• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RAMUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💗

    7/15 09:01

    出勤しました(*^^*)

    スタートからご予約
    ありがとうございます💗

    連休最終日楽しもうね🥰

    17時までいます!!

    待ってるよ🍀

    しゅ💗

    出勤しました(*^^*)スタートからご予約ありがとうございます💗連休最終日楽しもうね🥰17時までいます!!待ってるよ🍀

    出勤しました(*^^*)

    スタートからご予約
    ありがとうございます💗

    連休最終日楽しもうね🥰

    17時までいます!!

    待ってるよ🍀

    あした🩵

    7/13 23:10

    今日会いに来てくれたご主人様たち
    みーんなありがとう💗

    休み前にたくさん構って貰えて
    はっぴーはっぴー🍀💕

    明日はエスコンに行くのでおやすみです😪

    私の推しが投げるらしい⚾️💕

    今日の夜は明日に備えて美容Dayにします🩷

    みんな、明後日会おうね🥰

    おやすみなさい😴

    あした🩵

    今日会いに来てくれたご主人様たちみーんなありがとう💗休み前にたくさん構って貰えてはっぴーはっぴー🍀💕明日はエスコンに行くのでおやすみです😪私の推しが投げるらしい⚾️💕今日の夜は明日に備えて美容Dayにします🩷みんな、明後日会おうね🥰おやすみなさい😴

    今日会いに来てくれたご主人様たち
    みーんなありがとう💗

    休み前にたくさん構って貰えて
    はっぴーはっぴー🍀💕

    明日はエスコンに行くのでおやすみです😪

    私の推しが投げるらしい⚾️💕

    今日の夜は明日に備えて美容Dayにします🩷

    みんな、明後日会おうね🥰

    おやすみなさい😴

    お礼💌

    7/13 15:00

    恵庭からお越しのご主人様♡

    貴重な時間をらむだに
    使ってくれてありがとう💓

    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ🥰

    らむだとの時間が少しでも
    癒しになれたなら幸せです🍀💕

    次はもっとご主人様のこと教えてね❣️

    また会いに来てね💗

    お礼💌

    恵庭からお越しのご主人様♡貴重な時間をらむだに使ってくれてありがとう💓会った瞬間からたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったよ🥰らむだとの時間が少しでも癒しになれたなら幸せです🍀💕次はもっとご主人様のこと教えてね❣️また会いに来てね💗

    恵庭からお越しのご主人様♡

    貴重な時間をらむだに
    使ってくれてありがとう💓

    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ🥰

    らむだとの時間が少しでも
    癒しになれたなら幸せです🍀💕

    次はもっとご主人様のこと教えてね❣️

    また会いに来てね💗

    お礼💌

    7/13 14:56

    神奈川からお越しのRくん♡

    久しぶりのソープにらむだと
    遊んでくれてありがとう💗

    すごく話しやすくて一緒にいるの
    すごく楽しかったよ🥰

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    いちゃいちゃできて嬉しかった💓

    次はイくの我慢しないでね🤭💕

    また札幌きたら会いに来てね🍀

    お礼💌

    神奈川からお越しのRくん♡久しぶりのソープにらむだと遊んでくれてありがとう💗すごく話しやすくて一緒にいるのすごく楽しかったよ🥰お風呂でもベッドでもいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった💓次はイくの我慢しないでね🤭💕また札幌きたら会いに来てね🍀

    神奈川からお越しのRくん♡

    久しぶりのソープにらむだと
    遊んでくれてありがとう💗

    すごく話しやすくて一緒にいるの
    すごく楽しかったよ🥰

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    いちゃいちゃできて嬉しかった💓

    次はイくの我慢しないでね🤭💕

    また札幌きたら会いに来てね🍀

    恐怖体験😈

    7/13 14:02

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    そりゃあもちろんたーくさん❣️

    でも危ない人間は自衛できるけど
    幽霊は突然襲ってくるから
    防ぎようがなくて結構嫌😫

    最近よく金縛りに会うの🥲
    この前は髪の毛引っ張られました🤣

    幽霊さんか人間さんかは
    ご想像におまかせ🤭💕

    どっちでも怖いよね😂

    恐怖体験😈

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪そりゃあもちろんたーくさん❣️でも危ない人間は自衛できるけど幽霊は突然襲ってくるから防ぎようがなくて結構嫌😫最近よく金縛りに会うの🥲この前は髪の毛引っ張られました🤣幽霊さんか人間さんかはご想像におまかせ🤭💕どっちでも怖いよね😂

