• 癒し妻
    HEALING WIFE

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/31 22:11

    ハイヒール…
    歩きづらくて
    やっぱり厚底サンダルでimg
    も少ししたらブーツ履けるし
    ニーハイブーツ、需要あるから今年もニーハイ👢
    楽しいお時間ありがとうございましたimg
    約1週間前に起きた事件の報告で
    少し喋り過ぎちゃったかな~img

    ありがとうございました

    ハイヒール…歩きづらくてやっぱり厚底サンダルでも少ししたらブーツ履けるしニーハイブーツ、需要あるから今年もニーハイ👢楽しいお時間ありがとうございました約1週間前に起きた事件の報告で少し喋り過ぎちゃったかな~

    ハイヒール…
    歩きづらくて
    やっぱり厚底サンダルでimg
    も少ししたらブーツ履けるし
    ニーハイブーツ、需要あるから今年もニーハイ👢
    楽しいお時間ありがとうございましたimg
    約1週間前に起きた事件の報告で
    少し喋り過ぎちゃったかな~img

    出勤しました

    8/31 14:48

    最近、あまり忙しくないので
    自宅待機もちょいちょい出来るようになったのですが
    札幌駅に用事たしにきたついで…
    とか言うとアレだけど
    すすきの付近待機しまーす
    よろしくお願いいたしますimg

    出勤しました

    最近、あまり忙しくないので自宅待機もちょいちょい出来るようになったのですが札幌駅に用事たしにきたついで…とか言うとアレだけどすすきの付近待機しまーすよろしくお願いいたします

    最近、あまり忙しくないので
    自宅待機もちょいちょい出来るようになったのですが
    札幌駅に用事たしにきたついで…
    とか言うとアレだけど
    すすきの付近待機しまーす
    よろしくお願いいたしますimg

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/29 09:34

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    特に無いです

    塩分チャージとか

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪特に無いです塩分チャージとか

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    特に無いです

    塩分チャージとか

    [お題]from:カンタローさん

    8/29 09:14

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    あまり続かなくて

    返信遅いんですよね~

    ​​​​​​ごめんなさい⤵️

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪あまり続かなくて返信遅いんですよね~​​​​​​​ごめんなさい⤵️

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    あまり続かなくて

    返信遅いんですよね~

    ​​​​​​ごめんなさい⤵️

    8/28 19:10

    夕日が沈んだ後だったけど
    まだ余韻が残ってたよ
    キレーだな~

    夕日が沈んだ後だったけどまだ余韻が残ってたよキレーだな~

    夕日が沈んだ後だったけど
    まだ余韻が残ってたよ
    キレーだな~

    おとといの

    8/27 16:52

    昨日はお休みで
    写メ日記あげてなくてimg
    日曜日のお礼が遅くなってしまってごめんなさい
    苫小牧Sさん、Hさん
    お誘いありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    札幌と苫小牧、もっと近かったらいいのにな~w
    今日は雨でテンション💤💤な感じw

    おとといの

    昨日はお休みで写メ日記あげてなくて日曜日のお礼が遅くなってしまってごめんなさい苫小牧Sさん、Hさんお誘いありがとうございました楽しかったです札幌と苫小牧、もっと近かったらいいのにな~w今日は雨でテンション💤💤な感じw

    昨日はお休みで
    写メ日記あげてなくてimg
    日曜日のお礼が遅くなってしまってごめんなさい
    苫小牧Sさん、Hさん
    お誘いありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    札幌と苫小牧、もっと近かったらいいのにな~w
    今日は雨でテンション💤💤な感じw

    [お題]from:矢文さん

    8/24 15:28

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    なんでも嬉しいw
    LINEでも直筆のお手紙でも
    嬉しいですimg

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪なんでも嬉しいwLINEでも直筆のお手紙でも嬉しいです

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    なんでも嬉しいw
    LINEでも直筆のお手紙でも
    嬉しいですimg

    暑いから

    8/24 14:12

    アイス買ってきました


    前を歩いていた
    若者二人組が
    オマワリさんに呼び止められ
    職務質問されてましたw
    アイス食べたら涼しくなったよimg
    山中牧場のソフトクリーム食べたい

    暑いから

    アイス買ってきました前を歩いていた若者二人組がオマワリさんに呼び止められ職務質問されてましたwアイス食べたら涼しくなったよ山中牧場のソフトクリーム食べたい

    アイス買ってきました


    前を歩いていた
    若者二人組が
    オマワリさんに呼び止められ
    職務質問されてましたw
    アイス食べたら涼しくなったよimg
    山中牧場のソフトクリーム食べたい

    出勤しました

    8/24 11:24

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    ワクワクドキドキなお時間
    ありがとうございますimg

    明日、マラソンでしたっけ
    湿度高いけどimgダイジョブかなぁ
    昨日の夜
    スマホの天気予報の湿度計が93%になってたimg
    早く冬来ないかなw

