• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日ありがとう✨️

    6/21 11:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日お休みだったけど

    みんな日刊見てくれてありがとう🥰👍🏻


    今日は朝からバナナ食べるか悩み中~🍌

    昨日ありがとう✨️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日お休みだったけどみんな日刊見てくれてありがとう🥰👍🏻今日は朝からバナナ食べるか悩み中~🍌

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日お休みだったけど

    みんな日刊見てくれてありがとう🥰👍🏻


    今日は朝からバナナ食べるか悩み中~🍌

    夏らしくて♩

    6/20 14:45

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    私結構好き❣️

    不意に食べたくなる感じするし

    夏になったらさわやかなの欲して

    手に取っちゃうかも🙌🏻

    こんな話してたら食べたくなってきたじゃん。。

    今日の深夜のおやつはチョコミントアイスだな🫠

    ゆめかは市販のならスーパーカップのチョコミント🩵

    夏らしくて♩

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪私結構好き❣️不意に食べたくなる感じするし夏になったらさわやかなの欲して手に取っちゃうかも🙌🏻こんな話してたら食べたくなってきたじゃん。。今日の深夜のおやつはチョコミントアイスだな🫠ゆめかは市販のならスーパーカップのチョコミント🩵

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    私結構好き❣️

    不意に食べたくなる感じするし

    夏になったらさわやかなの欲して

    手に取っちゃうかも🙌🏻

    こんな話してたら食べたくなってきたじゃん。。

    今日の深夜のおやつはチョコミントアイスだな🫠

    ゆめかは市販のならスーパーカップのチョコミント🩵

    気が早すぎるシフト

    6/20 12:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    1週間ほどお休みになるんだけど

    早くみんなに会いたいから予定出してます😚💭


    ゆめかの動画日記とか

    オカズにするのいいけど

    寂しいから会いに来てね🥺?

    気が早すぎるシフト

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー1週間ほどお休みになるんだけど早くみんなに会いたいから予定出してます😚💭ゆめかの動画日記とかオカズにするのいいけど寂しいから会いに来てね🥺?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    1週間ほどお休みになるんだけど

    早くみんなに会いたいから予定出してます😚💭


    ゆめかの動画日記とか

    オカズにするのいいけど

    寂しいから会いに来てね🥺?

    ☆本日日刊☆

    6/20 07:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    本日日刊シークレットサービスです💖


    ゆめかも小枠にいるし

    お休みだけど日記書くから

    見てねん(*.ˬ.)"

    ☆本日日刊☆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日日刊シークレットサービスです💖ゆめかも小枠にいるしお休みだけど日記書くから見てねん(*.ˬ.)"

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    本日日刊シークレットサービスです💖


    ゆめかも小枠にいるし

    お休みだけど日記書くから

    見てねん(*.ˬ.)"

    会えない間のゆめかのオカズ。あと1枠

    6/20 02:24



    沢山お誘いありがとです🥰︎💕︎︎!

    タイミング良くなく会えなかったお兄様

    ごめんなさい…😭


    実はあと少し3時半すぎくらいまでいることにしたよ🙌🏻

    しばらくお休みにまた入るから

    その前にいっぱい優しいお兄さんのち‪‪❤︎‬ちん

    舐め回したくて🤤(笑)

    もし良ければ後1枠お願い致します!

    会えない間のゆめかのオカズ。あと1枠

    沢山お誘いありがとです🥰︎💕︎︎!タイミング良くなく会えなかったお兄様ごめんなさい…😭実はあと少し3時半すぎくらいまでいることにしたよ🙌🏻しばらくお休みにまた入るからその前にいっぱい優しいお兄さんのち‪‪❤︎‬ちん舐め回したくて🤤(笑)もし良ければ後1枠お願い致します!



    沢山お誘いありがとです🥰︎💕︎︎!

