• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵明日のお誘いお待ちしております

    8/1 22:01



    明日は 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕





    🔸黒髪ショートヘアが好き
    🔸おしりフェチ
    🔸お化粧濃い子がニガテ
    🔸痩せすぎ・太すぎではない女性らしいカラダつきがお好み


    当てはまる優しいご主人さま

    今月も前半の方が多くお店におりますので

    タイミングが合う時にお待ちしておりますね❤️


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ


    逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️



    ♡みう♡

    🩵明日のお誘いお待ちしております

    明日は9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕🔸黒髪ショートヘアが好き🔸おしりフェチ🔸お化粧濃い子がニガテ🔸痩せすぎ・太すぎではない女性らしいカラダつきがお好み当てはまる優しいご主人さま今月も前半の方が多くお店におりますのでタイミングが合う時にお待ちしておりますね❤️ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️♡みう♡



    明日は 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕





    🔸黒髪ショートヘアが好き
    🔸おしりフェチ
    🔸お化粧濃い子がニガテ
    🔸痩せすぎ・太すぎではない女性らしいカラダつきがお好み


    当てはまる優しいご主人さま

    今月も前半の方が多くお店におりますので

    タイミングが合う時にお待ちしておりますね❤️


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ


    逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️



    ♡みう♡

    🔸札幌諏訪神社へ⛩️

    8/1 19:21



    今日は一粒万倍日ですし

    ちょっと雨足が強くなりましたが

    札幌諏訪神社も行って参りましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    写真は

    湿度で前髪が悲惨なことになったよの図です←


    青空だったら最高だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    今月もクリアの御朱印きれーい💕


    ♡みう♡

    🔸札幌諏訪神社へ⛩️

    今日は一粒万倍日ですしちょっと雨足が強くなりましたが札幌諏訪神社も行って参りましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨写真は湿度で前髪が悲惨なことになったよの図です←青空だったら最高だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)今月もクリアの御朱印きれーい💕♡みう♡



    今日は一粒万倍日ですし

    ちょっと雨足が強くなりましたが

    札幌諏訪神社も行って参りましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    写真は

    湿度で前髪が悲惨なことになったよの図です←


    青空だったら最高だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    今月もクリアの御朱印きれーい💕


    ♡みう♡

    🔸多賀神社へ

    8/1 17:46



    札幌護国神社の境内社

    多賀神社もあわせて行って参りました⛩️




    きれーい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



    ♡みう♡

    🔸多賀神社へ

    札幌護国神社の境内社多賀神社もあわせて行って参りました⛩️きれーい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨♡みう♡



    札幌護国神社の境内社

    多賀神社もあわせて行って参りました⛩️




    きれーい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



    ♡みう♡

    🔸札幌護国神社へ⛩️

    8/1 16:45



    ちょっとお久しぶりな

    札幌護国神社へ⛩️



    鮮やかな花手水に癒されます(*´꒳`*)💕



    クリア御朱印いただきました❤️





    ♡みう♡

    🔸札幌護国神社へ⛩️

    ちょっとお久しぶりな札幌護国神社へ⛩️鮮やかな花手水に癒されます(*´꒳`*)💕クリア御朱印いただきました❤️♡みう♡



    ちょっとお久しぶりな

    札幌護国神社へ⛩️



    鮮やかな花手水に癒されます(*´꒳`*)💕



    クリア御朱印いただきました❤️





    ♡みう♡

    🔸切り絵の御朱印にニッカさんが

    8/1 15:31



    今日から3日まですすきの祭りという事で

    彌彦神社さんでは

    すすきのの交差点を

    お神輿が巡行する様子が描かれた

    切り絵の御朱印が300体限定で頒布されておりますっ✨


    彌彦神社で切り絵の御朱印は初めてな気がします💡



    今月の御朱印もしっかりいただきました💕



    ♡みう♡

    🔸切り絵の御朱印にニッカさんが

    今日から3日まですすきの祭りという事で彌彦神社さんではすすきのの交差点をお神輿が巡行する様子が描かれた切り絵の御朱印が300体限定で頒布されておりますっ✨彌彦神社で切り絵の御朱印は初めてな気がします💡今月の御朱印もしっかりいただきました💕♡みう♡



