• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    75分♡S様

    8/10 02:45







    S様🍒





    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🐈‍⬛💕




    お忙しい中で、少しは癒やしを提供できたかな?





    お仕事的に肩背中こってたので
    たまに自身でもストレッチとか
    してくださいね😭😭



    「 過去1かも 」

    というこの上ないほめことば
    ありがとうございます😻💕🍒



    次会うまでにもっと腕上げておきます👊🏻💚




    身体も褒めてくれて、
    マッサージもほめてくれて🔞



    その上ずっと

    さむくない? とか 疲れない?

    ってお気遣いしていただいて🥲🥲



    やさしすぎる🥲




    もっと気使わずゆっくりしてくださって
    よかったんですよー😭💘



    次はもっとラフに💫🐾






    お互いにシャワーのあと

    「お腹空いたー」

    って🤣🤣🤣



    もえ本当に何でも食べるから、
    らーめんもおすしもやきにくも
    やさいもなんでもすきですよ🍴




    あのあとS様ちゃんとご飯食べれたかな?




    何食べたのか教えてね🎶






    改めて今日は本当にありがとう🥲💫





    また、たまのいやしで
    お誘いお待ちしております🐈‍⬛💚



    お酒の持ち込みも、
    お待ちしておりますよ🍺⬅️笑







    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    75分♡S様

    S様🍒お仕事終わりにお誘いありがとうございます🐈‍⬛💕お忙しい中で、少しは癒やしを提供できたかな?お仕事的に肩背中こってたのでたまに自身でもストレッチとかしてくださいね😭😭「過去1かも」というこの上ないほめことばありがとうございます😻💕🍒次会うまでにもっと腕上げておきます👊🏻💚身体も褒めてくれて、マッサージもほめてくれて🔞その上ずっとさむくない?とか疲れない?ってお気遣いしていただいて🥲🥲やさしすぎる🥲もっと気使わずゆっくりしてくださってよかったんですよー😭💘次はもっとラフに💫🐾お互いにシャワーのあと「お腹空いたー」って🤣🤣🤣もえ本当に何でも食べるから、らーめんもおすしもやきにくもやさいもなんでもすきですよ🍴あのあとS様ちゃんとご飯食べれたかな?何食べたのか教えてね🎶改めて今日は本当にありがとう🥲💫また、たまのいやしでお誘いお待ちしております🐈‍⬛💚お酒の持ち込みも、お待ちしておりますよ🍺⬅️笑じゃあ、またね🙈もえ🐱







    S様🍒





    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🐈‍⬛💕




    お忙しい中で、少しは癒やしを提供できたかな?





    お仕事的に肩背中こってたので
    たまに自身でもストレッチとか
    してくださいね😭😭



    「 過去1かも 」

    というこの上ないほめことば
    ありがとうございます😻💕🍒



    次会うまでにもっと腕上げておきます👊🏻💚




    身体も褒めてくれて、
    マッサージもほめてくれて🔞



    その上ずっと

    さむくない? とか 疲れない?

    ってお気遣いしていただいて🥲🥲



    やさしすぎる🥲




    もっと気使わずゆっくりしてくださって
    よかったんですよー😭💘



    次はもっとラフに💫🐾






    お互いにシャワーのあと

    「お腹空いたー」

    って🤣🤣🤣



    もえ本当に何でも食べるから、
    らーめんもおすしもやきにくも
    やさいもなんでもすきですよ🍴




    あのあとS様ちゃんとご飯食べれたかな?




    何食べたのか教えてね🎶






    改めて今日は本当にありがとう🥲💫





    また、たまのいやしで
    お誘いお待ちしております🐈‍⬛💚



    お酒の持ち込みも、
    お待ちしておりますよ🍺⬅️笑







    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    90分♡W様

    8/10 02:30








    W様🍒




    ご旅行初日にお誘いありがとうございます🤍🐈‍⬛





    愛知から🐷




    「 先月行きました〜月末もいきます〜 」
    って言ったら

    「 そんな頻繁に行くような場所? 」
    って言われて大笑い🤣🤣🤣




    ちなみに、3月も行ったよ(小声)




    愛知ね〜、ご飯美味しい。





    もえが高校生のとき頻繁に愛知
    行ってた理由はなしたら、
    まさかの事実が😵‍💫💚💫笑



    ないしょで頼みますね...🙂笑





    本当に本当にびっくりしたし

    「 あ、○○のこと? 」って

    本当にだめーーー🤣💚💫




    いいけどさ、いいけど、、、、笑





    マッサージしながらその話ずっとしてて
    懐かしい気持ちになった😑🎤




    いまはべつにー、

    って言ったらW様めっちゃ笑ってて🤣




    すみません、こちらにも色々あって👈🏻





    終わりのシャワーから帰り際までは
    おいしいごはん屋さん教えてくれた🥹💕



    ぜったいにたべるぞー👊🏻🗯






    改めて今日は本当にありがとう!

    W様の北海道旅行の思い出の一部に
    もえを入れてくれてありがとう🐈‍⬛🍒




    素敵な旅行になりますよーに❣





    じゃあ、また機会があったらぜひ
    お誘いしてくださいね♡









    またね🐱









    もえ🐱

    90分♡W様

    W様🍒ご旅行初日にお誘いありがとうございます🤍🐈‍⬛愛知から🐷「先月行きました〜月末もいきます〜」って言ったら「そんな頻繁に行くような場所?」って言われて大笑い🤣🤣🤣ちなみに、3月も行ったよ(小声)愛知ね〜、ご飯美味しい。もえが高校生のとき頻繁に愛知行ってた理由はなしたら、まさかの事実が😵‍💫💚💫笑ないしょで頼みますね...🙂笑本当に本当にびっくりしたし「あ、○○のこと?」って本当にだめーーー🤣💚💫いいけどさ、いいけど、、、、笑マッサージしながらその話ずっとしてて懐かしい気持ちになった😑🎤いまはべつにー、って言ったらW様めっちゃ笑ってて🤣すみません、こちらにも色々あって👈🏻終わりのシャワーから帰り際まではおいしいごはん屋さん教えてくれた🥹💕ぜったいにたべるぞー👊🏻🗯改めて今日は本当にありがとう!W様の北海道旅行の思い出の一部にもえを入れてくれてありがとう🐈‍⬛🍒素敵な旅行になりますよーに❣じゃあ、また機会があったらぜひお誘いしてくださいね♡またね🐱もえ🐱








    W様🍒




    ご旅行初日にお誘いありがとうございます🤍🐈‍⬛





    愛知から🐷




    「 先月行きました〜月末もいきます〜 」
    って言ったら

    「 そんな頻繁に行くような場所? 」
    って言われて大笑い🤣🤣🤣




    ちなみに、3月も行ったよ(小声)




    愛知ね〜、ご飯美味しい。





    もえが高校生のとき頻繁に愛知
    行ってた理由はなしたら、
    まさかの事実が😵‍💫💚💫笑



    ないしょで頼みますね...🙂笑





    本当に本当にびっくりしたし

    「 あ、○○のこと? 」って

    本当にだめーーー🤣💚💫




    いいけどさ、いいけど、、、、笑





    マッサージしながらその話ずっとしてて
    懐かしい気持ちになった😑🎤




    いまはべつにー、

    って言ったらW様めっちゃ笑ってて🤣




    すみません、こちらにも色々あって👈🏻





    終わりのシャワーから帰り際までは
    おいしいごはん屋さん教えてくれた🥹💕



    ぜったいにたべるぞー👊🏻🗯






    改めて今日は本当にありがとう!

