• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎にゃんにゃん❤︎

    8/1 20:56

    最近ティックトックとかみてたら
    猫ちゃんの動画流れてきて沢山
    まいにち癒されてます💭

    なんであんなにかわいいんだろう
    犬も可愛いけど圧倒的猫派なので
    来世は猫に生まれ変わって
    可愛がられたいです❤︎

    ❤︎にゃんにゃん❤︎

    最近ティックトックとかみてたら猫ちゃんの動画流れてきて沢山まいにち癒されてます💭なんであんなにかわいいんだろう犬も可愛いけど圧倒的猫派なので来世は猫に生まれ変わって可愛がられたいです❤︎

    最近ティックトックとかみてたら
    猫ちゃんの動画流れてきて沢山
    まいにち癒されてます💭

    なんであんなにかわいいんだろう
    犬も可愛いけど圧倒的猫派なので
    来世は猫に生まれ変わって
    可愛がられたいです❤︎

    ❤︎相棒❤︎

    8/1 12:45

    くろばさんの今日の相棒❤︎
    サンドイッチ🥪
    おいしくてだいすきなんだ💭
    まあ、嗅覚?味覚?バグってて
    何にも味しないんだけど︎^_^

    早く鼻詰まり治らんかな︎^_^
    これさえ治れば完璧なんだけど︎^_^


    美味しくご飯食べたいよ︎^_^

    ❤︎相棒❤︎

    くろばさんの今日の相棒❤︎サンドイッチ🥪おいしくてだいすきなんだ💭まあ、嗅覚?味覚?バグってて何にも味しないんだけど︎^_^早く鼻詰まり治らんかな︎^_^これさえ治れば完璧なんだけど︎^_^美味しくご飯食べたいよ︎^_^

    くろばさんの今日の相棒❤︎
    サンドイッチ🥪
    おいしくてだいすきなんだ💭
    まあ、嗅覚?味覚?バグってて
    何にも味しないんだけど︎^_^

    早く鼻詰まり治らんかな︎^_^
    これさえ治れば完璧なんだけど︎^_^


    美味しくご飯食べたいよ︎^_^

    ❤︎月初❤︎

    8/1 10:27

    8月始まり~!!
    遊んでくれるお兄様方どこですか💭


    17:00からの予定だったけど
    色々かわって多分12:00頃の出勤なる!
    沢山お誘いちょうだい❤︎


    今日も楽しく一日初めて
    楽しく終わろうよ❤︎

    ❤︎月初❤︎

    8月始まり~!!遊んでくれるお兄様方どこですか💭17:00からの予定だったけど色々かわって多分12:00頃の出勤なる!沢山お誘いちょうだい❤︎今日も楽しく一日初めて楽しく終わろうよ❤︎

    8月始まり~!!
    遊んでくれるお兄様方どこですか💭


    17:00からの予定だったけど
    色々かわって多分12:00頃の出勤なる!
    沢山お誘いちょうだい❤︎


    今日も楽しく一日初めて
    楽しく終わろうよ❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    7/31 19:28

    18:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!


    海外旅行のお話聞いてて
    とても楽しかったです💭
    やっぱいいなあ海外!!!!
    くろばさんは韓国いってご飯食べたい💭


    また楽しい話たくさん聞かせてね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    18:00頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう〜!!海外旅行のお話聞いててとても楽しかったです💭やっぱいいなあ海外!!!!くろばさんは韓国いってご飯食べたい💭また楽しい話たくさん聞かせてね❤︎

    18:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう〜!!


    海外旅行のお話聞いてて
    とても楽しかったです💭
    やっぱいいなあ海外!!!!
    くろばさんは韓国いってご飯食べたい💭


    また楽しい話たくさん聞かせてね❤︎

    ❤︎7月も❤︎

    7/31 13:14

    7月も今日でラストだね❤︎
    7月たくさん遊んでくれた
    お兄様方には感謝してます💭


    でもまだ7月終わってないので
    遊んでください🥹🫶🏻💕


    病み上がりで遊び不足すぎです(^^♪
    可愛がって。

    ❤︎7月も❤︎

    7月も今日でラストだね❤︎7月たくさん遊んでくれたお兄様方には感謝してます💭でもまだ7月終わってないので遊んでください🥹🫶🏻💕病み上がりで遊び不足すぎです(^^♪可愛がって。