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    そりゃあもちろんたーくさん❣️

    でも危ない人間は自衛できるけど
    幽霊は突然襲ってくるから
    防ぎようがなくて結構嫌😫

    最近よく金縛りに会うの🥲
    この前は髪の毛引っ張られました🤣

    幽霊さんか人間さんかは
    ご想像におまかせ🤭💕

    どっちでも怖いよね😂

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 13:04

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    イくの早いから!って
    言って我慢したりしないで
    自分の体に正直に🤭💕

    えっちなことしてなくても
    楽しめることはいっぱいあるはず❣️

    ちなみにお薬はお勧めしません😵‍💫

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪イくの早いから!って言って我慢したりしないで自分の体に正直に🤭💕えっちなことしてなくても楽しめることはいっぱいあるはず❣️ちなみにお薬はお勧めしません😵‍💫

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    イくの早いから!って
    言って我慢したりしないで
    自分の体に正直に🤭💕

    えっちなことしてなくても
    楽しめることはいっぱいあるはず❣️

    ちなみにお薬はお勧めしません😵‍💫

    お礼💌

    7/13 12:10

    江別からお越しのMくん♡

    貴重なお休みにありがとう💗

    初ソープにらむだを選んでくれたこと
    らむだのためだけに出て来てくれたこと
    すーっごく嬉しかった💓

    最初は緊張しててソワソワしてたけど
    すぐに打ち解けてくれてプレイ中も
    いっぱい感じてくれてよかった🥰

    えっちな声いっぱい出すから
    私も興奮しちゃった🤭

    また絶対に会いに来てね🍀💕

    お礼💌

    江別からお越しのMくん♡貴重なお休みにありがとう💗初ソープにらむだを選んでくれたことらむだのためだけに出て来てくれたことすーっごく嬉しかった💓最初は緊張しててソワソワしてたけどすぐに打ち解けてくれてプレイ中もいっぱい感じてくれてよかった🥰えっちな声いっぱい出すから私も興奮しちゃった🤭また絶対に会いに来てね🍀💕

    江別からお越しのMくん♡

    貴重なお休みにありがとう💗

    初ソープにらむだを選んでくれたこと
    らむだのためだけに出て来てくれたこと
    すーっごく嬉しかった💓

    最初は緊張しててソワソワしてたけど
    すぐに打ち解けてくれてプレイ中も
    いっぱい感じてくれてよかった🥰

    えっちな声いっぱい出すから
    私も興奮しちゃった🤭

    また絶対に会いに来てね🍀💕

    おはよう☀️

    7/13 10:05

    いてます💕

    日記おそくなってごめーんねっ🥹

    今日も17時まで!!

    明日はエスコン行くのでおやすみです🥲

    休み前会いに来てね💗

    おはよう☀️

    いてます💕日記おそくなってごめーんねっ🥹今日も17時まで!!明日はエスコン行くのでおやすみです🥲休み前会いに来てね💗

    いてます💕

    日記おそくなってごめーんねっ🥹

    今日も17時まで!!

    明日はエスコン行くのでおやすみです🥲

    休み前会いに来てね💗

    お礼💌

    7/11 13:26

    東京からお越しのKさん♡

    遠くにお出かけの前にありがとう💓

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれたり
    来てよかったって言ってくれて
    すーっごく嬉しかった🥰

    心がうるうるしたよ🥹💕

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃできて幸せだった🍀

    終わったあとにお話したのも
    楽しかったよ💗

    また札幌きたら会いに来てね🍀💕

    お礼💌

    東京からお越しのKさん♡遠くにお出かけの前にありがとう💓会った瞬間から可愛いって褒めてくれたり来てよかったって言ってくれてすーっごく嬉しかった🥰心がうるうるしたよ🥹💕お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃできて幸せだった🍀終わったあとにお話したのも楽しかったよ💗また札幌きたら会いに来てね🍀💕

    東京からお越しのKさん♡

    遠くにお出かけの前にありがとう💓

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれたり
    来てよかったって言ってくれて
    すーっごく嬉しかった🥰

    心がうるうるしたよ🥹💕

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃできて幸せだった🍀

    終わったあとにお話したのも
    楽しかったよ💗

    また札幌きたら会いに来てね🍀💕

    お礼💌

    7/11 13:22

    東京からお越しのご主人様♡

    お仕事の合間にありがとう💓

    緊張してたみたいだけどすぐに
    打ち解けてくれてよかった🥰

    初マット楽しんで貰えたかな?💗

    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ!!