    W様の北海道旅行の思い出の一部に
    もえを入れてくれてありがとう🐈‍⬛🍒




    素敵な旅行になりますよーに❣





    じゃあ、また機会があったらぜひ
    お誘いしてくださいね♡









    またね🐱









    もえ🐱

    75分♡W様

    8/10 02:15







    W様🍒



    お休みの日にお誘いありがとうございます🩶




    お休み(出張前乗り)ね🤣💞




    頭いいなぁっておもった👈🏻




    「 仕事のいっかんだから❕ 」by.W様

    「 接待だから❕ 」by.もえ


    🤣🤣🤣





    正当化大事って話を延々としてたの
    おもしろかった🤣




    会ってすぐおもしろくて
    W様楽しい人すぎます。



    わたしの好きなタイプだった🥹🤟🏻💜




    本当に、W様みたいにお話面白くて
    ユーモアのある人って素敵だなって。




    75分あっという間過ぎたね😭




    W様のリクエストで
    足回りがっつり
    やらせてもらいました🐱



    少しはほぐれたかな?



    長時間歩くと疲れるし
    たちっぱだと浮腫むし🥲


    ちょっとでも楽になってたらいいな。




    W様もたくさん忙しいのに、
    もえのスケジュールに

    「 本当に休んでね?倒れちゃうよ 」

    ってたくさん優しい言葉かけてくれて
    感動した🥲



    本当にありがとう、、、。




    明日からのお仕事、
    無理せず、程よく適度に
    がんばってね😭




    今日は本当にありがとう♡






    またね🙈









    もえ🐱

    75分♡W様

    W様🍒お休みの日にお誘いありがとうございます🩶お休み(出張前乗り)ね🤣💞頭いいなぁっておもった👈🏻「仕事のいっかんだから❕」by.W様「接待だから❕」by.もえ🤣🤣🤣正当化大事って話を延々としてたのおもしろかった🤣会ってすぐおもしろくてW様楽しい人すぎます。わたしの好きなタイプだった🥹🤟🏻💜本当に、W様みたいにお話面白くてユーモアのある人って素敵だなって。75分あっという間過ぎたね😭W様のリクエストで足回りがっつりやらせてもらいました🐱少しはほぐれたかな?長時間歩くと疲れるしたちっぱだと浮腫むし🥲ちょっとでも楽になってたらいいな。W様もたくさん忙しいのに、もえのスケジュールに「本当に休んでね?倒れちゃうよ」ってたくさん優しい言葉かけてくれて感動した🥲本当にありがとう、、、。明日からのお仕事、無理せず、程よく適度にがんばってね😭今日は本当にありがとう♡またね🙈もえ🐱







    W様🍒



    お休みの日にお誘いありがとうございます🩶




    お休み(出張前乗り)ね🤣💞




    頭いいなぁっておもった👈🏻




    「 仕事のいっかんだから❕ 」by.W様

    「 接待だから❕ 」by.もえ


    🤣🤣🤣





    正当化大事って話を延々としてたの
    おもしろかった🤣




    会ってすぐおもしろくて
    W様楽しい人すぎます。



    わたしの好きなタイプだった🥹🤟🏻💜




    本当に、W様みたいにお話面白くて
    ユーモアのある人って素敵だなって。




    75分あっという間過ぎたね😭




    W様のリクエストで
    足回りがっつり
    やらせてもらいました🐱



    少しはほぐれたかな?



    長時間歩くと疲れるし
    たちっぱだと浮腫むし🥲


    ちょっとでも楽になってたらいいな。




    W様もたくさん忙しいのに、
    もえのスケジュールに

    「 本当に休んでね?倒れちゃうよ 」

    ってたくさん優しい言葉かけてくれて
    感動した🥲



    本当にありがとう、、、。




    明日からのお仕事、
    無理せず、程よく適度に
    がんばってね😭




    今日は本当にありがとう♡






    またね🙈









    もえ🐱

    本日のお礼📣

    8/10 02:00











    こんばんは⭐
    もえです🐱






    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🫶🏻💘




    きょうも
    いろんなお兄様に会えて
    うれしかったです🐈‍⬛⭐♥️





    毎日毎日こんなに楽しくていいのかな
    バチ当たるんじゃないかな

    と不安になるくらい、

    お兄様方には優しくしていただいてます。



    ありがとう🥰




    やっぱ人は鏡ですからね〜🤭💘




    よかった、もえ性格良くて優しくて
    常識あってルール守れてモラルある女の子で🥹💞⭐



    みなさんはもえの鏡ですよ🥺🩷




    いつもありがとう🍒






    次回は明日

    10日(土)15時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱






    短いですが今日はこのへんで。



    このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬



    では、おやすみなさい。






    もえ🐱

    本日のお礼📣

    こんばんは⭐もえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました〜🫶🏻💘きょうもいろんなお兄様に会えてうれしかったです🐈‍⬛⭐♥️毎日毎日こんなに楽しくていいのかなバチ当たるんじゃないかなと不安になるくらい、お兄様方には優しくしていただいてます。ありがとう🥰やっぱ人は鏡ですからね〜🤭💘よかった、もえ性格良くて優しくて常識あってルール守れてモラルある女の子で🥹💞⭐みなさんはもえの鏡ですよ🥺🩷いつもありがとう🍒次回は明日10日(土)15時〜26時でお誘いお待ちしております🐱短いですが今日はこのへんで。このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬では、おやすみなさい。もえ🐱











    こんばんは⭐
    もえです🐱






    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🫶🏻💘




    きょうも
    いろんなお兄様に会えて
    うれしかったです🐈‍⬛⭐♥️





    毎日毎日こんなに楽しくていいのかな
    バチ当たるんじゃないかな

    と不安になるくらい、

    お兄様方には優しくしていただいてます。



    ありがとう🥰




    やっぱ人は鏡ですからね〜🤭💘




    よかった、もえ性格良くて優しくて
    常識あってルール守れてモラルある女の子で🥹💞⭐



    みなさんはもえの鏡ですよ🥺🩷




    いつもありがとう🍒






    次回は明日

    10日(土)15時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱






    短いですが今日はこのへんで。



    このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね👧🏻💬



    では、おやすみなさい。






    もえ🐱

    うれしいたのしいだいすき!

    8/9 12:15








    こんにちは
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます♡






    本日


    15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🎤










    先週嬉しいことがあったので共有します。



    友達の友達で、お互い面識はあるけど
    繋がってはいないお姉様がいて、
    繋がりたいけどわたしなんかと仲良くしてもらえるだろうか?って思っててね


    そうしたらそのお姉様からアクションおこしてくれて、

    「 いつも、美人なあのお姉さんと繋がりたいな今日も服もネイルも全部可愛いなって思ってたので、最近(友達)ちゃん通じてお話できて嬉しいです 」

    って言ってきてくれて😭💕💕💕💕



    もえ美人さんでもなんでもないのに
    そう言ってもらえるの嬉しくて😵‍💫⭐



    しかももえ年上好きだから
    お姉さんによしよしされるのうれしい。





    いんすたも教えてもらっちゃった☺️💞





    以上、もえぴの嬉しかった話でした。



    ご拝読ありがとうございました。








    もえ🐱

    うれしいたのしいだいすき!

    こんにちはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡本日15時〜26時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🎤♡先週嬉しいことがあったので共有します。友達の友達で、お互い面識はあるけど繋がってはいないお姉様がいて、繋がりたいけどわたしなんかと仲良くしてもらえるだろうか?って思っててねそうしたらそのお姉様からアクションおこしてくれて、「いつも、美人なあのお姉さんと繋がりたいな今日も服もネイルも全部可愛いなって思ってたので、最近(友達)ちゃん通じてお話できて嬉しいです」って言ってきてくれて😭💕💕💕💕もえ美人さんでもなんでもないのにそう言ってもらえるの嬉しくて😵‍💫⭐しかももえ年上好きだからお姉さんによしよしされるのうれしい。いんすたも教えてもらっちゃった☺️💞以上、もえぴの嬉しかった話でした。ご拝読ありがとうございました。もえ🐱








    こんにちは
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます♡






    本日


    15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🎤










    先週嬉しいことがあったので共有します。



    友達の友達で、お互い面識はあるけど
    繋がってはいないお姉様がいて、
    繋がりたいけどわたしなんかと仲良くしてもらえるだろうか?って思っててね


    そうしたらそのお姉様からアクションおこしてくれて、

    「 いつも、美人なあのお姉さんと繋がりたいな今日も服もネイルも全部可愛いなって思ってたので、最近(友達)ちゃん通じてお話できて嬉しいです 」

    って言ってきてくれて😭💕💕💕💕



    もえ美人さんでもなんでもないのに
    そう言ってもらえるの嬉しくて😵‍💫⭐



    しかももえ年上好きだから
    お姉さんによしよしされるのうれしい。





    いんすたも教えてもらっちゃった☺️💞





    以上、もえぴの嬉しかった話でした。



    ご拝読ありがとうございました。








    もえ🐱

    90分♡Y様

    8/9 02:30








    Y様🍒





    ご出張ご帰宅前夜にお誘いありがとうございます♡







    千葉から❗



    とお聞きして、もえの第一声が

    「 千葉めちゃくちゃあつくないですか?! 」


    だった🤣🤣🤣



    先月半ば?末?に行ったとき、

    ずっとプールサイドにいる感覚で
    暑すぎて意味わかんなかったから
    思わず言ってしまった🤣⭐




    北海道の30℃



    千葉(関東圏)の30℃



    本当に体感温度が違う。



    湿気がえぐい。本州。




    お身体お気をつけてくださいね😭😭






    マッサージ中も気温の話と
    もえがよく飛行機に乗る話をして👈🏻


    飛行機高くて出張なのにLCCという
    なんとも珍しいお話をお聞きして😵‍💫



    まあ、飛行機を泣きながら取っている身としては共感もできるけど...

    LCC腰痛くなるから
    デスクワークのY様が心配になったよ😭



    腰とか背中とか安静に、
    たまにストレッチしたりしてね。





    改めて今日は本当にありがとう😭



    明日よかったらスープカレー食べて帰ってね🍛


    新千歳空港3階のラヴィ?ってとこ❣




    食べたら感想教えて🐱
    ⬆️スープカレー屋さんでスープカレーを
    食べたことがない道民






    では、明日のフライトお気をつけて✈




    もえ🐱

    90分♡Y様

    Y様🍒ご出張ご帰宅前夜にお誘いありがとうございます♡千葉から❗とお聞きして、もえの第一声が「千葉めちゃくちゃあつくないですか?!」だった🤣🤣🤣先月半ば?末?に行ったとき、ずっとプールサイドにいる感覚で暑すぎて意味わかんなかったから思わず言ってしまった🤣⭐北海道の30℃と千葉(関東圏)の30℃は本当に体感温度が違う。湿気がえぐい。本州。お身体お気をつけてくださいね😭😭マッサージ中も気温の話ともえがよく飛行機に乗る話をして👈🏻飛行機高くて出張なのにLCCというなんとも珍しいお話をお聞きして😵‍💫まあ、飛行機を泣きながら取っている身としては共感もできるけど...LCC腰痛くなるからデスクワークのY様が心配になったよ😭腰とか背中とか安静に、たまにストレッチしたりしてね。改めて今日は本当にありがとう😭明日よかったらスープカレー食べて帰ってね🍛新千歳空港3階のラヴィ?ってとこ❣食べたら感想教えて🐱⬆️スープカレー屋さんでスープカレーを食べたことがない道民では、明日のフライトお気をつけて✈もえ🐱








    Y様🍒





    ご出張ご帰宅前夜にお誘いありがとうございます♡







    千葉から❗



    とお聞きして、もえの第一声が

    「 千葉めちゃくちゃあつくないですか?! 」


    だった🤣🤣🤣



    先月半ば?末?に行ったとき、

    ずっとプールサイドにいる感覚で
    暑すぎて意味わかんなかったから
    思わず言ってしまった🤣⭐




    北海道の30℃



    千葉(関東圏)の30℃



    本当に体感温度が違う。



    湿気がえぐい。本州。




    お身体お気をつけてくださいね😭😭






    マッサージ中も気温の話と
    もえがよく飛行機に乗る話をして👈🏻


    飛行機高くて出張なのにLCCという
    なんとも珍しいお話をお聞きして😵‍💫



    まあ、飛行機を泣きながら取っている身としては共感もできるけど...

    LCC腰痛くなるから
    デスクワークのY様が心配になったよ😭



    腰とか背中とか安静に、
    たまにストレッチしたりしてね。





    改めて今日は本当にありがとう😭



    明日よかったらスープカレー食べて帰ってね🍛


    新千歳空港3階のラヴィ?ってとこ❣




    食べたら感想教えて🐱
    ⬆️スープカレー屋さんでスープカレーを
    食べたことがない道民






    では、明日のフライトお気をつけて✈




    もえ🐱

    100分♡U様

    8/9 02:15








    U様🍒





    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🥺💞




    そして、もえを選んでくださりありがとうございます🥰🫶🏻



    「店員さんのオススメで呼んだから
    店員さんにありがとうって言っておいて」

    と🤣🤣🤣



    U様と出会えたの本当に感謝だなあ🥺🍒




    「小銭持たないから」

    ってプレイ代とホテル代のおつり
    全部くれた🤣💞⭐




    お小遣い、スタバ飲みます☕🩷




    本当にありがとう♡笑





    仕事の話とか趣味の話とか楽しかったなぁ





    「江戸川乱歩読みながら頭抱えた女の子いたら興味あるよ」
    て、それはそう、、、笑





    ま、おかげで友達いないけどね✌🏻笑






    自己啓発本の話面白かったなぁ、
    結局書いてあること同じなの。笑




    もえは自我強いから
    自己啓発よまないけどね笑








    サブカル的観点って初めて言われたけど
    よくよく考えたらそうなのかも❕



    あ、年齢詐称はしてないです😠笑



    全然保険証提示できるし😠笑






    最後「マッサージが普通に気持ちよかった」って言ってくれたの嬉しかった🥺



    ありがとう😭




    もえの技術不足でごめんね🥲



    次はもっと気持ちよくするからね🫶🏻🔞





    あとお茶買ってくれてありがとう🥰


    帰りの車で飲みます♡






    改めて今日はありがとう!

