• 癒し妻
    HEALING WIFE

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼( *´꒳`*)

    8/24 01:05

    即ヒメでのお誘いありがとうございます☺️

    久しぶりのカップルさんに行って緊張しましたぁ🥺🙌

    楽しい時間をありがとうございます( ˙꒳˙ )

    お礼( *´꒳`*)

    即ヒメでのお誘いありがとうございます☺️久しぶりのカップルさんに行って緊張しましたぁ🥺🙌楽しい時間をありがとうございます(˙꒳˙)

    即ヒメでのお誘いありがとうございます☺️

    久しぶりのカップルさんに行って緊張しましたぁ🥺🙌

    楽しい時間をありがとうございます( ˙꒳˙ )

    出勤です🥺✨

    8/23 19:19

    こんばんは!

    出勤です🥰🙌

    今日もたくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥺✨

    こんばんは!出勤です🥰🙌今日もたくさんのお誘い待ってますね☺️🫶一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤です🥰🙌

    今日もたくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    リピ確😳

    8/22 22:38

    豆乳のチョコバナナ味美味しい!!

    リピ確でした!!笑

    でも月2.3回でいいかも🙌笑



    おすすめです☺️🫶

    リピ確😳

    豆乳のチョコバナナ味美味しい!!リピ確でした!!笑でも月2.3回でいいかも🙌笑おすすめです☺️🫶

    豆乳のチョコバナナ味美味しい!!

    リピ確でした!!笑

    でも月2.3回でいいかも🙌笑



    おすすめです☺️🫶

    出勤です🥰🙌

    8/22 21:01

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( 。' ')❤(' ' 。)

    今日も21時から2時までの受付になります🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね☺️💕︎

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ(。'')❤(''。)今日も21時から2時までの受付になります🥰✨たくさんのお誘い待ってますね☺️💕︎一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( 。' ')❤(' ' 。)

    今日も21時から2時までの受付になります🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね☺️💕︎

    一緒に遊びましょー??

    出勤( *´꒳`*)

    8/21 21:09

    こんばんは!

    4日ぶりの出勤です( ˙꒳˙ )

    元気に頑張りますよぉー🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね🥺🙌

    出勤( *´꒳`*)

    こんばんは!4日ぶりの出勤です(˙꒳˙)元気に頑張りますよぉー🥰✨たくさんのお誘い待ってますね🥺🙌

    こんばんは!

    4日ぶりの出勤です( ˙꒳˙ )

    元気に頑張りますよぉー🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね🥺🙌

    🥺🙌

    8/16 23:37

    まだまだお誘い待ってますよ( ˶'ᵕ'˶)!

    火曜日位までお休みするので

    一緒に遊んでくださーい(*」´□`)」💕

    🥺🙌

    まだまだお誘い待ってますよ(˶'ᵕ'˶)!火曜日位までお休みするので一緒に遊んでくださーい(*」´□`)」💕

    まだまだお誘い待ってますよ( ˶'ᵕ'˶)!

    火曜日位までお休みするので

    一緒に遊んでくださーい(*」´□`)」💕

    出勤です🥰🙌

    8/16 18:09

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は18時から3時までの出勤です🥰🙌

    長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってますね😊💕

    一緒に遊びましょう( ˶'ᵕ'˶)

    出勤です🥰🙌

    出勤しましたぁ🥺✨今日は18時から3時までの出勤です🥰🙌長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってますね😊💕一緒に遊びましょう(˶'ᵕ'˶)

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は18時から3時までの出勤です🥰🙌

    長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってますね😊💕

    一緒に遊びましょう( ˶'ᵕ'˶)

    出勤です🥰🙌

    8/15 20:34

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ( ˙꒳˙ )💕

    たくさんのお誘い待ってますね😊🙌

    一緒に遊びましょー( 。' ')❤(' ' 。)

    出勤です🥰🙌

    出勤しましたぁ🥰✨今日も元気に頑張りますよ(˙꒳˙)💕たくさんのお誘い待ってますね😊🙌一緒に遊びましょー(。'')❤(''。)

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ( ˙꒳˙ )💕

    たくさんのお誘い待ってますね😊🙌

    一緒に遊びましょー( 。' ')❤(' ' 。)

    🥰✨

    8/14 19:59

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日も元気に頑張りますよぉ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね(♥️一♥️..)

