• MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かみいろ

    6/13 23:01



    今のまどかの髪色img



    ピンク寄りの茶色にしてましたが、どんどーん
    色が落ちて.....


    もう若くないんだからーと思ったりしております(/_;)/~~




    くろかみろんぐ
    のリクエストあれば伝えてねん!imgimg







    かみいろ

    今のまどかの髪色ピンク寄りの茶色にしてましたが、どんどーん色が落ちて.....もう若くないんだからーと思ったりしております(/_;)/~~くろかみろんぐのリクエストあれば伝えてねん!



    今のまどかの髪色img



    ピンク寄りの茶色にしてましたが、どんどーん
    色が落ちて.....


    もう若くないんだからーと思ったりしております(/_;)/~~




    くろかみろんぐ
    のリクエストあれば伝えてねん!imgimg







    休日

    6/13 20:30


    休みの日の穏やか写真は





    回転寿司img



    イケテるのはまぐろとサーモンでしょうimg




    休日

    休みの日の穏やか写真は回転寿司♥イケテるのはまぐろとサーモンでしょう


    休みの日の穏やか写真は





    回転寿司img



    イケテるのはまぐろとサーモンでしょうimg




    木曜日

    6/13 04:47



    中島公園のお祭りが始まるみたいだよっ!!


    学生の時はよく行ったものです!

    もう何年前か数えるのにも一苦労img



    今日は久しぶりの出勤なので楽しみにしてますねimg

    木曜日

    中島公園のお祭りが始まるみたいだよっ!!学生の時はよく行ったものです!もう何年前か数えるのにも一苦労今日は久しぶりの出勤なので楽しみにしてますね



    中島公園のお祭りが始まるみたいだよっ!!


    学生の時はよく行ったものです!

    もう何年前か数えるのにも一苦労img



    今日は久しぶりの出勤なので楽しみにしてますねimg

    お礼です

    6/6 07:57


    今日もありがとうございました

    夜中お仕事いつもお疲れ様ですimg
    わかること多かったぁ(´・ω・`)
    そしてまどかこちらにいました!img
    初のプレイ緊張してしまい、、
    でも
    少しだけ慣れたからもっとしたいってなってきました、、、、
    私も目覚めちゃうのですか?img


    違う希望あったらまた教えてくださいっimg






    お礼です

    今日もありがとうございました夜中お仕事いつもお疲れ様ですわかること多かったぁ(´・ω・`)そしてまどかこちらにいました!初のプレイ緊張してしまい、、でも少しだけ慣れたからもっとしたいってなってきました、、、、私も目覚めちゃうのですか?違う希望あったらまた教えてくださいっ


    今日もありがとうございました

    夜中お仕事いつもお疲れ様ですimg
    わかること多かったぁ(´・ω・`)
    そしてまどかこちらにいました!img
    初のプレイ緊張してしまい、、
    でも
    少しだけ慣れたからもっとしたいってなってきました、、、、
    私も目覚めちゃうのですか?img


    違う希望あったらまた教えてくださいっimg






    こんにちは

    6/5 19:01




    めちゃ美味しかった箱アイスだよぉ


    溶けておる。。


    イオンに売ってますimg198円(税抜)img

    こんにちは

    めちゃ美味しかった箱アイスだよぉ溶けておる。。イオンに売ってます198円(税抜)




    めちゃ美味しかった箱アイスだよぉ


    溶けておる。。


    イオンに売ってますimg198円(税抜)img

    深夜

    6/5 02:54



    夜中担当まどかですimg




    いつも4時頃まで受付していますので、
     
    覚えてねimgimg


    深夜

    夜中担当まどかですいつも4時頃まで受付していますので、覚えてね



    夜中担当まどかですimg




    いつも4時頃まで受付していますので、
     
    覚えてねimgimg


    (º。º)

    6/4 18:30


    昨日ドラッグストアに行ったら、私は商品をひっくり返してしまいまして

    慌てて拾っていたら
    買い物かごをガラガラしているおばさまが
    ガーーーってこっちに向かってきて!img

    「私がやります!!」


    えーーーー?!?!

