這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 癒し妻
    HEALING WIFE

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です🥰✨

    8/5 20:02

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( ˶'ᵕ'˶)

    今日は20時からの出勤です🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰✨

    こんばんは!出勤しましたぁ(˶'ᵕ'˶)今日は20時からの出勤です🥰✨たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( ˶'ᵕ'˶)

    今日は20時からの出勤です🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰✨

    8/4 19:45

    出勤です!!!

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょ( ˙꒳˙ )!

    出勤です🥰✨

    出勤です!!!今日も元気に頑張りますよ🥰🙌たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょ(˙꒳˙)!

    出勤です!!!

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょ( ˙꒳˙ )!

    🙌🙌

    8/3 21:29

    まだまだお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒に遊びましょー( *´꒳`*)!

    🙌🙌

    まだまだお誘い待ってますね(˙꒳˙)💕一緒に遊びましょー(*´꒳`*)!

    まだまだお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒に遊びましょー( *´꒳`*)!

    出勤です☺️

    8/3 18:00

    出勤しましたぁ( 。' ')❤(' ' 。)

    今日元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょ🥺✨

    出勤です☺️

    出勤しましたぁ(。'')❤(''。)今日元気に頑張りますよ🥰🙌たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕一緒に遊びましょ🥺✨

    出勤しましたぁ( 。' ')❤(' ' 。)

    今日元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    一緒に遊びましょ🥺✨

    ❤️ྀི🧡ྀི

    8/2 21:38

    お店のお姉様からイチゴミルクもらいました🥰🙌

    嬉しい( *´꒳`*)

    ありがとうございます😊✨

    ❤️ྀི🧡ྀི

    お店のお姉様からイチゴミルクもらいました🥰🙌嬉しい(*´꒳`*)ありがとうございます😊✨

    お店のお姉様からイチゴミルクもらいました🥰🙌

    嬉しい( *´꒳`*)

    ありがとうございます😊✨

    出勤( ߹꒳​߹ )💕

    8/2 18:00

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日からまた頑張りますよ( *´꒳`*)💕

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)🫶

    出勤( ߹꒳​߹ )💕

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日からまた頑張りますよ(*´꒳`*)💕たくさんのお誘い待ってますね(˙ᵕ˙🙏)よろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)🫶

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日からまた頑張りますよ( *´꒳`*)💕

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)🫶

    出勤です🥰🤲

    7/29 20:05

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は20時から3時までいますよ😊‪🫶

    たくさんのお誘い待ってますね🥺✨

    今日もよろしくお願いします( *´꒳`*)💕

    出勤です🥰🤲

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は20時から3時までいますよ😊‪🫶たくさんのお誘い待ってますね🥺✨今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)💕

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は20時から3時までいますよ😊‪🫶

    たくさんのお誘い待ってますね🥺✨

    今日もよろしくお願いします( *´꒳`*)💕

    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)

    7/28 19:31

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    普段シャワーが多いからお風呂沸かしてくれるの嬉しい☺️🫶

    一緒にお風呂🛁*。入れるのも嬉しい🥰

    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪普段シャワーが多いからお風呂沸かしてくれるの嬉しい☺️🫶一緒にお風呂🛁*。入れるのも嬉しい🥰

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    普段シャワーが多いからお風呂沸かしてくれるの嬉しい☺️🫶

    一緒にお風呂🛁*。入れるのも嬉しい🥰

    出勤です🙌

    7/28 18:59

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は3時までいますよ!!

    お誘い待ってますね🥰🙌

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)??

    出勤です🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺✨今日は3時までいますよ!!お誘い待ってますね🥰🙌一緒に遊びましょ(*´꒳`*)??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は3時までいますよ!!

    お誘い待ってますね🥰🙌

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)??

    まだまだ🙌🙌

    7/27 20:23

    まだまだ!!

    お誘い待ってますよー( ˙ᵕ˙ 🙏)

    一緒に遊びましょ🥺✨

    まだまだ🙌🙌

    まだまだ!!お誘い待ってますよー(˙ᵕ˙🙏)一緒に遊びましょ🥺✨

    まだまだ!!

    お誘い待ってますよー( ˙ᵕ˙ 🙏)

    一緒に遊びましょ🥺✨

    出勤です( *´꒳`*)💕

    7/27 18:50

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ( *´꒳`*)‪🫶

    たくさんのお誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)✨

    出勤です( *´꒳`*)💕

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日も元気に頑張りますよ(*´꒳`*)‪🫶たくさんのお誘い待ってますね(˶'ᵕ'˶)✨

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気に頑張りますよ( *´꒳`*)‪🫶

    たくさんのお誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)✨

    出勤しましたぁ🥰✨

    7/26 18:08

    こんばんは!

