• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬ありがとう‪‪❤︎‬

    9/5 11:20

    口コミ書いてくれたお兄様ーー!!
    とてもとてもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    楽しい時間だって思ってくれてて
    くろばさんとても嬉しいよ💭
    くろばさんも楽しい時間でした➰‪‪👉🏻👈🏻
    次もまた遊ぶ機会あったら
    楽しい時間で沢山にしようね🎀

    ほんとにありがとうー!!!

    ‪‪❤︎‬ありがとう‪‪❤︎‬

    口コミ書いてくれたお兄様ーー!!とてもとてもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬楽しい時間だって思ってくれててくろばさんとても嬉しいよ💭くろばさんも楽しい時間でした➰‪‪👉🏻👈🏻次もまた遊ぶ機会あったら楽しい時間で沢山にしようね🎀ほんとにありがとうー!!!

    口コミ書いてくれたお兄様ーー!!
    とてもとてもありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    楽しい時間だって思ってくれてて
    くろばさんとても嬉しいよ💭
    くろばさんも楽しい時間でした➰‪‪👉🏻👈🏻
    次もまた遊ぶ機会あったら
    楽しい時間で沢山にしようね🎀

    ほんとにありがとうー!!!

    ‪‪❤︎‬いるよ‪‪❤︎‬

    9/5 11:17

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬
    今日も0:00までよろしくお願いします💭
    もう9月なのにまだまだ暑いね◜. ̫.◝
    早く過ごしやすくなって欲しい気持ち◜. ̫.◝


    さて今日もお兄様と楽しい時間にするぞ‼️
    たくさんお誘い待ってるね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬いるよ‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬今日も0:00までよろしくお願いします💭もう9月なのにまだまだ暑いね◜.̫.◝早く過ごしやすくなって欲しい気持ち◜.̫.◝さて今日もお兄様と楽しい時間にするぞ‼️たくさんお誘い待ってるね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬
    今日も0:00までよろしくお願いします💭
    もう9月なのにまだまだ暑いね◜. ̫.◝
    早く過ごしやすくなって欲しい気持ち◜. ̫.◝


    さて今日もお兄様と楽しい時間にするぞ‼️
    たくさんお誘い待ってるね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬感謝‪‪❤︎‬

    9/4 23:18

    今日も遊んでくれたお兄様‪‪ありがとう‪‪❤︎‬
    とても楽しい1日を終えれました‪‪\♪♪/

    明日もいつ通りいるので
    沢山遊んでね➰‪‪👉🏻👈🏻

    くろばさんはおうちにかえって
    美味しい物食べて寝ます🌙

    ‪‪❤︎‬感謝‪‪❤︎‬

    今日も遊んでくれたお兄様‪‪ありがとう‪‪❤︎‬とても楽しい1日を終えれました‪‪\♪♪/明日もいつ通りいるので沢山遊んでね➰‪‪👉🏻👈🏻くろばさんはおうちにかえって美味しい物食べて寝ます🌙

    今日も遊んでくれたお兄様‪‪ありがとう‪‪❤︎‬
    とても楽しい1日を終えれました‪‪\♪♪/

    明日もいつ通りいるので
    沢山遊んでね➰‪‪👉🏻👈🏻

    くろばさんはおうちにかえって
    美味しい物食べて寝ます🌙

    ‪‪❤︎‬満❤︎

    9/4 21:59

    わー!!満枠ありがとう‪‪❤︎‬
    ご指名様感謝〜〜💭

    最後まで楽しい時間にしようね➰‪‪👉🏻👈🏻
    くろばさんは幸せ者〜〜!!!

    明日のご予約もありがとうの気持ち‪‪❤︎‬
    今日はもうおしまいだけど
    明日も楽しく過ごそうね\♪♪/

    ‪‪❤︎‬満❤︎

    わー!!満枠ありがとう‪‪❤︎‬ご指名様感謝〜〜💭最後まで楽しい時間にしようね➰‪‪👉🏻👈🏻くろばさんは幸せ者〜〜!!!明日のご予約もありがとうの気持ち‪‪❤︎‬今日はもうおしまいだけど明日も楽しく過ごそうね\♪♪/

    わー!!満枠ありがとう‪‪❤︎‬
    ご指名様感謝〜〜💭

    最後まで楽しい時間にしようね➰‪‪👉🏻👈🏻
    くろばさんは幸せ者〜〜!!!

