• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬真夏⋯?‪‪❤︎‬

    7/23 10:31

    おはよ〜!!
    今日も相変わらずの暑さだね🫠🖤
    まだ7月なのに真夏を感じる、、、
    日差し強くてやだ〜〜(× × )


    しかもしかも
    天気予報じゃ雨も降るみたいね🥹‪
    もっと嫌な暑さになっちゃう、、
    お部屋の中はエアコンがんがんです💭

    涼しい部屋でくろばさんと
    あついことしない??‪‪❤︎‬
    0:00までいるのでお誘いください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬真夏⋯?‪‪❤︎‬

    おはよ〜!!今日も相変わらずの暑さだね🫠🖤まだ7月なのに真夏を感じる、、、日差し強くてやだ〜〜(××)しかもしかも天気予報じゃ雨も降るみたいね🥹‪もっと嫌な暑さになっちゃう、、お部屋の中はエアコンがんがんです💭涼しい部屋でくろばさんとあついことしない??‪‪❤︎‬0:00までいるのでお誘いください‪‪❤︎‬

    おはよ〜!!
    今日も相変わらずの暑さだね🫠🖤
    まだ7月なのに真夏を感じる、、、
    日差し強くてやだ〜〜(× × )


    しかもしかも
    天気予報じゃ雨も降るみたいね🥹‪
    もっと嫌な暑さになっちゃう、、
    お部屋の中はエアコンがんがんです💭

    涼しい部屋でくろばさんと
    あついことしない??‪‪❤︎‬
    0:00までいるのでお誘いください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ばらばら‪‪❤︎‬

    7/22 17:31

    くろばさんアニメ割と見るんだけど
    好きなキャラが被りにくい💭
    そんなに変わったキャラでもないけど
    なぜか合わないの(^^♪


    アニメ好きなお兄様
    好きなアニメキャラ教えてください‪‪❤︎‬
    くろばさんとビンゴしましょ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ばらばら‪‪❤︎‬

    くろばさんアニメ割と見るんだけど好きなキャラが被りにくい💭そんなに変わったキャラでもないけどなぜか合わないの(^^♪アニメ好きなお兄様好きなアニメキャラ教えてください‪‪❤︎‬くろばさんとビンゴしましょ‪‪❤︎‬

    くろばさんアニメ割と見るんだけど
    好きなキャラが被りにくい💭
    そんなに変わったキャラでもないけど
    なぜか合わないの(^^♪


    アニメ好きなお兄様
    好きなアニメキャラ教えてください‪‪❤︎‬
    くろばさんとビンゴしましょ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/22 16:18

    15:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!


    函館より札幌のが暑いっての
    衝撃的だった、、
    やっぱ暑すぎるんだこっちは!!!
    夏バテ気をつけないと💭
    沢山アニメの話出来て楽しかった‪‪❤︎‬
    好きなキャラ全然被らんくて
    面白かったです笑笑


    また遊んでください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    15:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!函館より札幌のが暑いっての衝撃的だった、、やっぱ暑すぎるんだこっちは!!!夏バテ気をつけないと💭沢山アニメの話出来て楽しかった‪‪❤︎‬好きなキャラ全然被らんくて面白かったです笑笑また遊んでください‪‪❤︎‬

    15:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!


    函館より札幌のが暑いっての
    衝撃的だった、、
    やっぱ暑すぎるんだこっちは!!!
    夏バテ気をつけないと💭
    沢山アニメの話出来て楽しかった‪‪❤︎‬
    好きなキャラ全然被らんくて
    面白かったです笑笑


    また遊んでください‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬溶けそう❤︎

    7/22 10:24

    おはよ〜くろばです‪‪❤︎‬
    今日もいます(^^♪

    暑すぎて溶けそうです、、
    沢山アイス食べたい気持ちです💭
    アイスの実かガリガリ君がいいね‪‪❤︎‬


    今日も0:00までいるので
    沢山お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬溶けそう❤︎

    おはよ〜くろばです‪‪❤︎‬今日もいます(^^♪暑すぎて溶けそうです、、沢山アイス食べたい気持ちです💭アイスの実かガリガリ君がいいね‪‪❤︎‬今日も0:00までいるので沢山お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    おはよ〜くろばです‪‪❤︎‬
    今日もいます(^^♪

    暑すぎて溶けそうです、、
    沢山アイス食べたい気持ちです💭
    アイスの実かガリガリ君がいいね‪‪❤︎‬


    今日も0:00までいるので
    沢山お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/21 16:19

    15:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!


