• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/8 00:45

    23:15~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    飲み会帰りに呼んで頂きました😚✨️


    まさかの同年代で親近感湧きました!😳



    とても優しい雰囲気の素敵なお兄様🌷


    楽しい時間をありがとうございました🤭


    この後はお友達と合流するとのことで…


    ぜひお友達と楽しんでください!🌙✨️



    ありがとうございました〜!🌸

    お礼💌

    23:15~60分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!飲み会帰りに呼んで頂きました😚✨️まさかの同年代で親近感湧きました!😳とても優しい雰囲気の素敵なお兄様🌷楽しい時間をありがとうございました🤭この後はお友達と合流するとのことで…ぜひお友達と楽しんでください!🌙✨️ありがとうございました〜!🌸

    23:15~ 60分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    飲み会帰りに呼んで頂きました😚✨️


    まさかの同年代で親近感湧きました!😳



    とても優しい雰囲気の素敵なお兄様🌷


    楽しい時間をありがとうございました🤭


    この後はお友達と合流するとのことで…


    ぜひお友達と楽しんでください!🌙✨️



    ありがとうございました〜!🌸

    何してるー?💭

    7/7 17:15

    こんにちは!れんです🤍



    今日は17:30~出勤です🌸



    みなさんは今日何してますかー?💭✨️



    お仕事の方、お休みの方、


    様々かと思いますが…!



    もし今夜空いてたらぜひお会いしたいです🤭

    何してるー?💭

    こんにちは!れんです🤍今日は17:30~出勤です🌸みなさんは今日何してますかー?💭✨️お仕事の方、お休みの方、様々かと思いますが…!もし今夜空いてたらぜひお会いしたいです🤭

    こんにちは!れんです🤍



    今日は17:30~出勤です🌸



    みなさんは今日何してますかー?💭✨️



    お仕事の方、お休みの方、


    様々かと思いますが…!



    もし今夜空いてたらぜひお会いしたいです🤭

    お礼💌

    7/7 03:15

    1:45~ 80分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    ご出張で来られたとのことで😳✨️


    女の子を呼ぶのがお久しぶりと聞いて、

    私も緊張しちゃいました!🫢笑


    雰囲気の柔らかい優しい方でした🌷


    お話はまだまだしたかったですが、、

    80分あっという間に過ぎちゃいました🥺


    今日はお疲れかと思いますので、
    ごゆっくりお休みくださいね🌙

    お礼💌

    1:45~80分写真指名のお兄様🌸今日はありがとうございました〜!ご出張で来られたとのことで😳✨️女の子を呼ぶのがお久しぶりと聞いて、私も緊張しちゃいました!🫢笑雰囲気の柔らかい優しい方でした🌷お話はまだまだしたかったですが、、80分あっという間に過ぎちゃいました🥺今日はお疲れかと思いますので、ごゆっくりお休みくださいね🌙

    1:45~ 80分写真指名のお兄様🌸



    今日はありがとうございました〜!


    ご出張で来られたとのことで😳✨️


    女の子を呼ぶのがお久しぶりと聞いて、

    私も緊張しちゃいました!🫢笑


    雰囲気の柔らかい優しい方でした🌷


    お話はまだまだしたかったですが、、

    80分あっという間に過ぎちゃいました🥺


    今日はお疲れかと思いますので、
    ごゆっくりお休みくださいね🌙

    本指名様へ💌❣️

    7/6 21:04

    18:20~ 120分本指名のお兄様❣️



    今日もまたありがとうございました〜!✨️


    やっぱり楽しすぎて時間あっという間!笑

    今日もたくさんお話出来ました☺️🌸


    そして!またまた素敵な差し入れ、
    ありがとうございます😭💕


    しっかり味わって、頂きますね☺️✨️


    いつも素敵な時間をありがとうございます🤭❣️


    次会うのはまた少し先になるかも?ですね🥲🥲

    その日まで楽しみに待ってますー!🌸


    ありがとうございました〜!🌷✨️

    本指名様へ💌❣️

    18:20~120分本指名のお兄様❣️今日もまたありがとうございました〜!✨️やっぱり楽しすぎて時間あっという間!笑今日もたくさんお話出来ました☺️🌸そして!またまた素敵な差し入れ、ありがとうございます😭💕しっかり味わって、頂きますね☺️✨️いつも素敵な時間をありがとうございます🤭❣️次会うのはまた少し先になるかも?ですね🥲🥲その日まで楽しみに待ってますー!🌸ありがとうございました〜!🌷✨️

