• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    てかさ!

    8/6 19:31

    今、通販でもの買うと
    ガンになるんだって!?!?
    なんか発がん性ある物質が
    発見されたとか何とか🤔💭

    ゆあめちゃくちゃネットで
    お洋服かったりしてるんだけど
    もう発がん性まみれってこと!?!?
    ちょっと怖くなったから
    一ヶ月前に買ったもの全て処分した…
    めちゃくちゃ可愛くてお気に入り
    だったんだけど致し方なく😢

    通販使えないとか無理なんだがーー!!

    てかさ!

    今、通販でもの買うとガンになるんだって!?!?なんか発がん性ある物質が発見されたとか何とか🤔💭ゆあめちゃくちゃネットでお洋服かったりしてるんだけどもう発がん性まみれってこと!?!?ちょっと怖くなったから一ヶ月前に買ったもの全て処分した…めちゃくちゃ可愛くてお気に入りだったんだけど致し方なく😢通販使えないとか無理なんだがーー!!

    今、通販でもの買うと
    ガンになるんだって!?!?
    なんか発がん性ある物質が
    発見されたとか何とか🤔💭

    ゆあめちゃくちゃネットで
    お洋服かったりしてるんだけど
    もう発がん性まみれってこと!?!?
    ちょっと怖くなったから
    一ヶ月前に買ったもの全て処分した…
    めちゃくちゃ可愛くてお気に入り
    だったんだけど致し方なく😢

    通販使えないとか無理なんだがーー!!

    よほほーい!

    8/6 17:15

    ゆあ出勤しました!

    今日は暑いですねー💦
    普段スポドリとか買わないけど
    今日は買ってしまった!!!!
    ポカリが一番好き😀!!!

    そしてiQOS忘れて今日は紙😭😭
    ちゃんと歯磨きしてオイニーを
    消していくのでお許しを🙇‍♀️🙇‍♀️

    よほほーい!

    ゆあ出勤しました!今日は暑いですねー💦普段スポドリとか買わないけど今日は買ってしまった!!!!ポカリが一番好き😀!!!そしてiQOS忘れて今日は紙😭😭ちゃんと歯磨きしてオイニーを消していくのでお許しを🙇‍♀️🙇‍♀️

    ゆあ出勤しました!

    今日は暑いですねー💦
    普段スポドリとか買わないけど
    今日は買ってしまった!!!!
    ポカリが一番好き😀!!!

    そしてiQOS忘れて今日は紙😭😭
    ちゃんと歯磨きしてオイニーを
    消していくのでお許しを🙇‍♀️🙇‍♀️

    お着替え👗

    8/2 17:34

    お部屋作り完了🙆‍♀️
    早いでしょ♡♡笑笑

    自分のお家はテキパキ掃除やら
    整頓やらできないけど、
    お店のお部屋とか友達うちの掃除整頓は
    大得意という変な一面があります🤘笑笑

    でも自分のお家はどこの家よりも
    水周り綺麗な自信ある✨爆笑

    変だねー!!!笑笑


    お着替え👗

    お部屋作り完了🙆‍♀️早いでしょ♡♡笑笑自分のお家はテキパキ掃除やら整頓やらできないけど、お店のお部屋とか友達うちの掃除整頓は大得意という変な一面があります🤘笑笑でも自分のお家はどこの家よりも水周り綺麗な自信ある✨爆笑変だねー!!!笑笑

    お部屋作り完了🙆‍♀️
    早いでしょ♡♡笑笑

    自分のお家はテキパキ掃除やら
    整頓やらできないけど、
    お店のお部屋とか友達うちの掃除整頓は
    大得意という変な一面があります🤘笑笑

    でも自分のお家はどこの家よりも
    水周り綺麗な自信ある✨爆笑

    変だねー!!!笑笑


    なんかでてきた笑笑

    8/1 19:52

    お家掃除してたらピスタチオの殻に
    顔書いたやつでてきた爆笑

    なんでこんなの取って置いてるのか謎🤣
    でもなんか可愛いからケースに入れて
    飾っておこうかな😇笑笑

    こうやって家のゴミが増えていく…🥲
    ゆあは捨てられないビョーキだから
    毎度引越しするのが大変だよ🤘

    なんかでてきた笑笑

    お家掃除してたらピスタチオの殻に顔書いたやつでてきた爆笑なんでこんなの取って置いてるのか謎🤣でもなんか可愛いからケースに入れて飾っておこうかな😇笑笑こうやって家のゴミが増えていく…🥲ゆあは捨てられないビョーキだから毎度引越しするのが大変だよ🤘