    忙しい時期って聞いたけど、
    身体に気をつけてお仕事がんばってね🍒




    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱

    100分♡U様

    U様🍒お仕事終わりにお誘いありがとうございます🥺💞そして、もえを選んでくださりありがとうございます🥰🫶🏻「店員さんのオススメで呼んだから店員さんにありがとうって言っておいて」と🤣🤣🤣U様と出会えたの本当に感謝だなあ🥺🍒「小銭持たないから」ってプレイ代とホテル代のおつり全部くれた🤣💞⭐お小遣い、スタバ飲みます☕🩷本当にありがとう♡笑仕事の話とか趣味の話とか楽しかったなぁ「江戸川乱歩読みながら頭抱えた女の子いたら興味あるよ」て、それはそう、、、笑ま、おかげで友達いないけどね✌🏻笑自己啓発本の話面白かったなぁ、結局書いてあること同じなの。笑もえは自我強いから自己啓発よまないけどね笑サブカル的観点って初めて言われたけどよくよく考えたらそうなのかも❕あ、年齢詐称はしてないです😠笑全然保険証提示できるし😠笑最後「マッサージが普通に気持ちよかった」って言ってくれたの嬉しかった🥺ありがとう😭もえの技術不足でごめんね🥲次はもっと気持ちよくするからね🫶🏻🔞あとお茶買ってくれてありがとう🥰帰りの車で飲みます♡改めて今日はありがとう!忙しい時期って聞いたけど、身体に気をつけてお仕事がんばってね🍒じゃあ、またね🙈もえ🐱








    U様🍒





    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🥺💞




    そして、もえを選んでくださりありがとうございます🥰🫶🏻



    「店員さんのオススメで呼んだから
    店員さんにありがとうって言っておいて」

    と🤣🤣🤣



    U様と出会えたの本当に感謝だなあ🥺🍒




    「小銭持たないから」

    ってプレイ代とホテル代のおつり
    全部くれた🤣💞⭐




    お小遣い、スタバ飲みます☕🩷




    本当にありがとう♡笑





    仕事の話とか趣味の話とか楽しかったなぁ





    「江戸川乱歩読みながら頭抱えた女の子いたら興味あるよ」
    て、それはそう、、、笑





    ま、おかげで友達いないけどね✌🏻笑






    自己啓発本の話面白かったなぁ、
    結局書いてあること同じなの。笑




    もえは自我強いから
    自己啓発よまないけどね笑








    サブカル的観点って初めて言われたけど
    よくよく考えたらそうなのかも❕



    あ、年齢詐称はしてないです😠笑



    全然保険証提示できるし😠笑






    最後「マッサージが普通に気持ちよかった」って言ってくれたの嬉しかった🥺



    ありがとう😭




    もえの技術不足でごめんね🥲



    次はもっと気持ちよくするからね🫶🏻🔞





    あとお茶買ってくれてありがとう🥰


    帰りの車で飲みます♡






    改めて今日はありがとう!

    忙しい時期って聞いたけど、
    身体に気をつけてお仕事がんばってね🍒




    じゃあ、またね🙈









    もえ🐱

    本日のお礼🐶

    8/9 02:00





    こんばんは💫
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥰💕




    とても楽しかったです!



    というか、いつも楽しいんだけどね?



    ここに移籍してきて約半年、
    ずっと思ってるけど、お兄様みんないい人すぎる。

    いや本当に。



    派遣型って怖くない?って思ってた自分に

    「ここのお兄様方みんないい人だよー!」
    「こわくないよー!」

    って言いたいもん🤣🩵🍒






    もえはいつでもここにいますので(?)
    なにもない日常にもえを(?)
    よろしくお願いします🐱🩵





    改めて今日は本当にありがとう♡




    次回、明日


    9日(金)15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐱






    日記のチェックもよろしくお願いします🥺💘





    じゃあ、このあとお一人お一人への
    お礼日記をかいて、ねます😴





    おやすみ♡





    またねーー!







    もえ🐱

    本日のお礼🐶

    こんばんは💫もえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました〜🥰💕とても楽しかったです!というか、いつも楽しいんだけどね?ここに移籍してきて約半年、ずっと思ってるけど、お兄様みんないい人すぎる。いや本当に。派遣型って怖くない?って思ってた自分に「ここのお兄様方みんないい人だよー!」「こわくないよー!」って言いたいもん🤣🩵🍒もえはいつでもここにいますので(?)なにもない日常にもえを(?)よろしくお願いします🐱🩵改めて今日は本当にありがとう♡次回、明日9日(金)15時〜26時でお誘いお待ちしております🐱日記のチェックもよろしくお願いします🥺💘じゃあ、このあとお一人お一人へのお礼日記をかいて、ねます😴おやすみ♡またねーー!もえ🐱





    こんばんは💫
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥰💕




    とても楽しかったです!



    というか、いつも楽しいんだけどね?



    ここに移籍してきて約半年、
    ずっと思ってるけど、お兄様みんないい人すぎる。

    いや本当に。



    派遣型って怖くない?って思ってた自分に

    「ここのお兄様方みんないい人だよー!」
    「こわくないよー!」

    って言いたいもん🤣🩵🍒






    もえはいつでもここにいますので(?)
    なにもない日常にもえを(?)
    よろしくお願いします🐱🩵





    改めて今日は本当にありがとう♡




    次回、明日


    9日(金)15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐱






    日記のチェックもよろしくお願いします🥺💘





    じゃあ、このあとお一人お一人への
    お礼日記をかいて、ねます😴





    おやすみ♡





    またねーー!







    もえ🐱

    あ〜夏休み🌻

    8/8 21:00








    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日


    21時〜26時


    でお誘いお待ちしております🍒






    夏休みシーズンですね。



    人が多くて
    飛行機が高くて
    ホテルも高くて


    好きじゃないです。





    学生のときから、好きじゃなかったな。




    飛行機値上がりするから⬅️




    休みなのは嬉しいけどね、
    飛行機とホテルの値上げだけが許せなくて
    空港に人も増えるし、、、。




    らね























































    9月とか10月とか好きです。


    過ごしやすい気温で、
    比較的ホテルも安くて
    飛行機も安い。



    基準はそこ。





    みんなの好きな時期の
    好きの基準は何?








    もえ🐱

    あ〜夏休み🌻

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡本日21時〜26時でお誘いお待ちしております🍒夏休みシーズンですね。人が多くて飛行機が高くてホテルも高くて好きじゃないです。学生のときから、好きじゃなかったな。飛行機値上がりするから⬅️休みなのは嬉しいけどね、飛行機とホテルの値上げだけが許せなくて空港に人も増えるし、、、。らね9月とか10月とか好きです。過ごしやすい気温で、比較的ホテルも安くて飛行機も安い。基準はそこ。みんなの好きな時期の好きの基準は何?もえ🐱








    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日


    21時〜26時


    でお誘いお待ちしております🍒






    夏休みシーズンですね。



    人が多くて
    飛行機が高くて
    ホテルも高くて


    好きじゃないです。





    学生のときから、好きじゃなかったな。




    飛行機値上がりするから⬅️




    休みなのは嬉しいけどね、
    飛行機とホテルの値上げだけが許せなくて
    空港に人も増えるし、、、。




    らね























































    9月とか10月とか好きです。


    過ごしやすい気温で、
    比較的ホテルも安くて
    飛行機も安い。



    基準はそこ。





    みんなの好きな時期の
    好きの基準は何?








