• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔸【ふるさと納税】牛タンわーいっ!

    9/11 16:46



    今日は丸一日

    のんびりと過ごしておりました(。・ω・。)

    寝過ぎちゃって

    若干腰が痛いです(*´-`).o


    未だにまだ何も食べていないので

    ご飯作りながら何かつままないとです💡



    ふるさと納税の返礼品の

    牛タンが届きました✨


    これはまだ冷凍しておいて

    また今度食べようっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ♡みう♡

    🔸【ふるさと納税】牛タンわーいっ!

    今日は丸一日のんびりと過ごしておりました(。・ω・。)寝過ぎちゃって若干腰が痛いです(*´-`).o未だにまだ何も食べていないのでご飯作りながら何かつままないとです💡ふるさと納税の返礼品の牛タンが届きました✨これはまだ冷凍しておいてまた今度食べようっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡みう♡



    今日は丸一日

    のんびりと過ごしておりました(。・ω・。)

    寝過ぎちゃって

    若干腰が痛いです(*´-`).o


    未だにまだ何も食べていないので

    ご飯作りながら何かつままないとです💡



    ふるさと納税の返礼品の

    牛タンが届きました✨


    これはまだ冷凍しておいて

    また今度食べようっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ♡みう♡

    🔸“みたよ”押してくれましたかっ?

    9/10 23:48



    ミスヘブン2024

    投票チケットの獲得期間です✨



    “みたよ”を押していただく事で

    1日1枚獲得出来ますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    毎日押してくださっていますか?

    みたよ見てますよーっ(*´꒳`*)✨



    ♡みう♡

    🔸“みたよ”押してくれましたかっ?

    ミスヘブン2024投票チケットの獲得期間です✨“みたよ”を押していただく事で1日1枚獲得出来ますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶毎日押してくださっていますか?みたよ見てますよーっ(*´꒳`*)✨♡みう♡



    ミスヘブン2024

    投票チケットの獲得期間です✨



    “みたよ”を押していただく事で

    1日1枚獲得出来ますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    毎日押してくださっていますか?

    みたよ見てますよーっ(*´꒳`*)✨



    ♡みう♡

    🩵来週の予定ですっ

    9/10 23:02




    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    月・水・土・日曜日

    おります(*´꒳`*)💕



    9/24(火)〜しっかりがっつりお休み致します💡


    なので…


    その前に逢いに来てくれたらうれしいです(。・ω・。)


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ

    逢えるチャンスを逃さない為にも

    ぜひよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡






    🩵来週の予定ですっ

    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨月・水・土・日曜日におります(*´꒳`*)💕9/24(火)〜しっかりがっつりお休み致します💡なので…その前に逢いに来てくれたらうれしいです(。・ω・。)ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約が確実ですっ逢えるチャンスを逃さない為にもぜひよろしくお願い致します❤️♡みう♡




    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    月・水・土・日曜日

    おります(*´꒳`*)💕



    9/24(火)〜しっかりがっつりお休み致します💡


    なので…


    その前に逢いに来てくれたらうれしいです(。・ω・。)


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ

    逢えるチャンスを逃さない為にも

    ぜひよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡






    🔸高校生クイズを観ながら食べる

    9/10 20:47



    今夜は一口ひれかつです(*´꒳`*)

    昨日帰宅してから

    晩夏の揚げ物大会をしました💡



    昨日3枚食べて

    今夜も3枚っ✨

    (*´-`).o(うっかり下味つけ忘れて衣付けちゃったなんて言えないっ


    ま、あれです

    素材の味を活かしてですね…

    アボカドトマトには

    オリーブオイル・岩塩・ブラックペッパーを

    かけてるから一緒に食べればいいのさっ(*´艸`*)



    衣もサクサクに出来たので

    美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふっ



    高校生クイズって

    今こんな感じなんですね

    子供の頃に観てたやつの方が

    面白かったな(。・ω・。)