    明日のご予約もありがとうの気持ち‪‪❤︎‬
    今日はもうおしまいだけど
    明日も楽しく過ごそうね\♪♪/

    ‪‪❤︎‬不思議❤︎

    9/4 19:09

    くろばさん割と同じ動画とかアニメを
    見返してることが多いんだけどね
    飽き性なくろばさんが唯一飽きないの💭

    不思議な現象𓈒𓂂𓏸
    最近も新しいやつじゃなくて
    一回見たの何回も見てるんだ➰‪‪👉🏻👈🏻

    でもたまには新しいのも見たい、、
    なんかおすすめある??

    ‪‪❤︎‬不思議❤︎

    くろばさん割と同じ動画とかアニメを見返してることが多いんだけどね飽き性なくろばさんが唯一飽きないの💭不思議な現象𓈒𓂂𓏸最近も新しいやつじゃなくて一回見たの何回も見てるんだ➰‪‪👉🏻👈🏻でもたまには新しいのも見たい、、なんかおすすめある??

    くろばさん割と同じ動画とかアニメを
    見返してることが多いんだけどね
    飽き性なくろばさんが唯一飽きないの💭

    不思議な現象𓈒𓂂𓏸
    最近も新しいやつじゃなくて
    一回見たの何回も見てるんだ➰‪‪👉🏻👈🏻

    でもたまには新しいのも見たい、、
    なんかおすすめある??

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/4 18:16

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    くろばさんと遊んでくれてありがとう!

    とても気さくなお兄様で話しやすかった💭
    色んなお話聞かせてくれてありがとう‪‪❤︎‬
    沢山笑顔になれました‪🎶‬🌀

    いちゃいちゃするのも気持ちよくて
    時間過ぎるの早かったなあ🥺
    差し入れまでたくさんありがとう〜‪‪❤︎‬


    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬くろばさんと遊んでくれてありがとう!とても気さくなお兄様で話しやすかった💭色んなお話聞かせてくれてありがとう‪‪❤︎‬沢山笑顔になれました‪🎶‬🌀いちゃいちゃするのも気持ちよくて時間過ぎるの早かったなあ🥺差し入れまでたくさんありがとう〜‪‪❤︎‬また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    17:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    くろばさんと遊んでくれてありがとう!

    とても気さくなお兄様で話しやすかった💭
    色んなお話聞かせてくれてありがとう‪‪❤︎‬
    沢山笑顔になれました‪🎶‬🌀

    いちゃいちゃするのも気持ちよくて
    時間過ぎるの早かったなあ🥺
    差し入れまでたくさんありがとう〜‪‪❤︎‬


    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    9/4 16:54

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬
    今日も0:00までいるので
    沢山お誘いほしいです💭

    まだ外暑いので
    お店に来る時気をつけてね〜!!
    流石に夜は涼しいこと願いたい➰‪‪👉🏻👈🏻

    スタートご予約のお兄様‪‪ありがとう!
    楽しい時間にしようね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬今日も0:00までいるので沢山お誘いほしいです💭まだ外暑いのでお店に来る時気をつけてね〜!!流石に夜は涼しいこと願いたい➰‪‪👉🏻👈🏻スタートご予約のお兄様‪‪ありがとう!楽しい時間にしようね‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬
    今日も0:00までいるので
    沢山お誘いほしいです💭

    まだ外暑いので
    お店に来る時気をつけてね〜!!
    流石に夜は涼しいこと願いたい➰‪‪👉🏻👈🏻

    スタートご予約のお兄様‪‪ありがとう!
    楽しい時間にしようね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/3 23:37

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    ラスト遊んでくれてありがとう!!

    とても楽しい時間で

    すぎるのあっとゆうまだったなあ💭
    楽しい時間ありがとう!!
    色んなお話もできて笑顔で
    1日過ごせました!!!
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬ラスト遊んでくれてありがとう!!とても楽しい時間ですぎるのあっとゆうまだったなあ💭楽しい時間ありがとう!!色んなお話もできて笑顔で1日過ごせました!!!また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    22:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    ラスト遊んでくれてありがとう!!