    もえ🐱

    🔞おぷしょんの話💓

    8/7 20:15






    こんばんは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♥️







    今日はおぷしょんのはなしです。



    もえは、



    ♡トップレス♡
    (上半身脱ぐ)

    ♡ソフトタッチ♡
    (胸のお触りのみ)

    ♡キス♡

    ♡オールヌード♡




    が対応できます◎💕




    慣れてきたら増やすかもしれないから、
    他のOP出来てほしい!みたいなお兄様は
    もう少し待ってて🥲💘

    あ、でも本指様からのリクエストだったら
    受け付けられるかもしれない◎🍒
    (お互い気がしれてるからって意味でね)




    で、それとは別で、


    ⭐100分コース⭐

    には

    トップレス、ソフトタッチ
    マイクロビキニ

    が込み込みでついてきます🥰💘



    お得かも🥺☝🏻💕




    この込み込みがつくのは
    100分コースだけだから気をつけてね♡






    明日、

    8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕








    もえ🐱

    🔞おぷしょんの話💓

    こんばんは⭐もえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♥️♡今日はおぷしょんのはなしです。もえは、♡トップレス♡(上半身脱ぐ)♡ソフトタッチ♡(胸のお触りのみ)♡キス♡♡オールヌード♡が対応できます◎💕慣れてきたら増やすかもしれないから、他のOP出来てほしい!みたいなお兄様はもう少し待ってて🥲💘あ、でも本指様からのリクエストだったら受け付けられるかもしれない◎🍒(お互い気がしれてるからって意味でね)で、それとは別で、⭐100分コース⭐にはトップレス、ソフトタッチマイクロビキニが込み込みでついてきます🥰💘お得かも🥺☝🏻💕この込み込みがつくのは100分コースだけだから気をつけてね♡♡明日、8日(木)21時〜26時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕もえ🐱






    こんばんは⭐
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♥️







    今日はおぷしょんのはなしです。



    もえは、



    ♡トップレス♡
    (上半身脱ぐ)

    ♡ソフトタッチ♡
    (胸のお触りのみ)

    ♡キス♡

    ♡オールヌード♡




    が対応できます◎💕




    慣れてきたら増やすかもしれないから、
    他のOP出来てほしい!みたいなお兄様は
    もう少し待ってて🥲💘

    あ、でも本指様からのリクエストだったら
    受け付けられるかもしれない◎🍒
    (お互い気がしれてるからって意味でね)




    で、それとは別で、


    ⭐100分コース⭐

    には

    トップレス、ソフトタッチ
    マイクロビキニ

    が込み込みでついてきます🥰💘



    お得かも🥺☝🏻💕




    この込み込みがつくのは
    100分コースだけだから気をつけてね♡






    明日、

    8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛💕








    もえ🐱

    75分♡S様

    8/5 03:30











    S様🍒



    ゴルフ旅行ご帰宅前夜に
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛



    釧路からお車で🚗




    おつかれさまです😭😭




    初っ端からぶっ飛ばしてきたS様
    おもしろかったな🤣


    他の女の子はわからないけど
    もえはルール内のことしか
    しません🙂‍↕️👌🏻💞笑



    ルールの範囲内でお楽しみください🐱






    っていっても
    チップって言ってお釣りくれて
    ありがとうございます🥲🩶⚡


    アイス食べます🍦♥️






    S様は四つん這いが好き✍




    おぼえておきます🖤⭐






    改めて今日は本当にありがとう🥲💙





    日付回って今日、気をつけてお帰りください😭







    またね🙈







    もえ

    75分♡S様

    S様🍒ゴルフ旅行ご帰宅前夜にお誘いありがとうございます🐈‍⬛釧路からお車で🚗おつかれさまです😭😭初っ端からぶっ飛ばしてきたS様おもしろかったな🤣他の女の子はわからないけどもえはルール内のことしかしません🙂‍↕️👌🏻💞笑ルールの範囲内でお楽しみください🐱っていってもチップって言ってお釣りくれてありがとうございます🥲🩶⚡アイス食べます🍦♥️S様は四つん這いが好き✍おぼえておきます🖤⭐改めて今日は本当にありがとう🥲💙日付回って今日、気をつけてお帰りください😭またね🙈もえ











    S様🍒



    ゴルフ旅行ご帰宅前夜に
    お誘いありがとうございます🐈‍⬛



    釧路からお車で🚗




    おつかれさまです😭😭




    初っ端からぶっ飛ばしてきたS様
    おもしろかったな🤣


    他の女の子はわからないけど
    もえはルール内のことしか
    しません🙂‍↕️👌🏻💞笑



    ルールの範囲内でお楽しみください🐱






    っていっても
    チップって言ってお釣りくれて
    ありがとうございます🥲🩶⚡


    アイス食べます🍦♥️






    S様は四つん這いが好き✍




    おぼえておきます🖤⭐






    改めて今日は本当にありがとう🥲💙





    日付回って今日、気をつけてお帰りください😭







    またね🙈







    もえ

    120分♡U様

    8/5 03:15









    U様🍒





    お仕事終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございます♡


    休日出勤お疲れ様です😭

    「 世間が休んでる中仕事だったよー😞 」って言ってる
    U様見て、休日出勤当たり前にしてる世の中本当に普通じゃないと思った🥲

    本当にお疲れ様😭





    はじめてくるタイプのホテルで
    「なんだ!?」
    ってなったけどすごくきれいで、
    ゲストハウスかと思った🥹


    U様にお誘いしてもらわなかったら
    来てなかったかも〜!


    ありがとうございます🫶🏻💕




    シャワー済ませてくれてたり
    差し入れおいておいてくれたり
    いたれりつくせり、ありがとう🥰💞




    お話もそこそこに
    すぐお休みになられたのでお声がけしなかったのですが、

    ちょこちょこ起きて

    「マッサージうまいねぇ」
    「気持ちいいよ〜ありがとうねぇ」

    ってお声がけしてくださって🥲💕




    毎日お疲れ様です。










    性感気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    「そこやばい!」


    って気持ちいいの見つけてから🔞🍼



    気持ちよくなってくれてうれしいよ♡






    シャワー浴びて飼ってるねこちゃん
    見せてくれてありがとう🥺💞


    顔可愛くて、誕生日がU様と同じで、
    飼い主に似るどころか運命だった🥹


    すごい。出会うべきして出会った存在ですね。



    もえとU様もそうだったらいいな🤭💘💭





    改めて今日は本当にありがとう♡






    またお誘いしてくださいね🐱




    ゆっくりおやすみになってください😪





    またね🙈







    もえ🐱

    120分♡U様

    U様🍒お仕事終わりにお誘いしてくださりありがとうございます♡休日出勤お疲れ様です😭「世間が休んでる中仕事だったよー😞」って言ってるU様見て、休日出勤当たり前にしてる世の中本当に普通じゃないと思った🥲本当にお疲れ様😭はじめてくるタイプのホテルで「なんだ!?」ってなったけどすごくきれいで、ゲストハウスかと思った🥹U様にお誘いしてもらわなかったら来てなかったかも〜!ありがとうございます🫶🏻💕シャワー済ませてくれてたり差し入れおいておいてくれたりいたれりつくせり、ありがとう🥰💞お話もそこそこにすぐお休みになられたのでお声がけしなかったのですが、ちょこちょこ起きて「マッサージうまいねぇ」「気持ちいいよ〜ありがとうねぇ」ってお声がけしてくださって🥲💕毎日お疲れ様です。♡性感気持ちよくなってくれてありがとう🥰「そこやばい!」って気持ちいいの見つけてから🔞🍼気持ちよくなってくれてうれしいよ♡シャワー浴びて飼ってるねこちゃん見せてくれてありがとう🥺💞顔可愛くて、誕生日がU様と同じで、飼い主に似るどころか運命だった🥹すごい。出会うべきして出会った存在ですね。もえとU様もそうだったらいいな🤭💘💭改めて今日は本当にありがとう♡またお誘いしてくださいね🐱ゆっくりおやすみになってください😪またね🙈もえ🐱









