• MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりでした

    8/21 20:51

    出勤してます!




    出勤はしてたんですけど!

    日記更新できてなくてごめんなさい( ; ; )


    それでも予約入れてくれたり、ありがとうございます(;_;)



    本日もよろしくお願いします!!!



    写真はどうしてもポテト食べたくなって、最小限の油で焼いたオーブンポテト


    美味しかった(作りすぎた)

    お久しぶりでした

    出勤してます!出勤はしてたんですけど!日記更新できてなくてごめんなさい(;;)それでも予約入れてくれたり、ありがとうございます(;_;)本日もよろしくお願いします!!!写真はどうしてもポテト食べたくなって、最小限の油で焼いたオーブンポテト美味しかった(作りすぎた)

    出勤してます!




    出勤はしてたんですけど!

    日記更新できてなくてごめんなさい( ; ; )


    それでも予約入れてくれたり、ありがとうございます(;_;)



    本日もよろしくお願いします!!!



    写真はどうしてもポテト食べたくなって、最小限の油で焼いたオーブンポテト


    美味しかった(作りすぎた)

    明日は槍が降ります

    8/13 00:05

    絶対に


    天気大荒れしたら私のせい、、、




    なんと、半年に1回程度のラーメンを食べただけでなく
    今日のラーメンは!

    みれいが!

    みれいから!

    誘ったんです!

    「ラーメン食べて帰ろう」

    って、
    人生で初めて言った、、、(本当に)



    山○家さん、2年ぶり?くらいに食べたんだけど、前回一緒に食べた子と、同じ子と食べたの。




    「え!?!?!?え?めずらしい、、」


    って言いながらも付き合ってくれて
    とても感謝




    と、いうわけで
    出勤中です。



    あ、口は臭くないから安心してね?(多分)





    歯磨き中のみれいでした。

    明日は槍が降ります

    絶対に天気大荒れしたら私のせい、、、なんと、半年に1回程度のラーメンを食べただけでなく今日のラーメンは!みれいが!みれいから!誘ったんです!「ラーメン食べて帰ろう」って、人生で初めて言った、、、(本当に)山○家さん、2年ぶり?くらいに食べたんだけど、前回一緒に食べた子と、同じ子と食べたの。「え!?!?!?え?めずらしい、、」って言いながらも付き合ってくれてとても感謝と、いうわけで出勤中です。あ、口は臭くないから安心してね?(多分)歯磨き中のみれいでした。

    絶対に


    天気大荒れしたら私のせい、、、




    なんと、半年に1回程度のラーメンを食べただけでなく
    今日のラーメンは!

    みれいが!

    みれいから!

    誘ったんです!

    「ラーメン食べて帰ろう」

    って、
    人生で初めて言った、、、(本当に)



    山○家さん、2年ぶり?くらいに食べたんだけど、前回一緒に食べた子と、同じ子と食べたの。




    「え!?!?!?え?めずらしい、、」


    って言いながらも付き合ってくれて
    とても感謝




    と、いうわけで
    出勤中です。



    あ、口は臭くないから安心してね?(多分)





    歯磨き中のみれいでした。

    しゅっきん!

    8/8 23:57


    しました(╹◡╹)



    写真はうにいくら



    どーんっていう海鮮丼より

    一口サイズのやつ
    美味しくていいよね♡




    みれいさん今週最後かも(かも)


    お待ちしてます(o^^o)

    しゅっきん!

    しました(╹◡╹)写真はうにいくらどーんっていう海鮮丼より一口サイズのやつ美味しくていいよね♡みれいさん今週最後かも(かも)お待ちしてます(o^^o)


    しました(╹◡╹)



    写真はうにいくら



    どーんっていう海鮮丼より

    一口サイズのやつ
    美味しくていいよね♡




    みれいさん今週最後かも(かも)


    お待ちしてます(o^^o)

    妨害

    8/8 02:10

    焼肉の写真撮ろうと思ったら
    玉ねぎで妨害されてる写真

    です。




    焼肉のかぼちゃ食べたい


    かぼちゃの気分


    あとレバー。


    あ、最近行った激安バイキングのおみせのレバーおいしかったなあ、、、、
    安くて美味しいレバーって存在するんだなって。



    レバーに失礼か、、、


    謝ればー??