    タイミング良くなく会えなかったお兄様

    ごめんなさい…😭


    実はあと少し3時半すぎくらいまでいることにしたよ🙌🏻

    しばらくお休みにまた入るから

    その前にいっぱい優しいお兄さんのち‪‪❤︎‬ちん

    舐め回したくて🤤(笑)

    もし良ければ後1枠お願い致します!

    明日から…ˊ• ·̭ •̥

    6/19 09:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよー!!

    天気が良くて気持ちいいよ~

    早くお兄さん方とも楽しいことしたい(。・‧̫・。)o🪄💘


    明日からまたしばらくお休みです😢

    出勤時間2時にしてたんだけど…

    やぱ4時にしようかな?

    その時の気分で決めます(笑)

    もし、2時以降呼びたいかも!ってお兄さんいらっしゃれば

    オキニトーク飛ばしてね💕︎

    明日から…ˊ• ·̭ •̥

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはよー!!天気が良くて気持ちいいよ~早くお兄さん方とも楽しいことしたい(。・‧̫・。)o🪄💘明日からまたしばらくお休みです😢出勤時間2時にしてたんだけど…やぱ4時にしようかな?その時の気分で決めます(笑)もし、2時以降呼びたいかも!ってお兄さんいらっしゃればオキニトーク飛ばしてね💕︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよー!!

    天気が良くて気持ちいいよ~

    早くお兄さん方とも楽しいことしたい(。・‧̫・。)o🪄💘


    明日からまたしばらくお休みです😢

    出勤時間2時にしてたんだけど…

    やぱ4時にしようかな?

    その時の気分で決めます(笑)

    もし、2時以降呼びたいかも!ってお兄さんいらっしゃれば

    オキニトーク飛ばしてね💕︎

    Sって。。興奮する?

    6/18 04:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近

    「プロフィールにSって書いてあって

    それみてきたの!!!」


    ってお兄さん多くて

    プレイ前から気分最高に上がる💖

    相性大事🥳

    そしてプレイ後大満足してもらえるから

    嬉しいんだ^・-・̥^


    今日もありがとね☺️


    しばらく出勤は明後日でたら

    ないけどいなくなる訳じゃないし

    日記も頑張るよ〰️ん


    では!

    またね🫶🏻

    Sって。。興奮する?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー最近「プロフィールにSって書いてあってそれみてきたの!!!」ってお兄さん多くてプレイ前から気分最高に上がる💖相性大事🥳そしてプレイ後大満足してもらえるから嬉しいんだ^・-・̥^今日もありがとね☺️しばらく出勤は明後日でたらないけどいなくなる訳じゃないし日記も頑張るよ〰️んでは!またね🫶🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近

    「プロフィールにSって書いてあって

    それみてきたの!!!」


    ってお兄さん多くて

    プレイ前から気分最高に上がる💖

    相性大事🥳

    そしてプレイ後大満足してもらえるから

    嬉しいんだ^・-・̥^


    今日もありがとね☺️


    しばらく出勤は明後日でたら

    ないけどいなくなる訳じゃないし

    日記も頑張るよ〰️ん


    では!

    またね🫶🏻

    残り少し🈳

    6/18 00:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめちゃんも

    20歳の時ような体力がなく

    やはり4時までの受付にします😭


    いつも長くいる詐欺ごめんね😭


    次回🈳

    01:30頃〰️です!


    でも4時までは60までなら受付してるので

    あと少し宜しくお願いします!


    帰ったら洗濯して大爆睡する😪😴💤

    残り少し🈳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーゆめちゃんも20歳の時ような体力がなくやはり4時までの受付にします😭いつも長くいる詐欺ごめんね😭次回🈳01:30頃〰️です!でも4時までは60までなら受付してるのであと少し宜しくお願いします!帰ったら洗濯して大爆睡する😪😴💤

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめちゃんも

    20歳の時ような体力がなく

    やはり4時までの受付にします😭


    いつも長くいる詐欺ごめんね😭


    次回🈳

    01:30頃〰️です!


