• 癒し妻
    HEALING WIFE

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヒマだったので

    9/20 15:55

    髪巻きました
    出勤したときはストレート

    髪切りに行きたい行きたい行きたい

    ヒマだったので

    髪巻きました出勤したときはストレート髪切りに行きたい行きたい行きたい

    髪巻きました
    出勤したときはストレート

    髪切りに行きたい行きたい行きたい

    お腹いっぱい

    9/20 15:21

    コンビニ行ってきました
    今日はセコマな気分でしたので
    もうお腹いっぱいimg
    眠くなってきたw
    王子様まだかなー
    永遠に寝てしま…う

    お腹いっぱい

    コンビニ行ってきました今日はセコマな気分でしたのでもうお腹いっぱい眠くなってきたw王子様まだかなー永遠に寝てしま…う

    コンビニ行ってきました
    今日はセコマな気分でしたので
    もうお腹いっぱいimg
    眠くなってきたw
    王子様まだかなー
    永遠に寝てしま…う

    出勤してました

    9/20 13:33

    出勤次第のお誘いありがとうございましたimg
    今日、ちょい寒かなぁと思いつつ
    ハイソックス丈のパンスト履いてきたけど、やっぱ寒いような
    ガーターストッキングにしたよ✨
    お誘いお待ちしてまーすimg

    出勤してました

    出勤次第のお誘いありがとうございました今日、ちょい寒かなぁと思いつつハイソックス丈のパンスト履いてきたけど、やっぱ寒いようなガーターストッキングにしたよ✨お誘いお待ちしてまーす

    出勤次第のお誘いありがとうございましたimg
    今日、ちょい寒かなぁと思いつつ
    ハイソックス丈のパンスト履いてきたけど、やっぱ寒いような
    ガーターストッキングにしたよ✨
    お誘いお待ちしてまーすimg

    こんな所に住みたい

    9/19 19:16

    外の景色見させてくれてありがとーimg
    キレーimgと「落ちたらしぬ」wが同時で脳裏によぎりましたw
    またお逢い出来ますようにimg
    ありがとうございましたimg

    こんな所に住みたい

    外の景色見させてくれてありがとーキレーと「落ちたらしぬ」wが同時で脳裏によぎりましたwまたお逢い出来ますようにありがとうございました

    外の景色見させてくれてありがとーimg
    キレーimgと「落ちたらしぬ」wが同時で脳裏によぎりましたw
    またお逢い出来ますようにimg
    ありがとうございましたimg

    ありがとうございました

    9/19 17:21

    2ヶ月ぶり?だったかな

    7月8月
    いろいろたくさんありすぎて
    話が多めになっちゃったかなw
    日記に書けないし…
    てことで
    9月は何事も起きませんようにimg

    ありがとうございました

    2ヶ月ぶり?だったかな7月8月いろいろたくさんありすぎて話が多めになっちゃったかなw日記に書けないし…てことで9月は何事も起きませんように

    2ヶ月ぶり?だったかな

    7月8月
    いろいろたくさんありすぎて
    話が多めになっちゃったかなw
    日記に書けないし…
    てことで
    9月は何事も起きませんようにimg

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 13:22

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    昨日、馬って答えたんですが
    大事にしたい…
    仕事…
    まぁこの中では虎か馬の二択な感じですよね~
    お金、すぐ居なくなるから大事にしてないことになるのかなw

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪昨日、馬って答えたんですが大事にしたい…仕事…まぁこの中では虎か馬の二択な感じですよね~お金、すぐ居なくなるから大事にしてないことになるのかなw

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    昨日、馬って答えたんですが
    大事にしたい…
    仕事…
    まぁこの中では虎か馬の二択な感じですよね~
    お金、すぐ居なくなるから大事にしてないことになるのかなw

    出勤しました

    9/19 11:24

    今日もお天気いいですね~
    ドライブ行きたいw
    お誘いお待ちしてまーすimg

    出勤しました

    今日もお天気いいですね~ドライブ行きたいwお誘いお待ちしてまーす

    今日もお天気いいですね~
    ドライブ行きたいw
    お誘いお待ちしてまーすimg

    Halloween

    9/18 18:09

    ハロウィン近いので
    ダイソーで買っちゃいました
    車のヘッドレストにつけて外から見ると
    腰抜かしそうになることうけあいw
    息子を驚かす目的で買ったけど
    マジ怖いってゆーか失禁の恐れがあるのでやめときましたimg

    Halloween

    ハロウィン近いのでダイソーで買っちゃいました車のヘッドレストにつけて外から見ると腰抜かしそうになることうけあいw息子を驚かす目的で買ったけどマジ怖いってゆーか失禁の恐れがあるのでやめときました

    ハロウィン近いので
    ダイソーで買っちゃいました
    車のヘッドレストにつけて外から見ると
    腰抜かしそうになることうけあいw
    息子を驚かす目的で買ったけど
    マジ怖いってゆーか失禁の恐れがあるのでやめときましたimg

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 12:04

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    馬が好きなので
    あ、競馬が好きなわけじゃなくて
    ユニコーンとかペガサスが
    子供の頃から好きimg
    ポケモンのポニータも好きimg


    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪馬が好きなのであ、競馬が好きなわけじゃなくてユニコーンとかペガサスが子供の頃から好きポケモンのポニータも好き

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    馬が好きなので
    あ、競馬が好きなわけじゃなくて
    ユニコーンとかペガサスが
    子供の頃から好きimg
    ポケモンのポニータも好きimg


    出勤しました

    9/18 11:50

    すっかり秋…
    夜は気温低いけど、昼間はあったかいとゆーか暑かったりするので
    ちょい薄着
    ニットなんて着たら滝汗になりそう~
    とゆーわけで
    お誘いお待ちしてまーすimg