    みたいな



    二言目には
    「私ここの従業員なんで!気にしないでね!!」


    優しいけど

    私服警官?みたいな?
    怖かったです笑



    (º。º)

    昨日ドラッグストアに行ったら、私は商品をひっくり返してしまいまして慌てて拾っていたら買い物かごをガラガラしているおばさまがガーーーってこっちに向かってきて!「私がやります!!」えーーーー?!?!みたいな二言目には「私ここの従業員なんで!気にしないでね!!」優しいけど私服警官?みたいな?怖かったです笑


    昨日ドラッグストアに行ったら、私は商品をひっくり返してしまいまして

    慌てて拾っていたら
    買い物かごをガラガラしているおばさまが
    ガーーーってこっちに向かってきて!img

    「私がやります!!」


    えーーーー?!?!

    みたいな



    二言目には
    「私ここの従業員なんで!気にしないでね!!」


    優しいけど

    私服警官?みたいな?
    怖かったです笑



    ぬいぐるみ

    6/4 14:00




    私の見た目からは想像つかないと思いますが

    ぬいぐるみ好きです(゚ω゚)

    ちょっと痛い子みたいに思われるかな?笑


    普段は完全放置だけど
    時々抱きつきたくなるのーーーーー(*´;ェ;`*)


    熊って本物やばいのに、なんで人形にしたら こんなにも
    可愛くなるのでしょうか(´(ェ)`)(´・(ェ)・`)img

    ぬいぐるみ

    私の見た目からは想像つかないと思いますがぬいぐるみ好きです(゚ω゚)ちょっと痛い子みたいに思われるかな?笑普段は完全放置だけど時々抱きつきたくなるのーーーーー(*´;ェ;`*)熊って本物やばいのに、なんで人形にしたらこんなにも可愛くなるのでしょうか(´(ェ)`)(´・(ェ)・`)




    私の見た目からは想像つかないと思いますが

    ぬいぐるみ好きです(゚ω゚)

    ちょっと痛い子みたいに思われるかな?笑


    普段は完全放置だけど
    時々抱きつきたくなるのーーーーー(*´;ェ;`*)


    熊って本物やばいのに、なんで人形にしたら こんなにも
    可愛くなるのでしょうか(´(ェ)`)(´・(ェ)・`)img

    火曜

    6/4 03:03



    日曜日は仕事終わらず、出勤できず、
    悲しみimg
    本日火曜は100%出勤ですimg



    火曜日は23~0時頃から出れる日が多いです(^^)




    今週は女の子weekも来てしまうの、、イヤだぁぁ
    またつまらない一週間ですimg









    火曜

    日曜日は仕事終わらず、出勤できず、悲しみ本日火曜は100%出勤です!火曜日は23~0時頃から出れる日が多いです(^^)今週は女の子weekも来てしまうの、、イヤだぁぁまたつまらない一週間です



    日曜日は仕事終わらず、出勤できず、
    悲しみimg
    本日火曜は100%出勤ですimg



    火曜日は23~0時頃から出れる日が多いです(^^)




    今週は女の子weekも来てしまうの、、イヤだぁぁ
    またつまらない一週間ですimg









    🍌

    6/2 22:54


    大好物ですimg

    🍌

    大好物です


    大好物ですimg

    じかん

    6/2 22:30


    今日も1:30頃からの予定ですが、
    もう一つのお仕事がバタバタ予感で遅れるかもしれません...


    やる気元気img(人見知りで元気はたぶん伝わらない..)は負けませんので
    お待ちしておりますねimg

    じかん

    今日も1:30頃からの予定ですが、もう一つのお仕事がバタバタ予感で遅れるかもしれません...やる気元気(人見知りで元気はたぶん伝わらない..)は負けませんのでお待ちしておりますね


    今日も1:30頃からの予定ですが、
    もう一つのお仕事がバタバタ予感で遅れるかもしれません...


    やる気元気img(人見知りで元気はたぶん伝わらない..)は負けませんので
    お待ちしておりますねimg

    6/2 09:02



    絵描くの好きですか?img

    大人になったら描かないよね......



