• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます🥺🥺

    8/23 05:07

    本日9時までになります❣️

    お誘い待ってます♡

    待ってます🥺🥺

    本日9時までになります❣️お誘い待ってます♡

    本日9時までになります❣️

    お誘い待ってます♡

    スタートご予約ありがとう💗

    8/21 23:13

    スタートご予約ありがとうございます😊

    今向かってます😊✨

    今日もよろしくお願いします💓💓

    スタートご予約ありがとう💗

    スタートご予約ありがとうございます😊今向かってます😊✨今日もよろしくお願いします💓💓

    スタートご予約ありがとうございます😊

    今向かってます😊✨

    今日もよろしくお願いします💓💓

    出勤してます❣️

    8/20 23:26

    出勤中です💗

    お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟

    出勤してます❣️

    出勤中です💗お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟

    出勤中です💗

    お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟

    今から行けます✈️💗

    8/20 05:18

    無断キャンセルされてしまったので今から行けます🙆‍♀️‼️

    無断キャンセルは本当にやめてください。

    天気悪いけど遊んでくれたら嬉しいな〜💭

    今から行けます✈️💗

    無断キャンセルされてしまったので今から行けます🙆‍♀️‼️無断キャンセルは本当にやめてください。天気悪いけど遊んでくれたら嬉しいな〜💭

    無断キャンセルされてしまったので今から行けます🙆‍♀️‼️

    無断キャンセルは本当にやめてください。

    天気悪いけど遊んでくれたら嬉しいな〜💭

    出勤しました💗

    8/19 23:27

    出勤中です❣️

    今日もはるかは元気いっぱい✊🏻‎🤍なのでお誘い待ってます‼️

    出勤しました💗

    出勤中です❣️今日もはるかは元気いっぱい✊🏻‎🤍なのでお誘い待ってます‼️

    出勤中です❣️

    今日もはるかは元気いっぱい✊🏻‎🤍なのでお誘い待ってます‼️

    22時から出勤しました💗

    8/18 22:09

    日曜日出勤レアなので今日もよろしくお願いします🙏✨

    明日から仕事のお兄さんが多いのかな❓

    連休最後に癒されに来てね💕︎

    22時から出勤しました💗

    日曜日出勤レアなので今日もよろしくお願いします🙏✨明日から仕事のお兄さんが多いのかな❓連休最後に癒されに来てね💕︎

    日曜日出勤レアなので今日もよろしくお願いします🙏✨

    明日から仕事のお兄さんが多いのかな❓

    連休最後に癒されに来てね💕︎

    沢山ご指名ありがとう🐰

    8/18 09:50

    本日もほぼ待機なし❣️

    ご指名様ありがとうございました🙏✨

    優しいお兄さんばかりで楽しかったです😊

    またよろしくお願いしますっ💗

    沢山ご指名ありがとう🐰

    本日もほぼ待機なし❣️ご指名様ありがとうございました🙏✨優しいお兄さんばかりで楽しかったです😊またよろしくお願いしますっ💗

    本日もほぼ待機なし❣️

    ご指名様ありがとうございました🙏✨

    優しいお兄さんばかりで楽しかったです😊

    またよろしくお願いしますっ💗

    出勤してます💗

    8/17 23:43

    22時から出勤中です‼️

    少しでもはるかのこと気になってくれたら呼んで欲しいな〜🥺🥺

    今日もよろしくねっ💗

    出勤してます💗

    22時から出勤中です‼️少しでもはるかのこと気になってくれたら呼んで欲しいな〜🥺🥺今日もよろしくねっ💗

    22時から出勤中です‼️

    少しでもはるかのこと気になってくれたら呼んで欲しいな〜🥺🥺

    今日もよろしくねっ💗

    一緒にスッキリしよ❓💗

    8/17 00:10

    一緒に性欲満たしちゃお🥺🥺

    今日も沢山イチャイチャしよーね💕︎

    一緒にスッキリしよ❓💗

    一緒に性欲満たしちゃお🥺🥺今日も沢山イチャイチャしよーね💕︎

    一緒に性欲満たしちゃお🥺🥺

    今日も沢山イチャイチャしよーね💕︎

    出勤しました💗

    8/16 23:43

    遅い時間からの出勤です🐢💨

    はるかの家暑すぎて起きたら頭痛かった💦

    でも今ちょー!元気に復活したので😄❣️
    お誘い待ってます💗

    出勤しました💗

    遅い時間からの出勤です🐢💨はるかの家暑すぎて起きたら頭痛かった💦でも今ちょー!元気に復活したので😄❣️お誘い待ってます💗

    遅い時間からの出勤です🐢💨

    はるかの家暑すぎて起きたら頭痛かった💦

    でも今ちょー!元気に復活したので😄❣️
    お誘い待ってます💗

    出勤してます❣️

    8/16 00:05

    出勤しました💗

    今日も忙しくさせてください😊✨

    お誘い待ってますっ💓💓

    出勤してます❣️

    出勤しました💗今日も忙しくさせてください😊✨お誘い待ってますっ💓💓