    でも4時までは60までなら受付してるので

    あと少し宜しくお願いします!


    帰ったら洗濯して大爆睡する😪😴💤

    洗脳♩勘違い♩?

    6/17 17:02

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    えぇーー!知らなくてもいいと思うし

    周りに知らなかったって人とか芸能人でも多い気がする!


    日本人だけらしいよ

    A型はこーだ、B型はこーだ

    ってなってるの(笑)


    たしかに当たってる気がするの

    でもみんなそう思ってるからそうなだけで


    知らないことは気にしなくていいと思います😌

    世の中知らなくていい事の方多いからね( ・᷄-・᷅ )(笑)

    洗脳♩勘違い♩?

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪えぇーー!知らなくてもいいと思うし周りに知らなかったって人とか芸能人でも多い気がする!日本人だけらしいよA型はこーだ、B型はこーだってなってるの(笑)たしかに当たってる気がするのでもみんなそう思ってるからそうなだけで知らないことは気にしなくていいと思います😌世の中知らなくていい事の方多いからね(・᷄-・᷅)(笑)

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    えぇーー!知らなくてもいいと思うし

    周りに知らなかったって人とか芸能人でも多い気がする!


    日本人だけらしいよ

    A型はこーだ、B型はこーだ

    ってなってるの(笑)


    たしかに当たってる気がするの

    でもみんなそう思ってるからそうなだけで


    知らないことは気にしなくていいと思います😌

    世の中知らなくていい事の方多いからね( ・᷄-・᷅ )(笑)

    わくわくしてた

    6/17 12:43

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    日刊あった週だし

    でも休みだったし。。

    何位かなって思って

    どきどきわくわくしてた!



    16位❣️ありがとうございます👑


    今日もゆっちゃん(昨日のお兄さんがつけたあだ名)

    元気に出勤だよ🙌🏻

    わくわくしてた

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー日刊あった週だしでも休みだったし。。何位かなって思ってどきどきわくわくしてた!16位❣️ありがとうございます👑今日もゆっちゃん(昨日のお兄さんがつけたあだ名)元気に出勤だよ🙌🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    日刊あった週だし

    でも休みだったし。。

    何位かなって思って

    どきどきわくわくしてた!



    16位❣️ありがとうございます👑


    今日もゆっちゃん(昨日のお兄さんがつけたあだ名)

    元気に出勤だよ🙌🏻

    2日間だけです^・-・̥^

    6/17 10:29

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今週出勤2日間だけなんです😭😭

    一日は短いし

    だから今日頑張って6時までいようかなって

    思ってる💪🏻

    最近4時受付で早めに帰るようにしてるので

    明日お休みだから👍🏻💓

    次の出勤が来週末とかかな。。?

    タイミング合うお兄さんは

    ゆめかとイチャイチャ過ごして欲しいな🥰

    2日間だけです^・-・̥^

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今週出勤2日間だけなんです😭😭一日は短いしだから今日頑張って6時までいようかなって思ってる💪🏻最近4時受付で早めに帰るようにしてるので明日お休みだから👍🏻💓次の出勤が来週末とかかな。。?タイミング合うお兄さんはゆめかとイチャイチャ過ごして欲しいな🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今週出勤2日間だけなんです😭😭

    一日は短いし

    だから今日頑張って6時までいようかなって

    思ってる💪🏻

    最近4時受付で早めに帰るようにしてるので

    明日お休みだから👍🏻💓

    次の出勤が来週末とかかな。。?

    タイミング合うお兄さんは

    ゆめかとイチャイチャ過ごして欲しいな🥰

    次回🈳

    6/16 21:52



    11:30頃からです❣️


    そういえば来週のシフト出した!!!

    次回🈳

    11:30頃からです❣️そういえば来週のシフト出した!!!



    11:30頃からです❣️


    そういえば来週のシフト出した!!!