    今日から3日まですすきの祭りという事で

    彌彦神社さんでは

    すすきのの交差点を

    お神輿が巡行する様子が描かれた

    切り絵の御朱印が300体限定で頒布されておりますっ✨


    彌彦神社で切り絵の御朱印は初めてな気がします💡



    今月の御朱印もしっかりいただきました💕



    ♡みう♡

    🔸久しぶりにお朔日参り出来たの…✨

    8/1 15:01



    まずはお昼ごはんを食べて

    神社巡りをしてきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    お朔日参り出来たの4月ぶりだよ…!


    まずは昨日ぶり!

    彌彦神社(伊夜日子神社)へ⛩️


    この頃から雨が降り始めてきました☂️






    花手水が新しくなっていましたよ🌸

    黄色い百合がメインです💛


    ♡みう♡

    🔸久しぶりにお朔日参り出来たの…✨

    まずはお昼ごはんを食べて神社巡りをしてきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨お朔日参り出来たの4月ぶりだよ…!まずは昨日ぶり!彌彦神社(伊夜日子神社)へ⛩️この頃から雨が降り始めてきました☂️花手水が新しくなっていましたよ🌸黄色い百合がメインです💛♡みう♡



    まずはお昼ごはんを食べて

    神社巡りをしてきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    お朔日参り出来たの4月ぶりだよ…!


    まずは昨日ぶり!

    彌彦神社(伊夜日子神社)へ⛩️


    この頃から雨が降り始めてきました☂️






    花手水が新しくなっていましたよ🌸

    黄色い百合がメインです💛


    ♡みう♡

    🔸遅く起きた朝は…

    8/1 11:58



    おそようございます☀️

    二度寝しちゃって寝坊しました←

    本当は8時台に出掛ける予定が

    起きたら10時半過ぎでした(*´-`)



    アラーム掛けたのですが

    無意識で止めちゃったみたいです(´・∀・`)



    時間が決まっている予定じゃなくてよかった…!


    というわけでただいま移動中です



    うん、とりあえず何か食べに行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





    ♡みう♡

    🔸遅く起きた朝は…

    おそようございます☀️二度寝しちゃって寝坊しました←本当は8時台に出掛ける予定が起きたら10時半過ぎでした(*´-`)アラーム掛けたのですが無意識で止めちゃったみたいです(´・∀・`)時間が決まっている予定じゃなくてよかった…!というわけでただいま移動中ですうん、とりあえず何か食べに行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨♡みう♡



    おそようございます☀️

    二度寝しちゃって寝坊しました←

    本当は8時台に出掛ける予定が

    起きたら10時半過ぎでした(*´-`)



    アラーム掛けたのですが

    無意識で止めちゃったみたいです(´・∀・`)



    時間が決まっている予定じゃなくてよかった…!


    というわけでただいま移動中です



    うん、とりあえず何か食べに行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





    ♡みう♡

    🩵7月もありがとうございました✨

    7/31 22:34



    7月も私に逢いに来てくださったみなさま

    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    先月よりかは多く居りましたが

    それでも10日間しか出れませんでした:;(∩´﹏`∩);:



    8月はもうちょっと出れるかな?

    っていうところではあるのですが



    9月も多分10日間くらいしか出れないと思うので

    8月にぜひ待ってます❤️





    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨

    逢えるチャンスを逃さないでくださいね(*´꒳`*)💕



    8月もよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡

    🩵7月もありがとうございました✨

    7月も私に逢いに来てくださったみなさまありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕先月よりかは多く居りましたがそれでも10日間しか出れませんでした:;(∩´﹏`∩);:8月はもうちょっと出れるかな?っていうところではあるのですが9月も多分10日間くらいしか出れないと思うので8月にぜひ待ってます❤️ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨逢えるチャンスを逃さないでくださいね(*´꒳`*)💕8月もよろしくお願い致します❤️♡みう♡



    7月も私に逢いに来てくださったみなさま

    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    先月よりかは多く居りましたが

    それでも10日間しか出れませんでした:;(∩´﹏`∩);:



    8月はもうちょっと出れるかな?