    お家掃除してたらピスタチオの殻に
    顔書いたやつでてきた爆笑

    なんでこんなの取って置いてるのか謎🤣
    でもなんか可愛いからケースに入れて
    飾っておこうかな😇笑笑

    こうやって家のゴミが増えていく…🥲
    ゆあは捨てられないビョーキだから
    毎度引越しするのが大変だよ🤘

    ついたでソワール☕️

    7/31 12:22

    お店ついてカフェラテ飲んで
    今落ち着きました💗

    無事にSHAZNAが頭から消えて
    今日はコンディションが絶好調です(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    危うくIZAMになる所でした💦汗

    今日も0時までお待ちしてますね🌟

    ついたでソワール☕️

    お店ついてカフェラテ飲んで今落ち着きました💗無事にSHAZNAが頭から消えて今日はコンディションが絶好調です(⸝⸝´艸`⸝⸝)危うくIZAMになる所でした💦汗今日も0時までお待ちしてますね🌟

    お店ついてカフェラテ飲んで
    今落ち着きました💗

    無事にSHAZNAが頭から消えて
    今日はコンディションが絶好調です(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    危うくIZAMになる所でした💦汗

    今日も0時までお待ちしてますね🌟

    かわちい!

    7/30 18:24

    アポロ海賊食いしてたら星型出てきた💗
    めちゃかわですね💗
    きっと1箱に1個は入ってるであろうけど
    特別な感じして好きだよ😘笑笑

    なんでもない平日だけども
    ゆあの事も特別な日にさせてください☺️💗

    かわちい!

    アポロ海賊食いしてたら星型出てきた💗めちゃかわですね💗きっと1箱に1個は入ってるであろうけど特別な感じして好きだよ😘笑笑なんでもない平日だけどもゆあの事も特別な日にさせてください☺️💗

    アポロ海賊食いしてたら星型出てきた💗
    めちゃかわですね💗
    きっと1箱に1個は入ってるであろうけど
    特別な感じして好きだよ😘笑笑

    なんでもない平日だけども
    ゆあの事も特別な日にさせてください☺️💗

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 15:08

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    ゆあも日焼けしたら赤くなるだけ!
    だけだけど赤くなるのがいっちばん
    痛いしかゆいよね😣

    黒くなりたいとなれば、日サロの
    マシーンとか???
    それ以外だと赤く火傷になっちゃうよね😨

    ゆあ日焼けしたの何年前だろう
    もうとうの昔すぎる、、、

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪ゆあも日焼けしたら赤くなるだけ!だけだけど赤くなるのがいっちばん痛いしかゆいよね😣黒くなりたいとなれば、日サロのマシーンとか???それ以外だと赤く火傷になっちゃうよね😨ゆあ日焼けしたの何年前だろうもうとうの昔すぎる、、、

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    ゆあも日焼けしたら赤くなるだけ!
    だけだけど赤くなるのがいっちばん
    痛いしかゆいよね😣

    黒くなりたいとなれば、日サロの
    マシーンとか???
    それ以外だと赤く火傷になっちゃうよね😨

    ゆあ日焼けしたの何年前だろう
    もうとうの昔すぎる、、、

    ぴょん!

    7/28 17:26

    ついたぴょん💗
    18時30分からご予約くれた
    ご主人様ありがとうございます💗
    たくさん楽しいことしましょうね💗

    ゆあ最後までいるので
    是非遊びに来てね❣️

    未だに爆食期から抜けられません
    なにか良い方法はありますか?

    ぴょん!

