• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RAMUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/14 09:32

    出勤しました💓

    起きたら雨止んでて嬉しくなったよ🤭💕

    まだちょっと曇りだけど
    帰りには晴れるかな?🥰

    太陽サンサンな日に歩くのって
    気持ちいよね💗

    今日も17時までいます(*^^*)

    会いに来てね🍀💕

    おはよう☀️

    出勤しました💓起きたら雨止んでて嬉しくなったよ🤭💕まだちょっと曇りだけど帰りには晴れるかな?🥰太陽サンサンな日に歩くのって気持ちいよね💗今日も17時までいます(*^^*)会いに来てね🍀💕

    出勤しました💓

    起きたら雨止んでて嬉しくなったよ🤭💕

    まだちょっと曇りだけど
    帰りには晴れるかな?🥰

    太陽サンサンな日に歩くのって
    気持ちいよね💗

    今日も17時までいます(*^^*)

    会いに来てね🍀💕

    お礼💌

    8/13 12:09

    愛知からお越しのRくん♡

    帰る前に会いに来てくれてありがとう💗

    愛知に帰って仕事直行って
    気合い入りすぎてて好きです🤭💕

    会った瞬間からたくさんお話してくれて
    すごく楽しかった🥰

    ゲームのお話なかなかしないけど
    Rくんとしたゲームのお話は面白かったよ💓

    また札幌に帰ってきたら
    会いに来てね🍀

    お礼💌

    愛知からお越しのRくん♡帰る前に会いに来てくれてありがとう💗愛知に帰って仕事直行って気合い入りすぎてて好きです🤭💕会った瞬間からたくさんお話してくれてすごく楽しかった🥰ゲームのお話なかなかしないけどRくんとしたゲームのお話は面白かったよ💓また札幌に帰ってきたら会いに来てね🍀

    愛知からお越しのRくん♡

    帰る前に会いに来てくれてありがとう💗

    愛知に帰って仕事直行って
    気合い入りすぎてて好きです🤭💕

    会った瞬間からたくさんお話してくれて
    すごく楽しかった🥰

    ゲームのお話なかなかしないけど
    Rくんとしたゲームのお話は面白かったよ💓

    また札幌に帰ってきたら
    会いに来てね🍀

    おはよう☀️

    8/13 10:00

    出勤してます(*^^*)

    今日も朝からご指名ありがとう💗

    この後もまだ空きあります!

    一緒に雨宿りしよ🍀💕

    ご帰宅待ってます🥰

    おはよう☀️

    出勤してます(*^^*)今日も朝からご指名ありがとう💗この後もまだ空きあります!一緒に雨宿りしよ🍀💕ご帰宅待ってます🥰

    出勤してます(*^^*)

    今日も朝からご指名ありがとう💗

    この後もまだ空きあります!

    一緒に雨宿りしよ🍀💕

    ご帰宅待ってます🥰

    お礼💌

    8/12 17:56

    眼鏡イケメンなKくん♡

    お盆休み最終日にありがとう💗

    会った瞬間から甘々雰囲気で
    ドキドキしちゃった🤭

    お洋服の脱がせ合いっこ興奮したね💓

    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ
    できて嬉しかったよ🥰

    野球好き、アニメ好きの趣味が
    ビタビタに合っててお話するのも
    すごく楽しかった🤣💕

    また絶対に会いに来てね🍀

    お礼💌

    眼鏡イケメンなKくん♡お盆休み最終日にありがとう💗会った瞬間から甘々雰囲気でドキドキしちゃった🤭お洋服の脱がせ合いっこ興奮したね💓お風呂でもベッドでもいちゃいちゃできて嬉しかったよ🥰野球好き、アニメ好きの趣味がビタビタに合っててお話するのもすごく楽しかった🤣💕また絶対に会いに来てね🍀