    紳士様に浄化されて一緒に気持ちよくて、、

    6/16 04:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日スタートから沢山遊んで頂き

    ありがとうございました💓😭


    ゆめかの都合で行く少し遅くなってしまって

    会えなかったお兄さんごめんなさい。

    またご縁ありましたらお願いします😢


    みんな優しくて楽しくおしゃべりもできて

    責められるの好きーーー!ってお兄さんに

    満足して貰えたのが嬉しかった一日💮


    また明日もみんな遊んでね😻


    最近黒だいすきだけど

    夏は淡いピンクとかの服多いかも( ꜆ '-' )꜆

    SHEINで買ったのは黒いのばっか!

    着るの楽しみダル着ばっかだかは

    さすがにお店には着てけないけど(笑)

    紳士様に浄化されて一緒に気持ちよくて、、

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日スタートから沢山遊んで頂きありがとうございました💓😭ゆめかの都合で行く少し遅くなってしまって会えなかったお兄さんごめんなさい。またご縁ありましたらお願いします😢みんな優しくて楽しくおしゃべりもできて責められるの好きーーー!ってお兄さんに満足して貰えたのが嬉しかった一日💮また明日もみんな遊んでね😻最近黒だいすきだけど夏は淡いピンクとかの服多いかも(꜆'-')꜆SHEINで買ったのは黒いのばっか!着るの楽しみダル着ばっかだかはさすがにお店には着てけないけど(笑)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日スタートから沢山遊んで頂き

    ありがとうございました💓😭


    ゆめかの都合で行く少し遅くなってしまって

    会えなかったお兄さんごめんなさい。

    またご縁ありましたらお願いします😢


    みんな優しくて楽しくおしゃべりもできて

    責められるの好きーーー!ってお兄さんに

    満足して貰えたのが嬉しかった一日💮


    また明日もみんな遊んでね😻


    最近黒だいすきだけど

    夏は淡いピンクとかの服多いかも( ꜆ '-' )꜆

    SHEINで買ったのは黒いのばっか!

    着るの楽しみダル着ばっかだかは

    さすがにお店には着てけないけど(笑)

    のんびりえっちも。。

    6/15 11:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日寝不足もあって日記全然かけてなかった😭😭


    けどお兄さんにあったら元気いっぱいになったし

    本指さんは逆に安心しすぎて

    エチエチ終わったあとのんびり気持ちよくなっちゃった(笑)


    今日は週末だから日記も頑張らないと!

    いつも通り18-04受付です❣️

    優しくしてください🥹🥹

    のんびりえっちも。。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日寝不足もあって日記全然かけてなかった😭😭けどお兄さんにあったら元気いっぱいになったし本指さんは逆に安心しすぎてエチエチ終わったあとのんびり気持ちよくなっちゃった(笑)今日は週末だから日記も頑張らないと!いつも通り18-04受付です❣️優しくしてください🥹🥹

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日寝不足もあって日記全然かけてなかった😭😭


    けどお兄さんにあったら元気いっぱいになったし

    本指さんは逆に安心しすぎて

    エチエチ終わったあとのんびり気持ちよくなっちゃった(笑)


    今日は週末だから日記も頑張らないと!

    いつも通り18-04受付です❣️

    優しくしてください🥹🥹

    えっちなことはおまかせ。今日の🈳枠

    6/14 18:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    本指さん、初めましてさん

    ご予約後半頂いて

    後半は残りラスト枠

    03:00すぎ~


    のみとなってます🥹🥹💖


    前半は23:00頃まで空いてるので

    遊んでください⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


    えっちい素‪‪❤︎‬もフェらもゆめかにおまかせだよ?🔞

    えっちなことはおまかせ。今日の🈳枠

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本指さん、初めましてさんご予約後半頂いて後半は残りラスト枠03:00すぎ~のみとなってます🥹🥹💖前半は23:00頃まで空いてるので遊んでください⸜(˶´ᵕ`˶)⸝えっちい素‪‪❤︎‬もフェらもゆめかにおまかせだよ?🔞

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    本指さん、初めましてさん

    ご予約後半頂いて

    後半は残りラスト枠

    03:00すぎ~


    のみとなってます🥹🥹💖


    前半は23:00頃まで空いてるので

    遊んでください⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


    えっちい素‪‪❤︎‬もフェらもゆめかにおまかせだよ?🔞

    騎‪‪❤︎‬位で果てちゃうの?