    一緒に遊びましょー??

    🥰✨

    出勤しましたぁ(*´꒳`*)💕今日も元気に頑張りますよぉ🥰🙌たくさんのお誘い待ってますね(♥️一♥️..)一緒に遊びましょー??

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日も元気に頑張りますよぉ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね(♥️一♥️..)

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    8/13 23:32

    まだまだお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    まだまだお誘い待ってますね(˙꒳˙)💕一緒に遊びましょー??

    まだまだお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( *´꒳`*)

    8/13 18:18

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいます( ˙꒳˙ )💞

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( *´꒳`*)

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は18時から3時までいます(˙꒳˙)💞たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいます( ˙꒳˙ )💞

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    8/12 21:45

    こんばんは!

    出勤しましたぁ✨

    今日も元気に頑張りますよ☺️🫶

    お誘い待ってますね( *´꒳`*)💞

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ✨今日も元気に頑張りますよ☺️🫶お誘い待ってますね(*´꒳`*)💞

    こんばんは!

    出勤しましたぁ✨

    今日も元気に頑張りますよ☺️🫶

    お誘い待ってますね( *´꒳`*)💞

    出勤です🥰🙌

    8/11 19:08

    こんばんは!

    出勤しましたぁ☺️🫶

    今日も元気にがんばりますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )!

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ☺️🫶今日も元気にがんばりますよ🥰🙌たくさんのお誘い待ってますね(˙꒳˙)!一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ☺️🫶

    今日も元気にがんばりますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )!

    一緒に遊びましょー??

    出勤です✨

    8/10 18:07

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよ☺️🫶

    たくさんのお誘い待ってますね🥺✨

    今日もよろしくお願いします( *´꒳`*)💞

    出勤です✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日も元気に頑張りますよ☺️🫶たくさんのお誘い待ってますね🥺✨今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)💞

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよ☺️🫶

    たくさんのお誘い待ってますね🥺✨

    今日もよろしくお願いします( *´꒳`*)💞

    🙌🙌

    8/9 22:17

    まだまだお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    まだまだお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    まだまだお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    8/9 18:09

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日も元気に頑張りますよぉ( *´꒳`*)💝

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょ🥰🙌

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺✨今日も元気に頑張りますよぉ(*´꒳`*)💝たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶一緒に遊びましょ🥰🙌

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日も元気に頑張りますよぉ( *´꒳`*)💝

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょ🥰🙌

    🙌🙌

    8/9 00:25

    まだまだお誘い待ってます!!

    2時までいますよぉー🥰✨

    🙌🙌

    まだまだお誘い待ってます!!2時までいますよぉー🥰✨

    まだまだお誘い待ってます!!

    2時までいますよぉー🥰✨

    出勤です( *´꒳`*)💕

    8/8 20:00

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も20時から2時までの受付になります( ˙꒳˙ )🫶

    たくさんのお誘い待ってますね☺️💝

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( *´꒳`*)💕

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日も20時から2時までの受付になります(˙꒳˙)🫶たくさんのお誘い待ってますね☺️💝一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も20時から2時までの受付になります( ˙꒳˙ )🫶

    たくさんのお誘い待ってますね☺️💝

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    8/7 23:20

    まだまだまだお誘い待ってます!

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    まだまだまだお誘い待ってます!一緒に遊びましょー??

    まだまだまだお誘い待ってます!

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    8/7 20:04

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日も元気に頑張りますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘いまってますね🥰🙌

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺✨今日も元気に頑張りますよ(。'')❤(''。)たくさんのお誘いまってますね🥰🙌一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日も元気に頑張りますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘いまってますね🥰🙌

    一緒に遊びましょー??