    出勤しました

    すっかり秋…夜は気温低いけど、昼間はあったかいとゆーか暑かったりするのでちょい薄着ニットなんて着たら滝汗になりそう~とゆーわけでお誘いお待ちしてまーす

    すっかり秋…
    夜は気温低いけど、昼間はあったかいとゆーか暑かったりするので
    ちょい薄着
    ニットなんて着たら滝汗になりそう~
    とゆーわけで
    お誘いお待ちしてまーすimg

    ドッカンドッカン

    9/15 21:01

    千歳からの帰り道
    札幌ドームで花火やってたんですね🎇
    綺麗でしたimg
    お誘いありがとうございましたimg
    明日は休み~

    ドッカンドッカン

    千歳からの帰り道札幌ドームで花火やってたんですね🎇綺麗でしたお誘いありがとうございました明日は休み~

    千歳からの帰り道
    札幌ドームで花火やってたんですね🎇
    綺麗でしたimg
    お誘いありがとうございましたimg
    明日は休み~

    千歳

    9/15 16:07

    これから千歳へLet's Go
    あれ、昨日も千歳だったimg

    千歳

    これから千歳へLet'sGoあれ、昨日も千歳だった

    これから千歳へLet's Go
    あれ、昨日も千歳だったimg

    出勤しました

    9/15 11:38

    昨日はお誘いと
    延長2回もimgしてくださってありがとうございましたimg
    めちゃめちゃ楽しかったです
    また逢えるといいなimg

    雨だけどお誘いお待ちしてまーすimg

    出勤しました

    昨日はお誘いと延長2回もしてくださってありがとうございましためちゃめちゃ楽しかったですまた逢えるといいな雨だけどお誘いお待ちしてまーす

    昨日はお誘いと
    延長2回もimgしてくださってありがとうございましたimg
    めちゃめちゃ楽しかったです
    また逢えるといいなimg

    雨だけどお誘いお待ちしてまーすimg

    今から千歳に

    9/14 12:52

    お誘いありがとうございますimg
    千歳向かってまーす
    お天気よくてきもちい☀️

    今から千歳に

    お誘いありがとうございます千歳向かってまーすお天気よくてきもちい☀️

    お誘いありがとうございますimg
    千歳向かってまーす
    お天気よくてきもちい☀️

    出勤しました

    9/14 11:33

    お家のなかがヒンヤリ寒かったので
    長袖着てきました…
    外でたらあったかい🌸
    寒暖差はげしいから
    着る服悩む🌀
    服買いに行きたーいw
    お誘いお待ちしてまーすimg

    出勤しました

    お家のなかがヒンヤリ寒かったので長袖着てきました…外でたらあったかい🌸寒暖差はげしいから着る服悩む🌀服買いに行きたーいwお誘いお待ちしてまーす

    お家のなかがヒンヤリ寒かったので
    長袖着てきました…
    外でたらあったかい🌸
    寒暖差はげしいから
    着る服悩む🌀
    服買いに行きたーいw
    お誘いお待ちしてまーすimg

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/13 17:13

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    羨ましいw
    胸周りにだけ脂肪がつきやすい体質になってみたいimg
    どっちかとゆーと
    お腹周りについてしまう
    がほとんどかなimg

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪羨ましいw胸周りにだけ脂肪がつきやすい体質になってみたいどっちかとゆーとお腹周りについてしまうがほとんどかな

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    羨ましいw
    胸周りにだけ脂肪がつきやすい体質になってみたいimg
    どっちかとゆーと
    お腹周りについてしまう
    がほとんどかなimg

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 16:37

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    福神漬け大量w
    牛丼には紅しょうが
    あとは特に無いです
    カレー食べたい~
    CoCo壱何時までだっけimg

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪福神漬け大量w牛丼には紅しょうがあとは特に無いですカレー食べたい~CoCo壱何時までだっけ

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    福神漬け大量w
    牛丼には紅しょうが
    あとは特に無いです
    カレー食べたい~
    CoCo壱何時までだっけimg

    お礼♥️

    9/13 13:37

    昨日は苫小牧お誘いありがとうございましたimg
    いっぱいimgimg
    嬉しかったですimg

    今日は出勤次第でお誘いいただき
    久々にお逢い出来てimg
    これまたhappyなお時間をimg
    またお逢い出来ますようにimg

    待機所到着したので
    髪と顔面の手直ししますw

    お礼♥️

    昨日は苫小牧お誘いありがとうございましたいっぱい嬉しかったです今日は出勤次第でお誘いいただき久々にお逢い出来てこれまたhappyなお時間をまたお逢い出来ますように待機所到着したので髪と顔面の手直ししますw

    昨日は苫小牧お誘いありがとうございましたimg
    いっぱいimgimg
    嬉しかったですimg

    今日は出勤次第でお誘いいただき
    久々にお逢い出来てimg
    これまたhappyなお時間をimg
    またお逢い出来ますようにimg

    待機所到着したので
    髪と顔面の手直ししますw

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/12 14:28

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    善は急げ
    思い立ったが吉日
    残業は放り出すためにあると言っても過言ではないw
    お誘いお待ちしてますimg

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪善は急げ思い立ったが吉日残業は放り出すためにあると言っても過言ではないwお誘いお待ちしてます

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    善は急げ
    思い立ったが吉日
    残業は放り出すためにあると言っても過言ではないw
    お誘いお待ちしてますimg

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 13:44

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    断捨離しちゃいましょw
    私は捨てちゃう派ですφ(゜゜)ノ゜

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪断捨離しちゃいましょw私は捨てちゃう派ですφ(゜゜)ノ゜

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    断捨離しちゃいましょw
    私は捨てちゃう派ですφ(゜゜)ノ゜