    自然とキモい感じの絵が書けちゃうんだけどそれも私(゜ロ゜;)


    中学の担任の先生が美術の先生

    まどかの作品をいっつも褒めてくれてて、私ってそっち系なんだと勘違いさせてくれて!imgimg


    上のレベルを知ったときに
    imgimg
    落胆した思い出(x_x;)





    絵描くの好きですか?大人になったら描かないよね......自然とキモい感じの絵が書けちゃうんだけどそれも私(゜ロ゜;)中学の担任の先生が美術の先生まどかの作品をいっつも褒めてくれてて、私ってそっち系なんだと勘違いさせてくれて!上のレベルを知ったときに落胆した思い出(x_x;)



    絵描くの好きですか?img

    大人になったら描かないよね......



    自然とキモい感じの絵が書けちゃうんだけどそれも私(゜ロ゜;)


    中学の担任の先生が美術の先生

    まどかの作品をいっつも褒めてくれてて、私ってそっち系なんだと勘違いさせてくれて!imgimg


    上のレベルを知ったときに
    imgimg
    落胆した思い出(x_x;)





    お礼です

    5/31 09:30



    今日もありがとうございました


    偶然でも会えたこと嬉しいです

    とても心の広いお兄様です!img
    まどかの湿布やらババシャツはほんとに恥ずかしくて泣きそうなんですがよろしいでしょうか??(笑)

    なんだか色々とわたしのドジ感が伝わったと思います。。。img

    仲良くしてくれて、腕の中心地よかったです

    また札幌来た際は
    遊んでください!img
    img

    お礼です

    今日もありがとうございました偶然でも会えたこと嬉しいですとても心の広いお兄様です!まどかの湿布やらババシャツはほんとに恥ずかしくて泣きそうなんですがよろしいでしょうか??(笑)なんだか色々とわたしのドジ感が伝わったと思います。。。仲良くしてくれて、腕の中心地よかったですまた札幌来た際は遊んでください!



    今日もありがとうございました


    偶然でも会えたこと嬉しいです

    とても心の広いお兄様です!img
    まどかの湿布やらババシャツはほんとに恥ずかしくて泣きそうなんですがよろしいでしょうか??(笑)

    なんだか色々とわたしのドジ感が伝わったと思います。。。img

    仲良くしてくれて、腕の中心地よかったです

    また札幌来た際は
    遊んでください!img
    img

    5/30 19:19



    こんばんわ!img



    今日の朝方からお尻~腰付近が....

    原因がわからないから怖い
    ぎっくりじゃない痛さ(;o;)なんでーーーimg


    痛み治まりますように(;o;)


    変な動きになりそうimg










    こんばんわ!今日の朝方からお尻~腰付近が....原因がわからないから怖いぎっくりじゃない痛さ(;o;)なんでーーー痛み治まりますように(;o;)変な動きになりそう



    こんばんわ!img



    今日の朝方からお尻~腰付近が....

    原因がわからないから怖い
    ぎっくりじゃない痛さ(;o;)なんでーーーimg


    痛み治まりますように(;o;)


    変な動きになりそうimg










    おんな

    5/30 08:45



    まどかの友達で
    女性用風俗で働いてる子がいるんだけど、
    全顔出しでやってまして、、、

    在籍写真あげたと言うのでHP見るとやっぱ
    にやけてしまいました!img

    自分のこと
    くんづけで呼んで日記書いてるし....
    (例えば薬丸だったら「やっくん」みたいな笑)

    キメ顔すごいし....
    なんじゃそのポーズ!といった感じ


    友達だからか期待が全然生まれませんimg


    って向こうにはまどかとなんて出来るわけないだろ!って言われそうだimg
    男女の友情はあると思います☆









    おんな

    まどかの友達で女性用風俗で働いてる子がいるんだけど、全顔出しでやってまして、、、在籍写真あげたと言うのでHP見るとやっぱにやけてしまいました!自分のことくんづけで呼んで日記書いてるし....(例えば薬丸だったら「やっくん」みたいな笑)キメ顔すごいし....なんじゃそのポーズ!といった感じ友達だからか期待が全然生まれませんって向こうにはまどかとなんて出来るわけないだろ!って言われそうだ男女の友情はあると思います☆



    まどかの友達で
    女性用風俗で働いてる子がいるんだけど、
    全顔出しでやってまして、、、

    在籍写真あげたと言うのでHP見るとやっぱ
    にやけてしまいました!img

    自分のこと
    くんづけで呼んで日記書いてるし....
    (例えば薬丸だったら「やっくん」みたいな笑)

    キメ顔すごいし....
    なんじゃそのポーズ!といった感じ


    友達だからか期待が全然生まれませんimg


    って向こうにはまどかとなんて出来るわけないだろ!って言われそうだimg
    男女の友情はあると思います☆









    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    5/29 22:54

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪




    見られてひかれて嫌われたくないからです!!!