    また会いに来てね🍀

    お礼💌

    東京からお越しのご主人様♡お仕事の合間にありがとう💓緊張してたみたいだけどすぐに打ち解けてくれてよかった🥰初マット楽しんで貰えたかな?💗たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよ!!また会いに来てね🍀

    東京からお越しのご主人様♡

    お仕事の合間にありがとう💓

    緊張してたみたいだけどすぐに
    打ち解けてくれてよかった🥰

    初マット楽しんで貰えたかな?💗

    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ!!

    また会いに来てね🍀

    うれちい💓

    7/11 11:57

    続々とご帰宅ありがとう💗

    この後もお待ちしてます🍀

    休み前会いに来てね🥰

    うれちい💓

    続々とご帰宅ありがとう💗この後もお待ちしてます🍀休み前会いに来てね🥰

    続々とご帰宅ありがとう💗

    この後もお待ちしてます🍀

    休み前会いに来てね🥰

    おはよう☀️

    7/11 09:11

    出勤しました(*^^*)

    天気よくてきもちいね💗

    お出かけ日和だね〜☀️

    お出かけついでにらむだにも
    会いに来てね💓

    休み前です!!
    まってるよ🍀

    おはよう☀️

    出勤しました(*^^*)天気よくてきもちいね💗お出かけ日和だね〜☀️お出かけついでにらむだにも会いに来てね💓休み前です!!まってるよ🍀

    出勤しました(*^^*)

    天気よくてきもちいね💗

    お出かけ日和だね〜☀️

    お出かけついでにらむだにも
    会いに来てね💓

    休み前です!!
    まってるよ🍀

    お礼💌

    7/10 13:58

    栃木からお越しのSくん♡

    ソープ童貞をらむだに
    捧げてくれてありがとう💗

    緊張でガッチガチだったけど
    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ💓

    次はもっとお話してSくんのこと
    知りたいな🥰

    また北海道きたら会いに来てね🍀

    お礼💌

    栃木からお越しのSくん♡ソープ童貞をらむだに捧げてくれてありがとう💗緊張でガッチガチだったけどいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよ💓次はもっとお話してSくんのこと知りたいな🥰また北海道きたら会いに来てね🍀

    栃木からお越しのSくん♡

    ソープ童貞をらむだに
    捧げてくれてありがとう💗

    緊張でガッチガチだったけど
    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ💓

    次はもっとお話してSくんのこと
    知りたいな🥰

    また北海道きたら会いに来てね🍀

    なんだかんだいちばん💓

    7/10 13:30

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    家で作るホットケーキが
    1番美味しいんだよなあ🤤💕

    最近生クリームが重くて食べられなく
    なってきたからかもしれない🤣

    昔は生クリーム盛り盛りのやつが
    大好きだったよ💗

    なんだかんだいちばん💓

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪家で作るホットケーキが1番美味しいんだよなあ🤤💕最近生クリームが重くて食べられなくなってきたからかもしれない🤣昔は生クリーム盛り盛りのやつが大好きだったよ💗

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    家で作るホットケーキが
    1番美味しいんだよなあ🤤💕

    最近生クリームが重くて食べられなく
    なってきたからかもしれない🤣

    昔は生クリーム盛り盛りのやつが
    大好きだったよ💗

    大人になればわかる😈💕

    7/10 11:31

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋の神隠し

    が1番すき💗

    小さい頃はお話の内容全く
    理解出来なくてつまらなかったけど

    大人になって内容理解したらわかる
    面白さってあるよね🤣💕

    最後にみんなが千尋を見送るシーン
    とっても好き🥰

    トトロとかポニョも好きだったなあ💗

    大人になればわかる😈💕

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠しが1番すき💗小さい頃はお話の内容全く理解出来なくてつまらなかったけど大人になって内容理解したらわかる面白さってあるよね🤣💕最後にみんなが千尋を見送るシーンとっても好き🥰トトロとかポニョも好きだったなあ💗