    7月も今日でラストだね❤︎
    7月たくさん遊んでくれた
    お兄様方には感謝してます💭


    でもまだ7月終わってないので
    遊んでください🥹🫶🏻💕


    病み上がりで遊び不足すぎです(^^♪
    可愛がって。

    ❤︎あそぼ❤︎

    7/31 11:32

    おはよ います❤︎
    今日もくろばさんとあそぼ💭





    沢山お誘いください
    まってます❤︎

    ❤︎あそぼ❤︎

    おはよいます❤︎今日もくろばさんとあそぼ💭沢山お誘いくださいまってます❤︎

    おはよ います❤︎
    今日もくろばさんとあそぼ💭





    沢山お誘いください
    まってます❤︎

    ❤︎おすすめする❤︎

    7/30 13:35

    くろばさんの最近のおすすめ❤︎
    天然水のきりっと果実シリーズ🍊


    この種類とあとひとつグレフルあるんだけど
    どっちもさっぱりしてて美味しいから
    あっつい夏の時期にぴったりだよ💭
    最近これしか飲んでない︎^_^


    ビタミンもとれるらしいから
    いいことずくし🎶
    美味しいから尚 可🙆‍♀️

    ❤︎おすすめする❤︎

    くろばさんの最近のおすすめ❤︎天然水のきりっと果実シリーズ🍊この種類とあとひとつグレフルあるんだけどどっちもさっぱりしてて美味しいからあっつい夏の時期にぴったりだよ💭最近これしか飲んでない︎^_^ビタミンもとれるらしいからいいことずくし🎶美味しいから尚可🙆‍♀️

    くろばさんの最近のおすすめ❤︎
    天然水のきりっと果実シリーズ🍊


    この種類とあとひとつグレフルあるんだけど
    どっちもさっぱりしてて美味しいから
    あっつい夏の時期にぴったりだよ💭
    最近これしか飲んでない︎^_^


    ビタミンもとれるらしいから
    いいことずくし🎶
    美味しいから尚 可🙆‍♀️

    ❤︎おはよ❤︎

    7/30 10:46

    おはよだよ❤︎
    まだ声があんまりでない(´・_・`)


    夏風邪には気をつけようねみんな、、
    熱出してもいい事ないよ(´・_・`)
    くろばさんはもう熱出さないように
    体調管理しっかりする、、!!


    今日0:00までいるよ❤︎
    ぎり病み上がり女に優しくしてね、、❤︎

    ❤︎おはよ❤︎

    おはよだよ❤︎まだ声があんまりでない(´・_・`)夏風邪には気をつけようねみんな、、熱出してもいい事ないよ(´・_・`)くろばさんはもう熱出さないように体調管理しっかりする、、!!今日0:00までいるよ❤︎ぎり病み上がり女に優しくしてね、、❤︎

    おはよだよ❤︎
    まだ声があんまりでない(´・_・`)


    夏風邪には気をつけようねみんな、、
    熱出してもいい事ないよ(´・_・`)
    くろばさんはもう熱出さないように
    体調管理しっかりする、、!!


    今日0:00までいるよ❤︎
    ぎり病み上がり女に優しくしてね、、❤︎

    ❤︎ℕ𝕖𝕨❤︎

    7/29 12:05

    前撮影した時の出来上がったので
    大公開~~❤︎
    在籍写真も更新されてるから
    ぜひ沢山見て💭


    メイド服とは違う雰囲気で
    良さげじゃないかなて思うんだけど
    どう思うー!!❤︎

    ❤︎ℕ𝕖𝕨❤︎

    前撮影した時の出来上がったので大公開~~❤︎在籍写真も更新されてるからぜひ沢山見て💭メイド服とは違う雰囲気で良さげじゃないかなて思うんだけどどう思うー!!❤︎

    前撮影した時の出来上がったので
    大公開~~❤︎
    在籍写真も更新されてるから
    ぜひ沢山見て💭


    メイド服とは違う雰囲気で
    良さげじゃないかなて思うんだけど
    どう思うー!!❤︎

    ❤︎復活❤︎

    7/29 08:46

    お久しぶりですくろばです❤︎
    2日間程体調とても崩しておりまして
    お休み取ってたんですけど
    今日17:00から復活です❤︎


    復活記念にお誘いください❤︎
    病み上がり女に優しくしてね❤︎

    ❤︎復活❤︎

    お久しぶりですくろばです❤︎2日間程体調とても崩しておりましてお休み取ってたんですけど今日17:00から復活です❤︎復活記念にお誘いください❤︎病み上がり女に優しくしてね❤︎

    お久しぶりですくろばです❤︎
    2日間程体調とても崩しておりまして
    お休み取ってたんですけど
    今日17:00から復活です❤︎


    復活記念にお誘いください❤︎
    病み上がり女に優しくしてね❤︎

    ‪‪❤︎‬今日も、、?‪‪❤︎‬

    7/26 10:03

    出勤〜!!
    今日も暑いの🥹‪????
    くろばさん疲労困憊すぎるよ(´・_・`)