    眼鏡イケメンなKくん♡

    お盆休み最終日にありがとう💗

    会った瞬間から甘々雰囲気で
    ドキドキしちゃった🤭

    お洋服の脱がせ合いっこ興奮したね💓

    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ
    できて嬉しかったよ🥰

    野球好き、アニメ好きの趣味が
    ビタビタに合っててお話するのも
    すごく楽しかった🤣💕

    また絶対に会いに来てね🍀

    クセになる🔞💕

    8/12 14:25

    昨日久しぶりにサウナ行ったら
    気持ちよすぎて飛ぶかと思った🤣

    前までは水風呂の良さが
    全くわからなかったけど昨日入ったら
    びっくりするくらい整った🐣💕

    クセになる…ハマってしまう🥹💕

    みなさん、これかららむだが
    お肌ツヤツヤ浮腫すっきり美少女に
    生まれ変わって行く姿を
    しっかり見届けてください💗

    クセになる🔞💕

    昨日久しぶりにサウナ行ったら気持ちよすぎて飛ぶかと思った🤣前までは水風呂の良さが全くわからなかったけど昨日入ったらびっくりするくらい整った🐣💕クセになる…ハマってしまう🥹💕みなさん、これかららむだがお肌ツヤツヤ浮腫すっきり美少女に生まれ変わって行く姿をしっかり見届けてください💗

    昨日久しぶりにサウナ行ったら
    気持ちよすぎて飛ぶかと思った🤣

    前までは水風呂の良さが
    全くわからなかったけど昨日入ったら
    びっくりするくらい整った🐣💕

    クセになる…ハマってしまう🥹💕

    みなさん、これかららむだが
    お肌ツヤツヤ浮腫すっきり美少女に
    生まれ変わって行く姿を
    しっかり見届けてください💗

    お礼💌

    8/12 12:36

    高身長イケメンなYくん♡

    事前予約からありがとう💕
    お盆休みの初日をらむだにくれて嬉しい🥰

    地元も近くてやってたスポーツも一緒で
    親近感マシマシだったね🤭

    最初は緊張してたけどすぐに
    打ち解けてくれてよかった💓

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃしてくれて嬉しかったよ❣️

    明日からの帰省気を付けて行ってきてね😊

    また会えますように🍀💕

    お礼💌

    高身長イケメンなYくん♡事前予約からありがとう💕お盆休みの初日をらむだにくれて嬉しい🥰地元も近くてやってたスポーツも一緒で親近感マシマシだったね🤭最初は緊張してたけどすぐに打ち解けてくれてよかった💓お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃしてくれて嬉しかったよ❣️明日からの帰省気を付けて行ってきてね😊また会えますように🍀💕

    高身長イケメンなYくん♡

    事前予約からありがとう💕
    お盆休みの初日をらむだにくれて嬉しい🥰

    地元も近くてやってたスポーツも一緒で
    親近感マシマシだったね🤭

    最初は緊張してたけどすぐに
    打ち解けてくれてよかった💓

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃしてくれて嬉しかったよ❣️

    明日からの帰省気を付けて行ってきてね😊

    また会えますように🍀💕

    同棲してた?🤭💕

    8/12 11:03

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    ハーゲンダッツと赤ワイン🍷💕

    でもコンビニは一緒に
    ついて行きたい派です🤭

    夜中のコンビニデートって
    ちょっと憧れだよね💗

    同棲してた?🤭💕

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪ハーゲンダッツと赤ワイン🍷💕でもコンビニは一緒について行きたい派です🤭夜中のコンビニデートってちょっと憧れだよね💗

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    ハーゲンダッツと赤ワイン🍷💕

    でもコンビニは一緒に
    ついて行きたい派です🤭

    夜中のコンビニデートって
    ちょっと憧れだよね💗

    ちゅ💗

    8/12 09:31

    出勤してます❣️

    昨日会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございました💗

    忙しくさせてもらってはっぴー💕

    そして今日も事前予約
    ありがとうございます💓

    毎日ご主人様に遊んでもらえて幸せ🍀

    まだ空きあるので会いに来てください🥰

    ちゅ💗

    出勤してます❣️昨日会いに来てくれたご主人様ありがとうございました💗忙しくさせてもらってはっぴー💕そして今日も事前予約ありがとうございます💓毎日ご主人様に遊んでもらえて幸せ🍀まだ空きあるので会いに来てください🥰