    出勤しました💗

    今日も忙しくさせてください😊✨

    お誘い待ってますっ💓💓

    出勤しました♡♡

    8/15 01:07

    1時から出勤しました〜♡♡

    お誘い待ってます❣️

    沢山いちゃいちゃしたいな🥰🥰

    出勤しました♡♡

    1時から出勤しました〜♡♡お誘い待ってます❣️沢山いちゃいちゃしたいな🥰🥰

    1時から出勤しました〜♡♡

    お誘い待ってます❣️

    沢山いちゃいちゃしたいな🥰🥰

    9時までいます💗

    8/14 06:05

    これまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊✨

    まだいるのでお誘い待ってます❣️

    9時までいます💗

    これまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊✨まだいるのでお誘い待ってます❣️

    これまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊✨

    まだいるのでお誘い待ってます❣️

    イチャイチャしよっ💗

    8/14 04:45

    今からならすぐ行けます🙆‍♀️💗

    遅い時間だけどゆっくりイチャイチャしたい気分🤤🤤

    朝までいますよ〜♡♡

    イチャイチャしよっ💗

    今からならすぐ行けます🙆‍♀️💗遅い時間だけどゆっくりイチャイチャしたい気分🤤🤤朝までいますよ〜♡♡

    今からならすぐ行けます🙆‍♀️💗

    遅い時間だけどゆっくりイチャイチャしたい気分🤤🤤

    朝までいますよ〜♡♡

    出勤してます❣️

    8/13 21:45

    出勤中です︎💕︎

    ご指名待ってます☺️

    出勤中はオキニトーク見れない場合があるので今から呼べますか?などの質問は直接お店の電話で問い合わせて頂けると嬉しいです😭

    出勤してます❣️

    出勤中です︎💕︎ご指名待ってます☺️出勤中はオキニトーク見れない場合があるので今から呼べますか?などの質問は直接お店の電話で問い合わせて頂けると嬉しいです😭

    出勤中です︎💕︎

    ご指名待ってます☺️

    出勤中はオキニトーク見れない場合があるので今から呼べますか?などの質問は直接お店の電話で問い合わせて頂けると嬉しいです😭

    22時から出勤してます💗

    8/11 22:20

    出勤中です❣️

    お誘いお待ちしてます💗💗

    楽しい時間を過ごしましょ〜✨✨

    22時から出勤してます💗

    出勤中です❣️お誘いお待ちしてます💗💗楽しい時間を過ごしましょ〜✨✨

    出勤中です❣️

    お誘いお待ちしてます💗💗

    楽しい時間を過ごしましょ〜✨✨

    朝までいますよんっ💗

    8/11 02:06

    今日も朝までいます!

    もしかしたら、受付時間⏱延ばすかもです💗

    今日もよろしくお願いします😊✨

    朝までいますよんっ💗

    今日も朝までいます!もしかしたら、受付時間⏱延ばすかもです💗今日もよろしくお願いします😊✨

    今日も朝までいます!

    もしかしたら、受付時間⏱延ばすかもです💗

    今日もよろしくお願いします😊✨

    出勤してます🥰🥰

    8/11 02:05

    遅くなりましたが出勤してます❣️

    忙しくさせてください🙇‍♀️💗

    出勤してます🥰🥰

    遅くなりましたが出勤してます❣️忙しくさせてください🙇‍♀️💗

    遅くなりましたが出勤してます❣️

    忙しくさせてください🙇‍♀️💗

    本指名様100分+40分ありがとう💗

    8/9 07:58

    数ヶ月ぶりの本指名のお兄さんありがとうございました🙏✨

    しっかり覚えてました〜😊💗

    お兄さんはオシャレだしいい匂いするし、何より面白くて優しくて本当に楽しかった💗

    ゆっくりお話も出来たしプレイも沢山できて良かった🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    本指名様100分+40分ありがとう💗

    数ヶ月ぶりの本指名のお兄さんありがとうございました🙏✨しっかり覚えてました〜😊💗お兄さんはオシャレだしいい匂いするし、何より面白くて優しくて本当に楽しかった💗ゆっくりお話も出来たしプレイも沢山できて良かった🎶また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    数ヶ月ぶりの本指名のお兄さんありがとうございました🙏✨

    しっかり覚えてました〜😊💗

    お兄さんはオシャレだしいい匂いするし、何より面白くて優しくて本当に楽しかった💗

    ゆっくりお話も出来たしプレイも沢山できて良かった🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    朝まで楽しもっ🥰

    8/8 21:09

    出勤しましたー❣️

    お兄さん今日も1日お疲れ様でした💗

    癒されに来てください🥺

    朝まで楽しもっ🥰

    出勤しましたー❣️お兄さん今日も1日お疲れ様でした💗癒されに来てください🥺

    出勤しましたー❣️

    お兄さん今日も1日お疲れ様でした💗

    癒されに来てください🥺