    とても楽しい時間で

    すぎるのあっとゆうまだったなあ💭
    楽しい時間ありがとう!!
    色んなお話もできて笑顔で
    1日過ごせました!!!
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/3 21:57

    20:40頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    2人でたくさん気持ちよくなれて

    とても楽しかったです💭
    色んなお話も沢山できたし
    時間過ぎるのあっとゆう間だったなあ‪‪❤︎‬

    またくろばさんと遊ぼうね\♪♪/

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    20:40頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!2人でたくさん気持ちよくなれてとても楽しかったです💭色んなお話も沢山できたし時間過ぎるのあっとゆう間だったなあ‪‪❤︎‬またくろばさんと遊ぼうね\♪♪/

    20:40頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    2人でたくさん気持ちよくなれて

    とても楽しかったです💭
    色んなお話も沢山できたし
    時間過ぎるのあっとゆう間だったなあ‪‪❤︎‬

    またくろばさんと遊ぼうね\♪♪/

    ‪‪❤︎‬未だにちょっとだけ‪‪❤︎‬

    9/3 16:01

    1週間前くらいにカラスに追いかけられて
    そこから外で歩くの怖すぎて
    タクシー使っちゃってるんだけどね
    お外歩かなきゃの瞬間もあるじゃん、、
    目の前にカラスくると未だに怖い‎^_^

    今までそんな気にしたことは無かったけど
    いっけんがあってから恐怖➰‪‪👉🏻👈🏻

    カラスに襲われた時ってどうするのが
    正解なんだろう💭

    ‪‪❤︎‬未だにちょっとだけ‪‪❤︎‬

    1週間前くらいにカラスに追いかけられてそこから外で歩くの怖すぎてタクシー使っちゃってるんだけどねお外歩かなきゃの瞬間もあるじゃん、、目の前にカラスくると未だに怖い‎^_^今までそんな気にしたことは無かったけどいっけんがあってから恐怖➰‪‪👉🏻👈🏻カラスに襲われた時ってどうするのが正解なんだろう💭

    1週間前くらいにカラスに追いかけられて
    そこから外で歩くの怖すぎて
    タクシー使っちゃってるんだけどね
    お外歩かなきゃの瞬間もあるじゃん、、
    目の前にカラスくると未だに怖い‎^_^

    今までそんな気にしたことは無かったけど
    いっけんがあってから恐怖➰‪‪👉🏻👈🏻

    カラスに襲われた時ってどうするのが
    正解なんだろう💭

    ‪‪❤︎‬開放的❤︎

    9/3 14:01

    くろばさんの最近૮o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ა♡

    暇な時間の潰し方なんだけどね
    最近は知恵の輪をやってみている💭
    頭の体操してるんだ➰‪‪👉🏻👈🏻
    意外と面白くて夢中になれる瞬間✨
    お兄様もぜひやってみてほしい
    解けた時の開放感素敵だよ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬開放的❤︎

    くろばさんの最近૮o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄ა♡暇な時間の潰し方なんだけどね最近は知恵の輪をやってみている💭頭の体操してるんだ➰‪‪👉🏻👈🏻意外と面白くて夢中になれる瞬間✨お兄様もぜひやってみてほしい解けた時の開放感素敵だよ‪‪❤︎‬

    くろばさんの最近૮o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ა♡

    暇な時間の潰し方なんだけどね
    最近は知恵の輪をやってみている💭
    頭の体操してるんだ➰‪‪👉🏻👈🏻
    意外と面白くて夢中になれる瞬間✨
    お兄様もぜひやってみてほしい
    解けた時の開放感素敵だよ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬いい朝❤︎

    9/3 10:36

    おはよ〜!
    くろばさんは今日早くからいる💭
    昨日1日お休みしてリフレッシュできて
    気分はとてもいいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    前髪も切ってすっきりしてる💭
    今日も0:00までいるから沢山遊ぼ‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬いい朝❤︎

    おはよ〜!くろばさんは今日早くからいる💭昨日1日お休みしてリフレッシュできて気分はとてもいいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬前髪も切ってすっきりしてる💭今日も0:00までいるから沢山遊ぼ‪‪❤︎‬