    出勤してます❣️

    昨日会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございました💗

    忙しくさせてもらってはっぴー💕

    そして今日も事前予約
    ありがとうございます💓

    毎日ご主人様に遊んでもらえて幸せ🍀

    まだ空きあるので会いに来てください🥰

    うれしいたのしい💗

    8/11 14:28

    ここまで会いに来てくれた
    ご主人様たちみんなありがとう💗

    出勤してからいままでびっちり
    嬉しすぎる〜🥰🥰

    まだまだ体力有り余ってるので
    この後も会いに来てね🍀

    17時までいるよ💓

    うれしいたのしい💗

    ここまで会いに来てくれたご主人様たちみんなありがとう💗出勤してからいままでびっちり嬉しすぎる〜🥰🥰まだまだ体力有り余ってるのでこの後も会いに来てね🍀17時までいるよ💓

    ここまで会いに来てくれた
    ご主人様たちみんなありがとう💗

    出勤してからいままでびっちり
    嬉しすぎる〜🥰🥰

    まだまだ体力有り余ってるので
    この後も会いに来てね🍀

    17時までいるよ💓

    おはよう☀️

    8/11 09:49

    今日も出勤してます(*^^*)

    朝からご予約ありがとう💗

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    連休もまだまだこれから❣️

    いっぱい遊んでください🍀💕

    おはよう☀️

    今日も出勤してます(*^^*)朝からご予約ありがとう💗お会い出来るの楽しみにしてます🥰連休もまだまだこれから❣️いっぱい遊んでください🍀💕

    今日も出勤してます(*^^*)

    朝からご予約ありがとう💗

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    連休もまだまだこれから❣️

    いっぱい遊んでください🍀💕

    やらしい女😈💕

    8/10 15:06

    誰が見てもエロい女って
    なんかいいよねえ🤤💕

    男女問わず目奪われるくらい
    イイ女になりたい🤣💓

    ご主人様が思うイイ女の定義ってなーに💗

    やらしい女😈💕

    誰が見てもエロい女ってなんかいいよねえ🤤💕男女問わず目奪われるくらいイイ女になりたい🤣💓ご主人様が思うイイ女の定義ってなーに💗

    誰が見てもエロい女って
    なんかいいよねえ🤤💕

    男女問わず目奪われるくらい
    イイ女になりたい🤣💓

    ご主人様が思うイイ女の定義ってなーに💗

    飼い主の鏡🥹💕

    8/10 11:43

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    社員旅行なら休めるのでは?
    って思ったけどそゆ訳にも行かないのかな…

    私は旅行キャンセルする時は
    いつも発熱したことにします🤭

    飛行機落ちそうで怖いので行きませんとか
    修学旅行嫌で言ってる子も昔いました🤣

    飼い主の鏡🥹💕

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪社員旅行なら休めるのでは?って思ったけどそゆ訳にも行かないのかな…私は旅行キャンセルする時はいつも発熱したことにします🤭飛行機落ちそうで怖いので行きませんとか修学旅行嫌で言ってる子も昔いました🤣

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    社員旅行なら休めるのでは?
    って思ったけどそゆ訳にも行かないのかな…

    私は旅行キャンセルする時は
    いつも発熱したことにします🤭

    飛行機落ちそうで怖いので行きませんとか
    修学旅行嫌で言ってる子も昔いました🤣

    おはゆ💗

    8/10 09:20

    出勤しました(*^^*)

    今日は土曜日〜💙

    世間は三連休かな?🥰

    らむだは次の遠征まで
    びっちり出勤です💗

    今月はたくさん出れるので
    いっぱい会いに来てね❣️

    今日も17時まで!
    まってるよ🍀

    おはゆ💗

    出勤しました(*^^*)今日は土曜日〜💙世間は三連休かな?🥰らむだは次の遠征までびっちり出勤です💗今月はたくさん出れるのでいっぱい会いに来てね❣️今日も17時まで!まってるよ🍀

    出勤しました(*^^*)

