• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎使っちゃった❤︎

    7/2 09:57

    久しぶりのくろばです❤︎
    体調良くなくて早退したり休んだり
    やっと復活出来ました(;;)

    今日はのんびり準備してたら
    思ったより時間おしてたので
    タクシー使っちゃいました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
    普段歩いてるからタクシーとても楽ちん!!
    けどなるべく歩きますしっかり︎^_^


    0:00までです!
    お誘い待ってます(^^♪

    ❤︎使っちゃった❤︎

    久しぶりのくろばです❤︎体調良くなくて早退したり休んだりやっと復活出来ました(;;)今日はのんびり準備してたら思ったより時間おしてたのでタクシー使っちゃいました(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)普段歩いてるからタクシーとても楽ちん!!けどなるべく歩きますしっかり︎^_^0:00までです!お誘い待ってます(^^♪

    久しぶりのくろばです❤︎
    体調良くなくて早退したり休んだり
    やっと復活出来ました(;;)

    今日はのんびり準備してたら
    思ったより時間おしてたので
    タクシー使っちゃいました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
    普段歩いてるからタクシーとても楽ちん!!
    けどなるべく歩きますしっかり︎^_^


    0:00までです!
    お誘い待ってます(^^♪