    18:20~ 120分本指名のお兄様❣️



    今日もまたありがとうございました〜!✨️


    やっぱり楽しすぎて時間あっという間!笑

    今日もたくさんお話出来ました☺️🌸


    そして!またまた素敵な差し入れ、
    ありがとうございます😭💕


    しっかり味わって、頂きますね☺️✨️


    いつも素敵な時間をありがとうございます🤭❣️


    次会うのはまた少し先になるかも?ですね🥲🥲

    その日まで楽しみに待ってますー!🌸


    ありがとうございました〜!🌷✨️

    指輪🪿💍

    7/6 16:15

    こんにちは!れんです🤍



    ガチャポンでお友達とお揃いの指輪ゲット💍



    サンリオだいすきです🤭🤍


    1番はシナモンが好きだけど、

    どのキャラも可愛くて選びきれません🥺✨️



    グッズは集めすぎないように気をつけてます🫢


    みなさんもお気に入りの
    キャラクターはありますか?🌸


    ぜひ教えてくださいっ💭

    指輪🪿💍

    こんにちは!れんです🤍ガチャポンでお友達とお揃いの指輪ゲット💍サンリオだいすきです🤭🤍1番はシナモンが好きだけど、どのキャラも可愛くて選びきれません🥺✨️グッズは集めすぎないように気をつけてます🫢みなさんもお気に入りのキャラクターはありますか?🌸ぜひ教えてくださいっ💭

    こんにちは!れんです🤍



    ガチャポンでお友達とお揃いの指輪ゲット💍



    サンリオだいすきです🤭🤍


    1番はシナモンが好きだけど、

    どのキャラも可愛くて選びきれません🥺✨️



    グッズは集めすぎないように気をつけてます🫢


    みなさんもお気に入りの
    キャラクターはありますか?🌸


    ぜひ教えてくださいっ💭

    いちご🍓

    7/6 01:00

    こんばんは!れんです🤍



    なんと!苺の形のケーキを頂きました…!🍓


    白い苺はチーズケーキで、

    赤い苺はチョコムースぽい味でした❣️


    中に苺ソースも入ってました😳


    見た目も可愛くて味も良いとは、、、



    とても素敵な差し入れでした☺️🍓✨️


    ありがとうございます🐰🌸

    いちご🍓

    こんばんは!れんです🤍なんと!苺の形のケーキを頂きました…!🍓白い苺はチーズケーキで、赤い苺はチョコムースぽい味でした❣️中に苺ソースも入ってました😳見た目も可愛くて味も良いとは、、、とても素敵な差し入れでした☺️🍓✨️ありがとうございます🐰🌸

    こんばんは!れんです🤍



    なんと!苺の形のケーキを頂きました…!🍓


    白い苺はチーズケーキで、

    赤い苺はチョコムースぽい味でした❣️


    中に苺ソースも入ってました😳


    見た目も可愛くて味も良いとは、、、



    とても素敵な差し入れでした☺️🍓✨️


    ありがとうございます🐰🌸

    どうかな?🎀

    7/5 16:30

    こんにちは!れんです🤍



    先日お買い物に行ったのですが、


    最近流行りのリボンヘアピン買いました🎀



    インナーカラーが映えていい感じ😳🤍


    そして暑くて上着脱いでますが、、

    普段はちゃんと上着羽織ってます!笑



    海ならこの格好でも良いですよね🐬✨️

    どうかな?🎀

    こんにちは!れんです🤍先日お買い物に行ったのですが、最近流行りのリボンヘアピン買いました🎀インナーカラーが映えていい感じ😳🤍そして暑くて上着脱いでますが、、普段はちゃんと上着羽織ってます!笑海ならこの格好でも良いですよね🐬✨️

    こんにちは!れんです🤍



    先日お買い物に行ったのですが、


    最近流行りのリボンヘアピン買いました🎀



    インナーカラーが映えていい感じ😳🤍


    そして暑くて上着脱いでますが、、

    普段はちゃんと上着羽織ってます!笑



    海ならこの格好でも良いですよね🐬✨️