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋の神隠し

    が1番すき💗

    小さい頃はお話の内容全く
    理解出来なくてつまらなかったけど

    大人になって内容理解したらわかる
    面白さってあるよね🤣💕

    最後にみんなが千尋を見送るシーン
    とっても好き🥰

    トトロとかポニョも好きだったなあ💗

    おはよう☀️

    7/10 09:32

    出勤したよ💓

    久しぶりに落ち着いて出勤出来る日かも🤭

    今日も明日はしっかり17時までいます💕

    会いに来てね🥹

    まってるよ🍀

    おはよう☀️

    出勤したよ💓久しぶりに落ち着いて出勤出来る日かも🤭今日も明日はしっかり17時までいます💕会いに来てね🥹まってるよ🍀

    出勤したよ💓

    久しぶりに落ち着いて出勤出来る日かも🤭

    今日も明日はしっかり17時までいます💕

    会いに来てね🥹

    まってるよ🍀

    おやすみ🥲

    7/9 13:26

    本日お休みです( ³ω³).。o

    今月働いてなさすぎて焦ってる😵‍💫

    7月は推しのイベントいっぱいで
    スケジュールがパンパカパンなのです🤣💕

    東京に3回行かなければ
    いけないくらいには超多忙❣️

    先月と比べて一気に出勤減っちゃうけど
    今月もらむだと仲良くしてね🥹💕

    明日は出勤します💗

    また明日会おね🍀

    おやすみ🥲

    本日お休みです(³ω³).。o今月働いてなさすぎて焦ってる😵‍💫7月は推しのイベントいっぱいでスケジュールがパンパカパンなのです🤣💕東京に3回行かなければいけないくらいには超多忙❣️先月と比べて一気に出勤減っちゃうけど今月もらむだと仲良くしてね🥹💕明日は出勤します💗また明日会おね🍀

    本日お休みです( ³ω³).。o

    今月働いてなさすぎて焦ってる😵‍💫

    7月は推しのイベントいっぱいで
    スケジュールがパンパカパンなのです🤣💕

    東京に3回行かなければ
    いけないくらいには超多忙❣️

    先月と比べて一気に出勤減っちゃうけど
    今月もらむだと仲良くしてね🥹💕

    明日は出勤します💗

    また明日会おね🍀

    ずるい💓

    7/8 11:18

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    基本的にナンパは相手しないけど

    たまーに知り合いみたいに
    声掛けてくる人いるんじゃん??

    あれ普通に引っ掛かっちゃうから
    やめて欲しい🤨😂

    あれ、どっかであったっけ?
    覚えてないの失礼かな…とか
    めちゃくちゃ頭フル回転させちゃう😵‍💫

    らむだの鳥頭を混乱させないで❣️笑

    ずるい💓

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪基本的にナンパは相手しないけどたまーに知り合いみたいに声掛けてくる人いるんじゃん??あれ普通に引っ掛かっちゃうからやめて欲しい🤨😂あれ、どっかであったっけ?覚えてないの失礼かな…とかめちゃくちゃ頭フル回転させちゃう😵‍💫らむだの鳥頭を混乱させないで❣️笑

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    基本的にナンパは相手しないけど

    たまーに知り合いみたいに
    声掛けてくる人いるんじゃん??

    あれ普通に引っ掛かっちゃうから
    やめて欲しい🤨😂

    あれ、どっかであったっけ?
    覚えてないの失礼かな…とか
    めちゃくちゃ頭フル回転させちゃう😵‍💫

    らむだの鳥頭を混乱させないで❣️笑

    推し摂取健康法

    7/8 10:19

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    声優の浅沼晋太郎さん💗

    実は昨日会いに行ってきたよ🍀
    七夕に会えるなんて…🎋💕

    なんと今年は昨日も合わせて
    4回会いに行けるの💓

    こんなに幸せなことないよね🍀

    推しの大量摂取は健康にいいです✨

    らむだもご主人様に会いたいなって
    思ってもらえる女の子になりたい💓

    推し摂取健康法

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪声優の浅沼晋太郎さん💗実は昨日会いに行ってきたよ🍀七夕に会えるなんて…🎋💕なんと今年は昨日も合わせて4回会いに行けるの💓こんなに幸せなことないよね🍀推しの大量摂取は健康にいいです✨らむだもご主人様に会いたいなって思ってもらえる女の子になりたい💓

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    声優の浅沼晋太郎さん💗

    実は昨日会いに行ってきたよ🍀
    七夕に会えるなんて…🎋💕

    なんと今年は昨日も合わせて
    4回会いに行けるの💓

    こんなに幸せなことないよね🍀

    推しの大量摂取は健康にいいです✨

    らむだもご主人様に会いたいなって
    思ってもらえる女の子になりたい💓

    おはよう☀️

    7/8 09:16

    出勤しました(*^^*)

    昨日は東京で推しパワーを最大限に
    摂取してきたのでめちゃくちゃ元気💗

    でも今日撮影なので早い時間だけです🥲

    短い時間だけど会いに来てね🍀

    おはよう☀️

    出勤しました(*^^*)昨日は東京で推しパワーを最大限に摂取してきたのでめちゃくちゃ元気💗でも今日撮影なので早い時間だけです🥲短い時間だけど会いに来てね🍀

    出勤しました(*^^*)

    昨日は東京で推しパワーを最大限に
    摂取してきたのでめちゃくちゃ元気💗

    でも今日撮影なので早い時間だけです🥲

    短い時間だけど会いに来てね🍀