    お誘い待ってますimg

    出勤しました

    昨日はお誘いありがとうございましたワクワクドキドキなお時間ありがとうございます明日、マラソンでしたっけ湿度高いけどダイジョブかなぁ昨日の夜スマホの天気予報の湿度計が93%になってた早く冬来ないかなwお誘い待ってます

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    ワクワクドキドキなお時間
    ありがとうございますimg

    明日、マラソンでしたっけ
    湿度高いけどimgダイジョブかなぁ
    昨日の夜
    スマホの天気予報の湿度計が93%になってたimg
    早く冬来ないかなw

    お誘い待ってますimg

    [お題]from:井上パンダさん

    8/23 16:31

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来のロト6とか
    競馬の当たり馬券を見て
    確認後、現代に帰ってくるの…
    ダメですかねimg

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪未来のロト6とか競馬の当たり馬券を見て確認後、現代に帰ってくるの…ダメですかね

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来のロト6とか
    競馬の当たり馬券を見て
    確認後、現代に帰ってくるの…
    ダメですかねimg

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 13:54

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うすしお

    のりしおも好きなんだけど
    口んなか青のりだらけになるしw

    お盆が終わると一気に秋モードですよね~
    服屋さんも秋物置きはじめたimg

    また服買わなきゃw

    ラブホもお盆の間ちょい高くなってたけど、通常モードに
    たまに1人でラブホ泊まるから
    やっと…お盆終わった\(^^)/って感じですw

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うすしおのりしおも好きなんだけど口んなか青のりだらけになるしwお盆が終わると一気に秋モードですよね~服屋さんも秋物置きはじめたまた服買わなきゃwラブホもお盆の間ちょい高くなってたけど、通常モードにたまに1人でラブホ泊まるからやっと…お盆終わった\(^^)/って感じですw

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うすしお

    のりしおも好きなんだけど
    口んなか青のりだらけになるしw

    お盆が終わると一気に秋モードですよね~
    服屋さんも秋物置きはじめたimg

    また服買わなきゃw

    ラブホもお盆の間ちょい高くなってたけど、通常モードに
    たまに1人でラブホ泊まるから
    やっと…お盆終わった\(^^)/って感じですw

    出勤しました

    8/23 11:44

    暑いですねimg
    湿度高いのか
    髪がボサボサなのでアイロンかける~
    早く冬にならないかなw
    お誘い待ってますimg

    出勤しました

    暑いですね湿度高いのか髪がボサボサなのでアイロンかける~早く冬にならないかなwお誘い待ってます

    暑いですねimg
    湿度高いのか
    髪がボサボサなのでアイロンかける~
    早く冬にならないかなw
    お誘い待ってますimg

    ありがとうございました

    8/17 23:30

    今日はお誘いありがとうございましたimg
    札幌と苫小牧imgお逢い出来て嬉しかったです
    苫小牧に向かうとき
    高速混んでたから、下道で行ったのですが、事故があったみたいでimg
    お盆も終わった感だけど
    月曜日から通常モードなのかなimg
    皆様も事故にはお気をつけて下さい
    お盆期間中、一方通行道路を逆走してる人、2回くらい見たimgので

    でわでわ明日ご予約のお客様
    お逢い出来るの楽しみにしてますimg

    ありがとうございました

    今日はお誘いありがとうございました札幌と苫小牧お逢い出来て嬉しかったです苫小牧に向かうとき高速混んでたから、下道で行ったのですが、事故があったみたいでお盆も終わった感だけど月曜日から通常モードなのかな皆様も事故にはお気をつけて下さいお盆期間中、一方通行道路を逆走してる人、2回くらい見たのででわでわ明日ご予約のお客様お逢い出来るの楽しみにしてます

    今日はお誘いありがとうございましたimg
    札幌と苫小牧imgお逢い出来て嬉しかったです
    苫小牧に向かうとき
    高速混んでたから、下道で行ったのですが、事故があったみたいでimg
    お盆も終わった感だけど
    月曜日から通常モードなのかなimg
    皆様も事故にはお気をつけて下さい
    お盆期間中、一方通行道路を逆走してる人、2回くらい見たimgので

    でわでわ明日ご予約のお客様
    お逢い出来るの楽しみにしてますimg

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/16 19:25

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    減らないです!
    そんな心配してくださるなんてimg
    お優しぃimg

    あと30分ほどで退勤…

    お盆ていつまでなのかな?
    って毎年誰かに聞いてるw

    最近、ラスト枠的なやつが入らないので
    寄り道して帰れるimg

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪減らないです!そんな心配してくださるなんてお優しぃあと30分ほどで退勤…お盆ていつまでなのかな?って毎年誰かに聞いてるw最近、ラスト枠的なやつが入らないので寄り道して帰れる

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    減らないです!
    そんな心配してくださるなんてimg
    お優しぃimg

    あと30分ほどで退勤…

    お盆ていつまでなのかな?
    って毎年誰かに聞いてるw

    最近、ラスト枠的なやつが入らないので
    寄り道して帰れるimg

    もうこれ以上

    8/16 17:35

    目を開けるのが不可能になってきました。
    めっちゃ眠い
    気絶するーの前の
    ムズムズする感じ

    ねむい~💤

    もうこれ以上

    目を開けるのが不可能になってきました。めっちゃ眠い気絶するーの前のムズムズする感じねむい~💤

    目を開けるのが不可能になってきました。
    めっちゃ眠い
    気絶するーの前の
    ムズムズする感じ

    ねむい~💤

    本気で作った!