    おはよ〜!
    くろばさんは今日早くからいる💭
    昨日1日お休みしてリフレッシュできて
    気分はとてもいいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    前髪も切ってすっきりしてる💭
    今日も0:00までいるから沢山遊ぼ‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬感謝の気持ち❤︎

    9/3 10:33

    わー!口コミありがとう‪‪❤︎‬

    沢山褒めて貰えてて嬉しい‼️
    いつも遊んでくれてありがとうね💭
    楽しい時間過ごさせてもらっていて
    ほんとうに感謝しかないです‪‪❤︎‬

    これからも仲良く楽しく遊べたらいいな‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬感謝の気持ち❤︎

    わー!口コミありがとう‪‪❤︎‬沢山褒めて貰えてて嬉しい‼️いつも遊んでくれてありがとうね💭楽しい時間過ごさせてもらっていてほんとうに感謝しかないです‪‪❤︎‬これからも仲良く楽しく遊べたらいいな‪‪❤︎‬

    わー!口コミありがとう‪‪❤︎‬

    沢山褒めて貰えてて嬉しい‼️
    いつも遊んでくれてありがとうね💭
    楽しい時間過ごさせてもらっていて
    ほんとうに感謝しかないです‪‪❤︎‬

    これからも仲良く楽しく遊べたらいいな‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬よかったら‪‪❤︎‬

    9/2 12:39

    もしよかったらなんですけど
    お兄様からの口コミがほしいです💭
    褒めて貰えるの嬉しいしモチベになるので
    ぜひ書いてくれるとありがたいです😢!

    お兄様から貰った口コミ見るの好きなんだ‪‪❤︎‬
    沢山見てくれてて嬉しい〜!!

    ‪‪❤︎‬よかったら‪‪❤︎‬

    もしよかったらなんですけどお兄様からの口コミがほしいです💭褒めて貰えるの嬉しいしモチベになるのでぜひ書いてくれるとありがたいです😢!お兄様から貰った口コミ見るの好きなんだ‪‪❤︎‬沢山見てくれてて嬉しい〜!!

    もしよかったらなんですけど
    お兄様からの口コミがほしいです💭
    褒めて貰えるの嬉しいしモチベになるので
    ぜひ書いてくれるとありがたいです😢!

    お兄様から貰った口コミ見るの好きなんだ‪‪❤︎‬
    沢山見てくれてて嬉しい〜!!

    ‪‪❤︎‬早すぎ❤︎

    9/2 11:35

    おやすみなくろばさん
    朝起きるの早すぎました‎^_^

    休みの日も早起きするとか

    くろばさんえらいのでは〜!!!
    でも絶対どこかで二度寝してます‎^_^
    今日はなにしようかなあ
    家から出ないで終わりそうな予感、、!

    お兄様は休みの日なにしてるのー??

    ‪‪❤︎‬早すぎ❤︎

    おやすみなくろばさん朝起きるの早すぎました‎^_^休みの日も早起きするとかくろばさんえらいのでは〜!!!でも絶対どこかで二度寝してます‎^_^今日はなにしようかなあ家から出ないで終わりそうな予感、、!お兄様は休みの日なにしてるのー??

    おやすみなくろばさん
    朝起きるの早すぎました‎^_^

    休みの日も早起きするとか

    くろばさんえらいのでは〜!!!
    でも絶対どこかで二度寝してます‎^_^
    今日はなにしようかなあ
    家から出ないで終わりそうな予感、、!

    お兄様は休みの日なにしてるのー??

    ‪‪❤︎‬初日から❤︎

    9/2 01:13

    9月初日から沢山遊んでくれたお兄様
    とてもとてもありがとうー‪‪❤︎‬

    本日もとっても楽しかったです💭
    明日は久しぶりにお休みしているので

    なんかまったり時間を過ごそうと思います。
    9月もまだまだ始まったばかりなので!
    今月も沢山遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬初日から❤︎

    9月初日から沢山遊んでくれたお兄様とてもとてもありがとうー‪‪❤︎‬本日もとっても楽しかったです💭明日は久しぶりにお休みしているのでなんかまったり時間を過ごそうと思います。9月もまだまだ始まったばかりなので!今月も沢山遊ぼうね‪‪❤︎‬

    9月初日から沢山遊んでくれたお兄様
    とてもとてもありがとうー‪‪❤︎‬

    本日もとっても楽しかったです💭
    明日は久しぶりにお休みしているので

    なんかまったり時間を過ごそうと思います。
    9月もまだまだ始まったばかりなので!
    今月も沢山遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬素敵❤︎

    9/1 20:17

    くろばさん最近思うこと💭

    感謝って伝えられる人素敵だよね‪‪❤︎‬
    小さい事でもありがとうとかゆえるの
    わあ素敵てとても思うし好感度高い🤟🏻

    くろばさんもありがとうちゃんとゆえる人に
    なれるようにゆうようにしてる(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    ありがとう大切!