    ♡みう♡

    🔸高校生クイズを観ながら食べる

    今夜は一口ひれかつです(*´꒳`*)昨日帰宅してから晩夏の揚げ物大会をしました💡昨日3枚食べて今夜も3枚っ✨(*´-`).o(うっかり下味つけ忘れて衣付けちゃったなんて言えないっま、あれです素材の味を活かしてですね…アボカドトマトにはオリーブオイル・岩塩・ブラックペッパーをかけてるから一緒に食べればいいのさっ(*´艸`*)衣もサクサクに出来たので美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふっ高校生クイズって今こんな感じなんですね子供の頃に観てたやつの方が面白かったな(。・ω・。)♡みう♡



    今夜は一口ひれかつです(*´꒳`*)

    昨日帰宅してから

    晩夏の揚げ物大会をしました💡



    昨日3枚食べて

    今夜も3枚っ✨

    (*´-`).o(うっかり下味つけ忘れて衣付けちゃったなんて言えないっ


    ま、あれです

    素材の味を活かしてですね…

    アボカドトマトには

    オリーブオイル・岩塩・ブラックペッパーを

    かけてるから一緒に食べればいいのさっ(*´艸`*)



    衣もサクサクに出来たので

    美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふっ



    高校生クイズって

    今こんな感じなんですね

    子供の頃に観てたやつの方が

    面白かったな(。・ω・。)



    ♡みう♡

    🩵次回は 9/14(土)9:00〜 です

    9/10 17:46



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    仲良しさま

    今月も逢いに来てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    来月も逢えたら嬉しいな

    タイミング合いますようにっ✨

    初めましてさまも

    逢いに来てくれて嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"





    次回は 9/14(土) 9:00-17:00 です

    珍しく今回の3連休は全部おります(๑╹ω╹๑ )✨


    ご予定がまだお決まりでない

    黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま

    お誘いお待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵次回は 9/14(土)9:00〜 です

    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️仲良しさま今月も逢いに来てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕来月も逢えたら嬉しいなタイミング合いますようにっ✨初めましてさまも逢いに来てくれて嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"次回は9/14(土)9:00-17:00です珍しく今回の3連休は全部おります(๑╹ω╹๑)✨ご予定がまだお決まりでない黒髪ショートヘア好きさまおしりフェチさまお誘いお待ちしております❤️♡みう♡



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    仲良しさま

    今月も逢いに来てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    来月も逢えたら嬉しいな

    タイミング合いますようにっ✨

    初めましてさまも

    逢いに来てくれて嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"





    次回は 9/14(土) 9:00-17:00 です

    珍しく今回の3連休は全部おります(๑╹ω╹๑ )✨


    ご予定がまだお決まりでない

    黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま

    お誘いお待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵前半の時間帯が空いています

    9/10 08:03



    おはようございます☀️


    今日は昼間に風が強い時間帯があるみたいです

    お帽子など吹っ飛ばされない様に

    お気を付けくださいね💡


    本日このあと 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    前半の時間帯が空いております💡



    今月の下旬は ほぼ居りませんっ⚠️

    今週と来週が逢えるチャンスですっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕



    平日もあと2〜3回しか出れませんので

    お待ちしておりますね❤️



    ♡みう♡

    🩵前半の時間帯が空いています

    おはようございます☀️今日は昼間に風が強い時間帯があるみたいですお帽子など吹っ飛ばされない様にお気を付けくださいね💡本日このあと9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨前半の時間帯が空いております💡今月の下旬はほぼ居りませんっ⚠️今週と来週が逢えるチャンスですっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕平日もあと2〜3回しか出れませんのでお待ちしておりますね❤️♡みう♡



    おはようございます☀️


    今日は昼間に風が強い時間帯があるみたいです

    お帽子など吹っ飛ばされない様に

    お気を付けくださいね💡


    本日このあと 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    前半の時間帯が空いております💡



    今月の下旬は ほぼ居りませんっ⚠️

    今週と来週が逢えるチャンスですっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕



    平日もあと2〜3回しか出れませんので

    お待ちしておりますね❤️



    ♡みう♡

    🩵今月、平日はあと2〜3回のみです

    9/9 23:31



    明日は 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今月の下旬はほぼ居りません(。・ω・。)


    今週・来週が逢えるチャンスです!