    涼しくあれよ〜て毎日思ってるけど
    毎日暑い、、、🫠🖤
    ほんとうにそのうち溶けちゃうかもだよ、

    冷たいアイス食べたい気分だね💭


    今日は0:00までいるから
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬今日も、、?‪‪❤︎‬

    出勤〜!!今日も暑いの🥹‪????くろばさん疲労困憊すぎるよ(´・_・`)涼しくあれよ〜て毎日思ってるけど毎日暑い、、、🫠🖤ほんとうにそのうち溶けちゃうかもだよ、冷たいアイス食べたい気分だね💭今日は0:00までいるからお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    出勤〜!!
    今日も暑いの🥹‪????
    くろばさん疲労困憊すぎるよ(´・_・`)


    涼しくあれよ〜て毎日思ってるけど
    毎日暑い、、、🫠🖤
    ほんとうにそのうち溶けちゃうかもだよ、

    冷たいアイス食べたい気分だね💭


    今日は0:00までいるから
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬〇〇振りに‪‪❤︎‬

    7/26 09:42

    おはよ〜!!
    くろばさん今日10年振りくらいに
    朝ごはん食べました🍞


    ずっとなんにも食べてなくて
    お腹空いたーて思って朝食べた(^^♪
    どうしても朝ってご飯食べる気に
    ならないんだよね…💭


    お兄様は朝しっかり
    食べれますか??💭

    ‪‪❤︎‬〇〇振りに‪‪❤︎‬

    おはよ〜!!くろばさん今日10年振りくらいに朝ごはん食べました🍞ずっとなんにも食べてなくてお腹空いたーて思って朝食べた(^^♪どうしても朝ってご飯食べる気にならないんだよね…💭お兄様は朝しっかり食べれますか??💭

    おはよ〜!!
    くろばさん今日10年振りくらいに
    朝ごはん食べました🍞


    ずっとなんにも食べてなくて
    お腹空いたーて思って朝食べた(^^♪
    どうしても朝ってご飯食べる気に
    ならないんだよね…💭


    お兄様は朝しっかり
    食べれますか??💭

    ‪‪❤︎‬早いね❤︎

    7/25 17:04

    時間経つの早いね
    あっとゆうまに17:00だ〜💭


    お兄様‪‪たちは何してるのー!
    くろばさんとあそぼー‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬早いね❤︎

    時間経つの早いねあっとゆうまに17:00だ〜💭お兄様‪‪たちは何してるのー!くろばさんとあそぼー‪‪❤︎‬

    時間経つの早いね
    あっとゆうまに17:00だ〜💭


    お兄様‪‪たちは何してるのー!
    くろばさんとあそぼー‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬癒し‪‪❤︎‬

    7/25 14:39

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    永野芽郁ちゃん、小松菜奈ちゃんが
    だいすきなくろばさん‪‪❤︎‬
    ほんわかした雰囲気とかミステリアス系の
    雰囲気出してる女性かわいー!てなる💭


    お兄様‪‪はどんな女性すきなの〜‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬癒し‪‪❤︎‬

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪永野芽郁ちゃん、小松菜奈ちゃんがだいすきなくろばさん‪‪❤︎‬ほんわかした雰囲気とかミステリアス系の雰囲気出してる女性かわいー!てなる💭お兄様‪‪はどんな女性すきなの〜‪‪❤︎‬

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    永野芽郁ちゃん、小松菜奈ちゃんが
    だいすきなくろばさん‪‪❤︎‬
    ほんわかした雰囲気とかミステリアス系の
    雰囲気出してる女性かわいー!てなる💭


    お兄様‪‪はどんな女性すきなの〜‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬動かない⋯‪‪❤︎‬

    7/25 12:09

    おはよ~
    少し遅れて出勤しました


    昨日夜中に初めて金縛りにあって
    酷い目にあいました‎^_^
    おかげであんまり寝れなくて
    既に疲労困憊です、、💭


    あ、
    0:00までいるので
    お誘い待ってます。

    ‪‪❤︎‬動かない⋯‪‪❤︎‬

    おはよ~少し遅れて出勤しました昨日夜中に初めて金縛りにあって酷い目にあいました‎^_^おかげであんまり寝れなくて既に疲労困憊です、、💭あ、0:00までいるのでお誘い待ってます。

    おはよ~
    少し遅れて出勤しました


    昨日夜中に初めて金縛りにあって
    酷い目にあいました‎^_^
    おかげであんまり寝れなくて
    既に疲労困憊です、、💭


    あ、
    0:00までいるので
    お誘い待ってます。

    ‪‪❤︎‬ごっくん‪‪❤︎‬

    7/24 14:02

    睡魔に勝ちたい(^^♪


    いつも寝ないように動画見たり
    ゲームしてたりするんだけどどうしても
    睡魔に勝てなくて寝てたりする、、💭


    なんかレモンとか飲んだら
    目覚めるかな??笑笑‎^_^

    ‪‪❤︎‬ごっくん‪‪❤︎‬

    睡魔に勝ちたい(^^♪いつも寝ないように動画見たりゲームしてたりするんだけどどうしても睡魔に勝てなくて寝てたりする、、💭なんかレモンとか飲んだら目覚めるかな??笑笑‎^_^