    ってな。

    妨害

    焼肉の写真撮ろうと思ったら玉ねぎで妨害されてる写真です。焼肉のかぼちゃ食べたいかぼちゃの気分あとレバー。あ、最近行った激安バイキングのおみせのレバーおいしかったなあ、、、、安くて美味しいレバーって存在するんだなって。レバーに失礼か、、、謝ればー??ってな。

    焼肉の写真撮ろうと思ったら
    玉ねぎで妨害されてる写真

    です。




    焼肉のかぼちゃ食べたい


    かぼちゃの気分


    あとレバー。


    あ、最近行った激安バイキングのおみせのレバーおいしかったなあ、、、、
    安くて美味しいレバーって存在するんだなって。



    レバーに失礼か、、、


    謝ればー??

    ってな。

    らくがき

    8/8 00:30

    お客様とおしゃべりしながら
    日記?書いてた笑笑



    これどこホテルか消すべき?

    まあいっか。()



    たまには名前以外の文字書くのもいいね〜

    らくがき

    お客様とおしゃべりしながら日記?書いてた笑笑これどこホテルか消すべき?まあいっか。()たまには名前以外の文字書くのもいいね〜

    お客様とおしゃべりしながら
    日記?書いてた笑笑



    これどこホテルか消すべき?

    まあいっか。()



    たまには名前以外の文字書くのもいいね〜

    出勤!

    8/7 22:12

    昨日もありがとうございました〜



    買ってもらった♡わーい♡


    久々に食べたけど
    マヨネーズ美味しいね〜


    えらいから少し残して塩で食べたよ🤙


    本日も出勤してます
    お待ちしてます(o^^o)

    出勤!

    昨日もありがとうございました〜買ってもらった♡わーい♡久々に食べたけどマヨネーズ美味しいね〜えらいから少し残して塩で食べたよ🤙本日も出勤してますお待ちしてます(o^^o)

    昨日もありがとうございました〜



    買ってもらった♡わーい♡


    久々に食べたけど
    マヨネーズ美味しいね〜


    えらいから少し残して塩で食べたよ🤙


    本日も出勤してます
    お待ちしてます(o^^o)

    懐かシリーズ

    8/7 00:42

    お客さんと「隠れてないミッキーじゃーん!!」って興奮して
    激写したホテルの壁。





    元気かなあ、、、笑

    懐かシリーズ

    お客さんと「隠れてないミッキーじゃーん!!」って興奮して激写したホテルの壁。元気かなあ、、、笑

    お客さんと「隠れてないミッキーじゃーん!!」って興奮して
    激写したホテルの壁。





    元気かなあ、、、笑

    どうして!!!!

    8/6 23:30

    先日新しいアクセサリーをかったんです

    自分でね


    無くしたんです


    自分でね。




    そこそこ奮発したのになぁ、、、



    1.5万。


    買ってもらったものじゃ無くてよかったっていう気持ちはあるんだけどね、、、



    へへへへへへへ



    写真は食べさせてもらった寿司。

    どうして!!!!

    先日新しいアクセサリーをかったんです自分でね無くしたんです自分でね。そこそこ奮発したのになぁ、、、1.5万。買ってもらったものじゃ無くてよかったっていう気持ちはあるんだけどね、、、へへへへへへへ写真は食べさせてもらった寿司。

    先日新しいアクセサリーをかったんです

    自分でね


    無くしたんです


    自分でね。




    そこそこ奮発したのになぁ、、、



    1.5万。


    買ってもらったものじゃ無くてよかったっていう気持ちはあるんだけどね、、、



    へへへへへへへ



    写真は食べさせてもらった寿司。

    出勤

    8/6 20:25

    昨日はありがとうございました!


    久々の出勤
    やっぱり楽しかったなああ、、、、


    みんないつも楽しませてくれてありがとうすぎる😔


    本日もお待ちしてます!