    っていうところではあるのですが



    9月も多分10日間くらいしか出れないと思うので

    8月にぜひ待ってます❤️





    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨

    逢えるチャンスを逃さないでくださいね(*´꒳`*)💕



    8月もよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡

    🔸彌彦神社の御朱印

    7/31 18:05



    7月のクリア御朱印(*´꒳`*)💕


    夏休みっていう感じがしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    小学生の頃にみんなが育てたの

    どうして朝顔だったんだろ?



    ♡みう♡

    🔸彌彦神社の御朱印

    7月のクリア御朱印(*´꒳`*)💕夏休みっていう感じがしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨小学生の頃にみんなが育てたのどうして朝顔だったんだろ?♡みう♡



    7月のクリア御朱印(*´꒳`*)💕


    夏休みっていう感じがしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    小学生の頃にみんなが育てたの

    どうして朝顔だったんだろ?



    ♡みう♡

    🔸彌彦神社(伊夜日子神社)へ⛩️

    7/31 17:00



    7月最終日

    なんとか時間を見つけて

    彌彦神社へ行って参りました⛩️

    遅くなっちゃったけれど今月も行けてよかった…!







    本当はもっと早く行きたかったのですが

    なんやかんやでタイミング逃しちゃって:;(∩´﹏`∩);:


    札幌諏訪神社と共に

    毎月必ずお参りに行きたい神社です(*´꒳`*)




    ♡みう♡

    🔸彌彦神社(伊夜日子神社)へ⛩️

    7月最終日なんとか時間を見つけて彌彦神社へ行って参りました⛩️遅くなっちゃったけれど今月も行けてよかった…!本当はもっと早く行きたかったのですがなんやかんやでタイミング逃しちゃって:;(∩´﹏`∩);:札幌諏訪神社と共に毎月必ずお参りに行きたい神社です(*´꒳`*)♡みう♡



    7月最終日

    なんとか時間を見つけて

    彌彦神社へ行って参りました⛩️

    遅くなっちゃったけれど今月も行けてよかった…!







    本当はもっと早く行きたかったのですが

    なんやかんやでタイミング逃しちゃって:;(∩´﹏`∩);:


    札幌諏訪神社と共に

    毎月必ずお参りに行きたい神社です(*´꒳`*)




    ♡みう♡

    🩵来週の予定が確定致しましたっ✨

    7/30 23:05



    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    来週は 火・水・日曜日 に

    お店におります(。・ω・。)💕


    ご予約1週間前から可能です💡


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨

    逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️



    8月も素敵な出逢いと再会が

    たーくさんありますように(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🩵来週の予定が確定致しましたっ✨

    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨来週は火・水・日曜日にお店におります(。・ω・。)💕ご予約は1週間前から可能です💡ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️8月も素敵な出逢いと再会がたーくさんありますように(*´꒳`*)💕♡みう♡



    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    来週は 火・水・日曜日 に

    お店におります(。・ω・。)💕


    ご予約1週間前から可能です💡


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨

    逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️



    8月も素敵な出逢いと再会が

    たーくさんありますように(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    【お礼写メ日記】ハロプロ好き さま❤️

    7/30 20:37



    ハロプロ好き さま❤️





    昨日は逢いに来てくれて

    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    ニックネームは前から存じておりましたので

    やっと逢えたー!!ってヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

    口コミも嬉しい✨

    ぬるぬる1番評価ありがとうっ(*´艸`*)ふふっ

    また9月ねっ💡再会楽しみにしております❤️



    ♡みう♡

    【お礼写メ日記】ハロプロ好き さま❤️

    ハロプロ好きさま❤️昨日は逢いに来てくれてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕ニックネームは前から存じておりましたのでやっと逢えたー!!ってヾ(๑╹◡╹)ノ"✨口コミも嬉しい✨ぬるぬる1番評価ありがとうっ(*´艸`*)ふふっまた9月ねっ💡再会楽しみにしております❤️♡みう♡