    北海道も避暑地にならないくらい
    暑すぎますね💭
    でも旅行楽しんでて何より!
    とても楽しい時間でした〜!!!!
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    15:15頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!!北海道も避暑地にならないくらい暑すぎますね💭でも旅行楽しんでて何より!とても楽しい時間でした〜!!!!また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    15:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!


    北海道も避暑地にならないくらい
    暑すぎますね💭
    でも旅行楽しんでて何より!
    とても楽しい時間でした〜!!!!
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/21 15:08

    14:00頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかった(^^♪

    お仕事頑張ってるの褒めてくれて
    モチベあがりました💭
    たくさんお話できて楽しくて
    時間過ぎるのあっとゆーま!!!


    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    14:00頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬久しぶりに会えて嬉しかった(^^♪お仕事頑張ってるの褒めてくれてモチベあがりました💭たくさんお話できて楽しくて時間過ぎるのあっとゆーま!!!また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    14:00頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    久しぶりに会えて嬉しかった(^^♪

    お仕事頑張ってるの褒めてくれて
    モチベあがりました💭
    たくさんお話できて楽しくて
    時間過ぎるのあっとゆーま!!!


    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬無性に❤︎

    7/21 15:02

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    くろばさんは夏になったら
    RADWIMPS聴きたくなる!!!
    なんか夏って感じがして
    よく聴きながら出勤したりしてるよ〜‪‪❤︎‬
    中毒性高い曲とか沢山あるから
    おすすめします(^^♪

    ‪‪❤︎‬無性に❤︎

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪くろばさんは夏になったらRADWIMPS聴きたくなる!!!なんか夏って感じがしてよく聴きながら出勤したりしてるよ〜‪‪❤︎‬中毒性高い曲とか沢山あるからおすすめします(^^♪

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    くろばさんは夏になったら
    RADWIMPS聴きたくなる!!!
    なんか夏って感じがして
    よく聴きながら出勤したりしてるよ〜‪‪❤︎‬
    中毒性高い曲とか沢山あるから
    おすすめします(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/21 13:55

    12:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!


    同い年くらいかなて思ってたけど
    まさかの若くてびっくり!!
    歳近いのもあって共通点多くて
    楽しい時間だったー!!!
    差し入れもありがとうー!!!
    沢山食べる!!!(^^♪

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    12:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとうー!!同い年くらいかなて思ってたけどまさかの若くてびっくり!!歳近いのもあって共通点多くて楽しい時間だったー!!!差し入れもありがとうー!!!沢山食べる!!!(^^♪また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    12:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!


    同い年くらいかなて思ってたけど
    まさかの若くてびっくり!!
    歳近いのもあって共通点多くて
    楽しい時間だったー!!!
    差し入れもありがとうー!!!
    沢山食べる!!!(^^♪

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬気づいた?‪‪❤︎‬

    7/21 12:31

    実はくろばさん
    髪の毛色落ちしてて気になったから
    黒に染め直したの〜!!!
    気づいた?‪‪❤︎‬


    前までは派手髪可愛いな〜とか
    思ってたりしてたけど
    なんだかんだ黒が1番楽で可愛い🥹🫶🏻💕


    髪の毛のダメージはすごいから
    ケアは大切‼️

    ‪‪❤︎‬気づいた?‪‪❤︎‬

    実はくろばさん髪の毛色落ちしてて気になったから黒に染め直したの〜!!!気づいた?‪‪❤︎‬前までは派手髪可愛いな〜とか思ってたりしてたけどなんだかんだ黒が1番楽で可愛い🥹🫶🏻💕髪の毛のダメージはすごいからケアは大切‼️

    実はくろばさん
    髪の毛色落ちしてて気になったから
    黒に染め直したの〜!!!
    気づいた?‪‪❤︎‬


    前までは派手髪可愛いな〜とか
    思ってたりしてたけど
    なんだかんだ黒が1番楽で可愛い🥹🫶🏻💕


    髪の毛のダメージはすごいから
    ケアは大切‼️

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/21 11:15

    10:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    スタート遊んでくれてありがとう〜!