    出勤

    昨日はありがとうございました!久々の出勤やっぱり楽しかったなああ、、、、みんないつも楽しませてくれてありがとうすぎる😔本日もお待ちしてます!

    昨日はありがとうございました!


    久々の出勤
    やっぱり楽しかったなああ、、、、


    みんないつも楽しませてくれてありがとうすぎる😔


    本日もお待ちしてます!

    3秒

    8/5 21:32

    お久しぶりです

    みれいさん復帰しました


    まだ絶好調ではありませんが、、、


    貯金って大事だなと思う2週間でした。


    みれいさん
    他の仕事もせず

    引きこもってました

    悲しい、、、



    自撮りなんていつぶり!?!?!?



    3秒編集のため、目頭見えてます

    目頭いつか切りたいぜ



    お待ちしてます

    3秒

    お久しぶりですみれいさん復帰しましたまだ絶好調ではありませんが、、、貯金って大事だなと思う2週間でした。みれいさん他の仕事もせず引きこもってました悲しい、、、自撮りなんていつぶり!?!?!?3秒編集のため、目頭見えてます目頭いつか切りたいぜお待ちしてます

    お久しぶりです

    みれいさん復帰しました


    まだ絶好調ではありませんが、、、


    貯金って大事だなと思う2週間でした。


    みれいさん
    他の仕事もせず

    引きこもってました

    悲しい、、、



    自撮りなんていつぶり!?!?!?



    3秒編集のため、目頭見えてます

    目頭いつか切りたいぜ



    お待ちしてます

    当欠

    7/31 22:56

    休みました
    みれいです



    本当にごめんなさい。

    ギリギリまだ粘ったけど
    声が1ミリも出ない、、

    カサカサ声で生活してる


    お仕事何もできなくて困ってます
    主に財布が


    さて、みれいは次の出勤までに貯金を崩さずに生活できるのでしょうか

    乞うご期待



    咳しすぎて喉切れたみれいより!

    数日前のお肉おいしかった

    当欠

    休みましたみれいです本当にごめんなさい。ギリギリまだ粘ったけど声が1ミリも出ない、、カサカサ声で生活してるお仕事何もできなくて困ってます主に財布がさて、みれいは次の出勤までに貯金を崩さずに生活できるのでしょうか乞うご期待咳しすぎて喉切れたみれいより!数日前のお肉おいしかった

    休みました
    みれいです



    本当にごめんなさい。

    ギリギリまだ粘ったけど
    声が1ミリも出ない、、

    カサカサ声で生活してる


    お仕事何もできなくて困ってます
    主に財布が


    さて、みれいは次の出勤までに貯金を崩さずに生活できるのでしょうか

    乞うご期待



    咳しすぎて喉切れたみれいより!

    数日前のお肉おいしかった

    ぜったいに!

    7/27 01:16

    出勤してます


    みれい数日前から今日は絶対にみよしのって決めてたの。
    うれしい、、、、

    6.7年振りくらいに食べた、、、、

    はあ、、、、幸せ。



    明日からダイエット()

    ぜったいに!

    出勤してますみれい数日前から今日は絶対にみよしのって決めてたの。うれしい、、、、6.7年振りくらいに食べた、、、、はあ、、、、幸せ。明日からダイエット()

    出勤してます


    みれい数日前から今日は絶対にみよしのって決めてたの。
    うれしい、、、、

    6.7年振りくらいに食べた、、、、

    はあ、、、、幸せ。



    明日からダイエット()

    みれいの気まぐれ天気

    7/24 03:04

    今めっちゃ雨





    夏風邪に注意〜


    以上

    みれいの気まぐれ天気

    今めっちゃ雨夏風邪に注意〜以上

    今めっちゃ雨





    夏風邪に注意〜


    以上

    丑の日

    7/24 02:15

    日付が変わり本日は土用の丑の日



    絶対うなぎ食べるんだ
    絶対に




    写真指名続いて嬉しいなあ!