    6/14 11:37

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はお久しぶりの本指さんに会えたり

    初めましてさんにも沢山お会いできて

    ルンルンな一日♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    ただ最後のお兄さん

    ゆめかの都合でごめんなさい😢

    またご縁あれば元気いっぱいに御奉仕したいので

    会いに来てもらてたら嬉しいです😖!


    今日も18時から行くよ🚗³₃

    最近毎日本指さんに会えたりするし

    初めましてさんも紳士で優しくて

    行くのが楽しみなのっ👍🏻😻


    ぜひご予約お待ちしてます!

    騎‪‪❤︎‬位で果てちゃうの?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日はお久しぶりの本指さんに会えたり初めましてさんにも沢山お会いできてルンルンな一日♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪ただ最後のお兄さんゆめかの都合でごめんなさい😢またご縁あれば元気いっぱいに御奉仕したいので会いに来てもらてたら嬉しいです😖!今日も18時から行くよ🚗³₃最近毎日本指さんに会えたりするし初めましてさんも紳士で優しくて行くのが楽しみなのっ👍🏻😻ぜひご予約お待ちしてます!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日はお久しぶりの本指さんに会えたり

    初めましてさんにも沢山お会いできて

    ルンルンな一日♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    ただ最後のお兄さん

    ゆめかの都合でごめんなさい😢

    またご縁あれば元気いっぱいに御奉仕したいので

    会いに来てもらてたら嬉しいです😖!


    今日も18時から行くよ🚗³₃

    最近毎日本指さんに会えたりするし

    初めましてさんも紳士で優しくて

    行くのが楽しみなのっ👍🏻😻


    ぜひご予約お待ちしてます!

    深夜帯までご指名

    6/13 09:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近写真替えてからか日記書いてるからか

    指名増えて嬉しい限りです(;-;)💖

    フリーでも最近そんなついてないから

    ご指名でぜひ待ってるね🥰💘

    数年部に会えたりした本指様とかも最近は多くて

    心が癒される😖



    今日も素敵な出会いありますよーに🥰

    深夜帯までご指名

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー最近写真替えてからか日記書いてるからか指名増えて嬉しい限りです(;-;)💖フリーでも最近そんなついてないからご指名でぜひ待ってるね🥰💘数年部に会えたりした本指様とかも最近は多くて心が癒される😖今日も素敵な出会いありますよーに🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    最近写真替えてからか日記書いてるからか

    指名増えて嬉しい限りです(;-;)💖

    フリーでも最近そんなついてないから

    ご指名でぜひ待ってるね🥰💘

    数年部に会えたりした本指様とかも最近は多くて

    心が癒される😖



    今日も素敵な出会いありますよーに🥰

    サンダル×太ももむっちりパンスト次回🈳

    6/13 00:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    立て続けにご指名頂きありがとうございます☺️💓

    今日家のやる事あるから

    3時すぎに上がるかもしれないので

    お早めにラブコールいただけると嬉しいです🧚‍♀️

    次回🈳

    2:00すぎ~です!!

    残り1.2枠( ꜆ '-' )꜆

    サンダル×太ももむっちりパンスト次回🈳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー立て続けにご指名頂きありがとうございます☺️💓今日家のやる事あるから3時すぎに上がるかもしれないのでお早めにラブコールいただけると嬉しいです🧚‍♀️次回🈳2:00すぎ~です!!残り1.2枠(꜆'-')꜆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    立て続けにご指名頂きありがとうございます☺️💓

    今日家のやる事あるから

    3時すぎに上がるかもしれないので

    お早めにラブコールいただけると嬉しいです🧚‍♀️

    次回🈳

    2:00すぎ~です!!