    その為、平日も明日を含め

    2〜3日しか出れませんので

    平日でないとご予定合わないご主人さまは

    タイミング良い時に

    お待ちしておりますね💡




    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨


    フリーもご指名も同じ金額ですし

    ご指名の方が圧倒的に嬉しいので

    よろしくお願い致します❤️





    ♡みう♡

    🩵今月、平日はあと2〜3回のみです

    明日は9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今月の下旬はほぼ居りません(。・ω・。)今週・来週が逢えるチャンスです!その為、平日も明日を含め2〜3日しか出れませんので平日でないとご予定合わないご主人さまはタイミング良い時にお待ちしておりますね💡ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨フリーもご指名も同じ金額ですしご指名の方が圧倒的に嬉しいのでよろしくお願い致します❤️♡みう♡



    明日は 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今月の下旬はほぼ居りません(。・ω・。)


    今週・来週が逢えるチャンスです!


    その為、平日も明日を含め

    2〜3日しか出れませんので

    平日でないとご予定合わないご主人さまは

    タイミング良い時に

    お待ちしておりますね💡




    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実ですっ✨


    フリーもご指名も同じ金額ですし

    ご指名の方が圧倒的に嬉しいので

    よろしくお願い致します❤️





    ♡みう♡

    🩵次回は明日の 9:00〜です

    9/9 17:46



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    逢いに来てくれたみなさま

    本当にありがとうございます(*´꒳`*)💕

    おめでとうも言って貰えてうれしいです✨

    またいつでも待ってるですっ❤️





    次回は明日 9/10(火) 9:00-17:00 です

    前半の時間帯が空いておりますので

    ご都合良いご主人さま

    お待ちしておりますね❤️


    ♡みう♡

    🩵次回は明日の 9:00〜です

    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️逢いに来てくれたみなさま本当にありがとうございます(*´꒳`*)💕おめでとうも言って貰えてうれしいです✨またいつでも待ってるですっ❤️次回は明日9/10(火)9:00-17:00です前半の時間帯が空いておりますのでご都合良いご主人さまお待ちしておりますね❤️♡みう♡



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    逢いに来てくれたみなさま

    本当にありがとうございます(*´꒳`*)💕

    おめでとうも言って貰えてうれしいです✨

    またいつでも待ってるですっ❤️





    次回は明日 9/10(火) 9:00-17:00 です

    前半の時間帯が空いておりますので

    ご都合良いご主人さま

    お待ちしておりますね❤️


    ♡みう♡

    🩵残りわずかですっ!

    9/9 13:33




    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    9月は平日に居るのは少なめなので

    平日じゃないとご予定合わないご主人さま

    ご都合良い黒髪ショートヘア好きさま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵残りわずかですっ!

    ここまでのお時間みなさまありがとうございましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕9月は平日に居るのは少なめなので平日じゃないとご予定合わないご主人さまご都合良い黒髪ショートヘア好きさまお待ちしております❤️♡みう♡




    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    9月は平日に居るのは少なめなので

    平日じゃないとご予定合わないご主人さま

    ご都合良い黒髪ショートヘア好きさま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵今週と来週が逢えるチャンスです