    おしゃべりたくさんして気づいたら時間すぎてました猛省。笑笑



    本日10:00までいてます



    久々のエステだ
    体重増えたから怒られそう(震え)

    丑の日

    日付が変わり本日は土用の丑の日絶対うなぎ食べるんだ絶対に写真指名続いて嬉しいなあ!おしゃべりたくさんして気づいたら時間すぎてました猛省。笑笑本日10:00までいてます久々のエステだ体重増えたから怒られそう(震え)

    日付が変わり本日は土用の丑の日



    絶対うなぎ食べるんだ
    絶対に




    写真指名続いて嬉しいなあ!




    おしゃべりたくさんして気づいたら時間すぎてました猛省。笑笑



    本日10:00までいてます



    久々のエステだ
    体重増えたから怒られそう(震え)

    かみのけ

    7/23 11:47

    出勤してます



    さすがのみれいも顔に汗かくくらい暑い、、、、、。みんな水分補給しっかりな。


    髪の毛サラサラで機嫌がいい


    あといい匂い。

    かみのけ

    出勤してますさすがのみれいも顔に汗かくくらい暑い、、、、、。みんな水分補給しっかりな。髪の毛サラサラで機嫌がいいあといい匂い。

    出勤してます



    さすがのみれいも顔に汗かくくらい暑い、、、、、。みんな水分補給しっかりな。


    髪の毛サラサラで機嫌がいい


    あといい匂い。

    アイス

    7/19 00:25

    出勤してますみれいです


    先日ちかほでアイス配ってた



    久々にアイス食べたんだけど


    アイスが美味しいのか
    ハーゲン○ッツが美味しいのか、、、


    多分1年ぶりくらいに食べた(気がする)
    から、
    わからないね笑笑




    砂糖の塊を冷やしたものなので、
    基本食べません( ^ω^ )

    たまにはいいね!




    お待ちしてます

    アイス

    出勤してますみれいです先日ちかほでアイス配ってた久々にアイス食べたんだけどアイスが美味しいのかハーゲン○ッツが美味しいのか、、、多分1年ぶりくらいに食べた(気がする)から、わからないね笑笑砂糖の塊を冷やしたものなので、基本食べません(^ω^)たまにはいいね!お待ちしてます

    出勤してますみれいです


    先日ちかほでアイス配ってた



    久々にアイス食べたんだけど


    アイスが美味しいのか
    ハーゲン○ッツが美味しいのか、、、


    多分1年ぶりくらいに食べた(気がする)
    から、
    わからないね笑笑




    砂糖の塊を冷やしたものなので、
    基本食べません( ^ω^ )

    たまにはいいね!




    お待ちしてます

    かみ

    7/17 06:47

    みれいもう少し!空いてます!
    おまちしてます!


    今日、美容室行った

    髪染めた


    ビジュ力上がったかがする

    ご機嫌いい

    かみ

    みれいもう少し!空いてます!おまちしてます!今日、美容室行った髪染めたビジュ力上がったかがするご機嫌いい

    みれいもう少し!空いてます!
    おまちしてます!


    今日、美容室行った

    髪染めた


    ビジュ力上がったかがする

    ご機嫌いい

    懺悔

    7/16 23:36

    1週間だけダイエットやめてたみれいです




    久しぶりに出勤





    色々疲れてしまって定山渓に身を隠してました。あと今日バイク乗った。行き先?定山渓。

    なんでだよ!


    夜の定山渓何もなさすぎてただの肝試し)^o^(





    そしてたくさん食べた




    てことで、明日からダイエット再開

    小麦取りすぎて肌荒れ怖いっす





    出勤してます

    懺悔

    1週間だけダイエットやめてたみれいです久しぶりに出勤色々疲れてしまって定山渓に身を隠してました。あと今日バイク乗った。行き先?定山渓。なんでだよ!夜の定山渓何もなさすぎてただの肝試し)^o^(そしてたくさん食べたてことで、明日からダイエット再開小麦取りすぎて肌荒れ怖いっす出勤してます

    1週間だけダイエットやめてたみれいです




    久しぶりに出勤





    色々疲れてしまって定山渓に身を隠してました。あと今日バイク乗った。行き先?定山渓。

    なんでだよ!


