• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨

    10/3 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    写メ日記変わって動画になった😳✨
    動くさゆもよろしくお願いします✌️笑

    さ、今日も頑張ろー😌✨

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで❤️写メ日記変わって動画になった😳✨動くさゆもよろしくお願いします✌️笑さ、今日も頑張ろー😌✨

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    写メ日記変わって動画になった😳✨
    動くさゆもよろしくお願いします✌️笑

    さ、今日も頑張ろー😌✨

    出勤✨

    10/1 00:11

    出勤したよー💕
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします🥰

    出勤✨

    出勤したよー💕今日の受付けは6時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします🥰

    出勤したよー💕
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします🥰

    出勤✨

    9/26 23:11

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは5時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは5時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは5時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤💕

    9/22 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤💕

    出勤したよー🥰今日の受付けは6時まで✨今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    9/19 22:04

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは4時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー❤️今日の受付けは4時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは4時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    [お題] チーズ🧀

    9/16 01:23

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    基本はそのまま食べるけど
    たまにスライスチーズかけることはあるかな✨

    チーズかかってるとまろやかになって
    美味しいんだよねー💕

    [お題] チーズ🧀

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪基本はそのまま食べるけどたまにスライスチーズかけることはあるかな✨チーズかかってるとまろやかになって美味しいんだよねー💕

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    基本はそのまま食べるけど
    たまにスライスチーズかけることはあるかな✨

    チーズかかってるとまろやかになって
    美味しいんだよねー💕

    出勤✨

    9/15 23:02

    出勤したよー💕
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    出勤したよー💕今日の受付けは5時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー💕
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    9/8 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは6時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    まだまだ(`•ω•′)✧︎

    9/3 00:20

    さゆまだまだ元気だよ✨

    構ってくださいな❤️

    まだまだ(`•ω•′)✧︎

    さゆまだまだ元気だよ✨構ってくださいな❤️

    さゆまだまだ元気だよ✨

    構ってくださいな❤️

    出勤✨

    9/2 23:02

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは7時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー❤️今日の受付けは7時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは7時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    8/31 00:04

    出勤しましたー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤しましたー🥰今日の受付けは8時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤しましたー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    まだまだ❤️

    8/30 05:59

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    構って構って❤️

    まだまだ❤️

    さゆまだまだ元気だよー🥰構って構って❤️

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    構って構って❤️

    [お題] 基本は何も着たくない💕笑

    8/27 23:34

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はロンTに下はジャージで夏場は暑いから
    写真みたいにこんな感じで
    キャミソール1枚だけで寝てる✌️笑

    ちゃんとしたパジャマって小学生から
    着てないかもしれない🤔笑

    [お題] 基本は何も着たくない💕笑

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪冬はロンTに下はジャージで夏場は暑いから写真みたいにこんな感じでキャミソール1枚だけで寝てる✌️笑ちゃんとしたパジャマって小学生から着てないかもしれない🤔笑

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はロンTに下はジャージで夏場は暑いから
    写真みたいにこんな感じで
    キャミソール1枚だけで寝てる✌️笑

    ちゃんとしたパジャマって小学生から
    着てないかもしれない🤔笑

    出勤✨

    8/27 22:03

    出勤したよー🥰

    受付けは3時までです(`•ω•′)💕
    今日もよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    出勤したよー🥰受付けは3時までです(`•ω•′)💕今日もよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰

    受付けは3時までです(`•ω•′)💕
    今日もよろしくお願いします❤️

    今日は❤️

    8/27 20:59

    22時から出勤です🥰

    受付けは3時までと短い時間ですが
    さゆに構ってくれたら嬉しいな💕

    お誘い待ってます❤️

    今日は❤️

    22時から出勤です🥰受付けは3時までと短い時間ですがさゆに構ってくれたら嬉しいな💕お誘い待ってます❤️

    22時から出勤です🥰

    受付けは3時までと短い時間ですが
    さゆに構ってくれたら嬉しいな💕

    お誘い待ってます❤️

    あと😳

    8/27 07:06

    受付け終了まであと1時間!

    ラスト枠埋めてくれる
    お兄様募集してます❤️

    あと😳

    受付け終了まであと1時間!ラスト枠埋めてくれるお兄様募集してます❤️

    受付け終了まであと1時間!

    ラスト枠埋めてくれる
    お兄様募集してます❤️

    まだまだ💕

    8/27 06:04

    さゆまだまだ元気ですよ❤️

    8時までまだ時間あるのでお誘い待ってます🥰

    まだまだ💕

    さゆまだまだ元気ですよ❤️8時までまだ時間あるのでお誘い待ってます🥰

    さゆまだまだ元気ですよ❤️

    8時までまだ時間あるのでお誘い待ってます🥰

    ただいま✨

    8/27 02:19

    さゆ空きましたよー❤️

    お誘いじゃんじゃん待ってます🥰

    ただいま✨

    さゆ空きましたよー❤️お誘いじゃんじゃん待ってます🥰

    さゆ空きましたよー❤️

    お誘いじゃんじゃん待ってます🥰

    出勤❤️

    8/26 23:59

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤❤️

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで💕今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    ただいま✨

    8/25 03:15

    さゆ空きましたよー🥰

    5時までまだ時間あるので
    さゆに構ってください❤️

    ただいま✨

    さゆ空きましたよー🥰5時までまだ時間あるのでさゆに構ってください❤️

    さゆ空きましたよー🥰

    5時までまだ時間あるので
    さゆに構ってください❤️