    9/9 08:03



    おはようございます☀️

    このあと 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    今月の下旬は

    私は ほぼ居りませんので

    今週と来週が逢えるチャンスです💓



    ご希望のお日にち・時間帯は

    お早めのご予約が確実ですっ💡


    いつでもお店に居る子ではありませんので

    タイミングが合いましたら

    そのチャンスは逃さないでくださいね(*´꒳`*)💕





    黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま


    貴方からのお誘いを

    心よりお待ちしております❤️



    ♡みう♡


    🩵今週と来週が逢えるチャンスです

    おはようございます☀️このあと9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今月の下旬は私はほぼ居りませんので今週と来週が逢えるチャンスです💓ご希望のお日にち・時間帯はお早めのご予約が確実ですっ💡いつでもお店に居る子ではありませんのでタイミングが合いましたらそのチャンスは逃さないでくださいね(*´꒳`*)💕黒髪ショートヘア好きさまおしりフェチさま貴方からのお誘いを心よりお待ちしております❤️♡みう♡



    おはようございます☀️

    このあと 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    今月の下旬は

    私は ほぼ居りませんので

    今週と来週が逢えるチャンスです💓



    ご希望のお日にち・時間帯は

    お早めのご予約が確実ですっ💡


    いつでもお店に居る子ではありませんので

    タイミングが合いましたら

    そのチャンスは逃さないでくださいね(*´꒳`*)💕





    黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま


    貴方からのお誘いを

    心よりお待ちしております❤️



    ♡みう♡


    🔸行動で示してくれる人が好き[お題]from:怒られたっていいささん

    9/9 00:16


    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    おいでーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕


    なんならお仕事ちゅうでも

    大歓迎ですよっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕
    (えっ←)





    口先だけじゃなくって

    実際に行動で示してくれる人が好き(*´꒳`*)


    社交辞令とかほんっっっとうに大っ嫌いなので

    有言実行の人は人として大好きです❤️



    ♡みう♡

    🔸行動で示してくれる人が好き[お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪おいでーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕なんならお仕事ちゅうでも大歓迎ですよっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕(えっ←)口先だけじゃなくって実際に行動で示してくれる人が好き(*´꒳`*)社交辞令とかほんっっっとうに大っ嫌いなので有言実行の人は人として大好きです❤️♡みう♡


    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    おいでーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕


    なんならお仕事ちゅうでも

    大歓迎ですよっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕
    (えっ←)





    口先だけじゃなくって

    実際に行動で示してくれる人が好き(*´꒳`*)


    社交辞令とかほんっっっとうに大っ嫌いなので

    有言実行の人は人として大好きです❤️



    ♡みう♡

    🩵明日のお誘いお待ちしております

    9/8 22:03


    明日 9/9(月) 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま

    私といちゃいちゃしませんか(*´꒳`*)💕





    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実です

    逢えるチャンスを逃さない為にも

    ぜひご協力をよろしくお願い致します❤️


    ♡みう♡

    🩵明日のお誘いお待ちしております

    明日9/9(月)9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨黒髪ショートヘア好きさまおしりフェチさま私といちゃいちゃしませんか(*´꒳`*)💕ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約が確実です逢えるチャンスを逃さない為にもぜひご協力をよろしくお願い致します❤️♡みう♡


    明日 9/9(月) 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま

    私といちゃいちゃしませんか(*´꒳`*)💕





    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実です

    逢えるチャンスを逃さない為にも

    ぜひご協力をよろしくお願い致します❤️


    ♡みう♡

    🔸こういうお洋服、好きでしょう?

    9/8 17:15



    今日は両サイドにスリットが入った

    ワンピースを着ていました(。・ω・。)


    こういうの好きでしょう?



    \今月はお誕生月です🩵/



    実際に逢いに来てくれる事が

    何よりのプレゼントです(๑˃̵ᴗ˂̵)


    下旬はほぼ居ないので

    今のうちに待ってるね❤️


    ♡みう♡

    🔸こういうお洋服、好きでしょう?

    今日は両サイドにスリットが入ったワンピースを着ていました(。・ω・。)こういうの好きでしょう?\今月はお誕生月です🩵/実際に逢いに来てくれる事が何よりのプレゼントです(๑˃̵ᴗ˂̵)下旬はほぼ居ないので今のうちに待ってるね❤️♡みう♡



    今日は両サイドにスリットが入った

    ワンピースを着ていました(。・ω・。)


    こういうの好きでしょう?