    色んなお話沢山出来て楽しかった‪‪❤︎‬
    世代によって全然ゲームとか違うの
    話聞いてて面白かったです💭
    優しいいちゃいちゃもできて
    とても気持ちのいい時間でした🥹🫶🏻💕

    またくろばさんと遊んでね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    10:00頃のお兄様‪‪❤︎‬スタート遊んでくれてありがとう〜!色んなお話沢山出来て楽しかった‪‪❤︎‬世代によって全然ゲームとか違うの話聞いてて面白かったです💭優しいいちゃいちゃもできてとても気持ちのいい時間でした🥹🫶🏻💕またくろばさんと遊んでね‪‪❤︎‬

    10:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    スタート遊んでくれてありがとう〜!


    色んなお話沢山出来て楽しかった‪‪❤︎‬
    世代によって全然ゲームとか違うの
    話聞いてて面白かったです💭
    優しいいちゃいちゃもできて
    とても気持ちのいい時間でした🥹🫶🏻💕

    またくろばさんと遊んでね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    7/21 09:27

    おはよ〜!!!
    今日も元気に出勤‪‪❤︎‬

    スタートから15:00くらいまで
    予約くれたお兄様方ありがとう!!!
    沢山遊べると思うと楽しみです‪‪❤︎‬
    楽しい時間にしたいなあ💭

    午後も沢山いるので
    まだまだお誘い待ってますよ〜!!


    暑いので水分補給大事です!

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    おはよ〜!!!今日も元気に出勤‪‪❤︎‬スタートから15:00くらいまで予約くれたお兄様方ありがとう!!!沢山遊べると思うと楽しみです‪‪❤︎‬楽しい時間にしたいなあ💭午後も沢山いるのでまだまだお誘い待ってますよ〜!!暑いので水分補給大事です!

    おはよ〜!!!
    今日も元気に出勤‪‪❤︎‬

    スタートから15:00くらいまで
    予約くれたお兄様方ありがとう!!!
    沢山遊べると思うと楽しみです‪‪❤︎‬
    楽しい時間にしたいなあ💭

    午後も沢山いるので
    まだまだお誘い待ってますよ〜!!


    暑いので水分補給大事です!

    ‪‪❤︎‬汗だく❤︎

    7/20 20:31

    外歩くだけで汗だく、、、
    代謝悪い方だけど
    最近は汗ふきだします(^^♪


    いっぱい汗だして水分とって
    健康的な身体にするー!!!
    熱中症にはなりたくないからね💭

    ‪‪❤︎‬汗だく❤︎

    外歩くだけで汗だく、、、代謝悪い方だけど最近は汗ふきだします(^^♪いっぱい汗だして水分とって健康的な身体にするー!!!熱中症にはなりたくないからね💭

    外歩くだけで汗だく、、、
    代謝悪い方だけど
    最近は汗ふきだします(^^♪


    いっぱい汗だして水分とって
    健康的な身体にするー!!!
    熱中症にはなりたくないからね💭

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/20 19:37

    18:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!!


    久しぶりに会えて嬉しい〜!!
    最近会えてなかったからとても!!
    差し入れもありがとうね(^^♪
    今日もとても楽しい時間でした‪‪❤︎‬
    最近暑すぎるから
    熱中症に気をつけようね💭
    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    18:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!!久しぶりに会えて嬉しい〜!!最近会えてなかったからとても!!差し入れもありがとうね(^^♪今日もとても楽しい時間でした‪‪❤︎‬最近暑すぎるから熱中症に気をつけようね💭また遊ぼうね(^^♪

    18:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!!