    ついたぴょん💗18時30分からご予約くれたご主人様ありがとうございます💗たくさん楽しいことしましょうね💗ゆあ最後までいるので是非遊びに来てね❣️未だに爆食期から抜けられませんなにか良い方法はありますか?

    ついたぴょん💗
    18時30分からご予約くれた
    ご主人様ありがとうございます💗
    たくさん楽しいことしましょうね💗

    ゆあ最後までいるので
    是非遊びに来てね❣️

    未だに爆食期から抜けられません
    なにか良い方法はありますか?

    こぼれ落ちる💗

    7/26 19:04

    おっぱいたぷたぷ💗
    下からとったらすごく盛れたよ💗
    沢山もんでゆあの育乳計画
    手伝ってください💗

    目指せ!Gカップ!!!!!
    ご主人様の協力が必須だぴょん💗

    ゆあは乳製品を大量に摂取!!!!!
    沢山寝る!!笑笑

    こぼれ落ちる💗

    おっぱいたぷたぷ💗下からとったらすごく盛れたよ💗沢山もんでゆあの育乳計画手伝ってください💗目指せ!Gカップ!!!!!ご主人様の協力が必須だぴょん💗ゆあは乳製品を大量に摂取!!!!!沢山寝る!!笑笑

    おっぱいたぷたぷ💗
    下からとったらすごく盛れたよ💗
    沢山もんでゆあの育乳計画
    手伝ってください💗

    目指せ!Gカップ!!!!!
    ご主人様の協力が必須だぴょん💗

    ゆあは乳製品を大量に摂取!!!!!
    沢山寝る!!笑笑

    着です‼️

    7/26 18:09

    ゆあ氏到着しました🏠‼️

    今日花火大会なんだってね!!!
    街中すっごい人混みで飲まれそうだった😱
    ゆあちびだから人混みの中だと
    すぐ居なくなるから要注意⚠️笑笑

    花火大会なんかに負けじと
    ゆあとご主人様でおっきいラブな
    花火を打ち上げようぜ🎇!!⬅︎は?笑笑

    着です‼️

    ゆあ氏到着しました🏠‼️今日花火大会なんだってね!!!街中すっごい人混みで飲まれそうだった😱ゆあちびだから人混みの中だとすぐ居なくなるから要注意⚠️笑笑花火大会なんかに負けじとゆあとご主人様でおっきいラブな花火を打ち上げようぜ🎇!!⬅︎は?笑笑

    ゆあ氏到着しました🏠‼️

    今日花火大会なんだってね!!!
    街中すっごい人混みで飲まれそうだった😱
    ゆあちびだから人混みの中だと
    すぐ居なくなるから要注意⚠️笑笑

    花火大会なんかに負けじと
    ゆあとご主人様でおっきいラブな
    花火を打ち上げようぜ🎇!!⬅︎は?笑笑

    はやいねぇ!

    7/24 20:40

    もう21時になる😳!!
    時の流れは早いねぇ…もっと気長に
    のんびりと流れないものかねぇ!!!

    ゆあは1年全力で駆け抜けるタイプだから
    ほんとにあっという間に1年終わるなーて
    思ってる!!!

    ご飯食べてる時と寝てる時と
    エッチなことしてる時は
    時間が永遠に続けばいいのに…って
    おもっちゃう🥺💗

    はやいねぇ!

    もう21時になる😳!!時の流れは早いねぇ…もっと気長にのんびりと流れないものかねぇ!!!ゆあは1年全力で駆け抜けるタイプだからほんとにあっという間に1年終わるなーて思ってる!!!ご飯食べてる時と寝てる時とエッチなことしてる時は時間が永遠に続けばいいのに…っておもっちゃう🥺💗

    もう21時になる😳!!
    時の流れは早いねぇ…もっと気長に
    のんびりと流れないものかねぇ!!!

    ゆあは1年全力で駆け抜けるタイプだから
    ほんとにあっという間に1年終わるなーて
    思ってる!!!

