• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま✨

    7/24 03:43

    さゆ戻りました✌️✨

    5時までまだ1時間あるので
    お誘い待ってます\(●°ω°●)/💕

    ただいま✨

    さゆ戻りました✌️✨5時までまだ1時間あるのでお誘い待ってます\(●°ω°●)/💕

    さゆ戻りました✌️✨

    5時までまだ1時間あるので
    お誘い待ってます\(●°ω°●)/💕

    出勤💕

    7/24 00:02

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    出勤💕

    出勤したよー❤️今日の受付けは5時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    まだまだ✨

    7/23 00:15

    さゆ空いてますよー😌
    まだまだ元気ですっ💕

    ヘトヘトなるまでご奉仕させてください❤️

    まだまだ✨

    さゆ空いてますよー😌まだまだ元気ですっ💕ヘトヘトなるまでご奉仕させてください❤️

    さゆ空いてますよー😌
    まだまだ元気ですっ💕

    ヘトヘトなるまでご奉仕させてください❤️

    出勤💕

    7/22 22:03

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    今日も暑いね💦
    こんな暑い日は涼しいお部屋で
    気持ちいいことしましょっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

    今日もよろしくお願いします🫶💕

    出勤💕

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで❤️今日も暑いね💦こんな暑い日は涼しいお部屋で気持ちいいことしましょっ⸜(´꒳`)⸝✨今日もよろしくお願いします🫶💕

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    今日も暑いね💦
    こんな暑い日は涼しいお部屋で
    気持ちいいことしましょっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

    今日もよろしくお願いします🫶💕

    出勤💕

    7/21 02:29

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで❤️

    普段より受付け時間短めだけど
    可愛がってくれたら嬉しいです🥺💕

    今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤💕

    出勤したよー🥰今日の受付けは6時まで❤️普段より受付け時間短めだけど可愛がってくれたら嬉しいです🥺💕今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで❤️

    普段より受付け時間短めだけど
    可愛がってくれたら嬉しいです🥺💕

    今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤💕

    7/14 00:07

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    出勤💕

    出勤したよー❤️今日の受付けは5時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    空いてるよ💕

    7/12 02:23

    さゆ空いてるよー❤️

    まだまだお誘い待ってます🥰

    空いてるよ💕

    さゆ空いてるよー❤️まだまだお誘い待ってます🥰

    さゆ空いてるよー❤️

    まだまだお誘い待ってます🥰

    [お題] 日常生活ではあんまり困らないかも?

    7/12 01:31

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    さゆは自分の血液型知ってるけど
    中には知らない人もいるんじゃないかな?

    さゆの周りにも知らないって人いるしね😌
    どうしても気になるなら調べてみるのもよき👍笑

    [お題] 日常生活ではあんまり困らないかも?

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪さゆは自分の血液型知ってるけど中には知らない人もいるんじゃないかな?さゆの周りにも知らないって人いるしね😌どうしても気になるなら調べてみるのもよき👍笑

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    さゆは自分の血液型知ってるけど
    中には知らない人もいるんじゃないかな?

    さゆの周りにも知らないって人いるしね😌
    どうしても気になるなら調べてみるのもよき👍笑

    出勤💕

    7/12 00:02

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは8時まで😌✨

    今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    出勤💕

    出勤したよー❤️今日の受付けは8時まで😌✨今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは8時まで😌✨

    今日もさゆをよろしくお願いします🫶💕

    10時まで😳💕

    7/11 07:47

    10時まで受付け延ばしました❤️

    普段いない時間だからこの時間帯
    会えないお兄様に会えたら嬉しいな🥰

    10時まで😳💕

    10時まで受付け延ばしました❤️普段いない時間だからこの時間帯会えないお兄様に会えたら嬉しいな🥰

    10時まで受付け延ばしました❤️

    普段いない時間だからこの時間帯
    会えないお兄様に会えたら嬉しいな🥰

    [お題] さゆは好き!笑

    7/11 04:55

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然気になんない!笑

    むしろ普段滅多に食べないから
    新鮮で嬉しいかも✨

    [お題] さゆは好き!笑

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然気になんない!笑むしろ普段滅多に食べないから新鮮で嬉しいかも✨

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然気になんない!笑

    むしろ普段滅多に食べないから
    新鮮で嬉しいかも✨

    ただいま😌

    7/11 03:41

    さゆ空きましたよー🥰

    受付け終了までまだまだあるので
    じゃんじゃん誘ってくださいな❤️

    ただいま😌

    さゆ空きましたよー🥰受付け終了までまだまだあるのでじゃんじゃん誘ってくださいな❤️

    さゆ空きましたよー🥰

    受付け終了までまだまだあるので
    じゃんじゃん誘ってくださいな❤️

    出勤✨

    7/11 01:13

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは8時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー❤️今日の受付けは8時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは8時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤💕

    7/7 01:02

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆのこと
    よろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤💕

    出勤したよー❤️今日の受付けは5時まで🥰今日もさゆのことよろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆのこと
    よろしくお願いします꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