    8/16 16:43

    ローソンに
    「スイーツ店が本気で作ったあんぱん」
    とゆーあんぱんが売ってたので買ってみましたimg
    つぶあんなのか
    こしあんなのが気になりつつ
    つぶあんだったimg
    かちんこちんに凍ってたのを自然解凍で溶かし
    実食!
    美味しいimg中にトロっとしたお餅入ってるimg
    パンてゆーか
    なんだろ…
    薄いです
    本気で作っただけあって美味しー

    本気で作った!

    ローソンに「スイーツ店が本気で作ったあんぱん」とゆーあんぱんが売ってたので買ってみましたつぶあんなのかこしあんなのが気になりつつつぶあんだったかちんこちんに凍ってたのを自然解凍で溶かし実食!美味しい中にトロっとしたお餅入ってるパンてゆーかなんだろ…薄いです本気で作っただけあって美味しー

    ローソンに
    「スイーツ店が本気で作ったあんぱん」
    とゆーあんぱんが売ってたので買ってみましたimg
    つぶあんなのか
    こしあんなのが気になりつつ
    つぶあんだったimg
    かちんこちんに凍ってたのを自然解凍で溶かし
    実食!
    美味しいimg中にトロっとしたお餅入ってるimg
    パンてゆーか
    なんだろ…
    薄いです
    本気で作っただけあって美味しー

    ありがとうございました

    8/16 15:33

    先ほどはお誘いありがとうございましたimg
    またお逢い出来て嬉しかったimg
    お互い接客業だから
    お盆も年末年始もゴールデンウィークも関係なくimg
    働いてるw
    ほどほどに頑張ろーimgimg

    ありがとうございました

    先ほどはお誘いありがとうございましたまたお逢い出来て嬉しかったお互い接客業だからお盆も年末年始もゴールデンウィークも関係なく働いてるwほどほどに頑張ろー

    先ほどはお誘いありがとうございましたimg
    またお逢い出来て嬉しかったimg
    お互い接客業だから
    お盆も年末年始もゴールデンウィークも関係なくimg
    働いてるw
    ほどほどに頑張ろーimgimg

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 12:43

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    無い…デス
    霊感ゼロなので
    心霊現象も一度も体験したことないんですよね~
    死んだら無でありたいしw

    シーインで
    靴以外にエチエチ下着も買ったんだけど
    試着するタイミングがw
    待機所に誰も居ないので
    自撮り大会w

    ↓これなんてゆーんだっけかな
    上につけるのはハーネスっていう名称

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪無い…デス霊感ゼロなので心霊現象も一度も体験したことないんですよね~死んだら無でありたいしwシーインで靴以外にエチエチ下着も買ったんだけど試着するタイミングがw待機所に誰も居ないので自撮り大会w↓これなんてゆーんだっけかな上につけるのはハーネスっていう名称

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    無い…デス
    霊感ゼロなので
    心霊現象も一度も体験したことないんですよね~
    死んだら無でありたいしw

    シーインで
    靴以外にエチエチ下着も買ったんだけど
    試着するタイミングがw
    待機所に誰も居ないので
    自撮り大会w

    ↓これなんてゆーんだっけかな
    上につけるのはハーネスっていう名称

    出勤しました

    8/15 11:28

    おはようございます
    道路混んでたimg
    こんな日は、お出かけせずに
    癒し妻にお電話下さいw
    ご自宅にもお伺いしちゃいますよーimg
    でわでわアイス食べてクールダウン🧊

    出勤しました

    おはようございます道路混んでたこんな日は、お出かけせずに癒し妻にお電話下さいwご自宅にもお伺いしちゃいますよーでわでわアイス食べてクールダウン🧊

    おはようございます
    道路混んでたimg
    こんな日は、お出かけせずに
    癒し妻にお電話下さいw
    ご自宅にもお伺いしちゃいますよーimg
    でわでわアイス食べてクールダウン🧊

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/14 15:06

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    算数が超嫌いでしたimg
    始業式の前日に
    泣きながら全ての宿題を終わらせるとゆーw
    懐かしい
    夏のおもひで🌴

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪算数が超嫌いでした始業式の前日に泣きながら全ての宿題を終わらせるとゆーw懐かしい夏のおもひで🌴

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    算数が超嫌いでしたimg
    始業式の前日に
    泣きながら全ての宿題を終わらせるとゆーw
    懐かしい
    夏のおもひで🌴