    今日は土曜日〜💙

    世間は三連休かな?🥰

    らむだは次の遠征まで
    びっちり出勤です💗

    今月はたくさん出れるので
    いっぱい会いに来てね❣️

    今日も17時まで!
    まってるよ🍀

    お礼💌

    8/9 15:25

    関西からお越しのKくん♡

    遠いところからありがとう💗

    会った瞬間からたくさん
    褒めてくれて幸せすぎた🥰💕

    いっぱいぎゅってしてくれて
    嬉しかったよ💓

    マットでもたくさんいちゃいちゃ
    してくれてありがとう💗
    対面座位気持ちよかったよ🤭💕

    終わったあとにお風呂でお話したのも
    楽しかった🥰

    また北海道きたら会いに来てね🍀

    お礼💌

    関西からお越しのKくん♡遠いところからありがとう💗会った瞬間からたくさん褒めてくれて幸せすぎた🥰💕いっぱいぎゅってしてくれて嬉しかったよ💓マットでもたくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう💗対面座位気持ちよかったよ🤭💕終わったあとにお風呂でお話したのも楽しかった🥰また北海道きたら会いに来てね🍀

    関西からお越しのKくん♡

    遠いところからありがとう💗

    会った瞬間からたくさん
    褒めてくれて幸せすぎた🥰💕

    いっぱいぎゅってしてくれて
    嬉しかったよ💓

    マットでもたくさんいちゃいちゃ
    してくれてありがとう💗
    対面座位気持ちよかったよ🤭💕

    終わったあとにお風呂でお話したのも
    楽しかった🥰

    また北海道きたら会いに来てね🍀

    生脚派?💓

    8/9 12:21

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    めちゃくちゃわかる🤣

    サンダル履いても寒くない季節になると
    夏だ〜🌺ってテンション上がる💗

    靴下苦手だがら靴下履かなくていい
    夏が大好き🤣🤣

    冬のストッキングもエロいけど
    夏の生脚もいいもんだよね🤤💕

    生脚派?💓

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪めちゃくちゃわかる🤣サンダル履いても寒くない季節になると夏だ〜🌺ってテンション上がる💗靴下苦手だがら靴下履かなくていい夏が大好き🤣🤣冬のストッキングもエロいけど夏の生脚もいいもんだよね🤤💕

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    めちゃくちゃわかる🤣

    サンダル履いても寒くない季節になると
    夏だ〜🌺ってテンション上がる💗

    靴下苦手だがら靴下履かなくていい
    夏が大好き🤣🤣

    冬のストッキングもエロいけど
    夏の生脚もいいもんだよね🤤💕

    お礼💌

    8/9 10:29

    市内からお越しのSくん♡

    貴重なお休みにありがとう💗
    3日前からの事前予約嬉しいです🥰

    最初は緊張してたけど
    直ぐに打ち解けてくれたね💕︎

    洗ってる時からアソコがパンパンに
    なっててすごく興奮しちゃった💓

    ベッドでは休憩する間もないくらい
    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ🔞💕

    次会えた時はもっとSくんのこと
    教えてね(*^^*)

    また絶対会えますように🍀*゜

    お礼💌

    市内からお越しのSくん♡貴重なお休みにありがとう💗3日前からの事前予約嬉しいです🥰最初は緊張してたけど直ぐに打ち解けてくれたね💕︎洗ってる時からアソコがパンパンになっててすごく興奮しちゃった💓ベッドでは休憩する間もないくらいいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよ🔞💕次会えた時はもっとSくんのこと教えてね(*^^*)また絶対会えますように🍀*゜

    市内からお越しのSくん♡

    貴重なお休みにありがとう💗
    3日前からの事前予約嬉しいです🥰

    最初は緊張してたけど
    直ぐに打ち解けてくれたね💕︎

    洗ってる時からアソコがパンパンに
    なっててすごく興奮しちゃった💓

    ベッドでは休憩する間もないくらい
    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ🔞💕

    次会えた時はもっとSくんのこと
    教えてね(*^^*)