    出勤しました🥰🙌

    今日は18時から3時までいますよ( ˶'ᵕ'˶)💕

    長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )✨

    一緒に遊びましょ☺️🫶

    出勤しましたぁ🥰✨

    こんばんは!出勤しました🥰🙌今日は18時から3時までいますよ(˶'ᵕ'˶)💕長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってますね(˙꒳˙)✨一緒に遊びましょ☺️🫶

    こんばんは!

    出勤しました🥰🙌

    今日は18時から3時までいますよ( ˶'ᵕ'˶)💕

    長い時間いるのでたくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )✨

    一緒に遊びましょ☺️🫶

    出勤です☺️

    7/25 20:05

    出勤しましたぁ!!!

    今日も元気に頑張りますよ( *´꒳`*)💕

    たくさんのお誘い待ってますね🥰✨

    今日もよろしくお願いします☺️🫶

    出勤です☺️

    出勤しましたぁ!!!今日も元気に頑張りますよ(*´꒳`*)💕たくさんのお誘い待ってますね🥰✨今日もよろしくお願いします☺️🫶

    出勤しましたぁ!!!

    今日も元気に頑張りますよ( *´꒳`*)💕

    たくさんのお誘い待ってますね🥰✨

    今日もよろしくお願いします☺️🫶

    出勤です🥺✨

    7/23 20:05

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日は3時までいますよ!!!

    私と一緒に遊びましょー???

    お誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    出勤です🥺✨

    こんばんは!出勤しましたぁ(*´꒳`*)💕今日は3時までいますよ!!!私と一緒に遊びましょー???お誘い待ってますね(˶'ᵕ'˶)💕

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日は3時までいますよ!!!

    私と一緒に遊びましょー???

    お誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    出勤です🥰✨

    7/23 20:03

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日も元気に頑張りますよ(。'')❤(''。)たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日も元気に頑張りますよ( 。' ')❤(' ' 。)

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    7/22 21:30

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気にがんばりますよ☺️🫶

    たくさんのお誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日も元気にがんばりますよ☺️🫶たくさんのお誘い待ってますね(˶'ᵕ'˶)

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も元気にがんばりますよ☺️🫶

    たくさんのお誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)

    お礼🥰🙌

    7/21 22:45

    ご新規様!!

    複数でのお遊びありがとうございます😊✨️

    飲み物とかお菓子とかいっぱい買ってくれて

    嬉しかったです🥰✨

    またのご利用お待ちしておりますね☺️笑

    お礼🥰🙌

    ご新規様!!複数でのお遊びありがとうございます😊✨️飲み物とかお菓子とかいっぱい買ってくれて嬉しかったです🥰✨またのご利用お待ちしておりますね☺️笑

    ご新規様!!

    複数でのお遊びありがとうございます😊✨️

    飲み物とかお菓子とかいっぱい買ってくれて

    嬉しかったです🥰✨

    またのご利用お待ちしておりますね☺️笑

    出勤です🥰✨

    7/21 19:01

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺🙌

    今日は19時からの出勤です( *´꒳`*)

    元気に頑張りますよぉ🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    出勤です🥰✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺🙌今日は19時からの出勤です(*´꒳`*)元気に頑張りますよぉ🥰✨たくさんのお誘い待ってますね(˶'ᵕ'˶)💕

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺🙌

    今日は19時からの出勤です( *´꒳`*)

    元気に頑張りますよぉ🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね( ˶'ᵕ'˶)💕

    出勤🥰🙌

    7/19 18:10

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は金曜日!!

    飲みに行く前でも行った後でもお誘い待ってますね🥰🙌

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)🫶

    出勤🥰🙌

    出勤しましたぁ🥺✨今日は金曜日!!飲みに行く前でも行った後でもお誘い待ってますね🥰🙌一緒に遊びましょ(*´꒳`*)🫶

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日は金曜日!!

    飲みに行く前でも行った後でもお誘い待ってますね🥰🙌

    一緒に遊びましょ( *´꒳`*)🫶

    出勤🥰🙌

    7/18 19:10

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨️

    今日も2時までです🥺🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)!

    今日もよろしくお願いします🥰💕

    出勤🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨️今日も2時までです🥺🙌たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)!今日もよろしくお願いします🥰💕

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨️

    今日も2時までです🥺🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)!

    今日もよろしくお願いします🥰💕