    久しぶりに会えて嬉しい〜!!
    最近会えてなかったからとても!!
    差し入れもありがとうね(^^♪
    今日もとても楽しい時間でした‪‪❤︎‬
    最近暑すぎるから
    熱中症に気をつけようね💭
    また遊ぼうね(^^♪

    ‪‪❤︎‬ひんやり❤︎

    7/20 18:46

    こんなに暑い日は
    かき氷でも食べてひんやりしたい‪‪❤︎‬


    美味しいかき氷屋さんとかないかなあ
    暑いうちに行きたい気持ちー!!!


    イチゴシロップかけて食べたいね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ひんやり❤︎

    こんなに暑い日はかき氷でも食べてひんやりしたい‪‪❤︎‬美味しいかき氷屋さんとかないかなあ暑いうちに行きたい気持ちー!!!イチゴシロップかけて食べたいね‪‪❤︎‬

    こんなに暑い日は
    かき氷でも食べてひんやりしたい‪‪❤︎‬


    美味しいかき氷屋さんとかないかなあ
    暑いうちに行きたい気持ちー!!!


    イチゴシロップかけて食べたいね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬後半‪‪❤︎‬

    7/20 16:43

    後半もまだまだいるからね〜
    沢山遊ぼうね(^^♪


    外暑すぎるから
    お越しの際は気をつけてね‪‪❤︎‬
    水分たくさんとらないと〜!!!!

    ‪‪❤︎‬後半‪‪❤︎‬

    後半もまだまだいるからね〜沢山遊ぼうね(^^♪外暑すぎるからお越しの際は気をつけてね‪‪❤︎‬水分たくさんとらないと〜!!!!

    後半もまだまだいるからね〜
    沢山遊ぼうね(^^♪


    外暑すぎるから
    お越しの際は気をつけてね‪‪❤︎‬
    水分たくさんとらないと〜!!!!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/20 11:50

    10:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!


    久しぶりに会えて嬉しかった!!
    色んなお話も沢山できたね‪‪❤︎‬
    いちゃも気持ちよかったです(^^♪
    面白いホラー映画沢山あるので是非見て
    夏にピッタリー!!!!


    また遊ぼうね💕︎

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    10:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとうー!!久しぶりに会えて嬉しかった!!色んなお話も沢山できたね‪‪❤︎‬いちゃも気持ちよかったです(^^♪面白いホラー映画沢山あるので是非見て夏にピッタリー!!!!また遊ぼうね💕︎

    10:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!


    久しぶりに会えて嬉しかった!!
    色んなお話も沢山できたね‪‪❤︎‬
    いちゃも気持ちよかったです(^^♪
    面白いホラー映画沢山あるので是非見て
    夏にピッタリー!!!!


    また遊ぼうね💕︎

    ‪‪❤︎‬色んな場所‪‪❤︎‬

    7/19 16:30

    くろばさんの今年の目標!!
    たくさん色んなところに旅行に行く🚗³₃

    インドアだけど旅行は好きなので
    色んなところに沢山行きたいんだ💭
    道内も道外も沢山!!૮o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ა♡


    東京とか大阪とかも行きたいけど
    普段行かなさそうなとこにも行きたい(^^♪
    美味しいもの沢山食べたいもんね💭

    ‪‪❤︎‬色んな場所‪‪❤︎‬

    くろばさんの今年の目標!!たくさん色んなところに旅行に行く🚗³₃インドアだけど旅行は好きなので色んなところに沢山行きたいんだ💭道内も道外も沢山!!૮o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄ა♡東京とか大阪とかも行きたいけど普段行かなさそうなとこにも行きたい(^^♪美味しいもの沢山食べたいもんね💭

    くろばさんの今年の目標!!
    たくさん色んなところに旅行に行く🚗³₃

    インドアだけど旅行は好きなので
    色んなところに沢山行きたいんだ💭
    道内も道外も沢山!!૮o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ა♡


    東京とか大阪とかも行きたいけど
    普段行かなさそうなとこにも行きたい(^^♪
    美味しいもの沢山食べたいもんね💭

    ‪‪❤︎‬ルーティン❤︎

    7/19 13:30

    くろばさんの最近のルーティン紹介‪‪❤︎‬
    お部屋にいる時もお家にいる時も
    ずっと映画見てたり漫才見てたりしてる💭


    夏だからホラー映画ずっと見てるの‪‪❤︎‬
    ぞくぞくしてとても面白いんだ🥹🫶🏻💕
    ホラー映画好きのお兄様いたら
    おすすめ教えて沢山!!!
    漫才はNONSTYLEがずっとすきで
    一生見てれるᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ


    他にも面白いお笑い芸人さんいたら
    教えて欲しい〜!!