    また絶対会えますように🍀*゜

    朝から🔞

    8/9 08:59

    おはよう☀️

    スタートからご指名
    ありがとうございます💗

    最高の一日のスタートですね🤭💕

    お会いできるの楽しみにしてます🍀

    この後も空きあるので
    ご帰宅お待ちしてます💗

    朝から🔞

    おはよう☀️スタートからご指名ありがとうございます💗最高の一日のスタートですね🤭💕お会いできるの楽しみにしてます🍀この後も空きあるのでご帰宅お待ちしてます💗

    おはよう☀️

    スタートからご指名
    ありがとうございます💗

    最高の一日のスタートですね🤭💕

    お会いできるの楽しみにしてます🍀

    この後も空きあるので
    ご帰宅お待ちしてます💗

    お礼💌

    8/8 15:33

    旭川からお越しのご主人様♡

    急遽お休みに駆けつけてくれて
    ありがとう💓

    相当溜まってるみたいで
    始まる前からワクワクしちゃった🤭

    すごく敏感で洗ってる時から
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🥰

    ちょっと触っただけでビクビクしてて
    いじめるの楽しかった😈💕

    濃厚なえっち楽しんで
    もらえて私も嬉しい💓

    また会いに来てね🍀

    お礼💌

    旭川からお越しのご主人様♡急遽お休みに駆けつけてくれてありがとう💓相当溜まってるみたいで始まる前からワクワクしちゃった🤭すごく敏感で洗ってる時からたくさん感じてくれて嬉しかったよ🥰ちょっと触っただけでビクビクしてていじめるの楽しかった😈💕濃厚なえっち楽しんでもらえて私も嬉しい💓また会いに来てね🍀

    旭川からお越しのご主人様♡

    急遽お休みに駆けつけてくれて
    ありがとう💓

    相当溜まってるみたいで
    始まる前からワクワクしちゃった🤭

    すごく敏感で洗ってる時から
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🥰

    ちょっと触っただけでビクビクしてて
    いじめるの楽しかった😈💕

    濃厚なえっち楽しんで
    もらえて私も嬉しい💓

    また会いに来てね🍀

    お気に入り💗

    8/8 13:02

    新しい宣材写真💓

    過去一お気に入りなの〜🤣

    黒いメイド服ってセクシーで可愛いよね💕

    ちょっと小悪魔風意識してみた😈

    ご主人様は穴あくくらい
    いっぱい見てください🍀💕

    お気に入り💗

    新しい宣材写真💓過去一お気に入りなの〜🤣黒いメイド服ってセクシーで可愛いよね💕ちょっと小悪魔風意識してみた😈ご主人様は穴あくくらいいっぱい見てください🍀💕

    新しい宣材写真💓

    過去一お気に入りなの〜🤣

    黒いメイド服ってセクシーで可愛いよね💕

    ちょっと小悪魔風意識してみた😈

    ご主人様は穴あくくらい
    いっぱい見てください🍀💕

    アレルギー💊

    8/8 11:32

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文と絵日記(´・ω・`)

    読書感想文は言わずもがな
    そもそも本読まなきゃ行けないのが
    苦痛すぎた😭😭

    そして文章書く力なんて
    持ち合わせていないので
    完全に諦めてた🤣🤣

    絵日記はそもそも夏休みって
    そんなにやることないよね笑笑

    ほとんど家で寝てる絵書いてた気がする🤭
    小さい頃から引きこもりなので🤣

    アレルギー💊

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読書感想文と絵日記(´・ω・`)読書感想文は言わずもがなそもそも本読まなきゃ行けないのが苦痛すぎた😭😭そして文章書く力なんて持ち合わせていないので完全に諦めてた🤣🤣絵日記はそもそも夏休みってそんなにやることないよね笑笑ほとんど家で寝てる絵書いてた気がする🤭小さい頃から引きこもりなので🤣

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    読書感想文と絵日記(´・ω・`)

    読書感想文は言わずもがな
    そもそも本読まなきゃ行けないのが
    苦痛すぎた😭😭

    そして文章書く力なんて
    持ち合わせていないので
    完全に諦めてた🤣🤣

    絵日記はそもそも夏休みって
    そんなにやることないよね笑笑

    ほとんど家で寝てる絵書いてた気がする🤭
    小さい頃から引きこもりなので🤣