    睡魔に勝ちたい(^^♪


    いつも寝ないように動画見たり
    ゲームしてたりするんだけどどうしても
    睡魔に勝てなくて寝てたりする、、💭


    なんかレモンとか飲んだら
    目覚めるかな??笑笑‎^_^

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/24 12:21

    11:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!


    沢山のオプションとチップまで
    嬉しいですとっても💭
    沢山お話もできたしいちゃもとっても
    気持ちよかったです‪‪❤︎‬
    学生の懐かしエピソードで盛り上がれたの
    楽しかった!!🥹🫶🏻💕

    また北海道きたとき
    遊んでくれたら嬉しいです(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    11:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!沢山のオプションとチップまで嬉しいですとっても💭沢山お話もできたしいちゃもとっても気持ちよかったです‪‪❤︎‬学生の懐かしエピソードで盛り上がれたの楽しかった!!🥹🫶🏻💕また北海道きたとき遊んでくれたら嬉しいです(^^♪

    11:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!


    沢山のオプションとチップまで
    嬉しいですとっても💭
    沢山お話もできたしいちゃもとっても
    気持ちよかったです‪‪❤︎‬
    学生の懐かしエピソードで盛り上がれたの
    楽しかった!!🥹🫶🏻💕

    また北海道きたとき
    遊んでくれたら嬉しいです(^^♪

    ‪‪❤︎‬蒸し蒸し❤︎

    7/24 10:00

    おはよ くろばです‪‪❤︎‬
    今日も元気に出勤してます💭

    とてもとても蒸し暑くて
    苦手な感じ(´・_・`)
    涼しくあれ〜〜!!!!!


    11:00からご予約のお兄様ありがと💭
    とても楽しみです(^^♪
    楽しい時間にしようね〜!!!


    本日も0:00までなので
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬蒸し蒸し❤︎

    おはよくろばです‪‪❤︎‬今日も元気に出勤してます💭とてもとても蒸し暑くて苦手な感じ(´・_・`)涼しくあれ〜〜!!!!!11:00からご予約のお兄様ありがと💭とても楽しみです(^^♪楽しい時間にしようね〜!!!本日も0:00までなのでお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    おはよ くろばです‪‪❤︎‬
    今日も元気に出勤してます💭

    とてもとても蒸し暑くて
    苦手な感じ(´・_・`)
    涼しくあれ〜〜!!!!!


    11:00からご予約のお兄様ありがと💭
    とても楽しみです(^^♪
    楽しい時間にしようね〜!!!


    本日も0:00までなので
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬可愛くなった❤︎

    7/23 17:06

    撮影終わり〜!!
    髪の毛とっても可愛くなったよ‪‪❤︎‬
    絶対に崩さないんだ〜(^^♪


    0:00までいるからね〜!!
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬可愛くなった❤︎

    撮影終わり〜!!髪の毛とっても可愛くなったよ‪‪❤︎‬絶対に崩さないんだ〜(^^♪0:00までいるからね〜!!お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    撮影終わり〜!!
    髪の毛とっても可愛くなったよ‪‪❤︎‬
    絶対に崩さないんだ〜(^^♪


    0:00までいるからね〜!!
    お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬やっとだよ‪‪❤︎‬

    7/23 14:01

    やっと今日撮影📸
    前回撮れなかったやつ今日撮るの!!
    とっても楽しみなくろばさん‪‪❤︎‬


    まだ撮ってもないけど
    出来上がりが今から楽しみ‪‪❤︎‬
    お兄様にもすぐ見せるからね〜!!!


    楽しみにしてて(^^♪

    ‪‪❤︎‬やっとだよ‪‪❤︎‬

    やっと今日撮影📸前回撮れなかったやつ今日撮るの!!とっても楽しみなくろばさん‪‪❤︎‬まだ撮ってもないけど出来上がりが今から楽しみ‪‪❤︎‬お兄様にもすぐ見せるからね〜!!!楽しみにしてて(^^♪

    やっと今日撮影📸
    前回撮れなかったやつ今日撮るの!!
    とっても楽しみなくろばさん‪‪❤︎‬


    まだ撮ってもないけど
    出来上がりが今から楽しみ‪‪❤︎‬
    お兄様にもすぐ見せるからね〜!!!


    楽しみにしてて(^^♪