    U様🍒





    お仕事終わりにお誘いしてくださり
    ありがとうございます♡


    休日出勤お疲れ様です😭

    「 世間が休んでる中仕事だったよー😞 」って言ってる
    U様見て、休日出勤当たり前にしてる世の中本当に普通じゃないと思った🥲

    本当にお疲れ様😭





    はじめてくるタイプのホテルで
    「なんだ!?」
    ってなったけどすごくきれいで、
    ゲストハウスかと思った🥹


    U様にお誘いしてもらわなかったら
    来てなかったかも〜!


    ありがとうございます🫶🏻💕




    シャワー済ませてくれてたり
    差し入れおいておいてくれたり
    いたれりつくせり、ありがとう🥰💞




    お話もそこそこに
    すぐお休みになられたのでお声がけしなかったのですが、

    ちょこちょこ起きて

    「マッサージうまいねぇ」
    「気持ちいいよ〜ありがとうねぇ」

    ってお声がけしてくださって🥲💕




    毎日お疲れ様です。










    性感気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    「そこやばい!」


    って気持ちいいの見つけてから🔞🍼



    気持ちよくなってくれてうれしいよ♡






    シャワー浴びて飼ってるねこちゃん
    見せてくれてありがとう🥺💞


    顔可愛くて、誕生日がU様と同じで、
    飼い主に似るどころか運命だった🥹


    すごい。出会うべきして出会った存在ですね。



    もえとU様もそうだったらいいな🤭💘💭





    改めて今日は本当にありがとう♡






    またお誘いしてくださいね🐱




    ゆっくりおやすみになってください😪





    またね🙈







    もえ🐱

    本日のお礼⭐

    8/5 03:15








    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さり
    ありがとうございます💘






    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました😭⭐



    今日は本当に夕方にお知らせするくらい
    突然だったのに、


    「 日記見てさ! 」


    って言ってくれる方もいたりして🥲





    本当に本当にありがとう😵‍💫




    なんかいま人生やる気モードで、

    頑張らないことが悪だとは思わないし
    健康のためには休む期間頑張らない期間も
    設けなきゃいけないだろうけど

    それでもいま全部頑張りたいんだ🐈‍⬛🎤




    よかったら、ちょっとでもいいから、
    みんなもえのこと応援してね🐶♥️




    改めて今日は素敵な時間を共有してくれて、日記を見てくれて、ありがとう♡




    次回


    8日(木)21時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐱💗





    では、このあとお一人お一人に
    お礼日記を書いて眠ります(。-ω-)zzz. .





    久々にゆっくり寝られるから、
    嬉しい記憶を思い出して寝ようかな。





    もちろん、お兄様方といるときのこともね。








    じゃあおやすみ









    もえ🐱

    本日のお礼⭐

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます💘本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました😭⭐今日は本当に夕方にお知らせするくらい突然だったのに、「日記見てさ!」って言ってくれる方もいたりして🥲本当に本当にありがとう😵‍💫なんかいま人生やる気モードで、頑張らないことが悪だとは思わないし健康のためには休む期間頑張らない期間も設けなきゃいけないだろうけどそれでもいま全部頑張りたいんだ🐈‍⬛🎤よかったら、ちょっとでもいいから、みんなもえのこと応援してね🐶♥️改めて今日は素敵な時間を共有してくれて、日記を見てくれて、ありがとう♡次回8日(木)21時〜26時でお誘いお待ちしております🐱💗では、このあとお一人お一人にお礼日記を書いて眠ります(。-ω-)zzz..久々にゆっくり寝られるから、嬉しい記憶を思い出して寝ようかな。もちろん、お兄様方といるときのこともね。じゃあおやすみもえ🐱








    こんばんは
    もえです🐱



    日記をご覧下さり
    ありがとうございます💘






    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました😭⭐



    今日は本当に夕方にお知らせするくらい
    突然だったのに、


    「 日記見てさ! 」


    って言ってくれる方もいたりして🥲





    本当に本当にありがとう😵‍💫




    なんかいま人生やる気モードで、

    頑張らないことが悪だとは思わないし
    健康のためには休む期間頑張らない期間も
    設けなきゃいけないだろうけど

    それでもいま全部頑張りたいんだ🐈‍⬛🎤




    よかったら、ちょっとでもいいから、
    みんなもえのこと応援してね🐶♥️




    改めて今日は素敵な時間を共有してくれて、日記を見てくれて、ありがとう♡




    次回


    8日(木)21時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐱💗





    では、このあとお一人お一人に
    お礼日記を書いて眠ります(。-ω-)zzz. .





    久々にゆっくり寝られるから、
    嬉しい記憶を思い出して寝ようかな。





    もちろん、お兄様方といるときのこともね。








    じゃあおやすみ









    もえ🐱

    踊らにゃ...

    8/4 21:03






    こんばんは
    もえです


    日記をごらんくださり
    ありがとうございます🍒




    本日


    21時〜27時


    でお誘いお待ちしております🐱💗







    変身!


    如何なものか?




    踊らにゃ損損











    もえ🐱

    踊らにゃ...

    こんばんはもえです日記をごらんくださりありがとうございます🍒本日21時〜27時でお誘いお待ちしております🐱💗変身!如何なものか?踊らにゃ損損もえ🐱






    こんばんは
    もえです


    日記をごらんくださり
    ありがとうございます🍒




    本日


    21時〜27時


    でお誘いお待ちしております🐱💗







    変身!


    如何なものか?




    踊らにゃ損損











    もえ🐱

    絶対㊙️🩶🔞

    8/4 17:31






    こんにちは
    もえです


    日記をごらんくださりありがとうございます♡







    はたまた急ではありますが
    本日

    21時〜27時

    でお誘い受けられます😻🍒





    あそんでください😭💕




    なう、仕事の休憩時間なので
    短くてすみません。



    何卒。









    もえ🐱

    絶対㊙️🩶🔞

    こんにちはもえです日記をごらんくださりありがとうございます♡はたまた急ではありますが本日21時〜27時でお誘い受けられます😻🍒あそんでください😭💕なう、仕事の休憩時間なので短くてすみません。何卒。もえ🐱






    こんにちは
    もえです


    日記をごらんくださりありがとうございます♡







    はたまた急ではありますが
    本日

    21時〜27時

    でお誘い受けられます😻🍒





    あそんでください😭💕




    なう、仕事の休憩時間なので
    短くてすみません。



    何卒。









    もえ🐱

    120分♡H様

    8/2 03:30







    H様🍒



    ご旅行中日にお誘いありがとうございます💫



    大阪から🐙💗



    あった瞬間に

    「 わ!関西人だ! 」

    て喜んじゃった🤣❤️



    もえ、関西の方好きなんですよね。


    ⬆️この理由話したら
    納得してくれた笑




    お連れ様の紹介でもえを呼んでくださったみたいで、お連れ様ありがとー😭💕


    感謝感謝です。



    「 ゆっくりしよーや 」
    とカフェラテでかんぱい☕⭐



    お仕事の話、趣味の話、
    偏見の話⬅️これ本当に面白すぎた🤣
    あとご飯の話!