    夜の定山渓何もなさすぎてただの肝試し)^o^(





    そしてたくさん食べた




    てことで、明日からダイエット再開

    小麦取りすぎて肌荒れ怖いっす





    出勤してます

    短文独り言日記

    7/12 00:19

    出勤してます


    今日は短文




    みれい、半年かけて、結果10kgの減量に成功したのですが、
    元々特段太ってるわけでなく、むしろ細い方ではあったんだけど

    ちょっと痩せてみよー

    って、10kg痩せてみた。



    だれでも痩せれるんだなあって、
    わかっちゃったから


    「痩せたいんだよねー」

    って言いながらお菓子食べる人に
    なお冷たく当たってしまいそうです( ; ; )



    みれいの悪いところ。笑



    でも食べるのは好きだし
    食べたいなら食べればいいと思うんだ

    痩せれないけどね☆〜(ゝ。∂)


    1週間ほどダイエット中止して、キープに勤しもうと思います

    来週からまた再開する〜




    写真はいつかの昼ごはん。




    スペ115到達ですわーい

    短文独り言日記

    出勤してます今日は短文みれい、半年かけて、結果10kgの減量に成功したのですが、元々特段太ってるわけでなく、むしろ細い方ではあったんだけどちょっと痩せてみよーって、10kg痩せてみた。だれでも痩せれるんだなあって、わかっちゃったから「痩せたいんだよねー」って言いながらお菓子食べる人になお冷たく当たってしまいそうです(;;)みれいの悪いところ。笑でも食べるのは好きだし食べたいなら食べればいいと思うんだ痩せれないけどね☆〜(ゝ。∂)1週間ほどダイエット中止して、キープに勤しもうと思います来週からまた再開する〜写真はいつかの昼ごはん。スペ115到達ですわーい

    出勤してます


    今日は短文




    みれい、半年かけて、結果10kgの減量に成功したのですが、
    元々特段太ってるわけでなく、むしろ細い方ではあったんだけど

    ちょっと痩せてみよー

    って、10kg痩せてみた。



    だれでも痩せれるんだなあって、
    わかっちゃったから


    「痩せたいんだよねー」

    って言いながらお菓子食べる人に
    なお冷たく当たってしまいそうです( ; ; )



    みれいの悪いところ。笑



    でも食べるのは好きだし
    食べたいなら食べればいいと思うんだ

    痩せれないけどね☆〜(ゝ。∂)


    1週間ほどダイエット中止して、キープに勤しもうと思います

    来週からまた再開する〜




    写真はいつかの昼ごはん。




    スペ115到達ですわーい

    食べ比べ

    7/10 23:43

    お客さんとマカロン食べ比べしたやつ

    某コンビニの
    ○ーソンでは、冷蔵マカロンと冷凍マカロンは同じものだったので、冷凍マカロンを買った方が(量的に)いいっていう、結果になりました。


    冷凍の方が差し入れにもちょうどいいんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    昨日は久々の出勤ありがとうございました!


    終わってすぐ、予定の直前まで爆睡してて、みれいびっくり。


    本日も出勤しておりますゆえ何卒〜

    食べ比べ

    お客さんとマカロン食べ比べしたやつ某コンビニの○ーソンでは、冷蔵マカロンと冷凍マカロンは同じものだったので、冷凍マカロンを買った方が(量的に)いいっていう、結果になりました。冷凍の方が差し入れにもちょうどいいんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!昨日は久々の出勤ありがとうございました!終わってすぐ、予定の直前まで爆睡してて、みれいびっくり。本日も出勤しておりますゆえ何卒〜

    お客さんとマカロン食べ比べしたやつ

    某コンビニの
    ○ーソンでは、冷蔵マカロンと冷凍マカロンは同じものだったので、冷凍マカロンを買った方が(量的に)いいっていう、結果になりました。


    冷凍の方が差し入れにもちょうどいいんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    昨日は久々の出勤ありがとうございました!


    終わってすぐ、予定の直前まで爆睡してて、みれいびっくり。


    本日も出勤しておりますゆえ何卒〜