    ハロプロ好き さま❤️





    昨日は逢いに来てくれて

    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    ニックネームは前から存じておりましたので

    やっと逢えたー!!ってヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

    口コミも嬉しい✨

    ぬるぬる1番評価ありがとうっ(*´艸`*)ふふっ

    また9月ねっ💡再会楽しみにしております❤️



    ♡みう♡

    🔸もしも徳川家康が総理大臣になったら

    7/30 18:15



    『もしも徳川家康が総理大臣になったら』

    観てきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    絶対に有り得ないシチュエーションですが

    この人たちが現代に蘇ったとしたら

    確かに日本は明るくなりそうだなって(*´-`)

    あと今の政治家たちに

    聞いて欲しいセリフがあったりも




    山本耕史さんの土方歳三がまた観れたのは

    うれしいです(*´꒳`*)✨
    (大河ドラマ『新選組!』が好きなので)



    ♡みう♡

    🔸もしも徳川家康が総理大臣になったら

    『もしも徳川家康が総理大臣になったら』観てきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨絶対に有り得ないシチュエーションですがこの人たちが現代に蘇ったとしたら確かに日本は明るくなりそうだなって(*´-`)あと今の政治家たちに聞いて欲しいセリフがあったりも山本耕史さんの土方歳三がまた観れたのはうれしいです(*´꒳`*)✨(大河ドラマ『新選組!』が好きなので)♡みう♡



    『もしも徳川家康が総理大臣になったら』

    観てきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    絶対に有り得ないシチュエーションですが

    この人たちが現代に蘇ったとしたら

    確かに日本は明るくなりそうだなって(*´-`)

    あと今の政治家たちに

    聞いて欲しいセリフがあったりも




    山本耕史さんの土方歳三がまた観れたのは

    うれしいです(*´꒳`*)✨
    (大河ドラマ『新選組!』が好きなので)



    ♡みう♡

    🔸諏訪神社の花手水と御朱印🌸

    7/30 16:02



    今日も花手水 綺麗でした(*´꒳`*)💕



    涼しげ爽やか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



    お花大好きなので

    本当に癒されます🌸


    最近全然

    お花屋さんでお花を買えてないな:;(∩´﹏`∩);:



    7月のクリアの御朱印✨


    毎月の御朱印が本当に楽しみです🩷


    ♡みう♡

    🔸諏訪神社の花手水と御朱印🌸

    今日も花手水綺麗でした(*´꒳`*)💕涼しげ爽やか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨お花大好きなので本当に癒されます🌸最近全然お花屋さんでお花を買えてないな:;(∩´﹏`∩);:7月のクリアの御朱印✨毎月の御朱印が本当に楽しみです🩷♡みう♡



    今日も花手水 綺麗でした(*´꒳`*)💕



    涼しげ爽やか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



    お花大好きなので

    本当に癒されます🌸


    最近全然

    お花屋さんでお花を買えてないな:;(∩´﹏`∩);:



    7月のクリアの御朱印✨


    毎月の御朱印が本当に楽しみです🩷


    ♡みう♡

    🔸札幌諏訪神社へ⛩️

    7/30 15:19



    今日は朝から札幌諏訪神社へ

    行って参りました⛩️

    今月やっと行けたよ…!!


    今年も短冊書いてきました🎋
    (北海道は8/7が七夕)



    夏は涼しげカラーです🩵


    また近いうちに参拝予定です(*´꒳`*)



    ♡みう♡


    🔸札幌諏訪神社へ⛩️

    今日は朝から札幌諏訪神社へ行って参りました⛩️今月やっと行けたよ…!!今年も短冊書いてきました🎋(北海道は8/7が七夕)夏は涼しげカラーです🩵また近いうちに参拝予定です(*´꒳`*)♡みう♡



    今日は朝から札幌諏訪神社へ

    行って参りました⛩️

    今月やっと行けたよ…!!