    来月行くから参考にするね🥹


    ありがとう😚💗





    シャワー前バタバタしてごめん😭
    部屋広すぎてわかんなくて😭笑



    マッサージしながらもたくさん
    お話してくれてありがとう🥲🩷


    「 そういえばさ~ 」って話してくれた
    ㊙️話一生忘れないかも、、、(笑)

    忘れるの無理すぎ🤣❗



    なんでそんな面白い話持ってるの?
    ずるいよ😠笑




    H様お話上手すぎて120分あっという間
    だった😭😭

    多分120秒だった😭⬅️?



    マッサージも性感も
    褒めてくれて、気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥲💗


    明日の観光も楽しんで、
    帰りのフライトは気をつけてね✈



    改めて今日は本当にありがとう🍒





    また会おうね🙈







    もえ🐱

    120分♡H様

    H様🍒ご旅行中日にお誘いありがとうございます💫大阪から🐙💗あった瞬間に「わ!関西人だ!」て喜んじゃった🤣❤️もえ、関西の方好きなんですよね。⬆️この理由話したら納得してくれた笑お連れ様の紹介でもえを呼んでくださったみたいで、お連れ様ありがとー😭💕感謝感謝です。「ゆっくりしよーや」とカフェラテでかんぱい☕⭐お仕事の話、趣味の話、偏見の話⬅️これ本当に面白すぎた🤣あとご飯の話!来月行くから参考にするね🥹ありがとう😚💗シャワー前バタバタしてごめん😭部屋広すぎてわかんなくて😭笑マッサージしながらもたくさんお話してくれてありがとう🥲🩷「そういえばさ~」って話してくれた㊙️話一生忘れないかも、、、(笑)忘れるの無理すぎ🤣❗なんでそんな面白い話持ってるの?ずるいよ😠笑H様お話上手すぎて120分あっという間だった😭😭多分120秒だった😭⬅️?マッサージも性感も褒めてくれて、気持ちよくなってくれてありがとう🥲💗明日の観光も楽しんで、帰りのフライトは気をつけてね✈改めて今日は本当にありがとう🍒また会おうね🙈もえ🐱







    H様🍒



    ご旅行中日にお誘いありがとうございます💫



    大阪から🐙💗



    あった瞬間に

    「 わ!関西人だ! 」

    て喜んじゃった🤣❤️



    もえ、関西の方好きなんですよね。


    ⬆️この理由話したら
    納得してくれた笑




    お連れ様の紹介でもえを呼んでくださったみたいで、お連れ様ありがとー😭💕


    感謝感謝です。



    「 ゆっくりしよーや 」
    とカフェラテでかんぱい☕⭐



    お仕事の話、趣味の話、
    偏見の話⬅️これ本当に面白すぎた🤣
    あとご飯の話!

    来月行くから参考にするね🥹


    ありがとう😚💗





    シャワー前バタバタしてごめん😭
    部屋広すぎてわかんなくて😭笑



    マッサージしながらもたくさん
    お話してくれてありがとう🥲🩷


    「 そういえばさ~ 」って話してくれた
    ㊙️話一生忘れないかも、、、(笑)

    忘れるの無理すぎ🤣❗



    なんでそんな面白い話持ってるの?
    ずるいよ😠笑




    H様お話上手すぎて120分あっという間
    だった😭😭

    多分120秒だった😭⬅️?



    マッサージも性感も
    褒めてくれて、気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥲💗


    明日の観光も楽しんで、
    帰りのフライトは気をつけてね✈



    改めて今日は本当にありがとう🍒





    また会おうね🙈







    もえ🐱

    100分♡R様

    8/2 03:15










    R様🍒




    初の風エスでもえをお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥹💕💕




    ずっと緊張されていましたけど
    後半になるにつれてたくさんおしゃべりしてくれてうれしかった〜🥰♥️





    「1歩を踏み出す勇気大事」
    ☝🏻これ、R様ともえの口癖にする🤣




    なんかいろいろ調べてくれたみたいで
    すごくマッサージもしやすかったですし
    なによりお気持ちがうれしかったです。

    ありがとう♡




    なによりも実は地元近いトークが
    おもしろかったなぁ🤣



    お互いもうそこには住んでないけど...
    っていうのがまた🤣✊🏻



    あのへんの学校あるあるが
    本当にあるあるで笑っちゃったよ😂


    またネタ持ってくるから、
    また誘ってね?💕笑









    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    我慢しなくてえらいさんだよ🫶🏻🔞



    我慢禁止だからね😏💓





    改めて今日は本当にありがとう🥹



    すごくたのしい100分間だった🐶



    またお話しよーね💬





    じゃあ、また、○○で🙈笑







    もえ🐱

    100分♡R様

    R様🍒初の風エスでもえをお誘いしてくださりありがとうございます🥹💕💕ずっと緊張されていましたけど後半になるにつれてたくさんおしゃべりしてくれてうれしかった〜🥰♥️「1歩を踏み出す勇気大事」☝🏻これ、R様ともえの口癖にする🤣なんかいろいろ調べてくれたみたいですごくマッサージもしやすかったですしなによりお気持ちがうれしかったです。ありがとう♡なによりも実は地元近いトークがおもしろかったなぁ🤣お互いもうそこには住んでないけど...っていうのがまた🤣✊🏻あのへんの学校あるあるが本当にあるあるで笑っちゃったよ😂またネタ持ってくるから、また誘ってね?💕笑♡性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰我慢しなくてえらいさんだよ🫶🏻🔞我慢禁止だからね😏💓改めて今日は本当にありがとう🥹すごくたのしい100分間だった🐶またお話しよーね💬じゃあ、また、○○で🙈笑もえ🐱










    R様🍒




    初の風エスでもえをお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥹💕💕




    ずっと緊張されていましたけど
    後半になるにつれてたくさんおしゃべりしてくれてうれしかった〜🥰♥️





    「1歩を踏み出す勇気大事」
    ☝🏻これ、R様ともえの口癖にする🤣




    なんかいろいろ調べてくれたみたいで
    すごくマッサージもしやすかったですし
    なによりお気持ちがうれしかったです。

    ありがとう♡




    なによりも実は地元近いトークが
    おもしろかったなぁ🤣



    お互いもうそこには住んでないけど...
    っていうのがまた🤣✊🏻



    あのへんの学校あるあるが
    本当にあるあるで笑っちゃったよ😂


    またネタ持ってくるから、
    また誘ってね?💕笑









    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰


    我慢しなくてえらいさんだよ🫶🏻🔞



    我慢禁止だからね😏💓





    改めて今日は本当にありがとう🥹



    すごくたのしい100分間だった🐶



    またお話しよーね💬





    じゃあ、また、○○で🙈笑







    もえ🐱

    本日のお礼⭐

    8/2 03:00











    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました😭⭐




    急だったのに本当にありがとう😭💓🍒




    「 誘う価値のある女の子 」


    ちょっとでもそう思ってもらえたかな?




