• YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してました🥰

    6/17 23:43

    出勤してましたぁーー!!

    今日も3時まで頑張りますよ😍✨

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)?

    出勤してました🥰

    出勤してましたぁーー!!今日も3時まで頑張りますよ😍✨たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶一緒に遊びましょ(*´꒳`*)?

    出勤してましたぁーー!!

    今日も3時まで頑張りますよ😍✨

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)?

    またまたお礼☺️🙌

    6/17 00:58

    仲良し様!!

    お久しぶりでした🥰✨

    お仕事お忙しそうで🥺💦

    私の事忘れてるのかとおもってましたよぉー😭

    覚えててくれてありがとうございます┏〇゛

    また時間あったらお誘い下さい😊🙌

    またまたお礼☺️🙌

    仲良し様!!お久しぶりでした🥰✨お仕事お忙しそうで🥺💦私の事忘れてるのかとおもってましたよぉー😭覚えててくれてありがとうございます┏〇゛また時間あったらお誘い下さい😊🙌

    仲良し様!!

    お久しぶりでした🥰✨

    お仕事お忙しそうで🥺💦

    私の事忘れてるのかとおもってましたよぉー😭

    覚えててくれてありがとうございます┏〇゛

    また時間あったらお誘い下さい😊🙌

    お礼🥺🙌

    6/17 00:52

    ご新規様!!

    写真指名でのお誘いありがとうございました☺️💕

    凄く楽しい時間でとてもよかったです🥺✨

    2回戦も出来て楽しかったぁ🥰

    また札幌に来たらお誘い待ってますね😳笑

    お礼🥺🙌

    ご新規様!!写真指名でのお誘いありがとうございました☺️💕凄く楽しい時間でとてもよかったです🥺✨2回戦も出来て楽しかったぁ🥰また札幌に来たらお誘い待ってますね😳笑

    ご新規様!!

    写真指名でのお誘いありがとうございました☺️💕

    凄く楽しい時間でとてもよかったです🥺✨

    2回戦も出来て楽しかったぁ🥰

    また札幌に来たらお誘い待ってますね😳笑

    出勤です🥰✨

    6/16 18:08

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時からいますよ( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    一緒にイチャイチャしましょーー??

    出勤です🥰✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は18時からいますよ(´͈ᵕ`͈)💕たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶一緒にイチャイチャしましょーー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時からいますよ( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    一緒にイチャイチャしましょーー??

    出勤です🥺🙌

    6/15 20:00

    こんばんは!

    出勤しましたぁ😳✨

    お昼のお仕事が長引いてしまいました😵‍💫💦

    これから出勤します🥰🙌

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    出勤です🥺🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ😳✨お昼のお仕事が長引いてしまいました😵‍💫💦これから出勤します🥰🙌たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    こんばんは!

    出勤しましたぁ😳✨

    お昼のお仕事が長引いてしまいました😵‍💫💦

    これから出勤します🥰🙌

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    出勤してました!

    6/13 20:50

    今日は19時から出勤してました🥺✨

    出勤次第のお誘いありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    お誘いお待ちしてますね☺️🫶

    出勤してました!

    今日は19時から出勤してました🥺✨出勤次第のお誘いありがとうございました(´͈ᵕ`͈)今日も元気に頑張りますよ🥰🙌お誘いお待ちしてますね☺️🫶

    今日は19時から出勤してました🥺✨

    出勤次第のお誘いありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    お誘いお待ちしてますね☺️🫶

    お礼🥰

    6/12 22:49

    ご新規様!!

    お誘いありがとうございました☺️🙌

    楽しい時間でした🥰✨

    マッサージも気持ちいいってくれてありがとうございます😊

    また札幌に来たらお誘いお待ちしてますね🥺✨

    お礼🥰

    ご新規様!!お誘いありがとうございました☺️🙌楽しい時間でした🥰✨マッサージも気持ちいいってくれてありがとうございます😊また札幌に来たらお誘いお待ちしてますね🥺✨

    ご新規様!!

    お誘いありがとうございました☺️🙌

    楽しい時間でした🥰✨

    マッサージも気持ちいいってくれてありがとうございます😊

    また札幌に来たらお誘いお待ちしてますね🥺✨

    出勤です🥰🙌

    6/12 19:07

    今日は19時から出勤します😊✨

    1時間早く出勤出来ました🥰🙌

    今日も元気に頑張ります( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    たくさんのお誘いお待ちしてますね😊🫶

    出勤です🥰🙌

    今日は19時から出勤します😊✨1時間早く出勤出来ました🥰🙌今日も元気に頑張ります(´͈ᵕ`͈)💕たくさんのお誘いお待ちしてますね😊🫶

    今日は19時から出勤します😊✨

    1時間早く出勤出来ました🥰🙌

    今日も元気に頑張ります( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    たくさんのお誘いお待ちしてますね😊🫶

    出勤です🥰🙌

    6/11 20:59

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)

    今日は21時から3時までの出勤です🥰✨

    3時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    一緒に遊びましょ☺️🫶

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ(*´꒳`*)今日は21時から3時までの出勤です🥰✨3時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね(˶'ᵕ'˶)💕一緒に遊びましょ☺️🫶

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)

    今日は21時から3時までの出勤です🥰✨

    3時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    一緒に遊びましょ☺️🫶

    お礼┏〇゛

    6/10 23:18

    久しぶりの本指様!!