    残り1.2枠( ꜆ '-' )꜆

    ラストのラストまでめいいっぱい

    6/12 09:43

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    キャンセルになってしまったけど

    ラストのラストまで延長も頂いて

    ご予約埋めていただいて

    忙しくて最高でした💓👍🏻

    いっぱい褒めて貰えたり

    イチャイチャ仲良くできたり

    1年半ぶりに本指様に出会えたりと

    素敵な時間ありがとう!


    また今日もいるのだ~🌟

    いっぱいいっぱちへとへとにさせて😺😳💘

    ラストのラストまでめいいっぱい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーキャンセルになってしまったけどラストのラストまで延長も頂いてご予約埋めていただいて忙しくて最高でした💓👍🏻いっぱい褒めて貰えたりイチャイチャ仲良くできたり1年半ぶりに本指様に出会えたりと素敵な時間ありがとう!また今日もいるのだ~🌟いっぱいいっぱちへとへとにさせて😺😳💘

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    キャンセルになってしまったけど

    ラストのラストまで延長も頂いて

    ご予約埋めていただいて

    忙しくて最高でした💓👍🏻

    いっぱい褒めて貰えたり

    イチャイチャ仲良くできたり

    1年半ぶりに本指様に出会えたりと

    素敵な時間ありがとう!


    また今日もいるのだ~🌟

    いっぱいいっぱちへとへとにさせて😺😳💘

    残り1、2枠!注意事項⚠️

    6/12 01:39

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ここまでずーっと忙しくさせて頂き

    ありがとうございます😢♡

    2時からのご予約キャンセルちっくなので

    2時からラスト時間にもよりますが

    1.2枠🈳です🥰




    前の時からのお兄さんからの

    最高な差し入れ🤤

    オードーリーのいちごのこれは

    見てるだけでヨダレ垂れる(笑)

    見つけて呼んでくれてありがと🥲

    そして初めましてさんも優しい方しかいなくて

    楽しい時間で幸せ🌈🌈🍀

    あんまりギリギリに電話くれても

    移動時間のこと考えたら行けないこともあるので

    お早めに☎︎( ˘ᵕ˘ )℡待ってます🧏🏻‍♀️

    残り1、2枠!注意事項⚠️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーここまでずーっと忙しくさせて頂きありがとうございます😢♡2時からのご予約キャンセルちっくなので2時からラスト時間にもよりますが1.2枠🈳です🥰前の時からのお兄さんからの最高な差し入れ🤤オードーリーのいちごのこれは見てるだけでヨダレ垂れる(笑)見つけて呼んでくれてありがと🥲そして初めましてさんも優しい方しかいなくて楽しい時間で幸せ🌈🌈🍀あんまりギリギリに電話くれても移動時間のこと考えたら行けないこともあるのでお早めに☎︎(˘ᵕ˘)℡待ってます🧏🏻‍♀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ここまでずーっと忙しくさせて頂き

    ありがとうございます😢♡

    2時からのご予約キャンセルちっくなので

    2時からラスト時間にもよりますが

    1.2枠🈳です🥰




    前の時からのお兄さんからの

    最高な差し入れ🤤

    オードーリーのいちごのこれは

    見てるだけでヨダレ垂れる(笑)

    見つけて呼んでくれてありがと🥲

    そして初めましてさんも優しい方しかいなくて

    楽しい時間で幸せ🌈🌈🍀

    あんまりギリギリに電話くれても

    移動時間のこと考えたら行けないこともあるので

    お早めに☎︎( ˘ᵕ˘ )℡待ってます🧏🏻‍♀️