• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    05時まで受付

    4/10 21:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    突然のお昼からの出勤だったけど

    遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🎀


    後半もよろしくです🙇🏻‍♀️💖

    05時まで受付

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー突然のお昼からの出勤だったけど遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🎀後半もよろしくです🙇🏻‍♀️💖

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    突然のお昼からの出勤だったけど

    遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🎀


    後半もよろしくです🙇🏻‍♀️💖

    禁断。。♡

    4/10 17:17



    この間差し入れでモンスター頂いた💖

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    朝はこれご飯多い

    あと最近グリーンスムージー好き!

    うわぁー!飲みたくなってきた!

    後でローソンの買おうかな💭

    飲み物とか軽食ばっか食べてる💭

    案外カロリーある飲み物は太るから

    体重は食べてないのに変わんない😂


    グレープフルーツジュースも最近好き!

    でも飲み方によって良くないから

    良い子は真似しちゃダメだよ🫶🏻(笑)

    禁断。。♡

    この間差し入れでモンスター頂いた💖ありがとうございます🙇🏻‍♀️朝はこれご飯多いあと最近グリーンスムージー好き!うわぁー!飲みたくなってきた!後でローソンの買おうかな💭飲み物とか軽食ばっか食べてる💭案外カロリーある飲み物は太るから体重は食べてないのに変わんない😂グレープフルーツジュースも最近好き!でも飲み方によって良くないから良い子は真似しちゃダメだよ🫶🏻(笑)



    この間差し入れでモンスター頂いた💖

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    朝はこれご飯多い

    あと最近グリーンスムージー好き!

    うわぁー!飲みたくなってきた!

    後でローソンの買おうかな💭

    飲み物とか軽食ばっか食べてる💭

    案外カロリーある飲み物は太るから

    体重は食べてないのに変わんない😂


    グレープフルーツジュースも最近好き!

    でも飲み方によって良くないから

    良い子は真似しちゃダメだよ🫶🏻(笑)

    お兄さんが感じまくりの最強の武器?

    4/10 14:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートからご指名ありがとうございます!

    ゆめか超強運😢

    めっちゃ急遽入れたのに

    ありがたいです。

    喉奥気になったよ!って話してくれて

    武器持っててよかった🥰(笑)


    まだまだ沢山舐めさせて。。🫣?

    お兄さんが感じまくりの最強の武器?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースタートからご指名ありがとうございます!ゆめか超強運😢めっちゃ急遽入れたのにありがたいです。喉奥気になったよ!って話してくれて武器持っててよかった🥰(笑)まだまだ沢山舐めさせて。。🫣?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートからご指名ありがとうございます!

    ゆめか超強運😢

    めっちゃ急遽入れたのに

    ありがたいです。

    喉奥気になったよ!って話してくれて

    武器持っててよかった🥰(笑)


    まだまだ沢山舐めさせて。。🫣?

    21時から!イける❤︎

    4/9 18:54



    には出勤できそうなのでします✨️

    宜しくお願いします✨️

    21時から!イける❤︎

    には出勤できそうなのでします✨️宜しくお願いします✨️



    には出勤できそうなのでします✨️

    宜しくお願いします✨️

    今日は22時から!

    4/9 18:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早くに来れたら早めに受付にします(*.ˬ.)"

    お誘いして貰えると嬉しいです

    宜しくお願いします!

    今日は22時から!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー早くに来れたら早めに受付にします(*.ˬ.)"お誘いして貰えると嬉しいです宜しくお願いします!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早くに来れたら早めに受付にします(*.ˬ.)"

    お誘いして貰えると嬉しいです

    宜しくお願いします!

    みんな変態さんね。好きです。

    4/8 23:42

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今週もアクセスランキング入ってた💓💓

    最近月曜日になると載ってるかなって

    気になってみてしまう(笑)



    みんな沢山えっちなのやっぱりみたい🫣?

    動画もっと撮りたいんだけど

    撮る場所がないんだよね。。

    もっと見てほしいから

    少しずつ新しいの更新してかないとだ。。!

    みんな変態さんね。好きです。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今週もアクセスランキング入ってた💓💓最近月曜日になると載ってるかなって気になってみてしまう(笑)みんな沢山えっちなのやっぱりみたい🫣?動画もっと撮りたいんだけど撮る場所がないんだよね。。もっと見てほしいから少しずつ新しいの更新してかないとだ。。!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今週もアクセスランキング入ってた💓💓

    最近月曜日になると載ってるかなって

    気になってみてしまう(笑)



    みんな沢山えっちなのやっぱりみたい🫣?