    今年も短冊書いてきました🎋
    (北海道は8/7が七夕)



    夏は涼しげカラーです🩵


    また近いうちに参拝予定です(*´꒳`*)



    ♡みう♡


    🔸堀米選手連覇ーっ🥇✨寝るーっ!!

    7/30 01:40



    スケートボード 男子ストリート

    堀米選手 連覇ですー🥇

    すげ〜!半端ね〜!!や〜ば〜!
    (観てる人ならわかる瀬尻さんの解説風)


    トリックがね、4本チャレンジした時点で

    1本しか成功していなかったのですが
    (5本中高得点の2本が採用)

    5本目で97.08点!

    大逆転で金メダルです✨



    精神力もエグすぎますね…!


    今大会も解説でほっこり(*´꒳`*)



    男子柔道も銅メダルだって!
    (速報で観た)


    よーし、寝まーす!!

    おやすみなさい❤️


    ♡みう♡

    🔸堀米選手連覇ーっ🥇✨寝るーっ!!

    スケートボード男子ストリート堀米選手連覇ですー🥇すげ〜!半端ね〜!!や〜ば〜!(観てる人ならわかる瀬尻さんの解説風)トリックがね、4本チャレンジした時点で1本しか成功していなかったのですが(5本中高得点の2本が採用)5本目で97.08点!大逆転で金メダルです✨精神力もエグすぎますね…!今大会も解説でほっこり(*´꒳`*)男子柔道も銅メダルだって!(速報で観た)よーし、寝まーす!!おやすみなさい❤️♡みう♡



    スケートボード 男子ストリート

    堀米選手 連覇ですー🥇

    すげ〜!半端ね〜!!や〜ば〜!
    (観てる人ならわかる瀬尻さんの解説風)


    トリックがね、4本チャレンジした時点で

    1本しか成功していなかったのですが
    (5本中高得点の2本が採用)

    5本目で97.08点!

    大逆転で金メダルです✨



    精神力もエグすぎますね…!


    今大会も解説でほっこり(*´꒳`*)



    男子柔道も銅メダルだって!
    (速報で観た)


    よーし、寝まーす!!

    おやすみなさい❤️


    ♡みう♡

    🔸初老ジャパン銅メダルだよ🥉✨

    7/29 20:47




    やりました!!


    総合馬術団体 銅メダルです🥉✨


    わーい!!

    昨日のクロスカントリーが終わった時点で3位

    人馬交代でマイナス20点になって

    今日は5位からのスタートだったのですが

    それでも3位に(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    交代がなければ2位の実力だったのヾ(๑╹◡╹)ノ"💕


    すごく見入っちゃった


    団体初の銅メダルです!!

    初老ジャパン

    おめでとうっヽ(;▽;)ノ



    放送してくれたグリーンチャンネルさん

    本当にありがとう✨



    ♡みう♡




    🔸初老ジャパン銅メダルだよ🥉✨

    やりました!!総合馬術団体銅メダルです🥉✨わーい!!昨日のクロスカントリーが終わった時点で3位人馬交代でマイナス20点になって今日は5位からのスタートだったのですがそれでも3位に(๑˃̵ᴗ˂̵)✨交代がなければ2位の実力だったのヾ(๑╹◡╹)ノ"💕すごく見入っちゃった団体初の銅メダルです!!初老ジャパンおめでとうっヽ(;▽;)ノ放送してくれたグリーンチャンネルさん本当にありがとう✨♡みう♡




    やりました!!


    総合馬術団体 銅メダルです🥉✨


    わーい!!