    \今月はお誕生月です🩵/



    実際に逢いに来てくれる事が

    何よりのプレゼントです(๑˃̵ᴗ˂̵)


    下旬はほぼ居ないので

    今のうちに待ってるね❤️


    ♡みう♡

    🔸【リアル脱出ゲーム】チェンソーマン

    9/8 16:02



    謎解き仲間で

    リアル脱出ゲームをやってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今回はチェンソーマンとのコラボです💡

    全く読んで無くって

    マキマさんとパワーちゃんくらいしか

    お名前知らないっていう←


    別に漫画読んでなくても

    アニメ観てなくても楽しめる内容です✨

    コラボものにしては

    今回のは結構しっかりしてる!



    完璧な成功は私たちだけでした(*´艸`*)ふふっ💕



    ♡みう♡



    🔸【リアル脱出ゲーム】チェンソーマン

    謎解き仲間でリアル脱出ゲームをやってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今回はチェンソーマンとのコラボです💡全く読んで無くってマキマさんとパワーちゃんくらいしかお名前知らないっていう←別に漫画読んでなくてもアニメ観てなくても楽しめる内容です✨コラボものにしては今回のは結構しっかりしてる!完璧な成功は私たちだけでした(*´艸`*)ふふっ💕♡みう♡



    謎解き仲間で

    リアル脱出ゲームをやってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今回はチェンソーマンとのコラボです💡

    全く読んで無くって

    マキマさんとパワーちゃんくらいしか

    お名前知らないっていう←


    別に漫画読んでなくても

    アニメ観てなくても楽しめる内容です✨

    コラボものにしては

    今回のは結構しっかりしてる!



    完璧な成功は私たちだけでした(*´艸`*)ふふっ💕



    ♡みう♡



    🔸コメダさんの月見も美味しいぞっ

    9/8 15:15



    神社に行った後遊ぶ前に

    コメダさんに寄って腹ごしらえをしました



    お月見フルムーンバーガー🌕



    安定のコメダさんクオリティなので

    お腹いっぱいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    これだけボリュームがあるから

    もちろんモーニングはお断りしたよ💡
    (朝11時までは飲み物を頼むと無料でモーニングセットつけれる)


    ジェリコはまた今度飲もうと思います(*´꒳`*)



    ♡みう♡

    🔸コメダさんの月見も美味しいぞっ

    神社に行った後遊ぶ前にコメダさんに寄って腹ごしらえをしましたお月見フルムーンバーガー🌕安定のコメダさんクオリティなのでお腹いっぱいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨これだけボリュームがあるからもちろんモーニングはお断りしたよ💡(朝11時までは飲み物を頼むと無料でモーニングセットつけれる)ジェリコはまた今度飲もうと思います(*´꒳`*)♡みう♡



    神社に行った後遊ぶ前に

    コメダさんに寄って腹ごしらえをしました



    お月見フルムーンバーガー🌕



    安定のコメダさんクオリティなので

    お腹いっぱいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    これだけボリュームがあるから

    もちろんモーニングはお断りしたよ💡
    (朝11時までは飲み物を頼むと無料でモーニングセットつけれる)


    ジェリコはまた今度飲もうと思います(*´꒳`*)



    ♡みう♡

    🌸札幌諏訪神社の御朱印と花手水

    9/8 14:31


    今月の御朱印も

    しっかり頂戴致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




    花手水は菊がメインでした🌸



    菊の花も色んな種類がありますもんね(*´꒳`*)


    ♡みう♡




    🌸札幌諏訪神社の御朱印と花手水

    今月の御朱印もしっかり頂戴致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨花手水は菊がメインでした🌸菊の花も色んな種類がありますもんね(*´꒳`*)♡みう♡


    今月の御朱印も

    しっかり頂戴致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




    花手水は菊がメインでした🌸



    菊の花も色んな種類がありますもんね(*´꒳`*)