    ご飯食べてる時と寝てる時と
    エッチなことしてる時は
    時間が永遠に続けばいいのに…って
    おもっちゃう🥺💗

    おはよだぴ🤘

    7/24 18:04

    今日は朝から胃がめちゃくちゃに痛くて
    這いつくばりながら(嘘)
    病院に行ってきました😩

    本気で死ぬかと思ったけど
    ただの胃炎で点滴したらすっかり
    ピンピンになりました✨️
    ゆあの回復力すごい!!!!!!
    いや、点滴が凄いのか!?!?笑笑

    無事にご飯ももりもり食べられるので
    今日も元気なゆあと遊んでください💗

    おはよだぴ🤘

    今日は朝から胃がめちゃくちゃに痛くて這いつくばりながら(嘘)病院に行ってきました😩本気で死ぬかと思ったけどただの胃炎で点滴したらすっかりピンピンになりました✨️ゆあの回復力すごい!!!!!!いや、点滴が凄いのか!?!?笑笑無事にご飯ももりもり食べられるので今日も元気なゆあと遊んでください💗

    今日は朝から胃がめちゃくちゃに痛くて
    這いつくばりながら(嘘)
    病院に行ってきました😩

    本気で死ぬかと思ったけど
    ただの胃炎で点滴したらすっかり
    ピンピンになりました✨️
    ゆあの回復力すごい!!!!!!
    いや、点滴が凄いのか!?!?笑笑

    無事にご飯ももりもり食べられるので
    今日も元気なゆあと遊んでください💗

    いぇい!

    7/21 21:20

    今日は仲良しのお友達と
    ビアガーデンに行ってきました✨
    今は居酒屋にて二次会です💗

    久しぶりに外に出て遊んだよー!!!!
    なんか新鮮な気持ち!とても楽しい!!!

    ご主人様は日曜日なにしてましたか?
    私は朝の8時まで寝れなくて死にました!

    いぇい!

    今日は仲良しのお友達とビアガーデンに行ってきました✨今は居酒屋にて二次会です💗久しぶりに外に出て遊んだよー!!!!なんか新鮮な気持ち!とても楽しい!!!ご主人様は日曜日なにしてましたか?私は朝の8時まで寝れなくて死にました!

    今日は仲良しのお友達と
    ビアガーデンに行ってきました✨
    今は居酒屋にて二次会です💗

    久しぶりに外に出て遊んだよー!!!!
    なんか新鮮な気持ち!とても楽しい!!!

    ご主人様は日曜日なにしてましたか?
    私は朝の8時まで寝れなくて死にました!

    着だぴょんぴょん🐇

    7/20 17:52

    モンスター飲んで元気いっぱい!!!

    最近のマイブームはモンスターを使って
    いろんなドリンクを自作すること😘
    アイスの実は必須です!!!!!
    入れるだけでかなり美味しくなります!

    いや、ほぼアイスの実頼りじゃん!

    着だぴょんぴょん🐇

    モンスター飲んで元気いっぱい!!!最近のマイブームはモンスターを使っていろんなドリンクを自作すること😘アイスの実は必須です!!!!!入れるだけでかなり美味しくなります!いや、ほぼアイスの実頼りじゃん!

    モンスター飲んで元気いっぱい!!!

    最近のマイブームはモンスターを使って
    いろんなドリンクを自作すること😘
    アイスの実は必須です!!!!!
    入れるだけでかなり美味しくなります!

    いや、ほぼアイスの実頼りじゃん!

    おはみょーん☀️

    7/18 18:32

    劇的な暑さで起きました🥹
    クーラーつけっぱでいつも寝てるのに
    何故か今日止まってた、、、怪奇現象かも😀

    今日はお寝坊せず17時に到着できた‼️
    スタート遊んでくれたご主人様
    ありがとうございます💗

    まだまだ出勤中なので
    ゆあと一緒に汗かこう☺️!!

    おはみょーん☀️

    劇的な暑さで起きました🥹クーラーつけっぱでいつも寝てるのに何故か今日止まってた、、、怪奇現象かも😀今日はお寝坊せず17時に到着できた‼️スタート遊んでくれたご主人様ありがとうございます💗まだまだ出勤中なのでゆあと一緒に汗かこう☺️!!