    これは、まさにまどかのことだーーーーー!(>_<。)笑






    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪見られてひかれて嫌われたくないからです!!!これは、まさにまどかのことだーーーーー!(>_<。)笑

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪




    見られてひかれて嫌われたくないからです!!!




    これは、まさにまどかのことだーーーーー!(>_<。)笑






    しゅっきん

    5/29 18:01


    最近身体が元気で、そんな時期は出来るだけ出勤したいですimg


    また全然でれなくなってしまう時期も来ちゃうと思うので


    仕事ドワーッてなるときもあるし
    定期的に風邪もひいちゃうし....
    ずっと健康がいいー!!(´○`)img


    入院経験もあるけど、
    今は過去1健康かもしれませんimg 


    定期的の血液検査だいじー!!img


    しゅっきん

    最近身体が元気で、そんな時期は出来るだけ出勤したいですまた全然でれなくなってしまう時期も来ちゃうと思うので仕事ドワーッてなるときもあるし定期的に風邪もひいちゃうし....ずっと健康がいいー!!(´○`)入院経験もあるけど、今は過去1健康かもしれません定期的の血液検査だいじー!!


    最近身体が元気で、そんな時期は出来るだけ出勤したいですimg


    また全然でれなくなってしまう時期も来ちゃうと思うので


    仕事ドワーッてなるときもあるし
    定期的に風邪もひいちゃうし....
    ずっと健康がいいー!!(´○`)img


    入院経験もあるけど、
    今は過去1健康かもしれませんimg 


    定期的の血液検査だいじー!!img


    5/29 10:30



    いつもは自分の料理を仕方なく食す毎日ですが、img
    カップラーメン欲、たまーにでますimg


    はじめて買った麺職人の鯛だし味



    なにこれお花いる!!

    可愛い!img



    でも一緒にすすったら味なんてありませんし、

    お花はどこかに消えました。。。







    いつもは自分の料理を仕方なく食す毎日ですが、カップラーメン欲、たまーにでますはじめて買った麺職人の鯛だし味なにこれお花いる!!可愛い!でも一緒にすすったら味なんてありませんし、お花はどこかに消えました。。。



    いつもは自分の料理を仕方なく食す毎日ですが、img
    カップラーメン欲、たまーにでますimg


    はじめて買った麺職人の鯛だし味



    なにこれお花いる!!

    可愛い!img



    でも一緒にすすったら味なんてありませんし、

    お花はどこかに消えました。。。







    お礼です

    5/29 04:52


    今日もありがとうございました


    遠くからきてくれて嬉しかったですimg

    いつも遅い時間のまどかですみません(;o;)

    お仕事のこと、地方のこと、
    私より何百倍も知識豊富で、努力家のお兄様!!!尊敬します

    私もとても気が引き締まりましたimgimg
    気持ち良かったよ

    また仲良くしてください(^_^)img





    お礼です

    今日もありがとうございました遠くからきてくれて嬉しかったですいつも遅い時間のまどかですみません(;o;)お仕事のこと、地方のこと、私より何百倍も知識豊富で、努力家のお兄様!!!尊敬します私もとても気が引き締まりました✨気持ち良かったよまた仲良くしてください(^_^)


    今日もありがとうございました


    遠くからきてくれて嬉しかったですimg

    いつも遅い時間のまどかですみません(;o;)

    お仕事のこと、地方のこと、
    私より何百倍も知識豊富で、努力家のお兄様!!!尊敬します

    私もとても気が引き締まりましたimgimg
    気持ち良かったよ

    また仲良くしてください(^_^)img





    *

    5/28 22:00


    ご予約ありがとうございます


    23時頃街中から向かいますねimg


    宜しくお願いしますimg

    *

    ご予約ありがとうございます23時頃街中から向かいますね宜しくお願いします


    ご予約ありがとうございます


    23時頃街中から向かいますねimg


    宜しくお願いしますimg