    ♡みう♡




    🔸札幌諏訪神社へ⛩️

    9/8 13:45



    今月も朝活で

    札幌諏訪神社へ行って参りました⛩️



    和傘も秋仕様になっております🍁



    ガチャのやつ置いてあってかわいいさ(*´꒳`*)








    ♡みう♡

    🔸札幌諏訪神社へ⛩️

    今月も朝活で札幌諏訪神社へ行って参りました⛩️和傘も秋仕様になっております🍁ガチャのやつ置いてあってかわいいさ(*´꒳`*)♡みう♡



    今月も朝活で

    札幌諏訪神社へ行って参りました⛩️



    和傘も秋仕様になっております🍁



    ガチャのやつ置いてあってかわいいさ(*´꒳`*)








    ♡みう♡

    🔸朝活っ

    9/8 10:07



    おはようございます☀️

    7時に起きれたえらいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    お昼前から遊ぶ予定があるので

    その前に朝活ですっ(*´꒳`*)


    9月の札幌なのに

    今日30℃らしいですね?

    え?どうして?





    ♡みう♡

    🔸朝活っ

    おはようございます☀️7時に起きれたえらいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨お昼前から遊ぶ予定があるのでその前に朝活ですっ(*´꒳`*)9月の札幌なのに今日30℃らしいですね?え?どうして?♡みう♡



    おはようございます☀️

    7時に起きれたえらいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    お昼前から遊ぶ予定があるので

    その前に朝活ですっ(*´꒳`*)


    9月の札幌なのに

    今日30℃らしいですね?

    え?どうして?





    ♡みう♡

    🔸先月の或る撮影で…

    9/7 21:46



    まだはっきりとお見せ出来ないのですが

    先月のとある撮影の動画とお写真が

    出来上がりました💡


    荒めのモザイクをかけてみたら

    ちょっとしたアートみたいになりましたよ(*´-`)





    ♡みう♡

    🔸先月の或る撮影で…

    まだはっきりとお見せ出来ないのですが先月のとある撮影の動画とお写真が出来上がりました💡荒めのモザイクをかけてみたらちょっとしたアートみたいになりましたよ(*´-`)♡みう♡



    まだはっきりとお見せ出来ないのですが

    先月のとある撮影の動画とお写真が

    出来上がりました💡


    荒めのモザイクをかけてみたら

    ちょっとしたアートみたいになりましたよ(*´-`)





    ♡みう♡

    🩵次回は 9/9(月)9:00〜です

    9/7 18:17



    今日も1日ありがとうございましたっ❤️

    ネット予約からのチップも

    ありがとうございます✨

    有効に使いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    またアレにアレした時に待ってるです💕




    次回は 9/9(月) 9:00-17:00 です✨


    ⚠️お部屋数は5部屋と限りが御座います⚠️


    女の子が多い日が増えてきております

    確実にお逢いする為にも

    ご希望のお日にち時間帯は

    前日までのお早めのご予約

    ぜひよろしくお願い致しますね❤️


    ♡みう♡

    🩵次回は 9/9(月)9:00〜です

    今日も1日ありがとうございましたっ❤️ネット予約からのチップもありがとうございます✨有効に使いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)またアレにアレした時に待ってるです💕次回は9/9(月)9:00-17:00です✨⚠️お部屋数は5部屋と限りが御座います⚠️女の子が多い日が増えてきております確実にお逢いする為にもご希望のお日にち時間帯は前日までのお早めのご予約をぜひよろしくお願い致しますね❤️♡みう♡



    今日も1日ありがとうございましたっ❤️

    ネット予約からのチップも

    ありがとうございます✨

    有効に使いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    またアレにアレした時に待ってるです💕




    次回は 9/9(月) 9:00-17:00 です✨


    ⚠️お部屋数は5部屋と限りが御座います⚠️


    女の子が多い日が増えてきております

    確実にお逢いする為にも

    ご希望のお日にち時間帯は

    前日までのお早めのご予約

    ぜひよろしくお願い致しますね❤️


    ♡みう♡