    劇的な暑さで起きました🥹
    クーラーつけっぱでいつも寝てるのに
    何故か今日止まってた、、、怪奇現象かも😀

    今日はお寝坊せず17時に到着できた‼️
    スタート遊んでくれたご主人様
    ありがとうございます💗

    まだまだ出勤中なので
    ゆあと一緒に汗かこう☺️!!

    おおおおお!!!!

    7/16 20:58

    またまたこの期間がやってきた、、
    爆食期!!!!

    女の子の日1週間前は必ず暴飲暴食して
    豚さんまっしぐらになっちゃう😢

    女の子の日が来はじめると食欲が
    ぱったり収まって、痩せはじめる🤘

    これがゆあの1ヶ月間ルーティンです笑笑

    食べる分だけ動いてるんだけど
    動いたらまたお腹空くから
    もうどうしていいか分からない限界!!!

    おおおおお!!!!

    またまたこの期間がやってきた、、爆食期!!!!女の子の日1週間前は必ず暴飲暴食して豚さんまっしぐらになっちゃう😢女の子の日が来はじめると食欲がぱったり収まって、痩せはじめる🤘これがゆあの1ヶ月間ルーティンです笑笑食べる分だけ動いてるんだけど動いたらまたお腹空くからもうどうしていいか分からない限界!!!

    またまたこの期間がやってきた、、
    爆食期!!!!

    女の子の日1週間前は必ず暴飲暴食して
    豚さんまっしぐらになっちゃう😢

    女の子の日が来はじめると食欲が
    ぱったり収まって、痩せはじめる🤘

    これがゆあの1ヶ月間ルーティンです笑笑

    食べる分だけ動いてるんだけど
    動いたらまたお腹空くから
    もうどうしていいか分からない限界!!!

    【お礼写メ日記】

    7/16 19:49

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭💗

    まず、ゆあのこと選んでくれて
    ほんとにありがとうございました😭💗

    ゆあ、お話するの好きすぎるから
    お話しやすいなんて言ってくれたら
    ほんとに嬉しくて舞い上がり〜だよ😭💗

    あと、ご奉仕大好きマンなので
    プレイも喜んでくれて良かったです😊

    また札幌に遊びに来た際には
    ゆあの顔を見に来てください💗

    ほんと癒される〜💗

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございます😭💗まず、ゆあのこと選んでくれてほんとにありがとうございました😭💗ゆあ、お話するの好きすぎるからお話しやすいなんて言ってくれたらほんとに嬉しくて舞い上がり〜だよ😭💗あと、ご奉仕大好きマンなのでプレイも喜んでくれて良かったです😊また札幌に遊びに来た際にはゆあの顔を見に来てください💗ほんと癒される〜💗

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭💗

    まず、ゆあのこと選んでくれて
    ほんとにありがとうございました😭💗

    ゆあ、お話するの好きすぎるから
    お話しやすいなんて言ってくれたら
    ほんとに嬉しくて舞い上がり〜だよ😭💗

    あと、ご奉仕大好きマンなので
    プレイも喜んでくれて良かったです😊

    また札幌に遊びに来た際には
    ゆあの顔を見に来てください💗

    ほんと癒される〜💗

    【お礼写メ日記】

    7/16 19:44

    遅ばせながら…
    口コミありがとうございます😭💗

    可愛らしいとかめちゃくちゃ褒め言葉😭💗
    めちゃ嬉しいよぉぉぉお😭💗
    あとうなじがエロいと!?!?
    私のうなじってどんなの!?!?
    見たことないかも🤔笑

    ゆあキス結構好きなので
    すきあらばちゅっちゅしちゃうんだぁ😘

    わたしもご主人様が来てくれるだけで
    癒しなので、また是非遊びに来てください😊

    【お礼写メ日記】

    遅ばせながら…口コミありがとうございます😭💗可愛らしいとかめちゃくちゃ褒め言葉😭💗めちゃ嬉しいよぉぉぉお😭💗あとうなじがエロいと!?!?私のうなじってどんなの!?!?見たことないかも🤔笑ゆあキス結構好きなのですきあらばちゅっちゅしちゃうんだぁ😘わたしもご主人様が来てくれるだけで癒しなので、また是非遊びに来てください😊