    楽しい時間ありがとうございました( *´꒳`*)

    またお時間がある時にお誘いください✨

    お礼┏〇゛

    久しぶりの本指様!!楽しい時間ありがとうございました(*´꒳`*)またお時間がある時にお誘いください✨

    久しぶりの本指様!!

    楽しい時間ありがとうございました( *´꒳`*)

    またお時間がある時にお誘いください✨

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/10 19:18

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    1日なら大丈夫だと思ってしまう私です、笑

    気にした方がいいのかな??笑

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪1日なら大丈夫だと思ってしまう私です、笑気にした方がいいのかな??笑

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    1日なら大丈夫だと思ってしまう私です、笑

    気にした方がいいのかな??笑

    出勤です( *´꒳`*)

    6/10 14:59

    今日は!!

    15時からの出勤です🥰🙌

    久しぶりの15時からです😳✨

    早い時間からいるのでお誘い下さい( ˶'ᵕ'˶)💕

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    出勤です( *´꒳`*)

    今日は!!15時からの出勤です🥰🙌久しぶりの15時からです😳✨早い時間からいるのでお誘い下さい(˶'ᵕ'˶)💕たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    今日は!!

    15時からの出勤です🥰🙌

    久しぶりの15時からです😳✨

    早い時間からいるのでお誘い下さい( ˶'ᵕ'˶)💕

    たくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🫶

    [お題]from:黄色さん

    6/9 20:21

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    私も写真写り悪いから教えて欲しい😵‍💫✨笑

    無加工でも可愛く写りたい。笑笑

    [お題]from:黄色さん

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪私も写真写り悪いから教えて欲しい😵‍💫✨笑無加工でも可愛く写りたい。笑笑

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    私も写真写り悪いから教えて欲しい😵‍💫✨笑

    無加工でも可愛く写りたい。笑笑

    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    6/9 18:04

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ☺️🫶

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺

    忙しくさせて下さい🥲笑

    出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    出勤しましたぁ🥰✨今日も元気に頑張りますよ☺️🫶たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺忙しくさせて下さい🥲笑

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ☺️🫶

    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺

    忙しくさせて下さい🥲笑

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/8 23:36

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    つけまつけたことないからつけてみたかった。笑

    1回は経験してみたい😳🙌

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪つけまつけたことないからつけてみたかった。笑1回は経験してみたい😳🙌

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    つけまつけたことないからつけてみたかった。笑

    1回は経験してみたい😳🙌

    出勤🙌

    6/8 21:09

    出勤してます( *´꒳`*)

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)

    一緒に遊びましょ🥺✨

    出勤🙌

    出勤してます(*´꒳`*)今日も元気に頑張りますよ🥰🙌たくさんのお誘いお待ちしてますね(˶'ᵕ'˶)一緒に遊びましょ🥺✨

    出勤してます( *´꒳`*)

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)

    一緒に遊びましょ🥺✨

    🥺🥺

    6/6 21:49

    まだまだお誘いお待ちしてますよ🥰🙌

    一緒に遊びましょー???

    🥺🥺

    まだまだお誘いお待ちしてますよ🥰🙌一緒に遊びましょー???

    まだまだお誘いお待ちしてますよ🥰🙌

    一緒に遊びましょー???

    出勤です🥺🙌

    6/6 18:13

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は18時から2時までです( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    長い時間居れるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    出勤です🥺🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日は18時から2時までです(´͈ᵕ`͈)💖長い時間居れるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日は18時から2時までです( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    長い時間居れるのでたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🙌

    [お題]from:赤城さん

    6/5 22:33

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    24時間。笑

    起きて寝てを繰り返す。笑

    最近眠いからずっと寝てられそう😴笑

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪24時間。笑起きて寝てを繰り返す。笑最近眠いからずっと寝てられそう😴笑

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    24時間。笑

    起きて寝てを繰り返す。笑

    最近眠いからずっと寝てられそう😴笑

    出勤🥰

    6/5 21:01

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は21時から2時上がりです( *´꒳`*)💖

    一緒に遊びましょー( *´꒳`*)??

    お誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    出勤🥰

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺✨今日は21時から2時上がりです(*´꒳`*)💖一緒に遊びましょー(*´꒳`*)??お誘いお待ちしてますね(˶'ᵕ'˶)💕

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は21時から2時上がりです( *´꒳`*)💖

    一緒に遊びましょー( *´꒳`*)??

    お誘いお待ちしてますね( ˶'ᵕ'˶)💕