    動画もっと撮りたいんだけど

    撮る場所がないんだよね。。

    もっと見てほしいから

    少しずつ新しいの更新してかないとだ。。!

    カラダの相性確かめたい。。

    4/8 16:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤です🚗³₃


    このレースクィーンって

    ピタピタで着るのが可愛いらしく

    ゆめかにはサイズあんまりあってなくて

    お兄さんをガッカリさせてしまったことがある。。😇


    身体の相性大事🥹🔞

    ピッタリのお兄さんに会えたらいいなっ💘


    今日も誤字まで受付です!

    宜しくお願いします!

    カラダの相性確かめたい。。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー出勤です🚗³₃このレースクィーンってピタピタで着るのが可愛いらしくゆめかにはサイズあんまりあってなくてお兄さんをガッカリさせてしまったことがある。。😇身体の相性大事🥹🔞ピッタリのお兄さんに会えたらいいなっ💘今日も誤字まで受付です!宜しくお願いします!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤です🚗³₃


    このレースクィーンって

    ピタピタで着るのが可愛いらしく

    ゆめかにはサイズあんまりあってなくて

    お兄さんをガッカリさせてしまったことがある。。😇


    身体の相性大事🥹🔞

    ピッタリのお兄さんに会えたらいいなっ💘


    今日も誤字まで受付です!

    宜しくお願いします!

    もう最後!

    4/8 02:53

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はもう受付終了です!


    明日からも不安だな😞

    今月。。🥲💦宜しくお願いしまする🥲



    もう最後!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日はもう受付終了です!明日からも不安だな😞今月。。🥲💦宜しくお願いしまする🥲

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はもう受付終了です!


    明日からも不安だな😞

    今月。。🥲💦宜しくお願いしまする🥲



    ✩来週の出勤✩

    4/7 19:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    だしました!!

    22時からの日もあります(* .ˬ.)

    爪と髪の毛が限界~爪折れそうで痛いから

    早くサロン行きたい🥲


    予定出したら

    仲良しさんもう予約してくれてて

    嬉しい🥹💓💓

    初めましてさんも、本指名のお兄さんも

    事前のご予約お待ちしてます🫡

    ✩来週の出勤✩

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーだしました!!22時からの日もあります(*.ˬ.)爪と髪の毛が限界~爪折れそうで痛いから早くサロン行きたい🥲予定出したら仲良しさんもう予約してくれてて嬉しい🥹💓💓初めましてさんも、本指名のお兄さんも事前のご予約お待ちしてます🫡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    だしました!!

    22時からの日もあります(* .ˬ.)

    爪と髪の毛が限界~爪折れそうで痛いから

    早くサロン行きたい🥲


    予定出したら

    仲良しさんもう予約してくれてて

    嬉しい🥹💓💓

    初めましてさんも、本指名のお兄さんも

    事前のご予約お待ちしてます🫡

    早めに!17時から出勤!

    4/7 16:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早めに来れるので

    17時からにします!!

    今外歩いてたら誰もダウン着てない恥ずかしい🤣

    ゆめか寒がりだから

    深夜帯辛いよ~でもそろそろ卒業しないと!

    今日は4時営業じゃん~🥲🥲

    短い寂しい‎( ×_×)

    早めの時間帯とかは

    空いてることも多いから

    沢山遊んで欲しいです☺️

    いっぱいえちえちして~🔞

    早めに!17時から出勤!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー早めに来れるので17時からにします!!今外歩いてたら誰もダウン着てない恥ずかしい🤣ゆめか寒がりだから深夜帯辛いよ~でもそろそろ卒業しないと!今日は4時営業じゃん~🥲🥲短い寂しい‎(×_×)早めの時間帯とかは空いてることも多いから沢山遊んで欲しいです☺️いっぱいえちえちして~🔞

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早めに来れるので

    17時からにします!!

    今外歩いてたら誰もダウン着てない恥ずかしい🤣

    ゆめか寒がりだから

    深夜帯辛いよ~でもそろそろ卒業しないと!