    ‪‪❤︎‬素敵❤︎

    くろばさん最近思うこと💭感謝って伝えられる人素敵だよね‪‪❤︎‬小さい事でもありがとうとかゆえるのわあ素敵てとても思うし好感度高い🤟🏻くろばさんもありがとうちゃんとゆえる人になれるようにゆうようにしてる(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)ありがとう大切!

    くろばさん最近思うこと💭

    感謝って伝えられる人素敵だよね‪‪❤︎‬
    小さい事でもありがとうとかゆえるの
    わあ素敵てとても思うし好感度高い🤟🏻

    くろばさんもありがとうちゃんとゆえる人に
    なれるようにゆうようにしてる(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    ありがとう大切!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    9/1 18:45

    17:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    2ヶ月振りくらいに会えて嬉しい気持ち!

    非常に楽しい時間でした!!
    結膜炎と角膜炎同時に起こしたの

    まじでしんどそうすぎる、、
    無事治ってよかったね😢
    くろばさんの聴いてる音楽たちに
    テンション上がってたのも話合うのも
    とても嬉しいし沢山話せて嬉しい💭
    気持ちいいいちゃいちゃもできて
    時間過ぎるのあっとゆまだったね!!

    また遊ぼうねー!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    17:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬2ヶ月振りくらいに会えて嬉しい気持ち!非常に楽しい時間でした!!結膜炎と角膜炎同時に起こしたのまじでしんどそうすぎる、、無事治ってよかったね😢くろばさんの聴いてる音楽たちにテンション上がってたのも話合うのもとても嬉しいし沢山話せて嬉しい💭気持ちいいいちゃいちゃもできて時間過ぎるのあっとゆまだったね!!また遊ぼうねー!

    17:30頃の本指名お兄様‪‪❤︎‬
    2ヶ月振りくらいに会えて嬉しい気持ち!

    非常に楽しい時間でした!!
    結膜炎と角膜炎同時に起こしたの

    まじでしんどそうすぎる、、
    無事治ってよかったね😢
    くろばさんの聴いてる音楽たちに
    テンション上がってたのも話合うのも
    とても嬉しいし沢山話せて嬉しい💭
    気持ちいいいちゃいちゃもできて
    時間過ぎるのあっとゆまだったね!!

    また遊ぼうねー!

    ‪‪❤︎‬9月❤︎

    9/1 17:28

    今日から9月ですね💭
    今月も沢山遊ぼうね!!!
    今日も0:00までいます‪‪❤︎‬

    早速ご予約くれた本指名様ありがとう!
    楽しい時間にしましょ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬9月❤︎

    今日から9月ですね💭今月も沢山遊ぼうね!!!今日も0:00までいます‪‪❤︎‬早速ご予約くれた本指名様ありがとう!楽しい時間にしましょ‪‪❤︎‬

    今日から9月ですね💭
    今月も沢山遊ぼうね!!!
    今日も0:00までいます‪‪❤︎‬

    早速ご予約くれた本指名様ありがとう!
    楽しい時間にしましょ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬8月もおしまい‪‪❤︎‬

    8/31 22:45

    8月ラストー!!
    沢山遊んでくれたお兄様ありがとう💭

    8月も楽しかったです!
    9月も沢山楽しみたいので
    沢山遊びたいです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬8月もおしまい‪‪❤︎‬

    8月ラストー!!沢山遊んでくれたお兄様ありがとう💭8月も楽しかったです!9月も沢山楽しみたいので沢山遊びたいです‪‪❤︎‬

    8月ラストー!!
    沢山遊んでくれたお兄様ありがとう💭

    8月も楽しかったです!
    9月も沢山楽しみたいので
    沢山遊びたいです‪‪❤︎‬