    遅ばせながら…
    口コミありがとうございます😭💗

    可愛らしいとかめちゃくちゃ褒め言葉😭💗
    めちゃ嬉しいよぉぉぉお😭💗
    あとうなじがエロいと!?!?
    私のうなじってどんなの!?!?
    見たことないかも🤔笑

    ゆあキス結構好きなので
    すきあらばちゅっちゅしちゃうんだぁ😘

    わたしもご主人様が来てくれるだけで
    癒しなので、また是非遊びに来てください😊

    【お礼写メ日記】

    7/16 19:41

    遅ばせながら…口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭💗

    ずっとゆあのこと指名してくれている
    超超仲良し様♡
    ほんとにありがとう😭💗

    いつも世間話やらおばかな話しで
    盛り上がったり…
    ほんとにいつも楽しい思いをさせてもらってます🥺💗

    それに加えてお話してると
    優しさに救われることとか
    モチベーションが上がったり
    自己肯定感まで上がったりして
    ほんと感謝感謝です🙇‍♀️

    これからも末永く仲良く
    たくさんイイこと💗しましょうね💗

    【お礼写メ日記】

    遅ばせながら…口コミ書いてくれてありがとうございます😭💗ずっとゆあのこと指名してくれている超超仲良し様♡ほんとにありがとう😭💗いつも世間話やらおばかな話しで盛り上がったり…ほんとにいつも楽しい思いをさせてもらってます🥺💗それに加えてお話してると優しさに救われることとかモチベーションが上がったり自己肯定感まで上がったりしてほんと感謝感謝です🙇‍♀️これからも末永く仲良くたくさんイイこと💗しましょうね💗

    遅ばせながら…口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭💗

    ずっとゆあのこと指名してくれている
    超超仲良し様♡
    ほんとにありがとう😭💗

    いつも世間話やらおばかな話しで
    盛り上がったり…
    ほんとにいつも楽しい思いをさせてもらってます🥺💗

    それに加えてお話してると
    優しさに救われることとか
    モチベーションが上がったり
    自己肯定感まで上がったりして
    ほんと感謝感謝です🙇‍♀️

    これからも末永く仲良く
    たくさんイイこと💗しましょうね💗

    おはよん☀️

    7/16 18:01

    本日お寝坊をかましてしまい
    18時から出勤になりました🙇‍♀️(土下座)
    いやー焦った久々に大寝坊…
    めちゃくちゃな時間寝てた爆笑

    寝坊したけど久しぶりに入気絶した早さで
    気持ちいい睡眠ができた💗
    昨日遊んでくれたご主人様の
    おかげかもしれません💗
    ほんとにありがとう🥺💗

    ゆあは睡眠が何よりも大事!!!
    だからたくさん疲れて沢山寝たい💤笑

    おはよん☀️

    本日お寝坊をかましてしまい18時から出勤になりました🙇‍♀️(土下座)いやー焦った久々に大寝坊…めちゃくちゃな時間寝てた爆笑寝坊したけど久しぶりに入気絶した早さで気持ちいい睡眠ができた💗昨日遊んでくれたご主人様のおかげかもしれません💗ほんとにありがとう🥺💗ゆあは睡眠が何よりも大事!!!だからたくさん疲れて沢山寝たい💤笑

    本日お寝坊をかましてしまい
    18時から出勤になりました🙇‍♀️(土下座)
    いやー焦った久々に大寝坊…
    めちゃくちゃな時間寝てた爆笑

    寝坊したけど久しぶりに入気絶した早さで
    気持ちいい睡眠ができた💗
    昨日遊んでくれたご主人様の
    おかげかもしれません💗
    ほんとにありがとう🥺💗

    ゆあは睡眠が何よりも大事!!!
    だからたくさん疲れて沢山寝たい💤笑