    今日は4時営業じゃん~🥲🥲

    短い寂しい‎( ×_×)

    早めの時間帯とかは

    空いてることも多いから

    沢山遊んで欲しいです☺️

    いっぱいえちえちして~🔞

    びっくり!嬉しすぎる⟡.·

    4/7 08:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日遊んでくれた

    初めましてさんも仲良しさんもありがとう😭🫶🏻


    ヘブンネットたまたま開いたら

    デリヘル嬢動画ランキングが流れてきて

    先週2位だった🥲🥲



    そんなことある🥲!?嬉しすぎるから

    写真撮っといた(笑)


    とともに昔のこと思い出した~

    エステって狭い世界で競争率低くて

    写メ日記毎日3本可愛く書いてたら

    ランキング載るの当たり前で

    毎週5位以内だたの😇

    ネット指ランキングとかも

    1位当たり前で

    けど、デリヘルになって

    同じペースでしてたら埋もれることに気づき。。

    みんな日記上手いし、可愛いしで

    絶望した記憶ある(笑)

    だからみたよおしてくれたり

    マイガール登録ってほんとに嬉しくて励みになるよ😭

    日記書くの好きだから

    自分のペースにはなるけど

    これからも頑張ります🔥

    びっくり!嬉しすぎる⟡.·

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日遊んでくれた初めましてさんも仲良しさんもありがとう😭🫶🏻ヘブンネットたまたま開いたらデリヘル嬢動画ランキングが流れてきて先週2位だった🥲🥲そんなことある🥲!?嬉しすぎるから写真撮っといた(笑)とともに昔のこと思い出した~エステって狭い世界で競争率低くて写メ日記毎日3本可愛く書いてたらランキング載るの当たり前で毎週5位以内だたの😇ネット指ランキングとかも1位当たり前でけど、デリヘルになって同じペースでしてたら埋もれることに気づき。。みんな日記上手いし、可愛いしで絶望した記憶ある(笑)だからみたよおしてくれたりマイガール登録ってほんとに嬉しくて励みになるよ😭日記書くの好きだから自分のペースにはなるけどこれからも頑張ります🔥

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日遊んでくれた

    初めましてさんも仲良しさんもありがとう😭🫶🏻


    ヘブンネットたまたま開いたら

    デリヘル嬢動画ランキングが流れてきて

    先週2位だった🥲🥲



    そんなことある🥲!?嬉しすぎるから

    写真撮っといた(笑)


    とともに昔のこと思い出した~

    エステって狭い世界で競争率低くて

    写メ日記毎日3本可愛く書いてたら

    ランキング載るの当たり前で

    毎週5位以内だたの😇

    ネット指ランキングとかも

    1位当たり前で

    けど、デリヘルになって

    同じペースでしてたら埋もれることに気づき。。

    みんな日記上手いし、可愛いしで

    絶望した記憶ある(笑)

    だからみたよおしてくれたり

    マイガール登録ってほんとに嬉しくて励みになるよ😭

    日記書くの好きだから

    自分のペースにはなるけど

    これからも頑張ります🔥

    このあともー!

    4/7 00:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お誘い待ってますo( ›_‹ )o♡♡

    このあともー!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお誘い待ってますo(›_‹)o♡♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お誘い待ってますo( ›_‹ )o♡♡

    ボブロリ

    4/6 17:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    少し早く着けたので出勤してます🚗³₃


    来週どこかで美容室行こうと思ってるんだけど

    昔の写真見てたら

    ボブいいなーってなってる🥲

    でも頑張ってここからだいぶ伸ばしたし。。

    迷うよね~ボブ楽だし

    似合うねって切った時沢山褒めて貰えたから

    結構お気に入り☺️

    ボブロリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー少し早く着けたので出勤してます🚗³₃来週どこかで美容室行こうと思ってるんだけど昔の写真見てたらボブいいなーってなってる🥲でも頑張ってここからだいぶ伸ばしたし。。迷うよね~ボブ楽だし似合うねって切った時沢山褒めて貰えたから結構お気に入り☺️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    少し早く着けたので出勤してます🚗³₃


    来週どこかで美容室行こうと思ってるんだけど

    昔の写真見てたら

    ボブいいなーってなってる🥲

    でも頑張ってここからだいぶ伸ばしたし。。

    迷うよね~ボブ楽だし

    似合うねって切った時沢山褒めて貰えたから

    結構お気に入り☺️

    連続エチエチで

    4/6 09:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日深夜帯からあがりまでびっちり

    ご指名ありがとうo( ›_‹ )o♡♡


    沢山褒めて貰えたり

    色々お話できたり

    一緒に気持ちよくなれたり楽しかったあ🥰

    またみんな絶対絶対遊んでー!!


    連続エチエチで

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日深夜帯からあがりまでびっちりご指名ありがとうo(›_‹)o♡♡沢山褒めて貰えたり色々お話できたり一緒に気持ちよくなれたり楽しかったあ🥰またみんな絶対絶対遊んでー!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日深夜帯からあがりまでびっちり

    ご指名ありがとうo( ›_‹ )o♡♡


    沢山褒めて貰えたり

    色々お話できたり

    一緒に気持ちよくなれたり楽しかったあ🥰

    またみんな絶対絶対遊んでー!!