:07



    退勤しました!

    本日ほぼ完売で
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました😊

    会いにきたよーって
    言ってくれるの嬉しすぎた(´ . .̫ . `)♡

    次の出勤は
    17日11時からです!

    おやすみなさい〜💤




    るる


    ばたばた

    退勤しました!本日ほぼ完売で忙しくさせていただきありがとうございました😊会いにきたよーって言ってくれるの嬉しすぎた(´..̫.`)♡次の出勤は17日11時からです!おやすみなさい〜💤るる



    退勤しました!

    本日ほぼ完売で
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました😊

    会いにきたよーって
    言ってくれるの嬉しすぎた(´ . .̫ . `)♡

    次の出勤は
    17日11時からです!

    おやすみなさい〜💤




    るる


    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 22:01


    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    何ヶ月か前、人生で初めて
    金縛りになって
    それは怖かったな(´ . .̫ . `)

    霊的なものは一切なかったんだけど
    耳鳴りとかテレビのノイズ?
    みたいなのがずーっと
    鳴ってて、でも体動かなくて
    ゾワッとした😱

    霊感なくて普段は
    そういう体験しないから
    めーっちゃ怖かった(´ . .̫ . `)

    もう金縛りなりたくない😢




    るる

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪何ヶ月か前、人生で初めて金縛りになってそれは怖かったな(´..̫.`)霊的なものは一切なかったんだけど耳鳴りとかテレビのノイズ?みたいなのがずーっと鳴ってて、でも体動かなくてゾワッとした😱霊感なくて普段はそういう体験しないからめーっちゃ怖かった(´..̫.`)もう金縛りなりたくない😢るる


    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    何ヶ月か前、人生で初めて
    金縛りになって
    それは怖かったな(´ . .̫ . `)

    霊的なものは一切なかったんだけど
    耳鳴りとかテレビのノイズ?
    みたいなのがずーっと
    鳴ってて、でも体動かなくて
    ゾワッとした😱

    霊感なくて普段は
    そういう体験しないから
    めーっちゃ怖かった(´ . .̫ . `)

    もう金縛りなりたくない😢




    るる

    させちゃう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    8/15 21:02



    今日でお盆休み
    終わりのお兄様が多いのかなー??

    最後のお盆休み
    えっちなことしてかない…?💓💓

    絶対満足させるよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💪🏻




    るる

    させちゃう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    今日でお盆休み終わりのお兄様が多いのかなー??最後のお盆休みえっちなことしてかない…?💓💓絶対満足させるよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💪🏻るる



    今日でお盆休み
    終わりのお兄様が多いのかなー??

    最後のお盆休み
    えっちなことしてかない…?💓💓

    絶対満足させるよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💪🏻




    るる

    責めがい

    8/15 19:09



    スタートから続けて
    ご指名ありがとうございました😊

    責めがいあるお兄様で
    とっても楽しかった🤭

    待機になったので
    今ならすぐご案内可能ですよ〜◎👍🏻

    お電話でご予約してからの
    ご来店がおすすめです(´ . .̫ . `)




    るる

    責めがい

    スタートから続けてご指名ありがとうございました😊責めがいあるお兄様でとっても楽しかった🤭待機になったので今ならすぐご案内可能ですよ〜◎👍🏻お電話でご予約してからのご来店がおすすめです(´..̫.`)るる



    スタートから続けて
    ご指名ありがとうございました😊

    責めがいあるお兄様で
    とっても楽しかった🤭

    待機になったので
    今ならすぐご案内可能ですよ〜◎👍🏻

    お電話でご予約してからの
    ご来店がおすすめです(´ . .̫ . `)




    るる

    来週の!

    8/15 18:15



    来週のシフトでました!

    来週は平日のみの出勤です◎

    事前予約とっても嬉しいので
    どしどしお待ちしてます👍🏻👍🏻



    るる

    来週の!

    来週のシフトでました!来週は平日のみの出勤です◎事前予約とっても嬉しいのでどしどしお待ちしてます👍🏻👍🏻るる



    来週のシフトでました!

    来週は平日のみの出勤です◎

    事前予約とっても嬉しいので
    どしどしお待ちしてます👍🏻👍🏻



    るる

    出勤🌟

    8/15 16:47



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    出勤🌟

    出勤しました!今日は24時までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます♡るる



    出勤しました!

    今日は24時までいるので
    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます♡




    るる

    不吉💔

    8/15 15:25



    ご飯食べる用意してたら
    お皿割っちゃって
    不吉な予感(´ . .̫ . `)

    新しいお皿買わなきゃ💭

    新しいお皿買うついでに
    自炊も増やしたいな
    というきもち😌

    きもちだけだけど(´ . .̫ . `)笑




    るる

    不吉💔

    ご飯食べる用意してたらお皿割っちゃって不吉な予感(´..̫.`)新しいお皿買わなきゃ💭新しいお皿買うついでに自炊も増やしたいなというきもち😌きもちだけだけど(´..̫.`)笑るる



    ご飯食べる用意してたら
    お皿割っちゃって
    不吉な予感(´ . .̫ . `)

    新しいお皿買わなきゃ💭

    新しいお皿買うついでに
    自炊も増やしたいな
    というきもち😌

    きもちだけだけど(´ . .̫ . `)笑




    るる