    ‪‪❤︎‬ルーティン❤︎

    くろばさんの最近のルーティン紹介‪‪❤︎‬お部屋にいる時もお家にいる時もずっと映画見てたり漫才見てたりしてる💭夏だからホラー映画ずっと見てるの‪‪❤︎‬ぞくぞくしてとても面白いんだ🥹🫶🏻💕ホラー映画好きのお兄様いたらおすすめ教えて沢山!!!漫才はNONSTYLEがずっとすきで一生見てれるᐢo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐢ他にも面白いお笑い芸人さんいたら教えて欲しい〜!!

    くろばさんの最近のルーティン紹介‪‪❤︎‬
    お部屋にいる時もお家にいる時も
    ずっと映画見てたり漫才見てたりしてる💭


    夏だからホラー映画ずっと見てるの‪‪❤︎‬
    ぞくぞくしてとても面白いんだ🥹🫶🏻💕
    ホラー映画好きのお兄様いたら
    おすすめ教えて沢山!!!
    漫才はNONSTYLEがずっとすきで
    一生見てれるᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ


    他にも面白いお笑い芸人さんいたら
    教えて欲しい〜!!

    ‪‪❤︎‬今日も沢山ね‪‪❤︎‬

    7/19 10:20

    くろばさん出勤してますよ‪‪❤︎‬
    今日も沢山溶かしてね‪‪❤︎‬

    今日はちょっと肌寒いね(՞. ̫ .՞)
    昨日とは大違い💭
    風邪ひかないようにしないとね◜. ̫.◝


    くろばさんとあつあつな事して
    身体あっためよ‪‪❤︎‬
    0:00までいるので
    お誘いたくさん下さい(^^♪

    ‪‪❤︎‬今日も沢山ね‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してますよ‪‪❤︎‬今日も沢山溶かしてね‪‪❤︎‬今日はちょっと肌寒いね(՞.̫.՞)昨日とは大違い💭風邪ひかないようにしないとね◜.̫.◝くろばさんとあつあつな事して身体あっためよ‪‪❤︎‬0:00までいるのでお誘いたくさん下さい(^^♪

    くろばさん出勤してますよ‪‪❤︎‬
    今日も沢山溶かしてね‪‪❤︎‬

    今日はちょっと肌寒いね(՞. ̫ .՞)
    昨日とは大違い💭
    風邪ひかないようにしないとね◜. ̫.◝


    くろばさんとあつあつな事して
    身体あっためよ‪‪❤︎‬
    0:00までいるので
    お誘いたくさん下さい(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/18 17:22

    18:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    あそんでくれてありがとうー!!


    写メ日記とか見てきてくれたの
    とても嬉しい💭
    沢山褒めてくれてありがとう!!
    お話もいちゃも楽しかったなあ‪‪❤︎‬
    やっぱり1万円札は諭吉ちゃんよね(^^♪


    また遊んでね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    18:15頃のお兄様‪‪❤︎‬あそんでくれてありがとうー!!写メ日記とか見てきてくれたのとても嬉しい💭沢山褒めてくれてありがとう!!お話もいちゃも楽しかったなあ‪‪❤︎‬やっぱり1万円札は諭吉ちゃんよね(^^♪また遊んでね‪‪❤︎‬

    18:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    あそんでくれてありがとうー!!


    写メ日記とか見てきてくれたの
    とても嬉しい💭
    沢山褒めてくれてありがとう!!
    お話もいちゃも楽しかったなあ‪‪❤︎‬
    やっぱり1万円札は諭吉ちゃんよね(^^♪


    また遊んでね‪‪❤︎‬