    そう思ってもらえるようにがんばるね。






    急な出勤に対応してくれるスタッフさんきも感謝だ😭💕

    いつもありがとうございます!





    本当に周りに恵まれてるなあ。




    対人運が良すぎる。




    まだ出会わぬあなたに出会うまで
    この運気を落とさないようにします。







    いままでも、これからも、この先も。







    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🩶






    んあー、このあと、家帰って
    ちょっとねて、何処かへ行きます。












    では、改めて、本日もありがとうございました🐱♥️



    このあとのお一人お一人へのお礼日記は
    しっかり書かせていただきますので
    ぜひ読んでくださいね!




    じゃ、おやすみ。








    もえ🐱

    本日のお礼⭐

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました😭⭐急だったのに本当にありがとう😭💓🍒「誘う価値のある女の子」ちょっとでもそう思ってもらえたかな?そう思ってもらえるようにがんばるね。急な出勤に対応してくれるスタッフさんきも感謝だ😭💕いつもありがとうございます!本当に周りに恵まれてるなあ。対人運が良すぎる。まだ出会わぬあなたに出会うまでこの運気を落とさないようにします。いままでも、これからも、この先も。♡次回は8月8日(木)21時〜26時でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🩶んあー、このあと、家帰ってちょっとねて、何処かへ行きます。✈では、改めて、本日もありがとうございました🐱♥️このあとのお一人お一人へのお礼日記はしっかり書かせていただきますのでぜひ読んでくださいね!じゃ、おやすみ。もえ🐱











    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました😭⭐




    急だったのに本当にありがとう😭💓🍒




    「 誘う価値のある女の子 」


    ちょっとでもそう思ってもらえたかな?




    そう思ってもらえるようにがんばるね。






    急な出勤に対応してくれるスタッフさんきも感謝だ😭💕

    いつもありがとうございます!





    本当に周りに恵まれてるなあ。




    対人運が良すぎる。




    まだ出会わぬあなたに出会うまで
    この運気を落とさないようにします。







    いままでも、これからも、この先も。







    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛🩶






    んあー、このあと、家帰って
    ちょっとねて、何処かへ行きます。












    では、改めて、本日もありがとうございました🐱♥️



    このあとのお一人お一人へのお礼日記は
    しっかり書かせていただきますので
    ぜひ読んでくださいね!




    じゃ、おやすみ。








    もえ🐱

    速報♥️❗

    8/1 20:15










    こんばんは
    もえです🐱


    日記をご覧下さりありがとうございます🍒






    今緊急で日記書いてるんですけど👈🏻






    な、な、な、なんとーー





    急でありますが本日出勤させていただくことになりました🐶🩵




    21時〜27時



    です😭💕





    急でありますが、本当に急ですが、
    よければお誘いください🐱💚









    お待ちしておりますん。










    もえ🐱

    速報♥️❗

    こんばんはもえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます🍒今緊急で日記書いてるんですけど👈🏻な、な、な、なんとーー急でありますが本日出勤させていただくことになりました🐶🩵21時〜27時です😭💕急でありますが、本当に急ですが、よければお誘いください🐱💚お待ちしておりますん。もえ🐱










    こんばんは
    もえです🐱


    日記をご覧下さりありがとうございます🍒






    今緊急で日記書いてるんですけど👈🏻






    な、な、な、なんとーー





    急でありますが本日出勤させていただくことになりました🐶🩵




    21時〜27時



    です😭💕





    急でありますが、本当に急ですが、
    よければお誘いください🐱💚









    お待ちしておりますん。










    もえ🐱

    8⃣月のご挨拶🐈‍⬛⭐

    8/1 08:15










    おはようございます❗
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡





    8月ですね〜🥺♥️





    夏🌻夏🍧夏🌊夏☀️






    いまきみの〜🎶

    8月のすべてくれないか〜🎶


    だし、


    8月の夜募る I love you🩵


    だし、


    奇跡の起きそうな夜に
    なにがあってもいいです。




    だね😻💕



    摂氏38℃サマーラブ☀️



    夏と君さえいれば楽しめるから🐈‍⬛



    最高の夏にしよう❗



    夏色の恋人🎀





    ふふふ




    これらは誰のなんの曲でしょうか🥺⚡💗






    あーあ、もえ、夏曲って
    好きなんだよなぁ。




    外はテカテカしてまじまっちーし
    愛は伝えなきゃ届かないけど、
    この開放感は段違い🐶💞





    ※詰め込みすぎやろ






    こんな感じでね、
    8月も、もえ節全開でいきますので
    よろしくお願いいたしますね🐱💚




    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🍒





    8の日、すなわち無限大の日ですね🐝



    平日ではありますが
    なんだか演技が良さそうな日ですし
    是非もえとあそびましょ😻🎶





    では、本日も1日が
    いい日になりますように。




    いってらっしゃい!








    もえ🐱

    8⃣月のご挨拶🐈‍⬛⭐

    おはようございます❗もえです🐱日記をご覧下さりありがとうございます♡8月ですね〜🥺♥️夏🌻夏🍧夏🌊夏☀️いまきみの〜🎶8月のすべてくれないか〜🎶だし、8月の夜募るIloveyou🩵だし、奇跡の起きそうな夜になにがあってもいいです。だね😻💕摂氏38℃サマーラブ☀️で夏と君さえいれば楽しめるから🐈‍⬛で最高の夏にしよう❗で夏色の恋人🎀ふふふこれらは誰のなんの曲でしょうか🥺⚡💗あーあ、もえ、夏曲って好きなんだよなぁ。外はテカテカしてまじまっちーし愛は伝えなきゃ届かないけど、この開放感は段違い🐶💞※詰め込みすぎやろこんな感じでね、8月も、もえ節全開でいきますのでよろしくお願いいたしますね🐱💚次回は8月8日(木)21時〜26時でお誘いお待ちしております🍒8の日、すなわち無限大の日ですね🐝平日ではありますがなんだか演技が良さそうな日ですし是非もえとあそびましょ😻🎶では、本日も1日がいい日になりますように。いってらっしゃい!もえ🐱










    おはようございます❗
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡





    8月ですね〜🥺♥️





    夏🌻夏🍧夏🌊夏☀️






    いまきみの〜🎶

    8月のすべてくれないか〜🎶


    だし、


    8月の夜募る I love you🩵


    だし、


    奇跡の起きそうな夜に
    なにがあってもいいです。




    だね😻💕



    摂氏38℃サマーラブ☀️



    夏と君さえいれば楽しめるから🐈‍⬛



    最高の夏にしよう❗



    夏色の恋人🎀





    ふふふ




    これらは誰のなんの曲でしょうか🥺⚡💗






    あーあ、もえ、夏曲って
    好きなんだよなぁ。




    外はテカテカしてまじまっちーし
    愛は伝えなきゃ届かないけど、
    この開放感は段違い🐶💞





    ※詰め込みすぎやろ






    こんな感じでね、
    8月も、もえ節全開でいきますので
    よろしくお願いいたしますね🐱💚




    次回は

    8月8日(木)21時〜26時

    でお誘いお待ちしております🍒





    8の日、すなわち無限大の日ですね🐝



    平日ではありますが
    なんだか演技が良さそうな日ですし
    是非もえとあそびましょ😻🎶





    では、本日も1日が
    いい日になりますように。




    いってらっしゃい!








    もえ🐱