    昨日のクロスカントリーが終わった時点で3位

    人馬交代でマイナス20点になって

    今日は5位からのスタートだったのですが

    それでも3位に(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    交代がなければ2位の実力だったのヾ(๑╹◡╹)ノ"💕


    すごく見入っちゃった


    団体初の銅メダルです!!

    初老ジャパン

    おめでとうっヽ(;▽;)ノ



    放送してくれたグリーンチャンネルさん

    本当にありがとう✨



    ♡みう♡




    🩵次回は 8/2(金)9:00〜です

    7/29 17:32



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    7月最終日、

    今日もみなさまが逢いに来てくれたおかげで

    楽しく過ごす事が出来ました!

    圧倒的感謝ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    お仕事前なご主人さまや

    ぬるぬる初体験なご主人さま

    やーっとタイミングが合ったご主人さまも

    また逢える日を楽しみにしております❤️






    次回は 8/2(金) 9:00-17:00 です


    もう8月っ…?こ、こわいくらい早い…!



    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨


    来月も月の半分も居りませんので

    逢える時に逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🩵次回は 8/2(金)9:00〜です

    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️7月最終日、今日もみなさまが逢いに来てくれたおかげで楽しく過ごす事が出来ました!圧倒的感謝ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕お仕事前なご主人さまやぬるぬる初体験なご主人さまやーっとタイミングが合ったご主人さまもまた逢える日を楽しみにしております❤️次回は8/2(金)9:00-17:00ですもう8月っ…?こ、こわいくらい早い…!ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨来月も月の半分も居りませんので逢える時に逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕♡みう♡



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    7月最終日、

    今日もみなさまが逢いに来てくれたおかげで

    楽しく過ごす事が出来ました!

    圧倒的感謝ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    お仕事前なご主人さまや

    ぬるぬる初体験なご主人さま

    やーっとタイミングが合ったご主人さまも

    また逢える日を楽しみにしております❤️






    次回は 8/2(金) 9:00-17:00 です


    もう8月っ…?こ、こわいくらい早い…!



    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨


    来月も月の半分も居りませんので

    逢える時に逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🩵雨宿りついでにいちゃいちゃしませんか?

    7/29 12:20



    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    逢いに来てくださるの

    本当に本当にうれしいです(*´꒳`*)✨



    雨は今どんな感じですかʕ•ᴥ•ʔ?

    ご都合よければ

    雨宿りついでにいちゃいちゃしませんか💓


    私は今日が今月ラストです💡



    夕方までお待ちしておりますね❤️



    ♡みう♡



    🩵雨宿りついでにいちゃいちゃしませんか?

    ここまでのお時間みなさまありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕逢いに来てくださるの本当に本当にうれしいです(*´꒳`*)✨雨は今どんな感じですかʕ•ᴥ•ʔ?ご都合よければ雨宿りついでにいちゃいちゃしませんか💓私は今日が今月ラストです💡夕方までお待ちしておりますね❤️♡みう♡



    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    逢いに来てくださるの

    本当に本当にうれしいです(*´꒳`*)✨



    雨は今どんな感じですかʕ•ᴥ•ʔ?

    ご都合よければ

    雨宿りついでにいちゃいちゃしませんか💓


    私は今日が今月ラストです💡



    夕方までお待ちしておりますね❤️



    ♡みう♡



    🩵このあと 9:00〜です

    7/29 08:03



    改めておはようございます☀️

    柔道観ちゃったので

    ねむたいです(*´pωq).o



    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    7月ラストですっ!!





    タイミング良い優しいご主人さま

    お誘いお待ちしております❤️



    ♡みう♡


    🩵このあと 9:00〜です

    改めておはようございます☀️柔道観ちゃったのでねむたいです(*´pωq).o本日このあと9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨7月ラストですっ!!タイミング良い優しいご主人さまお誘いお待ちしております❤️♡みう♡



    改めておはようございます☀️

    柔道観ちゃったので

    ねむたいです(*´pωq).o



    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    7月ラストですっ!!





    タイミング良い優しいご主人さま

    お誘いお待ちしております❤️



    ♡みう♡